桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 朝日新聞に瀧河!!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 朝日新聞に瀧河!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

朝日新聞に瀧河!!!

おはようございます



毎朝、新聞読んでます。


ずっと朝日なんですが。


で、何気に、本日の土曜版別刷「be」をぺろってめくったら。

男前がどーーーーーーんっ!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

↓これこれ↓

kentakiritani1

キャーキャー瀧河~~~っっ!!!

カッコいいカッコいいカッコいいぃぃぃぃぃ~っ!!!!


「はう~ん」と朝から悶絶してしまいました

☆・*:.。.ステ(o´∀`o)キ.。.:*・☆


ついでにインタビューも♪

kentakiritani2


般若心経、ソラで言えるってすごい・・・・
私もやってみよかな


※追加!

ツイでゆーふぉさんから教えていただきました!!
朝日新聞 asahi.comでキレイな写真とインタビュー内容が確認できます♪

『脱「お前のまんまやん」 桐谷健太「絶対零度」で新境地』記事はこちら→
※外部リンク




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
瀧河ク~ル♪
ありがとうございます!!
産経じゃなくて朝日なのね(゚ロ゚;)
このビジュアルだけでもファンつきそうですよね(*´∇`*)

般若心経、もう暗記したて事ですかね?
それはすごい・・・。
何になるんだ?桐谷君・・・。
↑BIGだよね(・ω・)bグッ
2011年08月20日(Sat) 12:02
ひでじろ様
編集
こんにちは!

勤めてる会社が朝日新聞をとっているので、こちらの記事、仕事中にも関わらず先程こっそり拝読いたしましたっ!(笑)。
ラップとか般若心経とか、桐谷さん、特技が沢山あって羨ましいっす。しかもちょっとやそっとじゃ習得できないような技ばっかりで。頭の回転が早いというか、集中力がすごい人ですよね。

そうそう。昨日Youtubeをぼーっと見ていたら、たまたま懐かしのタイガー&ドラゴンの画像にいきつきまして、思いがけずチビTを堪能してしまいましたww
私はもともとクドカン先生の大ファンなので、毎週欠かさず見てはいたのですが、当時はチビTにはあまり着目していなかったので、改めて見るとなんとも愛しすぎるキャラでヤバいですなっ!笑

何話目かは不明なのですが、竜二(岡田君)が居候している自分の部屋にメグミちゃん(伊東美咲)を連れてきてテンション上がってくるっと回ったり、竜二に「竜ちゃん俺のマンゴープリン食べたでしょ!!あとクリープ舐めたら元の場所に戻して!!ここにあった65円も無い!!今度やったら警察呼ぶからね!!」とキレたり、中国人の劉さん(次課長河本)と戯れたりするシーンを見たのですが(これだけ読むとなんのこっちゃわけ分からんシーンですなww)、何が可愛いって標準語が可愛すぎる。チビTが標準語だったというのも改めて気付いたことだったのですが可愛すぎる!

瀧河さんも標準語ですけど同じ日本語喋ってるとは思えないほどのこの芝居の違い!wwwいや瀧河さんも素敵なんですけどね。つうか本当に同一人物なのか?振り幅広すぎ!

思わず一度瀧河さんとチビTを会わせてみたらどんなことになるのだろうと下らないこと考えてしまいましたww瀧河さん、ガン無視しそう(笑)。

そしてやっぱり桐谷さんとクドカン先生の紡ぐ台詞は相性抜群ですね!これまで脇役ばかりでしたが、そろそろメインで使ってほしいな~。

2011年08月20日(Sat) 17:12
有り難うございます
編集
ひでじろさん、ゆーふぉさん、情報色々有り難うございます

ウチでは地元紙を取っているので、『朝日新聞 be?』と、諦めていました

新聞広げて“ど~ん!!!”と出てきたら、そりゃあ朝からギャー(≧∇≦)ですョ

昨日は入荷ホヤホヤのKOIMENをゲットしました色気倍増金田の数倍有りますよネ元々あったモノなのか、年のせいなのか、積み上げてきた経験が作り出しているのか…?平っちの時には(千葉でも)想像出来なかったですョ

