桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【テレビ出演情報】『20マウスSP』に古田さんと・・・っ!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 【テレビ出演情報】『20マウスSP』に古田さんと・・・っ!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【テレビ出演情報】『20マウスSP』に古田さんと・・・っ!!

お久しぶりですー。
なんだか日があいてしまいました・・・すみません

今日は岡山の学園祭チケット発売の日でしたねー
発売前から行列ができて、早めに販売されたとか・・・

人気!? 健ちゃん、めっちゃ人気!?

凄いなぁ・・・・
そして、ちょこちょこと「ゲットできたー」との喜びのお声も頂いています!!

おめでとーーーーーーっ!!!!

良かったね!良かったね!!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
いいなーいいなー・・・健ちゃんに会えるなんて・・・・

私は来週、大谷大学です・・・・!!!
すげー今から緊張していますっっっっっ!!!

友達は行く気満々だし・・・ ←グータンでときめいちゃったらしい

ヤバイわ・・・責任重大・・・
チケ取ろうと思ってらっしゃる皆さん、がんばりましょうねっっ


で、今、Yahoo!テレビガイド見たら・・・
よく分からん番組に健ちゃん出るみたい・・・(笑)

『祝20マウスゴールデン 芸能界の禁断トークで勉強させて頂きまSP』
10月14日(金)21時00分~22時48分


ゲストに桐谷健太さん、古田新太さんの名前がっ!!!

やったーーーーー!!!
古田さんとトーク番組出演ーーーーーーっっ!!!!!


もう古田さんとドラマで共演っていうだけでも嬉しかったのですが
二人がどんな話をするのか・・・・!?
想像するだけで楽しみ・・・・っっ!(≧▽≦)☆

もうぜひぜひ仲良くなってー!
で、いつかいつか!劇団☆新感線の舞台に・・・・!!!←夢


でも『20マウス』って何?って感じなので
以下、番組紹介↓

【深夜の人気トークバラエティーがゴールデンに初進出!】

20人の司会陣が豪華ゲストたちに気になる質問をぶつけるトーク番組が、初のゴールデン進出。先輩芸能人をスタジオに招き、芸能界で活躍する方法などを勉強する。まずは爆笑問題が登場し、彼らが得意とする「毒舌」についてぶっちゃけトークを展開。2人の過去の問題発言も紹介する。ゲストはほかに、ベッキー、桐谷健太、古田新太ら。

MCの中にピースの名前がっ
感謝祭では綾部さんと楽しそうに喋ってたもんね!これも楽しみ♪

これからの番宣ラッシュ(!?)、見逃さないようにしなければっ!!



関連記事

Comment

はじめまして!
編集
はじめまして!
私も桐谷健太さんを
応援している者です♪
そしてわたしも大谷大学の
チケをゲットしたいと
思っています(^_^)

ぜひぜひゲットして
桐谷健太さんに
会いたいですね♪

いきなり長文失礼
しました(*_*)
2011年10月08日(Sat) 22:06
Re: はじめまして!
編集
ゆうかさん♪はじめまして!
ようこそ「健ちゃん日々妄想ブログ」へお越しくださいましたe-267
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきありがとうございます~e-266

> 私も桐谷健太さんを
> 応援している者です♪

でわでわ共に健ちゃんを応援する者として・・・
お茶とe-423お菓子e-428をご用意っ!
ごゆっくりしていってくださいね!e-420

> そしてわたしも大谷大学の
> チケをゲットしたいと
> 思っています(^_^)

大谷大学、いきますか!?e-266
もー岡山の人気ぶりを聞いて、ちょっと焦ってきました・・・e-330
大阪、絶対、激戦区ですよね!うーっもう緊張する・・・!!!e-443
生桐谷健太さんに会えるように、お互い頑張りましょうね!!e-271e-269

> いきなり長文失礼
> しました(*_*)

