桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大谷大学学園祭「桐谷健太トークショー」レポ 第二弾♪TOP学園祭2011 ~大阪・大谷大学 ≫ 大谷大学学園祭「桐谷健太トークショー」レポ 第二弾♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大谷大学学園祭「桐谷健太トークショー」レポ 第二弾♪

お、お待たせしましたーーー!!!
って別に今頃、誰も待ってないような気がしないでもないのですが(汗)

なんか・・・すごく長くなっちゃって・・・・脱力o0020002010613583912.gif

でもかなりガッツリ、レポさせて頂きましたー!


それでは早速ですが、大阪大谷大学・志学祭
「桐谷健太 Talk Show 2011 」レポ第二弾、いっときまーす!


トークショーレポ第一弾はこちら→


ひたすら健ちゃんを見ながら1時間半メモを取り続けましたが
抜けているところも多くありますし、言い回しなども正確でないと思います。

勘違い、思い込みが入ってることも多々あるかと思いますが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです。



しゃーないけど読んだるわ!という優しい方のみ♪
続きよりどうぞ~っ!





高山と時生は、同時期撮影

役者って面白いな、と思ったエピソードのひとつとして
「僕、妄想係長っていうのをやってたんですよ」と健ちゃんが言うと、
さすが根強い人気の高山、きゃー!とみんな拍手

で、「クローズゼロって見たことありますかー」と言うと、
客席、ギャーーー!と一気にテンションUPっっ

さすが白シャツ王子、大人気です(笑)

やっぱり二枚目代表というか、時生はカッコいいもんなあ~

この二役を同時期に撮影していたらしく(←客席えー!とビックリ)
『Crows Zero2』の現場が終わった後は車で移動して、『流星の絆』の現場に入り
健ちゃん曰く「ピチーっ!」と髪を横に撫で付けて高山を演じ・・・というのを繰り返したそうです。

この時、さすがサービス精神旺盛な健ちゃん、それぞれの役になってくれて

カッコよく「源治。」と時生口調になったかと思うと(←客席ぎゃーっ!ww)
高山独特のやらしぃ~口調でセリフを言ってくれたので、みんな爆笑!!

(ごめんなさい、高山のセリフはぜんぜん憶えてない

ロバート・デ・ニーロみたいに役ごとに違う顔になるのはかっこいい!と思っていたから、
そういう風に言われるのはすごい嬉しいし、(時生と高山を交互にやっているときは)
役者っておもしろいなーと思った、という健ちゃん。

でも代わりに、なかなか顔を覚えてもらえなかった、という話もしていました。

桐谷「28歳で高校生役やったりとかねー」
司会「やっ、(高校生に)見えますよね!?」
桐谷「全然見えへんやろ


「ヒゲ生やして、おっさんやん!」って(笑)

うん、まあ、どう見てもおっさんやったけど
それでも平塚は愛すべきエエ男やったからねっ!

で、当時もやっぱり名前では呼ばれず「(ヘン声で)ヒゲの人だよー、ヒゲの人ー」と
通りすがりの人に指さされていたのを再現してて面白かったです


役作りのために15キロ増量

『パッチギ2』撮影のため短期間で体重を増やすことになった健ちゃん。
一日6食というめちゃくちゃな食生活をしたらしく・・・

「朝8時に起きて卵2つ入れた卵かけごはん食べて、そのままソッコー寝て、
また11時位に起きてスパゲッティ2玉位食べて、そのままなにもせずにじーっとしてるんですよ」と

膝を抱え込んで無表情な顔をする健ちゃん。←目がイっててコワイ(笑)

寝る前には「スニッカーズを牛乳で流し込む」という作業をし、
求める以上に食べ物を詰め込むことは、かなり肉体的・精神的にも辛かったらしく・・・

「食事って楽しいもんでしょ?でも苦痛でしょうがないんですよ、
食べもん見るだけで吐きそうになんで!」と身体を丸く縮みこませて「うっぷ!」と、
今にも何かが口から飛び出しそうな(しかも周期的にくるらしい)すごい顔してました(笑)

そして撮影終了後は、一気に12キロもの体重を落としたそうです

ここで桐谷健太さんによるダイエット講座~!

「みんなダイエットする時、炭水化物とか減らすでしょ?
経験者から言わすと、炭水化物は動けばすぐ消えていくからね、エネルギーやから。
どっちかっていうと炭水化物とって、油もんとか糖分とか甘いもん減らした方が効果的ですよ」と、
非常~にためになるお話がありました

あとはとにかく運動で、ジョギング2時間したりジムに通って食事はほぼ摂取しないという
極端なことをやっていたらしく。

「ジムの帰りですよ、チャリンコ乗ってて、飢えってこういうことかと思ったのが
ほんまに世界がぐわぁぁぁ~っ(手でも揺れる感じを表現)ってなって、焦点が合わなくなってきて、
チャリンコとかまともに漕げないんですよ」と、その時の様子を一所懸命説明してるんですが・・・

司会「・・・砂漠の蜃気楼みたいな?」
桐谷「それ全然わからんへん(ピシャリ)←(笑)
司会「いや、こう、ゆらゆら揺れるような?」
桐谷「ああ~陽炎っていうことね、全然違う

たまにSモードに入る健ちゃんでした(笑)

そしてフラフラしながらうどん屋に駆け込み「一本ずつ食べた」そうで
一本のうどんをすすぅ~と啜る姿が、とってもひもじい~感じでw めっちゃ可愛かったです

それだけ体重を増やすことを頑張ったのに、映画では長ラン着ていたので顔しか映らなくて
「それがちょっと・・・あんなに頑張ったのにっていうのはありましたけどw」と言いながら
映らへんからといって努力しないのはあかんからな、みたいなことも言ってました。

太っていることは、服の皺とか張り具合でわかるもんね
ムダじゃないです!

じゃあ、役作りはかなりひとつひとつ丁寧にされるんですね、と司会者さんが言うと
「・・・うん。」と何故か間をおいて、可愛くお返事。

なんなの、そのかわいいこちゃんモードはーーーっ!!
わかってやっとるな

司会者さんから「タイミングはずしてきますねー」と言われてて可笑しかったw

※追記ー!

間近で見ていた方から、真相が判明しました!
健ちゃんはこの時、水を飲んでいたか飲もうとしてたかで、
タイミング的に、今!?って顔してからの「・・・うん。」という返事だったそうです!
ありがとうございました~

↓続き

「それは絶対そうですよ、後悔したくないし」と健ちゃん。
(役は)ある程度、自分の中で軸を作って現場に行って、例え監督にそうじゃないって変えられても、
自分の中で軸を作っていかないと対応できないというか限界があるというか、
まあ、だから面白い~みたいなことを言ってました。

そして「マジメな話になってますけど、大丈夫かな」とまた客席を気遣う健ちゃん。
ぜんぜん、大丈夫です


陣内について

「楽しいですよ。陣内はあまのじゃくだし、芹菜のことが気になってしょうがないみたいな男だし、
すごくほんわかとして見られる作品だと思いますね。あの役は深キョンにしかできないと思うし」

藤木さんはとても笑顔がステキな方で
「おつかれさまですー」と挨拶する時の柔和で優しい感じをモノマネ(笑)

司会「似てますね!
桐谷「いや絶対似てないでしょ!


