桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 【生出演☆速報】3番組のどれかに出る!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 【生出演☆速報】3番組のどれかに出る!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

【生出演☆速報】3番組のどれかに出る!

明日はいよいよ『専業主婦探偵~私はシャドウ』ですね

深田恭子さんと藤木直人さん、桐谷健太さんの3名が
下記3番組のいずれかに生出演されるそうです!

10月21日 5時30分~ 「みのもんたの朝ズバッ!」
10月21日 11時~「ひるおび!」
10月21日 16時53分~「Nスタ」


どの番組に出るかは現時点でわからず(笑)

ぜんぶ録画せなあかんやんーーーっっっ!!

HDD整理しなければ・・・!!

藤木さんとお話ししている健ちゃんは見たことがないので、
一緒に出てくれたら嬉しいな

ついでに、10月21日よる7時56分~「ぴったんこカン・カン」には
深田恭子さんと古田新太さん、小日向文世さんが出演されますので
一応チェーーーックっっ


kaeru_thank.gif ☆桐谷健太さんの最新お仕事情報☆はこちら!→



↓すみません、こっちの記事に移動しました ↓

鍵付の拍手コメントを下さった方へお返事です♪
続きを読む、よりどうぞ



10/15 13:11「決戦は土曜日!!!」にコメントくださった方へ

はじめまして♪ようこそ健ちゃん妄想ブログへ~
管理人のひでじろと申します!
お初! 慣れない(!?) 拍手コメいただきましてありがとうございます~っ(笑)
では恒例のお茶とお菓子など、どぞー

丸山さんお好きなんですね~
私もいま丸山さんテンション高いです
ブログとかツイ見てると笑わせてくれるし
仕事のこと環境のことお友達のことお子さんのこと奥さんのこと・・・
日々と周りの人を大切に生きてらっしゃるのが垣間見えて
カッコいい人だなあ~って思います!
また健ちゃんと一緒のお仕事なんて嬉しい限り
ドラマの楽しみが一つ増えた感じです。
また登場したら一緒に盛り上がりましょうね(笑)
ありがとうございました


10/16 00:46「取れなかった・・」にコメントくださった方へ

はじめまして♪ようこそ健ちゃん妄想ブログへ~
管理人のひでじろと申します!
拍手コメいただきましてありがとうございます~っ

いえいえ、私も人気が出てからのファンなので、短いですよ
読みやすいなんて書いて下さって嬉しいー!良かった!
ぜひぜひ妄想参加してください!妄想大歓迎ですっ!(笑)

チケットの件もあとから落ち着いて考えたら、私だけこんな恩恵に預かって・・・
なんだかとっても申し訳ない気持ちになったり
でも、みなさんに健ちゃんの様子やトークショーの雰囲気とか伝わるように
しっかり見てきてレポしたいと思います

目ヂカラ受け取って来ますよっっ!!(笑)

あ、お茶をお出ししてなかったわ!
ではお菓子もついでにどうぞどうぞ

またいつでも気軽にコメしてやってくださいね
ありがとうございました


10/01 16:55「☆ブログ開設1周年☆」、
10/16 12:18「取れなかった・・」にコメントくださった方へ


いつも拍手コメントいただきありがとうございます~!
そしてお返事遅くなってすみません~っ

一周年の時もお祝いコメント下さって
本当にありがとうございました
愛あるツッコミ、なんて思って頂けてほっと安心w
たまに言い過ぎか?とか思いつつ・・・
でもご本人があんな可愛いんだからしょうがないというかなんとゆーか(←)

かなり以前からコメント下さって、ホントに励みになっています!
沖縄と大阪、うーん・・・距離をまったく感じないのが嬉しい(笑)

あっという間の一年でしたが、これからも
一緒に健ちゃんウハウハ妄想よろしくお願いしますね☆

そして最新桐谷さん、ちゃんとレポできるようにガン見してきます!
ありがとうございました

関連記事

Comment

編集
こんばんは情報、有り難うございます早速録画予約しました

最近番宣情報で、ブランチやひるおびはこちらでは一部放送されていない部分がある事を知りました先日のブランチまさかの午後から出演の時も、MAXモヤモヤしていましたが…なんと!、東京や他地域のTVやラジオを視聴できるPCのフリーソフトを見つけましたさっきDLしてみて画質はイマイチで当然録画なんてできそうにないんですが、リアルタイムで見られればモヤモヤ解消できます

21日午前中のナビ番組は北海道では放送予定が無いのですが、早速役に立ってくれそうです
2011年10月21日(Fri) 00:20
HR通信
編集
久しぶりにHR通信で、桐谷くんがコメント載せてますね~。

なんかちょっと感動して、涙でちゃいそうでした(TДT)


やっぱり、直接のコメントってうれしいなぁ。
2011年10月21日(Fri) 19:24
No title
編集
更新されてますねv-10
熱いメッセージがガッツリ書かれてましたv-42
今夜はシャドウをリアルタイムで御覧になるそうですv-290
シャドウナビとNスタ見ましたv-364
朝ズバとひるおびは見逃した~~~v-406
でも、待ちに待った初回放送までもう少しv-344

