桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『絶対零度』 第4話&第5話 「失敗から何を得るか」TOP絶対零度~特殊犯罪潜入捜査 ≫ 『絶対零度』 第4話&第5話 「失敗から何を得るか」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『絶対零度』 第4話&第5話 「失敗から何を得るか」

月曜日の映画『ROOKIES』
平塚かわいかったですねえぇぇぇ


もうね、リアルタイムで平塚かわゆすかわゆすと絶叫したくて
うっかりTwitterデビューしてしまいました(笑)

iPhoneはやっぱりつぶやきやすいわぁ~

出た!平っちぃぃぃ!!らんでぃーばぁぁぁぁぁーす!!!ミラクルな一振りっ!!!かわいいいいいいいいいいってアウトかよっっっ!!!!壁に頭・・・・なんてかわいいの・・・・

こんな感じでアタマ悪いの全開で一人でつぶやかせていただきました(笑)
はあ、スッキリ

今までTwitterとかほとんど見たこともなかったくせに、
私はいつもそうなんですが、急に思い立ってやっちゃうんですよね・・・
このブログとかも、前準備なしにいきなり立ち上げたし ←計画性ゼロ

おかげで用語とかアイコンの意味がぜんぜんわからんー・・・

私のツイより健ちゃんのbotがどんどん入るんですけど(笑)
・・・・休みに入ったらちょっと勉強せねば・・・


さてさて、『絶対零度』ですね!!

『5LDK』にすっかり脳みそとられてw 追いついてなかったので
まとめて第4話&5話感想、もちろんひたすら瀧河メインでぐだぐだ書きたいと思います☆


以下ネタバレご注意~!!


『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』第5話「無の殺意」


科警研の前島さんの講義を受けてるときの瀧河が
フツーにバリカッコいい・・・はふん

組んでる足の上に手を載せてるだけでも様になってますね!!

ファイルが落ちて「机が狭い」と文句垂れる泉に、瀧河の口うるささ炸裂!!

「限られた空間をうまく使えないのは空間認識能力が弱いからだ。
まずは片づけができるようになれ」


耳が痛いわー・・・

さらに追い討ちをかけるように
「整理整頓ができない人間は色のコーディネートが出来ずバランスの悪い格好になる」
「ちなみに片付けられない状況が常習すると自分の痩せてるイメージが出来ず太りがちになる」

・・・・・・。

ちょっとだけアゴ掴んでやりたくなったカモっ☆d(・∀<)キャハッ

今回の潜入はそれほどドキドキする感じでもなかったですが
瀧河と磯村さんのコンビは面白かったぁーー!

コンビニに入って二人が目を合わせ、連携プレーで住所を盗み見るところとか!
封筒に目を落としたのは一瞬だったのにさすが瀧河!能力発揮でしたねっ

あげくに「奈良の地主の兄弟」設定には笑ろたw

二人の関西弁がかわいくてっ!!!
瀧河の関西弁は、健ちゃんが話す関西弁とは言い方やイントネーションが少し違うんですよね~!

あと社長室の窓際に立って、監視カメラを設置する場所を定めた時の
瀧河の顔がまたどえりゃー男前で

このドラマのカメラマンさんは
健ちゃんのいい角度をしっかり押さえてくれるから好き(笑)


しっかし社長が不在なのに、社長室に客人を通すのはありえないな
わざわざ社員がドア開けてるし。通常、別室待ちか、社員か役員が同席しますよね。

勝手に剥製とか取り付けてるし・・ありえねぇ
磯村さんとの兄弟漫才はおもろかったので全然OKですが♪

高峰さんと娘の詩織ちゃんとの会話はとてもよかった。
刑事じゃなく母親の顔をして全力疾走してましたね!珍しく瀧河も!
背負い投げはマジカッコ良かったっっっ!!!

瀧河は武術にも精通してそうですよね! 剣道とかやってたらいいなー
剣道着、似合うと思うっっ!!

防犯マップを通して二つの事件が同時に進行していたことがあとでわかりますが
連続殺人未遂は前島さんのPTSDによって引き起こされた、というオチは
正直ピンとこなかった・・・こーいう展開にはちょっと「?」がつく。
特殊犯罪だからいいのかしらんー。

ま、そのために前島さんの記憶がなく、高峰さんが事件の解決を伝えたときに
「本当によかった」と言って見せた本心からの笑顔には、せつなくてほろっときましたけど・・・

「悲しい事件だけど、前島さんの活動は地域に根付いていると信じたいです。
前島さんの思いは私たちと同じですよね」という泉ちゃん。

それを受けて「その思いを引き継げばいい」とめずらしく肯定の言葉を返す瀧河。
泉ちゃんが瀧河のほうへ顔を向けて「はい」と力強く答えるのは良かったなぁ

少しずつ二人の距離が縮まってますね

なんだか今回は積極的に意見を出したり動いたり、急成長の泉ちゃんで嬉しい!

前回がひどかったからね(笑)

ということで、その第4話の感想もさらっといっときます~♪ ↓


『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』第4話「刑事失格」


黒ぶちデカめがねでリクスーツ姿の泉ちゃんがめっちゃ可愛い

挙動不審で焼肉店に入ろうとしたら「いますぐ戻れ」と上司命令。
スーツで焼肉はないわなー、匂いつくもんー(笑)

案の定、鼻の効く瀧河から指摘され、GPS発信器がつけられてたことに気付く泉。
小型カメラを猪さんから仕込まれて競艇で負けたことをばらされたり
ほんと、プライベートもなんもないひどい職場ですな

そんな瀧河、猪原さんから「いのさんじゃなくて・・・恵美さんでしょ」とじっとりと言われ、
さすがの瀧河も逆らえない雰囲気で
「・・・恵美さん。」と応えてるのがとっても可愛かったです


小学校への潜入捜査はなかなか面白かった!
白石さんも頭に鉢巻きして大工さんみたいな格好しててお似合いでした(笑)
白石さんのコスプレは毎回の楽しみになってきてます

職員室が誰もいなくなる会議の時間を狙って、
生徒の住所録と出席簿を撮影して分析班へ転送する泉ちゃん。
この時に鉢合わせした男性教師、なんか変じゃなかったですか?

根掘り葉掘りと聞いてくるし、好きなタイプだったのかな?とも思ったけど、
窓からじっと泉を見てるシーンもあって・・・なんか怪しくないですか?
そのあとは最後まで触れられなかったですけど・・・うーん、よくわからん。

誘拐された子供にきわどい質問をする泉に「先が思いやられますね・・」と高峰が言った後、
視線を固定したまま動かず下向き加減な瀧河の顔がめっちゃ男前!

そのあと、頭か身体かどこかに痛みが走ったような、
眉根を寄せて辛そうなシーンがありましたね。

やっぱり3ヶ月で辞める理由って、病気・・・?

