桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 【菊花賞】プレゼンターとして京都競馬場に来場!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 【菊花賞】プレゼンターとして京都競馬場に来場!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【菊花賞】プレゼンターとして京都競馬場に来場!

昨日、何故か「がんばった大賞」の記事が下書き状態になり
閲覧できなくなっていたようです・・・

朝、気づいて公開にしました。ご迷惑をおかけして申し訳ありません

以下、番組追加情報です! ※9月28日更新

10月1日(土) 18時25分~23時48分
『オールスター感謝祭 芸能界No.1決定戦SP』に参加決定!


たまこさんから情報いただいておりました!
ありがとうございますー!

本日テレビ雑誌に名前が掲載されていましたので、公式発表扱いとさせていだだきます♪

さあ、くるかヌルヌル相撲っっ!!! ←ないない

「人気俳優女優のウソを見抜け・超真剣芝居バトル」のコーナーに出てほしいな



そして、ゆーふぉさん、ちーむさんから教えていただきましたっ!!!
いつもありがとうございますーっ!!

10月23日(日)
桐谷健太さんが、京都競馬場に来場しますっっ!


JRAニュース「桐谷健太さん・吉高由里子さんが、京都競馬場へ来場!」詳細はこちら→
※外部リンク

産経総合競馬情報サイト→吉高由里子がエ女王杯、桐谷健太が菊花賞プレゼンター!
※外部リンク


実は・・・京都競馬場は家から近いっ!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

行くっ!!

絶対に行くーーーーーっっ!!!


はっ! でも私、競馬場とか行ったことないんだけど、大丈夫かな

超望遠レンズとか必要!?

双眼鏡はいるよねっ!?

ちょっと10月はヤバイ程に予定が健ちゃんだわ


あ、今日見たテレビ雑誌に、
『専業主婦探偵~私はシャドウ~』の放映日が載ってました!

初回は10月21日夜10時からですっ!
こちらも楽しみっ



それでは続きより、鍵付拍手コメントいただいた方へお返事♪
いつもありがとうございます~っ!


kaeru_thank.gif ☆桐谷健太さんの最新お仕事情報☆はこちら!→



09/17 02:39に拍手コメ下さった方へ

いつも拍手コメいただき、本当にありがとうございますっ!
そして毎度お返事遅くなってすみません・・・・

会いたいYOUでの「色気ない」発言に「そんな事無いから!」って
なんて優しいのーーーっ

私なんか、「自分で言うな」ですからね(笑)
ツッコミに容赦はしませんっ

だってー、健ちゃんボケたんだから突っ込んであげないとー!!
とかいって、もしかして本気で言ってたらどうしょう 

でもホントはね、セクシーだと思ってますっ!
瀧河はダダ漏れでしたよね・・・色気とか。
白のタンクトップとか白のタンクトップとか白のタンクトップとか
ヤバかったわ・・・

日曜は絶対零度1話~2話を久しぶりに鑑賞しました♪
この時は大活躍だったなあ
瀧河を紹介する回でしたからねー、何度見てもカッコよすカッコよす

次ドラマの恋愛模様ですか・・・どうなんでしょう?
原作読んでないのでわかりませんが・・・
恋愛も含めてどんな人物で、どんな風に健ちゃんが演じてくれるのか楽しみですね♪

あ、私も彩ちゃん誕生日の様子も見損ねたんですよー
でもクランクアップを見損ねたことの方が大ショックっっ!
めざましでやってたみたいなんです

DVD-BOXに入るといいいんですけど・・・
2万越えですよ・・・躊躇するわー

どうせ買うけど!! ギリギリまで抵抗しようと思います(笑) ←無駄なあがきw

コメント頂き、ありがとうございました~っ!



関連記事

Comment

ついに!
編集
健ちゃんが京都競馬場に来てくれるんですねv-352v-353

あ、おひさしぶりですv-16v-356

ついに私も競馬場デビューですww

秋はドラマも含め健ちゃんにたくさん会えそうですね♪
2011年09月27日(Tue) 12:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月27日(Tue) 19:05
承認待ちコメント
編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011年09月27日(Tue) 19:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月27日(Tue) 19:20
競馬場、行ってらっしゃいませ~
編集
10月23日は仕事だー。
どうあがいても行けないわ(涙)
健ちゃんファンの皆様、レポをよろしくお願いいたします!

学祭は大阪も乗換えやら何やらで、けっこうな距離かも。
近そうで遠いよー。

でも、こうして健ちゃんのコトに気が向いているおかげで、
最近は仕事でのストレスが軽減されてるかも!?

ところで、化粧をするとROLLYさんに似ている友人が
いらっしゃるとのこと! ←メッチャ食い付いてます(笑)
何だか色々想像して楽しんでしまいまいした。

あと、蔵之助様と握手をなさったと!!
そうなんだ、気さくな方なんですね。
先日しゃくれメールをよこした私の姉もファンですよ。
いやぁ、もうこれはバンバン自慢しちゃってください♪
2011年09月27日(Tue) 23:29
Re: と思ったら・・・
編集
いつも情報とコメントありがとうございますっ!!!v-354

もうね、ぜーんぜん気にしないでくださいっ!!e-420
情報寄せてくださるだけで、ほんっっっっとに嬉しいのでっ!e-266
いつも感謝感謝☆ですe-446

お仕事メモや記事やコメント欄や、そうやってあちこちに情報が載っていた方が
見逃しもないし安心だなとも思ってますので♪
何より、取りこぼしのないようにすることが最も大事ですからっ!!e-271