いえいえー!ありがとうございます♪
これからもお気軽にコメしてやってくださいねe-466e-420
2011年10月08日(Sat) 22:52
No title
編集
e-45120マウスって関西でもするんですかぁ!!
あ、深夜から移動してきたんですねe-348
なるほど!関西でもするかもe-272
古田さんとは感謝祭でもちょこちょこお話してはった
ので早速仲が良さそうで嬉しかったです♪
楽しみ~e-266

 チケット、あと1週間ですよ~e-271
焦る汗る、あ~緊張するーーーe-455
構内販売じゃなくぴあ販売ですからね~・・・
競争率も上がるってなもんですよe-443
取れますように・・・
取れますように・・・
 ひでじろさん周りに桐谷君ファンいらっしゃるんですねe-454
と言うかファンが一人増えそう???e-266
私も一緒に行ってくれる人、誰か探そうかな・・・e-444
大学の学園祭なんて場違いな感じがしてe-330
ワタクシなんぞがうろついてもいいものやらe-350
ま・・・行く気マンマンなんですけどねe-440
お互い頑張りましょーーーe-287エイエイオー
2011年10月08日(Sat) 23:04
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!e-68

> e-45120マウスって関西でもするんですかぁ!!
> あ、深夜から移動してきたんですねe-348
> なるほど!関西でもするかもe-272

20マウスてご存知でした!?
私、ぜんぜん知らなくて・・・ゴールデンに進出したみたいで
全国放送です!もう録画予約もカンペキですっ!ww

> 古田さんとは感謝祭でもちょこちょこお話してはった
> ので早速仲が良さそうで嬉しかったです♪
> 楽しみ~e-266

話してましたね!でもまだなんか・・・まだまだもっと!!って感じだったのでw
ガッツリ仲良くなってくれたらっ!!←ほんと余計なお世話e-282

でねでね、今日、てんさんがおすすめしてくださった
丸山さんの「夢をかなえるゾウ」を見ましたーーーーーっ!!!
もお、また惚れてしまった・・・・!!!!e-266

最初「エビチリじゃなくてエスプリ!」とパチンと指鳴らされたときは
大丈夫かと思いましたが(笑)
だんだん、あさみちゃんといいコンビになっちゃって!
で、丸山さんのwiki見たら「メイちゃん」の四谷じゃんっ!「NANA」のヤスじゃんっ!とか
もお見てたよ見てたよ!と超テンションあがっちゃいましたっ!!!!
ヤバイ・・・・マジファンになってしまいました・・・・wwwwww
今度はメイちゃん見ようと思ってますv-353

>  チケット、あと1週間ですよ~e-271
> 焦る汗る、あ~緊張するーーーe-455

やっぱり?やっぱり?e-443
もう、どうしていいかわかんないぐらい緊張してます・・・!
ほんとはね、今日、岡山行こうかと思っていたぐらい・・・
でも午後から地元体育祭の準備があるし(←実行委員なんですw 明日は本番i-203)
早朝岡山行って、そっこー帰ってこようか、
でも往復四時間、新幹線代1万円かけるか、かけないか、
もぉ前日まで迷ってゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
結局あきらめました・・・

> 構内販売じゃなくぴあ販売ですからね~・・・
> 競争率も上がるってなもんですよe-443
> 取れますように・・・
> 取れますように・・・

取れますように・・・・(>ω<、)

>  ひでじろさん周りに桐谷君ファンいらっしゃるんですねe-454
> と言うかファンが一人増えそう???e-266

唯一、このブログをやっていることを確実に知っている友人なんですけど
グータンの健ちゃんが気に入ったらしく・・・「行きたい」とe-267
今まで健ちゃんのことを誰かと話すことは皆無に近かったんですが
最近やっとお話ができるようになりましたwww
でもねー、握手したいとか言い出してるから悩む・・・(*-゛-) う゛~ん

って、学園祭に参加も出来ない方がほとんどなので、
あまりこーいうことも言っちゃいけませんね・・・自重・・・v-436

> 私も一緒に行ってくれる人、誰か探そうかな・・・e-444
> 大学の学園祭なんて場違いな感じがしてe-330
> ワタクシなんぞがうろついてもいいものやらe-350