この二人、なかなかいいコンビです(笑)

似てるかどうかはよくわかんなかったけど、雰囲気は出てたような気はする

あと石田ゆり子さんのことは「可愛い・・・あんな42歳いますか~」と
別に年齢はどうでもええやんと思いつつ、気持ちはわかる!
健ちゃん、ひたすら可愛い、可愛いと呟いてました(笑)

確かに、シャドウの千早とか設定的にはイヤーな女なのに、
石田さんがやると、儚げ~ですっごく可愛~く見えるもんね~

これからドラマの展開もどんどん面白くなるということで
「来週、僕の元カノとか出てくるので~」と言ったので皆、吃驚

「いや、俺のじゃないで!? 陣内のやで!?」←慌てて否定(笑)

私もめっちゃびっくりした!ちょっと焦った!(笑)

「俺がびっくりするわ!おまえ女優やってんのか!?って」みたいなことを言ったので
あー、元カノさんは女優さんではないのねっ☆と思いました

さて、ここから質問タイムが始まりましたー。

質問箱をちょこちょことした足取りで持ってくる可愛い実行委員さん登場

健ちゃん、ニコニコとしながらじぃーーーーと、その実行委員さんを見ているんですが(笑)
中央のスタンドテーブルに箱を置くときも「ありがとお、ありがとお」と言いながら
目線を合わせようとする健ちゃん ←それよけいに緊張するって!

テレながら舞台袖にはけていくその後ろ姿を、笑顔で見送っているかと思えば
ハッ!と突然、運命の人に出会ったかのような表情で立ち上がり(←役に入った!)

舞台から消えた彼女を追おうとする
恋に落ちた男を即興する役者・桐谷健太!
 ←注:みんな爆笑してます(笑)

ホントにもう、突然こういうことをやりだすんですよね・・・
まさしく「桐谷健太ショー」

見てて飽きない方です(笑)


さてさて、健ちゃん自ら質問用紙を取り出して読み上げますが・・・
なんと!最初に当たった質問は、健ちゃんの高校ラグビー部時代の後輩の親戚の方からでした!

「この前、焼肉連れてったったがなー!」と、とっても嬉しそうw

「お酒の失敗はありますか?」

そんなもん、めちゃめちゃありますよ!と健ちゃん。

「俺はお酒を飲むとめちゃめちゃテンション上がるし、ものすごい楽しくなってしまうんですよ
で、憶えてなかったりするんですけど(笑)」
若かりし頃の話ですけど、と前置きしつつ、「服がね、邪魔になってくるんですよね・・・」。

やっぱり脱ぐんだ(笑)

自分の服をぴらっと持って「これ・・・いる?」状態に陥り
俺、なんでこんなん着てんねんって、いらんわっ!つって脱いでしまうんだとか(笑)

でも最近はお前やめとけって(周りから)言われる、と少し残念そうなお顔(-ε-)↓ブー

また宴席では「音楽かけてー」と言って音楽がかかると桐谷健太ショーが始まるらしく(笑)

健ちゃんのお友達とか、自分の彼女に
「これだけは見とけ!」と言うぐらい、伝説のショーらしい


それは、ぜひ見たい

腹抱えて笑いそう(笑)

だからお酒の失敗は?と聞かれても「自分は失敗やと思てない」と健ちゃんw
大体憶えてないので、友達から次の日とかに電話でショーの内容を聞いて自分で爆笑するらしいです。
「俺、おもろいなーっ!て(笑)」

みんな楽しめたらええやんっ!って感じで、
変な風にキレたりとか人をどついたりとか、そういうのは一切ない、と。

ものっすごくハッピーになりますよ!言いながら、徐々に自分でもテンション上がってきたのか(笑)
「絶対ハッピーにさせるよ!めちゃめちゃ楽しませるよ!」と笑顔で宣言する健ちゃん見てると
こっちまで楽しくなってきちゃってワクワク

ほんっとにステキな人だよねぇ・・・・

でも「もうね、悩みなんか吹っ飛ばしてあげますよ!」って言った時はちょっと噛んでしまい
「いま、なんか言いにくかったけど(笑)」と照れ笑いしてましたww ←かわゆす

こんな風に「楽しませたるでー!」なんて言ってくれたら
男性でも女性でも誰でも、一緒に飲んだりしたくなるじゃないですか!

この人は本当に、みんなから愛される人だろうなぁ・・・と思います。
だって、健ちゃんは人が大好き! みんな愛してる! なんだもん(笑)

キラッキラで太陽のように眩しすぎてまともに見れんわ・・・
と思いつつ、もちろんガン見はしますけどね!(笑)


『野良人』で語られてましたが、今まで色々辛い思いもし、人間不信に陥ったりしたこともあり、
そういったことを経た上での言葉だったり行動なので・・・やっぱり凄い人ですよね。


自分の中の最高の決めセリフは?プロポーズの言葉

「シチュエーションによって変わるからねー」と言いながら

「ゆってほしいことゆってよ」
「プロポーズ!」←周り、キャー!と悲鳴が(笑)
「結婚してってこと?」って健ちゃんが再度聞いたら、何故か別の女の子の声で
「名前を言ってあげてください!」みたいな?答えが返ってきたので
「おまえ誰やねん」とソッコー突っ込んでました(笑)

それでも希望通り「◎◎、結婚しよう」と男前にゆーたら、
もうみんな、ギャーーーーー!!!(笑)

その後、照れたのかよくわからんけど「顔も見てないけどなあっ」と「顔しらんけどなあっ」と
すっごいヘン声とヘン顔で、笑いに変える健ちゃんでした

今回、モノマネとまではいかないけど、
地声とはまったく違うヘンな声を出しまくってましたね~っ!

いいともでやってたような車掌さんの声マネ的なのとか、えなりくんっぽい感じ?(笑)

『専業主婦探偵』でもよくやってるから、健ちゃんの中でブームなのかしら


長期休暇があったら何をしますか

「長期休暇ってどれくらいー?」と質問者さんに聞く健ちゃん。
「一週間ぐらい?」という答えに「一週間は長期じゃないですねぇ~」とばっさりwww

健ちゃんの感覚でいうと、長期休暇とは一ヶ月なんだそうです。
一般的な会社常識で言うと、一週間は十分に長期休暇ですけどね(笑)

「僕は間違いなく旅ですね。それは一人なのか友人となのかわかりませんけど、
チベット、インド、タイ・・・あと日本国内でもいいとこいっぱいありますからー。
沖縄とか好きですね。三線とかも弾きますし」

ということで、今年はじめに行ったハワイで、
スカイダイビングしたり、ハワイ島市長さんと仲良くなったお話が。

そして、レンタカー借りて島を回り、全然英語とか喋れないのに、
ヒッチハイクしてる外人さんを乗せたりとかしたらしい(笑)

「それは人間が好きなんですか?ハプニングが好きなんですか?」の問いに
「やっぱり、人間が好きやし、怖いからと言ってそのへんで買い物したりとか、
そんなん日本とかわらんことしてもしゃーないでしょ。
(いろんな人と関わって)オモロいことが起きだすんだと思います」

女の子は一人やったら怖いかもしれないし、行くとことか難しいかもしれんけど、
行けるなら行ったらいいと思うよ~ということでした


恋したらどんな風になりますか

光と戯れるようになるんですよね?

