桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ がんばった大賞♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ がんばった大賞♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

がんばった大賞♪

『第16回がんばった大賞』絶対零度のNGシーン、
短かったですが、可愛かったですねぇ!!


第7話、ソファに腰掛けて深刻な表情の瀧河。
正しいセリフ→「ああ、他に深星の靴を履けるのはそいつだけだ」

桜木「瀧河さん」
瀧河「ああ、他に深星のアーサー・・・」←思わず下を向く
桜木「・・・瀧河さん」←笑ってる
瀧河「他に深星のアーサー・・・」←笑ってる

はい、カット~!(笑)

アーサーってなんですか、瀧河さん

でも真面目なシーンなので、さすがに健ちゃん、
カット後のリアクションはほぼないですね

あと未解決事件スペシャルでのシーン、
杉本さんのNGに、彩ちゃんの「ありゃー」みたいな顔が可愛いかったー

で、「本当にごめんなさい」って何度も謝ってる杉本さんの後ろで
ものっすごくウケてる深沢こと丸山智己さんがとってもステキっ!!

本編中は役柄的に気難しい顔が多かったので
笑ってるお顔を見ると嬉しくなりますね

他の作品も見てみたくなったわ♪

NG集はマルモと愛菜ちゃんにかなり時間を割かれてちょっとしか映らなくて残念
もっと他にあるだろ~!って感じなので

2012年1月18日発売の
『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~DVD-BOX』特典に期待!


Amazonで20,481円かぁー・・・・(遠い目)

・・・ちょっと考えよう

いや、買うけどさ・・・いろいろ勇気がいる(笑)


あと、『5LDK』の即興ラップ再び!!!

反響が凄かったんだと思うんですけど
取上げてくれるのは嬉しいんですけど

カットしすぎだろぉぉぉぉ!!

あれはもっと長いんだって!
長いから凄いんだってーーーっ!!

初めての方・・・長瀬との即興ラップ・正しいリリックは
こちらの記事でお確かめくださいませ ↓

本編『5LDK』の感想はこちら♪→

ワイプで大島さんとか草なぎくんが、おぉーって感嘆してくれて嬉しい


それから・・・絶対零度の打ち上げは先週の23日にあったようですね!
いつもお世話になっている方から教えていただきました~

共演者さんのブログやツイで、打ち上げの様子がちょこちょこと♪
ゴージャスだったようですねー、
三次会で翌朝まで飲んだ方々もおられるようで・・・楽しそう
健ちゃんが参加していたかは不明ですけどね

撮影中だからなあー

いろいろ検索してたら
捜査班で出演していた長谷川恵一郎さんのブログに健ちゃんの写真発見っ

http://yaplog.jp/aruyoru6/archive/1839

共演者さんときゃっきゃと写真を撮り、
ブログ載せていいですかの確認にイイですよー、なんて気さくに応じてる感じがしますね(笑)

しかしこの俳優さん、痩せたり太ったりして顔が全然違う・・・


あと、ゆーふぉさんから情報いただきました!
いつもありがとうございますっ!

日本テレビ『金曜ロードショー・秋コレ』で
10月~『BECK』が地上波初放送決定っ!!


向井くんと忽那汐里ちゃんがPRキャラクターに選ばれています!

詳細はこちら→ http://www.ntv.co.jp/kinro/

日程はまだ決まってませんが、
ただ金曜日なので、TBSの『私はシャドウ』と被るようです(笑)

どーしょーかなー。
まあ、めっちゃカットされると思うんですが・・・

たぶん『BECK』を見る

愛が違うのよ!愛がっ!!


