桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅花女子大学「桐谷健太トークショー」レポ 第一弾♪TOP学園祭2011 ~大阪・梅花女子大学 ≫ 梅花女子大学「桐谷健太トークショー」レポ 第一弾♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅花女子大学「桐谷健太トークショー」レポ 第一弾♪

こんにちは~

【追記!】

12月8日(木)『5LDK』
吉高由里子さんの「はずかしフレンドリーク」に
桐谷健太さんがコメントを寄せるそうです!


お見逃しなく~っ!!


さて大谷大学のレポを上げた後は、何故かふにょ~んとなってしまい・・・
復活したかと思えば、陣内のあまりの可愛さにどっきゅん

うっかり心持っていかれてしまいましたが
中には待って下さっている方もおられるかもしれないし・・・ということで
遅くなりましたがっ!

11月13日(日)、梅花女子大学「小梅祭」
「桐谷健太トークショー」第1弾レポ、いきたいと思います!


梅花女子大学は大阪の茨木市という所にありまして・・・
前日に行った場所と同じように、のーんびりした風景が広がっていて
いいお天気だし、友達と「ピクニックにきたみたーい!」といい年して大はしゃぎ(笑)

また大学も高台にあり、緑に囲まれたとってもキレイな学校でした!

いよいよ開場時間になって、トークショーが行われる澤山記念館に行ったのですが
荷物チェックに時間がかかっているのか、なかなか列が進んでおらず・・・

席は決まっているからギリギリでもいいかーと、外で待っていたら
『野良人』が限定240部しか販売されないことが判明!
大慌てで並びました・・・・

でも、足らなかったんじゃないかなあ・・・
トークショー後すぐ、トイレのために外へ出させてもらったんですが
すでに完売の紙が貼られていて「欲しかったー」って言ってる声があちこちから聞こえてました。

・・・と思いつつも、一人一人しっかりと対応してくれる健ちゃんの握手会。

やっぱり最後は時間が推してしまって巻きが入ったみたいなので・・・
限定にしないと、とても無理だったでしょうね

それでは運良く参加できた握手会の様子は、後編で
まずはトークショーレポからいきたいと思います!



【ご注意!】メモを取っておりましたが、抜けているところも多くありますし、
言い回しなども正確でないと思います。

勘違い、思い込みが入ってることも多々あるかと思いますが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです。



ええでー、読んだるでーという心の広い優しい方のみ♪
続きよりどうぞ~っ!




今回、私の席は前から2列目の右端でした。

購入した『野良人』を見ながら「もう3冊目やでー」なんて話をしていたら
隣の席の女性が「私もなんです!」と話しかけて下さって

初対面なのに健ちゃんの話でめっちゃ盛り上ってしまいました(笑)

健ちゃんがどれだけカッコいいか、見た目だけじゃなく、
考え方や生き方がどれだけステキかをキャッキャと語り合い

そして前日に行った大谷の話になり、
今日も朝からあるブログのレポを読んできた、とおっしゃったので
へー!もう感想上げてる人もいるんやー!と思っていたら

「ご存知ですか?妄想なんとか・・・」

・・・ん?なんか聞いたことあるような、ないような・・・・

ぎょぎょっ!もしかして読者さん!?と一気に挙動不審になるひでじろ(あわあわ)

「あー・・・なんかありますね~、ははは(乾いた笑い)」なんて最初は言ってたんですけど
本人だと分かると、ものすごく喜んで下さって

握手までしてしまいました・・・は、恥ずかし~ 顔真っ赤になっちゃったよ・・・

でも、こういう形で読んで下さっている方と会うのは初めてのことで、とっても嬉しかったです!
ありがとうございました~

そんなこんなで、始まる前からうきゃうきゃしてましたら、講堂内がパッと暗転!
『絶対零度』LOVE PSYCHEDELICO の歌が流れた~~っっ!!

さあ、今日はどこから出てくる?ワクワク♪o(^ω^o)(o^ω^)oドキドキ♪

私らは端におるから~

横通ったら健ちゃんと握手できるかも~

でもヘタレやから、よお手は出せんけどっ(*ノωノ)キャ♪ 

とか、またしょーもないこと考えてたら(←)

バンっと講堂右側のドアが開き、2日連チャン横から
スポットライト浴びた男前きたぁぁぁぁぁ━━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:


手を高々と挙げてのご登場に、うっきゃあぁぁぁぁぁーーー!!!と昨日も見たくせに
健ちゃんカッコいい健ちゃんカッコいいと友達と叫びまくったった!

やっぱり桐谷健太さんはいつ見てもカッコいいですーっ!(←当たり前)

本日のお召し物~!黒のロングカーディガン(?)、中のカットソーは上部分は白いんですが、
だんだんと濃い茶系(?)になっていくようなグラデがかかったデザインチックなもの、
パンツも黒系でキメてました!(分かりにくくてすみません)

いつものようにうんうんと頷きながら、中央通路をゆっくりと歩いていくので
講堂内はものスゴい歓声でなかなか止みませんっ!
今回は二階席があり、上に向かって手を振る健ちゃんに、またみんなギャーーーー!!!!!(笑)
大興奮です(笑)

そのまま座席の間を通ってステージに上がり
最初の第一声はもちろん「ばいかーーーー!!!」

みんなテンション大拍手で迎えます!

