桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋の学祭速報!まずは岡山♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 秋の学祭速報!まずは岡山♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋の学祭速報!まずは岡山♪

グータン、面白かったーーーーっ!!!!w03.gif

めっちゃ笑った!!!! 子リスちゃん 健ちゃん可愛かったぁぁぁぁーーーー!!!!!

最後は、健ちゃんの言葉と吉村さんに、ほろっときたよ。。。
あんなん言われたら泣く・・・・

そして吉村さんのこと、ちょっと好きになりました

またこれもガッツリ起こすでーーー!!!!


って来週、『山田孝之、参戦』ですか!!!!!!!

一週違いのニアミスか・・・・ちっ!(←)

山田くんは来週『ホンマでっか!?TV』と『グータン』に出演!
超貴重映像になること間違いなし こちらも見逃せないですねっ☆


そして・・・・気になる学園祭情報ですが
大学のホームページに載ってましたので
公式発表とみなす(笑)

10月22日(土) 
岡山県就実大学・就実短期大学『なでしこ祭』にて
桐谷健太さんがトークショーを行います!!



一般発売があるかどうかはまだわかりません。
去年のを見ると、あるみたいですが・・・でも『ぴあ』で発売じゃないような??
現地販売なら無理だな・・・

今年はどうかわからないので、詳細はまた分かり次第!




kaeru_thank03.gif ☆健ちゃん最新お仕事情報☆をチェック!→





関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月08日(Thu) 01:26
イチゴの法則
編集
グータン見ました~♪
登場の歩き方はワイルドでモデル歩きでしたね!
シゲさんの暗号ですけ?
を未解決のままWCへ(笑)
二岡さんに「緊張しなくていい」と素で優しいな…
吉村さん登場でママテンション↑キスしなくて良かった(笑)桐谷さんの肉食な発言!(でも江角さんも言ったけど普通と思う)「好きな人たくさんいるのは本当に好きな人がいない…それは逃げやな!」ってカッコイイ☆
合コン行かない。安心しました~(笑)ガンガン行きそうと思ってました。ごめんなさい(笑)「イチゴの法則」は私イチゴ大嫌いなんです~桐谷さん好きなんだ~
ちなみに私キュウリ大好き(笑)「僕好きな人がぼく好きだったから奇跡」とありましたが私好きだよ~V熊本にいまーす(笑)食べる姿が可愛い♪リスにもみえたけど小ウサギにも見えました~(笑)
来週はヤーマダさんですね♪来週でるくらいなら桐谷さんと一緒に(笑)ニアミスですね(笑)グータンこんなに短く感じたの初めて。スイーツ出してあげなよ(笑)二岡さん可愛かった(笑)
2011年09月08日(Thu) 05:52
なんと!
編集
グータン面白かったですねヾ(@^▽^@)ノ

細かい事は後にしまして,学祭情報ありがとうございますm(_ _)m

で,驚いたんですけど,開催日が私の誕生日なんです(^^ゞ
もし,行く事が出来たら,忘れる事が出来ない日になると思います。

後,このブログのリンクを貼って良いのか分かんなかったので,
お名前だけですが,書いてしまいました。
(↑もし,ダメならおっしゃって下さい。編集し直します。)

そんなこんなで朝から,テンションがオカシイ☆ゆーふぉ☆でした。

2011年09月08日(Thu) 06:38
まじですか!
編集
前記事に続き、おじゃましまーす。

次回はや、山田くんですか!?
貴重な「素」が見れたらいいなぁ。

最近また流れてる、クリーム玄米ブランのCM
山田くんの方ばっかり目が行ってしまいません(´▽`)?
2011年09月08日(Thu) 07:40
はじめまして(^-^)/
編集
はじめまして(^-^)/
調べものをしていたらここへ辿り着きました。すっごい桐谷健太さんへの愛に溢れてますね。
ぐーたん、私も見ました。
素敵な人ですね。私もファンになりましたー。これからちょくちょくお邪魔させてくださいね。
2011年09月08日(Thu) 11:35
姉からのメール
編集
子リスちゃん、いっぱいお喋りしてましたね!

