桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『専業主婦探偵~私はシャドウ』第3話「嫌ぁい!」TOP専業主婦探偵~私はシャドウ ≫ 『専業主婦探偵~私はシャドウ』第3話「嫌ぁい!」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『専業主婦探偵~私はシャドウ』第3話「嫌ぁい!」

こんばんわ

週末は特にこれといって予定もなく・・・
土曜日は朝からずーーーーーーっと『専業主婦探偵~私はシャドウ』を見てました(笑)

こーいう時間も必要なのよ・・・

そしてお昼からトークショー用の服をいそいそと買いにお出かけ
めっちゃ可愛いトナカイの刺繍が入ったウールのストールを買ってしまった・・・!
8000円もしたがな!ワンピ買うつもりだったのに!

まあいいか・・・あったかいし可愛いし

別に健ちゃんに見ていただけるわけでもなんでもないんですが(笑)
なに着ていこうかなーとか考えるのが楽しいですよねっ


まっ、そんな話はどーでもよくて!www

『専業主婦探偵~私はシャドウ』第3話が終了しましたけども!
回を重ねるごとに面白くなってきてますね!

初回見て「主婦が探偵」←イロモノ!?「深キョンのコスプレ」がメインのドラマ!?
なんて思って離脱した方がおられるかもしれませんけど・・・・←周りにいる

面白いからみんな見てーーーっって感じ!


私などは基本、陣内しかみてない妄想脳ですが(笑)
間違いなく一般人の方にもオススメできるドラマだと思うんだけどなー。

それでは毎度のことながら陣内メインで!
『専業主婦探偵~私はシャドウ』第3話を軽ーく
追っていきたいと思います!!



以下、思いっきりネタバレ含みますのでご注意ください!
全然大丈夫っという方は「続きを読む」より、どうぞ~っ!




さてさて、派遣会社に知り合いがいるという陣内のつてで夫の会社に潜入した芹菜。
ほんとストーカーに近い奥さまです(笑)

JJ探偵事務所では、そんな芹菜を心配するジョージさんと
またラーメン食べてる陣ちゃんがお話し中~

「なんのかんのといって陣ちゃん優しいね、ちゃんと世話焼いてあげてんじゃん」
というジョージさんに、ふふんという顔する陣内、

「派遣社員として働くってことはちゃんと時給稼いでくるってことだ、その金は・・・」
わっるーい顔して「ごっつぁんです」とばかりにポケットにお金が入る動作をしてますw

よくもまあ、こんなに顔筋動くよね!

そのヘンな顔を見ながら「うんうん」とニコニコ顔のジョージさん、
「・・・陣ちゃんはね、嘘をつくと表情の作り方を見失う」

あはははは!!!可愛い可愛い可愛いいいぃぃ~っっっ!!
完全に見抜かれてんじゃん陣内ってば!!

言われた後は大きなおめめがキョロッキョロ動いて、
めっさカワイイーーーー!!!!


動揺しすぎだっつーの!(笑)

そろそろ陣ちゃんもさぁ、ジョージさんの前でまで
ワルのフリすんの止めなよね!

公式サイト「ホッソー探偵事務所」コーナーでもこのシーンの裏話がありましたね!

もともと台本上では「眉毛がムダに動く」というセリフのはずが、
カメリハ辺りからこのアドリブが飛び出したんだそう

これって、もしかして健ちゃんに対する言葉・・・?(笑)

「眉毛がムダに動く」というセリフから、一所懸命眉毛を動かしたりして
顔芸しながら喋っている健ちゃんを見ていた古田さんが
「表情の作り方、見失ってるよ」って言ったんじゃないの、とか思ったり(笑)

そんな風に想像すると、現場の雰囲気が伝わってくるような感じがして可愛いな~


そして潜入を終え、事務所に戻ってきた途端にフミくんノロケをはじめ
「同じストラップを無理やりつけさせられてるんです!」と怒る芹菜。←セリフが言いにくそうw

呆れ顔の陣内、「お前なあ~、それ無理やりじゃなくて!」という言葉を遮り
ちゃんと話を聞いてあげるジョージさん、オトナ~っ

「でも大丈夫!部長の魔の手から守ってみせますから!」と宣言する芹菜に、
血管があちこち切れてるような、ものすごいイライラ顔する陣ちゃん(笑)

丈二「今日はフミくん、早く帰ってくるといいねっ
芹菜「今日は早く帰ってくるような予感がしますっ」 ←全く根拠のない予感w

ご機嫌で着替えてきまーす!と出て行く芹菜に
陣内「俺、アイツのポジティブシンキング、嫌ぁい!