や、それは私も一緒です・・・こんなんがうろついていいものか!とか思いながら
でも健ちゃんに会いたいしっ!!その辺はもう考えないようにしてますw

> ま・・・行く気マンマンなんですけどねe-440
> お互い頑張りましょーーーe-287エイエイオー

はいっ!がんばりましょうっ!!!v-344
2011年10月08日(Sat) 23:54
こんばんは\(^o^)/
編集

チケット争奪戦まで後1週間…
私も緊張しすぎてやばいです(ToT)
なんか毎日吐きそうです←

最近その事しか考えてません。
テスト<桐谷健太でした(笑)
最近ファン増えてきてますし
入手するの難しそうですね…
あぁ、桐谷くんに会いたい(ToT)
友達の分まで私が入手しなければ
ならないので余計に圧力がぁぁあ(泣)
精一杯頑張りましょう!!


番宣ラッシュ来ますかね?
来てくれると嬉しい\(^o^)/
毎日でも桐谷くんを見つめたい←


ブログのURLのせときます♪
2011年10月09日(Sun) 00:39
初めまして
編集
ひでじろさん、初めまして。
ともみんと申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

いつも楽しく読ませていただくばかりでコメントできずにいたのですが、
思い切って書かせていただきました(笑)。

岡山の様子を伺っていると大阪の猛激戦が想像以上のものになって
きて緊張度が増してきました^.^;
周りに健ちゃんファンがいなくて、一人なので余計学内を歩いていたら
ものすごく違和感ありですが願わくば・・健ちゃんに会いたいです(涙)。 

ひでじろさんが無事にチケットゲットできますように。。
というより、ひでじろさんは絶対大丈夫です!
私はそんな気がしています(*^_^*)

他のファンの皆さんもどうか無事に健ちゃんに会えますように。。

私はどうなるか不安ですが自分ができる限りがんばってみようと思って
います・・・

長文乱文失礼いたしました。
 

 
2011年10月09日(Sun) 08:29
編集
コメ返ありがとうございます!

やっぱり大阪は激戦地
なんですねぇー(..)

頑張ってお互いチケGET
しましょう(^-^)!!

一般発売が15日で土曜
なので、わたしは残念ながら
学校なので、父と母に全面
協力してもらいます!!笑
2011年10月09日(Sun) 10:22
チケット
編集
ひでじろサン、情報ありがとうございます
『20マウスSP(仮)』楽しみです

ところで、皆さん早くも緊張してますね
私も口から心臓が出そうです

学祭なんて行った事ないし、1人だし、おばさんだし、不安がいっぱいだけど、健ちゃんが見たい
しかし、あれこれ悩むのは チケットGETしてからにします

皆さんの良い報告が聞ける事を祈りながら、私も ぐんばります
2011年10月09日(Sun) 23:38
編集
豊川さんのCM知ってます!桐谷さんしてくれたらってもうすでに妄想し頭の中でCM編集終えてます(笑)ハロウィンに流しますかね!!(笑)
20マウスSP楽しみです♪

古田さんとは木更津やタイガー~で共演してるし~てか丸山さんがNANAのヤスってすか!?ヤスはタクミの次に好きだったのに気付いてなかった!(笑)
2011年10月09日(Sun) 23:43
No title
編集
ヤ○オクで岡山のチケット3枚出品されてますね・・・。
ファンとしては出品されるのは複雑な心境ですが、
近くにお住まいなら、欲しいですよねv-42
私も何回かお世話になった事があるので
GETしたい気持ちがすごく判りますv-398
私は東京が出たら狙いますv-42v-42
岡山、出品されたばかりですが
現時点で、かなりの値段がついていますv-356
いくらまでいくんでしょうか・・・。

あらためて、健ちゃんの人気を実感しましたv-347
やはり瀧河効果でしょうかv-402

20マウスって知らないんですけど
健ちゃんが出るんですねv-363
楽しみだ~v-344

☆てんさん☆
2冊目の写真集発売、皆さんの気持ちは同じなんですねv-290
2011年10月10日(Mon) 20:23
番宣楽しみ!
編集
こんにちは
番宣楽しみですネ

