桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『専業主婦探偵~私はシャドウ』第4・5話感想♪「じんなーい!」TOP専業主婦探偵~私はシャドウ ≫ 『専業主婦探偵~私はシャドウ』第4・5話感想♪「じんなーい!」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『専業主婦探偵~私はシャドウ』第4・5話感想♪「じんなーい!」

こんばんは

梅花レポか、専業主婦探偵の感想を上げるか迷いましたが・・・
第5話の陣内があまりにも可愛いすぎたので(笑)先にこちらを♪

って、その前にいろいろ書きたいことがあるんですが・・・
ちょっと健ちゃん以外のお話を・・・ ←すみません

金曜日、シャドウの前の『金スマ』見られた方、おられますか?
こんまりさんのことじゃないです・・・(笑)

須藤元気さん率いるダンスパフォーマンスユニット
『WORLD ORDER』が出演されまして


私は格闘家の須藤さんのことは全く知らないのですが
数年前に「風の谷のあの人と結婚する方法」という本を読んで、とっても共感しまして
以来、彼の活動等を追いかけるようになりました。

興味ない方には申し訳ないのですが
この『WORLD ORDER』のダンスがちょっと変わってて面白いんです!

sudogenki.jpg

ダンスとか、全然詳しくないのですが
このスーツにメガネ、黒髪ピシーっ!(高山?w)な、ザ・ジャパニーズビジネスマンの格好をした
須藤さんと6人のダンサーたちから繰り出される動きとか世界観がとにかく好きで、
ご存知ない方は、ぜひ一度ご覧になっていただきたくて!

動画見ながら、妄想係長が交じって踊ってても面白いなと思ったりしてます(笑)

1月の大阪公演も行きます!生で見るのは初めてなので楽しみ☆
好きなので、ちょっとご紹介させていただきました


さあ、健ちゃんの話をしようっ!(笑)

なんかいろいろあったような気がしますが・・・

そうだ『BECK』はー、なんかブチブチ切られて見ててストレス溜まったけどー
友達からは意外に(←)好評だったので良かった~と思って

初めて見た人はそんなに違和感を感じなかったようですね(笑)
でも、ちゃんとした『BECK』、というより千葉を見てほしいので!
DVDを送りたいと思ってます


それから、山田孝之氏の『5LDK』!

紹介VTRが面白かったわー!
ウォーターボーイズ世代というのは “イケメン俳優戦国時代の幕開け” ならしく(笑)
それに疲れ果てた “らしい” 山田は、『クローズZERO』でグレた!だって

どんな紹介の仕方や!

そして若手俳優たちとの共演経験が多い山田が、彼らの知られざる素顔語る!と
“桐谷健太”の名前がドーーーーーンっ!!(笑)

むきゃーーーーーー!!!! 健ちゃん名前でたーーーー!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
時生の「俺なんともねえってよ~」って言ってる嘘くさい笑顔も出たーーっっ!!!

・・・・・。

まあ、それだけだったんだけど ←大ショック

いや、きっとね、語られたんだと思うの!

クロゼロのとき健ちゃんが自転車を引きながら、二人でテクテクと1時間ぐらい(?)
一緒に歩いて帰った話とかしてくれたけど、カットされたんだと思うのっ!

まあそんな妄想はおいといて、何よりこういう時に名前が挙がるってことが嬉しいなあと思って!

さらにイケメンカテゴリにも入れていただき

瀧河や陣内効果でようやく(?)イケメンのイメージがついてきたのかしらー

あと長瀬が、時生の顔が出たときにめっちゃ笑顔で何か言ってくれてたのが
何気に嬉しかったりしました☆


さあ、それではイケメン=陣内の話が出て来たところで!←ムリヤリw

『専業主婦探偵~私はシャドウ』もちろん陣内メインで
4・5話の感想まとめていっときまーす!!



以下、思いっきりネタバレですのでご注意ください!
大丈夫という方のみ、続きよりどうぞー!




まずは第4話からー
相変わらず可愛いやりとりをしてる陣内と芹菜なんですけども。

フミくんの会社に潜入して更に不安を募らせる芹菜、陣内に電話相談しますが
調査依頼を受けてる最中なのでけんもほろろ。

陣内「うちはバカ奥様のお悩み相談室じゃありません、切りまーす
芹菜「待って、切らないで、じんなーい!