きらあい!って子どもかっ!!(笑)
陣ちゃん、言い方がかわいすぎるよもう~っ!!!

結局、陣内も心配なんだよね、あとで泣くんじゃないかとか。
だから事実を伝えようとするけど・・・

でも芹菜もほんとのところは気づいてるんじゃないかなー

パワハラなんだって言って一所懸命に夫を信じようとして。
現実をこの目で見たいと言いつつも、まだこの時点では直視できていない芹菜。

ジョージさんはそれが分かってるから、芹菜の言うことを否定せずに応援するんだと思う・・・
楽しんでるきらいも多分にあるけどw

「全体的にテキトーなことしかしゃべってない」とか言ってたけど
ちゃんと人を見てますよね

「愛する亭主のことをどこまでも信じたいんだよ。
信じるために疑い、愛するために信じる。女というものはそういうものだよ」


わかるような、わかんないような(笑)
そう言って去っていくジョージさんの後ろで、
陣内の顔が “理解できねぇ・・・” って顔してて、若干引き気味なのが面白いw


さて、再び清掃員として潜入を続ける芹菜。

幸田課長の奥さんがコソコソしながら夫を見張る姿を見て
「私、あんなへんてこりんなんですかぁー!?」って!!

へんてこりんって表現、めっちゃカワイイんだけど

まあ確かに、へんてこりん(笑)
しかしこれでようやく自分を客観的に見られた芹菜、成長への第一歩です!

明美に声をかけて話を聞きますが、この時の明美の言葉がとってもよくわかる感じ。

「じっとしていられなくて。一つ屋根の下に暮らしているのになんだか急に遠い人に思えて。なんでもわかっているように思っていたけど、一歩外に出たらどこでなにやってんだかぜんぜんわかんないし」

この「一歩出たらなにやってんのかわかんない」って言われてるのが、
幸田課長=フミちゃん(日野さん)なんだけど(笑) 

顔を思い浮かべても、だいたい想像できそうな気がするけどもw

この人は私自身だと思い、お手伝いできるかもしれません!と大見得きった芹菜、
毎度、陣内に頼み込み

「というわけでカッコつけちゃいました!協力してくださいっ
って語尾にハートついてるよ芹菜ーーーっっ!


さすがにそーいうのは陣内に通じませんっ!!
「・・・やだよ」言いながらジェンガに夢中の陣ちゃん。

芹菜「私が頑張りますから!」
陣内「めんどくさい!いやだ!」
←言い方可愛い~可愛い~
芹菜「掃除の仕事、お給料出るんですよね?あれあげる!」

タメ口かよ!(笑)

挙句の果てに「生活の足しにしてください」ってまあー失礼な女!

またムッキーーーーっと青筋立てて
「上から目線でくんなっっ!!

陣内、怒りのあまり椅子の上でおケツが跳ねておりますっ!(笑)

そんなぴょんぴょんせんでも

「だいたいなんでおまえがそんなことする必要があるんだよ」ってだからさー、
それ聞くからダメなんだよウサちゃん、じゃなかった陣ちゃんてばっ!
 
で、結局「バカはバカを呼ぶんだな」なんて言いながらも絆され手伝わされてます


帰宅する幸田課長を追い、小型マイクに向かって「ホシが動きました」と芹菜
刑事ドラマの見すぎです

「ホシじゃない、対象者と呼べ」←この言い方好き

素人尾行を小馬鹿にしながらあれこれ細かい指示をされ
「分かったわ、陣内!」と小さな仕返しをする芹菜に、またブチ切れた陣内、バシっと机を叩き

「・・・今度呼び捨てにしたらコロス!!

怒りでぷるぷるしてるーーー!!!! もう表情見てるだけでも面白いですよねっっ(笑)
なんでこんなに可愛いかな陣内って!!!