あー、いや、こーいう流れ・・・頭はやめてね・・・・

ところで、どSの大森さんはなんであんなにいつも怒ってるんでしょうか?(笑)
「あとこれピーナツの袋!」といって瀧河にバシッ!

なんだ、こちらも瀧河が苦手?(笑)S同士だもんな!!
面白いのでこちらも二人のシーンを増やして頂きたいです
ついでに服のダサさも気になる(笑)

そして瀧河の中止命令を無視し、子供に質問を続ける泉。
対策室に帰り着替えをすませた泉を
じっと見つめる瀧河がものすごい男前です


瀧河「桜木、命令は絶対だぞ」
桜木「現場の判断が最優先されると考え、質問を続けました」

・・・言うようになったねー

高峰「友達も同じ目にあうかもなんて誘拐の事実を知っているとしか思えない。
親に話されたらどうするつもり」
桜木「大塚くんなら大丈夫だと思いました」
瀧河「その根拠は」

答えにつまる泉ちゃん。

勘ですよね。
ただなんとなくそう思った?

そんな程度で潜入捜査がバレたり、子供を傷つけられたりしたら適わんよ
「現場の判断が最優先される」なんてことを上司に堂々と言える程、
あなたは現場を知っているんだろうか、と非常に疑問。

「ミスを犯せば誰かが犠牲になる。
教頭がシロだと気づいたときにお前が感じた絶望感を絶対忘れるな」


ミスをして怒られるより、瀧河のこの言葉はきっと泉ちゃんの心にガツンと響いたと思う。

これを機に一気に成長していってほしい泉ちゃんの回だったなあと思ったら
第5話で急成長でしたけどね(笑)

もうこういう先走りは見ててハラハラするので勘弁です

カランコエの花言葉「あなたを守るおおらかな心」は
泉ちゃんを厳しくも温かい目で見守っている室長のことでもあるなあと思ったり。
いや、室長をはじめとした、特殊班みんなかな。

ところで別の可能性もあたって捜査していた瀧河、
段ボールにつけた発信器から犯人の居場所を突き止め、
室長の「確保」命令から捜査一課の深沢らとともに突入。

いつにもなく焦った様子で子供に駆け寄り声をかける瀧河を後ろでじっと見てる深沢・・・
なんだろーこれ?
この場合、駆け寄るのは通常深沢の方じゃないですか?

12年前の捜査員のミスで児童と犯人が亡くなった事件ありましたよね、
何かこの二人も捜査のどこかで関係していたのかな?

なんかこれも気になった件でした


そろそろ物語も後半戦に突入しますね!

本日発売の週間ザテレビジョンで、健ちゃんのインタビューが2P掲載されてますが
役作りのため般若心経を唱えてたりもしているそうで!!

般若心経を唱える瀧河・・・いいかもしんない(笑)
今後も楽しみだー


さてさて、以下より鍵付の拍手コメントをくださった方へお返事です
いつもありがとうございます!!




08/01 18:22に 拍手コメントをくださった方へ

はじめまして! ようこそ「健ちゃん日々妄想」へおいでくださいました!!
管理人のひでじろと申します♪
拍手コメントくださってありがとうございますー!!
お返事、とっても遅くなってしまって本当にごめんなさい

ブログ、見て頂いてるとのこと、光栄です
「桐谷さんへの優しい愛にあふれた記事」というお言葉を頂いて、いえいえそんな
と思いながらもめっちゃ嬉しかったですー(*´艸`*)きゃふん☆

笑顔になって頂けているのであれば、それが一番ですー!!!
ブログを書く活力になります! こちらこそありがとうございます!!

で、で、絶対零度の続編から健ちゃんのキャラが素敵に思うようになったと!!!
やったーーー!!\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

では恒例のいらっさいませ♪ 暑いのでビールで乾杯いかがですかっ
あ・・・未成年の方でしたらごめんなさい

役作りのために健ちゃんは家で計算問題をやったり、般若心経を唱えたりしているようなので(笑)
今後も絶対零度の瀧河には目が離せませんよー♪

ぜひぜひまたよろしければ覗いてやってください~!
ありがとうございました~!!



08/07 21:36に 拍手コメントをくださった方へ

いつも拍手コメントくださってありがとうございますー

5LDK、私もすっっっっっっっっごく!笑わせて感動させてもらいましたよ!!
もー、健ちゃんすごいわ、ただのおもろい関西弁の兄ちゃんちゃうで! と思いました!!
私もヘヴィリピートですよ! てか、寝る前に必ずラップのとこ見てます(笑)
なんか、私もがんばろっ!って思うんですよね

彩ちゃんの人を選んでどSなとこ発揮するっていうエピも可愛かったですね♪
あれは健ちゃんの人柄なんでしょうね~。
いじられ体質なんて言ってますけど、健ちゃんに壁がないからできることなんだろうなぁ・・

確かに、近くにいてそーいうことができる間柄の彩ちゃんがとってもうらやましいっっ
彩ちゃんの人柄もいいんだろうなあって思います

メイキング映像かぁ~
これはもう買いですよね!! 2番手だもん~!!(笑)
ぜひ瀧河の健ちゃんと、カットがかかった後の健ちゃんの対比、見てみたいですっ



08/09 19:55に 拍手コメントをくださった方へ

はじめまして! ようこそ「健ちゃん日々妄想」へおいでくださいました!!
管理人のひでじろと申します♪
初コメ!! ありがとうございますー!!

またブログ楽しみにして下さっているとのこと! ほんまに嬉しいです~!
ツイッターを始めたりもしてますが
メインはブログで健ちゃん妄想吐きたいと思っておりますので
いつでも覗いてやって下さいね

それでは恒例のザ・歓迎宴会~っ!!
あ、未成年の方だったらどうしましょう・・・

HR通信、毎日チェックですか(笑)私も毎日チェックしてますよー!
てか更新されたらすぐわかるようにブラウザ設定してます

5LDK、カッコ良かったですねぇ
ドラムも叩けて三線も弾けて歌もうまいしラップもできる!
どれもある程度の、高いレベルまでこなすことができるって
才能でもあるんでしょうが、それよりも努力の人なんだろうなあって思います。
ほんとに、スゴいお人です

これからもぜひ一緒に健ちゃん応援させてくださいね!
ありがとうございましたー!!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

5話
編集
滝河の朝からの口撃(笑)
片付けられない泉ちゃん分かるな~私も汚いし汚い方が落ち着くよね。泉ちゃんもう無視してる(笑)バランスの悪い格好!?失礼しちゃう!けど滝様好きょv
奥様はさぞさぞお美しいでしようね~ぐらいいっちゃえいっちゃえ(皮肉)(笑)
私も4話深沢さんと滝河の感じ…十四年前の事件も気になります…
白石さんのコスチュームも三井ちゃんも(シカの剥製私物かよ)
2011年08月10日(Wed) 14:26
No title
編集
まじすかーーーe-451
是非フォローさせて下さい!!e-459
やたーーーーe-454
祝☆ツイデビュー♪