あちこちから飛んでくる声援に何度もありがとうございますーと応えながら、
「今日はフル○ンになるつもりで来ました!

って、出て来ていきなり「○ルチン宣言」かいっ!

みんな、大爆笑です(笑)
もちろんすべて隠さずにお話しします~という意味なんですが!

由緒ある女子大の講堂で、堂々とフルチ○って言ったのは
健ちゃんが初めてだと思うよ!


さすが健ちゃん!あなたのそんな飾らないトコがスキ(笑)


梅花の思い出

はい、やっと席に座りました~(笑)
「梅花ゆーたら・・・大学の方じゃないけど」ということで高校生の頃、
女の子を探しに友達と梅花高校の文化祭に行ったという話に。

「女の子はみつかりました?」「もちろん見つかりません!ww」
どうやって帰ったかも覚えてないけど、行ったという思い出だけはあるそうです

そして「今日はみなさん、どこから来ましたか」という質問があり
みんな一斉に挙手してアピールを始めたので「一気に言われても困る(笑)」と健ちゃん

そしたら「北海道!」という地名が出てきたので、みんなびっくりして思わず拍手!

健ちゃんも「うそ!? 」と本当に驚いた顔をして、またこのためだけに来阪したことが分かると
「ありがとうございますーーーー」と言いながら、
その女の子の方に向かってぐい~んと腰を曲げ、床に着くかと思うぐらいに頭を下げてました

でも、だんだんとストレッチみたいな感じになってきて
「すごい!」と笑いながら見てたら、ふいっと身体を戻して「意外と身体柔らかいやろ(笑)」だって

で、この時点では全く気づかなかったんですが・・・夜に友達と飲みながら
「北海道から来てた人がいて、すごいよねー」なんて話をしてたら突然思い出した・・・!

もしかしてコメントくださっているユリコさん!? と思ったらやっぱりご本人でしたっ
健ちゃんに伝えられて、ホントに良かったですね♪

他にも「沖縄ー」と言った人がいたので「この日のためにきたん?」と健ちゃんが聞いたら
沖縄出身で梅花に通う学生さんだったので「そーいうことじゃない」とピシャリ(笑)

でも、そのあとで「かわいいよ」なんてフォローしてましたけどね♪

で、ここでまた「今日はフル○ンになるつもりでー」と言ったので
司会者さんから「何回ゆーんですか」と突っ込まれてました(笑)

今回の司会者さんも女性で、ツッコミは完璧でした

で、去年と今年では登場の仕方を変えたんですよ、と楽しそうな健ちゃん。
「去年の学祭は(舞台の)裾から・・・・ん? 裾? あ、袖からや!」

本気で間違えた(笑)

「うわ、はずかしーーーっ!(*ノェノ)゚」と顔をくしゃーっとして
足を上げてきゅーっと丸くなって照れてて、めっちゃ可愛いかった!
 
「舞台の裾からって、役者が間違うってどうなん
と自分ツッコミしてはりました

「でも横から出てくるってビックリしませんでした?ビックリしたでしょ?」
とサプライズ好きの健ちゃん、みんなの反応が気になるらしい(笑)

はいっ!ビックリはせんけど(笑)←昨日もそうだったからw
舞台袖からひょこっと出てこられるより、断然盛り上がりますっ!

役者って、こうやって皆さんと触れ合う機会がそんなにないから・・・と会場を見渡し、
「かわいい子、多いよねー」とリップサービスも忘れませんw

大阪の女性はどうですか?的な質問に
「関西特有のある種のなれなれしさ?(笑)でもそれが好きなんですよね。
東京とかはやっぱりそんなに声をかけてこないので。すぐおっちゃんと仲良くなれるし」

でも今は忙しくて、大阪には半年に1回くらいしか帰れないそうです。
そりゃ立て続けにドラマ3本出てたりしてたら、ねー。

で、街で見かけたら声かけてくださいね、と言いながらも
「あ、でもごはん食べてるときは止めてな」とお願い健ちゃん

「今日も朝、ホテルでビュッ・・・ビュッフェ?(笑)食べてたんですよー」←言いにくそうw

おっ、ご実家に泊まったんじゃないのねー。

「口に入ってんのに、今は無理やろ」状態の時に声をかけられたらしく
口もごもごさせながら「どうも~」(再現中)と握手したそう。

でもそれは、ちゃんと応対できなくて申し訳ないから、ということなんでしょうね。
ひとりひとり、きちんと向き合ってくれるから・・・ほんと優しいです。

だからこそ、空気を読んで、節度を持って、マナーを守って、
声をかけないといけないですよね

で、どういう流れかは覚えてないんですが・・・

「俺の半分は優しさでできてるからみたいなことを(ウケ狙いで)
めっちゃカッコつけて言ったので、ヒューと会場から冷やかすような声がww

で、その後ボソっと「半分は厳しさで~」みたいなことを言ったのですが
客席のリアクションがイマイチでw
「・・・それほどウケへんかった」と、一人でビミョーに凹んではりました(笑)

