桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「愛子の会いたいYOU」で貴重映像公開!!TOP絶対零度~特殊犯罪潜入捜査 ≫ 「愛子の会いたいYOU」で貴重映像公開!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「愛子の会いたいYOU」で貴重映像公開!!

こんばんわ~

木曜日は『それでも、生きてゆく』の最終回でしたね

もう毎回ウルウルして緊張して目が離せなかったけど
「それでも、生きてゆく」というタイトルにふさわしい、良いラストだったと思います。

「いつも、あなたを思っています」

「私が誰かをつないだ手のその先で、誰かがあなたの手をつなぎますように」

「つないだ手に込めた思いが届きますように」

互いに届くことの無い手紙を綴り、木に括りつけて。
それでも同じ想いで、それぞれの一歩を踏み出していく二人がとても良かった。

やっぱり脚本が大事だよなあ・・・
女性の演出家さんたちの回が特に素晴らしかったような気がする!
俳優さんたちも皆凄かったし、もう一度最初から最後まで一気見したい気持ち

視聴率はいまいち芳しくなかったようですが
私的には、今期No.1の秀逸ドラマでした


あ、あと脚本の素晴らしさでいうと、また別の意味で
『勇者ヨシヒコと魔王の城』も最高傑作ですけどね!

福田雄一さんの書く本はなんであんな面白いかなー(笑)

またゲストが毎回凄くて!先々週なんか、綾野剛がケンタウロスになってましたよ!
ヤーマダとぐるぐるぐるぐるまわってたよ!!!
他に岡田義徳が牛の乳男になってましたよ!
先週は小栗旬がアホな門番役やってましたよ!

どんだけ豪華やねん!!

ぜひ、映画化を望む!(笑)


さてさて、そんなことは置いといて(←)

あ、彩ちゃんのサプライズBD、めざましでやるかと思って録画したけどハズしたぁ~・・・
やってくんなかった・・・orz

かわりに見つけました☆
『絶対零度』で共演中の澤純子さんのブログにちょこっとエピソードが
健ちゃんの写真もアリ

http://sawa-junko.seesaa.net/


それでは、9月13日放送の『めざましテレビ』、
『愛子のあいたいYOU』コーナーに
桐谷健太さんが出演されましたので
軽く起こしをしたいと思います♪


いやー、ものっすごい貴重映像が出てきましたねっっっ(≧∇≦*)☆
千葉好きな方なら、きっと分かってくださると思うんですが・・・!

ずっと見てみたかった映像だったので、本当に本当に嬉しかったです


収録中の『絶対零度』の楽屋にて

なんと杉本さん、小林さん、北川さん、了くん、丸山さん、山口さん、彩ちゃん、中原さんと
主要メンバー8人が勢揃いしてます!

桐谷健太さんの印象を聞かれ、「面白い人ですよね」と杉本さん
横で健ちゃんが何か言いたそうに口ぱくぱくさせてます

皆、うんうんうんと同意しがら「最高におもしろい」、女優陣「おもしろーい」
丸山さん「最高におもしろいですよね」

言いながらもちょいテンション低め(?)な皆様・・・o0020002010613583916.gif

「トーンが基本低いから!

ツッコむ健ちゃんにどっと笑いが起きていますが(笑)
そりゃーチーム男子たちのノリとは違うよな~、さすがに

しかも中原さんから「うるせぇ男だなと思って・・・(笑)」って
ウソウソなんて言ってましたけど、なんか本音っぽい(笑)

いや、いいんだ!健ちゃんはそれで!!

ついでに「繊細ですね」「案外繊細なんだよね」と言われ
「これキツいわ、なんかこれ・・・」と、また大照れな健ちゃん、
「繊細って言われるのイヤなんでしょ」と彩ちゃんからつっこまれてます

完全に見透かされている31歳(笑)

ここで取材スタッフさんが「そろそろ・・・」と告げたらしく

桐谷「もう終わりですか!? これ、取れ高ないでしょ!?

使えるとこないでしょ!と焦る健ちゃんですが(←もっと自分のことを喋ってほしい人)
取材スタッフさん「だいたい分かりました」だって(笑)


そして映画『ROOKIES』の平塚、『BECK』千葉の映像が出てきました~!

ナレーションでは『ROOKIES』で一躍脚光を浴びた役者の一人、として紹介されています。

〈熱くて男臭くて、でも気のいい役を演じることが多く、そのため本人の性格も役柄と同じイメージを持ってる人も多いはず。そんな熱い男が一転・・・〉

ということで、お寺でお経を唱えてる映像がっ!

