桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 2011菊花賞に桐谷健太さん登場ーっっ!!!TOP京都競馬場『菊花賞』プレゼンター ≫ 2011菊花賞に桐谷健太さん登場ーっっ!!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2011菊花賞に桐谷健太さん登場ーっっ!!!

お待たせしました!

桐谷健太さんがプレゼンターとして来場♪
菊花賞に行ってきました~っ!


初競馬っ!初京都競馬場!初菊花賞ですよっ!!
いやー、もう、感動的でしたっっっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ものっすごくカッコ良かったっ!

キレイだったっ!!

あ、健ちゃんじゃなくて、馬よ馬っ!(笑)

青い空と、緑の芝生と、目の前を闊歩し疾走する馬の美しいことっ!!

そして、レースが始まった直後、
スタンドから湧き上がるどよめきと歓声!

ゴール前では、いい大人たちが真剣になって「行けーーっ!」という声援やら怒号が飛び交いw
臨場感というのか、これは競馬場でしか味わえないものですね!

健ちゃんがナビゲーターやってくれなかったら
こんな感動味わえなかったよ・・・!

ありがとう、健ちゃんっ!!
健ちゃんを起用してくれてありがとう、JRAーーーっっ!!


馬券は買ったりしないけど
競馬に対する偏見とかはなくなりました! ←これでも大進歩(笑)

だってね、小さい頃から、淀駅に降りる大勢のおっちゃんらが
なんか恐くてイヤやってん・・・


さあっ!では、写真と共に菊花賞を振り返りたいと思いますが!

改めてPCで写真見てみたら、やっぱり表彰台まで遠かったせいか
解像度も悪いしボケてました・・・すみません~

あ、それからメモとか取ってなかったので、記憶違いだったり
妄想も入ってるかも知れませんが(笑)

それでもいいよ♪という方は、続きよりどうぞーんっ!






まず京阪「淀」駅がとんでもなくキレイになっててびっくりした(笑)
競馬場に行く途中でポスター発見!!

kentan1.jpg

kentan2.jpg

おーとーこーまーえーっ!!!

さあ、健ちゃんから歓迎を受けたところで♪ ←妄想

いろいろ友達から場所の説明を受けたあと、
陣取ったのはターフビジョンとゴール前の間ぐらい。

一番前のフェンスにはプロのようなカメラマンたちがいて
その後ろなら座っていいようだったので、地べたに座ってひたすら待つ。

ツイでゆーふぉさんとみーさんに健ちゃんが買った馬券を教えてもらい
オルフェーヴル・トーセンラー・ダノンマックインの3連複と3連単を100円で買い(笑)
スタンバイOK~っ!

この頃からすごい混みだしたので座っていられずに、わちゃわちゃしてたら・・・!
ターフビジョンで「CLUB KEIBA」のCMが流れたんですよっ!!
(ブルーハーツを皆で合唱してるやつ)

歓声が上がったので、振り返って上を見たら
健ちゃんが手を振っていたーーーっ!!!


kentan3.jpg

画質悪くてごめんなさい~
6階の実況席なのかな、遠くてこれは無理

もうここでテンション急上昇!!!

この興奮をツイしたいのに、iPhoneがぜんっぜん繋がらなくて
うがーーーーっってキレてたら

ターフビジョンに映ったー!!

kentan4.jpg

たぶん、馬券にちゅーしたのかな?

ドッと、みんなが笑って拍手!
前にいた男の子の集団も「おもろいよな桐谷健太」とか口々とけんたんの話題に(笑)

てか、周りはもう98%男性だったんですけど、
健ちゃんのことを「カッコええなー」とか「ええよな」とかめっちゃ好評でしたよ!

そしていよいよレース開始!

ものすごい歓声と手拍子、ファンファーレがっ!
出走が始まったら、もう、14番がね、凄かったんですっ!!!
三冠がかかってるとか、全く知らなかったんですけどっ!!

2週目からどんどん追い上げてきて
そのまま、ぶっちぎりでゴォォォォォーーーールっ!!!!


もう、むっきゃあああああああーーーっ!!!と大興奮で
案内してくれた友達と飛び上がって喜んでしまいました(笑)

感動・・・っっ!

カッコいいっ!馬っ!オルフェーヴルっっ!最高ーーーっ!!!

まあ、私が買った馬券は外れましたけども!
同時に健ちゃんも外れましたけども!(笑)

そんなことはどうでもいいんだ!

凄いレースを目の前で見れたしっ!
健ちゃんと同じ馬券だしっ

kentan18.jpg

ということで、競馬ファンには申し訳ないのですが
私にとってメインの(笑)表彰式がはじまりました!

目の前を健ちゃんがーーーーーっ!!!

kentan5_20111023194545.jpg

かっこいいいいいいいーーーーっ!!!

笑顔~!全開の笑顔だよ~っ!!

ここで近くの男性が「とれたかー!!」って大きな声で呼びかけたら

少し先に行っていた健ちゃんが、
フイッとこちらの方向を見て
ふにゃ~とした笑顔を向けてくれたのーーっ!!


や、妄想かもしれんけど! ←

「あかんかったー」って顔が言ってたような気がするっっっ!!!