↑ どっかのインタビューで答えていたw

メロメロのときってこと?二人のとき?一人のとき?と質問者さんに細かいことを聞きだし
「もうそんなん、たまらんやんか!最高に幸せやんか!」と、またテンション高くなった桐谷さん、

「僕、ずーと乳首たってると思いますよ!」 ←(笑)

トドメは「そういう時、彼女も乳首立っててくれたらいいなって
それはなんかホラーやな

そして「二人で一緒にいてー、 例えばぁー朝ごはん食べたりする時とかー」と
めっちゃ幸せそうに妄想おっ始める桐谷健太さん(31)。

皆がくすくす笑い出したので、「何がオモロイねんっ」「俺が恋の話したらあかんのかっ」と
ひっくーい声で突っ込んでました(笑)

しかもまだ続く→「朝日が差し込んでな~、おはよ~ゆーてな~、ベタやけど!(照っ)
しあわせやな~って思うやんかっ」とムキになって言うところがとっても可愛かったでっす

で、一緒にいなくても一人になった時の余韻もいいよね、という話から
大谷大学のような森林の中で静かに佇むのも好きだし、
しっとりと自然とふれあうのも好き的なこといったら・・・

司会「逆に恋をすると静かになるようですね」
桐谷「・・・静かにはならんよ」
←(笑)

この言い方がすごく可笑しくて、みんな笑ってたww
で、ちょっと考えて「や、逆に静かにって、俺一人のときは静かやよ(笑)」にみんな爆笑!

あ、でも!と一人で家にいる時の独り言を再現しだし、
靴下を脱いだとき足首に痕がついてたりしたら、その部分を手でパンパンと叩いて、

「もぉぉぉ~こいつぅ~!」みたいなこと言いながら、
自分の足首に向かって話しかけることはあるそう。


ぜひ、その様子をビデオに収めて公開してほしいです!
可愛くて悶絶すると思います!

まあ、ちょっと何言ってんだかよくわからんかったけど(笑)
ふにゃふにゃ笑ってて、すっっっごい可愛かった

あと彼女が出来たら自分の友人に会わせるし、彼女の友達にも会いたいし、
友達に会ったらその子の本質が見えるしね、とも言ってました。

自分の行くとこには一緒に連れて行きたい、みたいなことを話してたら
またテンション上がってきたらしく、客席に向かって

「もうついてくる?(笑)行こうぜじゃあ!」と
ファン全員、お誘いを受けてしまいましたーーーーっ!!!
きゃあぁぁぁぁーーーー行く行くーーーーーっっっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ありえないけど

まあ、その場のノリでも(笑)
そう言ってくれる健ちゃんの壁のなさが好きです

最後に・・・・くどき文句ってありますか?

そんなんあるかー?言いながらも「こんな感じのときかー?」と
両腕で女性を抱きしめるような仕草をして、耳元でささやく健ちゃんに皆ぎゃーーーー!!! (笑)

「思いつかんなー、言葉って必要ないんじゃない」とか言いながら
恋の駆け引きとかはしない方がいい~という話に。

今はメール送らないで明日にしよう、とか嘘をついたり気のない振りしたり、
ミステリアスな部分を作って、そんなとこに惹かれる、なんて
「“本当の好き”じゃないっていうことや」みたいなことを言ってました

本当に大事なのはその先だから「わかっている部分を好きにならな」と
はいー、なるほどなーというお話でした


グータンおなじみ『苺の法則』

「あれは、つぶつぶが実なんですよ」っとプチ知識披露。
みんなそれに「へぇー」と感心して聞いていたら「はい、終わり(笑)」(←)

その先しゃべらんのかいっ!最近プチいけずちゃんやな!と心の中で突っ込みつつ、
さんざん聞いたしもうええけど(←)なんて思っていたら、喋りだしたので
やっぱりしゃべるんかいっ!とまた心の中で盛大に突っ込むひでじろでした


ということで、トーク終了~


早かったなー・・・・ここまでは(文章にすると長いけどww)

ちょっと恋愛関連の話が多かったかなーという印象でしたが
うきゃうきゃ恋するハッピーな健ちゃんが見られて、面白かったです


プレゼント抽選会

『専業主婦探偵~私はシャドウ』の大小ポスターに
サインと名前を書いてくれるとのこと。

一人目の方は、小さな男の子を連れた若いママさん。
しゃがんで男の子に目線を合わせ、名前を聞く健ちゃん。
それを書こうとしたら、ママが私の名前も?みたいなことをおっしゃったのかな?w
そりゃそうだよね~健ちゃんを好きなのはママだもんね~(笑)

司会の方が「間近で見てどうですか桐谷さんは」というと「ダンナよりカッコいい」といったら
「でしょうね」だって(笑) ←もちろんあとで謝ってましたよww 

今回の司会の方は上手に進行してたんですけど、
ボケツッコミが面白く健ちゃんといいコンビになってましたね~

二人目の方は特大ポスターなのでどこに貼ります?と聞かれ「寝室に」と答えられたので
陣内の顔の横にふきだしで「おやすみ」と書いたようで、とっても喜んではりました。
で、小柄な方だったので、大きいポスターを持つ姿がすごーく可愛くて

健ちゃんもその後姿が気に入ったようで、にこにこと「魔法使いの箒みたいやな」って
はい、私も思いました(笑)


これからの活動について

オーディション100個ぐらい受けて落ちた頃もあって、
こーやってたくさんの人の前でいることは当たり前じゃないと。

誰にでも壁はあるし、それを乗り越えてことで強く優しくなれるんやと思う、
悩んだあとは絶対幸せが待ってるから、その状況を楽しめることが大事、と。

「これから、僕も壁はあるやろし、逃げずに戦います」
ちょっとずつ強くなって、死ぬ直前に俺って強くて優しくてチャーミングやったと
思えるような男になると熱く熱く宣言してました!

そして帰り際、手を振って右舞台袖にはけていこうとしたんですが・・・・

え?もう引っ込む?ラップは?
大谷大学の褒めラップはーーーー???


あかんあかん、手拍子してお願いせなやってくれへん!と思ったから
「ラップー!」て叫んだんですけど、もちろん届かず・・・・

うそーーーーん・・・・・



まあ・・・絶対やってくれると思い込んでたらあかんな・・・・
そうやって期待する方が間違ってるな。。。

うん、ちょっと凹みましたが・・・!

でも、やっぱり健ちゃんはカッコよかったし!!
かーなーり、笑わせてもらいましたしっ!!

めちゃめちゃ楽しませて頂きましたっっ!

健ちゃん、大阪に来てくれてありがとう!
健ちゃんを学園祭に呼んでくれた大谷大学実行委員会のみなさん、本当にありがとう!

楽しかったよーーーー!!
皆様、本当に本当にお疲れさまでした~!!

そして、チケットを譲って下さったてんさんに、心からの感謝を
ありがとうございました



さあ、いよいよ次は今年最後の学園祭・梅花女子大学ですっ!
わたくし・・・・握手会にも参加して参りました!

今はもう、テンション高くなったり急激に落ちたり、
気持ちが安定せず、なんだかめちゃくちゃなんですが(笑)

ガッツリ、こちらもレポしたいと思います!!

それでは、また近日中に!(笑)
ここまで読んで下さって、ありがとうございましたーっっ



関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは☆
編集
ひでじろさん、こんにちは。
詳細レポありがとうございます!

