桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 番宣『朝ズバっ』っ! そして今から菊花賞TOP専業主婦探偵~私はシャドウ ≫ 番宣『朝ズバっ』っ! そして今から菊花賞

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

番宣『朝ズバっ』っ! そして今から菊花賞

こんにちは

暑いですね・・・10月も後半ですよ・・・。

今から菊花賞を見に行ってくるんですが

予報で曇りと出ていたので安心していたら、めっちゃ晴れてるやん・・・

朝、6時くらいに競馬場行って当日指定席でもとるかとも思っていましたが
昨日呑みすぎて顔パンパンでテンション激下がりしたのでやめました(最悪)

お昼ぐらいにぷら~と行って、
ターフビジョンに映る健ちゃんだけ見てこようと思います

本日、関西テレビ 14:35~16:00「競馬beat」に
桐谷健太さんがゲストで出ます!!


他の地域の方は、それぞれお確かめくださいね。


さてさて話は変わり・・・
21日『専業主婦探偵~私はシャドウ』第1話、始まりましたね!

面白かったわーーーっ!!!

正直、ストーリーには期待してなかったんですが ←
てか芹菜のウザさに耐えられるかどうかだったんですけど(笑)

ぜんぜん大丈夫
恭子ちゃんが可愛いくて(≧▽≦)☆


声も高いし早口だし大変そうだなとは思いましたがw
これから3ヶ月間、陣内の下で芹菜がどんな風に成長していくか楽しみです♪

うん・・・・?数ヶ月前もそんなことを言っていた様な・・・
瀧河が桜木に・・・陣内が芹菜に・・・・

ほんっと、設定被ってるよね

まあ、陣内がとにかくカッコ良かったのでなーんの問題もなしっ!

登場シーン(自転車漕いでる姿)から笑ってしまったんですが(笑)
そのへんの感想はまた後ほど・・(すみません)


当日の番宣のことをちょろっと。

『朝ズバッ!』は8時19分、3人揃って緑のスタッフTシャツ(健ちゃん談)で登場!

背の高さが、桐深、と段々になっててイイ感じだった(笑)

藤木さんの身長を調べたら180cm。
今回健ちゃんの履いている靴底が厚めなので差がでたのかな?

てかね・・・健ちゃんと並ぶと藤木さんが華奢に見えて美人だったわー(笑)
Tシャツとジーンズ姿がとっても爽やかで、また顔が小さいのっっ!!

かたや健ちゃん、Tシャツの下は黒の長袖に黒パンツ、
髪はオールバックだし、ガタイもいいので、すごく男っぽく感じました。

ま、役的にもそうですもんね。

もう恭子ちゃんは言わずもがな! 半端なく可愛いです!

恭子ちゃんのストーリー説明に「三角関係?」と食いついたみのさん、
「いえっ! 三角関係ではないんですけど・・・」って言い切っちゃってますw

健ちゃん「いや、でもわからないですけど!だんだん・・・」
藤木さん「そーいうラブストーリーの要素もありますから・・」
と慌てて二人でフォロー(笑)

桐谷「じゃないと・・・!

じゃないとって、何(笑)

司会の女性アナさんからも「桐谷さん、ものすごく主張してますけど(笑)」なんて言われてますw

あとラブも匂わすようなストーリーに「おいしい役じゃないの~っ」とみのさんから突っ込まれて
「ありがとうございますw」と言いながら嬉しそう

陣内のキャラ説明では「謎が多い探偵・・・だけど芹菜を探偵として認める」ということで

「どんどんあのー、芹菜が・・・ごめんなさい、これ下にぽんと落として」と
パネルからめくったゴミを床に捨てることが気になる桐谷健太さん。←気持ちはわかる

「すごいピュアなハートの持ち主なんで、どっちかっていうと陣内はひねくれてる部分はあるんですけど。そこで芹菜にしかできない探偵の仕事をし出すので。それを見ることによってどんどん変化していくというか。僕も影響を受けていく感じですね」