歩いてたら気づかれますか?という質問には
気づかれるけど、東京ではそんなに声はかけてこない、と。

「大阪はもう気づかれたなと思ったら、声が聞こえてくるんですよ。
『桐谷健太や!』『絶対そやって!』って(笑)

もうーーっって感じの表情をして、「聞こえたら、もう自分から目を合わすんですよ。
聞こえない振りするよりその方が良いじゃないですか」と健ちゃん。

男らしいなあ
そして去年の、某学祭に行った時の話になり。

「ケータイカメラで勝手に取られると傷つくんですよ。なんか物扱いじゃないですか。
駅で野球部らしき男の子たちが「平っち」やーっ、て集まってきて、
そーやー、平っちやー、ゆーて握手したりしてて。
でもその後、みやげ買ってたらカメラで撮ってたんですよ、で、ちょっと待てと。
勝手に撮るな、一声かけろ、って言ったんですよ」

「自分もこーやってカメラ向けられたら嫌やろ。自分がされて嫌なことはするな。
(行動)する前に一回想像してからやれ」
とビシっと叱ったらしいです。

そのあと駅を出てタクシーに乗って、ふと窓を見たら、
その叱った男の子たちが並んで、はにかみながらバイバイと手を振ってたらしく

「好きになってるーーー!!って(笑)」とても可愛かった、と
「ゆってよかったんや」と思ったそうです。

叱ったものの、健ちゃん自身もちょっと気にしていたのかな。
でもダメなことはダメだと言わないと、それが当たり前だと思って気づかずに
また誰かを傷つけたり不快な思いをさせてしまうこともありますもんね。

相手が小・中学生であっても叱ったり人に注意したりすることって、
とても勇気の要ることだと思うので・・
ちゃんと伝えた健ちゃんは、やっぱりスゴいな。

そして偉いのは、言われたその男の子もちゃんと気づいて、
最後はバイバイと手を振って健ちゃんを送り出したこと・・・素直で可愛いですよね

いいお話でした(←徹子風)

ちなみに・・・・今回のトークショーでは、ケータイの話が2回でてきます。
すごく個人的なことなんですが、ちょっと前フリしておきます(笑)


上京当時

20歳で東京に出てきて、やりたいことはやりまくってた、というお話。
友達は誰一人おらんかったけど、自分で輪を広げていった、と。

「運良く現役で大学に入れて(運良くで大学には入れないと思います )、
テニスサークルに入ったんですよ。歓迎会で「ビッグになります」と宣言したら
先輩からお前おもろいなーって言われて、そのままクラブに行って踊ってたらつめたっ!って(笑)」

とまあ・・・この辺の詳しいことは『野良人』でどうぞ(笑)

当時はほとんど家にいなかったそうで
「僕はやりたいことは10代、20代でやりきったので、30代では今しかできないことをやりたい」
「(梅花の学生さんたちに)まだまだこれからでしょう。何でもやったほうがいい、
やらんと後悔する。すぐ時間は過ぎるからね」と話していました。


旅行の話

旅行の話をしようとしたら、何故か客席から笑いが起こって
「何がおもろいねん」とまたソッコー突っ込む健ちゃんw

プライベート旅行では、21歳の時に映画を撮ろうと東南アジアに行ったそうですが、
3日目でカメラが壊れて計画はダメになったけど面白かった、というお話。
「海外でいろんな文化に触れるのはいい」という話から「僕、嫁さん2人いますからね」と
またまたまたウルルン・ギニアビサウの嫁話に。

夜も一緒に寝て、腕枕とかしましたよ、というと客席から「えー」という声が上がったので
「なんでひくの!奥さんなんやから!!」と言ってました(笑)

このへんの感覚って、健ちゃん独特よねーwww

健ちゃん曰く「役者は旅に似ていると思う」と。
「毎回、場所も人も違うので飽きがこない」ということも言ってました。

なんか・・・それってカッコいいなあ・・・
本当、健ちゃんは役者するために生まれてきはったんやなぁって思います

いや、役者をするために、じゃないな。
それによって人を幸せにするために、ですねっ!

幸せ、いただいております ついでに妄想も(笑)←

沖縄がすごく好きだという話から、中学生の頃に家族で石垣島に行った時
飛行機から降り立った瞬間にぶわっと風が吹いて「なつかしー!」って思ったそうです。

俺はここから始まったんか、と。

その話をしてるときの健ちゃんは、その感覚を思い出すかのように
嬉しそうにキラキラした表情をしていましたー

前世は沖縄に住んでいたのかなー?
感覚の人ですねぇ

また映画で沖縄ロケとかあったらいいなーと、夢を語ってはりました。
一ヶ月ぐらい、スタッフさんたちと飲みながらゆっくり撮影してみたいそうです。

うん、そんなゆったりとした時間が楽しめるような映画も見てみたい!
健ちゃんのプライベートDVDでもいいよっ
↑ てんさん発案 ↑ 

お酒は強いんですか、と聞かれ「強いと思います」とのこと。
「夕方17時位から飲み始めて、24時になって朝6時なって9時になって13時半になって・・・」
と、ずーと飲み続けたらしく「目、ずっとこんなん」と、
『黄金の豚』で金田が書いた“飲んだ時の大泉洋の顔”マネが(笑)