MCの方との掛け合い、息ぴったりで楽しめましたねー
ツッコミも良かったし、抽選会の「でしょうね」には爆笑しました♪

質問コーナーのプロポーズの時、私の後ろあたりの方だったんです。
なので一緒にプロポーズされた気分になってましたv-10
(名前は違うけど雰囲気だけ)

ひでじろさんと同じく、ラップの件凹みましたが
その時の健ちゃんの気持ちとか雰囲気とかあるのかなーと思ったり
(うまく言えないのですが・・・)

その分、梅花でも沢山楽しませてもらったので、結果大満足でした♪


>今はもう、テンション高いのか、落ち込みが激しいのか、
>気持ちがめちゃくちゃですが(笑)

私もでーすv-222
帰ってすぐ仕事だったので、テンション落ち着かせるのに大変でした^^



2011年11月15日(Tue) 15:38
ありがとうございます
編集
ひでじろさん、こんばんは。

大阪大谷行きましたが、緊張していたのか記憶が時々飛んでいてあやふやだった部分もあったので詳細レポ書いてくださって本当にうれしいです。
ありがとうございます(*^_^*)

あぁあの時、健ちゃんこう言ってたなとか、あぁいう行動とってたなとか鮮明に蘇ってきて、また幸せ気分でいっぱいになりました。

梅花女子大のレポもいつか・・・楽しみにしてます(^^)

今は私は現実とあの夢のような2日間とが入り乱れて切ない感じです(^_^;
2011年11月15日(Tue) 18:54
未だに夢心地……
編集
ひでじろさん大谷レポお疲れ様でした


レポが相変わらず詳細すぎて…、なんで私は大谷も行かなかったんやろう、と激しい後悔にわれてます…。。


恋ばなめっちゃ多いやーーーん
かわいい健ちゃん満載やーーーーん


梅花ではそこまでおもしろかわいい仕草とかなかった気がしたので(←失礼)、生で見れてめっちゃ羨ましいです


んで、やっぱり健ちゃんは人間としてほんま最高人としてこんなに尊敬できる人は初めて出会ったかもしれないですね。考え方も人生観も頭ではわかっていてるんですけど、それをちゃんと行動に移してるから健ちゃんはすごい。見習わないとー


梅花のレポも楽しみにしてます



あ、当日絡んでいただいて本当にありがとうございましたお話してみたかったので本当嬉しかったですお得意の止まらない妄想でもっときゃっきゃ言いたかったですがー
2011年11月15日(Tue) 20:28
最高です!!
編集
ひでじろさんのレポあ~楽しかった
詳しく書いてくれてありがとうございました
1も2も最高でした

投げキッスしてくれたんですね~
恋愛の話が結構多かったみたいでレポ見てて妄想がふくらみました

『ずーとち○びたってると思います』ってブハハ(笑)引いてる方はいませんでしたか笑。

プレゼント抽選あたった方うらやましいですよね
なでしこ祭でもありましたけど、ハグもされててうらやましかった

『ダンナよりかっこいい』『でしょうね』はウケました(笑)私もダンナいますが、断然健ちゃんのがかっこいいです

ラップなかったの残念ですね梅花ではありましたか
まぁそのへんはまたレポ楽しみにしときます
2011年11月15日(Tue) 22:19
レポありがとうございます!!
編集
ひでじろさん、こんばんはー。
大谷レポ、にやにやしながら読みました(´ω`)

普段のインタビューではあんまり聞けない恋愛話とか、
めーーっちゃよかったです♪もう、鼻血出そ…


あと、ドラマでは基本標準語だから、
「一人のときは静かやよ」とか、あーやっぱり関西弁いいなぁとうっとり。。

思いっきり堪能させていただきました!
お疲れさまです&ありがとうございました~☆
2011年11月15日(Tue) 22:30
編集
今回のレポもとても面白かったです!
健ちゃんの恋バナ私も直でききたいっ(笑)
健ちゃん最高すぎ!!!

そういえば今日のはなまるマーケットのゲストが高畑淳子さんだったんですけど今気になる俳優さんの名前で桐谷健太さんを挙げてましたよ!
嬉しすぎて一人でニヤニヤしてしまいました(笑)
2011年11月15日(Tue) 22:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月15日(Tue) 23:30
Re: こんにちは☆
編集
ユリコさん♪コメントありがとうございます!v-10

> MCの方との掛け合い、息ぴったりで楽しめましたねー
> ツッコミも良かったし、抽選会の「でしょうね」には爆笑しました♪

私も「でしょうね」は、かなり笑いましたww 上手でしたよねMCさん♪
健ちゃんはサイン中で、乗って来てなかったように思いましたがw

> 質問コーナーのプロポーズの時、私の後ろあたりの方だったんです。
> なので一緒にプロポーズされた気分になってましたv-10
> (名前は違うけど雰囲気だけ)

おおー! それはすごい!!!v-438
健ちゃんてば、ちゃんと質問者さんに向けて言ってましたもんね!
でもそのあとの「顔も知らんけどなあっ」って、あ、見えてないんだと思ってw
会場が暗いから見えにくいんでしょうねw

> ひでじろさんと同じく、ラップの件凹みましたが
> その時の健ちゃんの気持ちとか雰囲気とかあるのかなーと思ったり
> (うまく言えないのですが・・・)

それは思いました・・・そーいうラップをやる空気ではなかったですよね・・・

代わりに梅花で披露してくれたので、私も大満足! 幸せでしたー♪

> >今はもう、テンション高いのか、落ち込みが激しいのか、
> >気持ちがめちゃくちゃですが(笑)
>
> 私もでーすv-222
> 帰ってすぐ仕事だったので、テンション落ち着かせるのに大変でした^^

なんか、次の日ふわふわふわふわしませんでした?e-282
で、急に落ちて、もうどっかに逃げたくなったりe-443

夢のような時間を過ごさせてもらって、健ちゃんには感謝感謝v-353
ありがとうの言葉しかないですv-344
2011年11月17日(Thu) 18:16
行った気分(*´∀`*)
編集
詳細なレポ、有難うございましたe-266ツイの興奮や、他の方のブログも含めて、私もすっかり行った気分になれましたe-349

健太クン、お酒は強い方って言ってたのに、結局記憶がなくなってるんですねe-330それでも楽しいお酒でみんなを楽しませて、後からその様子を聞いても『自分、オモロイe-2』って思えるのは健太クンならでは、さすがデスe-287

またまたちくびにこだわって(!?)たんですねe-454健太クンは○っぱい星人ですか?e-320でも、シモネタをサラッと言えちゃう男性って、爽やか~e-420

時生と高山を同時に見られるなんて、学祭ならではですね、羨ましいィ…ユリコさんみたいに行動力と経済力の無い事に自己嫌悪デスe-441

そんな私にとってひでじろさんは神ですぅe-459梅花もお待ちしてま~すe-348

ちなみに私、勤めていた頃はハイヒールで地下鉄駅一つ分歩いて体力キープしていましたが、今はジャスコでバラバラに行方不明になる家族の搜索や暴走運転のハードなアクセルワークの為に、ススキノに出るとき以外は冬でもスニーカーですe-444ハイヒールで正しく歩くとスリムになれるそうなので、ダイエットの為にもハイヒール復活させたいですe-319
2011年11月18日(Fri) 14:14
No title
編集
続き☆

高山と時生をやってくれるとは~~e-349e-420
時生が出た時は悲鳴があがってましたねe-446
高山には笑いが・・・e-440(私は高山にふわぁぁぁe-266
ってなっちゃいましたけど)
何かブログかツイかで昔見たんですけど、
時生が多摩雄と源治の間のヒロインポジション
って書いてあるのを見て、「かーわーい~!そういう見方があったのか!!」
とカルチャーショック(?)をうけて、それからは
白シャツ王子というよりも、白シャツ姫なんですけどっe-349
 平っちもよ~く見ると、桐谷君の隠しきれないかっこよさ(表情とか)
がたまに出てません?e-454