健ちゃんのことを、ハマらずともROOKIESの頃より
注目してたという姉がいるのですが、
その姉からグータン翌日にメールが届きました。

「見たわよ。けっこう、しゃくれてるわね」と。

ねーちゃん、今ごろ気付いたんかい!

で、確か桐谷兄もしゃくれてるハズと伝えると、
そこから「桐谷パパママも、しゃくれてんのやろか」って
ことになり、もしかしたらお祖父ちゃんがしゃくれてはって、
健ちゃん隔世遺伝かもしれへんなぁ、ということで話は収まりました。

スミマセン、失礼な姉妹です。

や、でも、しゃくれさえも愛おしい健ちゃんですので。
2011年09月09日(Fri) 16:40
Re: 初めまして⌒♪+゜
編集
はじめまして! ようこそ、日々妄想ブログへ~!! 管理人のひでじろと申しますv-438
いつも楽しくブログ読んでくださってるとのこと、とっても嬉しいです!e-267
ありがとうございます☆

学祭、楽しみですね~v-344
10月は忙しくなりますよーきっと! 私は関西を狙うので、情報まだかまだかと待ちですww
生は最高に男前ですよ~!!v-360
お近くでしたら、ぜひぜひ生健ちゃんを拝みに行ってくださいっっe-460

アンフェア、篠原さん好きなので見に行きたいと思ってます!
5LDKに山田くん出るんですか? 珍しく山田くんも番宣出まくりですよね~ww
見逃さないようにしないとっっe-282

またいつでもお気軽にコメントしてやってくださいねe-266e-266
ありがとうございましたー♪e-401
2011年09月09日(Fri) 18:15
Re: イチゴの法則
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますv-10

> グータン見ました~♪

登場の歩き方も好きだし、シゲさんの暗号になんやろーといいながらトイレ行く所も好きww
井岡さんにもお兄ちゃん的な感じで優しくて良かったですね!
また近日中に感想あげたいと思います♪

> 吉村さん登場でママテンション↑

もー、こんぴーさんのママごめんね!って感じでしたよ(笑)
「どこが魅力?」なんて失礼なことを言ってしまいましたが
彼はとてもシャイなんですねー、いいなーこーいう人v-10と株急上昇でしたよ♪

>「イチゴの法則」は私イチゴ大嫌いなんです~桐谷さん好きなんだ~

ええええええーーーー!!!!e-451
いちご嫌いな人なんて、はじめて聞いたかも・・・!!!
あれ、前も聞きましたっけ、この話・・・ごめんなさい二回目かもしれないけどv-436
おいしいのにー・・・なにがダメ? つぶつぶ?

健ちゃんの話は確かにイチゴじゃなくても通じる話でしたねwww

> 食べる姿が可愛い♪リスにもみえたけど小ウサギにも見えました~(笑)

小ウサギちゃんでもいい!!v-344
なんか身体デカイし肉食なこと言ってる割には
小動物でドングリとかにんじんとか草食ってそう(笑) ←ほんとに失礼w

> 来週はヤーマダさんですね♪来週でるくらいなら桐谷さんと一緒に(笑)ニアミスですね(笑)
グータンこんなに短く感じたの初めて。

ヤーマダと健ちゃんて、どんな会話するんだろうね・・・(謎)
健ちゃんが一所懸命喋るパターンかな・・・? 全く想像できない(笑)
2011年09月10日(Sat) 15:54
Re: なんと!
編集
☆ゆーふぉ☆ さん♪コメントありがとうございますv-10

岡山の学祭、お誕生日なんですね!!!!
おめでとうこざいます!e-460e-420
ブログにも書かせていただきましたが、もしその日に会えたら
初健ちゃん記念日e-313にもなって、
それってスゴいステキなことだなあって思って!!v-438v-353

お住まいの地域からはちょっと遠いかもですけどe-330
また販売方法が去年のを見ると地元のショップ1店か大学での販売だったのでe-441
今年はどうかなあ・・・

まだまだこれから発表されるでしょうから、楽しみですね☆
2011年09月10日(Sat) 16:04
Re: まじですか!
編集
よみたんさん♪コメントありがとうございますe-266

> 前記事に続き、おじゃましまーす。

はいはーいe-465

> 次回はや、山田くんですか!?
> 貴重な「素」が見れたらいいなぁ。

でも人数多いですよねーe-330 しゃべるかなあ・・・(笑)

> 最近また流れてる、クリーム玄米ブランのCM
> 山田くんの方ばっかり目が行ってしまいません(´▽`)?