次のドラマは恋愛絡みの可能性が高いので、更に色気がUP!?一生ついて行きます

あ、健太クンって案外毛深かったんですネ瀧河のタンクトップでは腕がツルツルに見えていたので、新発見

複数の映画も楽しみデスゆとり教育が終了してチビ達の授業が増えたので、レディースデイにガンガン行けるカモぉ

来週も発売される雑誌がありますよネ写真集はちょっとおあずけになりそう

追伸:ひでじろさん、私信にまでお返事有り難うございました
2011年08月21日(Sun) 11:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月21日(Sun) 19:10
カッコイイ♪
編集
朝日新聞の写真カッコイイですねv
般若心経を桐谷さんは自主的にするのがすごすぎ…
努力する桐谷さんに尊敬☆KOIMEN明日本屋行きます~ホッペにキスしたくなる写真あるそうで(笑)買いですね♪
もとから雑誌貧乏なんで大丈夫(笑)
私も妄想止まりません♪
夢にも桐谷さん見ます…
2011年08月21日(Sun) 20:26
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございます!v-10

> 瀧河ク~ル♪
> ありがとうございます!!
> 産経じゃなくて朝日なのね(゚ロ゚;)

そう! 朝日なら6ch?というイメージがあったんですが
「be」は、そういう枠に捉われず、
結構いろんな俳優さんが取上げられてます~e-266

> このビジュアルだけでもファンつきそうですよね(*´∇`*)

ねっ!私のようにぺらっと捲って、あの目がどーんと飛び込んできたら
どっきゅんi-80される方もいるかもっ!

平っちやった人だよっi-237て言いたい(笑)

> 般若心経、もう暗記したて事ですかね?
> それはすごい・・・。
> 何になるんだ?桐谷君・・・。
> ↑BIGだよね(・ω・)bグッ

般若心経は精神統一にいいみたいですよ!
私の友人もソラで言えますし、叔母が写経をやってますので頂いたりします。
健ちゃんがよく言う「真ん中の真ん中」により近づくのにも役立ってるんじゃないかなーと思ったり。
お経はあげると魔を払い、書くと迷いが断つような気もします。
母が自分でやろうと買っていた写経の一式が家にあったので、
私もやってみようかなと思ってますw

2011年08月21日(Sun) 21:43
Re: ひでじろ様
編集
しおんさん♪コメントありがとうございますーv-10

朝日の男前・瀧河見れましたかー♪結構、大きく扱われててびっくりしません?(笑)
ネットでもキレイな画像で見られますしねーi-233

> ラップとか般若心経とか、桐谷さん、特技が沢山あって羨ましいっす。しかもちょっとやそっとじゃ習得できないような技ばっかりで。頭の回転が早いというか、集中力がすごい人ですよね。

今、母がやるために買っていた般若心経の写経紙を見せてもらったんですけど
これは覚えるの大変そう・・・私でも頑張れば覚えられるのかしら・・?と迷いつつw
忙しい合間をぬって、自分でいろいろイイと思うことを実践してやり遂げる健ちゃんって
本当にスゴイですよねe-460e-420

> そうそう。昨日Youtubeをぼーっと見ていたら、たまたま懐かしのタイガー&ドラゴンの画像にいきつきまして、思いがけずチビTを堪能してしまいましたww
> 私はもともとクドカン先生の大ファンなので、毎週欠かさず見てはいたのですが、当時はチビTにはあまり着目していなかったので、改めて見るとなんとも愛しすぎるキャラでヤバいですなっ!笑

知ってる!!(笑)
もう、あのマシンガンしゃべり最高ですよね!!!www
「クリープ舐めたら」とか「65円盗った」とか「劉さんはそんなことしない!」とか
私もそのシーン大好きです!!!!e-266
この頃からやっぱり健ちゃんはうまい!!!e-461
また河本がいいキャラなんですよね(笑)

> 思わず一度瀧河さんとチビTを会わせてみたらどんなことになるのだろうと下らないこと考えてしまいましたww瀧河さん、ガン無視しそう(笑)。

出来の悪い三男?(笑)
チビT、びびっちゃって瀧河と目も合わせられないかも・・・www
瀧河は、ギロッと見てガン無視でしょうねwwww

> そしてやっぱり桐谷さんとクドカン先生の紡ぐ台詞は相性抜群ですね!これまで脇役ばかりでしたが、そろそろメインで使ってほしいな~。

ほんとですね!クドカンさんの作品・・・映画に出てほしいですよね!!e-267
長瀬とタッグくんでもいいしー!e-349
2011年08月21日(Sun) 22:06
Re: 有り難うございます
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますv-10

> ひでじろさん、ゆーふぉさん、情報色々有り難うございます
> ウチでは地元紙を取っているので、『朝日新聞 be?』と、諦めていました
> 新聞広げて“ど~ん!!!”と出てきたら、そりゃあ朝からギャー(≧∇≦)ですョ