でろーん、と目が開いてない感じでカワイかった
店は開いてへんから、と昼間は川べりに行ったりとかしていたそうです

そして『WHISKY LOVERS AWARD 2011』を受賞した話になり、
「サントリーさんから頂いて・・・」って言った時に、なぜか客席から笑いが起きて
「何がおもしろいねんっっ(笑)」

そのあとまた、何故かキャーと甲高い声が上がり
「パー子さんがおるみたいやけど」
とすかさずツッコんでいて、めっちゃ笑ってしまいました(笑)


クリスマスを一緒に過ごしたい芸能人ランキングで3位に

なんと竹野内豊さんと同率の3位!
おめでとうございますー!


でも、それを初めて知ったらしい皆の反応が「えーっ!」だったので(笑)
「えーって言うなよ!」と健ちゃん

もう、今日は気持ちよく帰りたいんやから、とぶつぶつ呟いてました(笑)


クリスマスのデートプラン

サプライズを仕掛けるのは好き、ということで、昔の彼女にしてあげたお話が。

レストランで食事したあと手紙を渡し、それには命令口調で次の行動を指示する内容が書いてあって(健ちゃんはその間ずっと無言なんだそう)、玄関のポストを見ろだとか、傘を開けとか、CDの再生ボタンを押せだとか(クリスマスソングが流れる)、ケーキを用意してその下敷きになってる銀紙にもなにか指示が書いてあってとか、まー、なんだか延々付き合うのも大変な感じで(笑)
そして最後にはジブリ全巻DVDセットをプレゼントしたそうです

彼氏がこーいうことしてくれたらめっちゃ嬉しいなー!
聞いてるだけで幸せな気持ちになりましたよ

あ、でも途中でちょびヒゲとか、つけたりもしたらしく??
「ケンタクロースだよ、ってそれはゆーてへんけどっ」
(/∀\*)ギャハッと少々寒いこともおっしゃってました

で、なんか照れたのか「お茶目なとこあるんやで」と自分で言ってましたw ハイハイ。


タイプはなくて、結局相性!

前日でも同じ話がありましたが。
こーいう人じゃないと無理、とか決めない方がいい、と。

自分も初対面の印象だけでこーいう人って決めないでいる、
初めの印象がそんなに良くなくても、次に会ったときにあれっ良い人やんって思うことがあるし
こっちが開けば向こうから開いてくれるから、みたいなことを言ってました。

あと、女性ではボケ所を分かってくれる人がいいのと
「明るい人がいいですけど、まあ暗くても明るくしたるっ!」だって

太陽・・・っ

洋ちゃんも言ってたけど、みんなを明るく照らす太陽ですよ健ちゃんはっっ!
ほんっっっとその笑顔と人柄と情熱と愛で、世界中の人を明るくしてほしいーー!!!


『専業主婦探偵~私はシャドウ』のお話

「皆、みてねー」と、もおー頼むわ~みたいな感じで、お願い再び

司会者さんが芹菜みたいに陣内へのホットラインがあったらいいですよねー、って言ったら
「手下扱いじゃん」と不満げな健ちゃん

いやいや、それは手下とかじゃなくて、頼りになるってことですよね

あと『BECK』は自分の声でやりたい、と監督と原作者の方に直訴したこと。
熱意って大事やからと、それはスクリーンを超えて伝わるものやと信じていると。

『ソラニン』のドラムも、レコーデング用のも自分でやったし、その方が説得力があるから。
ドラマはエンターティメントだから日常を忘れられることが大事、とも言っていました。

昔、オーディション100個ぐらい受けたけど落ちたし、
壁を毎日乗りこえながらも、悩んでいた時期があって。

もっと強くなりたい、何事も動じない自分になろうと思って、
一時期、(心の)目を閉じてしまったことがあったそう。

でもある時、「俺は強くなったんじゃなくて、鈍感になったんやって」
嫌なことも感じないけど、幸せなことも感じなくなっている自分に気づいたとか。

辛いことも悲しいこともちゃんと感じてこそ、幸せを感じ取ることができるんやってことがわかって、
やっぱり自分は自分、まんまでええやん、と思ったそうです。

「みなさんは多感な時期やと思いますが、神社で嫌なことがありませんようにって
拝むんじゃなくて『強い自分でいられますように』って拝んだ方がいいと思う」


嫌なこと辛いことがあってこそ成長できるし、
そうやって人は強く優しくなっていくんだと思う、と話していました


質問コーナー

ここから質問タイムにしましょう、と司会者さん、準備のために袖に引っ込んでしまいました。

ぽつんと独り残された健ちゃんは、ちょい休憩モード
お水を飲んだり、たまにかかる声援に応えたり、なにかちょっとした話をしたり・・・
皆もおとなしめで、休憩中の健ちゃんを見ている感じ・・・