行きます! あれは申し訳ないけど小西さんじゃなくて山田くんにしか目が行かないですw
ヘンな踊りしながらもオーラばりばりですよね!!!! スゴい!!!!v-353
しかも細くないですか! スーツも似合ってるし~e-272

反対に玉鉄のCMにはちょっと大丈夫かと心配になりました(笑)
あああああの男前が!!!!!e-350 ←大ショック
2011年09月10日(Sat) 16:12
ウサギ
編集
ひでじろさん&こんぴーさん横入りすいませんm(_ _)m
お2人のコメントのやり取りを見ていて,どうしても,コメントしたくなって(^^ゞ

実は,我が家にウサギさんがいます。
なので、少しウサギ情報を。
食べ物は草食ですが,性格は意外と肉食です。
当然,個体差があるとは思いますが,
我が家の子は食欲旺盛のやんちゃ坊主です(●^o^●)
捕食動物なので,早いうちに繁殖能力が芽生えたり・・・。

結果,意外と健ちゃんにピッタリかもと(笑)

そんな事思っちゃいました(^^ゞ

ではでは,横入り失礼致しましたm(_ _)m

2011年09月10日(Sat) 20:02
変なバイク♪
編集
イチゴは粒々と見た目が宇宙人でしょ?だから嫌いです(笑)私も月給三倍になったら踊るな~(笑)三倍ばい♪「熊本弁」か?あれ(笑)玉山鉄二さんのCM確かに面白い♪山田さんのCMもすきV山田さんが最後横目で小西さん見るのが可愛くないですか?
あっ
桐谷さんの話しなきゃ(笑)ブランチ見ました~あんまり…しゃべってないですね!まだ撮影はじめて3日みたいで。VTRで陣内出てきました(笑)変なバイク乗ってるしなんかビリーみたいで好き♪
深キョン可愛いしスタイルいいな~富豪刑事大好き!桐谷さんもいつかCMで踊ってほしいな(笑)今イケメンが変な踊りするの流行ってるみたいだし…(笑)
2011年09月11日(Sun) 00:36
編集
こんにちは

ほろよいの新CMがHPで解禁になりましたネこのCMのメイキングは無いのカナ~

ツイでもキャーキャーしてしまいましたが、個人的に『秋篇』にくぎ付けほくろ・鎖骨・ちくびぃ~←シャツの上からですけど…

このCM、他にはない位健太クンが透き通るような美人さんなので、5LDKやグータンで注目してくれた人が更にびっくりするカモですね

話は変わりますが、グータンを見てから、ちょっと(かなり)モヤモヤしていましたやっぱりダンナと同じ匂いがするんです見た目は健太クンと比べる事自体健太クンに失礼な程違うし、同じタイプに分類する事は私が許したくないんですが、健太クンの発言がいちいちダンナと似てるんです

ある意味、私の好みもブレていないって事ですかね

詳しくは、またひでじろさんが起こしをアップして下さったらコメしま~す
2011年09月12日(Mon) 17:30
初めまして
編集
初めまして!桐谷健太さんが大好きな高2のおれんじと申します(*'▽'*)/
いつも楽しく、ひでじろさんのブログを拝見しています。

ところで、岡山の学祭なんですが...
私は兵庫県に住んでいるので、是非行きたいです!!!!!
しかしその日は学校なので、休んで行かなくてはならず若干悩みました。
でも、受験までの最後の楽しみとして行ってこようかなと思います☆
チケットはまだ購入していないので行けるかはわかりませんが(* ̄▽ ̄*)

