桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 自分が出てる映画は見に行く「踊る!さんま御殿!」TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 自分が出てる映画は見に行く「踊る!さんま御殿!」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分が出てる映画は見に行く「踊る!さんま御殿!」

帰ってきました・・・今週は仕事でバタバタ
そんな中でも見るもんだけは押えましたよ!

えと、とりあえず『踊る!さんま御殿!黄金の豚SP』♪
健ちゃんはかなり大人しめでしたね。大御所さん多いし、よくしゃべる饅頭屋が隣だし
饅頭屋と岡田くんとの掛け合いはめちゃ面白かったですけども。

あんまり映ってなかったけど
そんな中でも健ちゃんはちょこちょこと、合いの手とかツッコミ入れてましたね(笑)

洋ちゃんのことをさんまさんが「北海道のスーパーのスターが怒ってるから」みたいなことを言ったら
洋ちゃんが「スーパースターですよ!!」と怒っている横で
健ちゃんがボソッと「ちっこい枠ですねー、それ」とか(笑)

「最近やたらとイライラしてしまう他人の言動」について
映画の上映中にケータイをパカパカやったり、ビニール袋の音が気になるという
健ちゃんの話に「うんうん」と合いの手を打っていた宇津井さんに対して、
さんまが「すんません、合いの手は僕が打ちますんで」て言ったら
「ごめんなさい、でもうれしいですから」って即フォロー
そのあとすぐ洋ちゃんが「合いの手も打てないんですか僕らはこの番組では!」と
キレキャラ発揮で面白かったw

で、健ちゃんは実は自分の出てる映画を見に行ってて、前の席の人がケータイパカパカしていたので
「ケータイ、やめて。ケータイ、やめて」と注意したらしい。
話の内容からなんとなく「BECK」かな?
もし千葉に後ろからいきなり言われたら・・・

ちょっと言われてみたいかも

いやいや、マナー違反はいけません
洋ちゃんに色々もって行かれた感はあれども(笑) 終始にこにこと可愛かった健ちゃんでした♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

