桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぐだぐだしゃべり。TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ ぐだぐだしゃべり。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぐだぐだしゃべり。

さっき、自分で『健ちゃんのお仕事メモ』を見て
24日発売の『月刊デジタルテレビガイド10月号』と『Smart』を見るの
忘れてたことに気づいた!!

『Smart』なら『glamb Tokyo』ってことで写真確認(笑)↓

俳優・桐谷健太が魅せる<glamb>の最新コレクション→
※外部リンク

かぁっこいい~~

6P掲載らしいので、明日買いに行こう・・・♪
って、記事を書いてたら、どさん子さんからもコメントで教えていただきました
ありがとうございますっ!


『5LDK』の未公開スペシャルは、たくさんの方が出るし
ちょっとしか映らないだろうなあと思っていたら、デビューきっかけ(?)話が♪

単身上京した桐谷健太さん、とりあえず顔を広げようと思って
クラブのお立ち台で2時間、気が狂ったように踊っていたら、足が「冷たっ!」てなったらしく
ぱっと足元見たら、外人さんが氷を足にすりつけていたらしい(笑)

その人がモデル事務所を紹介してくれたので
デビューのきっかけは「つめたっ!」てなった時だそうです

その外人さんってゲイの方で優秀なクリエイターさんだったんですよね(写真集「野良人」より)
いろんな出会いときっかけがあるもんだ(笑)

そして最後はなんと健ちゃんのラップがトリでしたね!!!
反響が凄かったんだろうなあ・・・嬉しい

そのあとテロップで「衝撃の結末!」ってあったから
「なに何!? どんな結末!?」と思ったら
太一くんの「面白さに欠ける!」の一言でした・・・それかよ

もっといい言葉で終わってよ~


それから『グータンヌーボ』。まだ放送日が発表されませんが
男グータンってどんなだっけと、録画してさらっとしか見てなかった
向井くんと山本裕典くんと隼士くんの回を確認。

改めて見ながら、そうだ、しゃべってる言葉全部テロップに出るんだったとか
じゃあ健ちゃんがたまにボソッとツッコんだりするのとかも
ちゃんと拾ってくれるなーとか
お店に向かう時の私服で歩いてる姿が楽しみだなー、なんて
当てはめながら見てたんですけど、ある場面でちょいテンション上がった!

3人でいろいろ話している最中に、
山本くんがおもむろにサラダの皿を持って、
何も言わずに向井くんをじっと見てるんです。

そしたら向井くんが「ん?」って感じで「トマト食べれないか」と言って
山本くんのトマトをぱくっと食べて。

また山本くんも「トマト食べれない・・・(うんうん)」とかいって
なに甘えとんねん!!!
って思いながらも、なんて可愛いんだ山本裕典っ!って(笑)

向井くんもすごい自然に、「それぐらい食えよ」とか一切なくて
何を言わんとしてるのかをすぐ理解して、サッとフォークで取ってさ~、
またその食べ方もめっっっっちゃカッコよくて!!!!

もうすっかり脳内では

向井「きゅうり食べれないか」
桐谷「きゅうり食べられへん・・・」


に変換されました。ネタをありがとう

あー、なーんで向井くんじゃないかなあ・・・

↑ 結局これが言いたい(笑)


・・・ホントすみません、グータン楽しみしてます


関連記事
スポンサーサイト

Comment

夜勤なう
編集
グータンの出演の日にちいつですかね~smart買おう!今出てる号ですよね?表紙がAKBの誰か(笑)で
グータンはメンバーがな~私のママは大好きです…平○ノ○シコ○シの○村さん(笑)○多すぎ?(笑)私の妄想では向井さんと山田孝之さんと金子ノブアキさんと岡田准一さんと…( 〃▽〃)(私好みが集結グータンでした(笑))向井さんの回見てました。キュウリ食べれない…甘える桐谷さん妄想しちゃった♪山本君も面白いけど五十嵐君も甘えん坊さんですよね~少し変な(笑)
2011年08月29日(Mon) 02:33
RUDOも…
編集
おはよーございました~ツイデビューしたばかりなのに、さっそくフォローして下さった皆さん、有り難うございました

