桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『専業主婦探偵~私はシャドウ』第1・2話感想♪TOP専業主婦探偵~私はシャドウ ≫ 『専業主婦探偵~私はシャドウ』第1・2話感想♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『専業主婦探偵~私はシャドウ』第1・2話感想♪

ご無沙汰しております

菊花賞後、風邪をひいてぶっ倒れてしまいまして・・・
それでも仕事は休めないので毎日バタバタして気づけば陣ちゃんの金曜日

大笑いして復活し、そのまま広島へ稲刈りにお出かけ(←おいおい)

小雨降る中、稲を収穫したりサツマイモ堀りしたりしてたら
風邪がぶり返し・・・なにやってんですかね(笑)

毎年、アイガモ農法をされている農家さんの所へ田植えと収穫の時だけお邪魔してるのですが
そこで頂くご飯がホントに美味しくて

この世で最後に食べたいものを聞かれたら、迷うことなく
「おにぎりっっ」と答えるぐらいにお米好きなので♪

鼻たれながらも、ガッツリ食べてしまい
また太ってしまった・・・・

来週末は生健ちゃんなのに~っ!!
ダ、ダイエットせねば・・・っ!!


とか言いながら、秋は美味しいものがいっぱいですよね
岡山で買った黒枝豆がうまいわ~(笑)


あっ、ほろよいの新CMが公開されましたねっ!!

ほろよい<冬みかん>発売を記念して、未公開CM動画が公開中です~♪

ちょっぴり“大人”なみんなの台詞がとってもいいです☆
相変わらず、健ちゃんの落ち着いた声はステキです・・・・


さあっ!熱は出しても食い気はあるので問題なしっということで(←?)
日が経ってしまいましたが!

『専業主婦探偵~私はシャドウ』感想まとめて
もちろん陣内メインで(笑)軽~くいっときます!!



第1話の感想はまあおいといて(←)

第2話は陣内、完璧に芹菜に振り回されてましたねっ!!
めっちゃ面白かった~っ!!


冒頭、探偵になりたいと陣内に直訴する芹菜。

「こんなトロくさい主婦に探偵が務まる訳ないだろ!仕事の邪魔だ帰ってくれ!」
乱暴に言いながら、突然目の前から消えた芹菜に「・・・あれっ?」w

なんか陣ちゃんて「あれ、いなくなった」とか「あ、戻って来た」とか
いちいち声に出して、またその言い方が可愛いの 

出掛ようとする陣内の前にも立ちはだかり
「今日も浮気調査ですか?」とコーヒーを差し出す芹菜。

この時の陣内の背中がね、惚れ惚れするぐらいにイイっっ!
髪の長さ、毛の跳ね具合、広い肩幅、鍛えてる背筋がシャツの上からでも分かって
絶妙なバランス・・・!

抱きつきたくなる背中ってこーいうのだよねっ
後姿も男前な陣ちゃんです☆

お金はいらないから探偵になってフミくんの愛を取り戻したいという芹菜。
「助かったねえ」とか言いながらジョージさん、
「お前一人でずっと寂しかったんだもんな」だって

陣内のセリフや話し方から、過去に色々傷ついたり
裏切られたりしたこともあったんだろうなぁっていうのは想像してましたが
ジョージさんはぜーんぶ知っているような感じですよね・・・

それでも“本当は寂しいんだ”ってことを人から指摘されるのは
陣内の性格からしてカチン!なんでしょうw
「それはジョージさんでしょ!」とパシっと手を振り払ってます(笑)

「こんなヘンな女いらねぇ!」
「朝から胃もたれするようなセリフ言いやがって!」なーんて拒否りながらも
「探偵になって、この目でちゃんと現実を見たいんです!」とキラキラ目で訴えられ
あなたから観察力・行動力・決断力を学びたい!なんて言われると・・・

押しに弱い陣内、結局折れてます(笑)

いやいや、根はね、優しいんだよね

芹菜も陣内に対しては、言いたいことガンガン言うよねーw
ラーメン屋で麺のおかわりが言えなかった人とは思えない!

こうやって言いたいこと言えてる陣内の方が
芹菜には合ってるんじゃないかなあ


家出した男性を探すのに予備校へ聞き込みを行う芹菜。

依頼者の情報をぺらぺら喋ったり、夫への愛を語ったり
その度にイライラした顔して、漫画のような動きでいちいち芹菜を引き戻す陣内が面白いw

陣内「相手の言葉をいちいち真に受けるな、相手が100喋ったらそのうち真実は一個あるかないかだ」
芹菜「じゃあ、残りの99は」

「嘘だと思え、それぐらい疑うのが探偵の仕事だ
と、めっちゃカッコつけて言うとりますけど(笑)

芹菜には通じず「嫌な仕事ですね、探偵って」とばっさり切られ、

「だから辞めろッつってんだよ←キレたw
「やめませんっ!でも今日は夕飯を作らないといけないので、私はこれで失礼します(ペコ)」

・・・なんてマイペースな女だ

一瞬あっけにとられたような顔の陣内、次のセリフが
「どうせダンナの帰りが遅いくせにッッ!!」だって(笑)

なんて可愛いセリフを吐くの陣内ってば~っっっ!
子供っぽいとこあるやん~っ可愛い~~っっ!!


探偵<フミくん が気に食わなかったんだね

てかさー、もう陣内って芹菜のこと好きなんじゃないのかなあ~(*^m^*)
少女漫画的に考えると、ですよ(笑)

あれだ、王道パターンでいくと第1話で「あなたは本当は優しい人です」って
言われたときに、落ちたのよきっと!

先に好きになったのは陣内だったんだねぇ・・・ ←勝手な妄想ですw


さてさて、予備校生から聞いたバイト先に向かうため車に乗り込んだ二人。
フミくんと出張に行った千早の話で落ち込む芹菜に「ふぅん・・・」と思い出したように

「お前の目の前でキスしてたあの部長か」←デリカシーのない一言

芹菜、キッと睨みつけ声音も変えて
「さっさと車出したらどうですか!?

芹菜、キレる(笑)

この二人、めっちゃ可愛い~~~っ!!
陣内はモテないだろうなあ・・・なんでキレられたかわかんないような顔してて面白いw
もうずっとやりとりを聞いていたい感じ


そして、理容室でお酒を飲みながらくつろぐ寂しい男二人(笑)。

「強引に誘ってくる女でも出てこなきゃ、陣ちゃんは一生ひとりだろうなあ・・・」
呟くジョージさん。

そこへ「私と一緒にホテルに行ってください~~っ!」と
タイミングよく強引な女=芹菜登場っっっ!!


「おぉぉ~っ」と、くる~っと椅子を回して楽しそうなジョージさん、
「お前なぁ~」とプチキレたような顔の陣内が最高っっ!!(笑)

「私、陣内さんしか頼れる人いないんですっ!」って

くすぐるなぁ~陣内の心をっっっ!

ジョージさんからも「助けてあげれば陣ちゃん・・・」と頼まれ
しょうがねえな・・・っと渋りながらも立ち上がり

陣内「どこのホテルだ」
芹菜「わかりません・・・!!!」


・・・・・・
ためて、ためて、芹菜の顔をむぎゅーーーーっっっ!!

「んん~っ!」って顔の芹菜が可愛いすぎる~っっ!

てか、私もむぎゅーされたいーーーーっ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

握手会でしてもらおうかな(←ないない)

そして陣内、フミくんの会社に電話!
「あ、もしもし?わし西谷の部下の近藤っちゅーもんやけど!」って
これさ、声変えてたけど、すぐ健ちゃんって分かったよね(笑)

しかも電話の相手は日野陽仁さんだよ!?
しゃくれ率高けーーっ!!!
 ←ほんと失礼

そらもう、本場の関西弁バリバリですよってからに!!!
そらうまいわな、あんさん!!

