桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 出る・・・・かもしれない『5LDK』TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 出る・・・・かもしれない『5LDK』


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

出る・・・・かもしれない『5LDK』

今日はボジョレー・ヌーヴォー解禁日ですね
ちょーーっとだけオシャレして、知り合いのBarでボジョレー飲み会です


でも今日は、早く帰るよ。

11時までには帰るよ。



やーまだが『5LDK』に出るから

健ちゃん(の名前)が出るかもしれないから



こんぴーさんから情報頂いておりました♪
いつもありがとうございます

公式発表を待っていましたが・・・・出ないようなので(汗)
かもしれない情報です

「はずかしフレンドリーク」は玉鉄、吉井さん、水川あさみちゃん、綾野くんの名前が挙がっています。
で、健ちゃんはというと・・・Yahoo!テレビガイドでは

【小栗旬、玉山鉄二、瑛太、桐谷健太、田中圭など、現在、ドラマ界、映画界をリードする、若手イケメン俳優たちと多数共演経験のある山田。その山田から今をときめく若手俳優たちの知られざる素顔や、禁断の(秘)エピソードが明らかにされる!】

たぶん、こっちでしょうね。

まあ健ちゃんとのエピソードが出なくても(出たら狂喜乱舞だけど!ものっすごく語るけどっ!)、
山田くん好きなので見たいと思いまっす

てか録画予約するの忘れたので、絶対に放送時間までには帰る(笑)

ということで本日、
『5LDK』23時~23時30分、要チェックです!!



【ご注意】19時からの「ワールドカップバレー」放送が延長の場合(最大延長55分)、
放送開始時間が変更される場合があります。




関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月17日(Thu) 20:35
No title
編集
健ちゃんのお兄ちゃんのお店ではなく???(人・㉨・)♡
2011年11月17日(Thu) 22:38
編集
昨日の5LDKに大爆笑でした~でも桐谷さんの話題はほとんどなくて皆さんごめん…けど白シャツ王子のキラキラ笑顔の映像は流れましたけど(笑)

山田さんは不思議な方(笑) ジャックさんの顔真似や鼻毛の話に大爆笑でした~玉山さんが綾野さんに焼きもちやいてるし(笑)愛されてます♪

今日はシャドウ~楽しみ~
2011年11月18日(Fri) 09:12
こんにちは(・∀・)ノ
編集
ひでじろさんお返事ありがとうございます

BECK録画したやつを旦那が見て、『桐谷健太かっこいいなぁ』と言ってましたシャドウの陣内よりいいみたいです
男目線でもやはり千葉人気…

2歳の息子もevolutionが流れたときはオーオーとか言って踊ってました

ちなみに母にも録画のBECKを見せたら、『のらじん、歌うまいが!でも髪型は変!』と

※うちの母、野良人をのらじんと読み、それ以来健ちゃんをのらじんと呼ぶ

母は瀧河が好みらしいです

でも平くんとの出会いをカットは…他に削るとこなかったのかなぁ 
イヒはあったけど


臭い空気砲のやつの番宣『ぐるナイ』じゃないですか
かぶっちゃや~よとかいうやつ宮川大輔さんと一緒に出てましたよね
あれめっちゃおもしろかったですよね


今日はシャドウ楽しみですね陣内の元カノも出るみたいだし
ではではヽ(´▽`)/

2011年11月18日(Fri) 11:10
こんにちは♪
編集
昨夜、レコーダーが勝手に作動してたので
「何を録ってんのやろ」と思いながら寝たんです。
『5LDK』だったんだ! ←今、気付いた(笑)
キーワード録画で健ちゃんの名前をちゃんと拾ってくれてました。

今週はバタバタしてて、やっと大谷大のレポ拝見いたしました。
遅ればせながら、ありがとうございます☆☆☆(星みっつですー)
健ちゃん見ながら、メモ取りながらで・・・ひでじろさんスゴイです!





2011年11月18日(Fri) 17:44
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございます!!

> 健ちゃんのお兄ちゃんのお店ではなく???(人・㉨・)♡

違いますよ~っ!!v-391

そんな・・・・・お兄ちゃん、ちょっとこわそうじゃないです?e-330
でもいつか行きたいと思ってます・・・・てんさんってお酒飲みます?? ←
2011年11月22日(Tue) 11:49
Re: タイトルなし
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!!v-22

> 昨日の5LDKに大爆笑でした~でも桐谷さんの話題はほとんどなくて皆さんごめん…けど白シャツ王子のキラキラ笑顔の映像は流れましたけど(笑)

話題はでなくても、名前が出ただけで幸せですよーv-344
こんぴーさんいつもありがとう!!v-344v-344
そして時生の笑顔、でましたね!! でもキラキラじゃなくて嘘くさいとか言ってるし(笑)

> 山田さんは不思議な方(笑) ジャックさんの顔真似や鼻毛の話に大爆笑でした~玉山さんが綾野さんに焼きもちやいてるし(笑)愛されてます♪

顔真似、面白かったですよねw 人見知りとは思えないww
綾野さんとはいつ結婚するんでしょーねー(←こらこら)