 明日、関西地方だけですかね?
ミナミの帝王しますよ~♪←ツイッターで教えて頂いた^^;
「闇の代理人」ですe-272
おもろい平っちe-266
クールな瀧河e-272
かわいい真ちゃんe-415

 とりあえず、ここまで・・・。
またゆっくり来ます♪
2011年08月10日(Wed) 14:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月10日(Wed) 14:32
twitter
編集
To:ひでじろさん
私もフォローしますよ(^O^)

最初は、別の目的で始めたのに、最近は、健ちゃん呟きばかりになってます。
今、出先なので4話&5話の感想は後ほど。
(5話はまだ1回しか見てないと言うのもあります)
twitterデビューを読んで、取り急ぎ、コメしました。
そして、またまた、コメント欄お借りします。


To:てんさん
はじめまして(^O^)
って、ちょっと違うんです。
twitterでフォローをしてるゆーふぉ(euphhotaru)です♪
気付いてられるかなぁと思って。
twitterの話題が出たのでちょっとお聞きしてみたかったのです。
これからもよろしくお願いします☆⌒(*^▽゜)

2011年08月10日(Wed) 15:20
No title
編集
すみません、追加です。
今日の日付が変わった深夜の1時59分からです♪
読売TVです^^
2011年08月10日(Wed) 15:58
No title
編集
こんにちは♪

私もROOKIS見ました!
なんてったって平っちがでてるんですからe-265
私が桐谷健太にはまったキッカケ、平塚くん。笑
いつ見ても魅力的でしたv-352


最近学校で「桐谷健太」「桐谷健太」…と、しょっちゅう私が言ってるので 
先生や先輩、友達が桐谷さんに少しずつ興味を持ち始めました!笑
これからもっとファンが増えるといいな…e-291


あ、そーいえば前から気になってたんですけど
ひでじろさんは、桐谷さんにファンレター送った事ありますか?
生きている間に一回くらいは手紙を送ってみたいな…なんて最近思ってきてe-282



それでわ♪長々と失礼しましたi-228
2011年08月11日(Thu) 20:12
テレビジョン
編集
テレビジョン買っちゃった~
二頁目カッコイイ~♪撮り方珍しいですょね~♪
上から落ちてきたいな。ラピュタみたいに(笑)
般若心経唱える!凄いな☆最後のモニターチェックの話、確かにあの時滝河が泉をじーっと見てるあの顔は…好きなの?って顔にも見えなくもない(笑)
「俺の家に移動しろ」桐谷さんの妄想が笑えました!今後の展開が楽しみ(笑)
2011年08月12日(Fri) 03:51
健くん。
編集
佐藤健くんがるろうに剣心をするそうです。私大好きなんですー桐谷さんでないかな?佐之助?役で(笑)書いてないしありえないか…健くんが「おろろ」って言うなんて可愛すぎv
2011年08月12日(Fri) 04:19
じょん♪
編集
こんにちは!

遅ればせながら、テレビジョンをチェックをしました~。
や、発売日にも手に取ったのですが、写真を見た瞬間になぜか
顔が異様にニヤけてしまい、怪しい人と思われてはイケナイ、と
インタビュー部分は触れずにその場を去りました(笑)

そして改めまして、あの、インタビュー最後のセリフを
瀧河に言われたときには
「アナタがアタシの家にいらっしゃい」と、おねーさんは返してやる~
と思った次第です。

あっ、妄想デビューしちゃった!?


それと、スミマセンがこの場をお借りして・・・

てんさん、ミナミの帝王の情報を、日時の追加の分も含めて、
ありがとうございました!
おかげ様で可愛い真ちゃんが見れました♪
2011年08月12日(Fri) 15:55
No title
編集
こんばんわ♪

 こあらさん☆
お~よかったですe-420
VネックTシャツ?セーター?の
真ちゃん、セクシーでしたねe-272

 ゆーふぉさん☆
気付いてました・・・e-330
どこかで見た事のあるお名前だわっ!と思ったら
やっぱりひでじろさんのブログに書き込みされて
る方ですよね、一緒ですよね?e-454
私はすこーし名前(HN)が違うので戸惑われた
かもしれませんねe-447


絶対零度、5話は桜木にイライラすることもなく
見れてよかったです。だんだん成長してきたのねe-465
4話で結構打ちのめされてたから・・・。
 瀧河の「前島さん・・・」って呟いて
その前島さんの表情が変わって瀧河を襲う時は「逃げて~~~」
って思いましたけど。(でもあそこで逃げたら引く)
いい見せ場でしたe-266e-266素敵♪

 4話。
 コスプレはなかったものの、かっこいい瀧河満載でこれまた
目がハートマークになって見てました。
頭痛も気になりますね・・・。5話では全く映らなかった
ですけど。(そんな重要じゃないの?e-443
 長島室長が三峰家に入ろうとする瀧河を止めるシーン
の瀧河の表情もよかったです。「行きます・・・」って。
あの・・・眼光たまらんですよね~瀧河はe-446
数ある桐谷君キャラの中で瀧河は桐谷君の持ち味の
目力の強さが一番効いてますよねe-420


 役作りの般若信経て・・・お寺さんのコスプレ
するのでしょうか?見たいかも袈裟姿♪
あーテレビジョンまだあるかな・・・e-444
2011年08月12日(Fri) 21:28
4話&5話
編集
月曜は平っちに癒されましたv-266
でも、何で、カット版なんでしょうね。
川藤先生への1人1人の挨拶の後→『遥か』の流れが好きなんですけど・・・

そして、火曜は平っちとのギャップありありな瀧河v-10
しばらく、『本当に同じ人?』と、分かり切った事を思ってしまいました。

○4話
桜木のスーツ姿は、
いくら、個性を無くせと言われたとはいえ、ちと地味過ぎるような・・・。

4話はやたらと穴が見えてしまって。
・約300人の個人情報&出欠状態をあんな短時間に全員分撮影出来るのか?
・出入り業者に、根掘り葉掘りと聞き過ぎ。
・そもそも、職員会議って、職員室でやらないの?
(ここは説明台詞がありましたけど)
・犯人の落としたゴミがよく残っていたなぁ。(風に飛ばされず、掃除もされずに)
・犯人のミスリードへの教頭、倉庫街にパンフを持って何をしに?
と、探したら、まだまだありそうな。