「東京ややこしいわー」の言い方、最高です(笑)
まったく、どこから声でてんねんって感じ

ちなみにあんな喋り方する大阪人、今時いませんから念のためw

さて、うまーいこと部屋番号も聞き出し「おおきにー」と電話を切って
ものっすごい男前顔で「シュトラールホテル2422号室にチェックしてる」と陣内w

この変わりようが半端なくステキ(笑)

瀧河も潜入捜査の時、気の良さそうな兄ちゃんからスッとクール顔に戻ったりとかしてたけど
情報を聞き出した時の陣内って、ちょっと俺すごいだろ的なドヤ顔しません?(笑)

が、そんな陣内のことなどお構いなしに
「さあ。メイクして!」ときゅっと顔を上げて目を瞑る
芹菜の可愛いことっ!!


ムッキーーーッ!とキレた陣内、
「何様だお前っ!(`皿´;)」と地団駄踏んでる姿に爆笑っっっ!!

スゴーイさすが陣内さん!と称賛してほしかったんだよね

さてさて、居場所を突き止めたのはいいけどプランなしで乗り込もうとする芹菜に
(でもジョージさんメイクはカンペキ)「落ち着け!」と止めに入ったり、
部屋でお取り込み最中もロビーでちゃんと待ってるし、陣内って本当優しい~

「紙切れより心で繋がっていたいわ」「冴えない奥さん」と千早に言われて、
それでもフミくんがこぼしたワインの染みを一所懸命叩いて取ることしかできない芹菜の
みじめで、情けなくて、悔しい気持ちがすごい伝わってきて、
うるっときましたよ・・・

あかんっ!ダンナとられたらあかーーーんっ!!ガンバレ芹菜っっ!!

陣内からも「いいのか?今度こそ本当にダンナ取られるぞ」と叱咤され、車で追いかける二人。

「もっと車間つめろ、引き離されるぞ」と指示する陣内の顔がバリ男前

でもやっぱり、どうしても右折ができない芹菜に

「恐くて右折ができないなんて逃げてるだけだ!
本当はダンナの秘密を知るのが恐いんだろ!」


おっしゃる通りっっっ!!言葉も男前な陣ちゃんステキっ!

「逃げてる奴に見えるわけないだろ弱虫っっ!」と怒鳴られてしまった芹菜ですが・・・

翌日の早朝、出勤前のフミくんにかかってきた千早からの長電話(最悪)にキレたか意を決し
とうとう右折に成功~っっ!

この後のフミくんの笑顔がさ、ちゃんと芹菜に向けられてて嬉しかったわ
芹菜はまっすぐ前を見てるし!

車から降りるときもちゃんと芹菜の目を見て
笑顔で「ミーティング、間に合いそう」とお礼を言うフミくん。

「愛されたいなら、自分が変わりなよ」って
ジョージさんの第1話のセリフが思い出されますよね!


この先フミくんの愛を取り戻せるかどうかは、まだわからんけど・・・(笑)

てかフミくんもよくわからないのよね・・・千早のことで心揺れ動いているようでいて、
芹菜に対してまだ気持ちもあるようだしラブな夫婦でもあるように見えるし
といっても裏では返り咲きを狙ってる芹菜父とのこともあって愛情だけの繋がりでもないような・・・
なかなか複雑なフミくん・・・

また芹菜から見れば嫌な女の千早も、そんな憎めない感じでもあるし・・・
さて、こちらもどーなるかなあ


あと・・・第1話では語っておきたい陣内初登場のシーンを少しっっ!!!

芹菜が運転する車を折りたたみのような自転車で追い抜くときの顔が好きーーーーーっ!!
追い抜いた後はゆうゆうとガニ股漕ぎする後ろ姿が好きーーーっっっっ!!

もうこの漕ぎ方だけで陣内の性格出てますよね(笑)

駅で、カーテン売り場で、ケーキバイキングで、存在がちらほら!
もう芹菜よりそっちが気になっちゃって

しかも食べてるシーンが多くて嬉しい!
瀧河はぜんぜん食べてくれなかったからなあ・・・カレーとか(笑)

ケーキをパクついてる時の顔がいいの~っ!!

芹菜のハーレクイン小説?表紙を確認したら、
あとは興味なさげに食べ物に集中してるし(笑)

甘いもん好きなんかな?てか食べられるもんやったら何でもいい感じ?

バーでピーナッツ(?)を口に放り込んでたり、芹菜が事務所を訪ねてきた時の
ラーメン食べてながらの上目遣いとか、もうキュンキュンでした!

あと、犬の飼い主から大金の報酬をもらったのに
芹菜に1000円しか渡さなかったセコい陣内


それでも、初めて自分で稼いだといって大喜びする芹菜のピュアな反応に
微妙に戸惑ったような陣内の表情が好きでした

揺れ動け揺れ動けっっ!!
頑なな心、溶けていけ~っ!!!(笑)



あと、細かいけど気になるのが
「夫を愛すること以外、無能な専業主婦だった」っていうナレーション。。。。

芹菜って無能かな?

あんなに掃除もできてお料理もできて、家事とかカンペキやん。
すっごい能力高いと思うんだけど・・・

(※11月5日追記)

今、確認しましたら「無能」って言ったのはナレーションじゃなくて
第一話の芹菜冒頭セリフでしたーすみません

芹菜自身が言うならアリか。
実際は「何の取り得もない、ドジで不器用な主婦が」でした。

・・・やっぱり、「何の取り得もない」・・・じゃないよね?

で、ちょいちょい親友役の芦名星さんのセリフが、ビミョーにひどいのが気になる(笑)
「芹菜がバリバリのキャリアウーマンになってるなんて誰も思ってないよ」とか
「一番トロかったあんたが一番に幸せ掴むなんて」とか・・・

専業主婦を下に見るような感じ、
反対にキャリアウーマンをガチガチイタい感じに描いたり・・・・
(友達が芹菜に対してシャドウワーカーって言うところとか・・・
正直好きじゃない描き方もあり。

でもそうじゃないとドラマが成り立たない部分もあるから別にいいんだけどね・・・

ま、2話でね、芹菜のペースで少しずつだけど
成長している姿が見られたのはとっても良かった

そしてそんな芹菜に振り回されっぱなしの陣内、
今後どんな風に二人の関係が変わっていくのかも凄く楽しみっ!

今は芹菜に対して「お前」とか「奥さん」とか「こんな女」呼ばわりしてるけど
いつか名前を呼ぶ時がくるのかなぁ・・・

陣内の心の変わりようにも期待したいですっ



いま、TBSの『私はシャドウ』公式サイトみたら、
「桐谷健太の男前への道!」コーナー始まってますね

なかなか公式ブログも更新されないし、
陣内のインタビューもそんなに出てないから、健ちゃん自身の言葉は貴重だ(笑)
こちらも楽しみです

それから、いよいよ第3話に丸山智己さん登場ですね~!!
元トレーダーで会社に100億もの利益をもたらした梶木という役で
フミくんの同僚だけど・・・なにか裏があるっぽい感じ?

陣内と絡まないのかな


ということで、本日はここまで!
今月は更新、がんばるぞっ!!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ひでじろさん☆
お久しぶりです。
いつも楽しくブログ読ませて頂いています^^

体調は大丈夫ですか??
生健太さんに会えるまでに万全に体調を整えて下さいね^^

これからもブログ楽しみにしていますよ^^
2011年11月02日(Wed) 15:03
No title
編集
風邪大丈夫ですか?e-451
菊花賞の日は少々寒そうでしたもんね、風も強そうで。e-330

美味しいおにぎり、美味しそう~e-420
思わず桐谷君がおにぎりを頬張ってる図を妄想してしまいました。
縁側に座って。長靴履いて。にゃんこさんが横で寝そべってて。
お爺ちゃんお婆ちゃんとお喋りして。
あ!「田舎に泊まろう」を桐谷君でみたいかもe-349
桐谷君、オファーがあったら引き受けてくれそう(今は忙しいでしょうけど)
スタッフの方、いかがですかぁーーー!!

