桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ウィスキーとBECKとシャドウっ!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ ウィスキーとBECKとシャドウっ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ウィスキーとBECKとシャドウっ!

はずした・・・・・


いま帰ってきて、『スッキリ』と『ヒルナンデス』みたら・・・

ない・・・・


記事読んで、慌てて録画なさった方がおられたらごめんなさい~

日本テレビだから、『BECK』合わせなのかなー?
とりあえず、今日も録画予約しよっと。

ということで、なんとか『めざましテレビ』だけ映像ゲットしました!

笑顔!笑顔っ!!
瀧河後半の頃に比べたら、ちょっとお顔がふっくらしてきましたね

1本(700ml)100万円の高級ウィスキーを飲みながらのトークセッションで
健ちゃんの横に杏ちゃんが座ってるんですけど・・・
背の高さと顔の小ささにびっっっっくりっ!

美しいわ・・・

松本幸四郎さんがとてもステキなコメントをした後
司会者の方が「桐谷さん・・・w」とちょっと吹き出し気味に呼びかけ。←なぜ?(笑)

はい・・・!とマイクを持つ桐谷健太さん、

司会「鼻息が荒いですけどw、大丈夫ですか?」←どんな問いかけだ
桐谷「そうですね・・・めちゃくちゃおいしいですねこれ」と、まずは100万ウィスキーの感想。

「こういう感想しか僕はまだ言えないですね・・・
僕ももっと熟成してきて皆さんのようなコメントが言えるように頑張ります!」

熱いコメント後は、「ホンマにうまいです、これ」と再び絶賛していました

ウィスキーと健ちゃんって全然イメージなかったけど・・・
(プライベートは生ビールっ!って感じww)

ぜひこれから、大泉の洋ちゃんと
ヒゲのハイボールで共演していただいて


ってそりゃニッカウイスキだっつーの!
・・・協賛はサントリーでしたわ失礼

なんとなく高級ウィスキーというより「ヒゲのハイボール」な感じではありますが・・・(笑)

これからどんどん演技だけじゃなく、人としての深みもでてくる方だと思うので
今回の受賞は本当に嬉しかったです

拍手コメントくださっているマイルスさんは、
なんとインターネット投票で健ちゃんに一票投じられていたそうです!!

素晴らしい・・・!!!

私なんか、こーいう賞があることも知りませんでした・・・・
こういうステキファンの方の支えがあってこそ!でもありますね


話し変わりまして、いよいよ今日っっ!!
映画『BECK』のテレビ初放映ですね!!

日本テレビ系列 21:00~23:24まで30分の拡大版です


『5LDK』で披露された褒めラップも記憶に新しいところですが・・・満を持しての(?)
桐谷健太さん演じるラッパー千葉の登場ですっっ

あー、ドキドキする・・・(笑)

もちろんDVDは持ってるんだけど! いつでも見られるんだけど!!
ライブシーンは劇場で見てこそ、なんて言ってましたけど!!!

やっぱり大好きな千葉をテレビ放映で見るというのは感慨深いというか
すごーく嬉しい・・・・

あと気になってしょーがないのが、どのシーンが削られるのか?ということ・・・
千葉のシーン削られたらマジで寝込む

私が恋に落ちました千葉の「イヒっ」がカットになってたら、
日本テレビ、一生覚えとくって感じ ←怖


あと、同日同時間の22時からは
TBSで『専業主婦探偵~私はシャドウ』もありますのでっっ


私は陣ちゃんを録画して『BECK』がCM入ったらチャンネル回します。
大忙しです!


それでは、本日21時に~っ!またっっ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

BECK!!千葉!!!
編集
ひでじろさん
おはようございます~

今夜はいよいよ千葉ですねぇ~o(^∇^o)(o^∇^)oワーイ
私はBECKもシャドウも録画して、BECKを見ます←どんだけ千葉
いやもちろん陣内も見たいんですけど
あぁ今どれだけの人が見てるのかなぁ~とかBECK見てさらにファン増えるかなぁとか妄想しながら見たいので(笑)

そもそも私が健ちゃんのこと気になったのは、クローズの時生ですがBECKでいろいろ番宣を見て5人の中で誰よりも光っててうわぁやっぱりかっこいいと、背中を押され、(表現おかしい)、劇場で千葉を見て、完全に恋に落ちました(笑)