すげっっ!

でも、ごめん、ちょっと笑っちゃった(笑)
ギャップが激しすぎるのよね、健ちゃんは


- 役者として必要なこととは?

「常になんかこう、生々しく生きたいっていうか、そうしたら役も生々しくなってくるんじゃないかと思って。自分の行動に嘘ついたり、自分がやってることに嘘つきだすと、自分がやっているその役もしょうない嘘つきだすと思うんですよね。だから普段、本気でガッてゆってへんのに、やっぱ芝居で言えるかっていうと、俺はちょっと違うと思ってて」

インタビュー中、千葉の映像がずーっと流れています

初登場時の竜介から鼻に指を突っ込まれて白目になってるシーン、
ライブハウスでのラップシーン、
いじめっこたちにお仕置き中☆ケンカのシーン・・・・

ああああああやっぱり千葉は可愛いーーーっっhana-ani01_20110910012413.gif

もー見てるだけで、キュンキュンするもんっっ!!!
やっぱり千葉が一番好きだ・・・・

そしてっ!ここで千葉の歌声をアフレコにするかもしれないと知った健ちゃんが
談判のために監督や原作者のハロルドさんに送ったビデオレターの映像がでましたっ!!

「もっと絶対ラッパーになりますんで、
俺の声でいきたいです!ほんとに!
ぜっっっったいにいいもの出しますんで、お願いします、
俺の声でいかせてください!」


頭にバンダナ巻いて、Tシャツのラフな姿ですが、
カメラを正面に据えて熱く熱く訴えてます。

あかん、こーいうの見ると泣けてくる・・・っっ

こーやって、健ちゃんは千葉の声も、掴んでいったんだなあ・・・・

そしてあの爆発するようなパワーを持った、
健ちゃんの言葉で言う、生々しいまでの千葉恒美が出来上がったんだなあ・・・

「その役をやる以上、やっぱり自分の声でやらないと意味がないと思ったし
じゃないと千葉という役を全うできないと思ったんですよね。
役をちゃんと生きられないぐらいだったら、おれがやらないほうがいいなと思った」


このビデオレターがどういう状況で撮られたかは
2010年8月発売の『クイック・ジャパン91
桐谷健太8,000字インタビューの中で語られていますので、ご紹介します。

- 千葉と一体化できた理由のひとつが、自分の声でやったラップじゃないですか? 
オファーが来たときは、吹き替えの予定だったとか。

桐谷「『うそーーーーーーん!』いう感じでした。「あかんあかんあかん!絶対あかん!ちょ、監督にビデオレター送るから!ちょ、待って待って待って、はいカメラ用意して!準備できた?言うで言うで言うで・・・(冷静に)桐谷健太です』みたいな?」

- せわしない!(笑)

桐谷「『僕のラップを聴いてー回テストしてください』というメッセージをビデオに録って、『これ、監督に今日中に渡してや!』みたいな」

結果、ラップバトルシーンのリリックも書くことになる健ちゃん。
もし吹き替えだったら・・・

桐谷「降りてました。生意気ですけど、それは役者として然るべき行為かなと思います。
自分のためじゃなくて、作品のためにそうします」


凄い人だなぁ・・・

もし、まだ『BECK』の千葉を見られてない方がおられましたら
ぜひレンタルでも見てください☆ オススメです


↓ 『めざまし』に戻ります ↓

瀧河の役は “いままでにないクールで出来る男”、というナレーション、

いやいやいやいや、しつこいぐらい言いますけど
『黄金の豚』の金田鉄男も、クールで出来る男ですからね!!ikari01.gif

てっちゃんも好きなので忘れないでほしい・・・

「瀧河という人物はすごく頭の良い役なので、プライベートも脳みそに良いことをやりたいなと思って、般若心経を唱えたり。脳みそにいいと聞いたので、脳みそにいいことはいっぱいやったれ!と思って」

ということで、皆藤アナと世田谷区にあるお寺に向かいます。

読経の前に座禅を組み心を鎮めますが、最初は余裕の様子だった健ちゃん。
しかし開始から30分して、警策で肩を打たれてしまいました

「それまでは結構、もう普通にスーっと入れてたんですけど、
あんときに、最近そういえば寝てへんなー、目を開けたまま寝てもうたらどうなんねやろー・・
ぐらいでバチーン!来たから・・・」と驚きつつも、初体験にめっちゃ嬉しそう

でも「目を開けたまま寝てもうたらどうなんねやろー」って
その前に目を開けたままなんて寝られないと思いますが
ほんま、オモロイ人です(笑)

ちなみに座禅をしていて集中が途切れてくると、
自分ではそのつもりがなくても身体が動いてしまうんだそうです

いよいよ読経ですが、経本を持たずにいる健ちゃんにびっくりの皆藤アナ。

「頭の中にありますから。
だから嬉しいです、今日は。一緒に読めることが」


言葉通り、目を瞑って暗記した般若心経を唱えてます

すごいっ!!

