桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 本日『グータンヌーボ』♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 本日『グータンヌーボ』♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

本日『グータンヌーボ』♪

こんにちわ~!

ちょこちょこと皆さんから頂いている情報がたまってきているので
ご存知なことも多いかと思いますが、まとめます


公式よりテレビ出演追加情報です

※めざましTVの日が訂正になりました

9月13日(火)7:30~ フジ『めざましテレビ 愛子のあいたいYOU』コーナー VTR出演
9月10日(土)9:30~ TBS『 王様のブランチ 』2011_秋の新ドラマ速報コーナー VTR出演


それから、どさん子さんから情報頂きました!!
いつもありがとうございますっ!

本日発売の週刊ザ・テレビジョンに、秋ドラマ『専業主婦探偵~私はシャドウ』の
陣内役に扮した桐谷健太さんの新しい顔(?)が公開されています!


クールな流し目がめっちゃカッコいいーー!!

ちょっと髪切ったのかな?
すっきりしてイイ感じ

『シャドウ~』の方は、もうすでに撮影は始まってるんですね~
瀧河もまだ・・・撮影続いてますよね? 休む間もなく大変だなあ・・・

でも、今は瀧河のことで頭いっぱいーー!!

昨日は苦悩する瀧河が見られましたね・・・
また感想あげたいと思います♪


雑誌掲載情報

ツイやコメントで教えていただいた雑誌掲載情報です

9月3日(土)発売 CM NOW別冊『CM NOW boys』
9月28日(水)発売『Como』11月号

『CM NOW boys』は岡田くんや向井くん、蒼くん、たけるんと旬の俳優さんばかりだし、
お得だと思うんですが、112ページで1,680円と、とにかく高いんですよ・・

立ち読みできますので、この健ちゃん好きーな方はどうぞ(笑)

玄光社『CM NOW boys』公式サイト→
※外部リンク


JRAの新ポスター公開

9月2日に更新されてたみたいですね、知らなかった

ナビゲーターみんなの笑顔もいいんですが、ポニー可愛いなあ・・・!


それから・・・
、『絶対零度』 第8話 「現場がすべて」記事のコメント欄も、注目してくださいね
ステキレポが届いていますので ←宣伝(笑)


そして・・・今日はグータンですねー

たまたま昨日、グータン予告をテレビで見たんですけど・・・

「また会いたいという自分を満足させたい」って
口にモノをいっぱい頬張って喋ってて、めっちゃカワイイ

思わずリスかよ!!とつっこんでもたわ(笑)

口にモノ入れながらしゃべるなって
お母さんいつも言ってるでしょーーーー!!


と、また頭グリグリしてやりたくなりました☆ギャハ♪


もうさー、ヒマワリの種をちょちょちょちょと忙しなく齧って
「僕ね、僕ね、お肉が好きでね」と一所懸命喋りながら


頬袋にいっぱい貯め込んで口をモゴモゴさせてる
小リスちゃんにしか見えないんだけどっっっっ!



え、目腐ってる?おっかしーなー☆

さあ今夜、お笑い芸人とプロボクサーと小リスちゃん(←)グータン、
どんな風に語ってくれるんでしょうか~っ!! 

楽しみですっ


・・・あれ、また煽ってる?(汗)





関連記事

Comment

いつものように妄想を・・・スミマセン
編集
子リス!!(º∀º)
か、可愛いe-272
「イジメル?」って・・・シマリス君e-420
↑ぼのぼの・・・ご存知ですか?

 子リスといえば・・・この間
話題変わりますけど、また妄想話ですけど、
雨の日に道に子猫が捨てられていて、
その子猫を自分の服の中に入れて(濡れないように)
連れて帰るシチュエーションで一番萌えるのはどの
桐谷キャラか・・・を妄想していたんです。(←暇人)

 いや~意外でした、自分でも。
私の中で一番萌えたのは「高山」でした。
だって一番連れて帰りそうにないでしょ?
何なら猫アレルギーっぽくないです?
自分の着ているスーツの中に子猫を入れて
帰ったら洗面器のお風呂に入れてそうe-446
 後、自分まで雨でびしょびしょになって
ペッタリなヘアスタイルが乱れる(濡れ髪)のとかも萌ポイントe-349
↑あ、鉄ちゃんぽくなるだけか・・・e-330でも一度で二度おいしい♪

 そろそろ恥ずかしくなってきましたe-466
今日はこの位にしておきますっ(逃e-282

 でも高山、この子猫をダシに静奈に
「猫好き?」ってポストイット攻撃しそうですけどe-440



2011年09月07日(Wed) 17:36
子リス(笑)
編集
今日はグータンv-266
朝から変なテンションです(^^ゞ
私まだTVでCMを見られてないんですよ。
なんで~?

