桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 「WHISKY LOVERS AWARD 2011」受賞♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 「WHISKY LOVERS AWARD 2011」受賞♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「WHISKY LOVERS AWARD 2011」受賞♪

そろそろ寝るかと、最後にホットロード通信見たら
どえらいことが書いてあった・・・!!!

桐谷健太さんが『WHISKY LOVERS AWARD 2011』で
「Best Whisky Lover」を受賞されましたーーーー!


おめでとうございますーーっっ!!

これは、『ウイスキーの持つ奥深い価値と幅広い楽しみ方を広く啓蒙し、
ウイスキー文化の発展を目的に設立された』賞だそうで、今年で3回目。

ウイスキーの熟成のように未来への成長が期待される
才能あふれる若き著名人に贈られるのだそうですっ!


「WHISKY LOVERS AWARD 2011」公式サイトはこちら→
※外部リンク

オリコンニュースはこちら→
※外部リンク

9日には授賞式が行われたそうで、黒スーツにネクタイ姿の健ちゃんの写真がっ!!

カッコいいカッコいいカッコいい・・・っ!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

そしてカッコいいんだけど、この写真→はちょっとウケた(笑)
ホストもできるな・・・・www


個別インタビューは、日本テレビ系列で放映されるようです!
たぶん今日っ!10日っ!!

『スッキリ!!』8:00~10:25
『PON!』10:25~11:25
『ヒルナンデス』11:55~13:55



日テレだけかな?もしかして、めざましとか他局ではニュースとして流れるかも?
みなさん、お見逃しのないように~っ!!



関連記事

Comment

こんにちは☆
編集
ひでじろさん、こんにちは。

私の地域では、スッキリが9:30で、ポンは放送されていないので
見れませんでしたーー残念です。

ヒルナンデスは録画したので、帰ったら即チェックです♪

ニュースサイトでの黒スーツの健ちゃん☆素敵すぎてドキドキしましたv-10
今週末のトークショーはどんな格好なのか今からドキドキですv-238
2011年11月10日(Thu) 13:48
No title
編集
ひでじろさん、こんばんはー◎ちょっとお久しぶりです。

なんか、ウィスキーっていうのがうれしいなぁ。
ブームとかそんなんでなく、
長ーく・じっくり愛される…みたいな感じでしょうか。

写真を見ると、一時期よりはふっくらした気が。。
忙しすぎるのも心配ですし(>_<)

あっ、そうそう。
コメントしておいてアレですが、
最近コメント数もぐんぐん伸びてはりますし(パチパチ)
ご多忙のときは、よみたんコメントは読んでいただくだけで、
レスなしでも大丈夫ですので~(^-^)
2011年11月10日(Thu) 19:09
おめでとう!!
編集
知らぬ間に知らぬ賞(笑)を受賞してたなんて(^_^)ノ嬉しいですね~(*^▽^*)
写真も素敵なショットで!!
・・・テレビは全部見逃してしまった(T_T)
2011年11月10日(Thu) 22:05
カップラーメンより
編集
ウイスキーの似あう男v-354
(カップ麺陣内も・・・それはそれで哀愁漂ってて好きv-10
サントリーさん、健ちゃんのウイスキーCMもお願いしますv-364

学園祭でもウイスキーの話で盛り上がりそうですねv-306
GOODなタイミングですよ~v-315
最後の方の写真ウケますね(笑)
ホスト役のオファー来るといいなv-344
もちろんNo1ホスト間違いなしv-10
2011年11月10日(Thu) 22:30
こんばんは
編集
ひでじろさん

また、おじゃまします。
前回はお茶とお菓子をごちそうさまでした♪

そして、桐谷健太さんBest Whisky Lover受賞、
おめでとうございまーす!!

今年はたくさん賞をいただいたり、ランキングに入ったりと
本人にとってうれしいことがたくさんあって、
よかったなぁ・・・と思います。

今日はBest Whisky Lover関係で日テレに振り回されました。
明日も放送するかもしれたいという噂も・・・

そうして振り回されているうちに大阪でのトークショーですね。
あぁ、行けないのに楽しみです。。

それではまた☆
2011年11月10日(Thu) 22:43
Re: こんにちは☆
編集
ユリコさん♪コメントありがとうございます!v-22

> 私の地域では、スッキリが9:30で、ポンは放送されていないので
> 見れませんでしたーー残念です。

昨日はめざまし以外ハズしましたe-268 今日、また帰ってから確かめますね。
ポンはうちもダメですーe-443
個別インタビューっていうとなんとかゲットしたいですよねe-330