ということでした~。
出演時間は短めでしたが、これが唯一まともに録れた番宣で・・!
次の『ひるおび』は録画に失敗したのか途中で切れてしまいました

司会の恵さんから役の説明を求められて

桐谷「僕、探偵なんで。上司ですね、最初は実は追ってたんですけど、
僕が依頼人に頼まれて追ってるんですけど」
恵「調べていた?」
桐谷「そっから、ひょんなことから探偵になるという」
恵「どんな“ひょん”なんでしょうねぇ(笑)」
桐谷「(笑)しかもちょっと、もしかしら三角関係もあるかもしれないみたいな部分も、ちょっとそこは言えないですけど(笑)」←嬉しそうw

で、また「どうですか、上司から見て探偵振りというのは」と恵さんから振られて、
健ちゃんが答えようとしたら、うちのブルーレイちゃん録画終了ーーーーっ!!

えーーーーーっ!って感じでしたん・・・
もしかしたら関東ではちゃんと映っていたかも。
あとのNスタは、地元放送分のみで映らず・・・・残念でした

色々とモヤモヤガッカリな感じではありましたが
三人揃ってのTシャツ姿が見られたのでよしとしよう

ということで、今から京都競馬場に行ってきます~!!

・・・うまくすれば写真アプできるかなw
本編感想もまた後日・・・





関連記事
スポンサーサイト

Comment

ひるおびとNステ
編集
こちら、東京なので、僭越ながらフォローさせていただきますと
「ひるおび」の続きはこんな感じでしたよ。

桐「(芹菜が)すごいピュアなので、プライベートもピュアです、はい」
恵「もう調べてるんですか?プライベートも」
桐「もちろんです。探偵なんで」
恵「(探偵は)役じゃないんじゃないですか?役作りの一環で?」
桐「はい」
で、最後にカメラに向かって両手合わせて、ナマステ~みたいなポーズ。

ちなみに「Nステ」は、藤木さん抜きで、恭子ちゃんと二人で登場して、
「専業主婦探偵を放り込み!」(と野球のピッチングポーズ)
いつもは見てないのでわからないんですが、この番組の決まり??
ちょっと平っちを思い出しました。

恭子ちゃんの役柄説明「ダンナさんを溺愛していて・・・」のあとで、
アナウンサー「桐谷さんも、深田さんに惚れたりすることに?」
桐「いや、もしかしたらそうかもしれないですよ(嬉しそう)それはまだわからないですけど、僕の初めての恋愛モノになるかもしれません」
ここで周囲のアナから笑いが起こり、「今まで(恋愛モノ)なかったんですか?」と突っ込まれ、
もっといじってやって~と思ったのに、すぐに
アナ「いろんなコスチュームに変装するんですよね?」
と恭子ちゃんにもってかれてしまいました・・・。
そして、ドラマの説明のあとで
アナ「サスペンスとしてもおもしろいわけですね」
桐「あります。サスペンスもありますし、LOVEも(どうしても話をここに戻したい様子)ありますし、ほっこりもありますから、盛りだくさんです」

最近の健ちゃん、「めざまし」でもそうだったけど、どんだけ恋愛モノを渇望してるのよ?

そして最後に
桐「ほんとにこれ、おもしろいです。まだ出来上がり見てないんですけどぉ。(見てないんかい)どんどんどんどん回を重ねるごとにおもしろくなっていきますし、見たことのないドラマになってると思いますし、ぜひ見てほしいです!」
で、再びカメラに向かってナマステ~。

と、がんばって朝から夕方まで番宣に励む桐谷さんでした。

ひでじろさんみたいに、おもしろく書けませんが、雰囲気伝わりましたか?


















2011年10月23日(Sun) 14:26
(//∀//)
編集
こんばんは
いまだに昨日の余韻から抜け出せずにいます…
そうなでしこ祭です
もう健ちゃん本当に本当に男前でしたー
色々書きたいことがあるのですが、ネタバレ?ではないですが、どこまで書けばいいのかわからなくて私が覚えてる限りのことを書きます
健ちゃんは絶対零度のテーマ曲と共に投げキッスしまくって登場してくれました本当に何度も何度も(笑)
髪は陣内仕様のオールバック←超絶男前
肝心の服をあまり覚えてなくてスミマセンでも全身黒で、靴も黒だったし、ジャケット着てたのかな?インナーは白でした
背高いし、足長いし、本当にカッコ良かったです