そして,子リスの表現に大爆笑(●´艸`)
HPで予告を見た時,
『頬張って喋ってるよ~』とは思いましたが、
子リスまでは考えがいかなかった。

そして,『CM NOW boys』は私も見送りました。
値段もだし,写真もどこかで見たような,角度のカットばかりだったし・・・。
これを買うんだったら,まだ購入していない物を買った方が良いかなぁと。

そういえば,ほろよい新CMはいつからなんでしょうねぇ?
JRAが出番が少ないから早く見たいなぁ~v-237
2011年09月07日(Wed) 17:57
グータン楽しみです!
編集
初コメ失礼します★
いつも桐谷さん関連情報を仕入れに、お邪魔してたkeiといいます!今日のグータンを楽しみに、仕事を終わらせてきました!小リスもしっかり見逃さない様に気を引き締めて、TV注目(笑)
これからも、ブログ頑張って下さい!
2011年09月07日(Wed) 22:36
明日見まーす☆
編集
こんばんは!ついさっき録画ランプが消えました~。
一人でゆっくり観たいので、明日堪能しよっと(^-^)

予告のもぐもぐ顔、相変わらずのかわいさでしたね♪わくわく!
2011年09月07日(Wed) 23:40
Re: いつものように妄想を・・・スミマセン
編集
てんさん♪コメントと妄想ありがとうございます!www

> 子リス!!(º∀º)
> か、可愛いe-272
> 「イジメル?」って・・・シマリス君e-420
> ↑ぼのぼの・・・ご存知ですか?

子リスちゃんグータンv-344可愛かったですね~!!e-266
ぼのぼの・・・ってどんなだっけ、と動画でさがしちゃいました!
見たことあります~!e-465

「いぢめる?」って顔を横に向けるシマリスくんかわいいーーーーー!!!i-80i-80
もうまんまですね!(*^m^*) なんかイラスト描きたくなってしまいましたwww

子猫を自分の服の中に入れて連れて帰るシチュエーションで一番萌える桐谷キャラ!?
またおいしそうなお題が・・・!!!e-350

私の中では、もう金田ですっっ!!!!!

世話が大変だ、見ないふり、見ないふり・・・と横を通り過ぎますが
数歩先行って、やっぱりスタスタと戻ってコートの中入れて連れて帰っちゃうの!!!!
一晩だけだぞ・・・とか呟きながらっっ!!!!!(_≧Д≦)ノ彡☆♪ギャーーーッッ!!!!
私も連れて帰ってほしーーーーーっっっ!!(笑)

てか、そんな金田を服の中に入れて連れて帰りたいわ!!
金田も子猫もまとめて面倒みてやるぜ!って感じ!e-271←もはや何言ってんのか不明

どうどう?ダメ?(笑)

てんさんは高山ですかっ!e-266

> だって一番連れて帰りそうにないでしょ?

うん、ない(笑)

> 何なら猫アレルギーっぽくないです?

ぽいぽい(笑)

> 自分の着ているスーツの中に子猫を入れて
> 帰ったら洗面器のお風呂に入れてそうe-446
>  後、自分まで雨でびしょびしょになって
> ペッタリなヘアスタイルが乱れる(濡れ髪)のとかも萌ポイントe-349

ピッタリヘアが乱れて、さらにキモくなるのがいいですよね!!!!
高山は意外に面倒見よさそうですよ・・・v-398
猫アレルギーで鼻くしくしなりながらも、ちゃんとごはんとかあげそうv-344

>  でも高山、この子猫をダシに静奈に
> 「猫好き?」ってポストイット攻撃しそうですけどe-440

で、家に連れ込もうとして失敗するんですね(笑)
そして一人、話し相手は猫、の高山なのでしたv-438

ああ、いい物語!!!v-353

でも健ちゃんのキャラって、みんなどこか、
そういうことをやりそうな感じがありますねっe-266

2011年09月09日(Fri) 01:00
Re: 子リス(笑)
編集
ゆーふぉさん♪コメントありがとうございます!e-68

> 今日はグータンv-266
> 朝から変なテンションです(^^ゞ

楽しかったですねーグータン♪♪
あんまり井岡くんの印象がないんですけど・・・e-330
吉村とガチ喋りしてる印象しかない(笑)
そしてだんだん心を開いていく吉村さんが良かったwww

> HPで予告を見た時,
> 『頬張って喋ってるよ~』とは思いましたが、
> 子リスまでは考えがいかなかった。

ほんと頬張りすぎ!!!食べたいし喋りたいし、もういつも全開な人なんだなと思って(笑)
めっちゃ可愛かった・・・・!!

やっぱり、子リスちゃんだと思いました(身長はあくまで181cm)e-266

> そういえば,ほろよい新CMはいつからなんでしょうねぇ?