あっ!初めてなのにこんなに喋ってしまってすみません...また来させてくださいm(..)m
2011年09月13日(Tue) 22:15
Re: はじめまして(^-^)/
編集
ちびこさん♪はじめまして!管理人のひでじろと申しますe-68

調べものしたら、ここへたどり着いてしまったとか!
ありがとうございます~っ!!!!e-466

それは幸か、不幸か!? もしかして微妙かもしれませんけど(笑)
ようこそ、健ちゃん妄想ブログへ~大歓迎ですっ☆

コーヒーe-93とケーキe-239なんぞ用意しましたので
ごゆっくりしていってくださいねっe-247

>すっごい桐谷健太さんへの愛に溢れてますね。

えっ!溢れてます!? なーんでバレたのかしらっっっっ!!!e-268
いえいえいえいえ、もう愛溢れすぎてヘンな方向にいっているような気がしますが・・

有難いことに、ちびこさんやみなさんから拍手やコメントいただいたりして
なんとか大丈夫そうなので、とっても嬉しいですっ!!!e-266

> ぐーたん、私も見ました。
> 素敵な人ですね。私もファンになりましたー。これからちょくちょくお邪魔させてくださいね。

でしょでしょでしょ!!!! ヘンな人なんですよe-320 ←
ぜひ、一緒に応援お願いします~っ!!

いつでも、お気軽にコメントしてやってくださいね♪
ありがとうございました~v-438
2011年09月13日(Tue) 22:49
Re: 姉からのメール
編集
こあらさん♪コメントありがとうございます!v-10

> 子リスちゃん、いっぱいお喋りしてましたね!

頬にいっぱい食べ物入れてね!!!
モゴモゴモゴ・・・・w かーわーいかったなーっ!!!e-266
いっぱしに気を遣って口を抑えてるところがまた可愛くて!!!(←)

> その姉からグータン翌日にメールが届きました。
>
> 「見たわよ。けっこう、しゃくれてるわね」と。


。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハハハハハハハッ!!!!

姉、最強やな!!!!e-461e-420


> ねーちゃん、今ごろ気付いたんかい!

遅いよ!!! もう随分前からしゃくれてはるわよ!!!
でもそこが可愛いんだもーーーーんっ!!! ねっ☆

> 健ちゃん隔世遺伝かもしれへんなぁ、ということで話は収まりました。

どこまで話がいくねん(笑)e-320
いやー、笑ろたe-420

兄はしゃくれまーくんなんて自分でゆーてはりますもんねw

> スミマセン、失礼な姉妹です。

いえいえいえ、私などいつも失礼ですからe-420
ワンコゆーたり子リスちゃん呼ばわりしたりe-282

> や、でも、しゃくれさえも愛おしい健ちゃんですので。

はいe-266
人柄も含め、ほんとにすべてが愛おしい方です!!!

あー、ワロタwww
2011年09月13日(Tue) 23:03
Re: ウサギ
編集
☆ゆーふぉ☆さん♪コメントありがとうございます!v-10

私の周りでもウサギ飼ってる方多いんですよね!!
友人も最近飼い始めて、めっちゃ可愛いのっ!!!
で、なぜか似た名前をつけている・・・モコちゃんとかwww

> 食べ物は草食ですが,性格は意外と肉食です。

そうなんですかっ!?v-12

> 我が家の子は食欲旺盛のやんちゃ坊主です(●^o^●)
> 捕食動物なので,早いうちに繁殖能力が芽生えたり・・・。
>
> 結果,意外と健ちゃんにピッタリかもと(笑)

では、たまに子ウサギちゃんにも変身される、ということでv-353
にんじんをかぢかぢかぢしていても可愛いかもっっっ!!!ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
2011年09月13日(Tue) 23:11
めざまし~
編集
「あいたいYOU」見ましたよ~最も密着型だったんじゃないでしょうか?