 健ちゃん、私も本当に眩しい、眩しすぎる時があって、
キラキラしてて、素敵!!(何か決まった事しか言えないけど)
この人のキラキラの元は何だろう???
裏切られたりとかして挫折も経験したのに、ひねくれたとこないし、
辛い事もあるだろし、そういう事を感じさせないのとか
人間できてるなぁ・・・ほんと眩しい・・・

 健ちゃんの海外旅行のプライベート風DVDとか出ないかな?
ビデオカメラが入る時点でプライベートじゃなくなるから
「プライベート風」で。
地元の人と仲良くなる様子とか、踊りまくってる様子とか
海パン姿とか寝顔とかご飯頬張ってる姿とか・・・見たい。
事務所の方、見てたらご検討下さい。前向きに。e-466

 靴下の跡を「んもぉ~~~(ポンポン)」可愛かったです~
家で一人でそんな事してんねや~~e-454

 握手会、また書きに来ます~e-282
一旦、送信ボタン押します~。e-282
急に終わってスミマセンe-330
2011年11月18日(Fri) 14:31
どさん子さんへ
編集
ひでじろさん、どさん子さんへコメントしたく
この場をお借りします(>o<)

どさん子さん、はじめまして☆
北海道民&札幌市民のユリコと申します。
ススキノの文字があったので、札幌の方でしょうか?

>ユリコさんみたいに行動力と経済力の無い事に自己嫌悪デス

そんなことないですよーーー!
経済力だなんてv-222旅費全てカード払いですもん^^
来月の請求どうなってるんだか、、、です。
日々仕事が遅くストレス満載だったので、大奮発ですv-61
北海道にも来てほしいと思いつつ、なかなか難しいかと思うので
思い切って会いにゆきましたv-233

映画のロケとかで北海道に来てほしいですよねv-22

2011年11月18日(Fri) 21:12
甦る~♪
編集
ひでじろサン 大谷大レポありがとうございます

甦る~甦る~
あの日が甦って来るわ
私、初トークショーでしたが おもしろかった
友人も楽しんでくれてました。
もう生健ちゃん かわいい
チクビゆーたし(←ちくびネタ大好き♪)
恋話も聞けたし。

握手会にも参加出来たのも嬉しかった
大好きな健ちゃんの手は、温かくて柔らかでした
頭ポンポンもしてもらえたし、間近で話せたし、幸せで楽しい時間を過ごせました。

当日は お会い出来て嬉しかったデス
実は行きの電車から『隣の車輌に乗ってるあの人ひでじろサンでは…?』
と思っておりました(笑)
私ったら名前も名乗らずに『ひでじろサン?!』って抱きついてしまって お恥ずかしい…(ノω`*)
でも まさしくイメージどうりの可愛らしい方でしたョ
てんサン、ゆーふぉサン、みやのサンにも お会いできたし今年一番のイイ思い出になりました

ひでじろサン、お忙しいでしょうが梅花レポも楽しみにしていますネ(*´∀`)♪

長文 失礼しましたm(__)m
2011年11月20日(Sun) 00:45
No title
編集
こんばんはe-69
握手会のレポ書きにやってまいりましたe-442
でも、ツイやブログで書いた事とあまり変わりませんけどe-330

 順番で言うとちょうど真ん中あたりで、
自分の順番がくるまで、席について他の方の
握手を見学していました。(健ちゃん重視でe-263
もうめっちゃかっこいいんです~~~!!
初めての握手会やったんですけど、一人一人の目をまっすぐ
見て、ウンウンと頷いたり、笑ったり、真剣な顔でお客さん
の話を聞いたり・・・。
あんなに、ファンと接してくれる役者さんて他におんのかな?
って大感動です!!e-266e-266e-266
しかも、目線を合わせるように足を広げて握手してくれるんですe-446
ず~~~~~っと目をハートマークにして見てましたよe-349

 で、いよいよ順番がまわってきて、次、私の番!!って
なった時に、健ちゃんペットボトルに手を伸ばしはったんです。
なので、健ちゃんの前まで行くのを躊躇してたら、スタッフの方に
「前までどうぞ」と言われて、なんと給水健ちゃんを至近距離でガン見!!
まさかの健ちゃんも私をガン見!!
水、飲み終えました~
キャップ閉めました~
(この間もお互いガン見。「まだやで~待ってや~」みたいな顔)
次、握手・・・と見せかけてフリスク~(←って表情をするんです)

 もうねもうねもうねも~うね・・・
死に掛けた・・・やばいです。
めっちゃ男前なんす!美人なんす!かっっっわいいんす!!
もうどう表現したらいいのーーーーー!!!
桐谷健太に出会えてよかった・・・e-452
私、どんな表情してたのか・・・恐怖。
きっとデレンデレとしてたんやろな・・・恥ずかしっ!!

で、やっと(?)握手!!念願だった。
手が暖かくて柔らかいんです~~~~e-420
めっちゃギュッってガシッて握ってくれるんです。
振りほどけない程の力。振りほどかないですけど・・・。

て「こんにちは」e-349
健「(こんにちは言うてくれたか忘れちゃいました)」
て「いっぱい喋りたい事あるんですけど」
健ちゃん、ウンウンって頷いてくれてます
て「大好きです」
健「ありがとう」
他に続けて何か喋らなきゃ喋らなきゃ喋らなきゃ
て「(喋ら・・・)大好きです!!」
結局「大好き」を2回言っただけという・・・
健「これからもよろしくね!!」
て「こちらこそ!!(あれ?おかしい?)応援してます」
て「あの・・・私も頭ポンポンしてもらっていいですか?」
健「もちろん!!」

頭ポンポン

て(きゃ~~~~~~~~~~~手でかい・・・
  夢みたい・・・泣きそうや)
て「ありがとうございます!!」
健「また会おうな!!」
て「はい!!是非」(明日!!明日も会いにいくし!!健ちゃん)

 お礼して、隣にいた本間さんにもお礼して
退場。

以上です。
も~~~~~~~~~~~~~~~~!!
給水&フリスクタイムは強烈でした!!
幸せモンですe-420e-420e-420
健ちゃん、素敵すぎるわ・・・

 梅花編はまた今度e-454
2011年11月20日(Sun) 22:39
Re: ありがとうございます
編集
ともみんさん♪コメントありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい!!v-436

大谷行かれていたんですね!
私もいろんな方にお会いしたり、久しぶりの生健ちゃんに緊張してw
こんなことありましたよね、て言われて初めて思い出したり
でも行かれた方から、記憶が鮮明に甦ってきました~なんて言っていただけると
すごく嬉しいですー!v-406
あってるのかな?大丈夫かな?なんて思いながら書き起こしているので(汗)
喜んでいただけて本当に良かった!こちらこそありがとうございます!v-344

> 今は私は現実とあの夢のような2日間とが入り乱れて切ない感じです(^_^;

そうなんです・・・なんか脱力・・・じゃないか・・うーん
なんでしょうね、とても幸せで夢のような2日間で・・・でも今は現実に追われw
金曜日にテレビで陣内を見ると不思議な気持ちになり、ちょっと切なくもなり
でもやっぱりありがとう!という感謝の気持ちでいっぱいでe-266

次は梅花・・・なんかどんどん記憶が飛んで行きますが(汗)
ぐんばりますe-271e-282
2011年11月21日(Mon) 23:54
Re: 未だに夢心地……
編集
ちーむさん♪コメントありがとうございますー!v-22
お返事遅くなって本当にごめんなさい!v-436