 話を戻しまして。
主婦探、もう陣内ヤバイんですけど~~~e-272e-272e-272
瀧河越えそうなんですけど~e-350
全てがツボ~~e-349
表情もスタイルも口調も服装もe-420
主婦探のスタイリスト、岡井さんの名前も入って
ましたねe-451さすが桐谷君のえ~トコをe-343

 第1話もちょっと話させて~~e-327
「これネタにあんたゆするよ?」のセリフ後のドヤ顔e-454
「どやねん!怖いやろ!!e-440」みたいな。
全然、怖がられてませんけど・・・。
むしろ「優しい人」なんて言われてるし。
実は私も↑のセリフの後の陣内の表情は何か・・・
「あれ?今(芹菜に)惚れてる?」と思っちゃいました。
「ここまで世間知らずのバカ奥さんだったとは・・・」
で思い違いか~なんて思ったんですが、ひでじろさんも
あそこのシーンで陣内は芹菜の事・・・って思ったの
なら強ち間違ってなかったのかも~e-446
主婦、旦那、探偵の三角関係、大賛成ですe-349
恋心を抱く陣内、桐谷君が見たい~e-420

 第二話。
 ジョージさんの理容室でのシーン。
「陣ちゃんは一生独りかも」でタイミングよく入ってくる
芹菜がほ~んとタイミング良すぎで、まさにこれから
そういう事がはじまりますよ!という伏線ですかe-440
芹菜パパのフミくんに「ミイラ取りがミイラになるなよ」
も気になるし。これも伏線のような???
これから先が非常に楽しみですe-454ワクワク
 あとあと!「(フミくんのいる)ホテルの名前は?」
「わかりません」と聞いた時のあの陣内の表情!!
画面には出てませんがe-262e-262が見えましたね。

 あ!思い出した!!(スミマセン、テンション上がってます
陣内の所為で)
(ちょっとだけ)勘違いする陣内も好きです。
1話目、芹「体で払います!」
    陣「とんだ奥さんだな!!」←勘違い
2話目、芹「私と一緒にホテル行って下さい!!」
    陣「(あれ?セリフ忘れた)」←でもちょっと勘違いした
そんな陣内が面白いやら可愛いやらでたまりませんe-349


2011年11月02日(Wed) 16:40
No title
編集
ひでじろさん・・風邪大丈夫ですか?
のどとか乾燥しない様に気をつけて下さいね。

シャドウは爆笑コメディーストーリーv-411みたいで
一週間の疲れを癒してくれるドラマですね~v-398
陣内と芹菜の会話が面白すぎて・・・ぷっv-411
陣内は探偵という職業柄、不倫や浮気調査をしていくうちに
嫌な部分を多く見すぎて、女性不信みたいになった様です。
シャドウナビで紹介されてました。

私的には1話で、¥1.000を嬉しそうに受け取った芹菜を見て
陣内がv-347になったのではないかと睨んでますv-391
あの時、今まで冷たかった陣ちゃんの顔が、ふと優しくなったのよね~v-402
回を重ねるごとに、主導権が陣内<芹菜になっていく感じがしますv-290
芹菜に言い返されるたびにv-359v-359陣ちゃん・・。
ムキになって子供みたいに言い返すところが、もうめっちゃかわいい~~~v-347
ほんとにコントなお二人v-407
フミ君が居るホテルが「判りません」と応えた芹菜に向けたあの視線が・・・
「目v-416は口v-419ほどに物を言う」ではないけど
上手いわ~v-425
フミ君の出張先が大阪というのがツボですよね(笑)
「関西弁って、ああいう感じなんだ~」と思っちゃいけないのねv-356
電話を切った後のホテル名を言う時の顔はたしかに「ドヤ顔」v-413
でも格好よかったですねv-347

1話で陣内が芹菜に小型マイクを渡したシーンを見て、瀧河を思い出し・・・
妄想してしまった・・・
瀧河と陣内が双子(爆)兄:瀧河 弟:陣内 ってどうですかv-362
あっ!名字違うのは、瀧河はお婿に行ったからで(←勝手な妄想)
あのとおり陣内はもちろん独身v-364
随分性格が違う双子だけど(妄想だから)
言いたい事をはっきり言う所は同じ(笑)

実際の話、元刑事の探偵さんって多いらしいですよv-364
そういえば、藤木さんも双子さんですね(弟さん)

丸山さんのブログ見ましたv-364
藤木さん、古田さんと同じキューブの俳優さんなんですね。
益々面白そうな予感大ですv-290
2011年11月02日(Wed) 20:44
はじめまして
編集
ひでじろさん はじめまして。わたしはだいだい。遅まきながら桐谷ファンになって浅い気持ちは万年20代、実年齢○代のおばちゃんです。

ネット検索してたらここにきて、今までちょこちょこ、ひでじろさんが書いた日記?を読んでいました。桐谷くんのドラマや映画をまだまともに見たことがなく、チャンスがあって、就実の学園祭トークショーへいき、生桐谷くんを見、まわりの若い子の声援に圧倒されつつ、何故か子連れで参加。かっこよかったっす。

あまりテレビチェックできてなかった私にとって、ひでじろさんの丁寧なおこしは、とってもありがたいです。とても詳しく書かれていて、その場の情景が浮かびます。

時々遊びにこさせてください。広島や岡山にもこられることがあるんですね。

桐谷兄さんのブログで福山へ家族旅行に今年はじめきてたってのを知り、関東におられるときからすると、ちけーじゃんちけーじゃん!その日わたし何してた!ってコーフンしました(^^;)

支離滅裂な文で失礼しました。
2011年11月03日(Thu) 11:39
No title
編集
風邪は大丈夫ですか?最近流行ってきましたねe-263
私も鼻水が止まらなくて…e-448
お互い体調管理をしないとですねe-350


この前、
私の兄が「龍が如く」というゲームを買ってきて家でやってたんですけど、
喧嘩もののゲームは苦手だな~って思って画面を見たら
なんとそこには、いかつい桐谷健太が!!

よーく思い出してみたら、桐谷さんは俳優だけでなく
声優(?!)もしていたんですよねe-289

桐谷さんが出てるならまあやってもいいかなv-413
…なんて思っちゃいました笑


話は変わって…
今週はシャドウ3話ですね♪
芹菜に対する陣内の気持ちがどうなっていくのか気になりますe-266


それでわ!
長々と失礼しましたe-420





2011年11月03日(Thu) 20:11
探偵さん
編集
体調はどうですか?
っていう私も風邪気味でして・・・。
でも,食欲はあるというひでじろさんと同じ状態。
お互い,11日までには治しましょうねv-353

もう陣内,今回もヤバイv-238
瀧河が大人キャラだったからか,陣内が子供っぽく見える。
でも,そんな所も良いv-266
もうすでに,芹菜の事,好きですねw
フミくんから奪っちゃえ~v-237
今はまだ,陣内自身も芹菜の気持ちを気付いてない状態かもしれないけど。
気付いたら,どういう行動にでるのか?
もう,妄想爆発中ですv-356

後,私もムギュなシーンがv-353
握手会でやって貰う?と考えっちゃたり。
実際に行動にうつすのかどうか,当日の雰囲気はどうなのか分かりませんが・・・。
気付いたら,来週末に迫ってますよね。
チケット取ってから,早かったなぁ~。

とにもかくにも,明日の3話,来週のBECK&4話,
その後のトークショーと盛り沢山な週が楽しみですv-237v-237v-237

2011年11月03日(Thu) 20:32
Re: No title
編集
かおりんさん♪コメントありがとうございます!v-10

体調は全然!食い気はあるので大丈夫です~っe-420
ただ、帰ったらパソコンの前に向かえなくて・・・
久しぶりの更新となってしまいましたe-330

お気遣いいただき、ホント嬉しいです!ありがとうございます!e-267
ただいまマスクは手放せなくなってますが ←こちらは花粉症e-351 
陣内萌え吐くパワーは全然ありますので!e-266

> 生健太さんに会えるまでに万全に体調を整えて下さいね^^
>
> これからもブログ楽しみにしていますよ^^

ちょっとは痩せて、少しぐらいは見栄えよくなりたいのですが、それはなかなか難しいw
体調だけは万全にして、生健ちゃんを楽しみたいと思います~!e-266
2011年11月03日(Thu) 23:35
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!v-10