そして表彰台の横で隣の方と談笑する健ちゃん。

kentan6.jpg

名前を呼ばれ、礼儀正しくお辞儀

kentan8.jpg

なんだろ・・・三冠の・・・何か?神妙なお顔

kentan7.jpg

勝利ジョッキーの池添謙一さんに、全身で祝福♪

kentan9.jpg

拍手っ!

kentan11.jpg

ターフビジョンに映った表彰式全体。さすが京都、舞妓はんも
健ちゃんは池添さんのよこ

kentan17.jpg

横断幕持って、記念撮影中

kentan13.jpg

ターフビジョンに映った笑顔の健ちゃん

kentan14.jpg

黒い影は、私の前にいたカメラマンさんです。
どんだけビジョンがデカイか、おわかりでしょうか(笑)

kentan15.jpg

そして再び、帰り際、私の前を通り過ぎる健ちゃん

kentan16.jpg


ここで思い切って「健ちゃーーーん!!」と叫んだんですが(笑)
もちろん声は届かず「あ~・・・」と思っていたら

少し離れた先で「健太ーーーーっ!!」と男性の野太い声が!www
健ちゃん、思わず振り向いて笑顔で手を振ってくれましたー!!


はああああ~・・・・
カッコよかったぁぁぁぁ~・・・

やっぱり健ちゃんってね、男性ウケめちゃくちゃイイですよ!

「うらぁっ!」て顔して(平塚っぽい感じ?)片手や両手でガッツポーズしたり、
笑顔で手を振って声援に応えたり、その度に声や拍手が上がってましたもんっ!
黄色い声じゃないですよ! 男性の声!

行ってよかった・・・

呑みすぎて顔パンパンで目が一重になって
「お前、ぶっさいくやなー!!」と友達から止めを刺されようと!←もともとじゃボケ!

行ってよかったですっ!!

ありがとう、健ちゃん!
そしておめでとう池添さん!オルフェーヴル!


みんな、ほんとに、カッコよかったですっ!


ということで以上、2011年『菊花賞』レポでしたー!
ここまでお読みいただき、ありがとうございましたー!!



Comment

おかえりなさい~
編集
菊花賞、お疲れさまでした。
テレビのニュースで観ただけなのですが、
それで馬券の花吹雪が舞う、最後の直線が美しかったです(´▽`)

というか、ひでじろさん!
写真ばっちり撮れてますね~☆

その場の雰囲気が伝わってくるみたいです。
素敵な桐谷くんショット、ありがとうございます♪
2011年10月23日(Sun) 22:22
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
編集
うわァ~興奮
行ってない私まで テンション上がります
行けば よかった~

でも、ひでじろサンのレポ読ませて頂いて 私も その場にいた気分だわ~
十分満足

健ちゃんの笑顔が 沢山見れて良かったですネ

今回、健ちゃんたらオルフェーヴル・トーセンラー・ダノンマックインの3連複と3連単だったね。
てっきり単勝買いだと思ってたのに。
ギャンブラーになって来たのかしら

今日の興奮で忘れそうだったけど
明日は、梅花のチケット発売日ですね
私の勝負は明日です

皆さんの良い報告が聞けます様に
私も ぐんばります
2011年10月23日(Sun) 22:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月23日(Sun) 22:42
お疲れ様です!!!
編集
お疲れ様ですーーv-237v-237

いやぁもう今日は楽しすぎましたv-237
私も今日の菊花賞がそんなに大事なものとは知らず軽~い気持ちで見てたのですが、
2週目の追い上げの時の周囲のどよめき→歓声は鳥肌でしたv-237
あの臨場感はくせになりますねv-10


てかてか、ひでじろさんいい場所取りすぎですーーーv-237v-237v-10
写真最高ですv-238
ほんまごちそうさまですv-237

レース前に上から手ふってくれた時はもう鼻血ものでしたねv-10
私には王子様がバルコニーの上から民衆どもに手をふっているようにしか見えませんでしたv-238

私は最初けっこう右寄りにいて、表彰式では健ちゃんの方に接近できたのですが、それでもまだまだ遠かったので、健ちゃんは小指くらいの大きさでしか見えませんでしたv-11
ちなみに私の前では、お母さんらしき方が子供に
「ほら、あれが平っちやでv-237
ってずっと言ってました笑

私も昨日飲んで→かーらーのオール明けやったので(笑)、朝の段階で「うわー、行くの若干めんどくさい・・・」って思ってしまいましたが、
もう健ちゃんほんま男前やし・・
スーツ姿かっこよすぎるし・・・・
行ってよかったv-238
なんかとりあえず今日ずっとテンション高いですv-237


健ちゃん見れたことも最高でしたが、
ツイでお世話になってる方々とリアルタイムでやりとりできて、帰ってからも興奮分かち合えて、みなさんに会ったわけじゃないけど同じ空間にいて、同じ興奮味わってるのがすごい楽しかったしうれしかったですv-238

なので明日こそ梅花のチケゲットして、学祭でもみなさんときゃっきゃ言えるようにがんばりますv-237

ちなみに私明日は午前半休取りました←出た、執念
2011年10月23日(Sun) 22:56
画像♪
編集
ひでじろさんv-10
画像UP有難うございますv-364
お・と・こ・ま・えv-347
健ちゃん、凄く元気そうで笑顔が最高ですねv-10
お天気も大丈夫だったみたいで、良かったv-290

男性陣にも人気の健ちゃんv-354
やはりタダモノではないv-352v-353
そんな所も大好きですv-347

明日(あっ、今日か)の
チケ取りがんばってねv-91
2011年10月24日(Mon) 00:08
お疲れさまでス♪
編集
こんばんゎ★
生!桐谷くん(●^o^●)うらやましすぎまス~~e-265
にやにやしながら読んでしまいましたe-349(笑)
写真e-94ばっちりですねe-420e-420
やっぱりかっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃですね e-446e-266
わたしも、いつか生!桐谷くんに会いたいでスe-349e-272///
またの更新楽しみにしておりまース (*^。^*)e-291


2011年10月24日(Mon) 00:25
行きたかった~!
編集
レポありがとうございます♪

私も京都競馬場行きたかった!