> ニュースサイトでの黒スーツの健ちゃん☆素敵すぎてドキドキしましたv-10
> 今週末のトークショーはどんな格好なのか今からドキドキですv-238

ステキでしたね~!e-420
陣内仕様だからまたビシッと決まっていてカッコよくてe-266
オールバックなのに・・・・平塚に見えないのが不思議ですwwww
トークショーもオールバックかなあ・・・
ちょっとだけでも降ろしていただいても結構なんですけど・・・・e-264

さらっとしていた方が好みなのでe-420
2011年11月11日(Fri) 17:22
Re: No title
編集
よみたんさん♪コメントありがとうございますー!v-10

> ひでじろさん、こんばんはー◎ちょっとお久しぶりです。

いえいえ♪ お好きな時に、気が向いた時にでOKですよんv-20

> なんか、ウィスキーっていうのがうれしいなぁ。
> ブームとかそんなんでなく、
> 長ーく・じっくり愛される…みたいな感じでしょうか。

あ、ホントですね。まさにその通り・・・v-353
長ーい熟成によってまろやかなコクが出るんですもんね、人・人生にも例えられますし♪
長くじっくり愛される・・・うん、健ちゃんにぴったり☆ww

> 写真を見ると、一時期よりはふっくらした気が。。
> 忙しすぎるのも心配ですし(>_<)

あ、やっぱり思います!?
陣内見てても思わなかったんですけど、写真見て「あれ?」(笑)
3話の撮影とかもう何週間も前でしょうしねww
学園祭もあって、瀧河→陣内移行時期の激務からちょっと解放されたかな?
でも良かったe-266 忙しくて痩せられるより、ねe-330

> あっ、そうそう。
> コメントしておいてアレですが、
> 最近コメント数もぐんぐん伸びてはりますし(パチパチ)
> ご多忙のときは、よみたんコメントは読んでいただくだけで、
> レスなしでも大丈夫ですので~(^-^)
e-420

エー!! でも・・・えー。なんかさびしーのでレスしていいですかーe-456

もう200とか300ぐらいコメきたら、ごめんなさいv-421するかもですが
まあ、ないでしょうe-268
ぜんぜん大丈夫なので! お待たせすることもあるかと思いますが・・・
健ちゃん萌えっときたら、ガンガンコメしてやってくださいっっv-353

お気遣いいただき、ありがとうございましたv-415

2011年11月11日(Fri) 17:43
Re: おめでとう!!
編集
mst さん♪コメントありがとうございます!v-10

> 知らぬ間に知らぬ賞(笑)を受賞してたなんて(^_^)ノ嬉しいですね~(*^▽^*)

そうっ!! ホットロード見て、びっくり!!e-451
で、最初英語ばっかりだから何書いてるのかわかんなくて(笑)

いろんな賞があるんだなーって、
で、注目されだすと受賞も増えるんだなあって思いましたi-260

> 写真も素敵なショットで!!
> ・・・テレビは全部見逃してしまった(T_T)

いや、まだ今日・・・ありますよ♪
さてどうなったかなi-178
またご報告しますねi-80i-80
2011年11月11日(Fri) 17:50
Re: カップラーメンより
編集
みゅうさん♪コメントありがとうございますv-22

> ウイスキーの似あう男v-354

ちょっとホストっぽかったけどね(笑)
松本幸四郎さんまではまだまだね!v-353と思いつつ(何様)
でもこれから益々楽しみな感じv-344

> (カップ麺陣内も・・・それはそれで哀愁漂ってて好きv-10

哀愁漂ってる!? 寂しい独り男の!?wwww
なんかかわいそーになってきたので、早く芹菜もらっちゃえー!って感じv-344

> サントリーさん、健ちゃんのウイスキーCMもお願いしますv-364

それはまじでお願いv-353
実はそれを楽しみしてます・・・・(にや)

> 学園祭でもウイスキーの話で盛り上がりそうですねv-306
> GOODなタイミングですよ~v-315

ほんとですね、裏話とか聞けたらいいな♪と思ってますv-353

> 最後の方の写真ウケますね(笑)
> ホスト役のオファー来るといいなv-344
> もちろんNo1ホスト間違いなしv-10

ぜひ陣内コスプレでホストお願いします~(笑)
今日はBECKと陣内ですねー! さー、陣内どーなるかなあe-266
先が気になるのはもちん陣内なんですけどね・・・でも千葉を取るよ私はっっ!!e-269

健ちゃんが言ったらしいですよ、「昔の俺が、今の俺を邪魔する」とかなんとか(笑)
千葉は邪魔じゃないよープラスだよーwww
2011年11月11日(Fri) 18:04
Re: こんばんは
編集
mmz_330さん♪コメントありがとうございます!v-22
そして返信遅くなってごめんなさい・・・v-436

> また、おじゃまします。
> 前回はお茶とお菓子をごちそうさまでした♪

いえいえー、とんでもないです☆
そしていつもツイで遊んでくださってありがとうございますww

> そして、桐谷健太さんBest Whisky Lover受賞、
> おめでとうございまーす!!