20マウスは私もどんな番組かわからないんですが、バラエティーのトーク番組ですよネ!?トーク番組=タモさん・中居クン・タカさんにイジられるイメージが強いので、どんな風になるのか想像出来ないという意味で、とても楽しみです古田さんも、いろんな爆弾を持っているユニークなイメージがあるので、健太クンと+αでどんな会話が聞けるんでしょうネ

それと、ウチのブラビアがお手柄ですキーワード『桐谷健太』のおまかせ録画で、16日あたりの深夜に専業主婦探偵の紹介らしき5分番組を、予約してくれていました『専業主婦探偵21日スタート!』です放送予定の無い地域もあるようなのですが、ひでじろさんの所はいかがですか?

話は変わりますが、以前ひでじろさんがお返事下さった中で、絶対零度の警備員『桜木、行け。』のシーン、確かに背中が平塚ぁ!!…っていうか、緊張感漂う瀧川がほんのちょっと猫背になるだけで別人に感じるって、そこから演技なんですねそんな一面が垣間見えて、彩ちゃんナイスイタズラ
2011年10月11日(Tue) 17:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月11日(Tue) 20:37
Re: こんばんは\(^o^)/
編集
まゆきちさん♪コメントありがとうございますー!v-10

> チケット争奪戦まで後1週間…
> 私も緊張しすぎてやばいです(ToT)
> なんか毎日吐きそうです←

なんかね、幸せな緊張かもしれないんですけどv-436
昨日とかどこのセブンイレブンに行こうかとか考えちゃって眠れなかったですi-201

> 最近その事しか考えてません。
> テスト<桐谷健太でした(笑)
> 最近ファン増えてきてますし
> 入手するの難しそうですね…

まあ・・・でもね! 私、玉木宏さんの学園祭にも行ったことあるんですけど(笑)
外したことないので! 学園祭は他の通常のチケットより取りやすいと思っているので!
言い聞かせてますけどw 頑張りましょう!!e-446

> あぁ、桐谷くんに会いたい(ToT)
> 友達の分まで私が入手しなければ
> ならないので余計に圧力がぁぁあ(泣)
> 精一杯頑張りましょう!!

そーなんですよ! 自分ひとりなら取れなかったらあきらめもつくんですけど
友達の分も・・とか考えるとプレッシャー・・・e-444

> 番宣ラッシュ来ますかね?
> 来てくれると嬉しい\(^o^)/
> 毎日でも桐谷くんを見つめたい←

番宣ラッシュを祈るって感じでww
深田さんはさすが主役なので当然ですが、藤木さんがあまりないですねー・・・
ぶちょおおおの映画で忙しいのかしら??
かわりに健ちゃんがんばってーーー!と言いたいところe-282
これからまだまだ出てくるかもしれませんので、待ちましょうe-266

> ブログのURLのせときます♪

ありがとうございます!! あれ、今、見たらモバイル専用でしたっけ?
最初に見た時と印象が違うのですが・・・?
またコメントさせていただきますねー♪
ブログで一緒に健ちゃん盛り上げていきましょーー!!e-266

2011年10月12日(Wed) 11:12
Re: 初めまして
編集
ともみんさん♪はじめまして! ようこそ「健ちゃん日々妄想ブログ」へ!
ひでじろと申します。
コメントいただきありがとうございます~っe-420

> いつも楽しく読ませていただくばかりでコメントできずにいたのですが、
> 思い切って書かせていただきました(笑)。

はーい! ありがとうございますっ!!
でもそんな緊張するようなブログじゃないですよー!e-330
アホな管理人がやってるアホブログですので気軽にコメントしてやってください~!!
あっ、でもこの度は思い切ってくださったんですね!!
歓迎歓迎! では恒例のお茶e-423とせんべいe-428など・・・
まったりしていってください~e-266

> 岡山の様子を伺っていると大阪の猛激戦が想像以上のものになって
> きて緊張度が増してきました^.^;