この「切りまーす」の言い方が好き~
そして芹菜の「じんなーい!」っていう甘えた言い方も可愛くて好き~

「今度呼び捨てにしたらコロス!
なんて怒ってた陣内ですが、慣れたようですね(笑)

今回の話では色んな「じんない」が出てきて可愛かった!

「もしもし私、芹菜!助けて陣内!ピンチなの!お願い~っ!」

こんなん言われたら、陣内じゃなくても駆けつけたくなるってー!!!

「やだよ、めんどくせえ、何様だあの女」言いながらも、目は明らかに動揺(笑)

外を見ながらジョージさん「素直じゃないねえ・・・」なんて言って振り向いたら
急いで出て行く陣内の後ろ姿が!

「素直だねぇ・・・!」←嬉しそうw

もー、陣ちゃんてわかりやすいから好きだわー
フミくんと違って


そして「初恋の人を探してほしい」と探偵事務所を訪れた芹菜の親友・戸倉もと子。

戸倉「話はぜーんぶ、この革ジャンから聞いたわ」
芹菜「初恋の人探しはこの革ジャンにやらせるから」
芹菜「任せたわ、陣内」
戸倉「任せたわ、革ジャン」

強い女二人からアゴで指示される陣内に激萌え

かつて女からこんな扱いを受けたことはないであろう、東大卒の元エリートちゃん!※公式裏設定

「んんんんーーーーっっ!!!つってまたソファの上で
おケツ跳ねさせててめっちゃ可愛いですーーーーーっっ!!!!

それでもお得意の声変え電話で、ちゃんと調査を行うマジメな陣内所長~。

今回はえなりくんが登場しましたね
ほんと、どっから声でてんだって感じの声マネでした(笑)上手!

あと細かいけど、そのあとの二人の会話「おマエ、トイレ中に電話してくんなよ!!!
「トイレ掃除してるんです」にもの凄くウケた

理容室としまで、ジョージさんにひげを剃ってもらってる陣内。
「話し合いで不倫が解決するなら探偵いらねーっつーの!」と横着に寝ながら芹菜をむぎゅっっ!

「だいたい奥さんに問い詰められて本当のことをしゃべるバカ亭主が・・・」と
このセリフはまんま5話で、言い訳しまくるフミくんに繋がりましたね(笑)

しかし言い終わる前にジョージさんから
激熱タオルを顔に落とされる陣内
 ←扱いが荒いw

「あっつ!」と顔を手で覆い、ジョージさんを見上げる陣内の赤い顔が
画面端で切れててちょっと残念だったぁ~

丈二「こいつは浮気調査のやりすぎで歪んじゃったけど、俺は芹菜ちゃんを支持するよ、
夫婦ってのはね、永遠の愛と信頼だ!」

・・・ドラマ冒頭では「永遠の愛なんてのは一時の気の迷い、幻覚!
夫婦の愛は信頼が永遠のものなら探偵や興信所は必要ないだろ」と正反対のこと言ってたのにー。

そんなテキトーなジョージさんが、スキ

さて、今回も1話の中にいろんなストーリーが詰め込まれてましたが、
もと子の初恋話はうまく絡めてましたよね~、最後のセリフが良かったです

「芹菜の眠っていた能力を引き出したのはあなたなのかも。これから芹菜は役に立つと思いますよ。
人の気持ちがすっごく分かる子だから」

もと子も、最初に出てきた時の印象とだいぶ変わってきたなー。
たまに芹菜にヘンな入れ知恵するけど(笑)

もと子の言葉を聞いて、じっと考えるような陣内の表情がとってもよかった・・・男前

このセリフは第5話の元カノ話に繋がりましたね。
今度は陣内自身が、それを感じるエピソードになってて

こーいう展開、スキー!
ベタだけど、スキー!!(笑)


さあ、そんな元カノ登場の第5話ですがっっ!可愛かったー松本莉緒さんっっ!!
キレイ!でもちょっと細すぎるかもーーー!でも可愛いーーーー!!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

この回だけのゲストってもったいないなーと思ったけど
最後のオチは笑わせていただきましたw 

第5話のサブタイトル『夫の携帯は地獄の入り口』

恐いよ(笑)

もと子データによれば、女の8割は男の携帯見てるし、
携帯電話をチェックするのは女の特権、だそうですよ

みなさん、どうですか(笑)

まあ~・・・人の携帯は見ちゃいかんよね・・・

どうでもいいけど、フミくんのスマホ。何故パスワードかけてないのか不思議~。
それ、マジであぶないから


さてさてフミくんと千早部長のちゅー現場を目撃してしまったものの、それを言うこともできず
朝から能天気な芹菜にイライラ陣内。

そこへ元カノ・鈴音ちゃん登場~!