でも、瀧河のカッコよさは変わらないんですけどね(笑)
三峰くんを助けに行った時の声掛けがv-10
桜木に『命令は絶対だ』と言ったのに、
圧力だと分かると背いて行動する所もv-218
そして、病気はほぼ確定ですね・・・。


○5話
最初の桜木へのお説教は、耳が痛すぎて、
いくら、瀧河でもイラっと(笑)

今回は奈良の地主兄弟ですね。
抑えた、関西弁がまたv-10
私には細かい違いまでは分かんないですけど。
兄弟喧嘩始めちゃうしw
どうやら、潜入中は3枚目キャラのようで、
そこから、瀧河に戻る所とかv-238
今回は少~しだけ、アクションがありましたね。
そしての一本背負いv-218
めちゃめちゃ、綺麗だったんですけどv-221

予告で『現行犯逮捕でいくぞ』とあったので、
手錠のシーンがあるのかなぁ?と思ってたら、悲しい結末。

今回の『解離性同一障害』は、
『BOSS』(天海さん主演の第1シーズン)で扱う話がありました。
(ゲスト名を書くと完全にネタばれになってしまうので。)
なので、そんなに抵抗なくでした。

後、絶対零度のHPが更新されてて、
『瀧河流!能力アップトレーニング』と言うコーナーが。
BLOGには丸山さんの事が。


○テレビジョン
この先の雑誌掲載を見て、
立ち読みですまそうって思ったんですが、買ってしまいました^^;
般若心経ってw

なんだか、また長くなってしまいました(A;´・ω・)
これも、健ちゃんが悪いんだー ヾ(・ω・o) ォィォィ

2011年08月13日(Sat) 22:23
鋭い!!
編集
ひでじろさん、いつもお返事有難うございますv-238

私がドS?私ドS??私…ドSカモ!?…私ドSですぅe-230ひでじろさんスルドイe-141過去のわたしの武勇伝は単に喧嘩っ早い性格かと思っていましたが、そういえばダンナは愛されパシリ系(イジメられパシリ系ではなく)ですe-317

だから瀧河にメロメロになりつつも、『こういう男ムリe-263』と、感じていたんですねe-330朝っぱらから空間認識がどうのこうの言われたら、キレますョe-268お手玉とトランプは、確実に顔をめがけて投げ返しますョe-262やっぱり子供に泣かれてオロオロする位の金田がイイな~e-266

4話での瀧河は一瞬命令に背いて『行きます!』と言ってしまうような熱い部分が有りましたね。
5話の最後の格闘シーン、さすが時生v-218投げ技がキレイに決まっていて、カッコイイe-349

…と、クールな瀧河の余韻に浸っているところに、テレビジョンの『桜木、好きだ。俺の部屋へ移動!』なんて襟元のマイクに小声でつぶやいているところを妄想させられちゃったら、そりゃあ吹き出してしまったのは私だけではないはずe-442

4・5話ではコスプレっぽいモノはありませんでしたが、スーツの瀧河もカッコイイんですが、襟元の開いた鎖骨の見えるタンクトップ(Tシャツ?)にジャケットやシャツを羽織るスタイルが、一番色気全開じゃないですか?鎖骨やホクロが見えそで見えない…これが世に言うチラリズムってヤツなんですねv-10それを計算されてのあの衣装なんでしょうか?

HPに丸山さんのインタビューとスタッフブログがありますネe-348丸山さんがイジられキャラ??意外でした…と言うより、健太クンの影響でドSが増殖してるのかしら?健太クンのドMウィルスに感染したか??撮影現場が楽しそうなのが、伝わって来ますよネe-257

今、私の携帯は、瀧河のフラッシュ待ち受け画面ですe-420パカッと開ける度に、眼光鋭い瀧河が私をガン見してくれるんですぅv-344用事も無いのに携帯をパカパカ開けてしまいますe-282フジの策略にまんまとハマっているのが、ちょっと悔しいんですが…e-351

瀧河の奈良方面の関西弁は、ちゃんと使い分けられていたんですねe-461ドラマで使われる方言って、不自然なモノが多くてイラっとすることが多いですよネ~e-450北海道弁のドラマはどれもヒドイんですe-444SMAP中居クンが普段バラエティで使うのが、一番北海道弁に近い様な気がしますe-461

ドラマはもう半分まで来てしまいましたが、後半最終回に向けて、また番宣があるといいですね!!



2011年08月14日(Sun) 09:52
Re: 5話
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!v-10
お返事遅くなってごめんなさいe-466

> 滝河の朝からの口撃(笑)

口撃・・・!こんぴーさん、うまいv-218v-353

> 片付けられない泉ちゃん分かるな~私も汚いし汚い方が落ち着くよね。泉ちゃんもう無視してる(笑)

泉の反応がおもしろいですよね♪口答えしたら100倍返ってきそうだしw

>バランスの悪い格好!?失礼しちゃう!けど滝様好きょv

そこまで言われたくないわよねぇぇe-442
あんたなんかなにも考えてない黒白じゃん!みたいなww

> 奥様はさぞさぞお美しいでしようね~ぐらいいっちゃえいっちゃえ(皮肉)(笑)

泉ちゃん知ってるのかな・・・??
プライベートは興味なさそうですけどねw

> 私も4話深沢さんと滝河の感じ…十四年前の事件も気になります…
> 白石さんのコスチュームも三井ちゃんも(シカの剥製私物かよ)

うん、なんか変でしたよね?
で、次のシーン、逮捕された誘拐犯がパトカーに乗せられて
校長先生がそれを後ろで見ている、その後ろで瀧河と深沢が少し立ち話をしてません?
そして、深沢が校長先生のもとに向かい、その後ろを瀧河がつき
深沢を追い越して帰っていく、というシーンがあるんですね。
そして5話、深沢と瀧河、目を合わせて話すようになってる。
なにか二人の間にあった緊張感というか、わだかまりのようなものが解けたような気がしました。
もう話のなかで語られることはないのかなぁ・・・ちょっと興味あるんですけどねw
2011年08月15日(Mon) 10:58
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございます!e-247

> まじすかーーーe-451
> 是非フォローさせて下さい!!e-459
> やたーーーーe-454
> 祝☆ツイデビュー♪

デビューしてしまいました・・・☆
フォローいただきありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします!e-266

>  明日、関西地方だけですかね?
> ミナミの帝王しますよ~♪←ツイッターで教えて頂いた^^;
> 「闇の代理人」ですe-272

ありがとうございます!教えていただいてブルーレイ確認したら・・・
うちのブルーレイちゃんはしっかり桐谷健太のキーワードをひろってスタンバイOKでした!
もう真ちゃんやばかったっすわ~服がね!また首周り開きすぎだよ!って(笑)
また銀ちゃんの車の助手席に当たり前のように座ってさ~ww