ほろよいは9月中旬ぐらいなのかしら・・・??
最近、見ないなあ~ほろよいも・・・
JRAは全くお目にかかったことがありませんが・・・e-351
あの音楽聴いたらすぐわかると思うのになあ(`・ω・´)ムー
2011年09月09日(Fri) 01:12
Re: グータン楽しみです!
編集
keiさん♪はじめまして!
ようこそ、健ちゃん日々妄想ブログへお越しくださいましたe-266
管理人のひでじろと申します♪
コメントいただき、ありがとうございますー!e-465

初コメの方には、ではでは歓迎のお茶e-423とお菓子e-428をどぞどそ!
ごゆっくりしていってくださいねっi-80

>今日のグータンを楽しみに、仕事を終わらせてきました!
小リスもしっかり見逃さない様に気を引き締めて、TV注目(笑)

グータン、私も準備万端でガッツリ見ましたよ~!!!
よく喋ってましたね~ww
口もぐもぐさせてるのも可愛かったし! 最後は吉村さんをほろっとさせちゃうし・・・!!!
ほんと、みんなから好かれる人だろうなーと思いましたe-446e-420

> これからも、ブログ頑張って下さい!

はい! ありがとうございます~!! i-178
健ちゃんのことをワンコだの小リスちゃんだの、失礼なことばっかり言ってるブログですがww
また気軽にコメントしてやってくださいね♪
ありがとうございましたv-353
2011年09月09日(Fri) 17:51
Re: 明日見まーす☆
編集
よみたんさん♪ コメントありがとうございますv-10

> こんばんは!ついさっき録画ランプが消えました~。
> 一人でゆっくり観たいので、明日堪能しよっと(^-^)

コメントいただいた時に、ちょうど記事書いてたので
ネタバレしないようにしないと!e-447と焦りましたwww

ですよね、一人でじっくり見たいですよねー。
私もグータンは健ちゃんの言うことに聴き入ってしまって・・・
いい番組だった!!! v-353
レポか起こしすると思いますので、またその時感想など聞かせて下さいね!!v-344

> 予告のもぐもぐ顔、相変わらずのかわいさでしたね♪わくわく!

うん、可愛かった・・・頭なでなでしたくなりました・・・っっ!!!! ←末期
2011年09月09日(Fri) 17:56
はじめまして(^^)
編集
 ネットサーフしつつ、こちらに辿り着きました。
 絶対零度を何となく見ていたら、知らないうちに
 瀧河@桐谷さんにハマってしまいました(●^o^●)
 瀧河のクールさに惹かれv-344→そのイメージでグータンを見て、雄(笑)の桐谷さん にカルチャーショックv-217を受け(笑)→5LDKのVで爆笑しながら、
 ラップの素晴らしさに感動しv-353→クールなイメージとはかなりギャップのある素の 桐谷さんにヤラレテしまいましたv-347 
 今朝、めざまし土曜日でJRAのCMを見ましたv-308久々ですが、
 嬉しかったですv-344
 新米ですが、よろしくお願いしますv-364
2011年09月10日(Sat) 20:49
Re: はじめまして(^^)
編集
みゅうさん♪はじめまして!!
ようこそ、健ちゃん日々妄想ブログへ!! 管理人のひでじろと申しますe-68
コメントいただきましてありがとうございます~っe-266

>  ネットサーフしつつ、こちらに辿り着きました。

辿り着いたところが、このような妄想ブログで申し訳ない感じですが・・(笑)

>  絶対零度を何となく見ていたら、知らないうちに
>  瀧河@桐谷さんにハマってしまいました(●^o^●)

ありゃー、瀧河からハマってしまいましたか!!!!e-350
分かります分かりますっ!!瀧河はもう、カッコよすぎますもんね~っ!(≧▽≦)☆

そして瀧河のクールな印象のまま、グータンを見てしまわれたのですかっ!!!e-268
それはカルチャーショックかもー(笑) 強烈な雄!なんて書かれてましたしねw 
で、5LDKのラップですか~!これはね!
私も健ちゃんの褒めラップは初めて見ましたが、
ほんとに素晴らしかったですっ!e-460e-420

もともとはクールなイメージのない方なのですが(笑)
そのギャップにもめげずハマられた方は貴重かもっーヾ(≧∇≦*)/やったーi-80i-80
でわでわ歓迎☆恒例のコーヒーe-93とケーキe-239はいかがですか!
ごゆっくりしていってくださいねっe-247e-420

クールな瀧河もステキですが、ルーキーズの平っち、BECKの千葉、クローズの時生・・・
振り幅の広い俳優さんなので、ぜひぜひいろんな桐谷健太さんを観て下さいっ!!e-266

>  今朝、めざまし土曜日でJRAのCMを見ましたv-308久々ですが、
>  嬉しかったですv-344

めざましでやってるんですね!!!e-350
まだ一度も見たことがないので・・チェックしてみます!!e-446
情報ありがとうございますっe-465

>  新米ですが、よろしくお願いしますv-364

いえいえ、私もファンになってから日は浅いのでそんなに変わらないですe-330
ぜひぜひ、これからも一緒に応援させてくださいねe-466
ありがとうございました☆
2011年09月14日(Wed) 22:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

