桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『笑っていいとも』起こし第一弾♪ タモさんとちくびとぬーどwTOP笑っていいとも ≫ 『笑っていいとも』起こし第一弾♪ タモさんとちくびとぬーどw

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『笑っていいとも』起こし第一弾♪ タモさんとちくびとぬーどw

こんばんは~っっ!!

今日の大阪は私的にとっても寒く、ポンチョにファー付ブーツにストールと
すっかり秋を通り越したスタイルでお出掛けしてしまいました・・・ぶるっ


それから・・・
こんなアホな管理人にたくさんの温かいお言葉をかけていただき、有り難うございます
もうほんとに信じられないくらい幸せです・・・

記事下のコメントだけでなく、
拍手コメントからも嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

中には、開設当初から訪問して下さっていて
この機会に勇気を出して初コメしました、という方が何人もいらっしゃって・・・
感激です~っっっ!!!

少し、お時間を頂きますが、
お一人お一人、必ずお礼の返信をさせていただきます。

本当にありがとうございました!!


さてさて!それでは我らがメインの桐谷健太さんの話題を!!!

TBS『専業主婦探偵~私はシャドウ~』の
公式ホームページが立ち上がっていますねっ

http://www.tbs.co.jp/syuhutan/

キャスト、はじめに、スタッフのページのトップ画像に陣内がっっ・・・!!!
足を机の上にどんっと載せて、偉そーな感じで椅子に凭れている陣内が・・・っ!!!

ちょっとちょっと、カッコいいかもーーーーっっ!!

また探偵事務所内の雰囲気が良くないですかっっ!?

壁には「観察力・行動力・決断力」という言葉が。

つまり陣内は、「観察力・行動力・決断力」のできる男なんですね

その額の下には、小さな“考える人”のブロンズ像と・・・
なんですか、ベートーベンの胸像!? クラシック好き!?

『歓喜の歌』をBGMに深キョンを攻めまくるワケですかっ!?

※テキトーなこと書いてますので信じないでくださいね

なんかちょいワルな感じが、また瀧河と違っていいですね~!!

ヤバい、陣内テンション上がってきた・・・・!!! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
『BECK』より陣内とるかも・・・・・(笑)


さてさて、それでは陣内祭りが始まる前にっ!!
いっこいっこ片付けていきたいと思います~っっ

まずは、9月20日放送の『笑っていいとも』 に
桐谷健太さん&上戸彩さんがゲストとして登場しましたので
起こしいっときまーす!



いやー、タモさん暴走してましたね~
中居くんも乗っかってくれましたね!!(笑)


それでは、相変わらずツッコミまくってますが、温かく広い心で読んで下さる方のみ(←)
続きよりどうぞ~っ!





健ちゃんはグレーのTシャツに黒のジャケットと
瀧河仕様でとってもカッコいいです!

客席からもキャーキャーと黄色い声が上がっていて、すごい人気ぶり

これ、瀧河効果ですか!?

『絶対零度』が始まる前、いいともテレフォンで彩ちゃんが健ちゃんをお友達紹介した時
客席から上がったのは「おぉ~・・・・」というどよめきに近い声だったよ?(笑)

まあ、彩ちゃんへの声援かもしれませんけど
それでも嬉しいっっ

そんな彩ちゃんは髪をストレートにして、泉とは雰囲気も変わり半端なく可愛いです

「お久しぶりですー」と言いながら、
コーナー司会の中居くんといいともチームに挨拶する二人。

今夜最終回迎える、ということで「どんな感じ?面白い?」と
中居くんが話を振ってくれたので「面白いです!」と力強く答えてます。

中居「もう終わったんですね、撮影は」
桐谷&上戸「終わりました
中居「上がりはもう見ました?」
上戸「見てないです、まだ」

中居「じゃ面白いかどうかまだわかんないでしょ ←ごもっとも(笑)

「さっき編集し終わったんですけど、きっと面白いです!」と自信もって答える健ちゃん。

中居「きっと?(笑)」
桐谷「絶対面白いです!!」
中居「絶対面白い?間違いない?」

中居くんの質問ってなんかドキドキするな(笑)

しかしさすが彩ちゃん、動じることなくニコニコと「ですね!」と答えています


さて、このコーナーは3人のゲストが全員YESと答えるよう、
“まさか”の質問が出来たら得点獲得となるゲーム。

100点を目指して“いいともチーム”が用意されたいくつかの質問を選んでいきますが、
本日は何故か眼帯をしているもう一人のゲスト、ダチョウ倶楽部の上島さん。

一人だけ毛色が違う(俳優さんと芸人さん)ので
共通点があるとは思えないといういいともチームからの指摘に、
「さっき、お二人に一緒に眼帯をつけませんかって言ったんですけど(笑)」

そしたら共通点ができるかなと思って、とちょっと可愛いこと言う竜ちゃんに

「そんなんNGに決まってるじゃないですか!!」と
容赦なく突っ込む中居くんw


まあ彩ちゃんは確実にNGでしょうね

で、追い打ちかけるように「そんなのはダチョウさんでやってください」って(笑)
中居くんて面白いわ・・・( ´艸`)

いや、でもね、眼帯とかいいかも

なんて思ってしまった・・・・!ちょっとイロモノ過ぎるかな?