「もともと何かに集中するっていうことがすごく好きで、今っていう瞬間を生きている感じが。
その時は気づいてないんですよ、『今、生きてるわ』なんて思わない。
過ぎてから思うっていうか、その感覚が好きなんですよね」

集中して腹式呼吸になるため、汗だくになってます

「ありがとうございます、気持ちよかったです」言いながら、相変わらず目力強い健ちゃんでしたー


再び『絶対零度』の現場へ

杉本「この間、室長と二人での芝居の時に、ちょうど前室に入ったら桐谷くんがここで、
初めて見ましたけど、ipodして、あれは集中してたでしょ」
桐谷「そうです、すごい大事なシーンだったので」

瀧河が長嶋室長に「この事件を最後にさせてください」というシーンですね。
こんな風に共演者から、エピソードを聞けるのは嬉しいなあ

そして、役者としてまだ見ぬ境地がある、ということで・・・
「20代前半から役者やってますけど、恋愛もんはぜんぜん無いんですよね」

んん?『オカンの嫁入り』は恋愛ものに入らないのでしょうか(笑)

それでは男性としての魅力を、と山口さんと彩ちゃんに聞いてみると・・・

山口「プライベートの恋愛を覗いてみたいっていうのはあります」
上戸「あるある~♪」
桐谷「なるほどねー」
上戸「守ってくれそうな感じ」
桐谷「ほらきたこれ

しかも「友達にもし“桐谷くんのことが好きなんだけど”って相談されたらすごくオススメします」
という山口さんからの嬉しい言葉に、「うわっ!」と大感激な健ちゃん

でも速攻「私はタイプじゃないんですけど」と言われ
「ちょっ!なんでやねんっ!!」と玉砕の健ちゃんでしたー

再び、皆藤アナとのインタビュー

「(ラブストーリーは)やりたいです!(でも話が来ないので)色気がないんですかね・・・」と反対に質問しますが、「え~・・・・」と言いながらも反応が微妙な皆藤アナ(笑)

「なんか、そういう(恋愛の)イメージできないってことじゃないですか?」
自ら回答を出す健ちゃんに、「はぁ~(うんうん)」と、納得した風な皆藤アナ(笑)

や、そこは社交辞令でも否定しとこうよ愛子!!!

ちょい拗ねたような健ちゃん、
「こんなに、セクシーに頑張ってるのに・・・」

自分で言うな

うそうそ、健ちゃんはいつもセクシーだよホクロとか

まあ、言いながらも半笑いだったんで、ボケたんでしょうけど、
皆藤アナは突っ込めてないだろうなー(笑)

中居くんなら「コラッ!と、いいタイミングで来てくれると思いますがw

恋愛ものに関しては、次の秋ドラできてますからねっ!
大丈夫でしょう!!rose03.gif

ということで、意外な一面が見られましたね~、とスタジオでも好評だった、
『愛子の会いたいYOU』出演でしたー

ここまで読んでくださってありがとうございました!o0020002010613583940.gif




kaeru08.gif ☆桐谷健太さんの☆秋の学園祭速報☆はこちら!→





関連記事
スポンサーサイト

Comment

見たいです!
編集
「ツレがウツになりまして」見たいです。よく映画見られますね~うらやましい♪
1人で行かれます?
私映画館は落ち着かない…気弱な役見たいかも♪膝枕されたり、頭なでなでされたりする…相手によりますが(笑)あおいちゃんとならいいかな♪
クールな役は滝河と金田と高山で見たので個人的には…ヴァンパイア役とかいいな~好きなんですよね(笑)
2011年09月17日(Sat) 21:49
めざまし、見ました!
編集
めざましの桐谷くん素敵でしたね!

あ、初めまして。
携帯でいろいろいじってたら
このサイトを見つけたので
ついコメントをしてみました!

