桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ はじめまして。TOPはじめまして ≫ はじめまして。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

はじめまして。

はじめまして!

桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログへ、ようこそおいでくださいました。
管理人のひでじろと申します。

当ブログは、俳優・桐谷健太さんのことが大好きなひでじろが個人的に作成した
非公式、非公認のファンブログです。
桐谷健太さんご本人および所属事務所とは一切関係がありませんのでご了承くださいませ。


また、このような妄想ブログにコメントをお寄せくださり、
本当にありがとうございます

更新の活力にさせていただいております。

いただいたコメントはすべて目を通しておりますが
桐谷さんのプライベートに関すること、誹謗中傷、管理人が不適切と判断する書き込みがあった場合は、予告なく削除・非公開にさせて頂きます。

また、たまに出演された番組等をダビングして欲しいなど個人的なご依頼を頂きますが、全ての方に対応出来ませんので、申し訳ありませんがお断りさせて頂いております。

ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。



私が桐谷健太さんを初めて見たのは、「クローズZERO」の時です。
しかも地上波放送・・・(笑)ちょうど「クローズZERO2」の公開時だったと思います。

その時は、山田孝之さん演じる芹沢多摩雄に一目惚れしたのですが
(・・・だってかっこよすぎなんだもん・・・)

多摩ちゃんの隣には当然時生がいて、
あ~、まぁカッコいいなあ~とは思いつつ・・・ハマるまでには至らず。
ただ、初登場の「俺、なんともねえってよ~」という言い方とか表情が、妙に心に残ってました。

それから「Rookies」の平っちに出会う訳ですが、まさか同一人物とは思わなかった(笑)

だって顔全然ちがうじゃんっっ!!!!

・・・・というわけで、桐谷健太さんてどういう人?
と興味持ったのが始まりです。

役柄でいえば、ビジュアルや性格含め「BECK」の千葉が一番好きです

コユキをいじめるグループを次々とのしたあと、
「イヒッ 」と手を高々と掲げたのを見てやられた!

か・わ・い・い!!
ええ奴や!

健ちゃんはもちろんイケメンさんですが、魅力はそれだけじゃないですよね
画面に少ししかでてなくても「なにこの人」って思うぐらいの印象を残す俳優さんだと思ってます。

千葉も時生も平っちも高山も大好き!
番宣でサービス精神旺盛な熱いトークをしてくれる健ちゃんも好き!!


振り幅の広い俳優さんなので、これからいろんな役を演じるだろう桐谷健太さんを
密か~に、地味~に、コソコソ~っと(笑)応援したいと思いますっっ

ところで、私は大阪でデザインのお仕事をしているのですが、
実は健ちゃんが生まれ育った「天神橋」近くに職場があります。

偶然ですよ!?

ストーカーじゃないからねっ

梅田に近いのに「大阪の下町!」て感じで、大好きな町です。
食べ物もディープで安くて美味しいし、服も安くて可愛くてヘンなのたくさん!(笑)

もしかして健ちゃんもココでごはん食べてたかも? このお店の横を通ったかも?などと
アホな妄想を膨らませながら(笑)
「天神橋筋商店街」周辺のおいしいものやお店もご紹介していきたいなと思っています♪

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はじめまして。
ずいぶん前の記事へのコメントお許しくださいm(_ _)m
「専業主婦探偵」を観て桐谷さんを好きになりました。
後に大阪は天六出身と知ってびっくり!
私も大阪市内に住んでいるので嬉しくなりました^^
これからどんどん桐谷さん出演作品を観ていきたいと思います。
お邪魔しました。

2012年01月11日(Wed) 12:12
Re: No title
編集
しずさん♪はじめまして! v-22
管理人のひでじろと申します! コメントいただきありがとうございますv-20

> ずいぶん前の記事へのコメントお許しくださいm(_ _)m

「はじめまして」の記事に下さったんですね!
どの記事にコメ下さっても全然問題ないですよー(^ー^)ノ☆*.。
ありがとうございますー!e-420

> 「専業主婦探偵」を観て桐谷さんを好きになりました。

陣内ですか~e-446
お話も面白かったですし、陣内はカッコよくて可愛いくてせつなくてきゅんきゅんで
私もハマりました!!e-266

昨日も夜中、記事を書きながらちゅー見てしまいましたwww

ではでは初めましての方に恒例☆歓迎☆お茶e-423とお菓子e-428をどうぞ!
ごゆっくりまったりしていってくださいね♪

> 後に大阪は天六出身と知ってびっくり!
> 私も大阪市内に住んでいるので嬉しくなりました^^

そうなんですよ! 将来、天六に銅像が建つかもしれない、期待の星なんですっっっ(笑)
面白い所ですよね、天神橋筋ってe-266
私も実は近くでウロウロしてますww

> これからどんどん桐谷さん出演作品を観ていきたいと思います。
> お邪魔しました。

どんどんみてください~!! 二枚目なら「絶対零度」瀧河とか「クローズ」の時生とかe-405
よろしければ「BECK」千葉とかe-405e-405 ←さりげなくアピールw

ぜひぜひ! これからもよろしくお願いいたしますe-466e-420
2012年01月12日(Thu) 18:32
No title
編集
やっと時間が取れ、ゆ~っくり、ひでじろさんの宝物のような素敵なブログ、読まさせていただきました♪