大阪だから近いはずなのに
お父さんがどうしても
連れてってくれなかった(ToT)

でもテレビでは少しですが
桐谷くんを見れたので
よかったです\(^o^)/

今日は梅花女子大学
トークショーのチケット
発売日ですね!緊張~
私、明日文化祭で今日は
その文化祭の準備なので
遅れて学校行くことにします(笑)
言い訳は『病院行くから』←
桐谷健太>学校なんで
なんとも思いません(笑)
ただ、将来の就職活動には
影響ありますが…(*´∀`*)←

梅花女子大学のチケットも
GET出来たら良いですね♪
今回は準備万端なので
頑張ります\(^o^)/
2011年10月24日(Mon) 07:19
編集
レポありがとうございますぅぅぅぅ(^^)嬉しすぎます!まるで自分が行ったような感覚になって
かなぁりルンルン気分になりました♪

生健ちゃん男前だったみたいで
よかったですねー!!

次は大谷大学(^-^)楽しみましょうね♪
2011年10月24日(Mon) 19:33
No title
編集
おかえりなさい!

そして
完璧なレポありがとうございます♪
ひでじろさん…
さすがですv-352尊敬


生の桐谷健太さんをまだ見たことが無いので
羨ましいです!e-266
きっと身長も高くて男前なんだろうな…

部活とテストが落ち着いたらぜひ私も
いろんなイベントに参加したいです♪
ってか、します。(←断言)笑


それでわ、また更新楽しみにまってますi-228
おやすみなさい…


2011年10月24日(Mon) 21:23
No title
編集
はじめまして

桐谷さんが京都競馬場に来ていたのは何時頃でしょうか?
2011年10月24日(Mon) 21:46
菊花賞~陣内~
編集
ひでじろさ~ん、お疲れ様でした!!
ウキウキするようなレポ&写真、ありがとうございますっ!! 私も行きたかったなぁ…
あの陣内ヘア、キュンキュンきますW
あまりに健太くんが素敵すぎて、またアドレナリンが全開に~っ(≧∀≦)

あの16日の握手会の余韻から抜けきれないでいるところに、また陣内が現れて、のっけからハートを鷲掴みにされまして(*≧m≦*)
あのチャリンコで爆走してる後ろ姿、ルパンかと思っちゃいましたW
そしてデスクの上に投げ出した臣足の長~~いこと!!!(良い子は真似しちゃいけませんねっ)
極めつけが、千早の帰り際に「ありがとうございました!」ってペコリとした時のお尻がキュッとしてて…(*´д`*)
ツボツボツボ~!!!!!

すみません、夜中なもんでついテンションあがっちゃって…
支離滅裂な文章でごめんなさい。

2話も見逃せませんね。そして次の学祭まで待ちきれませんよね~。
私は関東在住なので、涙をのみます(T^T)
なので楽しいレポよろしくお願いしますね(*^_^*)
あ、でも何よりひでじろさんが心から楽しんで来られるのが一番ですから、ね(^_-)

また長々と失礼しました。最後まで読んで下さってありがとうございました。
2011年10月25日(Tue) 01:16
興奮最高潮☆
編集
こんにちは

競馬中継、こちらでは空振りでしたちょうどその時間帯外出中だったのですが、ツイから興奮が伝わって来て、せめてTVの前に居たかった…と後悔

ひでじろさんはいいポジションを確保できたんですネ広い競馬場で馬券を買ったり表彰台の位置を確認したり…しかも、見上げれば健太クンが見えて、表彰式の時には目の前を通ってくれるなんて、最高です色々移動したりして大変だったのでは?お疲れ様でした

健太クン、男性にも好評だったとの事、何より嬉しいレポです写真もばっちりじゃないですか有り難うございます

健太クンの予想は1着以外は外れたようですが、大当たりしても、私なら換金できないカモ~

次は学園祭のレポを楽しみにしています宜しくお願いします!!
2011年10月25日(Tue) 13:03
(≧▽≦)
編集
ひでじろさん、ありがとうございます~♪

画像までUPしてくださって。
レポと併せて、TVの画面には無い
実際の競馬場の雰囲気が伝わってきました!

過去数回の乗馬体験があるのですが、馬はいいですよね。
ああ触りたい・・・馬にも、健ちゃんにも。

もしかしたら生の健ちゃんが見れるかもしれないのに、
見れないという状況にグレそうになってますが、
ひでじろさんのブログを見ると満足するんですよ☆
2011年10月25日(Tue) 13:26
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月25日(Tue) 13:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月25日(Tue) 13:40
You Tube
編集
追記ですv-364
「菊花賞 桐谷健太」で検索したらHITしましたv-10
健ちゃんが少し写ってましたv-344
やっぱり・・・男前・・・v-402
2011年10月25日(Tue) 20:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月25日(Tue) 22:52
No title
編集
今更ですがお疲れ様でした~♪
お写真もありがとうございますe-349
ウハウハですe-415
白いお花つけてもろて~e-420