私はクローズZEROの時生に一目惚れ←


あのビデオレターやばかったです!
朝から『ぎゃー!』って
叫んで母に起こられました(笑)

朝からあんな素敵な桐谷くんを
見せられたらそりゃ叫びますよね?

あ、9月20日にいいとも!
出るようですね!彩ちゃんと!
授業中にガン見しますw

また新しい情報
楽しみにしてます\(^o^)/
2011年09月18日(Sun) 06:34
セクシー
編集
めざましは朝からテンション上がりましたねv-238

意外な1面から,まんま所とかも見られて満足な時間でした。

密着と言えば,『情熱大陸にも出て欲しいなぁ~』
なんて思ったりしてまして。
情熱大陸は長期間の密着なので,
もっといろんな面が見られると思うんですよ。
いつか,実現しないかなぁ~。

最後に,充分セクシーですよね。
黒子が(笑)

2011年09月18日(Sun) 14:28
Re: 見たいです!
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!!v-10

> 「ツレがウツになりまして」見たいです。よく映画見られますね~うらやましい♪
> 1人で行かれます?
> 私映画館は落ち着かない…

「ツレが・・」のシーンでね、畳の上で二人が手と足を延ばしてうつぶせで寝てて
あおいちゃんがそのまま、ごろんごろんと転がっていって堺さんの背中にぴたっと乗っかって
ふたりでへへへ~なんて幸せそうに笑うシーンがあるんですよ!!!!
これ健ちゃんでみたいーーーー!!とか思っちゃって!!!i-80i-80

あおいちゃんなら許す(笑) 絶対二人ともかわいいと思う!!e-266

てか私がやりたい!! e-268←本音

映画は頻繁に見に行きますよ♪ 
この前は洋ちゃんの「探偵はBarにいる」を見ましたi-178
ハードボイルド洋ちゃん、笑えますw  でも洋ちゃんより松田くんに惚れたe-272
一人ではさすがに行かないかなー、いろんな人と行って感想を言い合うのが好きです♪

>気弱な役見たいかも♪膝枕されたり、頭なでなでされたりする…相手によりますが(笑)あおいちゃんとならいいかな♪

ちょっと目力強いからね(笑)
GROWの村上もいじめられっこだったけど、ちょっとキャラっぽかったしなあ・・・i-229
そうじゃなくて、もっともっと弱さをもった感じ。。。。
そんな健ちゃんも見てみたいなーってi-179

> クールな役は滝河と金田と高山で見たので個人的には…ヴァンパイア役とかいいな~好きなんですよね(笑)

高山ってクールでしたっけ(笑)

あれクールに入る!? 妄想係長ですよ!?
まあ頭なでなでしてやりたいのには変わりませんがe-420

で、ヴァンパイア役ですかっe-451
そっちの知識がない私は「インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」しか浮かばないのですがe-330
トムトムがブラピに噛み付く・・・・e-351
どっちだろ健ちゃんは・・・・やっぱトムトムかなあe-446i-80 ←妄想拡大中
なんつーか、ヴァンパイアって耽美なイメージがあるので、笑ってしまいそうですけどwww

もしかして漫画原作でオススメのとかあるんですか?e-278
2011年09月18日(Sun) 17:16
Re: めざまし、見ました!
編集
まゆきちさん♪ はじめまして、ようこそ日々健ちゃんブログへ!
管理人のひでじろと申しますe-420
コメントいただきましてありがとうございます~っe-266

> めざましの桐谷くん素敵でしたね!

はいっ、般若心経を唱える健ちゃんも見られたし
千葉もたくさん映してくれて嬉しかったですー♪

携帯から来て下さったんですねe-466
うちは健ちゃんの名前だけではヒットしないので
見つけてくださって、めちゃ嬉しいです☆

> 私はクローズZEROの時生に一目惚れ←

時生にひとめぼれですかっっv-353 
カッコいいですもんね~! 私の中ではもう王子様です!v-353
白シャツ王子i-178 黒い鴉の中に一匹の白い鴉!!!i-178
またあの黒ヒモがたまらんのですよ・・・っっ!!! 
時生以外にあの黒ヒモが似合う男は他にいないと思います(笑)

> あのビデオレターやばかったです!
> 朝から『ぎゃー!』って
> 叫んで母に起こられました(笑)

でしょでしょでしょ!?(*´∀`)ノ☆
BECK公開の時とか、あちこちでビデオレターを送ったことを言ってたので
どんなんやったんかなーって、でもそれは公開されることはないだろうな、と思っていたので
超秘蔵映像やんっとか思って! 私も「うっそ、ぎゃーーー!!!」と叫んで
母に「やかましい!!」と言われました☆

> 朝からあんな素敵な桐谷くんを
> 見せられたらそりゃ叫びますよね?