なんか煽ってしまったかな・・・と反省してます・・・
とにかく、やるしかないですね! e-271

> 周りに健ちゃんファンがいなくて、一人なので余計学内を歩いていたら
> ものすごく違和感ありですが願わくば・・健ちゃんに会いたいです(涙)。 

私も去年とか一人でいづらかった・・・(笑)
でもそのへんはもう気にしない!です!! 健ちゃんに会いたいしっっっ!!e-266
始まればそんなのは吹っ飛ぶぐらい、
楽しいエンターティメントなショーをしてくれると思ってます!e-349

> ひでじろさんが無事にチケットゲットできますように。。
> というより、ひでじろさんは絶対大丈夫です!
> 私はそんな気がしています(*^_^*)

有り難うございます~っっ(感涙)
そういってくださると・・・なんか百人力です・・・!!!!v-406
これはまた頑張らなければっ!! 絶対にとりますっっe-269 ←たぶんw

> 他のファンの皆さんもどうか無事に健ちゃんに会えますように。。
> 私はどうなるか不安ですが自分ができる限りがんばってみようと思って
> います・・・

きっと会えるように、私も祈ります。
一人でも多くの方が、健ちゃんに会えますように・・・

ともみんさんも、また喜びのお声、聞かせて下さいねv-344
2011年10月12日(Wed) 11:26
Re: タイトルなし
編集
ゆうかさん♪コメントありがとうございますー!!v-10

> コメ返ありがとうございます!

とんでもないですー! v-353

> やっぱり大阪は激戦地
> なんですねぇー(..)

地元、というのは大きいかもですが・・・
とにかく精一杯やるしかないので! お互い頑張りましょうっ!
って、ゆうかさんは学校ですかーe-330
お父さんお母さん頑張ってーーーーーッッ!!!e-269

良い報告がいただけますように☆お祈りします!!
2011年10月12日(Wed) 11:34
Re: チケット
編集
みーさん♪コメントありがとうございます!!v-10

> ひでじろサン、情報ありがとうございます
> 『20マウスSP(仮)』楽しみです

いえいえ、実はある方から随分前にいただいていた情報だったんですがv-436
なんの番組か分からなくて・・・ようやっと公式でみつけたので出しました!e-330

> ところで、皆さん早くも緊張してますね
> 私も口から心臓が出そうです

出そうですか! 私も実は耳から内蔵が出そうです!(←ホラー)
もー、昨日も寝たの3時ですよ・・・・緊張する・・・e-443

> 学祭なんて行った事ないし、1人だし、おばさんだし、不安がいっぱいだけど、健ちゃんが見たい
> しかし、あれこれ悩むのは チケットGETしてからにします

学祭はね、京都で玉木くんと健ちゃんのを見に行ったことがありますが・・・
大阪は初めてなんですよね・・・健ちゃんは、大阪は水を得た魚みたいになりそうw
反応も違うと思うし、めっちゃ楽しみ!! e-266
なのでそうです! 悩むのはチケットGETしてからですっ!!!e-269

> 皆さんの良い報告が聞ける事を祈りながら、私も ぐんばります

私もぐんばりますっっっっ!!!
みーさんからも、良い報告がいただけますようにv-344
2011年10月12日(Wed) 11:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月12日(Wed) 11:46
Re: タイトルなし
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますー!v-10

> 豊川さんのCM知ってます!桐谷さんしてくれたらってもうすでに妄想し頭の中でCM編集終えてます(笑)ハロウィンに流しますかね!!(笑)

編集終えてるんかーーーいっっっ!!!v-222www
早いな!! いやもう、あのCMカッコいいですよね!!v-344
あーいう特殊メイクでオトナな高級感のある感じってすっごくいいなあと思って・・・
健ちゃんでも見てみたいですよねv-353

> 20マウスSP楽しみです♪

どうなるか・・・20人も芸人さんがいたら圧倒されるかなwww

> 古田さんとは木更津やタイガー~で共演してるし~てか丸山さんがNANAのヤスってすか!?ヤスはタクミの次に好きだったのに気付いてなかった!(笑)

