桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 彩ちゃんのハッピーバースデー♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 彩ちゃんのハッピーバースデー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

彩ちゃんのハッピーバースデー♪

9月20日(火)「笑っていいとも!」に
上戸彩さんと桐谷健太さんが出演します!!


最終回の番宣ですね!! 見逃さないようにせねばっ!!


それから・・・14日『グータンヌーボ』の山田くん、見られた方いますか!?
もうめっっっちゃ可愛かったーーーー!!!!

いじられてる!!! あの山田がっ!!! 大物俳優たちから一斉にっ!!!

佐藤浩市 「山田、ココだろ」
香川照之 「ココは君の実家?」
佐藤浩市 「ココがオマエの実家かぁ」

※月島のもんじゃ焼きのお店を山田の実家とした大物俳優たちの戯言


さらに酔っ払いのオヤジ 大物俳優らから絡まれまくる山田孝之(27)!!!!

香川照之(45) 「君のノーリアクションは何なの!?」
佐藤浩市(50) 「全く興味ねぇんだろ?
佐藤浩市(50) 「何オマエ、鼻で笑ったんだお前っ!!」
寺島 進(47) 「うるせえよ!コノヤロウ
香川照之(45) 「オマエ、何でそこで笑うんだよっ!!」
佐藤浩市(50) 「オマエさぁ、たまにムカつくよな!!


両隣の加藤雅也(48)&香川からは腕をバシバシ叩かれたり、
とにかく山田山田、と愛されてて、ほんっとに可愛かったあっっ!!!

あー、この輪の中に健ちゃん放り込みたい・・・っ!
絶対いじられまくるハズ・・・っ!

いや~、いいもん見させてもらいましたわ・・・


さてさて、14日は彩ちゃんの誕生日だったそうで!
おめでとうございますっ!!!


最終回収録中の共演者みんなで祝った記事がまんたんウェブから配信されています!

『<上戸彩>26歳の誕生日 桐谷健太らのサプライズ祝いに感激』記事はこちら→
※外部リンク

健ちゃんは大きな身ぶりを交え、
オペラ歌手ばりの声量で上戸さんにバースデーソングを歌ったらしいです(笑)

これは15日の『めざましテレビ』で映るんじゃないかと予想♪
一応チェックしとこっ


でねっ!!! ※ここからが本題(笑)

みんなの集合写真に注目してみてくださいっ!!!

ピンクのハートバルーンを持った健ちゃんの腰に
張り付いてる男がいるんですけどっ!!!!!


なにやってんの!師匠ーーーーーーっっ!!!


了くんってほんっとに可愛いなぁ~

なんかもー、この二人見てるだけで幸せな気持ちになっちゃいます



・・・私も抱きつきたいo0020002010613583916.gif



最終回はちょっとだけ拡大版、21:00~22:04までですね♪
楽しみです☆



boy03.gif ☆健ちゃん最新お仕事情報☆をチェック!→

関連記事

Comment

見逃した…
編集
おはようございまーす◎
グータン、木曜やと勘違いしてました~。見逃した(T-T)
でも、ホンマでっかの山田くんもかなりいじられてました(笑)ひでじろさんも見られたかも??
バラエティなんて普段出ないから、どうしたらいいのか終始もぞもぞ。。
ちょっと痩せて、ますます男前でした。

彩ちゃんのお祝い写真、仲のよさが伝わってきますね(^-^)
巻き付いた師匠、うらやましいぃ~。

最近、桐谷くんを見る機会が多くてうれしいですね♪
2011年09月15日(Thu) 07:51
お久しぶりです
編集
こんにちは♪
 
ひでじろさん…聞いてください!
ついに学校で桐谷ファンを見つけちゃいましたe-266
しかも、その子も平っちから好きになったそうなんです♪
こんな偶然あるんですね!笑


つい、この妄想ブログも紹介しちゃいましたe-266


これからどんどん桐谷ファンが増えるといいな…
あ、でも増えたら増えたでちょっと寂しいかもe-452←矛盾してる

まあ 
とりあえず私は桐谷健太を全力で応援(ちょっとだけ妄想)するだけだっ!



2011年09月16日(Fri) 21:41
Re: 見逃した…
編集
よみたんさん♪コメントありがとうございますっv-10

> グータン、木曜やと勘違いしてました~。見逃した(T-T)

あー、それは残念でしたねe-330
めっちゃ面白かったですよ☆
私の今一番ショックなのは、昨日の向井くんのぴったんこカンカン見逃したこと・・・e-350

> でも、ホンマでっかの山田くんもかなりいじられてました(笑)ひでじろさんも見られたかも??

それも録画忘れてて、帰宅したのが遅かったので後半しか見られなかったんですe-282
だいぶ、いじられてたみたいですねw

> バラエティなんて普段出ないから、どうしたらいいのか終始もぞもぞ。。
> ちょっと痩せて、ますます男前でした。

痩せてましたね! でも腕は相変わらず太っ!!(笑)

> 彩ちゃんのお祝い写真、仲のよさが伝わってきますね(^-^)
> 巻き付いた師匠、うらやましいぃ~。

巻きついてましたねー、可愛かったですねーwwww
なんか、あの二人だけ切り取って飾りたいe-266

健ちゃんもしっかり了くんの肩に手を置いてるしっ!!!
いいお兄ちゃんだろなー♪でも本人は末っ子気質だと思うww

> 最近、桐谷くんを見る機会が多くてうれしいですね♪

来週はいいともでますね~e-266
続いてTBSドラマの番宣もあるだろうし・・・こちらも見逃せないっi-178

そして大学祭もあるっ!e-350ぱらぱらと他の大学の名前も出てきてるしww
ほんと、健ちゃんどうすんだろe-330
体調には気をつけてほしいですけど・・・i-201

なんにせよ、楽しみが多いので嬉しいですっ d(≧▽≦*d)
2011年09月17日(Sat) 13:20
Re: お久しぶりです
編集
まんごうさん♪コメントいただきありがとうございますっ!!v-10
 
> ひでじろさん…聞いてください!
> ついに学校で桐谷ファンを見つけちゃいましたe-266
> しかも、その子も平っちから好きになったそうなんです♪
> こんな偶然あるんですね!笑

おめでとうございますっっっっ!!!e-460e-420
良かったですねー!!やっぱり身近できゃあきゃあ言える相手がいるのはいいですよっe-266
しかも平っちですかっ!!e-350 またマニアックな・・・(←)
いえいえ平塚は可愛い奴ですww

> つい、この妄想ブログも紹介しちゃいましたe-266

ギャーーーーーッッe-350それはマズイかもっ!!
大丈夫かなーまんごうさんも同じ妄想オンナのカテゴリに入れられてしまうかもですよっe-268
あー、心配だわe-452
まあ・・・まんごうさんのお友達なら大丈夫か(←こらこらe-320)

> これからどんどん桐谷ファンが増えるといいな…
> あ、でも増えたら増えたでちょっと寂しいかもe-452←矛盾してる

ファン心理ですよねーw お気持ちわかりますっe-348

> とりあえず私は桐谷健太を全力で応援(ちょっとだけ妄想)するだけだっ!

ちょっとだけと言わずw
はい、ぜひ一緒に全力応援していきましょー!!☆
またお友達との、その後お話も聞かせてくださいねww
2011年09月17日(Sat) 13:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