お経お寺で読んでる♪
すごく汗をかいてるしその集中力分けてください(笑)
恋愛もの出てないの本人も気になってたんですね(笑)
恋愛もの待ってます!来年の映画は恋愛ものではないとみた…(笑)
恋愛もの合うと思~う
ハッピーエンドがいいな♪

絶対零度も見ました~
次回最終回か滝河も見納めかー(T-T)
「お願いします」と頭下げた時頭なでなでしてあげたかったな~
2011年09月14日(Wed) 01:30
Re: 変なバイク♪
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますっ!v-10

> イチゴは粒々と見た目が宇宙人でしょ?だから嫌いです(笑)

どのへんが宇宙人なのかはよく分かりませんがe-268
そんなステキな感性をお持ちなこんぴーさんがス・キ(人´∀`)ラぶv

>私も月給三倍になったら踊るな~(笑)三倍ばい♪「熊本弁」か?あれ(笑)

私も踊る~!!!玉鉄とともに踊るぅ~ヽ(o・ω・o)ノ ♪

>山田さんのCMもすきV山田さんが最後横目で小西さん見るのが可愛くないですか?

ほんと、目がキレイだよなあ・・・山田くんはe-266
あと、眉もなにげに好きw

> 桐谷さんの話しなきゃ(笑)ブランチ見ました~あんまり…しゃべってないですね!まだ撮影はじめて3日みたいで。VTRで陣内出てきました(笑)変なバイク乗ってるしなんかビリーみたいで好き♪

ブランチ見られるのいいなあーe-351
喋ってなかったですか? 
陣内、写真ではクールそうなんですけど、どんな感じなんでしょうねーv-392
まあ今は瀧河で頭いっぱいなので、終わってから考えます・・・

あっ、いまグータン見てたら、ほろよいCM見たーっ!!!e-451
かっこいい健ちゃんっe-446e-420

> 深キョン可愛いしスタイルいいな~富豪刑事大好き!桐谷さんもいつかCMで踊ってほしいな(笑)今イケメンが変な踊りするの流行ってるみたいだし…(笑)

健ちゃんの踊りみたーい!! ヘンな踊りは、やりそうなのでe-267
めっちゃカッコいいやつで!!v-438
週8通っていたクラブの踊り、見せて頂きたいもんです☆
2011年09月14日(Wed) 23:32
Re: タイトルなし
編集
どさん子さん♪コメントと情報ありがとうございます!!e-420

> ほろよいの新CMがHPで解禁になりましたネこのCMのメイキングは無いのカナ~

このメイキング、見てみたいですよねっ!!e-266
おウチ健ちゃんの、さらにくつろいでる様子を見たいわ・・e-267

> ツイでもキャーキャーしてしまいましたが、個人的に『秋篇』にくぎ付けほくろ・鎖骨・ちくびぃ~←シャツの上からですけど…

あ、ほんとだ!!!ちくびーちゃん、微妙に顔出してますねッッ!!(笑)
もう健ちゃんったらっ!!e-446e-420 ←

ほくろはね、私も最初から目をつけてましたよ!!!e-267
チラッと見えてるのがいいですよねっ (*´艸`*)♪

> このCM、他にはない位健太クンが透き通るような美人さんなので、5LDKやグータンで注目してくれた人が更にびっくりするカモですね

透き通るようなっ!!!確かにべっぴん健ちゃん!!
すみません、私ったらゴマちゃんを抱えたアシベ少年とか書いちゃって・・・e-443
や、なんかね、おウチ健ちゃんって、31歳のお酒飲んでる男性というより
ジュース飲んでる僕、に見えるんですよね!!!e-282 ←目が腐ってるからe-320

> 話は変わりますが、グータンを見てから、ちょっと(かなり)モヤモヤしていましたやっぱりダンナと同じ匂いがするんです見た目は健太クンと比べる事自体健太クンに失礼な程違うし、同じタイプに分類する事は私が許したくないんですが、健太クンの発言がいちいちダンナと似てるんです