> おもろい平っちe-266
> クールな瀧河e-272
> かわいい真ちゃんe-415

いろんな健ちゃんが見られた幸せ週間でしたねww
今日はBECK見ようと思ってたのに・・・ルキズ映画見て平っち愛復活!
ひらっちかわいいなぁ・・・e-446e-266
2011年08月15日(Mon) 11:18
Re: twitter
編集
ゆーふぉさん♪コメントありがとうございますv-10

フォローありがとうございましたぁ~

> 最初は、別の目的で始めたのに、最近は、健ちゃん呟きばかりになってます。

リアルタイムで感想書けるのはいいですよね~まあ中身のない呟きの連続ですけどもw
ほぼ「かわいい」か「かっこいい」しか叫んでないしw
超初心者ですが・・・今後ともよろしくお願いしまーすe-466
2011年08月15日(Mon) 11:24
Re: No title
編集
まんごうさん♪コメントありがとうございますe-78

> ROOKIS見ました!
> なんてったって平っちがでてるんですからe-265

見ました!? 私もいま、なぜ「ROOKIS」の映画?と思いつつw 楽しませてもらいました!

> 私が桐谷健太にはまったキッカケ、平塚くん。笑
> いつ見ても魅力的でしたv-352

今だから平塚を見てもかわいいぃ~なんていえるけど
初見であの平塚見て(笑)一目ぼれしたまんごうさんってやっぱりスゴイと思います!!w
どーみてもどこからみてもヘンな奴やもん~っ!!e-282

> 最近学校で「桐谷健太」「桐谷健太」…と、しょっちゅう私が言ってるので 
> 先生や先輩、友達が桐谷さんに少しずつ興味を持ち始めました!笑
> これからもっとファンが増えるといいな…e-291

先生まで?(笑) それはスゴイな!e-460e-420
ぜひぜひ!まんごうさんのまわりできゃっきゃと言えるお友達が増えたらいいですね~!
ほんとにおもろい人!レベルでいいんで、
またドラマとかも興味持ってみてもらえたらいいなぁe-446

> あ、そーいえば前から気になってたんですけど
> ひでじろさんは、桐谷さんにファンレター送った事ありますか?
> 生きている間に一回くらいは手紙を送ってみたいな…なんて最近思ってきてe-282

ないですねぇ(笑)
人生で一度もファンレターなるものやプレゼントを送ったこともないです・・・
でもまんごうさんが送りたいなと思ったら、ぜひ今の気持ちを健ちゃんに伝えたらいいと思いますよ!
私のようにネットで匿名でいくら気持ちを書いても健ちゃんには届きませんが、
ちゃんと本名を書き、一ファンとして「桐谷健太が好きなんじゃー!」という気持ちをww
素直に綴った手紙は、絶対に健ちゃんに届き、
また健ちゃんの頑張ろうっていう気持ちを後押しするものだと思います!

今、思い出したけど、そーいえば学園祭の質問用紙に
表裏びっしりと気持ちとお礼を綴ったことはありましたw
名前も書きましたし、あれは読んでくれたんじゃないかなって思ってます!
もう、それだけで、十分幸せでしたよ。
まんごうさんもぜひ!e-446





2011年08月15日(Mon) 12:35
Re: テレビジョン
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!

> テレビジョン買っちゃった~
> 二頁目カッコイイ~♪撮り方珍しいですょね~♪
> 上から落ちてきたいな。ラピュタみたいに(笑)

ラピュタ好き~!確かにっ!上から落ちて抱き止めてもらいたいですよねっ!!d(≧▽≦*d)キャー♪
顔の表情もすっごくいいしe-266

> 般若心経唱える!凄いな☆最後のモニターチェックの話、確かにあの時滝河が泉をじーっと見てるあの顔は…好きなの?って顔にも見えなくもない(笑)

計算ドリルの方もすごいと思いました!!(笑)
正座してやってそう・・・www
瀧河と泉はどうやっても恋愛の方に進みそうにないですけどね~ww

> 「俺の家に移動しろ」桐谷さんの妄想が笑えました!今後の展開が楽しみ(笑)

まったく移動してなにをしようっていうのかツッコミたくなりましたけどね!+.+゚d(´∀`*)グッ!!
2011年08月15日(Mon) 12:48
Re: 健くん。
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますー!

> 佐藤健くんがるろうに剣心をするそうです。私大好きなんですー桐谷さんでないかな?佐之助?役で(笑)書いてないしありえないか…健くんが「おろろ」って言うなんて可愛すぎv

るろう・・・すみません・・・知らないんです・・e-466
絵はね、昔から知ってるんですけど見たことなくてー。佐之助とかいうのは健ちゃんに合いそうですか?w
なんか登場人物みなさん年齢若そうなので、健ちゃんいけるかなぁ・・?e-330
2011年08月15日(Mon) 13:04
Re: じょん♪
編集
こあらさん♪コメントありがとうございます!e-78

> 遅ればせながら、テレビジョンをチェックをしました~。
> や、発売日にも手に取ったのですが、写真を見た瞬間になぜか
> 顔が異様にニヤけてしまい、怪しい人と思われてはイケナイ、と
> インタビュー部分は触れずにその場を去りました(笑)

あ、それ分かります!右のページは眉根を寄せてハードな感じでカッコよくて
左ページは表情もポーズも良くて!
Tシャツ姿なのがまたいいというかi-80
にやけますww

> そして改めまして、あの、インタビュー最後のセリフを
> 瀧河に言われたときには
> 「アナタがアタシの家にいらっしゃい」と、おねーさんは返してやる~
> と思った次第です。

あらっ!私といっしょ!私は「お前がこい!」と思いましたww

> あっ、妄想デビューしちゃった!?

あれっ、まだデビューしてませんでしたっけ?(笑)
もうすでにデビュー済みかと思っておりましたが~www

> それと、スミマセンがこの場をお借りして・・・
>
> てんさん、ミナミの帝王の情報を、日時の追加の分も含めて、
> ありがとうございました!
> おかげ様で可愛い真ちゃんが見れました♪

あー、良かったぁぁ~見逃しなくて!
少々首周り開きすぎの真ちゃんでしたが可愛かったですねi-80
またコメント欄もしっかり読んでくださってて嬉しかったです~!
てんさんありがとうございました!w
2011年08月15日(Mon) 13:29
Re: No title
編集
てんさん♪いつもお世話になってますw
コメントありがとうございます!e-420

> 絶対零度、5話は桜木にイライラすることもなく
> 見れてよかったです。だんだん成長してきたのねe-465
> 4話で結構打ちのめされてたから・・・。

あ、やっぱりイライラしました?(笑)
もー、なんつーか、ハラハラするんですよねー大丈夫かってww

>  瀧河の「前島さん・・・」って呟いて
> その前島さんの表情が変わって瀧河を襲う時は「逃げて~~~」
> って思いましたけど。(でもあそこで逃げたら引く)