そして・・・梅花ではお会いできて嬉しかったです~っ!v-344
握手会のあとでしたので、みんなテンション高かったですよねe-405

もっともっと色々お話したかったんですが!
最後はバタバタと先に帰ってしまって、申し訳ありませんでしたe-446

実はちーむさんは、握手会のとき私の2・3列前にいらっしゃったんですよーe-420
なんで憶えているかというと!わー、可愛い人がいるなーと思ってみてたんです!(笑)

で、後ろから見てて、帰り際に健ちゃんと手でコンっ!ってやってませんでした?
わーいいないいなー!e-420と思ってv-344
とっても目立ってらっしゃいましたよv-344

大谷は恋バナが多くて聞いてたときは「えらく偏ったなー」なんて
思ってたんですけど、起こすと楽しかったですww 
健ちゃんの幸せそうな顔を見ていると、こちらも幸せな気持ちになりました~e-68

> んで、やっぱり健ちゃんは人間としてほんま最高人としてこんなに尊敬できる人は初めて出会ったかもしれないですね。考え方も人生観も頭ではわかっていてるんですけど、それをちゃんと行動に移してるから健ちゃんはすごい。見習わないとー

それなんですよ!頭では分かっているけど、できない!e-443
友達も健ちゃんのことは好きだけど、
それよりなんでそんな考え方ができるのか、の方に興味があるようで(笑)

直球で健ちゃんに質問し、ちゃんと会話したツワモノで面白いので
またそれもあわせてレポをあげたいと思います!

行動に移せる健ちゃんは本当に凄い人・・・e-267
私も尊敬してます!いつも突っ込んでるけどe-320 ←それとこれとは別(笑)

またいつかお会いできたらー、なんて思いますv-353
次は妄想とかも織り交ぜながらアホな話を、ぜひ!
2011年11月22日(Tue) 00:42
Re: 最高です!!
編集
菜々さん♪コメントありがとうございます☆
返信遅くなってごめんなさい!v-12

レポ喜んで頂けて嬉しいです☆彡 ありがとうございます!

> 投げキッスしてくれたんですね~
> 恋愛の話が結構多かったみたいでレポ見てて妄想がふくらみました

投げキッスしまくってましたよ!もぉええ!v-222っていうぐらいに(笑)
しゅばばばばば~っていう表現がピッタリで♪
みんな、めっちゃ笑ってましたよ~v-20

> 『ずーとち○びたってると思います』ってブハハ(笑)引いてる方はいませんでしたか笑。

や、大笑いでしたよ皆v-218v-353
私はまたちくびー話してる!って大喜びでしたけど(笑)

> プレゼント抽選あたった方うらやましいですよね
> なでしこ祭でもありましたけど、ハグもされててうらやましかった

ハグはなかったんですよー。私も他ではハグあったのは聞いていたので
あれ?と思いましたが・・・色々タイミングやら空気があるんでしょうね♪
代わりに、子どもの目線の高さに合わせて優しく話しかけてる健ちゃんが見られたので
嬉しかったです。いいパパになるだろうなーって思いましたv-10

> 『ダンナよりかっこいい』『でしょうね』はウケました(笑)私もダンナいますが、断然健ちゃんのがかっこいいです

でしょうね、と言った後は、みんな長く笑ってたような気がする(笑)
そんなバッサリ、みたいなv-222
ところで菜々さん、ダンナさんいらっしゃるんですね!v-20
うん・・・? 以前にお聞きしたかな?(汗)
断然健ちゃんのカッコいいですか?いやいや、そー言ってらっしゃるだけで
みんな本当は・・・うふv-22

> ラップなかったの残念ですね梅花ではありましたか
> まぁそのへんはまたレポ楽しみにしときます

梅花はありましたよ(=^ェ^=)
これもタイミングだったんでしょうね♪
こちらも代わりに、幸せ妄想する健ちゃんが見られたので
楽しかったです!e-266

次は梅花!ぐんばりますので、もう少しお待ちくださいね~っ(=´∀`)人(´∀`=)
2011年11月22日(Tue) 08:49
Re: レポありがとうございます!!
編集
よみたんさん♪コメントありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい~!v-436

大谷レポ、にやにやしていただけて嬉しいです~v-344

> 普段のインタビューではあんまり聞けない恋愛話とか、
> めーーっちゃよかったです♪もう、鼻血出そ…

確かに!横断歩道の話はインタビューで読んだことはあったんですけど
思い出して話してる時の健ちゃんは本当に幸せそうで(笑)
よかったね、ってそんな、あなたが可愛いわ!みたいな(笑)

> あと、ドラマでは基本標準語だから、
> 「一人のときは静かやよ」とか、あーやっぱり関西弁いいなぁとうっとり。。

あっ!それわかります~!瀧河も陣内も、役的に標準語が続いてますし・・・
はい、いつも通りのバリバリ関西弁炸裂で、笑わせてもらいましたーv-218
健ちゃんの関西弁は可愛くて好きv-344

> 思いっきり堪能させていただきました!
> お疲れさまです&ありがとうございました~☆

こちらこそ、読んでいただいて感想まで頂けて、本当嬉しいです!
次は梅花!こちらは握手会メインになるかもですが・・・(>人<;)
ぐんばりまーすv-91
2011年11月22日(Tue) 08:57
Re: タイトルなし
編集
まるこさん♪コメントありがとうございます!v-10
そしてお返事遅くなってごめんなさい~v-436

> 今回のレポもとても面白かったです!
> 健ちゃんの恋バナ私も直でききたいっ(笑)
> 健ちゃん最高すぎ!!!

そうですかー!v-344 よかった~v-344
恋バナしまくってましたね・・・てかそういう系の質問が多かったせいもあるんですけどねe-330
また司会者さんもそっちの流れにもっていってたのでe-420
楽しかったですーe-405

> そういえば今日のはなまるマーケットのゲストが高畑淳子さんだったんですけど今気になる俳優さんの名前で桐谷健太さんを挙げてましたよ!
> 嬉しすぎて一人でニヤニヤしてしまいました(笑)

エーーーー!!本当ですか!!!e-451
それは嬉しいーーーっっっっ!! それを聞いて高畑淳子さんのことを更に好きになりました(笑)
いえ、前からおもろい人だなーとは思ってたんですけどww

同じ業界の方から注目されたり、好きだと公言して頂けるって、なんか嬉しいですよねe-420
貴重な情報ありがとうございましたー!!!e-266e-266
2011年11月22日(Tue) 10:13
Re: 行った気分(*´∀`*)
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございます!v-10
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> 詳細なレポ、有難うございましたe-266ツイの興奮や、他の方のブログも含めて、私もすっかり行った気分になれましたe-349

こちらこそ、いつもどさん子さんにはお付き合いいただきe-446
ありがとうございます~!行った気分になれるなんて言って頂けるのが一番嬉しいです☆彡

> 健太クン、お酒は強い方って言ってたのに、結局記憶がなくなってるんですねe-330それでも楽しいお酒でみんなを楽しませて、後からその様子を聞いても『自分、オモロイe-2』って思えるのは健太クンならでは、さすがデスe-287

梅花でも酒強いって言ってましたよ!v-218
でも記憶なくすって、結局強くないってことなんですよね?(笑)

ご本人も周りもとても楽しそうなのでイイですよね~・・・ぜひ参加してみたいです(=^ェ^=)
伝説の桐谷健太ショー(笑)
40とか50くらいになってディナーショーとかやってくんないかなwww