で。


実はわたくし、今日はある決意を固めておりました。

菊花賞では「健ちゃーん!」と叫んでも届かず。
大谷大では「ラップーー!」と叫んでも当然届かず。

もちろん雲の上の人だから、声が届かないのは当然だし、
今まで好きなメンバーがいるバンドのライブに行っても名前を呼んだり叫んだりしなかったし、
いつかは玉三郎さんの舞台でやーまとや!って声をかけるのが密かな夢だったりもするけど(笑)
慣れないことはするもんやないな・・・とは思いつつも・・・・

でも・・・なんか健ちゃんには声を掛けたいな、という勝手な思いがあって。
そして今日の席は・・・健ちゃんに近い!届くかもしれない!

今、健ちゃん、黙ってる・・・
友達が横で、今やっ!言いっ!て背中押してくれてる!!!!

もう人生最大に!めっちゃ勇気を出して!思い切って!

「健ちゃん、大好きーーーっ!

言ったぁぁぁぁぁーーーーーっっっっ!!!!

どうしょう言ってもた!!!!
めっちゃ声響いてたかもっっっっっっっε=(///ω///)=33

そしたら、どこから声がしたのか分かったのか(ちょうど右の方を向いていた)
健ちゃんがフッと私の方を見て

「俺も好きーっって返って来たーーーーーっっっっ!!!

工工エエェェェェェェェε=ε=ヽ((◎д◎ ))ゝ

いや、ハートは付いてなかったかもしんねぇ! ※ついてるわけがない

もっ、もしかしてタイミングよければ何か反応してくれるかな、と淡い期待は抱いてたけどっっ
本当に返ってくるとは思ってなかった・・・・・

健ちゃんごめんーーーありがとーーーーー・゚゚ '゜(*/д\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

これを糧に100年ぐらいは生きられそうやーーーっっっ!!!!
ってどんだけ生きよう思とんねんって感じやけどっっっ

こんな妄想ブログやってるなんて、健ちゃんの前ではとても言えないけど
でも今のあたしってば、フツーの、一般のファンみたいじゃない?とか思って!

健ちゃんに大好きやーって伝えられて
めっちゃ嬉しかったです・・・・


今日の目的の8割は終えた感に脱力・・・半泣きになりながら、隣の友人に

「もお、帰ってもいぃ・・・?」って言ったら
「まだ握手会あるやろっ」


突っ込まれてしまいました

そ、そやった握手会・・・・もう心臓がもたへんかも・・・・
ということで後編・握手会に続くーーーーー!!!o0020002010613583916.gif



帰宅したあとブログ見たら、てんさんから「言っちゃいましたね~?」とコメントが。

・・・・バレてた(笑)





【追記】この時のことはあまり記憶がなく・・・そのあと健ちゃんがどう言ったかとか
周りの状況もほとんど覚えてなくて、あとから思えば騒いでしまったかもしれません・・・
ご不快に思われた方がおられましたら、申し訳ありません




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ひでじろさん、こんにちは♪

梅花大のレポ、とーーーーってもとーーーーっても楽しみに待ってましたv-22
ひでじろさんの文章を読んでいると、またあの日がより鮮明に蘇ってきてもうキャーキャーなりながらコメント書いているところです(爆)

私も2列目だったんです!
ちょうど、ひでじろさんと逆方向の。
びっくりしましたv-10

健ちゃんへの告白v-238もう私までキャーってなっちゃって、ドキドキしました♪
お返事いただけて良かったですねv-218
思い切って、告白した甲斐あって健ちゃんからも「俺も好きv-238」って言ってもらえるなんてもうなんて素敵なお話なんでしょうv-254

続きのレポもめちゃくちゃ楽しみにしています♪
またお時間のあるときよろしくお願いします♪

ひでじろさん、幸せのお裾分けありがとうございます~v-10
2011年12月01日(Thu) 16:06
待ってました!!(//∀//)
編集
ひでじろさーん
レポありがとうございます
てか
健ちゃんに声届いて良かったぁ~
しかもお返事まで最高ですね
あぁ…ステキ

ひでじろさんだけに向けられた視線…言葉…

ふふごちそうさまです

とりあえず嬉しくてコメントさせていただきました

続き、またお待ちしてますヽ(´▽`)/

2011年12月01日(Thu) 17:42
こんばんは☆☆
編集
ひでじろさん、こんばんは☆
レポ待ってました~v-20そして、ありがとうございました♪
健ちゃんに思いを伝えられて、こうやってひでじろさんのブログに登場させてもらい
感謝感謝です♪

「健ちゃん、大好きーーーv-238」って聞こえたの、覚えています!!
かっけーv-111と思って、便乗しそうになりましたもん^^
ひでじろさんの熱い思いに「俺も好きーーーv-238」なんて最高です♪
本当に良かったですねv-10