あ、でも独眼竜政宗とかアリじゃないですか!?
眼帯つけたら、男前度がまた上がるな・・・・!!!!

戦国武将の甲冑姿とか、健ちゃん絶対似合うと思うっっっ
また、いつかそんな役をやってくれたらいいなぁ・・・


それでは早速、ゲストへ質問開始~!

タモさんの選択「この人には勝てないと思った芸能人がいる」

健ちゃんは押した後、隣の回答を見てニヤリ
彩ちゃんも健ちゃんの回答を見てクスっと微笑ってます(笑)

はい、予想通り健ちゃんだけがNO!

客席からは「おぉ~っ」と感嘆の声がっ!
「すごいわ、さすが・・・!」と、さまぁ~ずもびっくり!

中居「さすが、桐谷くんは」
桐谷「もう、俺は俺なんで!


熱い言葉に、客席から笑いが起こってます(笑)

中居「誰かと比較するもんじゃないよね」
桐谷「その人はその人で凄いですけど、俺もいきますから!
手振りを交えながらの桐谷健太節に、みんな爆笑ですっ!

中居くん、気持ちは解る的な感じで「そうじゃないとやってらんないよね~」と言ってましたが
う~ん、健ちゃんはちょっと違うかな?

タモさんからは相変わらず「熱いよねぇ!!(笑)」と言われ
「ありがとうございます!」と嬉しそうに答えてますが、
さまぁ~ずの三村さん、初対面で健ちゃんのことをよく掴めない感じなのか
「変わってるよね(笑)」と一言w
健ちゃん「えっ?」←そうすか!?みたいな反応

三村「変わってるよ性格が(笑)」

あれ、若干引かれた?(笑)

いやいや、全然!大丈夫大丈夫っ!!

「あ、ほんとですか」とニコニコしながら
「あ、すみません、マイク落ちたんでごめんなさい」とまたグッドタイミングで、
落としたピンマイクのトランスミッターを拾う健ちゃん(笑)

その様子を見ながら中居くん、なんだかとっても嬉しそうに
「(彼は)面白いこと、好きなんですよ

って、なにその健ちゃんのことを把握しているかのような口ぶりはっ!?

「でもたぶんね、会社の人から抑えろっていわれてるような気がするの(笑)」

ええっ!そうなの!?

健ちゃんはまんまがいいんだから、そんなこと言われるかな?
しかし当のご本人、中居くんの方を見上げて否定もせず笑ってます・・・

え、言われてるの?(笑)

中居「役者なんだから面白いとかいいんだって」
三村「地が出ちゃうとやばいんだ(笑)」

チゲーよ!!

何言ってんのこの人!と思っていたら、横でタモさん、なんの脈絡もなく突然

「ヌード写真集出したよね!


いきなり爆弾落としたぁぁぁーーーーーっっっ!!(笑)


「ちょっ、出してないですよ!普通の写真集ですっ!!
健ちゃん、思わず吹き出して慌てて全否定!

しかし中居くんがこんなオモロイ話を拾わないわけがない!

「え、ヌード!?←中居くん乗っかったーーーー!!

タモさんを見て笑いながらも必死で否定する健ちゃんっ!!

「乳○の話はしましたけど(笑)、この間」←前々回出演時、写真集の話で盛り上がったw

中居「ヌード出したの!?」
桐谷「普通の写真集です!!!!」 ←必死!
中居「裸なった!?」
桐谷「イヤ、ヌードじゃないですよ!!」
中居「裸なったの!?」 ←追いつめる!
桐谷「や、なってないです!!! 上だけなりましたけどっ」 ←アセアセ
中居「ヌードじゃん!!」 ←決定!
桐谷「下はなってないですっっ!!!」 ←誤解はイヤ!
三村「セミヌードだ・・!」 ←納得
桐谷「ふつーにあの、海パンというか・・・」←ごにょごにょ
中居「セミヌードだ・・・・」←満足したらしい

脱いだんじゃん・・・・ ←と、みんな納得(笑)

それでも“いいともメンバー”からの総いじり+写真集の宣伝に
「いや、そんな・・・ありがとうございます(笑)」と嬉しそう♪

そしてごっついキメ顔で、バッと客席に向かって、
「野良人といいます!はい!!」と忘れずにお客さんに宣伝(笑)

健ちゃんて客席をとても意識しているというか、すぐ話しかけるような所がありますよね

残念ながら・・・いや、別に残念でもないけど(笑)
『野良人』はヌード写真集じゃないですが、宣伝になってよかったよかった♪

でもまだ弄り足りなかったらしいタモさん、彩ちゃんのコメント後
また唐突に「ヌード写真集だしたよね!?」と振り
「もうその話題終わりましたから!!」と健ちゃんから突っ込まれてて可笑しくて(笑)

どんだけ健ちゃんのヌードに興味あんのよタモさんてばっっ!!!!