あ、そうか、木更津とかガッツリ共演してました?
丸山さん、NANAのヤスなんですよ! でもサングラスしてからわかりませんよねw
背が高くてカッコ良かったイメージはあるんですけど・・・
あ、こんぴーさんはタクミ好きですか!? タクミは確か玉鉄・・・www
なんか懐かしいですねv-353

2011年10月12日(Wed) 11:51
Re: No title
編集
みゅうさん♪コメントありがとうございますー!v-10

ヤフ○クの件、お気持ちはほんとにほんとにわかりますが、
皆様、チケットの購入価格より高い価格での取引には十分お気をつけくださいね。
確かめていませんがチケット転売を禁止している場合もありますので・・・

瀧河効果はあると思いますよ♪
でも最近ファンになった友達に「平塚」の画像を見せたら引かれたっっっe-350
なーんーでーーーーーっっ!? 意味わかんないでしょ?e-455
あんなに可愛いのに・・・平塚・・・・

> 20マウスって知らないんですけど
> 健ちゃんが出るんですねv-363
> 楽しみだ~v-344

私も20マウスは全然知りません(笑)
でもたくさんの芸人さんがでるようなので楽しみです!!!!v-22
古田さんといじられてたらいいなwww
2011年10月12日(Wed) 12:06
Re: 番宣楽しみ!
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますー!v-10

20マウスは私もすっごく楽しみです!!
たぶん、バラエティのトーク番組だと思います!
古田さんはめちゃくちゃなイメージありますよね~w
感謝祭の時とか「ディズニーに興味ない」のにうっかり正解してしまったものだから
前に出されて、居心地悪そうにしてたのがなんか可愛かったけどw
健ちゃんとどんな風に絡んでくれるのか楽しみです♪
シャドウでも陣内と美容師とかって、ガッツリお芝居してそうなので楽しみe-420

> それと、ウチのブラビアがお手柄ですキーワード『桐谷健太』のおまかせ録画で、16日あたりの深夜に専業主婦探偵の紹介らしき5分番組を、予約してくれていました『専業主婦探偵21日スタート!』です放送予定の無い地域もあるようなのですが、ひでじろさんの所はいかがですか?

調べました・・・北海道だけのようです・・・
関東も関西もないです!! もうTBSなんか「南極物語」に必死ですっっっっ!!(笑)
「南極物語」も楽しみしてますけど・・・いいなー、北海道・・・・
陣内うつったら、軽くレポお願いしますwww

> 話は変わりますが、以前ひでじろさんがお返事下さった中で、絶対零度の警備員『桜木、行け。』のシーン、確かに背中が平塚ぁ!!…っていうか、緊張感漂う瀧川がほんのちょっと猫背になるだけで別人に感じるって、そこから演技なんですねそんな一面が垣間見えて、彩ちゃんナイスイタズラ

でしょでしょでしょ!? あれ平塚でしょ!?

もお、どさん子さんわかってくれて嬉しいっっっっ!!e-266
あれはダメっっっと偉そうにも思ったシーンだったんですよe-282

健ちゃん、もしかしてちょっと、もともとが猫背なのかな~?e-282
てか身長の高い人は猫背になりやすいのかも? 特に首猫背・・・
平塚の場合は全然いいんですけど・・・背中は大事ですよねe-446

はー、すっきりした(笑)
2011年10月12日(Wed) 12:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月12日(Wed) 18:55
ヤ○オクの件ですが・・・
編集
ヤ○オクでのチケット落札に関しては違反ではありませんが
入札を考えていらっしゃる方で、ビギナーの方やシステムに不安を
感じている方は、参加されない方がよいかと思います。
どうしても欲しい!!という思いは、皆さん同じですので、
入手しにくいチケットは額面よりも確実に高額になります!!
とんでもない金額になる事もあります!!
システムを充分熟知して下さいね。
ちなみに未成年は参加できませんので要注意です。


2011年10月12日(Wed) 19:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