先日は、はじめて突然コメントさせていただいたにもかかわらず、ご丁寧にコメントを返信していただきありがとうございました(^^)

どこを読んでも、ひでじろさんの素敵なお人柄と愛v-238(という名の妄想)にあふれていて、心がホッコリいたします。あ~~、もう、桐谷さん大好きになってよかった。。うんうん。きっと、彼の周りには、こんな風に優しい人の輪ができるんだろうな^^。なんて、勝手に思ってしまいます♪

そしてそして、ひでじろさん!天六近くでお仕事されてるんですか!?
実は私も。。以前、天六に住んでました^^
時期を考えると、おそらく桐谷さんはその頃中学生&高校生♪シースルーシャツの高校生には、気づかなかったなあ^^;見かけてたら、絶対突っ込み入れてましたもん!

「天六に銅像」。。かなり笑いました。。建ったら。。邪魔ですよね。。ギャルみこしの時とか。。チャリンコで商店街を爆走するおばちゃん達に。。楽しい妄想です^^

タレントさんにこんなにハマったのは初めてで、ちょっと自分にオロオロしていましたが、とても楽しい気持ちです。本当にありがとうございます^^よろしくおねがいいたします♪

あ、先日、クローズ初めて見ました。本当、芹沢多摩雄、かっこよ過ぎですよね^^いやいや、でもやっぱり、時生♪絶対、時生!なんですけども。
2012年02月02日(Thu) 11:37
Re: No title
編集
こいのさん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-22

> やっと時間が取れ、ゆ~っくり、ひでじろさんの宝物のような素敵なブログ、読まさせていただきました♪
> 先日は、はじめて突然コメントさせていただいたにもかかわらず、ご丁寧にコメントを返信していただきありがとうございました(^^)

とんでもないです! お返事遅くなって申し訳ありません・・・
妄想だらけのイタイブログにもかかわらずe-268
宝物のような~なんて言っていただけて・・・!嬉しいです!e-466
最近ちょっと涙腺がゆるくなっておりまして(年のせいですw)
・・・コメ頂いた時はちょっと泣いてしまいましたe-446
優しい言葉をかけてくださって本当にありがとうございますe-420

一番嬉しかったのは、桐谷さん大好きになってよかった。。うんうん。ってお言葉!
そうなんです~っ!!て思いました!
ファンになって、こうしてこいのさんのような方とコメで交流できて幸せ(*^-^*)
健ちゃん、本当にありがとうっ!っていつも思いますe-446e-420

> そしてそして、ひでじろさん!天六近くでお仕事されてるんですか!?
> 実は私も。。以前、天六に住んでました^^
> 時期を考えると、おそらく桐谷さんはその頃中学生&高校生♪シースルーシャツの高校生には、気づかなかったなあ^^;見かけてたら、絶対突っ込み入れてましたもん!

はいー!平日は天神橋筋商店街付近をうろうろしてますよーe-267
天六、住んでらっしゃったんですか!!e-451
この前も天七付近を歩いたんですけど、マンション多いですよねe-420
梅田も近いし、友人から住みやすい、とも聞いてます♪
健ちゃんの故郷なんだなーと思いながら、いつも歩いてますw

> 「天六に銅像」。。かなり笑いました。。建ったら。。邪魔ですよね。。ギャルみこしの時とか。。チャリンコで商店街を爆走するおばちゃん達に。。楽しい妄想です^^

邪魔て(笑)

確かにね!ギャルみこしのときにね!e-282
てか、その時はギャルみこしに担いでもらったらいいんじゃないですかね!!!wwww
わっしょいわっしょい、ゆれる銅像けんたん・・・・ウケる(笑)
ぜひ、笑顔の銅像けんたんでお願いしたいわwwwww

ほんと狭い商店街ではチャリ禁止ですよね!e-282←ぶつかられた経験あり

> タレントさんにこんなにハマったのは初めてで、ちょっと自分にオロオロしていましたが、とても楽しい気持ちです。本当にありがとうございます^^よろしくおねがいいたします♪

私もなんですよー・・・・e-444
いや、好きな俳優さんはいっぱいいるんですよ?
顔が好み、とか、この役が良かった好きー、なんていう俳優さんはたくさんいるんですが
ここまでその生き方や考え方に対して応援したくなる人は初めてというか・・・

そう、桐谷健太という俳優さんに対しては、とにかく応援したくなるんです(笑)

また、このブログ書いてるとどんどんハマっていくんですよね (*´艸`*)
自分でもヤバイわ・・・と思いながら、まあ楽しいからいいか♪なんてw
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますー♪

> あ、先日、クローズ初めて見ました。本当、芹沢多摩雄、かっこよ過ぎですよね^^いやいや、でもやっぱり、時生♪絶対、時生!なんですけども。

でしょ~っっ?(笑)
クローズで一番カッコいいのは多摩雄ですっっっ(断言)

時生は、クロゼロ2で好きになりましたe-446
あのセメダインシーンのあと大暴れした時生を映画館で見て、涙がでましたもん!!
良かったなぁーーーー!って思って号泣www
またこれはいつか記事で語りたいと思いますe-266
2012年02月09日(Thu) 23:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014年07月10日(Thu) 00:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