あれだよ、ましゃ(福山雅治)と一緒だよ、
健ちゃんのこといじりたーてしゃーないんだよ!!

愛だよ・・・・!!!


ということで、お次の質問!
さまぁ~ずの選択「どうしても治らないクセがある」

桐谷&上戸コンビはYES、竜ちゃんはNO。

健ちゃんのクセはあれだね、「人の回答を見る」(笑)

録画した方は観ていただくとわかると思いますが、
健ちゃんは必ず回答公開前に横二人のパネルを観てます

てか、これはクセじゃなくて「気になる」の部類か(笑)

ということで、ご本人曰く、
クセは電車の窓の枠から見える風景からリズムを取ってしまうこと、だそう。

桐谷「例えば電車とか乗ると景色とか流れるじゃないですか、電柱とか入ると(ぱんっと足をたたく仕草)、わかります?電柱が二回(窓の枠の中に)入ると(ぱん!ぱんっ!と身体を叩いてます)」

「電柱とか好きなの?」と、また食いつくタモさん

これねー、私もやってしまうんでわかります
健ちゃんみたいにリズム感とかはまるで無いですが、足とか頭の中でとん、とん、ってやっちゃうんですよね

中居くんも、踏み切りとか前の車のハザードランプ、人が歩くリズムの裏を取って歩きたくなるらしく
健ちゃんも「わかりますわかります!」と二人でキャッキャ

「なんでそこ共感してるの」なんてタモさんから言われて(←仲間に入りたかった?笑)
二人可愛かったです


お次はタカトシの選択「体にコンプレックスがある」

回答公開前「これは誰しもがあるでしょう」「あるある」と口々に言いながらも
「やー桐谷くんは無いんじゃない?」「あ、そうか」「ないかもしんないねー」といいともメンバー。

すでに見透かされております(笑)

はい、もちろん桐谷健太さん一人が「NO」と回答!

健ちゃんもみんなも爆笑です


タカトシさん「やっぱり~」と頭抱えてます(笑)

「あるでしょなんか!」さすがに許せない感じの中居くん、
「ありますけど!」←あ、認めた(笑)

中居「なんかバランスが悪いとか、なんかわかんないけど!!」
桐谷「そう思ってるんじゃないですか・・・っ!」


言いながら、横を向いてイジけたフリする天使ちゃんっっっ

こやつ・・・!自分が可愛いとわかってやってる!?

こんの“人たらし”ちゃんめーーっっっ!!!!!
と一人、テレビの前で悶死しかけてたら(←)、アップ画面の横からサっと、
小さくて可愛らしい手が健ちゃんの口元を隠したーっっ!?(爆笑)

グッドタイミング上戸彩ラブ

「オイっ!」と「アゴを隠すな」とすごい男前にツッコむ健ちゃん(笑)

「人からは、思われてるみたいですね!(笑)」

いや、まあ、しゃくれてはるなーとは思ってるけど(←)

バランス悪いとかは全くないですよね!
だって桐谷健太はそのしゃくれ具合が抜群に可愛いんだもーーーんっ!d(・∀<)ネッ☆

『黄金の豚』のDVD特典でも、共演者たちからアゴを掴まれまくってましたよね(笑)
みんなから愛されている部分でもありますからっ!!

桐谷「僕は(人と)比べてないので
中居「なにそれ比べてないって、比べろよもう!


中居くん、だんだんツッコミも容赦なくなってきました(笑)

と、ここでまたいきなりタモさん、健ちゃんを指差して

「乳○デカくない!?」 ←また爆弾投げたーーーー!!

タモさん、なんでいきなりチクビ話!?
きたよ私の好きな範囲がーーーーーーっ!!!! ←こらこら

「ちくびデカないでしょ!!!そんなに!!!」 ←健ちゃん慌てて全否定 ※ちなみに最大声量

しかも「写真集買ってないでしょ!?(笑)」つって、
やだこの人、前々回のテレフォンでタモさんにあげたのすっかり忘れてる(笑)
「もらったよ」とさらっと言われて「あ、そうか」だってw

と思ったら中居くん、
「なに、桐谷くんの乳○て、デカいの!?」  ←再び乗っかったーーーー!!

「デカいの!」←思いっきりうなづくタモさん!

なに、そんな健ちゃんのちくびーをガン見したわけですか!?

ファンかよっっ!!

いや、ファンでもしないと思うけど(笑)

「デカないですよ! 写真集見て下さい!! 

「普通ですから!!」と再び客席に向かって、自分の胸元に両親指と人指し指でマルを作り
ノーマルサイズであることをアピールする健ちゃん(笑)

久本かっっ!!  ←それはよろちくび

だからテレビでチクビを表現するのはやめなさい

「しかも左右がアンバランスだよね!!

ってタモさん、またいきなり何を言い出すのっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ 
さすがに「ちょっと待って!」と吹き出した健ちゃん!(笑)

「互い違いなの!?」←ほらまた中居くん食いついたーーーー!!