> 風邪大丈夫ですか?e-451
> 菊花賞の日は少々寒そうでしたもんね、風も強そうで。e-330

大丈夫です!ありがとうございます!e-271
熱出たのは、男前を生で見てしまったせいかもーーーーっっっっe-282

って・・・たぶん前日の飲みすぎのせいですねwww

> 美味しいおにぎり、美味しそう~e-420
> 思わず桐谷君がおにぎりを頬張ってる図を妄想してしまいました。

いやーん!なにそれー!!!e-266
ふと、メレンゲの私生活公開ビデオで公園でおにぎり食べてた健ちゃん思い出しましたよw
可愛かったな・・・あの捨てられた子犬のような目・・・・e-267

> 縁側に座って。長靴履いて。にゃんこさんが横で寝そべってて。
> お爺ちゃんお婆ちゃんとお喋りして。

むきゃー!むきゃー!にゃんこぉぉぉぉぉ~!!v-344
にゃんこになりたいー!お膝の上に乗りたいぃぃぃーー!!v-283

> あ!「田舎に泊まろう」を桐谷君でみたいかもe-349
> 桐谷君、オファーがあったら引き受けてくれそう(今は忙しいでしょうけど)
> スタッフの方、いかがですかぁーーー!!

確かに「田舎に泊まろう」は、健ちゃんにぴったりの番組ですよね!v-438
一所懸命お手伝いして、美味しいものを本当に美味しそうに食べて、昔話聞いて泣いたりして(笑)
いい番組になると思います~っ!v-353
プロデューサーさん、いかがですかぁーーー!!wwww

> 主婦探、もう陣内ヤバイんですけど~~~e-272e-272e-272
> 瀧河越えそうなんですけど~e-350

瀧河、超えますか!?(笑)
陣内はほんっとに2話から可愛いところ(子供っぽいとこ)が出てきて
私もキュンキュンですっ!!e-343

> 全てがツボ~~e-349
> 表情もスタイルも口調も服装もe-420

そうっ!表情が豊かなのっ!最初は設定だけ見て、瀧河とかぶってるなあe-263とか思ってたけど
実際見てみたらさすが!全然違うと思ってv-353

スタイルもいいですよね!男っぽい!瀧河とは違う色気もあるっ!
瀧河見てた時も惚れe-349だったけど、今は陣内にe-349e-349ですw

> 主婦探のスタイリスト、岡井さんの名前も入って
> ましたねe-451さすが桐谷君のえ~トコをe-343

マジですかっ!!!!!v-405それはすごいすごい!e-266
陣内の服、めっちゃカッコいいですもんね~!
3話も注目してみなきゃ!☆

>  第1話もちょっと話させて~~e-327
> 「これネタにあんたゆするよ?」のセリフ後のドヤ顔e-454
> 「どやねん!怖いやろ!!e-440」みたいな。
> 全然、怖がられてませんけど・・・。
> むしろ「優しい人」なんて言われてるし。

ねえ!?陣内ってドヤ顔しますよね!?(笑)
ここが瀧河と全く違うところ!ww

確かに「どやねん怖いやろ」顔してるーーー!!おばかーーー!!!(笑)
でも芹菜、世間知らずの天然過ぎて全然通じてねーーー!!www
てか、芹菜はもう最初から陣内のことを優しい人と思ってるから、
陣内がどんなに脅しても恐くないんでしょうね(笑)
信頼しきってる(*^^*)

> 実は私も↑のセリフの後の陣内の表情は何か・・・
> 「あれ?今(芹菜に)惚れてる?」と思っちゃいました。
> 「ここまで世間知らずのバカ奥さんだったとは・・・」
> で思い違いか~なんて思ったんですが、ひでじろさんも
> あそこのシーンで陣内は芹菜の事・・・って思ったの
> なら強ち間違ってなかったのかも~e-446

やっぱり!?

もうね、見たときから思ってたの!!! (≧▽≦)☆
バカ奥さんって言ったのはきっと照れ隠しですよね!
本質も見抜けない人間、と思っていたのが「優しい」と言われ
思わぬところからのジャブに、ポンっと小さな火がついてw

また陣内にとって芹菜は出会ったことないタイプだと思うんですよ!
純粋すぎて心配でほおって置けなくて危なっかしさにハラハラして
そのうち小さかった火が、自分でも気づかないうちにでかくなってくるわけですよ!(笑)

そして気づいた時には引き返せない状態にwww
そこから自分の生い立ちや生き方と、芹菜とのあまりの違いに悩め!とか思ったりw ←

いやー、ちょっと少女漫画脳過ぎるかなと思ってましたが、
てんさんも同じく思っていてくれて嬉しいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

> 主婦、旦那、探偵の三角関係、大賛成ですe-349
> 恋心を抱く陣内、桐谷君が見たい~e-420

うん、悩んでほしい(笑)
健ちゃん、悩み顔似合うからe-266

>  第二話。
>  ジョージさんの理容室でのシーン。
> 「陣ちゃんは一生独りかも」でタイミングよく入ってくる
> 芹菜がほ~んとタイミング良すぎで、まさにこれから
> そういう事がはじまりますよ!という伏線ですかe-440

そういうことって!?e-451
ホテルに行くことですか!?e-268e-268 

健ちゃん、初の濡れ場?(笑)←違うってwwww

あ、独りじゃなくなるってことですねe-264

> 芹菜パパのフミくんに「ミイラ取りがミイラになるなよ」
> も気になるし。これも伏線のような???

いやー・・・フミくん、ミイラになりそうな予感がしますよね・・・(笑)

> これから先が非常に楽しみですe-454ワクワク
>  あとあと!「(フミくんのいる)ホテルの名前は?」
> 「わかりません」と聞いた時のあの陣内の表情!!
> 画面には出てませんがe-262e-262が見えましたね。

いいキレ方してましたーwww
さすが、こーいうのも健ちゃんうまい!v-391

>  あ!思い出した!!(スミマセン、テンション上がってます
> 陣内の所為で)
> (ちょっとだけ)勘違いする陣内も好きです。
> 1話目、芹「体で払います!」
>     陣「とんだ奥さんだな!!」←勘違い
> 2話目、芹「私と一緒にホテル行って下さい!!」
>     陣「(あれ?セリフ忘れた)」←でもちょっと勘違いした
> そんな陣内が面白いやら可愛いやらでたまりませんe-349

ほんとだーーーーーっ!!!e-460e-420
勘違いしてるしてる!!!可愛い~っ!!
いやいや、でもね、これは芹菜の言葉が足りないからですよ!!前置きがないから!e-454
そりゃ陣内、勘違いしますよね!(笑)
こういう小さなジャブ!ジャブがね、灯った火を大きくしていくわけよね~e-266

あー、これから楽しみだわwww


2011年11月04日(Fri) 01:10
早く治りますように…
編集
ひでじろさん、お風邪でしたか…。
暫く更新がなかったので心配しちゃいました。でも復活されてよかったです~。風邪流行ってますよね。ぶり返すと長引くので、気をつけてくださいネ!!
大事な日が迫ってるんですもの(^-^)v
生姜紅茶いいですよぉ!私はそれにオリゴ糖を入れて毎朝飲みます。お腹の調子もgoodです。なのでお肌も、シミ、小皺、弛み以外は問題なしっ(もう充分あるって)ww
若さが…ホシィィィ…(泣)

昨日の学祭も盛り上がったようですね~(^o^)
もう一度、握手してもらいたかったけど、もうあの日燃え尽きてしまったので、パワーが残っていませんw
あまりにキョーレツだったので…(男前度がハンパ無いったら!!)。
覚悟して行かれた方がいいですよ(*≧m≦*)
ひでじろさんがおっしゃってた通り、確実に去年より男前度が増してますし、色気というか、何かオーラが…凄いです!!!
ホントに今、乗りに乗ってるのがわかります。

男前注意報!発令しときますので~(笑)

あ、今夜も10:00から要注意ですね(^_-)