ねーe-446

> あ、9月20日にいいとも!
> 出るようですね!彩ちゃんと!
> 授業中にガン見しますw

授業中かっ!!!! またお若いのがきましたねっ!!!!e-465
歓迎歓迎☆では恒例の・・・うーん、とマックポテトでe-426v-353
ちょっと残念な頭の管理人が運営しておりますがお気になさらないで☆
ゆっくりしていってくださいねv-344

> また新しい情報
> 楽しみにしてます\(^o^)/

いまは学祭ですよねー。
健ちゃん、知名度高くなったからチケット取りにくいかもーv-406
かんばろ大阪・・・e-330
学習院は握手会あるみたい・・・まゆきちさんはいかがですか?

また気軽にコメントしてやってくださいね!
ありがとうございましたーe-405
2011年09月18日(Sun) 17:54
No title
編集
ひでじろさん、こんにちは!
またまた、素敵な記事とツッコミ、ありがとうございます~。
ファン歴が浅くて、健ちゃんニュース&番組に、まったくついて行けてないので、本当に助かっています。

「いいとも」から入ったために、まだ健ちゃん出演映画を全然見ておりません。
健ちゃんが精魂込めて作った作品を香港の海賊版で見るわけにもいかないので、日本に帰ったらちゃんとDVDを借りて見ようと思っています(近々、帰国するので)。
家についたら、ひでじろさんイチオシのBECK「千葉」、まっさきに借りに行きます!
「千葉」見たら、完全に恋に落ちてしまうんでしょうね~(妄想中w)
2011年09月18日(Sun) 18:40
目をあけたまま寝れる人
編集
知ってますv-290本人が言ってましたv-364
ちなみに、家のi-101は長毛種で、ダマになりそうになったら
獣医さんで毛をカットしてもらわなくてはいけないんですけど、
暴れるので、鎮静剤を打たれますi-201
その間にバリカンでハゲにされるんですけど(笑)しっかり目をあけたまま
寝てます(爆)

前コメの後、即効でレンタル屋さんに行って「BECK」借りてきましたv-221
ワイルドで骨太の千葉、めっちゃカッコいい~v-42
EVOLUTION♪最高でしたv-354v-354
結局レンタル用借りている間に、i-79豪華版を買ってしまいましたv-426
特典映像の方で、健ちゃんのドラムさばきの上手さに惚れ惚れv-402させられ
ラップを聴いていた本物のミュージシャンの方たちから、御誘いがあったとか聞いて
素直に納得v-421
製作発表等数々のカッコいい健ちゃんも見られて幸せですv-347

なので、めざましの「~あいたいYOU」で写った千葉にカルチャーショックは
受けませんでした。既に免疫がついていた様です(笑)
少しづつこれまでの作品も見るつもりですv-344
次は「ルーキーズ」かなv-410
「オカンの嫁入り」は見ましたv-364優しい健ちゃんもいいな~v-344
お弁当作ってほしいv-344
ラストの方で、黒髪になった健ちゃんのアップがなかったのは何故ですか?
凄く見たかったです。

最新のSPRING(表紙があおいちゃんですね)での、健ちゃんのインタビューに
記憶力の事が書かれてましたが、般若心経って漢字ばかりで
未だに経本みないと判らない私v-356
NGなんて滅多に出さないんだろうな~とか思ってたら、「黄金の豚」での
NGシーンがあったので、少し安心(?)しました。

今年に入って、健ちゃん連ドラ続きますねv-290
v-280に「お前もひとりか・・・。」とか呟いているのでしょうか。
秋のFFコンビとの共演、楽しみですねv-364
健ちゃんが新風を吹き込んでくれそうな予感がして、ワクワクしますv-364
その前に「絶対零度」結末が凄く気になります。

長々書いてしまってすみませんv-356
2011年09月18日(Sun) 21:49
はじめまして!
編集
ひでじろさん、こんにちは 
はじめましてです   
東京にすむ19歳です

実はちょっと前からブログには
お邪魔させてもらってました (挨拶おくれてごめんなさい  )