「いや!右(の乳○)が上がってたのは腕上げてたからですよ!!」
と右手をあげながら、必死こいて説明(笑)

「腕上がってたからっ!ふつーですっ!ふつーです!!ここですよ!」
言いながら自分の両乳○を両手で押さえる健ちゃんっ!!

テブラーシカかっ!!

ぜひ最近、友達になった吉村さんとテブラーシカで共演を

てか、もー確かめたらいいじゃんっ!! 脱げっっっっ!!

と思ったのは私だけではないはず!!!
あれ?そんなことない?

いやーもういつ、Tシャツをまくり上げてくれるか、
ワクワクしてしまいましたよ!


が、さすがに脱がなかった・・・ちっ!!(¬з¬)

そして健ちゃんとタモさん&中居くんがギャーギャーとちくび論争している中、
さまぁ~ずかタカトシの誰かがボソッと

「本屋さん行ったら確認できんのかな」

興味あんのか

それは確認できないのでお買い上げください
今なら学園祭に行って購入すれば、握手していただけます(笑)

と、ここで次に行けとの終了チャイムが!!

「うわ、もうーしょうもないことで・・・」とヘンな話で盛り上がったしもたー、
とガッカリ顔の健ちゃん・・・

いやそんなこと無いよ!
一生分ぐらい楽しかったわよ!!
 ←どんだけだよw

さてここで写真集をお持ちでない方、いろいろご心配かと思いますので(←?)
家にある『野良人』で確認いたしました!


・・・・・・。 ←ガン見中


大丈夫です!普通です!!
互い違いでもありませんっっ(笑)


だいたいさ、乳○がデカかろーが、互い違いだろーが、
健ちゃんは健ちゃんなのでどっちでもいいのよっっ!!

なので、ご安心くださいねっd(・∀<)キャハッ♪

ちなみに写真集『野良人』の海でのショットはどれも男らしくて好きー!
確かに右腕が上がってる写真ではタモさんの指摘するように、乳○は互い違いになっておりますが(笑)
隣のページでは普通です!

てか、よくこんなとこ気づくよねタモさんて(笑)

さすが「おっ○い星人」
女子限定ではなかったようです


タモさんの選択「街で別の芸能人の名前で呼ばれたことがある」

これは全員がYESと回答。
時間が無くなって来たのに、全然100点に近づかないので
ここから急ぎ足の回答になって来ました・・・

健ちゃんは高岡蒼ちゃんに、彩ちゃんは綾戸智絵さんに、
竜ちゃんは海外で釣りバカさんに間違われたことがあるそうです

中居くんと彩ちゃんて、昔ドラマで共演して仲がいいのかなんなのか、
「もう綾戸智絵でいいじゃん」とかすごいテキトーなことを言われててめちゃ面白かった(笑)


さまぁ~ずの選択、「金縛りにあったことがある」

これも全員がYESと回答。おおっ!健ちゃんて霊感とかあるのかなー?


タカトシの選択「芸能人ランキングで1位を取ったことがある」

これは竜ちゃんだけがNOと回答。
健ちゃんの場合は、今年『オリ☆スタ』1/17号の特集
『ネクストブレイクランキング 2011』で1位を獲りましたね

金田の鉄ちゃん姿で表彰されたような・・・他はちょっと思い当たらないな・・・
もしご存知の方がおられたら教えてください♪

オリコンスタイル
『期待の俳優・女優ランキング、1位は桐谷健太&前田敦子』記事はこちら→
※外部リンク


タモさんの選択「テレビの本番中に泣いたことがある」

全員がYESと回答。
えーと、これは思い出す限りで言えば・・・筆頭は『徹子の部屋』ですよね
お母様の言葉を思い出して涙、でした。

CMでは、「母の日にチョコレートを送ろう」キャンペーンで、
役そのままに母への思いを語ったROOKIES×ロッテガーナのコラボCMがありましたよねー!

半袖の学ランで思いっきり平塚平なんですが、
お母様への感謝の言葉に声を詰まらせて男泣き。。。
これが採用となり放映されました。

思わずもらい泣きしてしまうような、とってもいいCMでした

ROOKIESではかなり泣いてましたね・・・
金スマ波瀾万丈の辰吉さんの回では、もう目が真っ赤でしたし、
ROOKIES裏BOX特典のYahoo!ライブトークでは、最終回をメンバーたちと見ながら唇震わせてましたし・・・
この時は川村くんとか皆も目うるうるでした


さまぁ~ずの選択「今年水着になった」

健ちゃんと彩ちゃんがYES。なんだろ、プライベートの旅行でかしら?
ということで・・・結局100点届かずにここで終了ーーー! 残念でした

これを竜ちゃんのせいにする中居くんやタモさんのいじりも面白かった
いつものキレ泣きキャラで「別にそういうこと言わなくていいだろ!」と言った後に、
ぽんっと足で床を鳴らし、ぴょんと身体ごと飛び上がる芸があるんですが(知りませんでしたけどw)
健ちゃんや彩ちゃん、客席にいいともメンバー、その場にいる全員が、
竜ちゃんに合わせてぴょんっと身体を浮かしたりして可愛かった~!!