では、お大事にしてくださいね~(*^_^*)
2011年11月04日(Fri) 01:43
Re: No title
編集
みゅうさん♪コメントありがとうございます!v-22

> ひでじろさん・・風邪大丈夫ですか?
> のどとか乾燥しない様に気をつけて下さいね。

お気遣いありがとうございますー!!i-178
なんだかみなさんにご心配をおかけしてしまったようで、申し訳ないっ!!i-230
ふらふら出歩いているので、全然大丈夫ですっ!
でも・・・すごく乾燥してますよね? 去年の学園祭の時期も風邪ひいていたので
季節の変わり目にちょっと弱いみたいですi-201
みゅうさんもお気をつけくださいねi-201

> シャドウは爆笑コメディーストーリーv-411みたいで
> 一週間の疲れを癒してくれるドラマですね~v-398

爆笑コメディーストーリーwww
確かに癒してくれますよね~! 二人のやりとりが可愛らしすぎて・・・!e-266

> 陣内と芹菜の会話が面白すぎて・・・ぷっv-411
> 陣内は探偵という職業柄、不倫や浮気調査をしていくうちに
> 嫌な部分を多く見すぎて、女性不信みたいになった様です。
> シャドウナビで紹介されてました。

女性不信・・・やっぱり芹菜のピュアさは、陣内には必要なんですね!!e-266
でも今は片思い・・・wwww

> 私的には1話で、¥1.000を嬉しそうに受け取った芹菜を見て
> 陣内がv-347になったのではないかと睨んでますv-391
> あの時、今まで冷たかった陣ちゃんの顔が、ふと優しくなったのよね~v-402

うん、態度も柔らかくなりましたよねe-420
健ちゃんて目とか顔の表情とか、ものっすごく細かく
心情を表現してくるので見逃せないわー!!!e-282

> 回を重ねるごとに、主導権が陣内<芹菜になっていく感じがしますv-290

ほんとですねww
芹菜が陣ちゃんをむぎゅー!する場面もあるらしいのでそれが楽しみwww
あの身長差でどうやってやるんだろーe-349

> フミ君が居るホテルが「判りません」と応えた芹菜に向けたあの視線が・・・
> 「目v-416は口v-419ほどに物を言う」ではないけど
> 上手いわ~v-425

「アホか知るか!」で終わらせればいいのにねe-282
面倒見がいいのかお人好しなのか惚れてるせいなのか・・・w

> フミ君の出張先が大阪というのがツボですよね(笑)
> 「関西弁って、ああいう感じなんだ~」と思っちゃいけないのねv-356

違うーー!!e-350
あんな喋り方すんの芸人か落語家だけだと思いますよ!
や、いるかもしれないけど、少なくとも私の周りにはいませんwww

> 電話を切った後のホテル名を言う時の顔はたしかに「ドヤ顔」v-413
> でも格好よかったですねv-347

やっぱりドヤ顔だったんだ・・・良かったww

> 1話で陣内が芹菜に小型マイクを渡したシーンを見て、瀧河を思い出し・・・
> 妄想してしまった・・・
> 瀧河と陣内が双子(爆)兄:瀧河 弟:陣内 ってどうですかv-362
> あっ!名字違うのは、瀧河はお婿に行ったからで(←勝手な妄想)
> あのとおり陣内はもちろん独身v-364
> 随分性格が違う双子だけど(妄想だから)
> 言いたい事をはっきり言う所は同じ(笑)

私も瀧河ーーーー!って思いましたあっe-266
兄弟いいですねっっっ!! e-266
兄・信次郎、次男・春樹、末っ子は時生でお願いします(笑) ←以前妄想したのでw
刑事、探偵、白い鴉・・・・家庭ふくざつー!!!wwww
探偵と白い鴉は仲良さそうですよねwww
瀧河と陣内はまったく相容れないでしょうねー。
「・・・ガキ。」という瀧河のひとことで話終わられそう・・・
またムキーーーっ!となってる陣内が想像できますw

ああ、今日も楽しみだわ☆
丸山さんもーーーe-349e-266
2011年11月04日(Fri) 18:27
(=・ω・)/
編集
ひでじろさん
おはようございますー体調崩されてたんですね今年は寒さはまだこれからみたいだし気を付けなきゃですね

シャドウ1、2話の感想楽しかったです
てか陣内めっちゃかっこいいですよねイケメンすぎませんかww服装も髪型もかなりツボです
ムギュ~のシーンもこれから定番になってくるのかな
あれ好きです
深キョンになりたい(//∀//)
ジョージさんのキャラも好きだし、セリナの変身も楽しみだけど、陣内はコスプレしないんですかねw絶対零度の警備員も良かったから、見てみたいです
ジョージさんの手にかかれば何にでも変身できそう

まさかの女装とかww
セリナと2人でコスプレしてほしいです笑。
そしたらさらに楽しみも増えるし勝手な妄想

陣内とセリナの関係もどうなるか楽しみだし、(私的には陣内とLoveな関係になってほしい)
原作を知らないから楽しみです
来週はBECKもあるしどっち見ようか悩みますね
ではではまた~ヽ(´▽`)/
2011年11月05日(Sat) 11:41
ひでじろ様
編集
お久しぶりです!しおんです♪

専業主婦探偵、観てますよ~!
正直一話目見た時は内容的にずっと見続けられるか自信なかったのですが(笑)、昨日辺りからちょっと楽しくなってきましたww実は深キョンも好きなんです。

この調子でいくと陣内は芹菜の事好きになっちゃいそうですけど、最終的にくっつきはしないんじゃないかと私は思うのですが…。どうなんでしょうかね~?
フミ君が部長の事本気で好きになっちゃったら話は別ですが。でもフミ君もちょっとずつ芹菜を見る目が変わってきてる気がしますし…。

まあいずれにしても芹菜と陣内はキスぐらいはしちゃうんじゃないかなと思います(爆)!
桐谷さんも油がのりにのってる今だからこそ、ドラマでラブシーンのひとつやふたつ経験しておくべきかと!って私が見たいだけっていう説もありますがwww
とにかく今後が楽しみですね!

ところで、もう黄金の豚から一年になるんですねぇ。早いなぁ。
なんだか桐谷さんはこの一年出ずっぱりな印象でした。

来週はBECKですが、シャドウとどっちをとるか悩みどころですな!
2011年11月05日(Sat) 15:17
おいしすぎるぅ!!
編集
風邪はもう治りましたか?もうすぐ学園祭、体調万全で行ってきて下さいネv-218

ダイエット?気持ちわかりますぅe-420会う予定も無ければ確率も限りなくゼロに近い私ですら、学祭の話題に触れるとなぜか体型や服装が気になってしまうんですe-330目指せ、永遠の31才デスe-271

ひでじろさんは、握手会でどんな話をするかシュミレーション(妄想)出来上がりましたかe-348?私なら緊張しすぎて『普段何食べてるんですか?ちゃんと料理してる?』とか、おばちゃん丸出しの質問しちゃいそうe-263

それにしても陣内カッコイイィィィv-10金田の鉄ちゃん超えるカモぉe-266ドヤ顔してくれるし、ムッキィィ~ヽ(`Д´)ノってなるし、ちょいワルっぽくて、クールで…色んな表情をしてくれて、一つのドラマで10倍健太クンが堪能できるe-349

そしてこれがまた、うちのダンナにバカうけしてるんですe-451同性に好かれる男性って、私の中ではかなりポイント高いんですョ~i-184これで来週のBECKで更にファン急増するかもしれませんね

前回の競馬場の記事の拍手が凄かったですねe-451これからも楽しい妄想記事、その前に学祭レポ、よろしくお願いしますe-466





2011年11月05日(Sat) 16:33
駄々っ子陣内が・・
編集
めっちゃ可愛い~~~v-10
顎撫でたくなりますv-290それじゃ(=^・^=)ですが(笑)
陣内は背が高いから、私的には顎かなv-290