ちなみに健ちゃんはVS嵐で絶対零度メンバーと出演した時から好きになりました… 
性格がすごくおもしろく、
その後、過去作を色々拝見しまして
役柄が違う作品は別人のようで
演技派だなあ…と
もっと好きになってきました (もちろん最近ではグータンもやばかったですよね )
しかしファン歴浅くて 
そんな時にひでじろさんのブログを発見したのです  

ひでじろさんのブログ見てると
すごく楽しいし、
妄想具合もビンゴで(笑)←
健ちゃん情報本当ありがたいです   

更新これからも頑張ってください 
応援してます\(^o^)/  


そして、初コメントのくせに
図々しくひでじろに質問がありまして…。
学祭のことなのですが…!!
学習院の学祭に是非いきたいのですが、チケットってどうやって取ればいいのでしょうか?
一般の方のチケット発売日って
また報告があったりするんですか? 
それか学校に直接電話なりした方が確実でしょうか??
よければ手の空いてる時に
教えていただければ嬉しいです 

それでは失礼します 
2011年09月19日(Mon) 09:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月19日(Mon) 22:31
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011年09月20日(Tue) 11:49
Re: セクシー
編集
ゆーふぉさん♪コメントありがとうございますっ!!v-10

> めざましは朝からテンション上がりましたねv-238
> 意外な1面から,まんま所とかも見られて満足な時間でした。

はい♪絶対零度の感想も放って、先に上げてしまいました・・・
千葉がらみはあかんわー、もうテンション上がってしまいました★

> 密着と言えば,『情熱大陸にも出て欲しいなぁ~』
> なんて思ったりしてまして。
> 情熱大陸は長期間の密着なので,
> もっといろんな面が見られると思うんですよ。
> いつか,実現しないかなぁ~。

『情熱大陸』は最高峰ですよね(笑)
とても真面目に、長時間、人間密着してくれるので・・
いつか取上げられる日がくればなあ、と私も願ってます!
今の活躍ぶりからして、そんな遠い日でもなさそうな気がしますe-68

> 最後に,充分セクシーですよね。
> 黒子が(笑)

やはり、ゆーふぉさんもそう思われますか(笑)

いやいやいや、ほんとはね、ホクロだけじゃなくて
ぜーんぶがセクシーなんですけどねっ(。-∀-) ニヒ♪
2011年09月22日(Thu) 00:17
Re: No title
編集
かなさん♪コメントありがとうございますっ!v-10

> またまた、素敵な記事とツッコミ、ありがとうございます~。
> ファン歴が浅くて、健ちゃんニュース&番組に、まったくついて行けてないので、本当に助かっています。

そう言って頂けるとめちゃうれしいですー!e-266
でも本当は私もあまりついていけてないんですよーi-201
みなさんから教えていただいているのが実情です・・・e-466
起こしでがんばります☆遅いけど・・・orz

> 「いいとも」から入ったために、まだ健ちゃん出演映画を全然見ておりません。
> 健ちゃんが精魂込めて作った作品を香港の海賊版で見るわけにもいかないので、日本に帰ったらちゃんとDVDを借りて見ようと思っています(近々、帰国するので)。

帰国されるんですかーっ!!e-460e-420
学園祭に間に合いそうですか?e-446
作品を見る前に、ナマ健ちゃん見るのもいいかもですよww

ルーキーズもBECKもクローズZEROもオカンの嫁入りも・・・オススメです!
ぜひぜひ、ご帰国されてからゆっくりじっくり見てくださいっe-266

> 家についたら、ひでじろさんイチオシのBECK「千葉」、まっさきに借りに行きます!
> 「千葉」見たら、完全に恋に落ちてしまうんでしょうね~(妄想中w)

私は千葉好きなのでめっちゃオススメしてしまいましたがe-330
お好みはそれぞれあるかと思いますので♪
また感想などお聞かせくださいねっe-420

2011年09月22日(Thu) 00:41
Re: はじめまして!
編集
ピコさん♪はじめまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!
管理人のひでじろと申しますe-78
初コメいただき、ありがとうございますー!!e-266

ピコさんは19歳ですかっ!!e-451
まあまあ☆このような妄想ブログにお越しいただき嬉しいやら申し訳ないやら(笑)

でも妄想具合もビンゴ☆と言っていただいたので大丈夫ですねっ(笑)
楽しんでいただけているようで、本当に嬉しいですっ!