鈴音「久しぶりだね」
陣内「どういったご用件でしょう」ってつめたーーーーー!!

「お引取りください」って表情も変えずに冷淡な声!
陣ちゃん、瀧河になってますよーーー!!!

「ごめんなさい、私、帰ります」そう言って立ち上がった鈴音の姿を追わず微動だにしないけど・・・
少し目線を下げた陣内の表情が好き。

そして明かされる陣内の過去・・・ジョージさんと不動産会社に勤めてたって意外だったなー。
しかも3年前。ジョージさんって、最初から理容室やってるイメージあったけどなあ・・・

深夜の探偵事務所。
セールス記録ナンバーワンを達成して嬉しそうな若い陣内と鈴音、怪しい笑顔のジョージさんの写真を
バーボン片手に、じっと見ている陣内。

ああー写真残してるんかー、ずっと引きずってるんだねー
また亡霊みたくなってるよー!大丈夫か、じんなーい!

彼女と可愛がっていた後輩に裏切られて、陣内は人を信用できなくなったんですね。
そして浮気調査をする探偵になって・・・?

どんどん心が荒んでいきそうな道をわざわざ選ぶ自虐くん・・・

仲良く出前そば食べてる陣内とジョージさん。

「陣ちゃんさあ、鈴音ちゃんに会って三年前に逆戻りしちゃったみたいだな。
芹菜ちゃんがここにくるようになって、陣ちゃん変わったかなと思ったんだけど」

「俺は変わってないよ、基本的に人ってのは人を裏切るもんでしょ、信じたらバカみるだけだし」

そんなージョージさんの前で寂しい強がり言うなよーじんなーい
まあジョージさんもテキトーなとこあるけどww

陣内「だからあいつみたいに能天気に人を信じてるやつ見るとイライラするんだよ」
丈二「そおお?俺はあの子を見ていると、なんかこう、ふわーっと優しい気持ちになるけどね」

下を向いてそばを食べながらも、やっぱりちょっと迷うように動く目が好き~
目で語るなあ・・・

芹菜は違うっていうことも分かってるし、本当は人を信じたいと思ってるんだよね。

嘘はつけないし、ついてもすぐ見抜かれるし、
押しに弱いし、メンタル面弱いくせに強がるし、
恋愛経験少ないし、やっぱりそれも見抜かれるし、不器用で純粋で
一体なんなんですか、この母性本能くすぐり男は!(笑)


鈴音のことが気になっているのに素直になれなくて意固地な陣内に芹菜、再び爆発!

芹菜「陣内、ちっちゃいよ!涼音さんにフラれたこと、まだこだわってるの?」
陣内「フラれたんじゃない。裏切られたんだ」

うわ、ダメ、こーいう言い方する男(笑)

芹菜「おんなじだよ。過去にこだわってたら前に進めないんだよ!」

言ってやれ!言ってやれ!!

しかし陣内、背の高さを利用して “俺の方が上だ” と言わんばかりに芹菜の前に立ち
「お前、今の旦那としか恋愛経験ないんだろ?なに恋愛経験豊富みたいに上から目線で言ってんだ」
とほっぺた、むぎゅーーーーっ!!

が、今度ばかりは芹菜も負けてませんっ!ファイトっ!

「陣内だって、恋愛経験少ないくせにっ!」と陣内の顔をむぎゅーーーーっ!!
あははは!二人でやりあってるやりあってる!カワイイーーー!!

大きなおめめをガン剥いて放送コードギリギリのヘン顔(←)で放った言葉は
「おめーより、全然あるしっ!」ってどこのガキんちょよ!?