そんなこんなの(?)日曜でしたーo0020002010613583912.gif


kaeru_thank.gif ☆桐谷健太さんの最新お仕事情報☆はこちら!→



関連記事

Comment

アーサーの謎
編集
ひでじろサン、お久しぶりです

がんばった大賞、ちょっと残念でした
もーっと『絶対零度』のNGあると期待していたのに…。
モヤモヤしてストレス溜まってしまった(;´д`)

まっ、健ちゃんの可愛いNGが見れたので 善しとしますかね(笑)
ところで、『アーサー』なんですが、『あおさ』の事かな?!なんて考えておりました。
ご存知ですか?
海藻の一種です。
沖縄では、『アーサー汁』と言って、お味噌汁やおすましに入れて食べます。
天ぷらにしたりもします。
沖縄好きの健ちゃんなので、記憶の中にあったのかな?!と思ってしまいました

しかし、『絶対零度』も終わってしまい寂しい
次のドラマまで しばらく我慢ですね

その前に学祭のチケット争奪戦を乗り気らなければならない
見ないな、生健ちゃん

2011年09月26日(Mon) 03:54
がんばった大賞
編集
がんばった大賞はちょっと残念でしたねv-409
見て,ストレスが溜まったので,5LDKを見なおしましたv-221

後,『BECK』は,残念ながらノーカットではないでしょうね。
たぶん,CM込みにすると3時間ぐらい放送枠を貰わないと・・・。
さすがに,それは無理だろうなorz
とりあえず,千葉のラップが見られればいいかなぁと思ってます。
2011年09月26日(Mon) 13:22
No title
編集
桐谷君、可愛かったですね♪
がんばった大賞e-420
私の中では桐谷君にがんばった大賞なんですけどねe-454
絶対零度のNG集も少ししかなくて残念でした・・・。
瀧河から(NG出した事によって)桐谷君に切り替わる所が
見たかったんですけどね・・・。e-443
あとワイプにノブコブの吉村さんを写してくれるのも
期待してたんですけどe-456
↑お友達になったばかりでしょうから気になって・・・。

 丸山さんの出演なさってるドラマ、「夢をかなえるゾウ」
オススメです。(途中からの出演になりますが。)
水川あさみちゃんが主役の方です。
ちょっと意地悪そうなトコがきゅ~んe-272ときます。
私もこのドラマで初めて丸山さんを知って好きになりました♪

 DVD、2万越えでしたかっ!!e-451
高い・・・ブルーレイですかそれ!って値段なんですけどーe-447
私も買い決定なんですけどねe-282
仁でさえまだ迷ってるんですけど・・・破産だe-286
あ、ソラニンのブルーレイも欲しいんだ、完璧破産だ。e-286e-286

 で、BECKと私はシャドウと重なってるんですかーーe-447
ないわー日テレさん・・・ないわーe-452
BECK放送するんならカットなしで・・・(ムリか)
↑でもカットなしで、e-444い~っぱいの人に見て欲しいです


2011年09月26日(Mon) 14:20
健ちゃん来阪情報★
編集
こんばんはv-266

健ちゃんまたまた関西に来てくれるみたいですv-10

JRAに載ってたのですが、10月23日に京都競馬場にナビゲーターかなにかで来るそうですv-237v-237v-238


うれしいのですが、健ちゃんに興味のない友達を競馬場に誘うのはさすがにちょっと・・・・v-12
一人で競馬場もたいがい勇気いるし、行きたいけど少し悩みます。。。

そして、健ちゃん、ドラマ撮影もあるのに、こんなに関西来て、体大丈夫かなーーー??v-11
最近体調が心配ですよね・・・
2011年09月26日(Mon) 21:50
Re: アーサーの謎
編集
みーさん♪あんまりお久しぶりのような気がしませんがww
コメントありがとうございますっv-10

> がんばった大賞、ちょっと残念でした
> もーっと『絶対零度』のNGあると期待していたのに…。
> モヤモヤしてストレス溜まってしまった(;´д`)

やはり皆さん同じ意見・・・・e-258
だってさー、まるも推し過ぎなんだよ!どんだけ時間とってんのってe-282
DVD買えってことですかねー?
や、もちろん買いますよ!e-267 だって二番手だもんねっ!!!!(≧▽≦)☆