よーしよしと頭撫でたいわ(笑) 
↑ 犬でもないしムツゴロウさんでもない

芹菜も結構、陣内との会話を楽しんでると思う


続いて幸田課長が駅のベンチに座っている姿を見て
「昔CMに出てたおサルさんみたいです」というセリフにはワロタww

まんまですね(笑)

SONYのウォークマンのCMだっけ?「猿の瞑想」・・・←古すぎる
動画で検索したら出てくるかも

友達のもと子とバッタリ会ってしまった時には
「びっくりしたー!」という芹菜に「どうした?」とちょっと焦ったような声を出す陣内!

心配なんだねぇぇぇ

「変装してダンナの会社に潜入してるなんて恥ずかしくて友達に言えません!」
ようやく自分のやっていることを自覚し、恥ずかしいという意識が芽生えたらしい芹菜

「おまえどういう見栄張ってんだよ」っていう陣内のあきれ声が面白い

陣内「勝手にピンチ作ってないで、対象者見てろバカ!」
芹菜「またバカっていいましたね!」
陣内「任務に集中しろバァカ!!」


子どものケンカ(笑)

んなバカバカ言われたら、かえって任務に集中できないっつーの!
それでも最後まで付き合ってあげてるんだから、やっぱり優しいです

ところで週刊誌読みながら、ソファに寝そべる陣内ですが・・・
ここに住んでるんじゃないよね?

意外に生活が見えない陣ちゃん・・・。


一週間尾行しても、幸田課長の行動は毎日同じ。

奥さんには事実を伝えるだけでいい、という陣内に
「それじゃ奥さんの悩みは解決しません」と食い下がる芹菜。

陣内「俺たちの仕事は事実を調べて伝えることだ、それだけでいいんだ」
芹菜「・・・探偵って何も解決しないんですね!」

鋭い

そう結局、陣内のやっている探偵という仕事はそういうものなんですよね。
だから「ありがとう」とも言われないし、感謝もされない。

「恐くて聞けないことだってあるんです、それを聞くと壊れてしまいそうだから」
という芹菜に、フンっ、と雑誌を放り投げて

陣内「そんな脆いもん、壊しちゃえばいいよ」
芹菜「陣内さんは人を好きになったことないんじゃないですか!?」

痛い所を突かれ、ぐっと言葉に詰まる陣内。
チッと舌打ちして、また芹菜の顔をムギューーーっ!

「うるせえよばーか」

って、陣ちゃんいつもの強気な言い方じゃないから、
動揺してんの丸分かり・・・

芹菜「陣内さんよりは私のほうが幸せです!私にはちゃんと心から愛している人がいますから!」
陣内「愛されてねえくせに!!」
芹菜「それでも人を好きになれないよりはましですっ!」

売り言葉に買い言葉~(笑)

謝りながらも出て行く芹菜、結局何も言い返せなかった陣ちゃん・・・・
ジョージさん、気まずそうに視線を雑誌に落としたままの陣内のアゴをパシッと掴み

丈二「泣くなよ(笑)」
陣内「泣いてねえよっ!


この言い方といい間といい、最高です

最後のこれでサラっと流れましたけど(笑)
陣内、傷ついただろうなあ・・・

結局陣内だって今まで逃げてきたというか、傷つかないように避けてきた部分でもあるだろうから
これでもう一度自分の内面をみたらいいと思う!

芹菜と一緒に変わっていけばいいのだっ!
ねっ、ウサちゃんっ!
 ←違う


ということで芹菜の提案により、一人の時間を過ごしている幸田課長さんのもとへ向かう三人。

浮気じゃないことがわかり、一安心した奥さんが夫の元へ向かおうとするのを止め
「きっと心の深呼吸が必要なんです、
その時間は大事にしてあげましょう」


おお~っ!成長したね~芹菜!!

こうやって芹菜のペースで、夫との関係を見直したり、
自分を変えていく健気な成長振りがとっても自然で無理がなくていいんですよね

また駅のベンチで音楽を聴きながら歌ってんのか呟いてんのかわかんないけど
幸田課長さんの表情がすごく可愛くて見てて幸せな気持ちになっちゃったよ・・・!

パフュームオチも笑えた!