逃げたら引くよ!てか瀧河のキャラが成立しないww
平塚ならターーっ!e-282って逃げるかもだけど!
瀧河、なにか武道やってそうですよねー♪もっとアクションあってもいいなーe-266

>  4話。
>  コスプレはなかったものの、かっこいい瀧河満載でこれまた
> 目がハートマークになって見てました。

最近、コスプレがなくてちょっと物足りない・・・
てか、第1話~3話までの特殊犯罪潜入捜査らしい捜査がないし、
明日の内容もまた泉ちゃんだけ?みたいな感じだし
うーん、もっとみんなが連携した潜入捜査みてみたいなーと思いましたねー。

> 頭痛も気になりますね・・・。5話では全く映らなかった
> ですけど。(そんな重要じゃないの?e-443

てんさんも頭痛、と思いました!?e-350
あんまり健ちゃんの役でそーいうの続いてほしくないなあなんて思うのに・・
重要なんだと思いますが、引っ張ってるんでしょうね~w

>  長島室長が三峰家に入ろうとする瀧河を止めるシーン
> の瀧河の表情もよかったです。「行きます・・・」って。
> あの・・・眼光たまらんですよね~瀧河はe-446

桜木に「命令は絶対だ」といいながら、室長の命令に従わず「行きます!」は
良かったですよねぇぇぇe-349

“圧力に対する怒り”と“もどかしさ”は捜査員全員が感じていたことだし
桜木が命令違反をしたときの状況とはちょっと違う気もして。
でも次に下した室長の判断はさすが!でしたね。
この室長ならみんな付いていくだろうなと思われるシーンでしたe-271

> 数ある桐谷君キャラの中で瀧河は桐谷君の持ち味の
> 目力の強さが一番効いてますよねe-420

ほんとに!監督もそれを分かってというか、活かして撮ってくれている気がします!
実はすごいあの目が魅力なんだよ~っ!それが存分に発揮されてる瀧河!貴重なキャラですw

>  役作りの般若信経て・・・お寺さんのコスプレ
> するのでしょうか?見たいかも袈裟姿♪
> あーテレビジョンまだあるかな・・・e-444

袈裟、似合うと思うっ!!e-267
瀧河が武道やってるなら、私は剣道押しなんですけどe-266
着物姿はめっっっちゃ似合うと思うんですよね!!!
お寺へ潜入捜査は・・・さすがにないか(笑)
2011年08月15日(Mon) 14:04
Re: 4話&5話
編集
ゆーふぉさん♪コメントありがとうございます!e-266

> 月曜は平っちに癒されましたv-266
> でも、何で、カット版なんでしょうね。

え、カット版だったんですか(笑)
そーいえばラストあっさりしているなあ・・と思いましたわw

長髪平塚、おどおどして目ぱちぱちする平塚、叫ぶ平塚、
いろんな表情の平っちに癒されまくりでしたe-446

> そして、火曜は平っちとのギャップありありな瀧河v-10
> しばらく、『本当に同じ人?』と、分かり切った事を思ってしまいました。

しみじみそのギャップに驚かされますよねーv-353
てか、両方見てても気づかない人もいるんじゃないかと思うっw

> ○4話
> 桜木のスーツ姿は、
> いくら、個性を無くせと言われたとはいえ、ちと地味過ぎるような・・・。

可愛かったですけどねw あれは潜入捜査用のスーツなんですかね?
磯村さんからいじられてましたけどw

> 4話はやたらと穴が見えてしまって。
> ・約300人の個人情報&出欠状態をあんな短時間に全員分撮影出来るのか?

できないと思います。さらに撮ったのをいちいち送信してる。その時間が無駄。
あとでまとめて一斉送信の方が明らかに効率がいいはず。

> ・出入り業者に、根掘り葉掘りと聞き過ぎ。

なにか裏があると思ったんですけどねぇ・・・
そのあとじっと泉を見てたし。黒幕の手先かなーと?

> ・そもそも、職員会議って、職員室でやらないの?
> (ここは説明台詞がありましたけど)

わざわざねぇ?会議室でやるところが私立なのかしらんと思ったりw

> ・犯人の落としたゴミがよく残っていたなぁ。(風に飛ばされず、掃除もされずに)
> ・犯人のミスリードへの教頭、倉庫街にパンフを持って何をしに?

業者にパンフを持って行ったのはなんのため?
タクシーでわざわざのりつけて。
しかも倉庫の横に営業所があるのに、なぜ倉庫のでかい扉にノックをして入っていくのか
意味がわからん(笑)

> でも、瀧河のカッコよさは変わらないんですけどね(笑)
> 三峰くんを助けに行った時の声掛けがv-10
> 桜木に『命令は絶対だ』と言ったのに、
> 圧力だと分かると背いて行動する所もv-218

そうですね、上からの圧力には反応する瀧河の熱い部分が見えましたねv-344
好きなシーンでした♪

> そして、病気はほぼ確定ですね・・・。

やはり頭痛でしょうか・・・・e-443


> ○5話
> 最初の桜木へのお説教は、耳が痛すぎて、
> いくら、瀧河でもイラっと(笑)

そう、いい過ぎなんですよ!プライベートまで口出すのはNGだわー!e-455
まー特殊犯罪をあつかう部署ですからね~
普段から気を配り律しろということe-282なんでしょうかe-351

> 今回は奈良の地主兄弟ですね。
> 抑えた、関西弁がまたv-10
> 私には細かい違いまでは分かんないですけど。
> 兄弟喧嘩始めちゃうしw

や、私もよくわからないんですけど、たぶん微妙に変えてると思う・・・e-330
健ちゃんの関西弁とは違って、ベタな関西弁というか。
関西弁の兄弟喧嘩はきついですねw 「だからモテへんねん」って本心でてるし?(笑)
磯村さんはいい味出してて好きe-266

> どうやら、潜入中は3枚目キャラのようで、
> そこから、瀧河に戻る所とかv-238
> 今回は少~しだけ、アクションがありましたね。
> そしての一本背負いv-218
> めちゃめちゃ、綺麗だったんですけどv-221

キレイに決まってましたね!
結構、背の高い大柄な役者さんだったので背負い投げするのは大変だったと思うんですけど♪

> 今回の『解離性同一障害』は、
> 『BOSS』(天海さん主演の第1シーズン)で扱う話がありました。
> (ゲスト名を書くと完全にネタばれになってしまうので。)
> なので、そんなに抵抗なくでした。