今回の一番のツボはやはり「表情の作り方を失う」シーンですね(爆)
眉毛と口がよく動いてましたが、あんなに動くもんなんだ~と感心ってか
健ちゃん、顔面神経痛にならないよねv-356
ラーメンv-373食べてる途中で固まっちゃった陣内ですが(笑)
苦しくなかったんかいv-362って思いましたv-356
でもああいう時の健ちゃんの表情は「上手いわ~」と惚れ直すわv-347
ラーメンばかりじゃ血圧上がるじゃんv-356そうじゃなくても
芹菜の言葉にキレまくりv-359v-359
いつかぶっ倒れるんじゃないか・・・と心配v-292
でも、大丈夫だなv-363陣内はv-363
本当に心配なのはv-343の方よね・・・。
料理上手の芹菜に、その点を気付いてもらえないのは切ないな~i-183
おにぎりv-375一個だけでも作ってもらえる日がくるといいねv-364

「分かったわ、陣内!」(恭子ちゃんのこの言い方が結構好きv-290
v-363」とキレた陣内ですが・・・
予告でも芹菜が「陣内!」って言ってましたよね。
様子が違うけど、陣内への信頼感ですねv-344

芹菜に「愛されてねえくせに!」と言ってしまった陣内ですが
しっかり芹菜に爆弾落とされたe-268
可哀想だったけど、お互い様かなv-356
しかし「成長したな~芹菜。押されてるよ~陣内(^^ゞ」

でも芹菜の話をする陣内の優しい顔がいいですねv-290
少しづつ陣内のv-359v-359マークも減っていくよね(^_-)-☆

丸山さんと健ちゃんとの絡みがありそうな予感がして楽しみですがv-290
今週はBECK放送ですねv-364
それも30分拡大だそうです。
でも時間的にノーカットにはならないですよねv-362
どこがカットされるんだ~??
千葉のシーン以外でお願いしますv-364v-364
(超勝手なお願い)

前回の妄想の続きですが
シャドウ1話で、芹菜が陣内のカメラのSDカードを盗もうとしたのを知った時の
「なめた真似をしてくれるな~v-359」(セリフ違ってたらすみません(^^ゞ)
と言いつつ、芹菜をギロリと睨むシーンで
(時生が成長すると陣内になるのか~v-363
と思って見てました(=^・^=)


2011年11月07日(Mon) 22:22
Re: はじめまして
編集
だいだいさん♪はじめまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!
管理人のひでじろと申しますv-22
コメントいただきありがとうございます!!v-20

桐谷ファンになられて日も浅いとか!私もこんなブログを運営しておりますが
ファン歴は浅いんですよ~i-229
ここではファンはみな乙女扱いですので♪
ぜひぜひこれからも一緒に健ちゃん応援していきましょう~i-80

> ネット検索してたらここにきて、今までちょこちょこ、ひでじろさんが書いた日記?を読んでいました。

ありがとうございます!日記というのか、ひたすら健ちゃん萌え吐くブログですけどねw
ほんと、頭大丈夫かって感じですがe-441

>桐谷くんのドラマや映画をまだまともに見たことがなく、チャンスがあって、就実の学園祭トークショーへいき、生桐谷くんを見、まわりの若い子の声援に圧倒されつつ、何故か子連れで参加。かっこよかったっす。

ぜひ11日のBECKを見てください~!!!あーでも陣内も見たいし!e-260
迷いますけど、桐谷健太という俳優を知るなら・・・私はBECKは外せないと思いますっ!
もちろん平塚や金田や高山や瀧河や時生も外せないですけど!そして原点はゲロッパかな♪
主演映画のGROWもぜひ見てほしいですけど・・可愛いからww

就実行かれたんですね~♪いきなり生健ちゃんですか~っw いいなー!e-68
女子大ってやっぱりパワーありますよね~凄い声援だしe-267
私なんかはキャーっと叫ぶんじゃなくて、声を抑えるほうで口押さえながら
心の中でむきゃーむきゃーっと声援送る方なんですけど(←暗い)
だいだいさんは叫ばれましたか?(笑)

> あまりテレビチェックできてなかった私にとって、ひでじろさんの丁寧なおこしは、とってもありがたいです。とても詳しく書かれていて、その場の情景が浮かびます。

そう言って頂けると起こした甲斐がありましたー!嬉しいですありがとうございますっ!e-266
なんとか見てない方でもわかるようにと、起こしているつもりですがe-330
だいだいさんに楽しんでいただけているのでしたら良かったです☆

> 時々遊びにこさせてください。広島や岡山にもこられることがあるんですね。

大歓迎ですー!e-266いつでも遊びにきてやってください♪
あ、お茶をお出ししてなかったわ!!粗茶ですが→v-365お菓子もついでに→v-369
ごゆっくりしていってくださいねe-266

広島や岡山は年に2回はかならず行きます!10月は岡山の湯郷温泉に行きましたよ♪
道の駅の地元野菜、買いまくりましたwww安くて新鮮!v-353

> 桐谷兄さんのブログで福山へ家族旅行に今年はじめきてたってのを知り、関東におられるときからすると、ちけーじゃんちけーじゃん!その日わたし何してた!ってコーフンしました(^^;)

あー、そおいえば・・・行ってらっしゃいましたね(笑)
ぽにょの街でしたっけ?さすが健ちゃん、ジブリファンw
お近くにお住まいなのですね!私も一度行ってみたいですv-344
2011年11月07日(Mon) 23:27
Re: No title
編集
まんごうさん♪コメントありがとうございます!v-22

> 風邪は大丈夫ですか?最近流行ってきましたねe-263
> 私も鼻水が止まらなくて…e-448
> お互い体調管理をしないとですねe-350

大丈夫です!お気遣いいただきありがとうございます!
まんごうさんはその後、いかがですか?なんだか鼻水が止まらないですよね?(笑)
また鼻の下赤くなっちゃって、去年の学園祭を思い出しました・・・
↑鼻の下赤くてスッピンのまま、健ちゃんと握手した厚顔な私(笑)
週末は生健ちゃんなので、なんとか風邪菌ふりまかないように治したいと思いますv-20

> この前、
> 私の兄が「龍が如く」というゲームを買ってきて家でやってたんですけど、
> 喧嘩もののゲームは苦手だな~って思って画面を見たら
> なんとそこには、いかつい桐谷健太が!!
>
> よーく思い出してみたら、桐谷さんは俳優だけでなく
> 声優(?!)もしていたんですよねe-289

私、ゲームを全くしないので全然わからないんですけど・・・
「龍が如く」はぶっちゃけ面白いんですか?www 
動画で上がっているのみたりとかしましたが、んん~苦手って(笑)
健ちゃんも声当ててるし、ビジュアルもそれっぽいので興味はあるんですけどね♪
確かにいかつい・・・www

> 話は変わって…
> 今週はシャドウ3話ですね♪
> 芹菜に対する陣内の気持ちがどうなっていくのか気になりますe-266

陣内は芹菜の成長を助ける役目に徹底しているので
まだ陣内の気持ちがどうっていう描き方はないですよね・・・
芹菜の陣内に対する信頼感は増してるし、初回とは立場が逆になってだんだん容赦なくなってきたしw
今後の展開はすごーく楽しみですっ!e-266
2011年11月07日(Mon) 23:38
Re: 探偵さん
編集
☆ゆーふぉ☆さん♪コメントありがとうございます!v-20

> 体調はどうですか?
> っていう私も風邪気味でして・・・。
> でも,食欲はあるというひでじろさんと同じ状態。
> お互い,11日までには治しましょうねv-353

大丈夫ですっ!お気遣いありがとうございますe-446
ゆーふぉさんも風邪だったんですねe-330
この時期は乾燥するし、季節の変わり目に体がついていけなくて毎年やっちゃいます・・・
ゆーふぉさんもお大事になさってくださいね、週末健ちゃんだし☆☆
まあ生健ちゃんに会ったら、ぜーんぶ吹っ飛んじゃうかもですがww

> もう陣内,今回もヤバイv-238
> 瀧河が大人キャラだったからか,陣内が子供っぽく見える。
> でも,そんな所も良いv-266

そうなんですっっっっ!設定が同じかなと思ってたから、
妙に瀧河と比べてしまうんですけどww
やんちゃ坊主ですよね(笑)
最近、感想も「可愛い可愛いe-266」しか書いてないような気がしてますe-282