みんながきれーに揃ってて健ちゃんも「すごい、感動」と拍手を送ってましたね!


このあと二人は他のコーナーにも出演。
フォーク曲げを簡単にやってしまうエスパーみたいな人がでてきたんですが、その技が凄すぎて!
彩ちゃんや健ちゃんそっちのけで盛り上がるいいともチームでした(笑)

ちょっとはゲストにも話を振ってあげてくださいw


まあ、そんな感じで健ちゃんの乳○ネタとヌードしか思い出されないんですが(笑)
タモさんや中居くんに愛され健ちゃんが
とっても可愛かった『いいとも』出演でしたー!!


ということで、ここまでお読みいただき有り難うございました~!!


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんはv-344


コメント遅れてすいませんe-330
一周年おめでとうございます!

今回のイラストも上手くてすごい!
あ、そーいえば
桐谷健太さん31歳の誕生日にブログに載せてあった
ひでじろさんが書いたイラスト、
私あまりにも感動しちゃってコピーして
ファイルにはさんで大切に今でも保管しています♪笑



それでわv-22
これからもよろしくお願いします♪
2011年10月02日(Sun) 22:18
今起きたのでは
編集
ありませんよ(笑)
また夜中にコメントを書いてます…お察しの通り夜勤中で♪私大体夜行性なんで前世がヴァンパイアぢゃないかなと思ってますo(^-^)o

ぜひ~熊本来てください♪ちょうど熊本と鹿児島の県境にいるんです♪

オールスター見れませんでした~
いいとも起こし最高でした~拗ねる天使ちゃん可愛かったです♪
2011年10月04日(Tue) 01:41
番宣
編集
もう,本当にいいとも楽しかったですよねv-353
そして,ひでじろさんの愛あるツッコミもw

何故に,絶対零度が始まる前にドラマ出演者が集まる番組が無かったのか・・・。
まぁ,春と秋にやってるのでしょうがないとはいえ,
タモさん&中居くん司会だから,絶対面白くなってはずなのに( ̄s ̄;

次はTBSの番宣に密かに期待v-391
やっと,陣内のビジュアルやキャラが少しだけ分かってきましたね。
今度は,チョイ悪!?
早く,始まらないかなぁ~。
2011年10月04日(Tue) 18:37
No title
編集
「歩くトカゲ瀧河」→「ゆすり屋陣内(じゃなくて)(笑)」
ワルっぽい感じの役が、凄く嬉しいですv-290
放送初日は、番宣が楽しみv-363
会社休んじゃおうかなv-344

「いいとも」は、タモさん&中居君の攻撃に必死になってるv-356
健ちゃんが可愛かった~v-347
いじられ&愛されキャラ全開でしたv-290
電柱でリズム取る話の時に、健ちゃんが膝でリズムとってましたが、
完璧に音楽やってる人の叩き方でしたねv-421

私も「野良人」買いましたv-363
オフショット写真集って、自然体の被写体が見られるから
結構好きなんですv-290
早く2冊目が見たいですv-363気が早い?(笑)
2011年10月04日(Tue) 22:09
No title
編集
記事読んでたらまた見たくなっちゃいました。
なのでいいとも見ながら書き込みです♪
登場時の歓声がすごいですね~e-420
「かっこい~」は桐谷君の事でしょう~e-287
ファンとしては、「やろ?やろ?」と鼻高々ですe-442

桐谷君、面白いこと会社の人に抑えられてる・・・
って本人も否定しないので図星かと思いました。私も。
眼帯桐谷君・・・私も見てみたかった・・・e-452
マニアック?松葉杖の次は眼帯でe-272
あ!時生も眼帯の時あったか・・・な?
包帯か・・・。

桐谷君の治らない癖。
ドラムやってる人ってあんな癖あるんですかね?
足も動かしてた感じに見えたので。

上戸彩ちゃんはストレートの方が好きだな、髪e-330

金縛り。
桐谷君がつらくて一日の半分以上寝てた時期があって
その時によく金縛りにあってたと読んだ(聞いた)事
がありますよ。e-441

 ◎みゅうさん
私も桐谷君の2冊目の写真集期待してますe-278
気が早いだなんて・・・私なんて1冊目見終わった時
に2冊目出ないかな~e-266て思いましたもん。
増版(=売れてる)もされてるみたいですし、
期待も高まりますe-349
2011年10月05日(Wed) 09:43
そうでした!!
編集
こんにちは

いいとも起こし、有り難うございますまたまたひでじろさんのツッコミ具合が絶好調で、楽しませて頂きました

いいともはリアルタイムで見てましたが、健太クンの愛され(イジられ?)キャラの魅力全開で、楽しませてもらいましたタモさんも中居クンもホントに健太クンの良き理解者

コンプレックスの回答の後で、アゴを隠してくれた彩ちゃんもぐっじょぶそこも魅力の一部ですぅ

『ランキング一位になった事がある』の質問で、ずーっと何のランキングか気になっていましたが、そうでした!!ネクストブレイクで一位でしたうっかり忘れていましたてっきり、うたばんの『ルーキーズメンバーで一番目立ちたがりなのは?』でダントツ一位だったヤツかと…(←スイマセン、ファンの風上にも置けない)