ほらほら、目くそ鼻くそケンカはやめなさい

「まぁ、どっちもどっちということでさっ」とさすがにジョージさん、止めに入りました(笑)

「人には誰にだって許せることと許せないことがあるんだよ!
お前だって、もし・・」ハッとして口ごもる陣内。

芹菜「もし・・・何?」
陣内「なんでもない」
芹菜「もしフミくんがホントに浮気してたらってこと?」
陣内「いや、そういう意味じゃない」←この声のトーン、好きっ

「もしそうだとしたら、もちろん悲しいよ。でも、誰かを好きになるって、
その人を許すとか許さないとか、そんなえらそうなことじゃなくて、

その人のために私が何ができるか考えることだもん。
その人にとって幸せって何か、一緒に探すことだもん」


芹菜ー!いい子ー!
そうだ、陣内に欠けていた部分って心だったんだよ!

ただ淡々と浮気調査して事実を伝えるだけじゃ、心からのありがとうは言われないもんね・・・

芹菜「一度は涼音さんのこと本気で思ったことあるんでしょ?まだ大切に思う気持ちがあるなら…」
陣内「もう、終わったことだ」
芹菜「もういい!見損なったよ、陣内!陣内のいくじなし!ナルシスト!チキン野郎!!」

飛び出していく芹菜。

「・・・ひどぉい」ふんと笑って、ジョージさんを飲みに誘いますが、断られます。

ジョージさんは今からスナック・エメラルドに行くんだもんね!
芹菜を「アンジェリーナ」にしないといけないから忙しいんだよね!

一人残される陣内。
でも意固地な、あなたが悪い。孤独なのは、自分のせい。

アンジェリーナとして働く芹菜を見て、
慌てて隠れる陣内のバタバタぶりが可愛いかった

たまに陣内の動きって、漫画っぽくなりますよね(笑)

鈴音のために新しい不動産を紹介する陣内。
それが彼が考えた、彼女の幸せのためにしてあげられる一番のこと。

芹菜に対するときと違って、最初は鈴音の目を見ずにずっと下を向いてましたが
鈴音から「陣内くん、ありがとう」と言われたときに、初めて目を合わせましたね。
でもすぐに目線を逸らす陣内・・・

「本当にごめんなさい」頭を下げる鈴音に「もう忘れたよ」←やっと笑った!

「鈴音、がんばれよ」

今度はちゃんと目を見て、ちょっとカッコつけて、心から応援の言葉を送る陣内。
これでやっと過去からの解放~!良かったね~!

当時の感情がよみがえってきたのか、感傷に浸ってしまったのか
陣内、目うるっうるですよっ

「うん!」と天使の笑顔で答える鈴音の顔を熱く見つめていますが・・・っ!
「スージー良かったな!」「みっちゃあーん!」抱き合う恋人たち!

「・・・・スージー?」戸惑う陣内に

「これ元カレ、これ今カレ」って何ソレーーーーーっっ!

そんな紹介の仕方があるかっっ!!
ちゃんと名前を言え、名前をーーっ!



・・・めっちゃワロタ。

長くかかったけど、これでようやくスッキリしたね陣内!(笑)

新しい不動産屋さん紹介して、それで解決する問題かと思いつつ
かなりの借金があると思うよ、首回らん状態だと思うよ、まぁドラマだしいいかっ!

帰り道、ふふふと嬉しそうな芹菜に
「なに笑ってるんだよ」とふてくされ気味の陣内。←もうカッコつけられない

なんか陣ちゃんがちいさな男の子に見えるなー(笑)

「鈴音さんが来てからずっと思ってたんだけど・・・・
ここんとこの陣内、めちゃくちゃカッコつけてたよね!

言いながら、しゃくれ陣内のマネする深キョンっっ!(笑)

があああーーーんとしたあの陣内の顔は、まんま健ちゃんですか!?

そして「陣内って本当は精神的二枚目なんだねっ゜+.(・∀・).+゜♡」って言われた時の
陣内のぶーたれた顔ったらっっ!!!

革ジャンのポッケに手を入れて下向いて口とんがらせてーーー!
どんだけ可愛いんだよーーーーっ!!


あーあー、芹菜は気がついてないけどさー、
陣内は芹菜に対しても、カッコつけるときはカッコつけてるんだよ?ぜんぜん通じてないけど!