 同性にも桐谷君、評判いいようでうれしいですe-454
なんか心強いですよね。

 出走前、TVではプレゼンターだいぶ緊張されてるようでしたが、
お写真を見ると楽しんでらっしゃるようですねe-465
笑顔素敵ですe-349
2011年10月26日(Wed) 21:00
(*´∀`*)〈コンバンハ
編集
ひでじろさんお返事コメありがとうございます
あっ菊花賞のレポすごい楽しませてもらいました男前健ちゃん写真もたくさんでウハウハでした 
少しなでしこ祭の話に戻るんですがトークショーが始まる前、私が座った席寄りの通路に、(会場でいうと左端の真ん中くらいかな)
男性2人と女性1人が座ったんですよく見たらなんと岡井さんあと1人の男性は誰かわからなかったのですが、女性はたぶん社長様だったと思われます(マネ様ではなかった気がするので)
生健ちゃんを見る前に生岡井さんまで見れてさらにテンションがあがりました

テンションあがってる矢先に投げキッスで登場だからなぁ…(投げキッス、しっかり受け取りました笑)
てか、健ちゃんが出てきたときの歓声今でも忘れられませんもう会場が割れるんじゃないかと思ったくらいスゴかった

健ちゃんも『岡山はカワイイ子多いなぁ』とか、みんなに向かって『好きやでー』とか、さらに女子のハートをつかんでました
あぁ…健ちゃん思い出してもかっこよすぎる

話がそれるんですが、クリスマスを一緒に過ごしたい芸能人みたいなランキングがあって
1位☆向井理さん 
2位☆福山雅治さん
3位☆桐谷健太さん、竹野内豊さん(同率3位)

ってかいてました素敵なメンバーですねー
クリスマスを健ちゃんと過ごす…考えただけでやばいですね(笑)サンタさんの服とか似合いそうだし
役でいったらサンタさんはやっぱ千葉が似合うかなぁ意外と金田サンタや高山サンタも見てみたいですけど

妄想がとまらないのでこのへんでやめときます
またまた長くなってごめんなさい゜。(p>∧<q)。゜゜
2011年10月26日(Wed) 21:42
Re: おかえりなさい~
編集
よみたんさん♪コメントありがとうございます!

> 菊花賞、お疲れさまでした。
> テレビのニュースで観ただけなのですが、
> それで馬券の花吹雪が舞う、最後の直線が美しかったです(´▽`)

馬券の花吹雪、舞ってたんですか!?v-12
テレビでは健ちゃんの出てるところだけしか見てなかったので知らなかったです(笑)
レースは生で見ると感動的でしたよ♪
メインは表彰式でしたけど・・・行って良かったと思いましたv-20

> というか、ひでじろさん!
> 写真ばっちり撮れてますね~☆

ありがとうございますーv-22
ボケぎみですが、テレビでは放映されなかったようなので
雰囲気だけでも伝われば・・と思いました☆
でも・・・そのうち画像消すかも・・・e-441

> その場の雰囲気が伝わってくるみたいです。
> 素敵な桐谷くんショット、ありがとうございます♪

いえいえーe-267 芝生の上を歩く健ちゃんもカッコ良かったですよんe-265
2011年10月27日(Thu) 16:24
Re: ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
編集
みーさん♪コメントありがとうございますー!v-10

> うわァ~興奮
> 行ってない私まで テンション上がります
> 行けば よかった~

みーさんは行くと思ったのにぃ~(笑)
ツイでは健ちゃんが買った馬券教えて頂いてありがとうございました~v-436
かなり探してくださったんじゃないですか・・・・?e-330
ゆーふぉさんも・・・・ホントに助かりましたe-267
ありがとうございました!!

> でも、ひでじろサンのレポ読ませて頂いて 私も その場にいた気分だわ~
> 十分満足

改めて読み返すと、もう勢いだけで書いてますよねe-443
テンション高いレポですがw そう言って頂けて嬉しいです~っっe-266

> 健ちゃんの笑顔が 沢山見れて良かったですネ

はい、男性の声援が大きくてe-420 
健ちゃん、笑顔とガッツポーズ振りまくりでしたよe-266
学園祭ではキッスを飛ばしまくったみたいですがwwww

> 今回、健ちゃんたらオルフェーヴル・トーセンラー・ダノンマックインの3連複と3連単だったね。
> てっきり単勝買いだと思ってたのに。
> ギャンブラーになって来たのかしら

なるほど、ギャンブラー買いだったんですね(笑)
急いで買ったので、いくら出したかもあんまり覚えてなかったんですが
あとで見てみたら・・・100円で買ったはずなのに2000円位?も取られてる?と思ってe-440
まあいいけどw

> 今日の興奮で忘れそうだったけど
> 明日は、梅花のチケット発売日ですね
> 私の勝負は明日です

発売当日、ぐんばりましたねー!!!e-271
争奪戦が終わった後は、なんかぐったりして、まだ朝10時半ぐらいだったのに
一日が終わったように疲れましたよーe-330
でもフォロワーさん、みんな行けて良かったです♪
大谷と梅花、生健ちゃん楽しみましょうねe-266
2011年10月27日(Thu) 16:38
Re: 菊花賞
編集
ゆーふぉさん♪コメントありがとうございますっv-10

当日はほんとにお世話になりました~っ!!v-436
健ちゃんの馬券教えて~っとか言って甘えてしまってe-330
あとからよく考えたら、あの情報探すのかなり大変だったんじゃないかと思ってe-330
本当にありがとうございましたe-266

iPhoneが繋がらなくてムキーーっ!!e-449となりながらも
なんとか目の前を通る健ちゃんや表彰式の健ちゃんを見ることができましたe-420

生はやっぱり興奮しましたねーe-405
オルフェーヴルと池添騎手、ホントにカッコと良かったです♪
表彰式の中継は毎年ないみたいです・・・そんなときぐらい延長すればいいのにねe-330

あ、ゆーふぉさんのブログで舞妓はんと健ちゃんの写真みっけe-266
新聞も写真なかったですよね? 唯一、これが出た公式の写真???