では同じ妄想仲間として(←勝手に)
恒例のコーヒーe-93とポテトv-368で歓迎☆
ごゆっくりしていってくださいねe-420

あ、それから名前の件、全然お気になさらないでくださいっ!e-330
まったく気づいておりませんでした(笑)
わざわざお気遣いいただき、本当にありがとうございますっv-438

> ちなみに健ちゃんはVS嵐で絶対零度メンバーと出演した時から好きになりました… 

『VS嵐は』確かに可愛かったもんなー!!!ニノからツッコミまくられてたしe-266
ゲームは活躍したような、してなかったような微妙な感じではありましたが(笑)

バラエティでは関西のノリで弄られキャラですが
ピコさんがおっしゃるように、役柄によっては別人のようになる凄い俳優さんでもありますよね☆
私もそーいうところが好きです♪


それから、ご質問の件ですが
学習院女子大学の詳細はたぶんまだ出てないと思います・・・e-456
なかなか情報がでないので、気になりますよね。

方法としては学習院女子大学のホームページを毎日チェックするか、
電話で問合せじゃないでしょうか。

ぴあでの発売なら、チケットぴあのホームページで「桐谷健太」を検索してみてください。
解禁になれば、ヒットすると思います。

ちなみに、ぴあ会員になって「桐谷健太」と“お気に入り登録”しておくと
メールで連絡がくるので便利ですよ♪

情報が公開になれば、こちらのブログでもアップいたしますので
楽しみにお待ちくださいね~♪

2011年09月22日(Thu) 02:15
Re: 目をあけたまま寝れる人
編集
みゅうさん♪コメントありがとうございますー!!e-68
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい・・・!v-436

> 知ってますv-290本人が言ってましたv-364

目を開けたまま寝る人、確かにいますよねw
でもあの座禅を組んだ状態で、どうなんねんやろーて考える健ちゃんが凄いなと思ってww

> ちなみに、家のi-101は長毛種で、ダマになりそうになったら
> 獣医さんで毛をカットしてもらわなくてはいけないんですけど、
> 暴れるので、鎮静剤を打たれますi-201
> その間にバリカンでハゲにされるんですけど(笑)しっかり目をあけたまま
> 寝てます(爆)

可愛い可愛いっ!!!v-344
ハゲにされながら、ってのがまた可愛いですよねー!!!e-266
うちも長毛種のヒマラヤンなんですけど、すごいダマになって悩んでますv-388
やはり獣医さんとかに毛をカットしてもらわないといけないんですねーe-330

母が頑張って刈ってますが、
毎年夏になると首周りと尻尾の先だけ残して全刈りしてやりますw
ライオン風にして皆で笑ってますww

> 前コメの後、即効でレンタル屋さんに行って「BECK」借りてきましたv-221

ワイルドでしょー!千葉カッコいいでしょー!!e-266
ラップもライブパフォーマンスも最高!!
涙もろくてケンカ強くてむっちむちの女の子大好きでw 千葉の行動のすべてが可愛いよ!
豪華版の方も買ってしまわれたんですね!特典はどれも面白いですよねw
全員で朝の番組の取材受けてるときとか、
まだヒロくんや向井くんとは会って日が経ってない筈なのにすごく仲良くなってるし突っ込んでるしw
ドラムも上手ですよね~!三線も弾けるし、
音楽のことに関しては天才的な能力を発揮されてますe-420
ソラニンのビリー役をやってるときは腕の筋肉も凄くなっててめっちゃカッコいい!!
上腕二頭筋とかヤバかったですもんっ!!e-461

> 少しづつこれまでの作品も見るつもりですv-344
> 次は「ルーキーズ」かなv-410

平塚はもう笑わせてくれますからね!v-344
瀧河とはもう全くの別人っ!!(笑)私にとっては癒し担当♪
シリアスのところではあまり抜かれないけど・・・風景になってるけどw
それでも存在感はあり!そして意外にカッコよくもあるのです!!
ぜひぜひ見てくださいね♪

> ラストの方で、黒髪になった健ちゃんのアップがなかったのは何故ですか?
> 凄く見たかったです。

なぜだろう・・・(笑)
DVD特典にフォトブックが付いてて、神前式に向かう時の写真があるんですけど、
羽織袴姿の黒髪研ちゃんがものっすごくステキなんです!
隣には白無垢の大竹さん、後ろに着物姿のあおいちゃん・・・
それがすごく可愛くて、微笑ましくてv-353
研ちゃん役は、健ちゃんに合ってたと思います。
BECKのような話題作もいいんですけど
こーいう・・・・地味だけど良質な映画にたくさん出てほしいなって思ってますi-80

> 最新のSPRING(表紙があおいちゃんですね)での、健ちゃんのインタビューに
> 記憶力の事が書かれてましたが、般若心経って漢字ばかりで
> 未だに経本みないと判らない私v-356

いや、ほとんどの人が経本見ないとわからないですよー!
健ちゃんは集中力がすごいんだと思います!

