桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 決戦は土曜日!!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 決戦は土曜日!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

決戦は土曜日!!!

こんにちは

「バカデミービデオ大賞」で遭遇したJRAのCMは
15日から公開の新CMだったんですね~


単発かと思ってた
ゆーふぉさん、ありがとうございました

↓ オリコンスタイルニュースで見つけました ↓
『桐谷健太、吉高由里子らと競馬場でブルーハーツの名曲を大合唱』記事はこちら→
※外部リンク

また『CLUB KEIBA/大合唱』篇メイキングカットの写真がね、
すごくいい表情してるんですっっ!!

これとか→ 「ただいま全力で合唱中」画像

これとか→ 「睨んでるけど怖くない」画像

これとか→ 「笑顔にキュン」画像

記事では、ナビゲーター三人が“JR会”と称してご飯とカラオケに行ったらしく
吉高とたけるんが帰った後も「歌い足りないから」と初の一人カラオケをしたらしい桐谷健太さん(笑)

なにを歌ったんでしょうか・・・尾崎?やっぱりブルーハーツかしら?


それから、コメント下さった方から教えていただいたんですが
↑ありがとうございますっ↑

10月21日(金)10時05分~11時 
TBS『専業主婦探偵~私はシャドウ ナビ』があります!


見られる地域の方は、ぜひご覧ください
ちなみに関西は放送されませーん


あと、ご興味のない方には申し訳ないんですが・・・
丸山智巳さんと再び『私はシャドウ』で共演しますねっ!!

やったーーーーっっっ!!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ ←ちょっと地味めに嬉しさ表現w

最近、丸山さん熱が高いひでじろです
『夢をかなえるゾウ』の丸山さん、イイですよ・・・

『私はシャドウ』では途中からの参加だそうですが、丸山さんの公式ブログ


『ん…?


 瀧川…?


 気のせいか…』


なんて書いてあって、笑ってしまった・・・(*´艸`*)ププ

劇中では全然噛み合わない瀧河と深沢でしたけども(笑)
お二人の仲は良さそうですね

「ドジでのろまなカメをデキる女へと育成していく」という点では
瀧河も陣内も同じかもしれませんが!

健ちゃんならきっと瀧河とは全く違う芝居を見せてくれるだろうし、
お二人がどんな風に絡むのかも楽しみっっ!

でね、丸山さんのつぶやきは面白いのでたまに見に行くのですが
数日前に「般若心経、忘れてるかな。また唱えてみよう。」なんて呟いてらっしゃって
あれ・・・? もしかして脳にいいって健ちゃんに言ったのは丸山さん? それか反対・・・?
お仲間の間でブームになってるのかな?なんて思ったり

まあ結局、何が言いたいかと言うと、
丸山さん、「瀧川」じゃなくて「瀧河」です

と突っ込みたかったんですけど、ま、どっちでもいいかっ!という話でした(笑)


さあ、明日は大谷大学チケット発売日~っっ!!

チケットを取ろうと思ってらっしゃる皆様。

電話かネットかぴあ店舗かコンビニか決めましたか?

体調は万全に整っていますか?

皆さんから良いご報告が聞けますように。

健ちゃんに会えますように。

頑張りましょう!!


では、また明日10時にーーーっ





関連記事

Comment

編集
いよいよ明日ですね(;_;)

緊張しすぎて、心臓が
飛び出しそうです…。

チケ、ゲットして、健ちゃんに
会いたいですね(^-^)


とにかく、私は祈ります!
自分でとれないので~(>_<)
母が、ゲットしてくれると
祈って学校に行ってきます!w


お互い、チケットをゲット
できますように:-)!!!
2011年10月14日(Fri) 18:31
丸山さん
編集
丸山さんと健ちゃんが
また同じ画面に映るかもしれないなんて嬉しいですよねv-353
今度はもっとがっつり絡んで欲しいものですv-237
そして,同じツッコミをしてしまいました。
『瀧河ですから~』とw
どっちでもいいんですけど,私も何だか気になりました(^^ゞ
2011年10月14日(Fri) 19:18
20マウスみました!
編集
登場が最後やったから待ちくたびれました~でも笑顔に癒されましたv-238v-238
もぅ終始にやけっぱなしで見てましたv-237足組んで座ってるとことか、VTR見ながらしゃべってるとことか、なんかもう全部がかっこカワイかったですv-7
古田さんが殺陣教えてるとき、綾部が健太君にドンドンカブってきてて、「ちっ」とか思ってしまったv-16あと、フルポン村上の演技の時、最初監督してたじゃないですか、「アクション」じゃなく「エクション」に聞こえてしまってなんかおもしろかったです(^^)

スタジオの健太君も、陣内もやっぱりかっこいい~v-238真剣な時ほど目力増してるような、目からビームでてるんちゃうかなってぐらいすごかったです!!