クリスマスの話、、、途中から元彼女を自分に置き換えて妄想してました。
枕に固くて「イタッ、なに!?」みたいな♪
今年はどんなクリスマスなんでしょう~健ちゃんv-10


2011年12月01日(Thu) 18:37
はじめまして!
編集
ひでじろさん、こんばんは(^O^)
以前からこちらのブログにお邪魔していたのですがコメントは初めてです。(今まで読み逃げしててすみません)

私も梅花に行きました!
で、びっくりしたのがひでじろさんと席が近かったこと!
私は一列目の右から4番目でしたので・・・うわぁ~ん。ひでじろさんだと分かっていたら話しかけたのに(>_<)
またいつか機会があればお会いしたいな~♪

いや~それにしても梅花のときの記憶が蘇り、感激です(T_T)
レポ読みながら桐谷くんのその時その時の表情が頭に浮かんで温かい気持ちになります☆
中学生が桐谷くんに手を振っているときの真似・・めっちゃ可愛かったですよね(≧∇≦)
いつも思いますけど桐谷くんってどの表情筋も惜しまず使うから(笑)色んな表情を見せてくれますよね、あ~~そこも好き!(←いきなり失礼しましたw)

また後半のレポも楽しみにしてます(*^o^*)
今日から師走。ますます寒くなりますがどうぞお身体ご自愛くださいね。
また遊びにきます!

では、失礼しました。
2011年12月01日(Thu) 20:11
ばいかー!!!
編集
梅花レポありがとうございます



うわー、あの日のドキドキワクワクをまた思いだしてしまった……(●´∀`●)ポッ


てか「健ちゃん大好き」のくだりやばいです!!!!!!!!!


鼻血出てまうわー!!!!!!( ̄◇ ̄;)ブワァァァ


「俺も好きやで」なんて返事来たら……、私は爆発して粉々になってたと思います。

めっちゃいい経験できましたね~激しくうらやましい


私も来年のトークショー(←あるんか?)あれば頑張ってみようかな(≧▽≦)

って言いつつできないチキン野郎です(´-ω-`)




第二弾の握手会レポも楽しみにしてます

握手会てみんな全く違う感想になるから、読んでて楽しいんですよねー(*^o^)/\(^-^*)



あ、ご存知だと思いますが、あさってはまーくん(兄)の店が関テレで放送されるそうですね
バー行く前に予習しておこう(*^^*)←って言いつつチキン野郎やからなかなか行かない
2011年12月01日(Thu) 20:20
やばいです( ゚Д゚)
編集
こんばんわo(^-^)o

一つ前の記事にcommentした奴です(・д・)
毎回させてもらいます(*´∀`)


梅花レポやばいです( ゚Д゚)
手汗かきました(´Д`)

俺も好きってヽ(^o^)丿

やばいですやばいです(笑)

よかったですね(;_;)愛が届いたんですね(;_;)

私、茨木市に住んでるんです。
梅花はチャリで10分くらい(笑)
行きたかったです(´Д`)

ひでじろさんの告白、生で見たかったです(*´∀`)

健ちゃんのこと好きってゆうてる奴が
なにゆうてるねんって
思われるかも知れないんですけど
小学生の頃からくぅちゃん(倖田來未)が
好きで追っかけてるんです。

でもこんなガチで俳優さん
好きになったん初めてで
どーやったら会えたり目にするなんて
知らなかったけど、トークショーとかで
愛って届くんですね(ToT)


ひでじろさんのblogで
もっと健ちゃん愛上がりましたヽ(^o^)丿

握手会記事も楽しみにしてます(*^^*)


ちなみに初めて健ちゃんを知ったのは
流星の絆です(笑)
2011年12月01日(Thu) 22:01
うらやましい!(゜д゜;)
編集
どうも、お久しぶりです。ひでじろさん、羨ましすぎです!!
健ちゃんから好き返ししてもらえたなんて(/∇\*)
こっちまで嬉しくなっちゃいました。
健ちゃんやっぱあったかくてステキな人ですねぇ。
その上、顔も心も男前!
ますます好きになりました。
2011年12月02日(Fri) 00:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月02日(Fri) 07:26
大成功!!
編集
こんにちは(^0^)ノひでじろさん、梅花で『健ちゃんすきィ~』作戦、成功してたんですねe-230おめでとうございますv-438なにやら学祭後のひでじろさんが挙動不審(←失礼e-330)になっていたので、どんだけ健太クンで高熱出してんのかと思ったら、『俺もすきv-238』で完全に体温沸騰してたんですネe-349そりゃ、誰でも壊れますヮe-268

レポで書いて下さった『強くなったんじゃなく、鈍感になったんだ』という健太クンの言葉、ちょっと自分にも心当たりがあって、響くモノがありました。イヤ~、またホレ直してしまいますョe-266