健ちゃんはもちろん努力の人ですが、
私のような凡人とは違う、天才的な部分があるように思うんです。
例えば、一度見た人の顔を会った瞬間に思い出せるっていうのも
生まれ持ったもの・・・・才能のひとつですよね。

どさん子さんのだんな様やお子さんも、きっとそういう才能に溢れてる方なんでしょうねe-266
結局、私にとって健ちゃんは遠い人なので、きゃーきゃー言う分にはなんの関係もないですが
この人が近くにいると・・・なんて考えるとしんどいこともあるのかなーと思ったり(汗)

でも、そーいう天才に囲まれてるどさん子さんも、凡人ではないのでわ??なーんて☆
近日中にグータン記事アップしたいと思いますので、
またコメント楽しみにしていますねっe-420
2011年09月15日(Thu) 00:19
Re: 初めまして
編集
おれんじさん♪はじめまして、ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ☆
管理人のひでじろと申しますe-420
コメントいただきましてありがとうございます~e-266

> 桐谷健太さんが大好きな高2のおれんじと申します(*'▽'*)/

17歳!! 女子高生さんですかー!! e-350
わ・か・い~っww
いつも楽しく読んで下さってるとのこと、光栄ですー!e-465
でわ恒例の・・・歓迎☆コーヒーe-93とケーキe-239をどうぞどうぞ!
ごゆっくりしていってくださいねっv-353

> ところで、岡山の学祭なんですが...
> 私は兵庫県に住んでいるので、是非行きたいです!!!!!

それは近いですね! ぜひ行かねばーーーっ!!!e-269
・・・なーんてオススメしたいところなんですがっe-351
学校がおありでしたら、そちらを優先してくださいねv-406

私も学生の頃はふらふらふらふらしておりまして(笑)
バンドの追っかけなんかしたりしていたので、
偉そうに何かを言える立場ではないのですがi-201
一応、このブログの管理人として、オススメはいたしません・・・

でもお気持ちはとってもよく分かりますi-201
健ちゃんに会えるなんて、めったにないことですもんねe-349
他に関西もあるかも、なので!

初コメいただいたのに、こんなことしか言えなくて申し訳ないですv-406
今後も気軽にコメントしてやってくださいねe-466e-420

ありがとうございました☆
2011年09月15日(Thu) 19:40
Re: めざまし~
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますv-10

> 「あいたいYOU」見ましたよ~最も密着型だったんじゃないでしょうか?

起こししました~e-68短い時間でしたけど、内容充実でしたね☆
あと、千葉がたくさん映ったのが嬉しかったですi-80

> お経お寺で読んでる♪
> すごく汗をかいてるしその集中力分けてください(笑)

汗かいてましたね~エロかったですねぇ~(←)
あの集中力は、ほんと凄いです!!!e-460e-420

> 恋愛もの出てないの本人も気になってたんですね(笑)
> 恋愛もの待ってます!来年の映画は恋愛ものではないとみた…(笑)
> 恋愛もの合うと思~う
> ハッピーエンドがいいな♪

ほんとだ!つまり映画はそういうラブストーリーじゃないってこと?
それかまだ解禁じゃないので言えないっていうのもありますよね・・・
でも次のドラマは恋愛ものですから!ちょっと普通な感じじゃないけどw
ハッピーエンドがいいですよね!
この前ね、「ツレがうつになりまして」の予告を映画館で見たんですけど
宮崎あおいちゃんのダンナ役、これ健ちゃんで見てみたいかもー、って思って!
堺さんとあおいちゃんがすっごい可愛い夫婦で!
ちょっと病んだ、気弱な夫役の健ちゃんも見てみたいなーとe-267

そんな感じの、今までにない、いろんな役をやってほしいなーって
期待してますe-266

> 絶対零度も見ました~
> 次回最終回か滝河も見納めかー(T-T)
> 「お願いします」と頭下げた時頭なでなでしてあげたかったな~

良かったですね、あのシーン。。。また感想あげたいと思いますが・・・
最終回は拡大版なので、ガッツリ瀧河最後の事件を見たいですね!

ありがとうございました☆
2011年09月17日(Sat) 11:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