昨日、書店で色々立ち読みしてたんですが、先週まであった健太クンのRUDOがケンコバに変わっていて、ちょっと残念でも、パラパラとめくっていくと1ページだけ健太クンが載っていましたそしてそのまま数ページ進むと、どっかで見た顔が…岡井さんじゃないですかしっかりモデルしてましたョ

それに動揺してウッカリSMARTをチェックし忘れてしまいました

月刊テレビジョンでは絶対零度の小さな記事に桜木が瀧河の辞意に気付くとか、チーム総力戦とか書いてあったと思います(アバウト過ぎてスイマセン)

まずは、明日の放送で師匠の冤罪を晴らせるかどうか、ハラハラしますネ
2011年08月29日(Mon) 06:39
No title
編集
年下向井君に甘える年上桐谷君・・・(想像中)
か、かわええ・・・e-446

いんやぁ~でも向井君、ドSだからなぁ・・・
食べると見せかけて桐谷君のお皿に戻すとか・・・。
ついでに自分のきゅうりもお皿に入れてあげたり♪
(´・ω・`)エー ←こんな顔になってる桐谷君を見て
楽しんでそう・・・e-286
マヨネーズいっぱいつけて、涙目できゅうりを食べた
桐谷君にご褒美にきゅうりとか。
胡瓜責めe-454

 あ、涙目桐谷君見たいかも♪
失礼しましたe-282グータン楽しみですe-272
2011年08月29日(Mon) 10:32
No title
編集
やっぱりこれからPCからの投稿にします(^^)♪

5LDKみました!まさかラップの部分をまた放送してくれるなんてうれしい!

グータン楽しみすぎる(笑)私服もみれるなんて^^
放送は7か14日かなー。それまでの1週間もその後の1週間も頑張れそう(笑)
こんなに元気をくれる健ちゃんってすごいなあ☆

私事ですが、健ちゃんが一番辛かった時期って言ってた21歳。私もいま同じ21歳で(もうすぐ22だけど;)何年も定職に就けずで、アルバイトでも注意されてばかりで自信を失くしてる状態で。健ちゃんの「(人と)比べるな。」「あなたはあなただけ」とか(言葉ちょっと違ったかもですけど;)いろんな言葉に助けられてます(*^^*)
こうやってたくさんの人が元気づけられてるんだなあと思います♪
お芝居の面も外見ももちろん、素の人柄でも素敵と思う役者さんは初めてなので健ちゃんの素敵なところを発見できて好きになれてラッキーです☆★

とにかくいまはグータン楽しみ(笑)
ドラマでも週に1回、健ちゃんに会えるなんて幸せですー(*・・*)
2011年08月29日(Mon) 13:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年08月30日(Tue) 00:51
胡瓜
編集
5LDKは未公開トークだったけれど、ちょっと、短かったですね^^;

たくさんゲストの中の1人だからしょうがないかなぁと思ってたら、
最後にラップがフルでv-237

いやぁ~、何回見てもいいv-266
もう何回見たか覚えてないぐらい見てます(笑)

『衝撃の結末』って、なってたので、『ここも未公開?』と、思ってたら、
『何だよ、それかよ』とひでじろさんと同じようなツッコミをいれてしまいました(^_^.)

今度の男グータンメンバーだと吉村さんがツッコミかなぁ?と。
でも、お笑いではボケの人だし。
もしかして、健ちゃんがツッコミにまわる?
あんまり、若手芸人に詳しくないので、
普段の吉村さんがどんな感じか分かりません・・・。
井岡選手は、2人と比べると若いので、イジラレキャラかなぁ?