2011年10月27日(Thu) 16:46
Re: 画像♪
編集
みゅうさん♪コメントありがとうございます!!v-22

> 男性陣にも人気の健ちゃんv-354
> やはりタダモノではないv-352v-353
> そんな所も大好きですv-347

はいー! 凄かったですよ! 私の前にいた男の子(20代前半ぐらい)の集団がすごかったw
目の前を歩く健ちゃんに「うおー!」とか言ってめっちゃ手振ってやんのww
「おもろい桐谷健太」とか「かっけー桐谷健太」とかまあ、フルネームで呼び捨てなんですが(笑)
見てて可愛らしくて嬉しかったですe-446
あと、中年の男性! なんであんなに腹の底から声が出るんだろうっていうぐらいの声で
「獲れたかー!!!!」「健太ーーーー!!!」ですよ(笑)
どっと笑いが起きてましたもんwww 健ちゃんも大笑いwww

> 明日(あっ、今日か)の
> チケ取りがんばってねv-91

うん! ありがとうございますっ!おかげさまで取れましたっっ!
今回は健ちゃんの地元「天神橋」のセブイレで取りましたよ!!e-267
2011年10月27日(Thu) 16:54
Re: お疲れさまでス♪
編集
> こんばんゎ★
ぴさん♪コメントありがとうございますっ!e-274

> 生!桐谷くん(●^o^●)うらやましすぎまス~~e-265
> にやにやしながら読んでしまいましたe-349(笑)

にやにやしてくださいましたかi-179
はい~生もカッコよかったですよ~i-178

> やっぱりかっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃですね e-446e-266

そうっ! 思わずぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃといっぱい書きたくなるようなカッコよさでしたっi-80

> わたしも、いつか生!桐谷くんに会いたいでスe-349e-272///
> またの更新楽しみにしておりまース (*^。^*)e-291

はい! ぜひいつかいつか! 絶対、生の桐谷くんに会ってください!!
100万倍、テレビで見るよりカッコいいのでi-80
2011年10月27日(Thu) 17:05
Re: 行きたかった~!
編集
まゆきさん♪コメントありがとうございますv-22

> 私も京都競馬場行きたかった!

競馬場は、未成年の方なら親とか同伴者がいないと無理ですね・・・
未成年じゃなくてもやっぱり若い女の子一人は
微妙な場所だなあと思いましたe-330

今でこそ有名俳優さんをナビゲーターにしたり明るくて清潔なイメージがありますが
終わった後とかのチケット売り場とか、私はやっぱりちょっと恐かったですもん・・・

> でもテレビでは少しですが
> 桐谷くんを見れたので
> よかったです\(^o^)/

テレビでは司会の金子さんに突っ込まれてましたねww
「それかいっ!!!e-320」ってめっちゃ笑ろたwww

梅花女子大学、チケットとれましたか?e-266
私はなんとか取れました・・・大阪2日間、燃えますっっっe-269
2011年10月27日(Thu) 17:24
Re: タイトルなし
編集
ゆうかさん♪コメントありがとうございますっ!v-10

> レポありがとうございますぅぅぅぅ(^^)嬉しすぎます!まるで自分が行ったような感覚になって
> かなぁりルンルン気分になりました♪

わーい♪ 行ったような感覚、なんて言って頂けると書いてよかった~と思います☆
帰ってすぐ書いたのでテンション高いまんまのアホレポですがwww
私も調子のってルンルン気分デス☆


> 生健ちゃん男前だったみたいで
> よかったですねー!!

うん、いつもいつでもどんな時も健ちゃんは男前~(笑)ワーイi-237 ←

> 次は大谷大学(^-^)楽しみましょうね♪

はい♪ 梅花は行かれますか?e-278
私はなんとか2日間取れたので、行ってきます!!e-271e-269
楽しみましょう~っっ♪
2011年10月27日(Thu) 17:29
編集
ひでじろさああん

レポありがとございますーっ


写真やばいですね
めっちゃ笑顔ですね

電車で1人にやけちゃったじゃ
ないですかーっ(*^^*)

私は京都住みなのに
未成年だからいけなかったあー
ざんねんです

でもでもひでじろさんの
レポで満足しましたーっ(^-^)

あ、Twitterフォロー
ありがとうございます☆
2011年10月27日(Thu) 17:53
Re: No title
編集
まんごうさん♪コメントありがとうございますv-22

> おかえりなさい!