> もうすでに,芹菜の事,好きですねw
> フミくんから奪っちゃえ~v-237

やっぱりゆーふぉさんも思います!?
これはもう決定だな!!!!e-457e-282←鼻息荒くなってきたw
でも陣内は自分からいけないような気が・・・トラウマ?
いつか芹菜から飛び込んでくれる日がくればなーとか思ったりe-266
さっき公式サイトの予告みたんですけど・・・親友のもと子さん、陣内の事務所に訪ねてますよね
「あなたが芹菜を変えたの?」みたいなセリフもあって・・・
まさか・・・もと子、陣内に迫ったりとか・・・ないよねe-350

> 今はまだ,陣内自身も芹菜の気持ちを気付いてない状態かもしれないけど。
> 気付いたら,どういう行動にでるのか?
> もう,妄想爆発中ですv-356

たぶん・・・まだ気づいてないような気もする・・・w
気づいたら、絶対悩む・・・だろうな。ガンガン行くタイプに見えて、そうじゃないと思うので。

> 後,私もムギュなシーンがv-353
> 握手会でやって貰う?と考えっちゃたり。
> 実際に行動にうつすのかどうか,当日の雰囲気はどうなのか分かりませんが・・・。

ええええっ!?やってもらうのアリ?e-350
もしかして事務所NGだったりしないかなと思ったり(笑)

私はぜったい無理・・・頭ぽんぽんもむり・・・e-268
てか握手会に参加するかもまだ未定・・・e-351はあe-351

> とにもかくにも,明日の3話,来週のBECK&4話,
> その後のトークショーと盛り沢山な週が楽しみですv-237v-237v-237

3話も面白かったですね♪BECKと4話・・・どっち見るか!
てか、カットされる部分がどこなのかが気になってしょーがない!!!
千葉のシーンが削られるんじゃないかと思ってっっ!!!!!e-268

あのケンカのシーン、イヒっe-319がカットされたら寝込むe-447


2011年11月08日(Tue) 00:09
Re: 早く治りますように…
編集
きんぎょさん♪コメントありがとうございますっ!v-22

> ひでじろさん、お風邪でしたか…。
> 暫く更新がなかったので心配しちゃいました。でも復活されてよかったです~。風邪流行ってますよね。ぶり返すと長引くので、気をつけてくださいネ!!

ご心配おかけしてしまってごめんなさい~!v-436
もう全然大丈夫ですっ!ごはんはしっかり食べてるので♪
お気遣いいただき本当にありがとうございますー!v-20
周りも結構、体調崩してます・・・きんぎょさんもお気をつけくださいねv-398

> 大事な日が迫ってるんですもの(^-^)v
> 生姜紅茶いいですよぉ!私はそれにオリゴ糖を入れて毎朝飲みます。お腹の調子もgoodです。なのでお肌も、シミ、小皺、弛み以外は問題なしっ(もう充分あるって)ww
> 若さが…ホシィィィ…(泣)

しょうが紅茶!大好きですー!会社の冷蔵庫には生姜のチューブが入ってますよんwww
オリゴ糖ですか!?なるほど・・・メモメモv-218
お腹の調子整えたいです・・・参考になります!薬局でオリゴ糖売ってますよねー試してみます!

> 昨日の学祭も盛り上がったようですね~(^o^)
> もう一度、握手してもらいたかったけど、もうあの日燃え尽きてしまったので、パワーが残っていませんw
> あまりにキョーレツだったので…(男前度がハンパ無いったら!!)。
> 覚悟して行かれた方がいいですよ(*≧m≦*)

燃え尽きましたか・・・そんな男前だったんですね!!!v-405
やばいなー・・もう握手とかマジむり・・私・・・v-406

> ひでじろさんがおっしゃってた通り、確実に去年より男前度が増してますし、色気というか、何かオーラが…凄いです!!!
> ホントに今、乗りに乗ってるのがわかります。
>
> 男前注意報!発令しときますので~(笑)

男前注意報~っっwwww発令しますか!?
瀧河を経て、あの陣内ですからね!藤木さんもおっしゃってくださってましたけど
今乗りに乗ってますもんね!v-344
握手とかはまあ置いといてw そのパワーもらいに行きたいなと思いますv-353
2011年11月08日(Tue) 00:46
Re: (=・ω・)/
編集
菜々さん♪コメントありがとうございます!v-22

私の体調までお気遣いいただきありがとうございます~v-436 大丈夫ですっe-271
今日からまた寒くなるみたいですね・・・
菜々さんも体調など崩されないようにお気をつけてくださいねe-446e-420
あ、菜々さんは男前と握手したからe-266元気パワーもらってますね!ww

>シャドウ1、2話の感想楽しかったです
>てか陣内めっちゃかっこいいですよねイケメンすぎませんかww服装も髪型もかなりツボです

ほんと、イケメンすぎます!また服とか、オカイさんやってくれるわー!って(笑)←何様
陣内にぴったり!髪型もワイルドだし、でもホントのワルじゃないからやり過ぎず、
健ちゃんに似合うカタチで、健ちゃんとともに陣内を作りあげてますよね!素晴らしいですe-460

>ムギュ~のシーンもこれから定番になってくるのかな
>あれ好きです
>深キョンになりたい(//∀//)

定番になってますよねー!e-278先週は反対にジョージさんにやられてましたけど、
芹菜と違うのは下から掬い上げられるように掴まれてたんで、エロっ!!!と思って!(笑)
陣内は基本座ってますもんねe-264
次は芹菜からむぎゅーされるらしいので楽しみですe-454

>ジョージさんのキャラも好きだし、セリナの変身も楽しみだけど、陣内はコスプレしないんですかねw絶対零度の警備員も良かったから、見てみたいです
>ジョージさんの手にかかれば何にでも変身できそう

ねー! コスプレしてほしー!e-349 でも所長は浮気調査専門ぽいからなー。
でもジョージさんてメイクアップアーティストなんだから、陣内もメイクするってこと?
陣内がキレイにメイク・・・オカマ役!?(笑)

オカマバー潜入とか!?e-268

それはぜひやって欲しいですね!!e-282e-282 ←ないからe-320

さあ、今週はBECKもありますし、どこがカットされるか(←それが気になるww)
たぶん陣内録画してBECK見るかな・・・・・e-443
だって2同時録画できないもんー!e-330
金曜ロードショーは強敵すぎるわ・・・・
2011年11月08日(Tue) 10:13
Re: ひでじろ様
編集
しおんさん♪コメントありがとうございますv-22

> 専業主婦探偵、観てますよ~!
> 正直一話目見た時は内容的にずっと見続けられるか自信なかったのですが(笑)、昨日辺りからちょっと楽しくなってきましたww実は深キョンも好きなんです。

1話は手探り~な感じでしたよねw インパクトも出さなきゃいけないしww
3話の脚本家はうまいなーと思いましたv-20
どのストーリーも自然に絡み合って無理はないし、俳優陣も乗ってきてる感じがして☆
それぞれキャラの役割も明確になって面白くなってきましたよねe-460

> この調子でいくと陣内は芹菜の事好きになっちゃいそうですけど、最終的にくっつきはしないんじゃないかと私は思うのですが…。どうなんでしょうかね~?

最終的にはくっついてほしい・・・・・ハッピーエンドが大好きなので(笑)
芹菜も陣内も幸せになってほしいしっ!e-420
一度、離れて今の関係を見直して、その間にまたお互いのことを再認識して、最終的にくっつけ!とw
勝手に希望してますe-446

> フミ君が部長の事本気で好きになっちゃったら話は別ですが。でもフミ君もちょっとずつ芹菜を見る目が変わってきてる気がしますし…。

部長が石田ゆり子さんっていうところがミソですよね・・・だって悪い女に見えないんだもん!!!
そりゃフミくん、好きになるでしょうっていうキャラなんだもんー!e-330
・・・いいよ、芹菜には陣内がいるからっ!e-266なんて思ったりしてますw

> まあいずれにしても芹菜と陣内はキスぐらいはしちゃうんじゃないかなと思います(爆)!