いや、でも、年下向井くんに翻弄される健ちゃんが見たいv-238
それも胡瓜で(笑)
そういえば、向井くん・五十嵐くん・山本くん、3人と共演経験がv-21
ここに、健ちゃんを投入すれば、絶対、面白くなるはずv-238

2011年08月30日(Tue) 11:09
はじめまして!
編集
JINを見て佐分利にはまり→桐谷の健ちゃんにはまっちゃいました!
で、検索からお邪魔させていただきました~
絶対零度も6話からしか見れていないので…DVDの発売が待ち遠しいです!
なんか…知れば知るほど好きになってしまいますよね!
突然すみませんでしたっ 
2011年08月30日(Tue) 22:53
No title
編集
はじめましてー。
グータン、私も楽しみで楽しみで・・・(笑)
全テロップだったら楽しすぎますよね♪
『Smart』ももちろんGetです!
2011年08月31日(Wed) 12:04
Re: 夜勤なう
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!v-10

> グータンの出演の日にちいつですかね~smart買おう!今出てる号ですよね?表紙がAKBの誰か(笑)

よくご存知で!確かに今、公式サイトを見たらAKBって書いてたw
グータンは来週ですねー♪
予告動画みたら、健ちゃんしか語ってない感じだったんですけど、あれでいいんだろうか(笑)

> グータンはメンバーがな~私のママは大好きです…平○ノ○シコ○シの○村さん(笑)

ママさんお好きなんですか!?e-451え、どこが魅力!?←こらこらe-320
ビバリのイメージが強すぎて・・・コワイ(笑)

>私の妄想では向井さんと山田孝之さんと金子ノブアキさんと岡田准一さんと…( 〃▽〃)(私好みが集結グータンでした(笑))

こんぴーさんの好みは、まんま管理人の好みです・・・e-267
向井くんはもちろんだし!やーまだはなぁ・・・ある意味、究極・・(笑)
話が盛り上がるか心配しすぎて疲れそうw
金子さんとはお友達でしょうから心配なし!ガッツリ、メンズトークしてほしいな!
岡田くんは同い年ですし大阪出身だし・・・って、あ、私、地元一緒なんですw
彼は小学校のころから評判の、めちゃくちゃ可愛い男の子だったようでe-266
当時、近所のママたちがきゃあきゃあと噂していたのを聞いたことがありますww

>向井さんの回見てました。キュウリ食べれない…甘える桐谷さん妄想しちゃった♪山本君も面白いけど五十嵐君も甘えん坊さんですよね~少し変な(笑)

あーいうことを自然にできるって、ほんと向井くんって男前!!
甘えられても動じず、受け入れる懐の深さを感じるんですよ!e-446
ベタ褒めですけど(笑)

五十嵐くんは、完全に健兄に対するときとは違う甘え方をしてますけどね!!e-268
またそーいうところが可愛いんですがv-218
2011年09月02日(Fri) 23:44
Re: RUDOも…
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございます!v-10

> 昨日、書店で色々立ち読みしてたんですが、先週まであった健太クンのRUDOがケンコバに変わっていて、ちょっと残念

健ちゃんもカッコよかったけど、オカイさんも確かにしっかりモデルさんー!e-266
同じ雑誌でモデル共演って・・・ある意味、記念的な☆

> 月刊テレビジョンでは絶対零度の小さな記事に桜木が瀧河の辞意に気付くとか、チーム総力戦とか書いてあったと思います(アバウト過ぎてスイマセン)

泉ちゃん、予告で気づきましたね!e-267
さあ瀧河、どうでるかな・・・e-443
なんか室長の存在がでかいですよね・・・カメだけじゃなくて、瀧河にとっても。
最後はみんな幸せになってほしいんですけど・・・e-443

これからのチーム総力戦、ほんと楽しみですね!e-420

> まずは、明日の放送で師匠の冤罪を晴らせるかどうか、ハラハラしますネ

お見事、みんなで晴らしてましたね!!もう毎週楽しみで仕方ありませんっ!e-272
ツイでも盛り上がれるしww
またよろしくお願いします~!e-266
2011年09月03日(Sat) 00:03
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!e-68

> 年下向井君に甘える年上桐谷君・・・(想像中)
> か、かわええ・・・e-446

かわええですよね・・・!!e-266
向井くんて全然年下に見えないですけどね(笑)
いつもは敬語だけどそーいうときは逆転!みたいなのがいいな!v-218v-353