5日ぐらいたってますが、ただいまです!e-266 ←返信が遅いからーすみませんe-263

> そして
> 完璧なレポありがとうございます♪
> ひでじろさん…
> さすがですv-352尊敬

いえいえ!完璧とかじゃないですよーe-330
表彰式のところからは少し離れていたので、
いまいち健ちゃんがなにやってたのかわからなかったんです(>_<)
もっとガン見して詳細お伝えしたかったです・・・

> 生の桐谷健太さんをまだ見たことが無いので
> 羨ましいです!e-266
> きっと身長も高くて男前なんだろうな…

生は、とってもイケメンさんです(=´∀`)人(´∀`=)
身長もやっぱり高いですよね・・・
私、そんなに高くないので、前に立つと「わっ!」と思いました(笑)

> 部活とテストが落ち着いたらぜひ私も
> いろんなイベントに参加したいです♪
> ってか、します。(←断言)笑

そうかー部活とテスト・・・大変ですねe-350
またいつか! 落ち着いたら、ぜひ生健ちゃんに会いにいってくださいっっe-446e-420
2011年10月27日(Thu) 17:54
Re: No title
編集
さやかさん♪はじめまして! ようこそ健ちゃん妄想ブログへ!!
コメントいただきましてありがとうございますー!v-22

> 桐谷さんが京都競馬場に来ていたのは何時頃でしょうか?

えーーー・・・わかりません~e-330
テレビの生中継が始まったのが14:35なので・・・その前ですよね♪
表彰式の練習もしただろうしなー♪ 段取りはきちんと完璧にこなされてましたよe-266
2011年10月27日(Thu) 18:00
Re: 菊花賞~陣内~
編集
きんぎょさん♪コメントありがとうございますー!e-68

> ひでじろさ~ん、お疲れ様でした!!
> ウキウキするようなレポ&写真、ありがとうございますっ!! 私も行きたかったなぁ…

はーい♪私自身めっちゃ楽しんだのでww
それが伝わったかなe-266ウキウキして下さったのなら良かったですー!!e-266

> あの陣内ヘア、キュンキュンきますW
> あまりに健太くんが素敵すぎて、またアドレナリンが全開に~っ(≧∀≦)

陣内ヘアでしたねー、もう今年の学園祭はこれでいくようですねーヤバいわe-350
私もアドレナリン全開になったのか、今週はもうへたってます・・・・(笑)

> あの16日の握手会の余韻から抜けきれないでいるところに、また陣内が現れて、のっけからハートを鷲掴みにされまして(*≧m≦*)

握手会のあとの陣内か~ww それはまたテンション上がりそう・・・i-184i-184i-178
陣内、ほんとカッコよかったですよね~っe-266
まだ感想書ききれてないんですけどe-350 もう明日には2話が始まるのにe-351

> あのチャリンコで爆走してる後ろ姿、ルパンかと思っちゃいましたW

なんでルパン(笑)
そうか、あのガニ股漕ぎがルパンか!!! ←この登場の仕方、笑いましたw

> そしてデスクの上に投げ出した臣足の長~~いこと!!!(良い子は真似しちゃいけませんねっ)

長かったよ・・・ほんとに・・・e-266

> 極めつけが、千早の帰り際に「ありがとうございました!」ってペコリとした時のお尻がキュッとしてて…(*´д`*)
> ツボツボツボ~!!!!!

おケツ、きゅってしてました!? (笑) それは見逃したっ! もう一度見てみますっっe-269
私は石田ゆり子さんが好きなのでi-80 ←私的に瀧河の嫁候補No.1www
もう二人が向き合ってるとこみるだけで嬉しかったのでケツまではチェックしてなかったわ!e-282
ご指摘ありがとうございますっっっっe-267

> 2話も見逃せませんね。そして次の学祭まで待ちきれませんよね~。
> 私は関東在住なので、涙をのみます(T^T)
> なので楽しいレポよろしくお願いしますね(*^_^*)
> あ、でも何よりひでじろさんが心から楽しんで来られるのが一番ですから、ね(^_-)

2話も楽しみです☆学祭は大谷と梅花、2日間とも参加できることになりました♪
梅花は健ちゃんの地元のコンビニで根性でとりました!ww
1発で繋がったのでびっくりしましたけどw
ありがとうございます~っ楽しんできます~っe-266
2011年10月27日(Thu) 18:28
Re: 興奮最高潮☆
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますー!v-10

> 競馬中継、こちらでは空振りでしたちょうどその時間帯外出中だったのですが、ツイから興奮が伝わって来て、せめてTVの前に居たかった…と後悔

ツイでは大騒ぎしてすみませんでした(笑) ありがとうございましたv-436
北海道の中継では、最初の健ちゃんのコメントとか映りました?
司会の金子さんに盛大に突っ込まれていた・・・www

表彰式は残念でしたね・・・そんな時ぐらい延長してくれたらいいのになーと思いましたe-263

> ひでじろさんはいいポジションを確保できたんですネ

馬券買いにいくのが大変でしたー・・・慣れないしe-330
教えてもらいながらなんとかe-330
ほんと、競馬場って広いですよねーでも楽しかったです!!e-420

> 健太クン、男性にも好評だったとの事、何より嬉しいレポです写真もばっちりじゃないですか有り難うございます

はい、男性からの声援凄かったですwww
よく笑いも起きてましたよ♪健ちゃん、ちゃんと拾ってくれるからwwww


> 健太クンの予想は1着以外は外れたようですが、大当たりしても、私なら換金できないカモ~

あー・・・それは換金するかも。(←こらこらe-320)

> 次は学園祭のレポを楽しみにしています宜しくお願いします!!