コメントしていらっしゃる皆さん、学祭に行かれた方が多くて羨ましいですぅe-420北海道では健太クンみたいな超一流人気俳優さんを呼ぶ学祭って、聞いたこと無いナ~e-441でも、ひでじろさんが詳細なレポをして下さるので、本当に有り難いデスe-459続きも楽しみにお待ちしてま~すe-320
2011年12月02日(Fri) 12:25
レポありがとございます!
編集
良かったですね(^^)読んでると雰囲気が伝わってきて、楽しくなってきてニヤケちゃいましたv-10
2日連チャンで健太君は、栄養ドリンク&ニンニク注射ぐらい?元気になれそうですもんねv-9

健太君のお話は、元気になれるし、心にしみるようなホンワカするような感じですね!なんかチョット説法?みたいな(笑)私も行った気になりましたv-7
たくさん書いていただいてありがとうございますv-237
2011年12月02日(Fri) 14:18
告白
編集
梅花レポありがとうございますv-353

やっぱり,梅花にすれば良かったかなぁとちょっこし後悔が・・・。
いや,大谷も楽しかったですけどねv-266

ちょっこしだけ,健ちゃんにツッコミをw

>「俺の半分は優しさでできてるから」みたいなことを(ウケ狙いで)

バファリンかヾ(・ω・o)

もう1つ。

>「聞こえたら、もう自分から目を合わすんですよ。
>聞こえない振りするよりその方が良いじゃないですか」と健ちゃん。

さんまさん(若しくは鶴瓶さん)かヾ(・ω・o)

ということで,告白ご成功おめでとうございますv-424
ひでじろさんと1度ご面識があるので,
なんだか少し自分が体験したようなv-356
読みながら,泣きそうに。
たぶん,握手会の事を思い出したと思われます。
もう,大谷の事がずっと前のことのように思えるのですが,
ドキドキがたまにやってきますv-344
これを私は健ちゃん病と呼んでますw
たぶん,これ年内は続くのではないのかと・・・。
どーしましょう?!

2011年12月02日(Fri) 19:30
キャーーー
編集
生で見はりましたか?

テレビの前で絶叫………
2011年12月02日(Fri) 22:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月02日(Fri) 23:55
ちゅ~した!! ちゅ~した!!
編集
ひでじろさんっ!!!
ちゅーしてましたよ、ちゅー(゜Д゜)
いきなりごめんなさい。もうパニクって、思わずコメしてしまいましたっ(>_<。)

なんかルーキーズで今岡としてたちゅーを思いだしたけど、全っ然違ってたっ(そりゃ、そーだって)!!

そしてそして…初舞台の時、目の前でガン見したちゅーとも違ってました~!!
何だろう…あの時は健太クンおとなしめな感じで、中村ゆりちゃんの方が積極的で… 生だったのに、何故か普通に観られたのです。それなりにドキドキはしましたけどね~。

でも、さっきのちゅーはヤバかったですー(≧∀≦) 直視できませんでしたっ!!!三田さん状態で、そ~っと見てしまいました(怖っ)。

だって…優し~いちゅーでしたよぉぉぉ。あんなふうにされたら…( i_i)もーおっ!!
また眠れそうもないです

書いたら少し落ち着いてきたので、お肌の為にも休むことにします(笑)

梅花のレポの感想も書くつもりだったのにすみません
支離滅裂な文章にお付き合い下さってありがとうございました。
2011年12月03日(Sat) 01:33
Re: はじめまして!
編集
ショコラさん♪始めまして!ようこそ健ちゃん妄想ブログへ!
ひでじろと申します♪
初コメントいただきましてありがとうございますー!v-20

> ひでじろさん、こんばんは(^O^)
> 以前からこちらのブログにお邪魔していたのですがコメントは初めてです。(今まで読み逃げしててすみません)

いえいえー!とんでもないですっ!読んでいただけるだけで有難いのでっv-10

> 私も梅花に行きました!
> で、びっくりしたのがひでじろさんと席が近かったこと!
> 私は一列目の右から4番目でしたので・・・うわぁ~ん。ひでじろさんだと分かっていたら話しかけたのに(>_<)
> またいつか機会があればお会いしたいな~♪

ほんとに!?すごーーいっっ!!v-353
私は右から2番目にいたんですよ、斜め前にいらしたんですね~っ!
これも何かの縁っ!?www
では恒例のコーヒーv-273とケーキv-274をどうぞどうぞ~!
ごゆっくりしていってくださいね!v-22

ショコラさんもめっちゃいい席におられましたね!!健ちゃん近いっ!e-68

> いや~それにしても梅花のときの記憶が蘇り、感激です(T_T)
> レポ読みながら桐谷くんのその時その時の表情が頭に浮かんで温かい気持ちになります☆
> 中学生が桐谷くんに手を振っているときの真似・・めっちゃ可愛かったですよね(≧∇≦)
> いつも思いますけど桐谷くんってどの表情筋も惜しまず使うから(笑)色んな表情を見せてくれますよね、あ~~そこも好き!(←いきなり失礼しましたw)

良かったです・・・e-259レポって緊張するというか・・・
読んでも桐谷さんそんな表情してたかな?とか印象が違うこともあると思うのでe-263
記事書くたびにどきどきしてます

野球部の子たちは中学生でしたか!小学生だったか記憶があいまいでしたe-330
あの手の振り方、健ちゃんの再現はほんとに可愛かったですよねww
腰らへんで手をちょこちょこ動かしてませんでした?(笑)
微笑ましいお話でしたねe-420

そうそう!桐谷さんは表情筋がよく動くっ!e-282私も好きなところです!
見てて、こちらまで笑顔になるというか、ニタニタしてしまうというか(笑)
楽しくなってきますよね♪

でも役では、それを封印したかのような瀧河もすっっっごく良かったりしてっ!
役者さんって、健ちゃんってホントに凄いって思います!e-460

> また後半のレポも楽しみにしてます(*^o^*)
> 今日から師走。ますます寒くなりますがどうぞお身体ご自愛くださいね。
> また遊びにきます!