> いんやぁ~でも向井君、ドSだからなぁ・・・
> 食べると見せかけて桐谷君のお皿に戻すとか・・・。

かわいい!かわいい!v-438
「なんで戻すねん!食べられへんゆーてるやろ!(笑)」つってじたばた暴れそう!www

> ついでに自分のきゅうりもお皿に入れてあげたり♪

わはははははは!!e-460
「なんでやねん!!!e-451ちょお~っやめてやー!」って大騒ぎかも!!(笑)
また目も鼻も口も全開でね!e-266

> (´・ω・`)エー ←こんな顔になってる桐谷君を見て
> 楽しんでそう・・・e-286

向井くんはあくまでクールな笑顔!でも内心すっごく楽しんでるの(笑)←いぢめるの大好き

> マヨネーズいっぱいつけて、涙目できゅうりを食べた
> 桐谷君にご褒美にきゅうりとか。
> 胡瓜責めe-454

胡瓜責めって!!!!(大爆笑)

あかん、もう頭の中は大量のきゅうりの中で「うわー!e-452」ってもがいてる
健ちゃんしか思い浮かばなくて!!!!可愛いーーー!!e-266e-266つってd(≧▽≦*d)
もうねー、最初コメント読んだときは仕事中だったんですが
超妄想膨らんじゃって仕事にならんかったですよ~!!(笑)
涙目健ちゃんいいわぁ~!本人めっちゃ肉食系なのに、Mなとこがねー、
かわいいですよねe-420

あー、おもしろかった!!めっちゃ笑わせてもらいました!
てんさん最高っす(笑)ありがとうございましたv-344v-344
2011年09月03日(Sat) 11:06
Re: No title
編集
いちごさん♪コメントありがとうございます!e-68

> やっぱりこれからPCからの投稿にします(^^)♪

はい!いちごさんのやりやすい方法で!いつでもお待ちしてますv-344

> 5LDKみました!まさかラップの部分をまた放送してくれるなんてうれしい!

ほんとですね!v-353もしかしてやってくれるかな?とは思ってましたが
まさかトリ扱いとは思わなかったので狂喜乱舞v-441でしたv-344

> グータン楽しみすぎる(笑)私服もみれるなんて^^
> 放送は7か14日かなー。それまでの1週間もその後の1週間も頑張れそう(笑)
> こんなに元気をくれる健ちゃんってすごいなあ☆

私服も楽しみ☆独り言も楽しみ(笑)
7日でしたね!なんか周知の事実って感じでしたけどw

私も健ちゃんから、めいいっぱい元気もらってます~!e-266
自分の持ち場で、自分のできることを精一杯やってる健ちゃんを見ると、
私もがんばんなきゃな~って思います♪

あと、いちごさんや皆さんからコメントや拍手をいただいた時もめっちゃ元気もらってます!
だから、いちごさんもすごいんですよ!☆i-237

21歳ですか~e-267まだまだ可能性いっぱいなお歳ではありませんか!
私など結構年くってますが(笑)自信などというものはいまだにつきません。。。e-350
それでも健ちゃんが言うように自分の持ち場で一日一日、一歩一歩って感じです。

「一日一生」という千日回峰行を行った酒井雄哉さんの言葉があります。
一日を一生として考えるって、健ちゃんの生き方に共通するっぽくないですかw
焦らず、一日を精一杯、ただ後悔のないように生きたいですね☆

・・・ん?なんの話だ?(笑)

いやいや、健ちゃんの言葉を自分の中に入れて、助けられてるー元気付けられるー出会えてラッキー☆
そんなふうに思ういちごさんの心も、ステキだなと思ってe-446

>ドラマでも週に1回、健ちゃんに会えるなんて幸せですー(*・・*)

秋ドラマも決まってますしね!今年はさぶりんから始まり、ほんとゼータク☆
これからも楽しみいっぱいですe-266
2011年09月03日(Sat) 23:28
Re: 胡瓜
編集
ゆーふぉさん♪コメントありがとうございます!e-68

> 5LDKは未公開トークだったけれど、ちょっと、短かったですね^^;

もっと喋ってそうですけどね・・・(笑)
でも彩ちゃんや北大路さんじゃなく、健ちゃんのトークが未公開として選ばれて
ちょっと嬉しかったですe-446

> いやぁ~、何回見てもいいv-266
> もう何回見たか覚えてないぐらい見てます(笑)

はい、私も何回みたことか・・・!そのたびにニヤニヤe-349

> 『衝撃の結末』って、なってたので、『ここも未公開?』と、思ってたら、
> 『何だよ、それかよ』とひでじろさんと同じようなツッコミをいれてしまいました(^_^.)