話は変わりますが、今、携帯からコメントしているのですが、『拍手』をぽちっとする所が無かったんですが、外しましたか?
2011年10月05日(Wed) 17:51
前回のコメント
編集
名前とタイトルの場所間違って
書いてしまいました(ToT)
お恥ずかしい限りです(´;ω;`)

前回のブログの最後のイラスト
すごく素敵で可愛かったです!
桐谷くんが誕生日の時に
描かれたイラストも素敵♪♪


いいとも!面白かったですね~
授業中に見たんで叫べなかった←

ち○びネタは本当に吹きそうに
なりました(笑)あれはアカン(笑)

オールスター感謝祭は
あのディズニーキャラ登場
したときのあの満面の笑み!
大きな口をあけて笑ってた
桐谷くんが可愛すぎてキュン
ってなりました!もう最高!
一緒にディズニーランド行きたい
という妄想に侵されました←
2011年10月05日(Wed) 21:17
Re: No title
編集
まんごうさん♪お祝いコメントありがとうございますー!v-10

> コメント遅れてすいませんe-330
> 一周年おめでとうございます!

とんでもないです!! コメ頂けるだけで有難いです!v-344
ありがとうございますっ!
こんなに皆さんに祝って頂いて感激です・・・!!!!v-406

> 今回のイラストも上手くてすごい!
> あ、そーいえば
> 桐谷健太さん31歳の誕生日にブログに載せてあった
> ひでじろさんが書いたイラスト、
> 私あまりにも感動しちゃってコピーして
> ファイルにはさんで大切に今でも保管しています♪笑

ありがとうございますー゚+.(*ノェノ)゚+.はずかしっ!!
もう愛だけは込めさせて頂いたイラストでしたが
大切にファイルしてくださってるなんてお言葉いただけて、ホントに嬉しい(о´ω`о)照
また気軽にコメしてやってくださいねっ!
こちらこそ、今後共よろしくお願いします~っv-436

2011年10月06日(Thu) 18:58
Re: 今起きたのでは
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますv-10

> また夜中にコメントを書いてます…お察しの通り夜勤中で♪私大体夜行性なんで前世がヴァンパイアぢゃないかなと思ってますo(^-^)o

やはり夜勤でしたか(笑) では携帯からコメくださってるんですね♪
ありがとうございます~っe-466
前世がヴァンパイア!?(笑)
健ちゃんに握手会とかで会ったら噛みたくなってウズウズしたりしてww
私は鼻とか噛みたくなるんですよね☆彡

> オールスター見れませんでした~
> いいとも起こし最高でした~拗ねる天使ちゃん可愛かったです♪

オールスター、録画もされてない??
ディズニーで大喜びする健ちゃん可愛かったですよe-272 また記事あげますw

それから・・・熊本で地震がありましたね。
県境にお住まいとのことでしたが、大丈夫だったでしょうか。
ご家族やお友達に被害がなければいいのですが・・・e-330
2011年10月07日(Fri) 17:00
Re: 番宣
編集
☆ゆーふぉ☆ さん♪コメントいただきありがとうございますっv-10

> もう,本当にいいとも楽しかったですよねv-353

や、もう弄られて弄られて楽しいコーナーでしたv-20
どんだけタモさんから愛されてるの!?とか思ってe-465
私も、いいとも!の春・秋の祭典スペシャルがなかったのが残念です・・・e-443
たくさん出演者がいても、健ちゃんはたぶんタモさん&中居くんのターゲットになりそうw
あと丸山さんと健ちゃんが一緒にいるとこ見たかったなーe-267
ドラマで肩すかしくらったから(笑)

> 次はTBSの番宣に密かに期待v-391
> やっと,陣内のビジュアルやキャラが少しだけ分かってきましたね。
> 今度は,チョイ悪!?
> 早く,始まらないかなぁ~。

TBSの番宣、なにがくるでしょうねー!e-266楽しみ☆
CMも見ましたよ~! でも深キョンのコスプレもいいけど、
陣内のコスプレでもよくってよーーーー!!!e-266なんて叫んでしまい
そういえば絶対零度が始まる前も同じこと言っていたなと反省e-264
頭が残念なのは三ヶ月前も今も変わりませんわ☆
2011年10月07日(Fri) 17:11
Re: No title
編集
みゅうさん♪コメントありがとうございますー!