まわりは平君派が多かったのですが

それから今日まで、まだまだ浅いファンですが、これからも健ちゃんを全力で応援したいですっ


話がそれました
今夜は本当楽しみですひでじろさん土、日はいよいよ健ちゃんですねっ楽しんできてください
では
2011年11月11日(Fri) 09:14
こんばんは☆
編集
ひでじろさん、こんばんは
今朝大阪入りしました
思ったより寒くなくて良かったです。


髪型、私もさらっとした方が好きです
明日は降ろして…と密かに願っています

今日のベック、初めて見ます。ひでじろさんが恋に落ちた「イヒッ」、気になるので見逃せません


2011年11月11日(Fri) 17:47
初めまして 
編集
以前、拍手のコメからメッセージ送った者です。非公開なうえに随分前だった為、殆ど初めましてですね 
いつも読み逃げばかりで…申し訳ありません 

暇さえあれば、ひでじろさんのブログチェックしてる専業主婦です
これからもどうぞよろしくお願いします 

例のウィスキーの受賞の件(←あいまい…)、私も寝る間際のHR通信をチェックして知り、夜中に「PON!」の録画予約を (関東在住です)
おこしが下手クソ(というかやった事がないので…)なので、詳しくお伝えする事が出来ないのですが、クローズZEROで共演されたバッドボーイズさんがインタビュアーとして、健太くんと談笑してましたよ~!
その会話中の笑顔と言ったら…  気絶ものです(かなり曖昧…スイマセン )
まだまだ健ちゃんファンとしてはビギナーですが…またコメさせて頂きますので、その時はどうぞよろしくお願いします さて…後片付け済ませて、BECK&主婦探に挑みますか~  
長文申し訳ありません!!
2011年11月11日(Fri) 20:36
Re: こんばんは☆
編集
ユリコさん♪コメントいただきありがとうございます!

もう今から出るんですけど、どうしてもユリコさんだけ先に返信させてください!
無事に大阪入り!おめでとうございます!v-344
そんなに寒くないし、いいお天気でよかったですね!
昨日の大谷は楽しまれましたか?e-266
健ちゃん、カッコよくてトークも飛ばしまくってましたねww
笑わせてもらいました!www

今日の梅花大学は、お友達とのご参加とのこと。
ユリコさんと同じ空間で、また一緒に生健ちゃんを楽しめること
とても嬉しいです!今日は私、2列目なんですよ!ガン見してきます!

あとユリコさんにもお友達にもおねがいー! 健ちゃんがラップせずに帰ろうとしたら
一緒にはやし立ててーーー!私も言い続けるからー!v-421

> 今日のベック、初めて見ます。ひでじろさんが恋に落ちた「イヒッ」、気になるので見逃せません

見ていだけました? 可愛かったでしょwww
2011年11月13日(Sun) 09:26
No title
編集
ひでじろさん!
早めにコメントくださったのにお返事遅れてごめんなさいv-12

昨日2列目だったんですね♪
私、3列目で、「さっぽろーーー」と叫んでました

握手会の前に健ちゃんと会話できて最高に幸せすぎて、
昨日の話とびとびになっていますv-12

ラップ、やってくれてよかったですよね♪
初ラップに感動して泣きそうになりましたもんv-238

最後の言葉でも、両親への感謝を述べてる時にウルウルきて
半泣きで聞いてました。

ひでじろさんが2列目にいらしていたなら、お声かければよかったです。
心残り・・・

梅花のレポも楽しみにしています☆
2011年11月14日(Mon) 14:47
Re: 初めまして 
編集
sakoさん♪コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってすみません~v-436

> 以前、拍手のコメからメッセージ送った者です。非公開なうえに随分前だった為、殆ど初めましてですね 
> いつも読み逃げばかりで…申し訳ありません

いえいえ、憶えておりますー!ファン歴短めですが~とおっしゃっていた方ですよねv-344
読み逃げ、全く問題ございません!e-282
来てくださって、読んでくださるだけで嬉しいのでー!
あっ、パチッと拍手していただけるとめっちゃ喜びますけどww

> 暇さえあれば、ひでじろさんのブログチェックしてる専業主婦です
> これからもどうぞよろしくお願いします

専業主婦・・・今、なんだかときめく単語ですねーwwwww
はい♪こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますっ!e-420

それからバッドボーイズさんがインタビュアーで談笑!?
それすごい!!その会話中の笑顔が良かった!?いいなーいいなー見たいっ!!e-266

あー、金曜日に予約したヒルナンデスとかスッキリ見てないんですけど・・・
たぶん映らなかったんだろな・・・・e-351

> まだまだ健ちゃんファンとしてはビギナーですが…またコメさせて頂きますので、その時はどうぞよろしくお願いします さて…後片付け済ませて、BECK&主婦探に挑みますか~  
> 長文申し訳ありません!!