どさん子さんにも応援いただいたおかげで! 梅花もとれましたー!!v-425
当日は大騒ぎでしたよねw ありがとうございましたv-344
またテンション高いレポあげると思いますがwww 今後もよろしくお願いします~v-353
2011年10月27日(Thu) 18:51
漫画でネタ○レ
編集
菊花賞のレポート最高でしたー笑顔がばっちり撮れてましたね~♪男性ファン多いのなんだかわかりますね♪他の方のトークショーや学園祭のレポ聞いてると私もドキドキしてきました!いいなーと思いながら見てます♪

明日は私はシャドウ2話☆原作立ち読みしたらエッ!そうなるの?てところまで進んでて(笑)まあドラマもそこまで行くかわかりませんが… 知らない方がいいかもね♪歌じゃありませんが(笑)
くっつくもつかないもいいかな!
2011年10月27日(Thu) 23:54
編集
ひでじろさん、おはようございます!

菊花賞レポ本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
まるで私もその場にいたかのような気分になれました♪( ´▽`)
写真も素敵な健ちゃんばかりで、ズキューンでした\\\\(//∇//)\\\\
何度も見ちゃってます\\\\(//∇//)\\\\

そんな健ちゃんに会えるのももうすぐだと思うと1人参加の不安とともにドキドキ心臓が破裂しちゃいそうです♪───O(≧∇≦)O────♪
会場に健ちゃんが入ってくるのを想像するだけで、もうキャーキャーなっちゃいます←1人でアホみたいです笑

ひでじろさんも梅花チケット無事ゲットできて良かったです(^O^)/
私もなんとかとれました。
12、13日と楽しみですね♪( ´▽`)
2011年10月28日(Fri) 07:30
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますっv-10

> 今更ですがお疲れ様でした~♪

お疲れさまでした~♪ 
ツイでは大騒ぎして申し訳ありませんでした~e-330
でも一緒に盛り上がって頂いて楽しかったです☆

> お写真もありがとうございますe-349
> ウハウハですe-415
> 白いお花つけてもろて~e-420

あ、 ホントだ! 白いお花つけてますね!! ←顔しか見てなかったwww

>  同性にも桐谷君、評判いいようでうれしいですe-454
> なんか心強いですよね。

はいっe-266 
なんか、テレビで見るよりかっこええやん!っていう声が後ろからもありましたよe-267
“桐谷健太”というと男性からしたら平塚のイメージか、
関西弁でオモロいこという奴、みたい感じなのかなーe-330
私の友達も「生でみたらやっぱりかっこええな」って見直してましたもんe-266

>  出走前、TVではプレゼンターだいぶ緊張されてるようでしたが、
> お写真を見ると楽しんでらっしゃるようですねe-465
> 笑顔素敵ですe-349

あれは・・・緊張すると思います・・・e-443
主役はあくまで三冠をとった池添さんだし、全観客が見てますからね~(^^;)

でも表彰式の間は姿勢よく立たれていて、キチッとしたお辞儀の仕方とか
池添さんにメダルを掛けたあと笑顔で祝福の言葉を贈ってがしっと握手したりとか、
見ていて気持ちよかったですe-446
さすがだなあと思いましたe-460e-420
2011年10月28日(Fri) 17:05
Re: (*´∀`*)〈コンバンハ
編集
菜々さん♪コメントありがとうございますー!e-266
お返事、めっちゃ遅くなってごめんなさいv-436

菊花賞レポ、楽しんで頂けて嬉しいです! ウハウハしていただけたのなら良かった☆
なでしこ祭では、社長様こられていたんですね~v-344
学習院にも来られてたらしい・・・なんか恐そうなイメージあるんだけど・・・www
岡井さんはだいたい健ちゃんの近くにいますしね♪

> 生健ちゃんを見る前に生岡井さんまで見れてさらにテンションがあがりました

岡井さんもカッコいいですもんねー!v-353
以前、握手会参加した時も健ちゃんの後ろでプレゼントの整理をしてらして、
健ちゃんと握手したあと、岡井さんにも握手している方が何人かおられましたもんwww

> テンションあがってる矢先に投げキッスで登場だからなぁ…(投げキッス、しっかり受け取りました笑)

いやー! やはり受け取りましたか!!! みんなにくれてるラブキッスですもんね! v-415
カーン!と打ち返さないと!☆ って打ち返してどないすんねんっ!e-320

> てか、健ちゃんが出てきたときの歓声今でも忘れられませんもう会場が割れるんじゃないかと思ったくらいスゴかった

岡山・・・熱いですよね(笑) 競争率も凄かったようだし・・・
大阪も負けてられないわっっっ!!e-269
もう来週末ですよ・・・・どきどき・・・・・

> 健ちゃんも『岡山はカワイイ子多いなぁ』とか、みんなに向かって『好きやでー』とか、さらに女子のハートをつかんでました

ほんまにカワイイ子が多かったんでしょう!!!e-266
「好きやでー!」なんて言ってくれるとなんだか嬉しいですよねe-272
自分だけに向けられたものじゃなくても、とっても嬉しい☆☆☆

> あぁ…健ちゃん思い出してもかっこよすぎる

うん・・・陣内もカッコいいwwwwww

> 話がそれるんですが、クリスマスを一緒に過ごしたい芸能人みたいなランキングがあって
> 1位☆向井理さん 
> 2位☆福山雅治さん
> 3位☆桐谷健太さん、竹野内豊さん(同率3位)

えーえーえー!!!すごいメンバーやんっっ!!v-405
竹野内さんと同率!? やるやん・・・健ちゃん・・・・www
楽しそうですもんね、盛り上げてくれそうだし、サンタさんの格好(前、A-studioで神父さんのカッコしてましたよね♪あんな感じかな??w)も似合うと思うーv-353