> まっ、健ちゃんの可愛いNGが見れたので 善しとしますかね(笑)
> ところで、『アーサー』なんですが、『あおさ』の事かな?!なんて考えておりました。

知ってます~っ!!沖縄大好きですからっ!!!e-266
あおさ好きーっ!!豆腐ようもラフティも大好き!!e-266

なるほど!健ちゃんはあの時、頭の中に沖縄のことが!?(笑)
ほんと、ぽろっと出ちゃった感じがありましたよねww
おなかすいてたのかなe-267

> しかし、『絶対零度』も終わってしまい寂しい
> 次のドラマまで しばらく我慢ですね

ねー、今日は火曜日・・・さーびーしーいー!e-330
みーさんがお帰り~wって言って下さるの嬉しかったのにーe-420

瀧河どうしてるかなー、家庭菜園やってるのかなー
白石さんや倉田さんや磯村さん、来てくれたかなーe-405
そして私はいま、なぜか黄金の豚を見ている・・・・(笑)
最終回スペシャルねww 金田かわいいっすe-266

> その前に学祭のチケット争奪戦を乗り気らなければならない
> 見ないな、生健ちゃん

正直10月はドラマより、そっちに頭がいってますe-264
ナマ健ちゃん、また歌ってくれるかなe-291
2011年09月27日(Tue) 23:54
Re: がんばった大賞
編集
ゆーふぉ☆さん♪コメントありがとうございますっ!

> がんばった大賞はちょっと残念でしたねv-409
> 見て,ストレスが溜まったので,5LDKを見なおしましたv-221

みんなストレス溜まったって書いてらっしゃいますね(笑)
私ももうちょっとあるだろうっ!!って思ってヽ(`ε´*)ノブーブー!!
いいともとか見直してしまいました・・・

> 後,『BECK』は,残念ながらノーカットではないでしょうね。
> たぶん,CM込みにすると3時間ぐらい放送枠を貰わないと・・・。
> さすがに,それは無理だろうなorz
> とりあえず,千葉のラップが見られればいいかなぁと思ってます。

CM込みにすると3時間e-350 そうなんですね・・・
切られるとすれば・・・まさか千葉んとこじゃないだろな!!i-231
三人のお兄ちゃんたちのアホな会話は残してほしいな! ←「いちかばちか」んとこです♪

でも健ちゃんのラップが世間様の話題になっているこの時に
BECKやってくれるのは嬉しいですねっ!!e-266
PRは向井くんと健ちゃんでやってくれても良かったんだけどなーe-78
2011年09月28日(Wed) 00:09
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!!e-68

> 桐谷君、可愛かったですね♪
> がんばった大賞e-420
> 私の中では桐谷君にがんばった大賞なんですけどねe-454

はいっ!!それはもうe-266
三ヶ月間楽しませてくれたので、私も健ちゃんにがんばった大賞贈りたいですっ!!!e-420
このコメント欄でですけど・・・(笑)

> 絶対零度のNG集も少ししかなくて残念でした・・・。
> 瀧河から(NG出した事によって)桐谷君に切り替わる所が
> 見たかったんですけどね・・・。e-443

そーそー!!ぱっ、と空気が柔らかく(?)変わるとこが好きなんですよねー♪
特に瀧河は緊張感ありましたから・・・

> あとワイプにノブコブの吉村さんを写してくれるのも
> 期待してたんですけどe-456
> ↑お友達になったばかりでしょうから気になって・・・。

アドレス交換しましょうよ、なんて健ちゃんから言ってましたもんね!!(笑)
ノブコブさんからピカルメンバーとかと仲良くなる!?
又吉とも交流が!?e-267 ←又吉大好きw

>  丸山さんの出演なさってるドラマ、「夢をかなえるゾウ」
> オススメです。(途中からの出演になりますが。)
> 水川あさみちゃんが主役の方です。
> ちょっと意地悪そうなトコがきゅ~んe-272ときます。
> 私もこのドラマで初めて丸山さんを知って好きになりました♪

そうなんや~e-267
ブログを読んでてもね、ステキな人だなぁと思ってe-266
ツイはたまに書いてることが可愛いし♪
「夢をかなえるゾウ」ぜひ、見てみます!!!e-466

>  DVD、2万越えでしたかっ!!e-451
> 高い・・・ブルーレイですかそれ!って値段なんですけどーe-447

そーなんです、私もアマゾン見てびっくり・・・
で、瀧河テンションが高くて忘れてたんですけど
JINもすでにDVD発売されてるんですよね(笑)
ブログでも一切告知してませんけどw ←