そして最後の言葉が印象的でした。

明美「大変だってわかってるのに、どうして一緒にいるんだろう」
芹菜「好きだからじゃないですか?」


幸せそうに微笑む芹菜。
その言葉が聞こえたのか、おでんを食べる手を停めて複雑そうな表情をする陣内・・・

「人を好きになったことがないあなたよりマシ」なんて言われちゃいましたが
人を愛することを知っている芹菜の幸せそうな顔を見て、どう思ったんでしょうか。。。

自分の気持ちに気づいていたら、この言葉にガッチリ当てはまってるもんだから
複雑な表情するのも分かるしー(。-∀-) クス♪

気づいてなかったら・・・ムカつくことも多いし振り回されてるし面倒なのが分かっているのに
付き合ってしまうのはなぜか、考えろ考えろ~っ!!って感じ(笑)


明美から謝礼とともにお礼を言われ、
隣ではにっこり笑顔な芹菜に、口尖らせる陣ちゃんが可愛い

浮気調査をして事実だけを伝え、泣かれたりキレられた経験しかない陣内にとって
芹菜の、相手の気持ちに寄り添った仕事の仕方に「気にいらねえんだよなあ」なんてぼやきながらも
なんだか嬉しそうで、最後の笑みがとっても良かったです

陣内も変わってきていますよね!少しずつでも(*^^*)

うー!これからどうなるのかなあ!!ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク

健ちゃんがインタビューで陣内のことを「孤独な男」と表現してましたけど、
その孤独な心が早く癒されたらいいなぁ


あと細かいところですが・・・丸山さん登場しましたね~っ!!

登場の仕方が好み!エレベーターからスッと足だけ!後ろ姿も歩く姿もスラっとしてカッコいいっ
スーツが似合う~っ!!モデル体型!!背が高い!!顔も男前!!←べた褒めw

でもイヤミな奴~っ!!

銀縁メガネの下の冷たそうなあの目っ!口の端を上げてフミ君を蔑むように見る嫌らしい顔~っっ!!
イイわぁぁぁぁーーーーっ!d(≧▽≦*d) ←完全に落ちてるw

フミくんと部長を見ながら「まあ微かな兆候を見逃さないことかな」という言葉が
コワーイ!

あらすじを読んだら、新山常務の息のかかった人?と思ってたけど、
常務の雰囲気を見るとそんな感じでもないような・・・

外部からの会社乗っ取りのために動いてるとか?

それを察知した芹菜がフミくん(の会社)があぶなーい!と陣内に頼んで調査して、
証券業界の熾烈な生き残り競争や陰謀に巻き込まれていくとか!?

それじゃラブコメディじゃなくなるか(笑)

決算説明会も控えて忙しいフミくんの会社。丸山さん演じる梶木の登場で、
ただのラブコメじゃない、いろんなことが起こりそうな予感でまたワクワクしますっ!!


あとねあとね、エンケンさんも好きだぁぁぁぁーーー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
自分の父親を退職に追いやった男とも知らずに
芹菜、思わぬところで接点もちましたね・・・・!

「そっか、偉くなれないか」とフッと笑って、それはまずいな、と捨てたゴミを拾う新山常務。

まあ・・・なんだか・・・芹菜父を「負け犬」呼ばわりし、
仕事人間な、冷たい男だと思いきや・・・
ちょっと疲れたような、寂しそうな感じの人でもあるな・・・

といっても、葬儀場での芹菜父との会話は緊張感ありまくりでしたねっ!

会話初めの「藤元専務」から会話終わりの「藤元さん」・・・
芹菜父・小日向さんの顔から笑みがスウッと消えて表情をなくしていくのに
目だけが鋭く光って・・・怖ぇぇぇぇぇ!!

さて、こっちもどうなるか!なんて思ってたら
予告でちゅーしてましたよ!フミくん!!!

えーえーえーっ!フミくん、やっぱり千早と不倫するんだーーー!?

なんっっっって男だ!ヾ(。`Д´。)ノ彡
あんな可愛い奥さんがいるのにぃぃぃーーーっ!!