千葉のサンタ!!!!!>

うぎゃーうぎゃーv-344v-344v-344
千葉サンタ可愛いと思うーー!!e-266
BECKメンバーでクリスマスパーティ企画して、ひとり仮装!!!!e-268 
↑ 一人テンション高く盛り上がってるのw

でも竜介は早々に金髪女性と消えちゃうし、コユキとサクは途中で真帆と弘美と約束あるって
申し訳なさそうに言われちゃって、「なんだよ!!俺も彼女ほしいーー!!」って涙目でお酒飲むサンタ千葉に、
呆れ顔でもしょーがなくつきあってくれる平くんとか、どうどう!?(笑)

あー・・・千葉はやっぱりカワイイ・・・・・v-353(←病気)
11日はヤバいですよね・・・どっち見よう~e-330

あ、金田サンタも可愛いと思いますe-349!!
調査課の宴会で角松と2人してサンタコスプレして登場して滑って
顔が真っ赤になってたらいいと思いますe-420

ああ、妄想が止まらないわ・・・っっっ(笑)
ありがとうございましたwww
2011年11月03日(Thu) 13:59
Re: タイトルなし
編集
かおりさん♪コメントありがとうございます!e-420
お返事遅くなってごめんなさい~e-466

> レポありがとございますーっ
>
> 写真やばいですね
> めっちゃ笑顔ですね

いえいえー!目の前を通った時の写真、ほんとに笑顔でしたねw
あとから気づきましたe-266
健ちゃんも笑顔振りまくというより、ほんっとに嬉しそうでしたよe-266

> 私は京都住みなのに
> 未成年だからいけなかったあー
> ざんねんです

地元なのに残念でしたねe-443
健ちゃん、ずっとナビゲーターやってくれたらいいのにねe-446e-420

> でもでもひでじろさんの
> レポで満足しましたーっ(^-^)

そういっていただけて嬉しいです~っ!v-353
顔ぱんぱんで行った甲斐がありました(笑)
2011年11月03日(Thu) 21:21
Re: 漫画でネタ○レ
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!v-10
お返事遅くなってごめんなさい!!v-436

> 菊花賞のレポート最高でしたー笑顔がばっちり撮れてましたね~♪男性ファン多いのなんだかわかりますね♪他の方のトークショーや学園祭のレポ聞いてると私もドキドキしてきました!いいなーと思いながら見てます♪

はい♪ちょうど笑顔の写真が撮れてましたね!v-344
男性から手を振られたり声援を送られてめっちゃ嬉しそうな顔の健ちゃんが見られたし
行って良かったです~v-344
私もみなさんのトークショーレポを読んでドキドキ☆
こんぴーさんもいつか!生健ちゃんに逢えるといいですね・・・v-353

> 明日は私はシャドウ2話☆原作立ち読みしたらエッ!そうなるの?てところまで進んでて(笑)まあドラマもそこまで行くかわかりませんが… 知らない方がいいかもね♪歌じゃありませんが(笑)
> くっつくもつかないもいいかな!

ドラマの展開も原作通りなのかなー。
ドラマが終わってから原作読もうと思ってますので、ナイショでお願いします(笑)
でも表紙を見る限り、陣内と芹菜はなんだかラブっぽいんだけどww
明日は第3話・・・ドラマならではの面白さとか展開を期待したいですねv-344
2011年11月03日(Thu) 21:45
Re: タイトルなし
編集
ともみんさん♪コメントありがとうございますv-10
お返事おそくなってごめんなさいv-436

> 菊花賞レポ本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
> まるで私もその場にいたかのような気分になれました♪( ´▽`)

ほんとですかー!良かったあー(≧▽≦*d)
笑顔の健ちゃんの写真がすべて語ってくれてますから!
馬にも感動しましたし、本当に楽しい初KEIBAでした☆

> 写真も素敵な健ちゃんばかりで、ズキューンでした\\\\(//∇//)\\\\
> 何度も見ちゃってます\\\\(//∇//)\\\\

わはは☆何度でも見ちゃってください~っ☆
写真を見ても分かるかと思いますが、表彰式でも礼儀正しく、またピシッとされていたので、
見た人は好感度かなりアップしたと思いますっv-353

> そんな健ちゃんに会えるのももうすぐだと思うと1人参加の不安とともにドキドキ心臓が破裂しちゃいそうです♪───O(≧∇≦)O────♪
> 会場に健ちゃんが入ってくるのを想像するだけで、もうキャーキャーなっちゃいます←1人でアホみたいです笑

わかりますー!!!(≧▽≦)☆
最初に入って来るときはもう、ぎゃーーーーーっ!!!と叫ぶと思います(笑)
投げキッスしてくれるかな!受け取らなきゃっ!wwww

> ひでじろさんも梅花チケット無事ゲットできて良かったです(^O^)/
> 私もなんとかとれました。
> 12、13日と楽しみですね♪( ´▽`)

はい♪梅花は、健ちゃん地元の天神橋セブイレで取りましたから!e-269e-271
やっぱり地元は強いのか!?一発でつながって自分でもびっくりe-330
でも友達も一発で電話繋がったって言ってたので、取りやすかった?と思えば
5分で売り切れたといううわさも・・・e-351

ともみんさんも2日間取れてよかったですね!e-266
来週末、楽しみに待ちましょう!私は明日からダイエットに励みますw
2011年11月03日(Thu) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