※11月24日修正
今、シャドウ見返したら「弱め」じゃなくて「二枚目」って言ってますね・・・?
すみません~訂正っ

お前には関係ないのに、なんでそこまでするんだよ?という陣内に
「関係なくなんかないよ。だって涼音さんは陣内の大切な人なんでしょ?
だから私にとっても大切な人なの」

「何にもできなかった私が、車の右折ができるようになったのも、
フミくんの会社で働けるのも、スナックでお客さんの相手できるようになったのも、
みーんな陣内のおかげなの」

「私を変えてくれたのは、陣内なんだよ。
だから、陣内の大切な人は私が助けるよ」


はいー、陣ちゃん完全にハート打ち抜かれましたーーー!!!
おーめーでーとー!


陣内の大切な人は、私の大切な人。つまり芹菜にとって陣内は、大切な人。
それがLOVEかどうかは、まだ・・・これからですね

急いで愛するフミくんのもとへ帰る芹菜の後姿を見ながら

「ありがとう。」

思わず口をついてでちゃった、って感じでしたね。
今回は陣内からお礼。いいなー、可愛いなー

そして来週からはいよいよ自覚編かー、
陣内にとってはちょい苦しい恋の始まりですが・・・ガンバレじんないっっ


さあ、一方のフミくんは大変ですね(笑)

なんとちゅーだけじゃなく最後までいったのかよな衝撃写真が新山常務から!
マジで不倫しちゃったの!?ちょっと信じてたんだけどな・・・本当にミイラ取りがミイラに

そして芹菜に対して苦しい言い訳しまくる饒舌フミくんの姿が見てられないほど辛い・・・・
泥沼になりそうな不倫話が正直、見ててしんどいんだけど・・・

これからどうやって、それぞれの話が絡んでくるんだろー?

返り咲きを狙って画策する芹菜父と切っても切れない関係のフミくん。
新山常務は、不倫ネタでフミくんを脅し協力させて、
上海の会社と合弁事業?企業買収?会社を裏切ろうとしている?
千早部長のフミくんへの愛は果たして純粋な愛?キャリアも若い男も捨てられない只のズルい女?
それとも夫の計画に乗ったフリして何か目論んでいる?さてどれが本当の千早?
そしてIR部で無駄にうろうろしてる(笑)丸山さん演じる梶木の存在が未だに不明・・・
まさか100億の金を動かしていた男がオフィスラブを嗅ぎ回っているだけじゃあるまい!

あっ、丸山さん!ベビー誕生おめでと~っっっ!!!!

それはドラマと関係ないんだけど(笑)
もう物語も中盤・・・今年もあと5話くらいで、健ちゃんとも当分さよならなので・・・

最後まで陣内、しっかり見たいと思いますっ!
芹菜と陣内、最後は幸せになりますようにっ!!


とゆーことで、今回はこれまで~!

最後までお読みいただきありがとうございましたー!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

おじゃましますー
編集
ひでじろさん、こんばんは☆
いつもお相手していただき、ありがとうございます(´▽`)

いやー、俄然「主婦探」おもしろくなってきましたねぇ♪
くるくると表情の変わる陣内につい見入ってしまいます。
今までやった役の中でもかなりカワイイ上位に入りますよね。

そしてひでじろさんは、
私がただ「わー」とか「きゃー」とほけーーと見ている時の気持ちを
的確に言葉にしてくれるなぁ・・・と思いました。

たまに陣内の動きって、漫画っぽくなりますよね(笑)

一番ウケたのは↑なんですけど。笑

6話の予告も超気になる!
あー、金曜日が待ち遠しい・・・
2011年11月20日(Sun) 23:30
わからないけど
編集
ヒルナンデスにVTR出演で24日に桐谷さん出るかも♪

5LDKはすみません、あまり出ませんでしたね汗
2011年11月21日(Mon) 19:28
ビックリ!!
編集
今朝スッキリのドン小西のファッションチェックのに桐谷さんが出ましたよ♪以前にでたんですね…知らなかったな~ガチ私服で来てた!テリーさんにも好評でした!てかドンよりテリーが好きな私(笑)
桐谷さんは私服やっぱりカッコイイし相変わらず個性あるファッションで素敵☆
たまたまテレビつけててよかった☆
2011年11月22日(Tue) 10:43
ビックリ!・
編集
発売中の雑誌
綾瀬はるかちゃん表紙のMAQUIA ?に 桐谷さん載ってるみたいで中身はみてないんですけど…買う方いたらたくさん載ってるかな?
2011年11月22日(Tue) 15:06
Re: ビックリ!・
編集
こんぴーさん♪たくさんの情報ありがとうございますっ!!!e-266
こちらでまとめて返信させて下さいねe-420