・・・と怒りつつも、千早を好きになる要素はたくさんあったよね

仕事の鬼上司かと思えば、可愛い寝顔とかお腹鳴ったりして天然なとこを見せられたり、
二人でカップラーメン食べたり、社葬でひとり故人のために涙を流す姿なんか見ちゃったりすると・・・
そりゃ心動くのもしょーがないかなぁと思ったり

あと芹菜もさ、フミくんが一人時間を楽しんでいるのを見たら、そのままドアを閉じるくらいには
大人になってほしいですわ・・・一緒にキャッキャしてどないする

ラストでは柿ピー用意して先に寝るようになってたから良かったんだけども。

しかもそんな「中二」姿を今まで妻に見せたことなかったんだね、フミくん・・・
「がっかりした?」なんて言ってたけど、どんな夫婦やねんと突っ込みたくなったわ!

やっぱり、芹菜には陣内が合ってるよ!ということで、
私は陣内とのラブ押し押しでいきたいと思いますっ(笑)


とゆーことで今回はこれまで~!

最後までお読みいただきありがとうございましたー!
お休みなさい☆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして
編集
ひでじろ様

こんばんは、はじめまして。
といっても一度拍手のほうからはコメント送ったことありますが。

桐谷健太さん検索でこちらにたどりつき、楽しく拝見させていただいております。

すごーく細かく書かれていて毎回感心しております。
あと妄想&つっこみもオモシロイです(´▽`)

昔のログも少しずつ読んでまして、
「あー、あの時そうだった、そうだった」とか、
「え、そんなことあったんだ!」とか楽しいひと時を過ごさせてもらってます。

もうすぐトークショーですね!
レポ、楽しみにしております!!

私は東京のトークショー&握手会に行く前&行った後からドキドキが治まらず、
寿命がどんどん縮んでいってるんじゃなかろか、と思っております。

ひでじろさんも楽しんできてください☆
2011年11月07日(Mon) 21:09
はじめまして
編集
いつも訪問させていただきながら、はじめてコメントします。
はじめまして。(* ̄∇ ̄*)

わたしも毎週楽しみに見ています。

「・・・陣ちゃんはね、嘘をつくと表情の作り方を見失う」
すっごいツボにハマって、大爆笑しちゃいました。
どこかでこのセリフを使おうとメモってしまいました。(笑)

またお邪魔させて頂きます。^^
2011年11月07日(Mon) 21:37
No title
編集
ひでじろさん(汗)
こちらに入れるはずのコメを
間違えて2日のコメ欄に入れてしまいました。
チェックお願いしますm(__)m
すみません(泣)

あと初めて不正ワードで引っかかりました(大汗)
!ときた部分で削除したら、大丈夫でした。
ひでじろさんがカタカナで書かれた部分です。
確かに脅迫的な言葉ではありますが
一瞬焦りましたよ~。
2011年11月07日(Mon) 22:33
編集
私はシャドウ見ました~♪♪
陣ちゃん可愛すぎ♪
ジョージさんに突っ込まれて動揺してたし、「泣いてねぇよ」が可愛くて可愛くて~リピートリピートしてみてます☆陣ちゃん呼び捨てされて怒るし(笑)
フミくんは嫌い!(笑)
もうフミくんから奪っちゃえ~でもセリナ鈍感だから陣ちゃんを好きになっても気づかなそうだな~
セリナと陣ちゃんのほうがセリナの好きな小説みたいなラブラブな夫婦になりそうだけどな~
2011年11月08日(Tue) 09:27
Re: はじめまして
編集
mmz_330さん♪はじめまして! ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへv-20
管理人のひでじろと申します~!
コメントいただきありがとうございますっv-22

拍手の方にもコメントいただきありがとうございました☆
遅くなりましたが、こちらでまとめてお返事させていただきますねv-353

> 桐谷健太さん検索でこちらにたどりつき、楽しく拝見させていただいております。
>
> すごーく細かく書かれていて毎回感心しております。
> あと妄想&つっこみもオモシロイです(´▽`)