今後も気軽にコメントしてやってくださいねっ!v-438v-353

ありがとうございましたv-344


2011年09月28日(Wed) 01:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月28日(Wed) 19:43
No title
編集
「人気俳優女優のウソを見抜け・超真剣芝居バトル」
出て欲しいーーー♪
桐谷君、絶対張り切ると思うe-446
張り切って前に出てきたのに「きゅうり嫌いな俳優を当てろ!!」とか。
(´・ω・`)←

大丈夫、涙目になったって「演技」と思われるからe-454

カメラさん、いっぱい映して下さい~~e-459

2011年09月28日(Wed) 21:20
こんばんは!2
編集
京都行きたいです!!
でも京都って近そうで遠い…
レポ楽しみにしてます♪

あ!梅花女子大学の
トークショーのチケットが
チケットぴあで販売される
そうです!ご存じかも
しれませんが一応お伝えします。
10月24日(月)10:00から
発売開始だそうです\(^o^)/
2011年09月28日(Wed) 21:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月29日(Thu) 11:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月29日(Thu) 12:02
Re: ついに!
編集
じんこさんっっっっ!!コメントありがとうございますーー!!!i-80i-80i-80

> 健ちゃんが京都競馬場に来てくれるんですねv-352v-353

はいー!!もう知ったときは、じんこさん!健ちゃん京都きますよーー!なんて
書こうかと思ったぐらいww

いや、でも、もう見てらっしゃらないかも・・・とか思って
迷惑かけてはいけないわと自重いたしました・・・e-330
でも、地元に来てくれるって嬉しいですよね!!
たぶん、豆粒でしょうけど(笑) せっかくなので見に行きたいと思います♪

> ついに私も競馬場デビューですww

ちょっと競馬場には偏見あったんですけど・・・v-436

こんなにウキウキと行く日がくるとはって感じなのですがv-344
私も初デビュー、せっかくなので楽しみたいです!

> 秋はドラマも含め健ちゃんにたくさん会えそうですね♪

あれから1年たつんですねー・・・v-353
初めて健ちゃんに会ったときとか、握手していただいた時とか、
今でも鮮明に憶えていて嬉しく楽しくキラキラとした思い出ですv-353

じんこさんも参加予定でしたら、チケット取り、頑張りましょうね!!
2011年10月01日(Sat) 08:45
Re: 競馬場、行ってらっしゃいませ~
編集
こあらさん♩コメントありがとうございます!

23日はお仕事ですかー・・・残念(´・_・`)
それでは、健ちゃんの一挙一動見逃さないようガン見して
こあらさんも楽しんでいただけるようなレポをお届けしたいと思います!

> 学祭は大阪も乗換えやら何やらで、けっこうな距離かも。
> 近そうで遠いよー。

私も行ったことないので、ちょい不安(-。-;
こあらさんのお住まいからはちょっと遠いのですね、
頑張れそうなら・・・せっかくの機会ですしv-42

> でも、こうして健ちゃんのコトに気が向いているおかげで、
> 最近は仕事でのストレスが軽減されてるかも!?

あ、それはあります!
健ちゃんに助けられてるなあーっていつも思いますもん!
で、このブログで妄想吐いて、みなさまときゃあきゃあ言い合って(笑)
もー幸せすぎ!いつもホントにありがとうございますです(=´∀`)人(´∀`=)

> ところで、化粧をするとROLLYさんに似ている友人が
> いらっしゃるとのこと! ←メッチャ食い付いてます(笑)
> 何だか色々想像して楽しんでしまいまいした。

そうなんです!
顔が派手だからやだって言って、彼女はいつもスッピンなんですよ!
それでももの凄い可愛くて♩
私は肌が弱いので眉とマツゲだけは完璧なスッピン女なんですが(笑)
顔がボケーとしているので、一緒に歩くと私は残念な感じ(。-_-。)はは。

ローリーさんも化粧落としたら、めっちゃ男前なんだろなーって想像してます♩


> あと、蔵之助様と握手をなさったと!!
> そうなんだ、気さくな方なんですね。

最強お姉さまにお伝えください!
蔵さまは背が高くて目ヂカラハンパなくお肌はツルツル、
話す京都弁は可愛くて優しい方でした!(^∇^)

いろいろ食いついて下さってありがとうございます!
何気に嬉しい(笑)
2011年10月01日(Sat) 10:24
Re: No title
編集
てんさん コメントありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)

> 「人気俳優女優のウソを見抜け・超真剣芝居バトル」
> 出て欲しいーーー♪
> 桐谷君、絶対張り切ると思うe-446

まだ後半しか見てないんですけど、どうだったんでしょう(汗)
いっぱい映ってたかな?
なにかのゲームに参加してくれてたら嬉しいんですけどv-10
いつも笑ってるワイプだけじゃなくて、喋ってくれたらなー e-330

> 張り切って前に出てきたのに「きゅうり嫌いな俳優を当てろ!!」とか。
> (´・ω・`)←

↑この顔可愛いww↑
きゅうり食べさせられてるとこめっちゃ見たいっっ!!(。-∀-)
まゆげがへにょーとなってるとこ見たいっっっ!!
どうにも健ちゃんにはどSになってしまうわe-282

> 大丈夫、涙目になったって「演技」と思われるからe-454

演技派だから(笑)

> カメラさん、いっぱい映して下さい~~e-459

映してくれたかなーe-443
今から出かけるので、また深夜にみまーす!!

それからてんさん、いつもコメントいただきありがとうございますっ!!
1周年を迎えることができたのも、てんさんの支えがあったからだと思ってますe-266
最初の頃とか、ずっと二人でやりとりしてましたよね♪
更新もコメ返信もゆるゆるの遅遅になっておりますが・・・v-436

今後もてんさんに楽しんでいただけるようなブログでありたいと思います
妄想のお付き合いもよろしくお願いしますねっ!e-465e-420
2011年10月02日(Sun) 09:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