結構ビジュアルでかかったですからねー、もう朝からギャー!!でしたよ(笑)

> 昨日は入荷ホヤホヤのKOIMENをゲットしました色気倍増金田の数倍有りますよネ

ややややや、金田も色気ありましたよ!?www
また別の色気・・・隠してる感じ??
そのメガネの奥はどないなっとんねん!暴いたろか!!!みたいな?(笑) ←オヤジのエロ思考

瀧河はだだもれ色気(笑)

>元々あったモノなのか、年のせいなのか、積み上げてきた経験が作り出しているのか…?平っちの時には(千葉でも)想像出来なかったですョ

全部でしょうねーv-218 たぶん・・・
今だから、だと思いますーe-446

> 次のドラマは恋愛絡みの可能性が高いので、更に色気がUP!?一生ついて行きます

次の恋愛絡みは楽しみですねー♪ちょっと変わった内容っぽいけど・・・w

> あ、健太クンって案外毛深かったんですネ瀧河のタンクトップでは腕がツルツルに見えていたので、新発見

毛深い?w 男子ですからー濃くていいですよ!e-465
足のことかな?松田美由紀さんいわく「すね毛」がキレイらしいのでみて見たいんですがw

> 複数の映画も楽しみデスゆとり教育が終了してチビ達の授業が増えたので、レディースデイにガンガン行けるカモぉ

複数・・・?なんですかね?
映画の現場がつづく・・とは微妙な言い方だなあと思ったんですけどe-330
複数なら、また嬉しいですけどね♪

現場、ということは公開までメディアに出ることも少なくなるでしょうから
ちょっと寂しいなーe-440
休みもとりたいだろうしなー。。。

今、毎週テレビで会えてるから、ちょっと欲張りになっちゃってますねww

> 追伸:ひでじろさん、私信にまでお返事有り難うございました

いえいえ!またいつでもe-446e-420
2011年08月21日(Sun) 22:55
Re:
編集
はじめまして!!
ようこそ「健ちゃん妄想ブログ」へおいでくださいました~!!
ひでじろと申します♪

いつもご覧頂いてるそうで、本当にありがとうございます!!e-266

それからいろいろ・・・
お疲れさまでございましたぁぁぁっ!

アクシデントもあったようで、大変だったでしょうe-443

でも・・・! いい体験されましたね!!(笑)

う・ら・や・ま・し・い~~っっ!!!e-420

びっくりしましたが貴重なお話を聞かせていただき本当に嬉しかったです!!!d(≧▽≦*d)

今はまだいろいろ制限もあるでしょうが・・・
終わったらまた、宜しければOKな範囲内で、
公開でお話を聞かせていただければ~とか思いますっe-466

あっでも無理ならお気になさらないで・・・e-330

またいつでも気軽にコメントしてやってください!妄想も大歓迎です(笑)

お疲れでしょうから、ごゆっくりなさってるかと思いますがe-423e-427
今日はステキな健ちゃんの夢v-484見られそうですねっe-446e-420

ありがとうございました~v-353
2011年08月21日(Sun) 23:39
Re: カッコイイ♪
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!!!e-68

> 朝日新聞の写真カッコイイですねv

でしょでしょ!!タダです(笑)やった☆ ←ファンの風上にもおけねぇ

> 般若心経を桐谷さんは自主的にするのがすごすぎ…
> 努力する桐谷さんに尊敬☆

そーいうのを助言してくれる人が近くにいるのも素晴らしいし、
それを実践する健ちゃんも素晴らしいですよね!!
見習わなければ~!!e-420

>KOIMEN明日本屋行きます~ホッペにキスしたくなる写真あるそうで(笑)買いですね♪

あ、個人感想なので分かりませんけど、じっくり見て気に入ったら買ってくださいw
とにかく、モデルな瀧河がいますw

> もとから雑誌貧乏なんで大丈夫(笑)
> 私も妄想止まりません♪
> 夢にも桐谷さん見ます…

夢出てきます!? いいなぁ・・・私、まだ一度も見たことない・・・e-455
なんか二人手繋いで、るんぱっぱ♪とかしたいんですけどねぇ ←
2011年08月22日(Mon) 00:09
朝日新聞
編集
朝日新聞のサイトは、土曜日の朝に見に行って、
何もなかったので、『どーしよう』と思ってたのです。