> 「歩くトカゲ瀧河」→「ゆすり屋陣内(じゃなくて)(笑)」

え! ゆすり屋なの!? e-451
あ、今、公式見に行きました・・・ほんとだ、ゆすって探偵やらすんだe-267
ちょっと悪そうな感じがですよねe-349
感謝祭で見たラーメン啜ってる所の上目遣いとか
放送始まって見たらどっきゅんe-272やられちゃうかもです・・!!!!d(≧▽≦*d)

> 放送初日は、番宣が楽しみv-363
> 会社休んじゃおうかなv-344

番宣は何に出てくれるんでしょうね♪藤木さんとはそろそろ打ち解けたかな~(笑)
古田さんと出てほしいんですよね~で、仲良くなって~舞台とかどう?みたいな~(笑)

え、会社休むの!?(笑) いいないいな私も休みたいーー!!一日中、健ちゃん見ていたいーーっ!!e-455
最近、1週間ぐらい健ちゃん見てないな・・・orz

> いじられ&愛されキャラ全開でしたv-290
> 電柱でリズム取る話の時に、健ちゃんが膝でリズムとってましたが、
> 完璧に音楽やってる人の叩き方でしたねv-421

リズム感はさすがでしたね♪ドラムやってるし、
自然とリズムとるようになるんだろうなーと思いましたe-267
中居くんもダンサーっ!て感じだったしe-460e-420

> 私も「野良人」買いましたv-363
> オフショット写真集って、自然体の被写体が見られるから
> 結構好きなんですv-290
> 早く2冊目が見たいですv-363気が早い?(笑)

買われたんですかー! それはそれはおめでとうございますっ!!v-353v-340
季節によって髪も表情も変わってどの写真もいいですよね♪
赤裸々に語った、というインタビューも
桐谷健太さんという人を少し知ることができて良かったですしe-446e-420

2冊目はね!! 私もすぐ次が見たいと思いました~っ!!!e-266
野良人はオフショットなので、次はがらりと雰囲気の変わった写真集でもいいなーって思ってます☆
2011年10月07日(Fri) 17:48
Re: No title
編集
てんさん♪コメントいただきありがとうございます!!v-10

> 登場時の歓声がすごいですね~e-420
> 「かっこい~」は桐谷君の事でしょう~e-287
> ファンとしては、「やろ?やろ?」と鼻高々ですe-442

あ、やっぱり「かっこい~」って聞こえます?
そうか~やっぱり健ちゃんのことなんだあ~e-420

幻聴かと(笑)

ファンだけじゃないのね!カッコいいって思ってるのは!!e-267
いやー、良かった良かった☆

> 桐谷君、面白いこと会社の人に抑えられてる・・・
> って本人も否定しないので図星かと思いました。私も。

思いました!? いや、意味ありげ・・・なんて書きながら、
いや、人によったら違う見方かもと思いつつe-330
でも違ったら、健ちゃんは否定する人かな~と思って。。。
だって、ビストロスマップでも「会社の人とか大丈夫なの!?」と中居くんに言われて
「大丈夫です!大丈夫です!」なんてあの頃は言ってましたもんね。
やっぱり人気でて、ちょっと気をつけてね程度は言われてるのかな~なんてe-330
憶測でしかないですけど(笑)

> 眼帯桐谷君・・・私も見てみたかった・・・e-452
> マニアック?松葉杖の次は眼帯でe-272

松葉杖+眼帯だとさらにマニア向け(笑)
別のジャンルで人気が出るかもしれない♪( ´▽`)

> あ!時生も眼帯の時あったか・・・な?
> 包帯か・・・。

包帯ですー! うろ覚えですが、髪が包帯でパイナップルみたいになってて可愛かったようなwww

> 桐谷君の治らない癖。
> ドラムやってる人ってあんな癖あるんですかね?
> 足も動かしてた感じに見えたので。

動かしてましたね!!! 健ちゃんも中居くんもリズム感とかはさすが!と思いました♪
勝手に身体が動くって言う感じでしたねe-266

> 上戸彩ちゃんはストレートの方が好きだな、髪e-330

私もストレートが好きだなと思いました!
どっちもめちゃ可愛いけど・・・・e-420

> 金縛り。
> 桐谷君がつらくて一日の半分以上寝てた時期があって
> その時によく金縛りにあってたと読んだ(聞いた)事
> がありますよ。e-441

あ、野良人にも書いてましたね・・・確かに・・・
金縛りって言っても、霊感あるとかじゃなくて、精神的な部分もあるのかもしれませんねe-351

写真集の二冊目、私も期待しますe-405e-405

2011年10月07日(Fri) 18:22
Re: そうでした!!
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますー!v-10

> いいともはリアルタイムで見てましたが、健太クンの愛され(イジられ?)キャラの魅力全開で、楽しませてもらいましたタモさんも中居クンもホントに健太クンの良き理解者

ホントですね♪良き理解者というのかww
さすが弄り所はよくわかってらっしゃるというか(笑)
健ちゃんが皆に愛されてて、見てて楽しかったです☆

> コンプレックスの回答の後で、アゴを隠してくれた彩ちゃんもぐっじょぶそこも魅力の一部ですぅ

もう、めっちゃ笑いましたよね!!!彩ちゃんがサっとあーいうことができるということは・・・・
なんとなく現場でも健ちゃんのアゴいじりはあったんじゃないかとww
まあ「黄金の豚」の現場ほどではないかもですが~(笑)
アップのときとか、みんなからアゴ掴まれてて可愛かったi-80