するかな!?
でも陣内のちゅーは見たい・・・・(笑) 私もやってほしいですe-266

> 桐谷さんも油がのりにのってる今だからこそ、ドラマでラブシーンのひとつやふたつ経験しておくべきかと!って私が見たいだけっていう説もありますがwww
> とにかく今後が楽しみですね!

ラブシーンは映画でお願いしたいけどねっっっっe-268e-268
私も見たいですi-80i-80

> ところで、もう黄金の豚から一年になるんですねぇ。早いなぁ。
> なんだか桐谷さんはこの一年出ずっぱりな印象でした。

ほんと早い!!!!「黄金の豚」放映時でもてっちゃんにキャーキャー言ってましたよね~www
ストーリーは突っ込みどころ多すぎて、こらこらe-320な感じでしたがw
あの頃も可愛い可愛いしか言ってなかった気がします・・・・

それから佐分利先生に瀧河に陣内と、全く違う役柄で楽しませてもらいましたe-266
来年からはまたゆったりな感じかもしれませんが、
今は陣内を思いっきり追っかけたいですっ!e-271e-269

> 来週はBECKですが、シャドウとどっちをとるか悩みどころですな!

決めました。BECKです(笑)
陣内を録画するのでBECK録れないし・・・・
あ、でも視聴率とか関係するのかな? 皆さんは陣内見て下さいwwww
2011年11月08日(Tue) 12:21
Re: おいしすぎるぅ!!
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますっっv-10

> 風邪はもう治りましたか?もうすぐ学園祭、体調万全で行ってきて下さいネv-218

お気遣いいただきありがとうございます! 毎日しっかりご飯食べとりますっっっe-271
でも夜ごはんは抜いてます(みそ汁だけとか)・・・多少なりとも・・・がんばろうかと(笑)

> ひでじろさんは、握手会でどんな話をするかシュミレーション(妄想)出来上がりましたかe-348?私なら緊張しすぎて『普段何食べてるんですか?ちゃんと料理してる?』とか、おばちゃん丸出しの質問しちゃいそうe-263

握手会は、さっき友達にメールしたらやっぱり「絶対に握手する」って宣言していたのでw
すんのかよーと思って(笑)
たぶん付き合うと思いますが・・・何を言うかはなーんも考えてません~っっe-263 
あまり深く考えず「いつも楽しませてもらってますありがとうございます応援してます」を
お伝えできればいいかな、とe-420
みなさんに面白おかしくご報告できたらいいんですけど・・・ヘタレでごめんなさいe-263

> それにしても陣内カッコイイィィィv-10金田の鉄ちゃん超えるカモぉe-266ドヤ顔してくれるし、ムッキィィ~ヽ(`Д´)ノってなるし、ちょいワルっぽくて、クールで…色んな表情をしてくれて、一つのドラマで10倍健太クンが堪能できるe-349

鉄ちゃん超えましたか!!!! どさん子さん的には鉄ちゃん1位だったんですね!?
私は千葉が不動の1位なので! 瀧河か陣内か、最後に決めますっっe-266 ←どうでもいい順位w
でも陣内はほんとに表情豊かで分かりやすくていいー!!!www
「一つのドラマで10倍健太クンが堪能できる」ってなるほど!ホントですね!!!e-461
だから見てて楽しいのかなe-267

> そしてこれがまた、うちのダンナにバカうけしてるんですe-451同性に好かれる男性って、私の中ではかなりポイント高いんですョ~i-184これで来週のBECKで更にファン急増するかもしれませんね

バカ受け!!!やったーーー!!!v-438
それは嬉しいっっっ!! やっぱり同性に好かれないとですよね!!!v-344わかりますっ!
また「BECK」で違う桐谷健太を見てもらって・・・応援してくれるファンが増えたらいいなーv-353

> 前回の競馬場の記事の拍手が凄かったですねe-451これからも楽しい妄想記事、その前に学祭レポ、よろしくお願いしますe-466

ほんとですね!!e-451 写真ボケてたけど、雰囲気は伝わったかなe-446
ありがとうございます! なんとか早くお届けできるようにいたしますね♪
2011年11月08日(Tue) 12:48
Re: 駄々っ子陣内が・・
編集
みゅうさん♪コメントありがとうございますっv-10

> めっちゃ可愛い~~~v-10
> 顎撫でたくなりますv-290それじゃ(=^・^=)ですが(笑)
> 陣内は背が高いから、私的には顎かなv-290

アゴかーーっ! v-12 それは気づかんかったっっ 私もアゴ撫でたいですwww
でも陣内はネコじゃなくて、ワンコですよねv-286

> 今回の一番のツボはやはり「表情の作り方を失う」シーンですね(爆)
> 眉毛と口がよく動いてましたが、あんなに動くもんなんだ~と感心ってか
> 健ちゃん、顔面神経痛にならないよねv-356

動いてましたね~v-344 何度もリハとかしてたら疲れそうw
それでよくわからなくなって「作り方見失ってるよ」なんて言われたのかしら?
想像するだけで面白いv-344

> ラーメンv-373食べてる途中で固まっちゃった陣内ですが(笑)
> 苦しくなかったんかいv-362って思いましたv-356
> でもああいう時の健ちゃんの表情は「上手いわ~」と惚れ直すわv-347

大きな目がきょろきょろ・・・ww
分かりやすいリアクションなんだけど、オーバーでない、そのへんのビミョーな加減は
ドラマの空気に合わせて演じてらっしゃるので、さすがですよねv-353 e-267

> ラーメンばかりじゃ血圧上がるじゃんv-356そうじゃなくても
> 芹菜の言葉にキレまくりv-359v-359
> いつかぶっ倒れるんじゃないか・・・と心配v-292
> でも、大丈夫だなv-363陣内はv-363
> 本当に心配なのはv-343の方よね・・・。
> 料理上手の芹菜に、その点を気付いてもらえないのは切ないな~i-183
> おにぎりv-375一個だけでも作ってもらえる日がくるといいねv-364

そう遠くない未来かも・・・?(笑)←あくまで芹菜と陣内はラブになってほしいe-51
食べるシーンが多いのは嬉しいんです。なんか見てて幸せな気持ちになるんですよね!
特に陣内みたいにガツガツ食べてくれると!
芹菜には体調管理もお願いしたいわホント・・・将来が心配e-351

> 「分かったわ、陣内!」(恭子ちゃんのこの言い方が結構好きv-290
> にv-363」とキレた陣内ですが・・・
> 予告でも芹菜が「陣内!」って言ってましたよね。
> 様子が違うけど、陣内への信頼感ですねv-344

助けを呼んでましたね~「陣内!」って! そして飛び出していく陣内e-266
頼りになる男っe-267 あーうまくいけばいいなあe-266e-266

> 芹菜に「愛されてねえくせに!」と言ってしまった陣内ですが
> しっかり芹菜に爆弾落とされたe-268
> 可哀想だったけど、お互い様かなv-356
> しかし「成長したな~芹菜。押されてるよ~陣内(^^ゞ」

これはお互い様でしたね!でも次会った時は、陣内の方がやっぱりちょっとひっかかっているような
もぞもぞとした、いつもの陣内じゃなかったのに、芹菜はふつー(笑)
なーんにも気にしてないところがいいなあと思ってw

> 丸山さんと健ちゃんとの絡みがありそうな予感がして楽しみですがv-290
> 今週はBECK放送ですねv-364
> それも30分拡大だそうです。
> でも時間的にノーカットにはならないですよねv-362
> どこがカットされるんだ~??
> 千葉のシーン以外でお願いしますv-364v-364
> (超勝手なお願い)

30分拡大ですかぁ~・・・それでも・・・さて、どこが削られるかなあi-229
申し訳ないけど、頼むから千葉以外でって! お願いしたいところですが、
千葉が削られそうな気もするe-263
気になってしょーがないので(笑) 金曜日はBECK見ますっっっ!!!e-269
2011年11月09日(Wed) 10:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