> またまたちくびにこだわって(!?)たんですねe-454健太クンは○っぱい星人ですか?e-320でも、シモネタをサラッと言えちゃう男性って、爽やか~e-420

○っぱい星人、というより、自分のちくびーに興味がありそうな気がする(笑)
自信があるのかなww そのネタがウケるから好きなだけ?e-282
確かに! 健ちゃんがいうと全然やらしくないとこが凄いと思う!e-420

> 時生と高山を同時に見られるなんて、学祭ならではですね、羨ましいィ…ユリコさんみたいに行動力と経済力の無い事に自己嫌悪デスe-441

時生のセリフを言うときは、何拍かおいて、
ちょっと思い出すような感じで「源治。」って言っていたような気がします・・・。

低くてカッコいいんだけど、瀧河とかとは違う、若い声?あ、時生だ!と思いましたもん!
でもなんで「源治」なのーってw「たまおー」でもいいのにーなんて(笑)
時生が多摩雄を呼ぶときの言い方が好きなんですe-446

> そんな私にとってひでじろさんは神ですぅe-459梅花もお待ちしてま~すe-348

ありがとうございますーe-259
梅花、ただいまぐんばってます~!もう少々お待ちくださいね(=´∀`)人(´∀`=)

> ちなみに私、勤めていた頃はハイヒールで地下鉄駅一つ分歩いて体力キープしていましたが、今はジャスコでバラバラに行方不明になる家族の搜索や暴走運転のハードなアクセルワークの為に、ススキノに出るとき以外は冬でもスニーカーですe-444ハイヒールで正しく歩くとスリムになれるそうなので、ダイエットの為にもハイヒール復活させたいですe-319

やっぱりー!どさん子さんってカッコよくハイヒール履いてるイメージでした!e-267
もちろんお子さんがいたら、色々スタイルは変わってきますもんね♪
でもカッコいい女性ってスニーカーでもカッコいいし、
ハイヒールなんかもきっとすぐ履きこなせるのではっ!v-218v-353

私は歩き方が悪いので高いヒールは無理・・・・(笑)
へこへこ歩くな!といつも怒られてますe-264e-420
2011年11月24日(Thu) 10:44
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございますっ!v-22

> 高山と時生をやってくれるとは~~e-349e-420
> 時生が出た時は悲鳴があがってましたねe-446
> 高山には笑いが・・・e-440(私は高山にふわぁぁぁe-266
> ってなっちゃいましたけど)

さすが高山好きのてんさんv-353

時生の台詞を言う時、やはり2枚目だからか(?)
ちょっと一拍おいて思い出すような感じだなって思ったんです!
でも高山は違った! すぐスラスラ言ってた!!!v-344

で、高山の台詞がぜんぜん聞き取れなかったんですが、
みやのさんが「ドSな私がドMに・・・」って言ってたって教えて下さいました!v-344

> 何かブログかツイかで昔見たんですけど、
> 時生が多摩雄と源治の間のヒロインポジション
> って書いてあるのを見て、「かーわーい~!そういう見方があったのか!!」
> とカルチャーショック(?)をうけて、それからは
> 白シャツ王子というよりも、白シャツ姫なんですけどっe-349

白シャツ姫て!!!!!!! ごっつい姫やなーーーーーっっっ!!!!!!! e-280

いやー・・・わかりますよ・・・・(笑)

私ね、今まで誰にも言えなかったんですけど・・・・
実はクロゼロ2を映画館で初めて見た時、
冒頭で芹沢軍団がガソリンスタンド跡地でたむろってるシーンあったじゃないですか、
あれ見た時、ファミリーやな!って思ったんですよe-282
家族として、できあがっとる!って思ってww

どーーーーん!と無口だけど存在感ありまくりの多摩雄が大黒柱オトンで、
家族の世話をやいて、とりなす時生がオカン(笑)
やんちゃで可愛いバカ息子の極悪ツインズ・・・と、ここで、あ、戸梶はー・・・
近所の世話焼きオッサン?と思ったけどそれじゃ可哀想だからー(←)

じゃ、多摩雄が王様v-20イッツ・ライオンキングで、
当然、時生が王妃様!i-178
やっぱりアホ息子の双子王子たちに、宰相・戸梶!!! どうよこれっっっっ!!!e-282
国が出来上がっとるがな!!!v-424
と一人でニヤニヤ妄想しながら見ていたんですっっっ!!!!(←バカ)

結局ね、「時生は俺の友達だ」争いでしょ、クロゼロって(笑) あれ、違った?(笑)

だってさ、クロゼロ1で多摩雄が港にいる源治に
「時生は俺のダチだ、それだけ言いたかった」みたいなこと宣言しにいくでしょ? 
最初見た時、意味分からん・・・と思って(笑) 
まあ、No.2がいないからといって手を抜くんじゃねえよ、的なことを言いたかったの?
とは思ったけど、わかりにくーってwww

時生が女の子なら、完全にヒロインポジションですよね!
でも鴉の世界に女はいらないから、時生は男になったのかなって思ってました。
大体、多摩雄の横に女がいるなんて許せないしe-282

卒業してからならもちろんOK!!!
多摩雄は近所の幼なじみと20歳で結婚して、きっと子だくさん(笑) 

>  平っちもよ~く見ると、桐谷君の隠しきれないかっこよさ(表情とか)
> がたまに出てません?e-454

出てますよ!!それはもちろんっっっ!!!!e-271
それを見つけるのがスキー!やっぱりキレイな顔してるよ平塚!みたいなwww

>  健ちゃん、私も本当に眩しい、眩しすぎる時があって、
> キラキラしてて、素敵!!(何か決まった事しか言えないけど)
> この人のキラキラの元は何だろう???
> 裏切られたりとかして挫折も経験したのに、ひねくれたとこないし、
> 辛い事もあるだろし、そういう事を感じさせないのとか
> 人間できてるなぁ・・・ほんと眩しい・・・

そう・・・眩しすぎる・・・・私もおんなじ言葉しか言えないんですけど・・・
こんな人いるんだなあって・・・そういう風になりたいといつも思ってますe-420

>  健ちゃんの海外旅行のプライベート風DVDとか出ないかな?
> ビデオカメラが入る時点でプライベートじゃなくなるから
> 「プライベート風」で。
> 地元の人と仲良くなる様子とか、踊りまくってる様子とか
> 海パン姿とか寝顔とかご飯頬張ってる姿とか・・・見たい。
> 事務所の方、見てたらご検討下さい。前向きに。e-466

あ、それいいですねー!! プライベート風DVDっっっ!!!e-266
よくありますよね? 俳優さんとかでも・・・・・健ちゃん出してくれないかなあ・・・・
私はご飯頬張ってる姿が見たいですっ! 健ちゃんの食べ方、男の子!って感じで好き!!!
見てて幸せになりますe-349

まあ、事務所の方は見てないと思いますがwww
前向きに検討願いたいですe-466

あと、ウルルンDVD、出ないかなー・・・・e-420
向井くんやら上地くんもそれぞれ出てるじゃないですか!
で、少し前にやってた向井くんのカンボジアリターンズでも健ちゃんがインタビューで出てたでしょ?
ちょっと可能性あるんじゃないかと思ってたりww
あんだけ嫁2人いるって言いまくってるし、興味ある人多いと思う!!!!
イギリスのタップ編・インドネシアシベルート島編も同時収録でお願いしたいですe-266

>  靴下の跡を「んもぉ~~~(ポンポン)」可愛かったです~
> 家で一人でそんな事してんねや~~e-454

「んもぉ~~~(ポンポン)」って言ってましたよね?e-282
なんて言ってんのかよく分からなかったんですが
とにかく言い方とか顔の表情が可愛かったのだけは覚えててw

一人でやってるとこ、ほんま プライベート風DVDに収録してほしいですwww

>  握手会、また書きに来ます~e-282
> 一旦、送信ボタン押します~。e-282
> 急に終わってスミマセンe-330

ステキな握手会レポ、本当にありがとうございましたー!e-266
読みながら私も緊張したりドキドキしたりwwwww
お返事遅くなっていますが、楽しませていただきました! また後ほど!w
2011年11月24日(Thu) 12:32
Re: 甦る~♪
編集
みーさん♪コメントありがとうございます!v-344
お返事遅くなってごめんなさい!!v-436

そして12・13日はお世話になりました~ありがとうございました!!e-68

一緒にいたご友人の方も健ちゃんファンになってくださったそうですね! 嬉しいです!e-266
またこういうトークショーやら舞台挨拶やら機会がありましたら、ぜひご一緒させて下さいね!!!