> NGなんて滅多に出さないんだろうな~とか思ってたら、「黄金の豚」での
> NGシーンがあったので、少し安心(?)しました。

セリフ覚えは早そうですよね♪
あんまりテレビでNGシーンが取上げられたのは見たことがないですが・・・
瀧河のNGは見てみたーーーいっ!!
あー、またDVD-BOX買っちゃうんだろうな・・・e-444 お金が・・・e-330

> 今年に入って、健ちゃん連ドラ続きますねv-290
> v-280に「お前もひとりか・・・。」とか呟いているのでしょうか。

今年はドラマの年ですねe-266
お茶の間に「桐谷健太」を認識してもらうには絶好の機会!!e-460e-420
でも・・・健ちゃんはひとつの役を突き詰めるタイプの俳優さんだと思うので
あまり続きすぎるとしんどいのでは、と勝手に思ったり・・・
ファンは嬉しいですけどねe-446e-330

> 秋のFFコンビとの共演、楽しみですねv-364
> 健ちゃんが新風を吹き込んでくれそうな予感がして、ワクワクしますv-364
> その前に「絶対零度」結末が凄く気になります。

陣内をどんな風にカッコよく仕上げてくれているのか楽しみですe-266
メインは深キョンのコスプレかもですがe-264
古田さんとの共演が楽しみでっ!いいコンビになってると思う~♪

絶対零度、終わってしまいましたが、いかがでした?e-465
楽しかった三ヶ月でしたが、ツッコミ所も満載なドラマでしたわww
それでも瀧河はカッコよかったのでOKですけどww

また感想などお聞かせくださいね!!e-420
2011年09月24日(Sat) 21:22
Re: 過去で一番!
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございます!!v-10

あいたいyouは、みんなのインタビューとか般若心経とかしっかりポイントは押さえてくれたし
特にBECKを取上げてくれたので嬉しかったです♪
BECKはどちらかというと日本テレビですもんねw

> BECKのビデオレターは貴重でしたネ~e-349こんな形で見られるとはe-420

本当にー!テンション上がりましたよ!!
当時もさんざんインタビューとかで言っていたので、
それにあれは結局、堤監督や他スタッフさん?数人しか見ていないものだと思うし
そう思うとめっちゃ貴重!!!v-353

> 山口さんに『友達にオススメします…私はタイプじゃないケド』って言われた後で、よく聞き取れないんですが『ちょっ、何でやねんそれ、“オマエ”e-262』って口が動いてますョe-2まあ、共演2作目だし、仲がいいんでしょうネ~e-446

ほんとだ(笑)ゆってるゆってる!!!
年齢も一緒だし、誕生日近いし!仲よさそうですねw

> 気になったのが、愛子ちゃんがあまりにもツッコまなさすぎで、健太クンの魅力全開とはいかなかったトコロですかネ~e-263『こんなにセクシーに頑張っているのに…』と、そこでツッこめv-17健太クンもツッコミ待ちの表情してたのに、テレ笑いの途中でカットすんなぁe-259

ねー、もしかしてカットされていたのかもしれないですが
掛け合いが出来ていなかったですよねー残念って感じe-351
突っ込んだ後のリアクションが面白い人なので(笑)

> 座禅を組んで同じ空気を吸えているのに、一度も叩かれなかった愛子ちゃんって、ある意味最強ですねe-451私なら邪念入りまくりでバシバシやられてますョe-286とても平常心でなんか居られませんe-452

私もすごいと思いました・・・とかもその理由が受け流してくださいと言われて
その通りにしてたら叩かれなかったって、その通りに出来ないのが普通なんですけどw
そのときは健ちゃんより凄いと思いましたe-267

体調が悪かったとお聞きしてびっくり!e-452でも「いいとも」では大丈夫そうだったので
安心しました☆その際はツイでお世話になりありがとうございました!e-266

めざましのオールアップ・・・見逃しました~e-350
ショック・・・誕生日の映像はずしたので、諦めたら出るんですねーくそe-351
2011年09月25日(Sun) 08:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