結構、取り扱われている病名なんですね・・・?
そうかー違和感あったのは私だけなら良かったww

> 後、絶対零度のHPが更新されてて、
> 『瀧河流!能力アップトレーニング』と言うコーナーが。
> BLOGには丸山さんの事が。

丸山さんっていじられキャラだったんですねw
インタビューでも瀧河と深沢が「2人で協力して捜査に挑むのもおもしろそうです」なんて
書いてくれたんで!ぜひッ!!お願いしたいわっ!とうっかり鼻息荒くなりましたよww

> ○テレビジョン
> この先の雑誌掲載を見て、
> 立ち読みですまそうって思ったんですが、買ってしまいました^^;
> 般若心経ってw


そう・・・私も立ち読みしようかと思ったんですけどねe-443
写真もいいし、インタビューも面白かったから買っちゃった・・・
ほんまに雑誌貧乏・・・e-443

> なんだか、また長くなってしまいました(A;´・ω・)
> これも、健ちゃんが悪いんだー ヾ(・ω・o) ォィォィ

そうだそうだーっ!お金が財布からなくなるのが早いのも健ちゃんのせいだー(笑)e-320

幸せだからいいけどねe-420
2011年08月15日(Mon) 15:16
Re: 鋭い!!
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますe-78

> ひでじろさん、いつもお返事有難うございますv-238

いえいえ!遅くなっていて本当にごめんなさい!!e-330

> 私がドS?私ドS??私…ドSカモ!?…私ドSですぅe-230ひでじろさんスルドイe-141

え、自覚がない?(笑) や、健ちゃんに対してはね。みんな多少Sになっちゃうかもですww

過去のわたしの武勇伝は単に喧嘩っ早い性格かと思っていましたが、そういえばダンナは愛されパシリ系(イジメられパシリ系ではなく)ですe-317

喧嘩っ早いんですか~www 武勇伝をぜひ聞かせていただきたいものですが(笑)
健ちゃんもダンナさんも共通、愛されキャラなんですよねw

> だから瀧河にメロメロになりつつも、『こういう男ムリe-263』と、感じていたんですねe-330朝っぱらから空間認識がどうのこうの言われたら、キレますョe-268

あー、私も「こーいう男ムリ」でe-440
近くにいると大変な人ですよ、あれはw

お手玉とトランプは、確実に顔をめがけて投げ返しますョe-262やっぱり子供に泣かれてオロオロする位の金田がイイな~e-266

投げ返しますか(笑) 倍にして返されそーですけどねe-350
私も、いま一緒にいて面白いと思うのは金田のてっちゃんかな~e-266
メガネはずしてやりたいつーかww やっぱり嫁だなe-267

> 4話での瀧河は一瞬命令に背いて『行きます!』と言ってしまうような熱い部分が有りましたね。

そうですね♪圧力には屈したくない、クールで冷徹だけどそーいう部分も
あるんだと思わせてくれたシーンでしたね♪
ますます魅力的なキャラになっていくわ~やばいわあe-420

> 5話の最後の格闘シーン、さすが時生v-218投げ技がキレイに決まっていて、カッコイイe-349

時生?(笑) 時生は頭突きのイメージがありますがww
時生のお兄ちゃんですからね(←妄想) そりゃ強いでしょう!!e-271

> …と、クールな瀧河の余韻に浸っているところに、テレビジョンの『桜木、好きだ。俺の部屋へ移動!』なんて襟元のマイクに小声でつぶやいているところを妄想させられちゃったら、そりゃあ吹き出してしまったのは私だけではないはずe-442

あのマイクって、みんな聞いてるんですよねww
ありえないわ(笑)

> 4・5話ではコスプレっぽいモノはありませんでしたが、スーツの瀧河もカッコイイんですが、襟元の開いた鎖骨の見えるタンクトップ(Tシャツ?)にジャケットやシャツを羽織るスタイルが、一番色気全開じゃないですか?

醍醐味であるはずの潜入捜査があまりないので、ちょっと残念なんですよねー。
泉ちゃんだけじゃない、もっとみんなで連携した捜査がみたいなーと。
ジャケットの下はタンクトップかTシャツか・・気になるところではありますがww
私もあのスタイルが一番色気があると思います♪

>鎖骨やホクロが見えそで見えない…これが世に言うチラリズムってヤツなんですねv-10それを計算されてのあの衣装なんでしょうか?

男っぽさを感じさせるスタイルですもんね♪
まー、ご本人もスタイリストさんも監督さんもチラリズムとは思ってないでしょうが(笑)

> HPに丸山さんのインタビューとスタッフブログがありますネe-348丸山さんがイジられキャラ??意外でした…と言うより、健太クンの影響でドSが増殖してるのかしら?健太クンのドMウィルスに感染したか??撮影現場が楽しそうなのが、伝わって来ますよネe-257

可愛いエピソードですよねw
また丸山さん自身が、自分のことをいじられキャラだと思ってないところがまたいいですe-461

> 今、私の携帯は、瀧河のフラッシュ待ち受け画面ですe-420パカッと開ける度に、眼光鋭い瀧河が私をガン見してくれるんですぅv-344用事も無いのに携帯をパカパカ開けてしまいますe-282フジの策略にまんまとハマっているのが、ちょっと悔しいんですが…e-351

公式の待ちうけFlashですね♪
私は相変わらず静止画のBECKです・・・先日、電車でiphoneをいじろうとしてパスワード入れてたら
隣に座っていた女の子にそのBECKの画面を凝視されましたw
「何か?」て感じe-282

> 瀧河の奈良方面の関西弁は、ちゃんと使い分けられていたんですねe-461

わかりません(笑) でもなんかベタだった気がしてe-330

>ドラマで使われる方言って、不自然なモノが多くてイラっとすることが多いですよネ~e-450北海道弁のドラマはどれもヒドイんですe-444SMAP中居クンが普段バラエティで使うのが、一番北海道弁に近い様な気がしますe-461

あぁ~関西弁もね・・・ひどいのありますよ・・・・
洋ちゃんのあのしゃべり方というか言葉のイントネーション、あれは正式な北海道弁ですか?
中居くんは、確か神奈川出身のはず・・・でも北海道弁に近いんですねe-465
ちょっと面白いこと聞いちゃったので、中居くんファンの子に振ってみますw

> ドラマはもう半分まで来てしまいましたが、後半最終回に向けて、また番宣があるといいですね!!