又吉もがんばってましたね~アハv-16
2011年10月14日(Fri) 22:59
20マウスの演技でキュン死←
編集
おはようございます!

昨日の20マウス最高でしたねー
思わず泣いてしまいました(笑)
なんかトークショーのこと考えてたんで
多分その事で涙ががががが←
うん、絶対生で見たら号泣パターン(笑)
あと村上が考えた脚本で桐谷くんが
演技してましたね\(^o^)/
あれ自分に言われてるように
思って見てたら顔が熱くなりましたw
あんなこと桐谷くんに言われたら
死んじゃいます(゜∀゜)

今日ですね!私はネットで
買うことにしました\(^o^)/
買えるか不安ですが(´;ω;`)
お互い頑張りましょう♪♪
2011年10月15日(Sat) 06:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月15日(Sat) 11:34
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月15日(Sat) 12:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月15日(Sat) 15:55
編集
よかったですねー!!

私の方は、母が10時前から
セブイレでスタンバイし、
無事チケットゲットできました♪♪♪

何はともあれ、お互い
健ちゃんに会えることですし、
楽しみましょう(^-^)


それから、もしTwitterやって
いられたら、Twitterでも
お話ししたいので、よければ
フォローして下さい☆≡

ユーザー名、
Yuuuuuuuuka28でやってます!!
2011年10月15日(Sat) 23:07
Re: 丸山さん
編集
ゆーふぉさん♪コメントありがとうございますっ!
そして返信遅くなってごめんなさいe-330

> 丸山さんと健ちゃんが
> また同じ画面に映るかもしれないなんて嬉しいですよねv-353

はいっ!e-266今度の丸山さんはどんな役でしょうね~??
一話だけのゲスト扱いかな~?
なんかこう、陣内側の、探偵関係のつながりだと嬉しいなと思ってます!
今回はがっつり絡んで欲しいですっっ!!e-271

> そして,同じツッコミをしてしまいました。
> 『瀧河ですから~』とw
> どっちでもいいんですけど,私も何だか気になりました(^^ゞ

やっぱりですか(笑)
もう丸山さんだから、どっちでもいいんですけどね・・・e-446e-330
でもー! 苦手な相手なら覚えておいてー!と少し思いました☆
2011年10月20日(Thu) 23:23
Re: 20マウスみました!
編集
mstさん♪コメントありがとうございますー!v-438
そしてお返事が遅くてごめんなさいv-436

> 登場が最後やったから待ちくたびれました~でも笑顔に癒されましたv-238v-238

そう!長かった~(笑)まあトリ扱いということでv-218v-353
同級生コントも、諸見里につられて噛んだような感じでしたがw
笑顔がとにかく可愛かった20マウスでしたね~!v-344

>足組んで座ってるとことか、VTR見ながらしゃべってるとことか、なんかもう全部がかっこカワイかったですv-7

足が長いからv-344様になりますねっ!v-353
古田さんの刀さばきもしっかり見てらっしゃいましたし☆
健ちゃんもまた時代劇とかやる機会があれば、ぜひ殺陣に挑戦していただきたいですv-398

> 古田さんが殺陣教えてるとき、綾部が健太君にドンドンカブってきてて、「ちっ」とか思ってしまったv-16

私も思いましたv-391
立つ位置考えてーーっ!e-282とか思いましたもんっ!
ただ人数多い番組ですからね・・・殺陣をやるには狭かったかなー?
綾部っちもやりにくかったかもe-282

>あと、フルポン村上の演技の時、最初監督してたじゃないですか、「アクション」じゃなく「エクション」に聞こえてしまってなんかおもしろかったです(^^)

言ってました!二回目は確実に!なんかそれっぽくてウケた(笑)

> スタジオの健太君も、陣内もやっぱりかっこいい~v-238真剣な時ほど目力増してるような、目からビームでてるんちゃうかなってぐらいすごかったです!!