でしょー?引っ張るほどのものでも・・・って(笑)
松岡くんの言葉で終わってくれても良かったのにね☆

> 今度の男グータンメンバーだと吉村さんがツッコミかなぁ?と。
> でも、お笑いではボケの人だし。
> もしかして、健ちゃんがツッコミにまわる?
> あんまり、若手芸人に詳しくないので、
> 普段の吉村さんがどんな感じか分かりません・・・。
> 井岡選手は、2人と比べると若いので、イジラレキャラかなぁ?

健ちゃんが喋って吉村さんはツッコミに回りそうだなぁe-282
って私も吉村さんのことはよくわからないe-330
俳優に、芸人に、ボクサーに、それぞれの話が聞けるのは楽しみですねe-420

> いや、でも、年下向井くんに翻弄される健ちゃんが見たいv-238
> それも胡瓜で(笑)

向井くん相手に年上ぶる健ちゃんも見たい(笑)
でも胡瓜でへにょーん、となる困った健ちゃんも見てみたいv-353
あー、食わず嫌い出てくんないかなーe-456

> そういえば、向井くん・五十嵐くん・山本くん、3人と共演経験がv-21
> ここに、健ちゃんを投入すれば、絶対、面白くなるはずv-238

ほんとですね!このメンバーなら初対面じゃないし気心も知れてるだろうし、
リラックスした健ちゃんが見られましたよねe-446
なんか健ちゃんって気を遣うと喋るイメージがあるので・・・e-330

惜しいグータンだった・・・www
2011年09月04日(Sun) 00:11
Re: はじめまして!
編集
れもさん♪はじめまして!
ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへお越しくださいました~e-420
ひでじろと申します♪コメント頂きありがとうございます!e-266

> JINを見て佐分利にはまり→桐谷の健ちゃんにはまっちゃいました!

さぶりんを見てですか!?e-451(←こらこら)

いえいえ!分かりますよっ!JINの癒し担当ですからね!v-218v-353
へにょーとまゆげを下げた顔とか、目まんまるな驚き顔とか、
南方先生や仁友堂のみんなといる時の笑顔とか!!可愛かったですもんね~っe-446e-420

では、さぶりん好き☆お仲間として、歓迎のお茶e-423とお菓子e-427どぞどそ♪
はああ、また佐分利先生見たくなってきました・・・e-278

> 絶対零度も6話からしか見れていないので…DVDの発売が待ち遠しいです!

6話から・・・!? お話わかりますか!?って一話ずつだから大丈夫かe-465
瀧河は佐分利先生とは全然キャラも違って・・・
あまりのカッコ良さに毎回惚れ惚れしていますv-344
あ、もちろんさぶりんもカッコいいとこありましたけどね!(笑)
DVDの発売は・・・来年かなあ?少し先ですが・・・e-330

> なんか…知れば知るほど好きになってしまいますよね!
> 突然すみませんでしたっ

ほんとに☆ ご本人もステキな方ですしね!
おもろい大阪の兄ちゃんでもありますし(笑)
ぽそぽそと健ちゃん妄想吐いてますので、また遊びにきてやってくださいね~!e-266
ありがとうございました!!e-420
2011年09月04日(Sun) 00:53
Re: No title
編集
CADさん♪はじめまして!ようこそ日々妄想ブログへ~!
ひでじろと申します♪
コメントいただきありがとうございます!v-10

> グータン、私も楽しみで楽しみで・・・(笑)
> 全テロップだったら楽しすぎますよね♪

おおー!みなさん「グータン」への期待値高いですね~!!!
ちょっとプライベートっぽいですもんね♪私もめちゃ楽しみしてますi-80
言葉も拾ってくれますしー(笑)

> 『Smart』ももちろんGetです!

あ、買われたんですか!? e-420
私も荷物の少ないときに買おうと思ってるんですが・・・!
先延ばしになってますw

こんな管理人ではございますが、今後ともよろしくお願いしますね!e-266
ありがとうございました☆
2011年09月04日(Sun) 01:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