> 握手会にも参加出来たのも嬉しかった
> 大好きな健ちゃんの手は、温かくて柔らかでした
> 頭ポンポンもしてもらえたし、間近で話せたし、幸せで楽しい時間を過ごせました。

連日の握手会参加、おめでとうございます~っ!e-266
温かくて柔らか・・・はあ、思い出すと顔が赤くなります・・・(*/ェ\*) ィヤン
頭ぽんぽんいいなー・・・・すっかり忘れてたー・・・

> 当日は お会い出来て嬉しかったデス
> 実は行きの電車から『隣の車輌に乗ってるあの人ひでじろサンでは…?』
> と思っておりました(笑)
> 私ったら名前も名乗らずに『ひでじろサン?!』って抱きついてしまって お恥ずかしい…(ノω`*)
> でも まさしくイメージどうりの可愛らしい方でしたョ
> てんサン、ゆーふぉサン、みやのサンにも お会いできたし今年一番のイイ思い出になりました

ええええ!!!e-350
隣の車輌に乗ってらしたんですか!?
あっそうか、天王寺に着きましたーってごはん食べていきますってメールして、
MIOを少しうろうろしたんですけど、あまり時間がないかもと思って
結局食べずに、電車に乗ったんですよ!ってことは同じ電車だったんですね!!!
なんでわかったのか、すごい不思議ですが~(恥ずかし~っっっ/////)
でもみーさんがすぐ歓迎ハグっ♪してくださったので嬉しかったですー!!!

なんか、みーさんとは一緒に飲みながら健ちゃんのことを語り合い気持ちww
大阪市内にお勤めだったら、ぜひご一緒したいところがあるのですよ・・・ふふふふv-391
また、ぜひv-344
2011年11月24日(Thu) 17:11
Re: No title
編集
てんさん♪握手会レポ、ありがとうございましたe-266
読んでるだけで幸せな気持ちになりました~e-420e-420

遅くなりましたが、ひとつひとつツッコミ・・・じゃなかった(笑)
感想、書かせて頂きますねっっ!!v-344

> 初めての握手会やったんですけど、一人一人の目をまっすぐ
> 見て、ウンウンと頷いたり、笑ったり、真剣な顔でお客さん
> の話を聞いたり・・・。
> あんなに、ファンと接してくれる役者さんて他におんのかな?
> って大感動です!!e-266e-266e-266
> しかも、目線を合わせるように足を広げて握手してくれるんですe-446
> ず~~~~~っと目をハートマークにして見てましたよe-349

私も他の方の握手会に参加したことがないのですが
たいてい、流れ作業みたいなものと友達から聞いてました。
横にスタッフがいて握手したらすぐ押されたり、一言が精一杯で5~10秒くらいだとか・・・

でもそれはタレントさんがそうしたいと思っているわけじゃなくて、
会場の時間もあるし、諸々の事情があって結果的にそうせざるを得ないんだと思います。

考えたら何百人もファンがいて、
一人一人が思いを伝えることなんて、普通はできないですもんね・・・

健ちゃんが心からファンと接したいと思ってくれて
本間さんや周りのスタッフさんたちもそんな健ちゃんをバックアップして
ファンに対して精一杯対応してくれて・・・
ありがとうございますって感謝の気持ちをお伝えしたい・・・v-406

>  で、いよいよ順番がまわってきて、次、私の番!!って
> なった時に、健ちゃんペットボトルに手を伸ばしはったんです。
> なので、健ちゃんの前まで行くのを躊躇してたら、スタッフの方に
> 「前までどうぞ」と言われて、なんと給水健ちゃんを至近距離でガン見!!
> まさかの健ちゃんも私をガン見!!

ええええええ!!!! 目の前で給水タイム!? その間、至近距離でガン見!?
しかも健ちゃんも、てんさんをガン見!?


それ、めっちゃ、うらやましー!!!v-438
おめでとうございますーe-405e-405e-405

確実に、健ちゃんの記憶にインプットされましたね!!!!!v-218

次、握手・・・と見せかけてフリスク~って表情とか
それめっちゃ可愛いなあ~v-353

>  もうねもうねもうねも~うね・・・
> 死に掛けた・・・やばいです。
> めっちゃ男前なんす!美人なんす!かっっっわいいんす!!
> もうどう表現したらいいのーーーーー!!!
> 桐谷健太に出会えてよかった・・・e-452
> 私、どんな表情してたのか・・・恐怖。
> きっとデレンデレとしてたんやろな・・・恥ずかしっ!!

男前で美人で可愛かったですか~っっっ!!!e-420
すごい褒め言葉ですねっっっ(笑)でもわかりますっ本当にそうだもんっv-438

もお、こいつ~っっって頭ぐりぐりしてやりたい感じですねっっv-353 
↑ たぶん違うと思われるe-320

そりゃ顔、デレンデレしますよ!
いえいえ、きっとてんさん、可愛く照れてはったと思いますv-344

> で、やっと(?)握手!!念願だった。
> 手が暖かくて柔らかいんです~~~~e-420
> めっちゃギュッってガシッて握ってくれるんです。
> 振りほどけない程の力。振りほどかないですけど・・・。

振りほどかないですけど・・・。って、てんさん面白いe-266

ぎゅっとしてくれはりましたかー!v-344
あったかい手でしたかー!v-344
そして、大好きって2回も伝えられてよかったですね~っっv-438

「これからもよろしくね!!」
「こちらこそ!!(あれ?おかしい?)」

↑ この、てんさんの心の声にウケましたwwww
でもそのあとに、ちゃんと「応援してます」って伝えられているじゃないですかっっ!!
素晴らしいですっ! 
私だったら頭真っ白になって、はい、しか言えないっっ!!!e-282

しかも頭ポンポンしてもらったんですねー! 
あーいいないいなー、手でかかったですかーv-344
私も勇気出して言えばよかったな・・・・v-406

いやーステキなレポでした・・・・v-10
初健ちゃんとのご対面に、真近で給水見つめ合いにw、ぎゅっぎゅであったかい握手!
てんさんの緊張・ドキドキ・目がv-10伝わってきましたよー!
私も幸せでした・・・・ありがとうございましたv-398

次は梅花編ですね! 私もぐんばります・・・・e-282v-353
2011年11月25日(Fri) 10:33
(´∀`*)
編集
勤め先は市内じゃないけど どこでも行くよ(笑)
是非とも誘ってやって下さい(≧∀≦)
2011年11月27日(Sun) 15:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