楽しんでいただけて嬉しいですっ! 良かったーv-344
体調のこともお気遣いいただき、ありがとうございますv-406

ちょっと細かく突っ込み過ぎかなーとか、妄想怪しすぎるかなーと思いつつv-389
オモロいなんて言っていただけると・・・また暴走してしまうかもっe-271

それでは、お茶v-365とお菓子v-370なんぞご用意いたしましたので
ごゆっくりしていただき☆ ついでに妄想にも参加いただけたら光栄ですwww

> 昔のログも少しずつ読んでまして、
> 「あー、あの時そうだった、そうだった」とか、
> 「え、そんなことあったんだ!」とか楽しいひと時を過ごさせてもらってます。

私も自分で書いてて、忘れていたりすることも多々あって(笑)
読み返しては「この時健ちゃん、こんなことも言ってたな」なんて思い出したりしてますv-353
ちょっと見方は偏っているかもしれませんがw 記録にもなってるなーとか思ったり☆

> 私は東京のトークショー&握手会に行く前&行った後からドキドキが治まらず、
> 寿命がどんどん縮んでいってるんじゃなかろか、と思っております。

東京のトークショー&握手会行かれたんですねっ!v-438
生はいかがでしたか~ww えーっドキドキしすぎて寿命縮まった!?e-451
ああー・・でもお気持ちわかります・・・
私も去年握手した後は、ふわふわドキドキと何故か自己嫌悪と・・・(←)
はあ・・・なんか緊張して来ました・・・(笑)

> ひでじろさんも楽しんできてください☆

はい、ありがとうございます!
それから、フォローありがとうございましたe-267
せんぜん見てなかったので・・・3日前でしたねv-436
うなぎ・・・美味しかったですv-10
2011年11月08日(Tue) 17:56
Re: はじめまして
編集
巫女猫さん♪はじめまして! ようこそ健ちゃん妄想ブログへ~!!
管理人のひでじろと申します♪
お初コメントいただき、ありがとうございますーv-22

> いつも訪問させていただきながら、はじめてコメントします。
> はじめまして。(* ̄∇ ̄*)

いえいえ、いつも覗いて頂いてるなんて光栄ですっっv-398
では恒例の・・・お茶e-423とお菓子e-428をどうぞどうぞ♪
ごゆっくりまったりしていってくださいe-420

> わたしも毎週楽しみに見ています。
>
> 「・・・陣ちゃんはね、嘘をつくと表情の作り方を見失う」
> すっごいツボにハマって、大爆笑しちゃいました。
> どこかでこのセリフを使おうとメモってしまいました。(笑)

たしかに、あの時の陣ちゃんは自分でもよくわかんなくなってましたよね!e-266
私も大笑いしましたよ!! 可愛い可愛いの連発☆
古田さんのアドリブというのを読んで、さすが古田さん言い得て妙っっi-178と思いましたe-460e-420
まだ3話目なのに・・・すでにコンビのようにw 出来上がってますよねe-267
今後の二人のやりとりも見逃せませんっe-405
って一番気になるのはもちろん芹菜との関係ですけどねe-420
あー、またすぐ楽しみな金曜日がやってくるーーー!!毎週金曜ならいいのにー!!
あ、でも11日は私、BECKデーかも(笑)
2011年11月08日(Tue) 18:25
Re: タイトルなし
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますーv-10

> 私はシャドウ見ました~♪♪
> 陣ちゃん可愛すぎ♪
> ジョージさんに突っ込まれて動揺してたし、「泣いてねぇよ」が可愛くて可愛くて~リピートリピートしてみてます☆陣ちゃん呼び捨てされて怒るし(笑)

動揺してんの丸分かりで可愛すぎますよね!!! v-344
「泣いてねぇよ」ってノリで逃げたなと思ってv-391
アゴ掬い上げられてんじゃないよとか思いながらも、陣ちゃんマジ可愛いすぎて私も何度もリピww

> フミくんは嫌い!(笑)
> もうフミくんから奪っちゃえ~でもセリナ鈍感だから陣ちゃんを好きになっても気づかなそうだな~

嫌いですか(笑) いや、フミくんの気持ちもわからないでもないんですけどねw
疲れて帰って来て、あんなべったりされると・・・v-388
それに芹菜父との関係もあって愛情だけの繋がりでないとなると
フミくんにとって家は心休まるところではない可能性も・・・
そんな時に気になる上司に声をかけられたら? ミイラ取りがミイラにwwww