2011年11月22日(Tue) 12:40
No title
編集
こんばんはe-69
怖そう!!
私だけじゃなかったんだわっっ!!
お兄ちゃんだけじゃなく場所、店、共に
怖そう!!
場違いな感じもして、私一人じゃとても行けないわ・・・
と思っていたんです。
でも学園祭に参加した辺りから「一度は行って
みたいな・・・」と興味持ち始めました。

お酒は少しだけ・・・。
だいぶ弱くなったんです。「ほろよい」でオネムですからe-330


2011年11月22日(Tue) 20:45
Re: こんにちは(・∀・)ノ
編集
菜々さん♪コメントありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> >BECK録画したやつを旦那が見て、『桐谷健太かっこいいなぁ』と言ってましたシャドウの陣内よりいいみたいです
> 男目線でもやはり千葉人気…

マジですかー!!v-353男性からカッコいいって言ってくれるのが一番嬉しい~!v-344
ダンナさま、ステキです!v-438

確かにシャドウの陣内もカッコいいんですけど・・・
やっぱり少女漫画原作だけあって、キャラ的に女性向けかなi-201
だって彼は母性本能くすぐり系w

> 2歳の息子もevolutionが流れたときはオーオーとか言って踊ってました

2歳で!!めっちゃ可愛いーー!!!e-266e-266
てんさんとこのお子さんもevolutionで踊るそうなのでwww
子どもにも人気の千葉なんですねっ!!e-266
幅広い年齢層にウケて(笑)最強だわ・・・e-266

> ちなみに母にも録画のBECKを見せたら、『のらじん、歌うまいが!でも髪型は変!』と
> ※うちの母、野良人をのらじんと読み、それ以来健ちゃんをのらじんと呼ぶ

髪型ヘンじゃないよ!!!!!e-268

ママン、なにいってんのーーー!と一言申し上げたくなりましたe-268←失礼

のらじんって、まあ徹子の「のらいぬ」よりはマシか・・・(笑)
いやいや、お母様にとっての愛称なんですね!私も最初はのらじんって言ってたしw
でも歌がうまいのは分かってくれて嬉しいっ!ママン、わかってますね!e-461e-267

> 母は瀧河が好みらしいです

しかも面食いと見ましたよ(笑)
クールな男が好きなのですね!!!私も大好きー!!(/∀\*))キャハ♪

> でも平くんとの出会いをカットは…他に削るとこなかったのかなぁ 
> イヒはあったけど

30分削らないといけなかったみたいなので・・・しょうがないのかなーe-330
でも平くんの「必要じゃない人間なんていない」パンチが、
出会いをカットされたことによって説得力薄れたような気がする。。。。
いきなり仲良くメンバーになってたし、友達もよくわからんかった、なんて言ってたしe-351

イヒっe-319が削られたら、怒り収まらなかったかも・・・

> 臭い空気砲のやつの番宣『ぐるナイ』じゃないですか
> かぶっちゃや~よとかいうやつ宮川大輔さんと一緒に出てましたよね
> あれめっちゃおもしろかったですよね

そうだ、ぐるナイだwww
番宣の中ではかなり面白かったですよね~!
あーいうときに、一人バツゲームを引き当てる桐谷さんの「持ってる」感は凄いと思いましたw
2011年11月24日(Thu) 00:14
Re: こんにちは♪
編集
こあらさん♪コメントありがとうございます!v-10

> 昨夜、レコーダーが勝手に作動してたので
> 「何を録ってんのやろ」と思いながら寝たんです。
> 『5LDK』だったんだ! ←今、気付いた(笑)
> キーワード録画で健ちゃんの名前をちゃんと拾ってくれてました。

えらいレコーダーv-218 ちゃんと働いてますね!
最近、ショックなことがありまして・・・関西で相棒の再放送があって健ちゃん出てたのに
うちのレコーダーさんは拾ってくれなかった・・・
つまりクレジットに名前がなかったということe-351
せっかくあの可愛い坊主のチンピラちゃんが録れたのにーーe-330

> 今週はバタバタしてて、やっと大谷大のレポ拝見いたしました。
> 遅ればせながら、ありがとうございます☆☆☆(星みっつですー)
> 健ちゃん見ながら、メモ取りながらで・・・ひでじろさんスゴイです!
v-353

わあいv-353星みっつもらったーv-360v-360v-360
メモ取り、頑張りましたよー! 終わると手がぶるぶるして腱鞘炎なりかけましたが
なんだかとっても幸せでしたwww
楽しんで頂けて嬉しいです! 次は梅花、がんばってまーす!ww
2011年11月24日(Thu) 15:21
Re: No title
編集
てんさん♪コメント有り難うございます!v-10

人のお兄ちゃんを怖そうとか、会ったこともないのに私も失礼だなと思いつつ・・・v-436
緊張しそうe-330 普通のbarだと思うんですけどe-330

> お酒は少しだけ・・・。
> だいぶ弱くなったんです。「ほろよい」でオネムですからe-330

弱いけどっ飲めるんですね~!!
では、いつか皆さんと一緒に行きたいですね、勇気出して!
皆さんと一緒だったらきっと恐くないっっv-22
2011年11月25日(Fri) 11:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

