桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 雑誌 『KOI.MEN』と最新お仕事情報!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 雑誌 『KOI.MEN』と最新お仕事情報!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雑誌 『KOI.MEN』と最新お仕事情報!

こんばんわ!

18日発売のTVLIFE別冊『KOI.MEN 2011 SUMMER』
みなさん、見ましたか!?

2012年は、映画の現場が入るそうですよ~っっ!!

やったぁぁぁーーーっっ!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
 映画出演決定~っ!!

なんの映画かはまだ分かりませんが・・・(笑)
毎週見られるドラマもいいけど、やっぱり映画ですよ~!!

どんな作品だろ~☆ウキ(p。・∀・q)(p・∀・。q)ウキ☆

大作じゃなくていいから、良質な、いい映画にたくさん出てほしいなぁ・・・
あ、もちろん大作でもいいですけど(笑)

2012年のお仕事も楽しみだなぁ~♪ゎーィ♪


当初ね、『KOI.MEN』はどうしょっかな~と思ってたんですよ
だって高いんだもん・・・・

超カッコいい健ちゃんじゃないと買わないぞっ!と思って昼休憩に本屋で見たら!!

はうっっ!瀧河がいるっっ!

しかもモデルな瀧河がっ!!!

ヤバイヤバイヤバイっ!
ヤバイほどにかっこいい瀧河がいるーーーーっっ!!


ページ開いて思わず、ぶほっと吹き出してしもたわ!!

はい、お買い上げ決定~!
健ちゃんのために1,280円、はい出したーーっ!!

ちょっとここ最近のグラビアじゃ、私的に一番かも・・・!!!

私的にね、あくまで(笑)

フォーマル度の高いスリーピース・スーツだけど、中はタンクトップなので野性的な感じもして
もーめっっっちゃかっこいいですっっ!!!

オカイさん、あいかわらずのグッジョブ!

また次のページでねー、肩をぺろっと出したサービスショットもあり!

編集後記では、ジャケット脱いで、とのリクエストに
「ええですよ、脱ぎますか!」と快諾してくれた、とのこと。
ごちそうさまです!


インタビューでもへぇーと思うことがありましたので、ちょこっと紹介♪

DS脳トレ

50回ぐらいやってるけど、ぜんぶ脳内年齢が20歳だそうです!
すごーい!!

最近見た夢

『5LDK』でムチャ振りされてやったラップがその晩の夢だったそうでww
やっぱり、だいぶ緊張していたんでしょうね~・・・強烈な記憶となったのか(笑)

最近起きた危機一髪な出来事

「自転車でコケたその横を車が思いっきり通り過ぎた」って!!!

あぶないよ! うぅ~ん・・・ケガのないように気をつけてね・・・・

口癖は「ンフフフフ(笑)」

なにそれ、て感じですが(笑)

「ンフフフフ」が口癖なのか、「ひ・み・つ」ってことなのか
ちょっと分かりませんでしたが、なんかカワユス

あー、なんか『RUDO』以来の久々満足なグラビアでしたわ(笑)
今月は続々と掲載誌が発売されますし、皆様もチェックお忘れなきように~!


↓ たまに更新してマス☆ ↓

健ちゃんのお仕事メモはこちら→


関連記事
スポンサーサイト

Comment

TVnavi増刊
編集
おはようございますv-281KOIMENは今日か明日買いに行きますが、その前に、仕事上がりのコンビニで、TVnavi増刊TVnavi smileに健太クンと彩ちゃんのインタビューが載っているのを見つけましたe-266

彩ちゃんのインタビューでは、この先瀧河の過去にも焦点が当てられそうなニュアンスの内容があり、健太クンのインタビューでは、苦悩や悲しみが出てくる…とありましたv-218

この先巨悪との戦いに向けて、瀧河と桜木がガッチリバディを組む…的な内容もあったと思いますv-220

ますますドラマが楽しみになって来ましたe-420
2011年08月20日(Sat) 06:20
映画!
編集
『KOIMEN』私も買っちゃいました。

高いから躊躇していましたが、一目見てv-238
確実に色気がアップしたと思うのは、私だけ?
でも、後ちょっとで鎖骨の黒子が見えない。
な~んでよ~(笑)


何の映画なんでしょうね?
本当、大作より良作です!
そろそろ、原作ありきの作品ではなく、オリジナル作品で、
そして、HITすれば尚良し。
でも、大作じゃないと番宣出てくれないかも・・・

2011年08月20日(Sat) 10:12
Re: TVnavi増刊
編集
どさん子さん♪コメントと「TVnavi smile」情報ありがとうございましたっ!
さっそく探しましたよ!二人それぞれの写真もインタビュー、良かったですね~♪

> 彩ちゃんのインタビューでは、この先瀧河の過去にも焦点が当てられそうなニュアンスの内容があり、健太クンのインタビューでは、苦悩や悲しみが出てくる…とありましたv-218

ほんとに!!!初回みたときに、瀧河は色んなもの抱えていそうだなあって思ったんですけど
それがキチンと描かれるのであれば、だんぜん楽しみになってきました!
瀧河の感情の部分とか内面がもっと出てくればまた深みも出て魅力も増しますよねv-353
ラストやばいわ・・・泣きそう(笑)
2011年08月21日(Sun) 20:39
Re: 映画!
編集
ゆーふぉさん♪コメントありがとうございます!e-247

> 『KOIMEN』私も買っちゃいました。
>
> 高いから躊躇していましたが、一目見てv-238

ねぇ?申し訳ないけど、あまり他に興味もある人もいなかったので・・・
もう健ちゃんだけのために買うなら、
写真のクオリティは高くないと無理だよ?と思って見たら
「はうんi-80モデル瀧河i-80」だったので
躊躇なく買ってしまいました・・・e-443

> 確実に色気がアップしたと思うのは、私だけ?

節穴じゃないです(?) 私も思います!!e-267

> でも、後ちょっとで鎖骨の黒子が見えない。
> な~んでよ~(笑)

まさかここで「ほくろがエロい~」とかって騒いでるから、
神様がみせないようにいじわるしたんですかね!!!(-ε-*)ブー

> 何の映画なんでしょうね?
> 本当、大作より良作です!

大作だったらもちろん番宣も多くて嬉しいんですけど・・・
いろんな監督さんと組んでいろんな健ちゃんが見たいな!!
何の映画でしょうね・・・o(^-^ o )(ノ ^-^)ノワクワク
まさか最近よくあるパターンの・・・ドラマから映画って・・・ないですよね・・・?(笑)

> そろそろ、原作ありきの作品ではなく、オリジナル作品で、
> そして、HITすれば尚良し。
> でも、大作じゃないと番宣出てくれないかも・・・

今年はドラマで世間の認知度も高くなるでしょうし♪
来年からは映画で、ちょっとテレビに出る率も低くなって寂しくなるかもだけど
変わらず応援していきたいですねっe-348e-266
2011年08月21日(Sun) 21:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