芹菜、確かに陣内が人を好きになれないのを見抜いていたりとかするけど・・・
自分のことはあまり見えてないので、そーいうのは鈍感そうですねv-389
思い込みも激しいしe-277

> セリナと陣ちゃんのほうがセリナの好きな小説みたいなラブラブな夫婦になりそうだけどな~

一見、ケンカばっかりしてそうですが!実はラブラブねe-266
でも恭子ちゃんのインタビューとか読むと「ずっとフミくんのこと好きでいてほしい」
なんてことも書いていたんで・・・さて、どーなるのかなあって感じですねw
2011年11月09日(Wed) 10:19
編集
いいですよねー、私はシャドウ。
「みんな見てー」ってホント私もそう思います!

家人は気に入っているみたいですが
「深キョンのドラマいつだっけ?」と聞いてきたので
「桐谷くんのドラマね」と、一応言い直しておきました(笑)

トークショウ、もうすぐですね。
楽しんできてくださーい♪
2011年11月09日(Wed) 16:50
久々コメントです♪
編集
子どもにパソコンいじられるのでしばらく開かなかったら、かなり遅れを・・・v-12

ドラマ毎回楽しく見てます!!ダンナも録画してくれて一緒に見たりしてますv-7芹菜の気持ち少し分かるところがあって切なくなったり、陣内のプライベート気になったり(^^)
ダンナは芹菜がよく陣内にされてる顔グニュが好きらしいです・・・(笑)

陣内がラーメン食べるシーンが多いですが、えらいチマチマ食べてるように思えて(@_@)芹菜が食べてるの見たらお腹すいてくるし・・・そう食べてって言われてるんやろうけど、チョット残念v-7

次回もえらいこっちゃな展開になってましたけど楽しみにしてよ~っと!



寒くなってきたので風邪など気をつけてくださいね!またお邪魔します(^o^)
2011年11月09日(Wed) 22:49
Re: タイトルなし
編集
こあらさん♪ コメントありがとうございますv-22

> いいですよねー、私はシャドウ。
> 「みんな見てー」ってホント私もそう思います!

ねー!三話は少し視聴率も持ち直したようですが(汗)
話はだんだん面白くなってきているので、このままなら上がっていくかもですねv-10
周りにも勧めなきゃ!v-42

> 家人は気に入っているみたいですが
> 「深キョンのドラマいつだっけ?」と聞いてきたので
> 「桐谷くんのドラマね」と、一応言い直しておきました(笑)

気にいってはる!?おぉー!それは嬉しいっ!
私のまわりでも男性に人気の陣内くんですv-20
「桐谷くんのドラマね」、はめちゃウケました(笑)
全くもって、その通り!!!v-91 お見事な切り返しですっ!ww

> トークショウ、もうすぐですね。
> 楽しんできてくださーい♪

はい、ありがとうございます!
楽しんできますっv-20
2011年11月10日(Thu) 08:54
Re: 久々コメントです♪
編集
mstさん♪コメントありがとうございます!!v-22

> 子どもにパソコンいじられるのでしばらく開かなかったら、かなり遅れを・・・v-12

いえいえー! 遅れとか全然ないですよん♪パソコンいじれる時で♪
いつでも覗いてやって下さい~v-353

> ドラマ毎回楽しく見てます!!ダンナも録画してくれて一緒に見たりしてますv-7芹菜の気持ち少し分かるところがあって切なくなったり、陣内のプライベート気になったり(^^)
> ダンナは芹菜がよく陣内にされてる顔グニュが好きらしいです・・・(笑)

ダンナさまにも好評で、ってなんだか私も嬉しいです~♪
ドラマとかって、基本家族みんなで楽しめなきゃ☆とか思いますもん。
特にダンナさまと一緒にみてるっていうのがまた羨ましいv-344

このドラマの内容もご家庭をお持ちの方なら、共感する部分も多いんだろうなあ・・・
芹菜もひとつひとつ段階を踏んで成長していくからいいですよねv-360
顔グニュは私の友達もたまらんってゆーてますwww

> 陣内がラーメン食べるシーンが多いですが、えらいチマチマ食べてるように思えて(@_@)芹菜が食べてるの見たらお腹すいてくるし・・・そう食べてって言われてるんやろうけど、チョット残念v-7

チマチマ(笑)台詞しゃべらなあかんからなーe-330
確かにもっとガツガツ食べている方が私も好みですけどw
食べているシーンは大好きなんですけどね! ←見てて幸せな気持ちになるv-353

初回ラスト、芹菜のラーメン食べてるのを見て、
食べたくなりませんでした?v-344 ものっすごくおいしそーでした!v-373

> 次回もえらいこっちゃな展開になってましたけど楽しみにしてよ~っと!