トークショーはラップも披露してくれたし、イチゴの法則も詳しく語ってくれて、真面目な深い話あり、冗談も交えつつ本当にあっという間でした

そして握手会
私は21番目で結構早めの順番でもう緊張MAX
自分の番がくるまでみんな座って待ってたんですけどその間は健ちゃん見放題健ちゃんは1人1人目をずっと見ながら、両手でしっかりと握手してましたなんかみんな頭ポンポンしてもらってて、うっうらやましい~私も言える余裕があればお願いしてみようもうこんなチャンスはないかもとドキドキしながら考えてました
そして私の番がきましたうわあっ生健ちゃんかっこよすぎる
だめだっひでじろさん平っちに思えないぃぃ(笑)
私、自分が何言ったかほとんど覚えてなくて
30秒くらいは話せたのかな?陣内がかっこよすぎでしたとか、千葉が一番大好きってのは伝えたのは覚えてるんですが健ちゃんずーっと目を見てうんうん、って聞いてくれて、目が優しいんですよあっ、図々しいのは承知ですが、頭ポンポンはしてもらいました

握手が終わってからもしばらく放心状態でした。。
トークショーの時間も、握手の時間も夢のようなひとときでした
さらに健ちゃんのことが大好きになりました
長々と本当にごめんなさい読んでくれてありがとうございました゜+。(*′∇`)。+゜
2011年10月23日(Sun) 21:31
Re: (//∀//)
編集
菜々さん♪コメントと学園祭レポありがとうございました~っ!e-266
お返事遅くなって本当にごめんなさいe-330

「行ってきます」から「余韻」のコメまで、ワクワクドキドキして読ませて頂きました♪
こちらでまとめてお返事させてくださいね。

ほんとに、おつかれさまでした~e-420

初! 生健ちゃん、男前でしたか!!!e-349 きゃふんv-344
会えて良かったですね~e-266

てかもう、“絶対零度のテーマ曲と共に投げキッスしまくって”ってが爆笑でしたよ(笑)
瀧河がぁ~wwww 崩れる~wwww
また何度もしてくれたんですね! ちゃんと受け取れました!?wwww

> 髪は陣内仕様のオールバック←超絶男前
> 肝心の服をあまり覚えてなくてスミマセンでも全身黒で、靴も黒だったし、ジャケット着てたのかな?インナーは白でした
> 背高いし、足長いし、本当にカッコ良かったです

やはり陣内仕様・・・菊花賞の男前のままですね!!e-267
健ちゃんはジャケットを着ると更に男っぽく、色気も増す気がしませんか!?v-398
背は、ホントに高いですよね・・・・
足も細いし長いし、さすがバランスいいなあってv-353

> トークショーはラップも披露してくれたし、イチゴの法則も詳しく語ってくれて、真面目な深い話あり、冗談も交えつつ本当にあっという間でした

ラップやってくれたんですねv-344定番になりつつあるなwwww

> そして握手会
> 私は21番目で結構早めの順番でもう緊張MAX
> 自分の番がくるまでみんな座って待ってたんですけどその間は健ちゃん見放題

そうですよ~! 去年のレポでも書きましたが、
順番が遅いほど、健ちゃん見放題なんですよねwwww
握手会のために再登壇した時はテンション上がりまくるんですけど
ファンの子に丁寧に優しく対応している健ちゃんをずっと見ていると
この人のファンで良かったなあとか、気持ちも落ち着いてきて冷静に、
でもとても幸せな気持ちにさせてくれるんですよね・・・v-20

> そして私の番がきましたうわあっ生健ちゃんかっこよすぎる
> だめだっひでじろさん平っちに思えないぃぃ(笑)