最終回近くなると、また番宣あるかも!?e-420
視聴率良ければですけど・・・w
2011年08月15日(Mon) 16:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月16日(Tue) 19:13
六話
編集
六話は泉ちゃんの成長にびっくりです!朝から課題難しすぎやろ!私だったら泣くや~でも滝河様の水道管の人のコスチュームなんか萌え(笑)白石さんのスーツもいい!
てか…やっぱり具合悪いー私のママ桐谷さん見て「具合悪い役多いね…」どういう意味?てか感想それ(笑)
次回異色カップルに大ウケ♪泉と滝河が腕組んでる(笑)ラブラブぢゃんvBBQしてる~私も入れて~室長がパパって携帯のCMかよ(笑)
2011年08月16日(Tue) 23:11
編集
先日は、ツイのフォローありがとうございました。
今回も瀧河の眼光に メロメロになってしまった

ツナギ姿に キュンキュン

てか、来週の予告に 一人盛り上がってしまった

新婚夫婦の設定て 激萌え

いや~ん、仕事とは言え 桜木 羨まし過ぎる~

来週も楽しみやん


ところで、『KOI.MEN 』買いました

本当に最近の健ちゃんてば 色気ムンムン

何があったんや~って感じ。

私的には、眼を閉じた 健ちゃんに 妄想ワールドが 広がってしまいます

寝ている健ちゃんの横に もぐり込み 頬っぺに チュッ って した~い

あかん、あかん

妄想エンジンの ブレーキ 壊れそう


ひでじろサン、ブログ更新 楽しみにしています。

残暑きびしいですが ご自愛下さいませ。

また、コメさせて下さいね
2011年08月19日(Fri) 17:04
Re:
編集
こんにちは! なんだか随分とご無沙汰してしまってすみませんe-330
絶対零度はリアルタイムで見ることができました♪
間に合わないかと思って急いで帰って、テレビ付けたら
ちょうど男前がアップで出て来たので、はうっ!っと仰け反りました(笑)
急に出てくると心臓に悪いですねwww

ツイ見つけていただいたんですね♪まんまですもんね(笑) ありがとうございます!
健ちゃんがテレビに出たときにつぶやくレベルですが、
(あとこのブログで書けないこととかw)
登録もツイートも簡単でしたよ♪問題はリツイートかな・・・すごい緊張します・・w
はじめられましたら、ぜひフォローしてやってくださいね!e-266

合唱とか本格的にやっているわけじゃありませんが、好きなんですー。
『一万人の第九』への参加はもう5回目ぐらいになります♪
これはサントリーが主催なんですけど、健ちゃんがサントリーのCM決まった時は
全然関係ないけど、この微妙なつながりが妙に嬉しかったですw
ソプラノなんですねーすごーい!
私はまだまだその域に到達できず、アルト参加です(笑)

ピアノも弾けるなんてすごいわ~♪
のだめの影響でクラシックも聴くようになりましたが、
楽器を演奏できる人ってほんとに尊敬します・・・
10年ぐらい三線を習ってるんですが、ちっとも上達しないし(それはもちろん練習さぼるからw)
健ちゃんみたいに弾けるようになれたらなあ・・・(憧)

洋ちゃんは札幌弁かあ・・・e-267
カワイイ喋り方ですよね、洋ちゃんの話し方とか大好きですe-420
さすが、広い土地、イントネーションや知らない単語もたくさんあるんでしょうね。

関西も実は微妙に違うみたいです・・詳しいことはわかりませんがe-330
健ちゃんと私が喋る関西弁も多少違うかもしれません。。。
私は河内弁と呼ばれる方言で・・・健ちゃんは市内の子だからなーなんだろ?(笑)
擬態が入れながら喋るのは、共通ですけどねww
2011年08月19日(Fri) 18:45
Re: 六話
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!v-10

> 六話は泉ちゃんの成長にびっくりです!朝から課題難しすぎやろ!

急激すぎるというのか(笑) でも話がとんとん進むのでいいと思いますwww
あの課題、やってみたい!!
健ちゃんが脳トレとか計算ドリルとかやってるというので
すぐ感化される私は、早速アプリを購入して脳トレと計算やってますe-78

>でも滝河様の水道管の人のコスチュームなんか萌え(笑)
白石さんのスーツもいい!

瀧河様ww 二人して作業着似合ってましたね(笑)
白石さんのスーツ姿でいつもの瀧河と並んでほしいなぁe-267
やっぱ男はスーツですっ!!v-218v-353

> てか…やっぱり具合悪いー私のママ桐谷さん見て
「具合悪い役多いね…」どういう意味?てか感想それ(笑)

お母様は時生の印象が強いのでは・・・
他にありましたっけ?
瀧河、具合悪いの確定ですね。。。あー、もうラストは泣きそうな予感・・・v-406

> 次回異色カップルに大ウケ♪泉と滝河が腕組んでる(笑)ラブラブぢゃんvBBQしてる~私も入れて~

腕組んでました!?
私もよく見たんですけど・・・どうも・・・手を繋いでるっぽいなと思ったんですが!
火曜日はそのへんも含めて楽しみっ!!v-344

>室長がパパって携帯のCMかよ(笑)

ほんとだ(笑)
目を瞑って聞けば、白戸家wwwwww

これでソフトバンクのCM入ったら、さらに大笑いww
2011年08月20日(Sat) 13:23
Re: タイトルなし
編集
みーさん♪コメントありがとうございますe-68

> 先日は、ツイのフォローありがとうございました。
> 今回も瀧河の眼光に メロメロになってしまった

こちらこそありがとうございました!e-266
リアルタイムでみなさんとつぶやけてとっても楽しいです♪
これからもよろしくお願いしますe-466
眼光鋭いですよねー、健ちゃんのあの特徴的な目がドラマのあちこちで生かされてて
いつもきゅんきゅんしますe-266

> ツナギ姿に キュンキュン

二人ともお似合いでした(笑)

> てか、来週の予告に 一人盛り上がってしまった
> 新婚夫婦の設定て 激萌え

一瞬ファンサービス的な話かと思いましたよ!(笑)
これから瀧河の過去もだんだんと分かってくるようですし、
病気のことやらこれからの展開を考えると
ここで泉との関係も(恋愛とかじゃなくて)仲間として一歩進むためのストーリーかなあって思いました。
しっかし、手を繋いでるかどうかはまだ分からないですけど、
羨ましいわ☆www

『KOI.MEN 』いいですよね!まんま瀧河がモデルしてて!!
確かに男の色気がムンムン・・・しかも肩まで出しての超サービスだしっっ!(≧▽≦)☆

> 私的には、眼を閉じた 健ちゃんに 妄想ワールドが 広がってしまいます

はぁ・・・なんか・・・雰囲気ありましたよねv-353
ほんま押し倒したくなるっていうか(←)

> 寝ている健ちゃんの横に もぐり込み 頬っぺに チュッ って した~い

ほっぺにちゅっはいいっすねー!かわいいっv-344
ほろよいCMの肩肘ついたのもそうですけど、寝ている横に行って襲いたいっつーか(←←)

> 妄想エンジンの ブレーキ 壊れそう

私も妄想だけでなくうっかり変態性が出てしまいましたe-320
こんな私ですがまた付き合ってやってください(笑)
2011年08月21日(Sun) 19:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

