桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『ヒルナンデス!』VTR出演♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 『ヒルナンデス!』VTR出演♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『ヒルナンデス!』VTR出演♪

こんぴーさんから情報いただきました!!!
いつもありがとうございますー

11月24日(木) 11時55分~13時55分
『ヒルナンデス!』に桐谷健太さんがVTR出演されます!


Yahoo! テレビガイドで確認いたしましたっ♪
今度こそ・・・っ(笑)

杏ちゃんも出るからウィスキーの授賞式の時ですよね、きっと
スーツ姿でインタビューは楽しみだわ


あと、綾瀬はるかちゃん表紙の『MAQUIA』1月号
1Pだけ(145P)インタビューが掲載されています


爽やか健ちゃん・・・カッコいいけど、立ち読みでもいいかもー(笑)
あ、でも、ポーチが付いているために本がゴムで固定されてて立ち読みは難しいかな・・・

私はポーチならあってもいいかーと思って買っちゃいましたけど

インタビュー読んでて、ちょっとびっくりしたのが、
1日で瀧河と陣内の2役演じていた日があったそうで・・・

それはスゴい

『絶対零度』最終話で泉と公園で話してたとき、瀧河の髪が少し短くなってパーマかかってましたよね。
やっぱりあのとき陣内もやっていたんですね~

『絶対零度』を見ていた頃は、ドラマの役でいったら瀧河かなり上位っと思っていましたが、
今ではすっかり陣ちゃんに心奪われている自分がいます・・・・(笑)

早く金曜日にならないかな




boy03.gif ☆健ちゃんのお仕事情報はこちら→



関連記事

Comment

えとせとら
編集
コメントではちょっとお久しぶりですv-353

大谷の余韻に浸ってたり,また、風邪ひいたり(治りました),
自分のBlog書いたりとなんだかバタバタしてましてv-356
健ちゃんに会えて・握手して,盆と正月とクリスマスetc.
というか,1年中の行事が来ちゃったみたいな感じがしますv-343

でも,健ちゃんチェック&ひでじろさんのBlogチェックは欠かさずです!

さて,大谷ではありがとうございました。
お会いできてとても嬉しかったです。
テンションが2重・3重と上がりました。
なので,タメ口になったり,失礼があったりとかしたかと思いますが,
申し訳ありませんでしたm(_ _)m
少ししかお話出来ませんでしたが,楽しかったです。
今度はガッツリ大阪に遊びに行く計画を経てて,じっくりとお話したいです。

スッキリが昨日で,ヒルナンデスが明日。
HR通信に情報が上がってからの時間差。
ちょっと,ビックリですv-356
放送日時も教えて欲しかったなぁなんて・・・。

そして,私も陣内は,上位になりそうですv-353
金曜が楽しみでしょうがないv-363
後,瀧河と陣内が同日の日があったなんてv-405
役のスパンがないだけでも大変でしょうに・・・。

いまだドキドキが突如出てくるゆーふぉでした。

長文失礼しましたm(_ _)m

2011年11月23日(Wed) 09:06
Re: えとせとら
編集
☆ゆーふぉ☆ さん♪コメント有り難うございますv-22

大谷ではお世話になりました~!! ありがとうございました!v-436
あのあと風邪をひかれたとか・・・日帰りでしたしバタバタしましたもんねe-282
乾燥してますし、体調崩しやすい時期なので
ぶり返しのないようにお気をつけ下さいねe-319

> 健ちゃんに会えて・握手して,盆と正月とクリスマスetc.
> というか,1年中の行事が来ちゃったみたいな感じがしますv-343

嬉しいこと楽しいことぎゅぎゅーっと凝縮した1日でしたねww
私もホントに楽しかったです! v-344
ゆーふぉさんは、ツイやコメントの印象まんまの可愛らしい方でした~!e-420
髪もアップにしててまた可愛いの~v-344 お似合いでしたっv-344
また手作りのお菓子もいただいちゃって女子力の高さにまたびっくり! 美味しかったですっ!e-405

こちらこそ、失礼がなかったか心配しておりますが、
またぜひ大阪にこられる時は! 健ちゃんのいろんなお話e-266
させていただきたいと思います~e-266

> スッキリが昨日で,ヒルナンデスが明日。
> HR通信に情報が上がってからの時間差。
> ちょっと,ビックリですv-356
> 放送日時も教えて欲しかったなぁなんて・・・。

スッキリ、見逃しました・・・・残念e-351
ドンのファッションチェックなら教えて欲しかったですけどね~e-330
マネさん、お忙しいからしょうがないですねi-201

> そして,私も陣内は,上位になりそうですv-353
> 金曜が楽しみでしょうがないv-363
> 後,瀧河と陣内が同日の日があったなんてv-405
> 役のスパンがないだけでも大変でしょうに・・・。

陣内、大人気ですねww
フミくん側がちょっと最近ドロドロし始めてるので(笑) オアシスですよっっv-353
わかりやすいし子供みたいで可愛いし、でも芹菜のことちゃんと見ててカッコいいし!v-353

いよいよ今日は・・・・どうなるんでしょうね?
もう追いかけて抱きしめちゃえー!とか思ってるんですけどv-344v-344

私も金曜が待ち遠しくてしょうがないです!!v-344
2011年11月25日(Fri) 16:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