一応、HDDに全部録ってあるし、佐分利は可愛かったけど・・・
JINはもう健ちゃんが佐分利がどーこーのレベルではないというかe-351
もうお腹いっぱい満足っ!て感じですv-353

あと、特典に佐分利が入ってる可能性も低そう・・とか思ったり(笑)

> 私も買い決定なんですけどねe-282
> 仁でさえまだ迷ってるんですけど・・・破産だe-286
> あ、ソラニンのブルーレイも欲しいんだ、完璧破産だ。e-286e-286

私も健ちゃん出費が意外に多いことに最近気づいた・・・
雑誌がすごいんですよねーe-456、ドラマDVD-BOXもだしe-350

でも瀧河は絶対に買います!祝二番手作品だしe-266
お正月前に発売してくれたらなー、ゆっくり見れるのになーなんて☆

>  で、BECKと私はシャドウと重なってるんですかーーe-447
> ないわー日テレさん・・・ないわーe-452

千葉のとこはカットなしで頼む!て感じe-286
ケンカのとことか、イヒっと手を掲げるとこカットされたら
抗議対象→日テレっ!!v-359
10月は楽しみいっぱいですね♪
苺さん、健ちゃんに会ったら・・・分かるかな?(笑)
2011年09月28日(Wed) 00:44
Re: 健ちゃん来阪情報★
編集
ちーむさん♪情報とコメントありがとうございますー!!

10月23日京都競馬場~!!!やったーって感じですよね!!!v-442

今年、東京の競馬場にナビゲーターが三人集まってのイベントとかあったじゃないですかー
参加できなくて哀しかったので・・・反動か、競馬場で健ちゃん見たくて(笑)
豆粒でもなんでもいいや!と頑張って見に行きますっv-353

> うれしいのですが、健ちゃんに興味のない友達を競馬場に誘うのはさすがにちょっと・・・・v-12
> 一人で競馬場もたいがい勇気いるし、行きたいけど少し悩みます。。。

全く健ちゃんに興味のない競馬好きな友人を誘いました・・・
もう連れて行ってもらわないと無理とか思って!!e-282

> そして、健ちゃん、ドラマ撮影もあるのに、こんなに関西来て、体大丈夫かなーーー??v-11
> 最近体調が心配ですよね・・・

休みも兼ねてるのかしら?
まあ・・・瀧河みたく出番がそれほどないのか・・・とか思ったりe-464
主役は深キョンのコスプレだしね・・・(笑)
2011年09月28日(Wed) 01:17
こんばんは!
編集
こんばんは!

この前のがんばった大賞見ました!
アーサー。の部分だけ何回も
繰り返し見てしまう(^p^)

5LDKの即興ラップも
相変わらず素敵でした\(^o^)/
カットされすぎててかなり
ショックでしたけど(笑)

『BECK』地上波発放送
カットされまくりだろうし
私はシャドウを見ます!
BECKはDVD持ってるので
それで我慢します(ToT)
2011年09月28日(Wed) 21:04
Re: こんばんは!
編集
まゆきちさん♩コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

> この前のがんばった大賞見ました!
> アーサー。の部分だけ何回も
> 繰り返し見てしまう(^p^)

はい!短いけどなんか可愛いですよね!
また瀧河がそういうキャラじゃないので、ふっと健ちゃんに戻る瞬間がいいっていうか。
でもすぐ瀧河モードになったのは、さすがだなとv-10

> 5LDKの即興ラップも
> 相変わらず素敵でした\(^o^)/
> カットされすぎててかなり
> ショックでしたけど(笑)

彩ちゃんへの、いい言葉の前で切られたから、
えー!て感じでしたねー(-。-;
あと、一倍二倍三倍芝居に命かけてる、とこ・・・
健ちゃんという人がわかる言葉だったのになー、とか
でも放映してくれただけで有難いことですね♩
ゼータクゆーたらダメですね(^_^;)

> 『BECK』地上波発放送
> カットされまくりだろうし
> 私はシャドウを見ます!
> BECKはDVD持ってるので
> それで我慢します(ToT)

うん。ホームページみたら、
陣内がとんでもなくカッコ良いかもなので
私も陣内見るかも(笑)←節操なし
2011年10月01日(Sat) 10:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