ちゅーしてましたねーe-447
一旦、手を出したら引けないぞーと思ってw さーてどうなるかなあフミくんe-282
もう明日ですね、一週間がほんとに早いです・・・BECKもあるし♪
楽しみがいっぱいだわv-344

> 寒くなってきたので風邪など気をつけてくださいね!またお邪魔します(^o^)

はい、ありがとうございますv-353
mstさんもお気をつけてっe-266 顔ムギュがお好きなダンナさまもe-266
2011年11月10日(Thu) 14:41
もう金曜日
編集
おはようございますv-481コメしようと思いつつなかなかできずにいたら、今日はもう金曜日e-451…なので、手短にe-330

陣内と芹菜の会話が好きe-266ふみクンの中2レベルの顔を知らない夫婦関係より、何でもズケズケ言い合う陣内との距離の方が絶対近いですよe-420少女漫画的なストーリー展開なら陣内の方がお似合いですよネv-218

ひでじろさんがぜーんぶ拾ってくれましたが、陣内の色んな表情にまたしてもヤラレていますv-10大人の魅力満開なのに子供っぽい表情してくれちゃったら、もう、よしよししたくなりますョe-266

話は一話に戻りますが、芹菜が冒頭で『私が助ける!!』と言った相手は誰?私は陣内に一票v-222それと、ハイヒールで自転車を追跡した恭子ちゃん、スゴイe-451ハイヒールを履きこなす女性って憧れますぅv-77
2011年11月11日(Fri) 09:36
Re: もう金曜日
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございます!v-22
そして、返信おそくなってごめんなさい。


> おはようございますv-481コメしようと思いつつなかなかできずにいたら、今日はもう金曜日e-451…なので、手短にe-330

金曜日がくるのが早いですよね・・・特に今週はもうw
学祭に頭がいっちゃってましたが、本当は陣内も語りたいv-22

> 陣内と芹菜の会話が好きe-266ふみクンの中2レベルの顔を知らない夫婦関係より、何でもズケズケ言い合う陣内との距離の方が絶対近いですよe-420少女漫画的なストーリー展開なら陣内の方がお似合いですよネv-218

そう!二人の会話がとにかくスキ!
先週の芹菜の「じんないー」三段活用?w 陣内もわかりやす過ぎるw
やっとフミくんも動き出したし(不倫にi-203)、ばっちり陣ちゃん目撃してたしi-203
悩むんだろうなー優しいからww 
次の第二章も楽しみです!

> ひでじろさんがぜーんぶ拾ってくれましたが、陣内の色んな表情にまたしてもヤラレていますv-10大人の魅力満開なのに子供っぽい表情してくれちゃったら、もう、よしよししたくなりますョe-266

あーんまり笑ってくれないですけどね・・・
陣ちゃんの幸せな笑顔がみたいのにー!i-237
私も、陣内の子どもっぽい表情が大好きです!可愛い可愛いしたいwww

> 話は一話に戻りますが、芹菜が冒頭で『私が助ける!!』と言った相手は誰?私は陣内に一票v-222それと、ハイヒールで自転車を追跡した恭子ちゃん、スゴイe-451ハイヒールを履きこなす女性って憧れますぅv-77

私も陣内に一票です!v-218v-353

初回見たときから、もしかして?と思っていたので!

トラブルに巻き込まれた陣内が拉致られて芹菜が助けに行って、
そこから二人の愛の物語が始まるのー!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノv-344←少女漫画の読みすぎww

あのハイヒールで走るのは凄かったですね(笑)あんなに靴音させてw

あと、勝手なイメージですが、どさん子さんはハイヒールを履きこなしている!v-398v-353
2011年11月17日(Thu) 00:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