健ちゃんの岡山学園祭&菊花賞へ行かれる皆様
週末のお天気があまりよくない様ですが、
気を付けて行ってきてくださいねv-392

こちらでの菊花賞のCMは、お馬さんだけしか写ってませんでしたv-409
2011年10月21日(Fri) 19:26
私は陣内の
編集
「私は陣内の影になるぅ」かな♪私はシャドウ見た~!
陣内はお洒落でカッコイイ~♪尾行中のサングラスのフレームがべっ甲柄で今流行りでカッコイイしリュックも素敵。私好みでした!
夜勤中だったんでまた改めて見ます♪
通信桐谷さん久々コメント出してましたね♪2話も約束どおり見ます♪
2011年10月22日(Sat) 00:29
ヽ(´▽`)/
編集
ひでじろさん
おはようございます
忙しいのにお返事コメ下さってありがとうございます

さぁいよいよ今日はなでしこ祭です
昨日はシャドウの健ちゃんがかっこよすぎて興奮してたのもあって寝付けませんでした(笑)
朝からドキドキしてますが、しっかりと健ちゃんを目に焼き付けてきます
今日のこと、絶対また報告しますからね
ではではまたヽ(´▽`)/
2011年10月22日(Sat) 09:30
Re: タイトルなし
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますー!v-10

録画できましたが、なんかモヤモヤした番宣でしたねー。
せっかくなんだから全国で見られるようにしてよーって思いましたe-260
だからTB○って・・むにゃむにゃw
当日の番宣しっかりやんないとー!視聴率響くよね!!e-282
面白いに、みんな見てくださいって感じe-282

あと東京や他地域のTVやラジオを視聴できるPCのフリーソフトって・・・
それは凄いですね・・・見られたんでしたっけ??
2011年10月25日(Tue) 00:47
Re: HR通信
編集
よみたんさん♪コメントありがとうございますv-22

> 久しぶりにHR通信で、桐谷くんがコメント載せてますね~。
> なんかちょっと感動して、涙でちゃいそうでした(TДT)

> やっぱり、直接のコメントってうれしいなぁ。

前回は瀧河の時・・・ほぼ被りながら陣内の撮影も始まって
忙しい中コメントしてくれるって嬉しいですよね~e-68

健ちゃんの言葉にはパワーがあるからi-237
私もがんばろーと思います♪
最後の「また逢おうな」は、ほんと、涙でます・・・
2011年10月25日(Tue) 21:00
Re: No title
編集
みゅうさん♪コメントありがとうございます

> 更新されてますねv-10
> 熱いメッセージがガッツリ書かれてましたv-42
> 今夜はシャドウをリアルタイムで御覧になるそうですv-290

リアルタイムで見てたって、なんか嬉しいですよね☆
私もリアルタイムで見てたもーん☆同じっi-80

> シャドウナビとNスタ見ましたv-364
> 朝ズバとひるおびは見逃した~~~v-406
> でも、待ちに待った初回放送までもう少しv-344

Nスタ見られたんですよねー・・・いいなあi-183
こちらは地域性満載の内容でした(笑)

> こちらでの菊花賞のCMは、お馬さんだけしか写ってませんでしたv-409

菊花賞はお昼ぐらいに行ったんですが、日差しがきつくてやめてーーー!って感じだったんですがw
三時ぐらいから雲行きが怪しくなってきて、菊花賞が始まる前にはパラパラと小雨が・・・
やーめーてー!e-330とか思ったけど、さすが健ちゃん!もっている方なので☆
表彰式の頃には雨もやみ、日差しもきつくなく、いい感じでしたi-179

「CLUB KEIBA」のCMもね、見たーと記事書いた時が最後で
そのあと遭遇するのは馬のCMだけ・・・e-443
「桐谷健太さん来場」などの文字もなくwww

あの一回だけだったのかなあ、とi-201
録画もしてなかったから残念・・・e-351
2011年10月25日(Tue) 21:17
Re: 私は陣内の
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますv-10

> 「私は陣内の影になるぅ」かな♪私はシャドウ見た~!

陣内の影!?それも良さそうですね!(=´∀`)人(´∀`=)
めっちゃウザがられそうだけど怒られたい、みたいな(笑)
でもフミくんの「気持ち悪い」の言葉ほどひどいものはないと思うわv-217
フミくんの気持ちはわからないでもないけど、ズルい。

> 陣内はお洒落でカッコイイ~♪尾行中のサングラスのフレームがべっ甲柄で今流行りでカッコイイしリュックも素敵。私好みでした!

流行りなんだ!←うとい(笑)
サングラス似合ってましたよねー!髪の長さ跳ね具合サングラス、
どれも絶妙!カッコよ過ぎます(^O^☆♪

> 夜勤中だったんでまた改めて見ます♪
> 通信桐谷さん久々コメント出してましたね♪2話も約束どおり見ます♪

リアルタイムで見られたんですね!?
健ちゃんも見てたのかなあ~☆
芹菜をどんな風に指導してフォローして見守るのか
私も楽しみです!v-20
2011年10月26日(Wed) 08:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