でも、ひでじろさんの記事を読んで、いえ、見て、欲しいと。

で、もう1度サイトに行ったら、アップされたのでv-238

自分の為にした事なのに、皆さんのお役に立てて、嬉しいですv-266

後、来週の5LDKなんですけど、未公開&総集編です。
健ちゃんが出るかどうかは分かりませんが、見ておいた方がよさそうな気がします。

2011年08月22日(Mon) 00:18
妄想しに来ました(´・ω・`)
編集
お邪魔します♪

全然、ブログの内容と関係ないのですけど、
私も「もしも瀧河の部下が桜木ではなく○○
(桐谷キャラ)だったら・・・」を
妄想するので、書き込んじゃいましたe-282

 ROOKIESの映画の翌日に絶対零度のドラマ
があってその時に瀧河の部下が平っちだったら・・・
なんて考えて独りニマニマしてましたe-446
平っちもちびT同様、ガン無視される事でしょう・・・e-263
 でもひったくり犯を捕まえようと瀧河に止められて
その止めた瀧河を一本背負いでやっつけて(←おい)
「うぉぉぉぉ!!」とか言いながらひったくりを
追いかけそうですよねe-454
 で後で絆創膏貼った瀧河に大目玉喰らうと・・・。e-446
平っち、ショボーーーンe-441
 一番瀧河と合ってるのは誰でしょね?
大塚かな?安心して後任させられそうe-266
鉄ちゃんも良さそう♪

 信次郎、時生兄弟(←ひでじろさん曰く)の2ショット
も見てみたいですなe-446e-272

 ・・・お邪魔しました~~ノソノソ
ス、スミマセン・・・
2011年08月22日(Mon) 11:36
買いませんでした
編集
KOIMEN買いませんでした~表紙が嫌(笑)蒼くんはいいけどあのメガネの方がイケメンとは思わないなあんま好かんし(笑)
桐谷さんはすごくカッコイイ♪確かに私の中でも上位です…( 〃▽〃)だけど表紙だったら買いだったな~いいともで慎吾君が絶対零度着てます(笑)
2011年08月22日(Mon) 12:17
Re: 朝日新聞
編集
ゆーふぉさん♪コメントありがとうございます!

> 自分の為にした事なのに、皆さんのお役に立てて、嬉しいですv-266

ゆーふぉさんが見つけてくださったのを便乗して載せて、
皆さんに喜んでもらえて、私も嬉しいですっっ(笑)
朝日の写真すっごいカッコいいですもんね~♪
さっそくゲットして、iPhoneのロック画面に設定しました!
さよならBECK(笑) またすぐ戻すけどwww

> 後、来週の5LDKなんですけど、未公開&総集編です。
> 健ちゃんが出るかどうかは分かりませんが、見ておいた方がよさそうな気がします。

確かにっ!!e-451 ちょこっとでも映ったら嬉しいですね!! e-266
チェックせねばっ!!(*´艸`*)


2011年08月22日(Mon) 14:13
Re: 妄想しに来ました(´・ω・`)
編集
てんさん♪コメントと妄想w ありがとうございますー!!e-266

>  ROOKIESの映画の翌日に絶対零度のドラマ
> があってその時に瀧河の部下が平っちだったら・・・
> なんて考えて独りニマニマしてましたe-446
> 平っちもちびT同様、ガン無視される事でしょう・・・e-263
>  でもひったくり犯を捕まえようと瀧河に止められて
> その止めた瀧河を一本背負いでやっつけて(←おい)
> 「うぉぉぉぉ!!」とか言いながらひったくりを
> 追いかけそうですよねe-454

(´゚ω゚):;*.':;ブッ その平っち想像できる・・・っっ!!!!

瀧河を一本背負いですか!!!! e-350
瀧河、不意を突かれてやられちゃったわけですねっっ!!!(笑)
で、路上で「ま、待て」とひくひくしている瀧河を置いて(←マンガ風)
ひったくり犯を「うぉーーー!!」と全力で追っかけるわけですな!!!

か・わ・い・いっっっっ!!!v-425

で、そのあと瀧河から怒られて、また壁に向かって。。(〃_ _)σ∥ショボ━━ン なんですね!!!!!

