桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 来週は「グータンヌーボ」!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 来週は「グータンヌーボ」!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

来週は「グータンヌーボ」!

テレビ雑誌に書いてた! 公式発表とみなす(笑)

ということで、
9月7日(水) 『グータンヌーボ』に桐谷健太さんが出演されます!

メンバーは、平成ノブシコブシの吉村崇さんとプロボクサーの井岡くん。

井岡くんの顔見ると、何故か中尾明慶くんを思い出すんですよね・・・

居酒屋みたいなところで焼き肉(かと思いましたが海鮮系ですね)食べてる3人の写真が出てましたけど
向井くんや山本くんの時は暗めのおっしゃれーなお店だったのに、また随分と・・・(笑)

でもメンバーのイメージに合ってて、いい感じです

さて、どんな恋バナが飛び出すんでしょうか~!!


本日放送『グータンヌーボ』予告もお見逃しないように!!

↑・・・って自分で書いてて見逃した(笑)


予告のスポット動画、配信されています♪ フジ『グータンヌーボ』公式サイト→
※外部リンク




関連記事

Comment

予告
編集
今日は予告に期待ですねv-237v-237v-237

私も井岡くんは中尾くんに似てると思いましたv-222
居酒屋はらしくていいかなぁとv-266

そして、また、コメント欄をお借りしますm(_ _)m


東海圏(中京テレビ視聴エリア)の皆さまへ。
どれだけの方がコメント欄まで、見て頂いてるのか、分かりませんが。
9月3日深夜2時09分から(日付的には4日)中京テレビで、
桐谷くん出演の
『難波金融伝ミナミの帝王 28 恐喝のサイト』が放送されます。
深夜なので、
自分も忘れない為にメモとしてもコメント欄をお借りしましたm(_ _)m
2011年08月31日(Wed) 19:10
グータン!
編集
予告を見逃してしまいました(涙)
来週が待ち遠しいです。

ところで!ひでじろさん!!今発売中のan・anは
ご覧になりましたでしょうか?
“○。○○してみたい男性芸能人は誰?”
(伏せ具合がわからず全部伏せちゃいました)
のランキングの6位に桐谷健太とありました!!!

関ジャニ∞ファンなもので、思わず買ったのですが
(あの表紙で立ち読みは無理でした~)
思いがけず健ちゃんの名前が出てきてドキドキ。

あっ、本屋さんでサラーッと見たい方、71ページですよ。




2011年09月01日(Thu) 00:12
編集
予告ばっちりチェックできました(*´∀`)v

「桐谷健太参戦 」
って、他のお二方そっちのけの予告でした(笑)

髪型とか服装とか、また瀧河とは違った雰囲気で「一味違う格好良さ」を感じました(人´v`)
何故か私の中では名付けて「金子ノブ風」(笑)

「仕事・恋愛を熱く語る 」との事で、バラエティーでも真面目に恋バナしてるは聞いた事がない気がするので、凄く楽しみです 
2011年09月01日(Thu) 08:04
Re: 予告
編集
ゆーふぉさん♪コメントありがとうございます!!v-10

> 今日は予告に期待ですねv-237v-237v-237

はい、私は忘れちゃいましたけどww

> 私も井岡くんは中尾くんに似てると思いましたv-222
> 居酒屋はらしくていいかなぁとv-266

やっぱり!!!なんか最近見た誰かに似てる~と思ったら
男グータンに出てた中尾くんに似てる!と思って♪
焼肉かなあーと思っていたら、海鮮居酒屋っぽいv-22

それからミナミの帝王情報ありがとうございました~!!
もう全然、コメント欄使ってやってください!!!e-247

関西圏情報はなんとかキャッチできるんですが、
その他は疎くて・・・(ってもともとが疎いんですけどe-351)
情報いただけるとめっちゃ嬉しいです!e-466e-420
メモ代わり歓迎(笑)
2011年09月04日(Sun) 22:43
Re: グータン!
編集
こあらさん♪コメントありがとうございます!v-10

> ところで!ひでじろさん!!今発売中のan・anは
> ご覧になりましたでしょうか?

手に取れない(笑) 表紙の男の子きれいだな~と思ってたんですが
関ジャニさんだったとはe-451
あまり詳しくないのですが、錦戸くんのドラマは見てますww

いやー、ランキング6位ですか!!!e-266人気者になってきましたね~e-460
楽しそうな、とか面白そうなとか、ならランキングに名前が挙がりそうと思ってたけど
瀧河のおかげかな~v-344
だって瀧河、めっちゃセクスィ~e-420だもんe-280

ステキ情報ありがとうございました~!!v-438
2011年09月04日(Sun) 22:54
Re: タイトルなし
編集
ゆうこさん♪コメントありがとうございます!e-68

予告ばっちりチェック、おめでとうございます(笑)
動画配信のと同じかなー?「桐谷健太、参戦」と大きな扱いでしたねw
服装もラフな感じで確かに瀧河とは「一味違う格好良さ」!!e-266
けどどっちもやっぱり、セクスィ(人-∀-)

> 何故か私の中では名付けて「金子ノブ風」(笑)

いやいやいやいや、「桐谷健太スタイル」ですよ!!e-267

> 「仕事・恋愛を熱く語る 」との事で、バラエティーでも真面目に恋バナしてるは聞いた事がない気がするので、凄く楽しみです

恋愛系の話は、バラエティーでは私も記憶にないですね・・・
私が行った学園祭では、彼女から言われてきゅんきゅんした話を嬉しそうに話していましたよ(笑)
思わず「おめでとう!e-460e-420(祝福)」と言ってあげたくなるような
可愛いエピソードでw 「電気がついていない家にダンナを帰すことはできない」と言われた話です。
でも結局別れちゃって「・・・いろいろあるねん、いろいろ」なんて
ボソボソ言ってましたe-446

さて、恋愛論はどんな感じで語られるでしょうねe-465e-420
2011年09月04日(Sun) 23:29
編集
グータン楽しみですねえー!

桐谷さまがグータンに
でるなんて!!!

絶対絶対おもしろいですよねっ!


5LDK やAスタ 以上に
期待しまくりです!


はやくみたいよおおおww


予告、ばっちり見ましたよんつ

2011年09月06日(Tue) 23:27
Re: タイトルなし
編集
かおりさん♪コメントありがとうございます!!e-68

> グータン楽しみですねえー!

はいー、今、楽しみに待ちながらこのコメ返信書いてますー♪

> 桐谷さまがグータンに
> でるなんて!!!

桐谷さま(笑)

すみません、子リスちゃんにしか見えない私をお許しくださいe-465

> 絶対絶対おもしろいですよねっ!

> 5LDK やAスタ 以上に
> 期待しまくりです!

恋愛トークだけじゃなく、役で15キロ増減した話も出るみたいなんで
それが一番楽しみ☆ほんと、尊敬するところひとつですe-267

> はやくみたいよおおおww

もうすぐ始まりますよっ☆
録画準備もしたし、スタンバイおっけー!!よっしゃ!!e-269
2011年09月07日(Wed) 22:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