ぜひぜひ、また妄想話でもw そうじゃなくても大歓迎w
って今、主婦探みながらコメしてますが・・・金曜日が楽しみですe-267


2011年11月17日(Thu) 00:45
Re: BECK!!千葉!!!
編集
菜々さん♪コメントありがとうございますー!v-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> 今夜はいよいよ千葉ですねぇ~o(^∇^o)(o^∇^)oワーイ
> 私はBECKもシャドウも録画して、BECKを見ます←どんだけ千葉

2番組同時録画できるんですね!? すごーい!e-460
私はBECK見ました♪ で、陣内は録画して次の朝(大谷の日w)、急いでみましたe-282
でも録画だと視聴率に関係ないんですよね・・・?
ちょっと今シャドウはヤバい感じなので、貢献しないといけないんでしょうけどね(汗)

> いやもちろん陣内も見たいんですけど
> あぁ今どれだけの人が見てるのかなぁ~とかBECK見てさらにファン増えるかなぁとか妄想しながら見たいので(笑)

そうなんです・・・っ!! でもっっっっ!!!!
めっちゃ削られてましたね・・・なんちゅーか、細切れにe-447

そしてとっても重要な!
平くんとの出会いのとことか!!!!!
古巣で暴れてる千葉をじっと見てる平くんとことかっっ!!!!
カットかよーーーーーっっ!!!ってv-359

見ながら、ものっすごくストレス溜まりましたv-313

でもEVOLUTIONはやっぱり凄かった!何度みてもテンションあがるーーー!!!e-266e-266
千葉凄い凄い凄い!!!!ってテレビみながら大熱狂!!!! 家族全員、食い入るように見てました!
やっぱり千葉が一番スキだ・・・・と思いましたwww

> そもそも私が健ちゃんのこと気になったのは、クローズの時生ですがBECKでいろいろ番宣を見て5人の中で誰よりも光っててうわぁやっぱりかっこいいと、背中を押され、(表現おかしい)、劇場で千葉を見て、完全に恋に落ちました(笑)
>

白シャツ王子様ですかー、私も同じー♪
BECKの番宣も多かったですもんね~・・・さすが人気俳優揃えた大作だけあってww
BECKの番宣で気に入ってるのは「めちゃイケ」ですw  臭い空気砲e-282
私も劇場で千葉を見て、完全に恋に落ちた派です。
健ちゃんっていうより、千葉っていうのが・・・(笑)

> まわりは平君派が多かったのですが

私のまわりもですe-267
でも、私も今まで向井くんみても何とも思わなかったのに、
平くん見て向井くんがスキになりましたよe-266
ベース弾いてる向井くんは、本当にカッコよかったe-266e-266

> それから今日まで、まだまだ浅いファンですが、これからも健ちゃんを全力で応援したいですっ

はい、私もです! 一緒にキャッキャ言いましょうねwww

> 今夜は本当楽しみですひでじろさん土、日はいよいよ健ちゃんですねっ楽しんできてください
> では

ありがとうございます! たくさーん楽しませて頂きましたe-420
梅花レポは、もう少しお待ちくださいませ~e-267
2011年11月17日(Thu) 16:45
Re: No title
編集
ユリコ さん♪コメントありがとうございます!e-266

> 早めにコメントくださったのにお返事遅れてごめんなさいv-12

とんでもないです! 旅行先でブログの確認なんてなかなか難しいですよねe-330
こちらの方が遅くなってしまって申し訳なくてv-436

> 昨日2列目だったんですね♪
> 私、3列目で、「さっぽろーーー」と叫んでました

やっぱり!?