> 『ランキング一位になった事がある』の質問で、ずーっと何のランキングか気になっていましたが、そうでした!!ネクストブレイクで一位でしたうっかり忘れていましたてっきり、うたばんの『ルーキーズメンバーで一番目立ちたがりなのは?』でダントツ一位だったヤツかと…(←スイマセン、ファンの風上にも置けない)

たぶん・・・そうかな?ってe-446 でも他にもありそうですけどねe-420
「しゃくれで可愛い俳優ランキング1位」とか♪←ファンの風上にも置けない

確かにうたばんでもありましたよね!!v-218
一番年上で一番目立ちたがりてwww
そしてタカさんからも弄られて可愛かったなー・・・e-266 

> 話は変わりますが、今、携帯からコメントしているのですが、『拍手』をぽちっとする所が無かったんですが、外しましたか?

えええええ・・・PCから見たら拍手ボタンはありますが携帯では消えてましたか?
うー、確かめられない・・・バグかなあ・・e-330
でも無くてもいーです!コメいただいたし♪
いつもコメしてくださってありがとうございます~!e-405
これからもよろしくお願いしますっっi-178
2011年10月07日(Fri) 22:55
Re: 前回のコメント
編集
まゆきちさん♪コメントありがとうございます!v-22

> 名前とタイトルの場所間違って
> 書いてしまいました(ToT)
> お恥ずかしい限りです(´;ω;`)

いえいえ!まゆきちさんからだと分かれば、なーんの問題もないですっ☆

> 前回のブログの最後のイラスト
> すごく素敵で可愛かったです!
> 桐谷くんが誕生日の時に
> 描かれたイラストも素敵♪♪

わー、ありがとうございます!!!e-446テレテレ
気に入っていただけたようでよかったですー!e-420
誕生日のは数年ぶり位に描いたイラストで、
しかも初めてイラレで描いてみたので四苦八苦しましたがe-330
ほろよいはかなり描きやすかったです!もー、元が可愛いからっ!!www

> いいとも!面白かったですね~
> 授業中に見たんで叫べなかった←

ええええっ授業中に!?それはよく我慢できましたね!!!!www
私なんかもうげらげら笑いまくりでしたwww

> ち○びネタは本当に吹きそうに
> なりました(笑)あれはアカン(笑)

どんだけオイシイネタを振ってくれるんだ!とタモさんに感謝感激☆
しかもタモさん「でかいの!!」なんて断言してましたけどe-330
どれと比べてデカイとか言ってんのかしらとか真剣に考えちゃってww
普通です・・・よね・・・・?(笑)

> オールスター感謝祭は
> あのディズニーキャラ登場
> したときのあの満面の笑み!
> 大きな口をあけて笑ってた
> 桐谷くんが可愛すぎてキュン
> ってなりました!もう最高!
> 一緒にディズニーランド行きたい
> という妄想に侵されました←

可愛かったですね~っ恭子ちゃんも立って喜んでましたけど
その横で負けないぐらい大きな口開けてw 子供みたいに嬉しそうにミッキーと握手してて!
や、確かにミッキーは可愛いけどwwww ディズニーシー、私も行きたいっっっ!!!
そりゃもう健ちゃんと行けたら最高e-282

てか、ミッキーの中に入って健ちゃんに抱きつきたいよね!!e-282
で、ミッキーだと思って抱きついたら、中身は妄想女i-80って
ある意味ホラーだなv-40
2011年10月07日(Fri) 23:42
編集
オールスターは録画もしてませんでした(T-T)
起こし楽しみにしてます♪
私は桐谷さんにお会いしたら鎖骨の近く噛むかな(笑)
私はシャドウ予告見ました~面白いだろうな~

地震は私の地元は大丈夫でしたょ。心配していただいてありがとうございます♪
2011年10月08日(Sat) 10:05
Re: タイトルなし
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!!v-10

> オールスターは録画もしてませんでした(T-T)
> 起こし楽しみにしてます♪

そーですかー、いやほとんど映ってなかったんですけどねw
起こしというか、感想また上げます♪

> 私は桐谷さんにお会いしたら鎖骨の近く噛むかな(笑)

鎖骨・・・!? ホクロめがけて!?やるなこんぴーさん!e-282
今ね、コーヒーのCMで、豊川悦司さんがヴァンパイア役で出てるのご存知ですか?
もー、こんぴーさんがヴァンパイア推しするからー
このCM、健ちゃんならどうだろ?とかまた妄想しちゃったよーww
すごーく豊川さんがカッコいいんですよ!あーいうのはどうかなぁe-267ダメ?(笑)

> 私はシャドウ予告見ました~面白いだろうな~

ちょっと、また瀧河と違って惚れそうです・・・v-353

> 地震は私の地元は大丈夫でしたょ。心配していただいてありがとうございます♪

そうですか♪良かった~!v-344 何事もなくて何より・・・
友達も熊本の旅、ただいま満喫中のようです☆
2011年10月08日(Sat) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