ヒルナンデス、出ますね! ヤフーのテレビガイドにも載っているのを確認しました!!
やったー! もう見られないかと思ってたんですよー!!
また記事上げさせて頂きますね~♪e-446

そしてMAQUIA、確認しました。1ページだけ掲載されてます。さわやか健ちゃんですが・・・
立ち読みでもいいかもーwwww

あとドン小西ファッションチェック!? そんなのもやっていたなんてv-344
私服カッコよかったですか! いいなー見たかったなーv-353
テリーさんにも好評とは嬉しいv-353 
私もテリーさんの方が・・・センスいいと思う~e-264

たくさんの情報ありがとうございました!v-436
2011年11月22日(Tue) 17:47
編集
返事遅くなってすいません(*_*)

ホームステイ楽しかったですよ♪
ご飯も美味しくて、ついつい
食べ過ぎちゃいましたww


専業主婦探偵、私も見ました(^.^)
だんだん、陣内と芹菜との距離が
縮まってきてる気がして、
見ててキュンキュンしました(//∀//)笑

これからも、期待大ですね♪
2011年11月22日(Tue) 19:06
Re: おじゃましますー
編集
mmz_330さん♪コメントありがとうございます!v-10
お返事遅くなってごめんなさい!!

> いつもお相手していただき、ありがとうございます(´▽`)

なにをおっしゃいますやらwwww
こちらこそいつも遊んで下さって、ありがとうございますっ!!v-22

> いやー、俄然「主婦探」おもしろくなってきましたねぇ♪
> くるくると表情の変わる陣内につい見入ってしまいます。
> 今までやった役の中でもかなりカワイイ上位に入りますよね。

瀧河がほとんど表情を変えない役でしたもんねーe-68
最初は陣内もクールなワルかと思えば・・・・! 全然違うしw
感情に素直でわかりやすいし、いろんな表情を見せてくれるので見てて楽しいですv-344

> そしてひでじろさんは、
> 私がただ「わー」とか「きゃー」とほけーーと見ている時の気持ちを
> 的確に言葉にしてくれるなぁ・・・と思いました。

私も台詞を起こしながら気づくことが多いんですよ!
あれ、この言葉って、先週のセリフから繋がってるんだーとか
ちゃんと前フリしてるんだーとか!
まあ思い込みや、制作側からしたら違うやろっていうのも多々あるかもしれないですけどw

> たまに陣内の動きって、漫画っぽくなりますよね(笑)
>
> 一番ウケたのは↑なんですけど。笑

あ、よかったww
予備校生と話してる芹菜を引き戻すときとか、ありましたよね!?
監督さんの演出か健ちゃんから発しているものかわかりませんが
とにかく可愛い陣内くんですv-344

> 6話の予告も超気になる!
> あー、金曜日が待ち遠しい・・・

なんであんなやつのとこ帰るんだよ!でしたっけwww
だって一緒にいたいんだもんーっつって、振られたあとの陣内の顔が楽しみです(笑) ←
今日は遅くなるので、タイムリーに見られませんがっっっ!!!v-406
また感想上げたいと思いますー!v-344
2011年11月25日(Fri) 11:13
Re: タイトルなし
編集
ゆうかさん♪コメントありがとうございます!!v-10

> ホームステイ楽しかったですよ♪
> ご飯も美味しくて、ついつい
> 食べ過ぎちゃいましたww

そうですか~!!v-22
異国の文化に触れるっていいですよね~v-20
特に韓国はご飯もおいしいからe-266

> 専業主婦探偵、私も見ました(^.^)
> だんだん、陣内と芹菜との距離が
> 縮まってきてる気がして、
> 見ててキュンキュンしました(//∀//)笑

陣内、ってすでに呼び捨てだしねー、芹菜気づいてるかな?
陣内の方はもうハート打ち抜かれてますからw 押すか引くか・・・どっちかな陣内は。
私も今日の放送が楽しみですっ! e-266
2011年11月25日(Fri) 11:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