めでたいですね! ウィスキーの似合う男だなんてv-353
ウィスキーのCM、やってくれないですかね~ww
大沢たかおさんとかー、二人でカッコよくバーで飲んでるCMとかw

> 今年はたくさん賞をいただいたり、ランキングに入ったりと
> 本人にとってうれしいことがたくさんあって、
> よかったなぁ・・・と思います。

ちょこちょことランキングでも名前が入るようになったっていうのは
本当に嬉しいですね!認知度があがってきた証拠!
今までずーっと頑張ってきて、やっと、土からぽこんって芽が出た、なんて
今年始めに健ちゃんが語っていたような気がするのに・・・

その芽が大きくなって、小さな葉を付け、実がなり、そしてまた強く多くの根をはって。
これからの健ちゃんの活躍がとても楽しみですv-353
2011年11月16日(Wed) 23:34
長くなりもすた
編集
学園祭レポート最高です♪熊本から大阪まで行った気分になりました!
桐谷さん可愛すぎる~投げちゅ連発で登場から実行委員さんに恋に落ちる?コントまで(笑)もう終始笑いっぱなしで~時生と高山同時期だったんですね~ひげ生えるの早いな(笑)
恋ばなや女性の話は中々なんで桐谷さん本人も嬉しいんでしようね妄想してるしシャドウの話題もビックリさせますね~元カノ出てる!女優じゃないんだ(笑)でもシャドウの予告でもあっけにとられたけど陣ちゃんの元カノがお蝶婦人とは…(笑)
元カノか…陣ちゃんはデートならどこ連れていきそうです?イメージわかないな(笑)
2011年11月16日(Wed) 23:40
Re: 長くなりもすた
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!v-22
そして毎度毎度お返事遅くなってごめんなさい~v-436

あと、5LDKの情報も! v-353山田くんの回に健ちゃんの名前が出たこと、
たとえエピソードが語られなくてもw、とっても嬉しかったので!! ありがとうございましたv-344
クロゼロ2の頃なら・・・たぶん名前すら出なかったと思うもの・・・
あれから3年・・・健ちゃん、頑張ったんだなーって思いますよねe-460

> 学園祭レポート最高です♪熊本から大阪まで行った気分になりました!

それはよかった!!!! そう言っていただけるとめっちゃ嬉しいですっ!!e-266

> 桐谷さん可愛すぎる~投げちゅ連発で登場から実行委員さんに恋に落ちる?コントまで(笑)もう終始笑いっぱなしで~時生と高山同時期だったんですね~ひげ生えるの早いな(笑)

投げちゅ連発~アホやなーと思いました(笑) そんなあなたがスキv-344って感じでw
ひげ??? 時生と高山はヒゲなかったですよね?w
クロゼロ2の時の時生と平塚はかぶってなかったのかなー?

> 恋ばなや女性の話は中々なんで桐谷さん本人も嬉しいんでしようね妄想してるしシャドウの話題もビックリさせますね~元カノ出てる!女優じゃないんだ(笑)でもシャドウの予告でもあっけにとられたけど陣ちゃんの元カノがお蝶婦人とは…(笑)

恋ばなは、ご本人も嬉しそうに話されてて可愛かったですよv-344
シャドウの元カノ発言はびっくり! 今考えたら「僕の元カノ」とは言ってなかったかも・・・(汗)
でもメモに「僕」って書いてあるんで・・・でも勝手につけたしたかも・・・v-388
お蝶婦人・・・可愛かったですねv-353

> 元カノか…陣ちゃんはデートならどこ連れていきそうです?イメージわかないな(笑)

ディズニーシーとかw 感謝祭でミッキーを前にした時の子供のような笑顔はわすれられませんw
あと、なんとなく河川敷デートしそうじゃないです?
すこーんと空が見えて気持ちいいし、河があって緑もあって、手を繋いでe-266
天六の淀川河川敷デートはしてそうwww
2011年11月22日(Tue) 11:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