映画化決定☆v-353 

脚本・てんさんでヨロシク!!www

> 一番瀧河と合ってるのは誰でしょね?
> 大塚かな?安心して後任させられそうe-266
> 鉄ちゃんも良さそう♪

大塚はまともだし真面目な良い刑事ですからね~。ちょっと優しすぎるかな・・・
後輩として可愛がるんじゃないかな~e-446

鉄ちゃんは無理っぽいなあ・・・プライド高そうだしe-267
鉄ちゃんには角松のような、ちょっととぼけた、でもやる時にはやる上司が合ってると思う!!v-344
意外に世話好きっぽいからi-80 ほんとかわゆいわi-80

もし時生が部下として配属されたら・・・?(以下、私の勝手な時生像が続きますw)
見た目も愛想も良くてスマートになんでもこなすけど、瀧河から見たら“甘えた坊ちゃん”、
嘘つくし誤摩化すし中身は手つけられん捻くれガキだけど、
根底には正義感と根性と熱いものは持ってるから、
そこを見抜いて徹底的に鍛え直してくれたら、時生は超イイ相棒になるかもっ!!e-349

高山はもう、瀧河のいじめっこ体質発揮でしょうね!! 格好の餌食www
プライド叩きつぶされても、妄想で逃げて一向にめげない高山とかステキe-268

で、千葉のことは瀧河、苦手っぽい・・・w 桜木に似てるかも!
正義感強くてアホで一直線! ←ひどい(笑)
お手玉とかカード脳トレとかいろんな課題出されて半泣きなってたら激カワユス!!!!e-266
でも意外や意外、千葉は頭イイからな・・・そして神懸かり的な直感能力で事件解決みたいな!?w
白石さんや倉田さんから毎日飲みに誘われて大人気だと思いますe-266
↑オヤジにモテる(笑)

いやー、いろいろ考えると楽しいですね!!e-420
皆さんもぜひ当てはめてみてください!!www

てんさん、楽しい妄想ネタ、ありがとうございました☆
2011年08月22日(Mon) 15:23
No title
編集
非公開コメントなんかにお返事いただき、ありがとうございますv-10

どうやら来週放送されるみたいなので、このブログを見にいらっしゃっている他の読者の方にも報告したいし、来週あたり、こちらでレポートさせていただきますv-238
コメント欄お借りしますが、すみません。。。



で、すぐに報告したかったことがありまして・・・・・・


9月3日のグータンヌーボについに健ちゃんが出演するらしいですv-237v-10v-10

うれしすぎますねv-238

恋愛話とかするのでしょうか・・・・??笑
2011年08月24日(Wed) 21:53
Re: 買いませんでした
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!v-10

> KOIMEN買いませんでした~表紙が嫌(笑)蒼くんはいいけどあのメガネの方がイケメンとは思わないなあんま好かんし(笑)

表紙・・・誰だっけw あ、イケパラかあ・・・みんなカワイイですけどねぇw
KOIMEN高いしね・・・e-330

> 桐谷さんはすごくカッコイイ♪確かに私の中でも上位です…( 〃▽〃)だけど表紙だったら買いだったな~いいともで慎吾君が絶対零度着てます(笑)

この手のタイプの雑誌(アイドル誌)に、健ちゃんピンでの表紙はちょっと難しいでしょうね~w

慎吾君が絶対零度着てる!? なんですか~それwww 
宣伝してくれてるんですね♪ありがとう慎吾くんっ!!e-460e-420

あ、いいともで思い出した・・・また起こししなきゃ! ←忘れてたw
2011年08月25日(Thu) 19:11
Re: No title
編集
ちーむさん♪コメントありがとうございますe-420

> 非公開コメントなんかにお返事いただき、ありがとうございますv-10

いえいえー♪嬉しいコメントでしたのでっe-266

> どうやら来週放送されるみたいなので、このブログを見にいらっしゃっている他の読者の方にも報告したいし、来週あたり、こちらでレポートさせていただきますv-238
> コメント欄お借りしますが、すみません。。。

撮影押してるんでしょうか? 意外に日程がギリギリですよねe-351
話数もしっかり11話まであるので、かなり撮影大変そうだ・・・e-330

楽しみにしてるんで出演者・スタッフの皆さん頑張って下さい!!
なんてことしか言えないですけどe-446e-330

放送後ならたぶん大丈夫だと思うので・・・e-267
その貴重な体験を私だけが知るのも非常にもったいないしっ!!
みんなできゃーきゃー言いたいしっ!!(笑)
ちーむさんの大丈夫な範囲内で、ぜひこのコメント欄を使ってレポしてやってくださいねっ♪
楽しみにしていますっe-420

グータンは今日公式で発表がありましたね~、まだ放送日は決定ではないようですが・・・
また決まり次第、記事にあげますねe-461

男グータンなので、がっつり恋愛話でしょうねー、妄想話もでるかなw
なんかでもメンバーがなー・・・

なんで向井くんじゃないかなー・・・e-456 ←本音(笑)

こんな管理人ですが、今後も気軽にコメントしてやってくださいねっe-465







2011年08月25日(Thu) 19:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