ビーム(笑)
確かにきらきら~v-353っていうより、
ビーーーーーームっ!!ていう表現がピッタリでしたv-344
何かに集中して頭がフル回転してるときは、瞬きの機能が低下するのかな?(笑)
でも役に入ろうとしている時の健ちゃんの貴重な映像が見られて嬉しかったです☆
又吉にも笑わせてもらったし!楽しい番組でした~v-344
2011年10月21日(Fri) 00:01
Re: タイトルなし
編集
ゆうかさん♪コメントありがとうございますー!v-20
そして返信遅くなってごめんなさい!v-436

お母様がセブイレで取ってくださったんですね!すごーい!v-425
初!生健ちゃんっ!おめでとうございますっ!e-460
お母様、頑張りましたね~っ!!お見事ですっw

私はセブイレでダメでしたーi-201
何度も最終画面までいくんですよ!?
でも最後の最後で「混んでます」って何ソレ!?て感じでしたん・・i-183

でも有難いことにお誘いくださる方がいて、いけることになりました!e-419
恩恵に預かり、ほんとに感謝感謝ですv-406
生健ちゃん、しっかり堪能してきましょうね♪
ありがとうございました☆
2011年10月21日(Fri) 01:08
Re: 20マウスの演技でキュン死←
編集
まゆきさん、と書かれているのですが、まゆきちさんですよね(笑)
コメントありがとうございますっ! e-266
そしてお返事遅くなってごめんなさいe-466
そしてそしてチケットゲット、おめでとうございますっ!v-20
これに関してはまたその記事下でお返事しますねっ☆

> 昨日の20マウス最高でしたねー
> 思わず泣いてしまいました(笑)

笑いじゃなくて涙が・・・e-330
や、でもお気持ち分かります、
チケットがとれるかどうかわからなくてコワい気持ちもあるし妙に焦ってるし緊張してるし
でもすごくすごく行きたくて、で、画面で見る健ちゃんは変わらずカッコ良くてステキで
もうなによーーーーうわーーーんっ!!e-452ってe-330

> うん、絶対生で見たら号泣パターン(笑)

最初・・・どこから出てこられるのかわかりませんが
初めての健ちゃんーーーi-80とか思うと、
きっとものすごいテンション上がって号泣かもですね・・・e-446
チケット取るのも大変でしたもんねi-201
ぜひこの機会に勇気を出して「健ちゃんーーっ!!i-80」と叫んでくださいっe-266

> あと村上が考えた脚本で桐谷くんが
> 演技してましたね\(^o^)/
> あれ自分に言われてるように
> 思って見てたら顔が熱くなりましたw

だって、本人めっちゃ照れてなかったですか?(笑)
あれね、関西弁ならたぶんもっと自然に言えてたと思う!!e-282
こう・・・同級生役になりきれてないままで(台詞が頭に入っていない状態)、
標準語の告白って、たぶんやりにくかったのでは・・・なんて思ったり。
半分素が見えていたような気がして私も照れてしまいましたe-446

> あんなこと桐谷くんに言われたら
> 死んじゃいます(゜∀゜)

ぜひそれは妄想でe-267

ありがとうございました☆
2011年10月21日(Fri) 12:56
Re: No title
編集
初めまして!ようこそ健ちゃん妄想ブログへ♪
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきありがとうございましたe-266
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい!v-436

以前からひそかに(!?) 覗いて下さってるとのこと、嬉しいです☆
でわでわお茶v-365とお菓子v-369をどうぞどうぞ!v-438
ごゆっくりしていってくださいねv-344

それと学園祭に関するご質問の件なんですが・・・
私も主催者とかになったことがないのでw 学校によっても違うとは思うのですが。。。
学内向け優先販売があるところは当然、前の席は生徒さんたち、だと思います。
でも文化学園大学なんか当日整理券配るので並んでくださいっていうのもありますしねe-330

基本、学園祭はやはり通っている生徒さんたちのもので、
一般はサービスだと私は思っていますe-446e-420
2011年10月21日(Fri) 17:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