うん、見えないだろうね(笑)e-268 ←こら

だって~、もう無理だもん~!
健ちゃん、マジイケメンなんだもん~~~~~っっっ!!!wwww

> 私、自分が何言ったかほとんど覚えてなくて

うんうんe-266、覚えてないよねwwwwww

> 30秒くらいは話せたのかな?陣内がかっこよすぎでしたとか、千葉が一番大好きってのは伝えたのは覚えてるんですが

30秒~!!長いですねー!! 千葉好き伝えましたかーーーー!! e-405e-405
今度11月11日ですからね「BECK」放映www

>健ちゃんずーっと目を見てうんうん、って聞いてくれて、目が優しいんですよあっ、図々しいのは承知ですが、頭ポンポンはしてもらいました

はうんe-415 優しかったですかe-415 
良かったですねぇ菜々さんだけに向けられた優しい目e-266e-266

あ、頭ぽんぽんしてもらいましたかwwww おめでとうございますe-405
頭って触られると、ずっと感触が残りません?
手とは違う感覚があるような気がする・・・・いいないいなe-420
おめでとうございますっ!勇気出して良かったですねっ!!v-353

> 握手が終わってからもしばらく放心状態でした。。
> トークショーの時間も、握手の時間も夢のようなひとときでした
> さらに健ちゃんのことが大好きになりました

はー・・・私も握手した気になって、幸せな気持ちになりましたー(*´艸`*)
菜々さんのお気持ち伝わって来ましたよ~v-398

ステキレポいただき、本当にありがとうございました~v-344
2011年10月26日(Wed) 13:34
Re: ひるおびとNステ
編集
たまこさん♪コメントとひるおび起こし、ありがとうございましたー!!!e-266
びっくり! 大変だったでしょう!!v-405
たぶん、ほとんどの方は見られなかったと思うのですごい貴重ですっ!!v-353

> 恵「(探偵は)役じゃないんじゃないですか?役作りの一環で?」
> 桐「はい」
> で、最後にカメラに向かって両手合わせて、ナマステ~みたいなポーズ。

“恭子ちゃんのプライベートまで調べてファンの人ごめん”~って感じの意味かしらん??
なんか可愛いv-344

> 桐「いや、もしかしたらそうかもしれないですよ(嬉しそう)それはまだわからないですけど、僕の初めての恋愛モノになるかもしれません」
> ここで周囲のアナから笑いが起こり、「今まで(恋愛モノ)なかったんですか?」と突っ込まれ、
> もっといじってやって~と思ったのに、すぐに
> アナ「いろんなコスチュームに変装するんですよね?」
> と恭子ちゃんにもってかれてしまいました・・・。

ええええーーー!!なにそれっ!!!v-12 空気読まないアナだなv-403
てか時間なかったのかな・・・健ちゃんより恭子ちゃんに聞け、みたいなe-282
これ残念~っ! 健ちゃんのコメ聞きたかったな・・・

> そして、ドラマの説明のあとで
> アナ「サスペンスとしてもおもしろいわけですね」
> 桐「あります。サスペンスもありますし、LOVEも(どうしても話をここに戻したい様子)ありますし、ほっこりもありますから、盛りだくさんです」

LOVE、突っ込んでほしかったんだwww
ほっこりってなにかな・・・・メロンパンナちゃん?www
小日向さんの顔はほっこりだけど、なにか裏がありそうでしたしねーe-330

> 最近の健ちゃん、「めざまし」でもそうだったけど、どんだけ恋愛モノを渇望してるのよ?

瀧河みたいな完全二枚目路線も見事こなしましたし、
次は恋愛モノで新境地を開こうとしてるのかな?(笑)
「桐谷健太=恋愛ドラマ」のイメージはちょっと今は無いですもんねーww

> 桐「ほんとにこれ、おもしろいです。まだ出来上がり見てないんですけどぉ。(見てないんかい)どんどんどんどん回を重ねるごとにおもしろくなっていきますし、見たことのないドラマになってると思いますし、ぜひ見てほしいです!」
> で、再びカメラに向かってナマステ~。

ナマステ~。←ウケるwww

> と、がんばって朝から夕方まで番宣に励む桐谷さんでした。

はー・・・これが全国放送だったらなと思いつつも・・w
ほんとお疲れさまでしたe-282

> ひでじろさんみたいに、おもしろく書けませんが、雰囲気伝わりましたか?

とんでもないです! 楽しかったです♪健ちゃんが恋愛の部分を推したいのもわかりましたしw ←
貴重なレポ、ありがとうございましたー!e-266
2011年10月26日(Wed) 14:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