またレポで書きますが、健ちゃんからながーいお辞儀をされてましたね!e-266
私、その時ユリコさんだと気づかなかったんですよ! ←おバカ
北海道から来たってすごいなーとか思ってて、その日の夜、
友達と飲みながら「すごい人がいたよねー」と言いながら、急に思い出したんです!!
ユリコさんのことを!!!!! ←遅いっつーのww

そうや、コメントくれてはる人かもしれーーん!!と
きゃーーーーっと友達と大盛り上がりwww

良かったですね~e-445
遠路はるばるこのために来たことを、健ちゃんと健ちゃんのご両親に伝えられて!e-446
私、それがすごく嬉しくて!!!!!i-237

ものっすごく、ものっすごく、喜んだと思います!!!
ユリコさんに、拍手~っっっっっe-460

> ラップ、やってくれてよかったですよね♪
> 初ラップに感動して泣きそうになりましたもんv-238

はいー! 聞けて良かったです!!

> 最後の言葉でも、両親への感謝を述べてる時にウルウルきて
> 半泣きで聞いてました。

健ちゃん、ちょっとうるっと来てたような気がしましたe-446e-420

> ひでじろさんが2列目にいらしていたなら、お声かければよかったです。
> 心残り・・・
>
> 梅花のレポも楽しみにしています☆

いえいえー、私も3列目におられたのなら、お声がけしたかったです!
私、2列目の6番にいたんです。健ちゃんが最初に登場した側。めっちゃ端ww
で、ユリコさんは反対側におられましたよね? 声がそっちから聞こえてたww
うーん惜しかった・・・また、機会があれば!と思いますe-266

梅花はもう詳細レポより、感じたこと見たまんまのこと書きたいと思っています。
早くお届けできるように、ぐんばります(笑)e-271
2011年11月17日(Thu) 17:04
またまたこんばんは☆
編集
ひでじろさん、こんばんは☆

>やっぱり!?

はい!わたしですv-10
叫んだかいがありました♪
握手会で話せるのに、もはや会話した気分で
あの時の健ちゃんの、自分へのツッコミ最高でした☆


>遠路はるばるこのために来たことを、健ちゃんと健ちゃんのご両親に伝えられて!
>私、それがすごく嬉しくて!!!!!

健ちゃんのご両親にも伝えられたってこと頭になかったので、ひでじろさんに
そう言ってもらえて嬉しいです!!



大谷レポでのコメントお返事で、↓

>なんか、次の日ふわふわふわふわしませんでした?
>で、急に落ちて、もうどっかに逃げたくなったり

しましたしましたーー
もう死んでもいい!って思いました・・・v-12
でもまた会いたいから死ねませんv-222

梅花のレポでまたコメントしますねv-22
2011年11月17日(Thu) 20:32
Re: またまたこんばんは☆
編集
ユリコさん♪コメントありがとうございますv-10
お返事遅くなってごめんなさい!!e-351

握手会で叫んだ方はやはりユリコさんe-349
おめでとうございます! そして実は・・・私も叫び、健ちゃんからお返事を頂きました・・・(にやり)
これはまた梅花レポで詳しく! 詳細に語らせて頂きます!!!!(笑)


> >遠路はるばるこのために来たことを、健ちゃんと健ちゃんのご両親に伝えられて!
> >私、それがすごく嬉しくて!!!!!
>
> 健ちゃんのご両親にも伝えられたってこと頭になかったので、ひでじろさんに
> そう言ってもらえて嬉しいです!!

いえいえー! 北海道からわざわざファンの子が会いに来てくれたということ
デビューから10年・・・・長く苦労されてきているので
ご両親もとても感慨深い思いを抱かれたのではないかと勝手に思っています!e-266

> 大谷レポでのコメントお返事で、↓
>
> >なんか、次の日ふわふわふわふわしませんでした?
> >で、急に落ちて、もうどっかに逃げたくなったり
>
> しましたしましたーー
> もう○んでもいい!って思いました・・・v-12
> でもまた会いたいから○ねませんv-222

○の部分が、コメント不正とみなされたとこです~e-330
いただいたコメントは残っているので承認させていただきました!
めんどくさくてすみません~e-330

先週は気持ちが上がったり落ちたりと大変でしたがw
やっと今週、落ち着きましたe-330
ので梅花レポに取りかかりたいと思います! もう下書は出来ているのでe-271
あとは装飾とツッコミwwww ぐんばりますっe-271
2011年11月22日(Tue) 11:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