ありがとうございますっ!e-266
予告の陣内にまた気持ちが持っていかれてますがっ(笑)続きぐんばります~っ!!e-271

ショコラさんもお風邪など召されませんようにっ!
また気軽にコメしてやってくださいね~!e-405

2011年12月03日(Sat) 13:13
Re: ばいかー!!!
編集
ちーむさん♪コメントありがとうございますe-266

> うわー、あの日のドキドキワクワクをまた思いだしてしまった……(●´∀`●)ポッ

はいー、私もメモを見ると思い出しましたよ~♪楽しかったですね!!

> てか「健ちゃん大好き」のくだりやばいです!!!!!!!!!
> 鼻血出てまうわー!!!!!!( ̄◇ ̄;)ブワァァァ

はい・・・思い切って言ってしまいました・・・! (。-(エ)-。)ポッ
もうこんなこと言うの最初で最後ーっ!!!って感じでっ!!
運良く届いて良かったですっっv-344

> 「俺も好きやで」なんて返事来たら……、私は爆発して粉々になってたと思います。
> めっちゃいい経験できましたね~激しくうらやましい

タイミング良かったみたいで・・・e-330
間髪いれずにノリで返してくれたので私もびっくりしましたっ!e-330

嬉しかったのが、誰が言ったのかちゃんと認識してくれたこと・・・
ばっちり目が合いましたっっe-266

去年、初めての学祭(華頂祭)に行ったときに、大好きー!と叫んだ女の子がいて
そのときも健ちゃんが「俺も好きーっ」て返してたんですよ♪
それが羨ましくて羨ましくて!e-446
以来ずっと、いつか言えたらな・・・・なんて思っていたんですe-420

普段はライブとかに行っても、絶対に叫んだりしないんですよ!?e-330
なのに・・・・健ちゃんではやってしまいました・・・・e-466

> 私も来年のトークショー(←あるんか?)あれば頑張ってみようかな(≧▽≦)
>
> って言いつつできないチキン野郎です(´-ω-`)

あると信じたいですねーe-267ファンと触れ合うのは好きそうなのでっ!
来年もきっと忙しくされていると思いますが、はずしてほしくないイベントですよねe-278

ぜひ、来年はちーむさんもv-353

> 第二弾の握手会レポも楽しみにしてます
>
> 握手会てみんな全く違う感想になるから、読んでて楽しいんですよねー(*^o^)/\(^-^*)

ありがとうございます!ぐんばりますっe-271
握手会は時間にしたら短いけど、それぞれのドラマがありますよねe-420

思い出すだけで、落ち込んだり幸せになったりしますが(←)
またそれも思い出v-353・・・・でもやっぱり落ち込むんですけど(笑)

> あ、ご存知だと思いますが、あさってはまーくん(兄)の店が関テレで放送されるそうですね
> バー行く前に予習しておこう(*^^*)←って言いつつチキン野郎やからなかなか行かない

今、録画したのを確認しましたe-319 
短かったですね・・・1分もなかったのでは。あれで撮影に2日かけたってびっくり!
某俳優のアドバイスまで受けたらしいのに!?(笑)

お店は思ったより・・・広くて明るくて楽しそう♪
あんな感じなら会社の人とふらっといけるなーと思いました!

ちーむさん、ぜひお先に行ってレポお願いします♪なんてe-282
2011年12月04日(Sun) 00:23
ありがとうございます
編集
ひでじろさん、こんばんは☆

7話の感想レポ、自分もあまりに衝撃的で先にあちらにコメしてしまいました。
しかも相当支離滅裂ですね。
すいません。でもそれほどに衝撃的でした。。
いまだに思い出すと思考が止まります。

さてさて、待ちに待ってた梅花トークショーレポ♪
とっても細かく書いてあって、
健ちゃんが話しているところを想像しながら行った気になって読んでます。

やっぱり地元の方がノリがいいというか、
はっちゃけてるというか・・・フ○チンになるというだけのことはあった内容ですね。
ああ、行きたかったなぁ~(←行った気になったと言ったそばからf^_^;)
トークショーラストということもあったのかもしれません。
色々なレポを読ませていただいてると、
どんどん良くなっていってるみたいですもの。
健ちゃんの人生みたい。。

あ、そうそう、公開告白すごいです!
そして返事がもらえるなんてもっとすごい!!
うらやましいです。
勇気振り絞ってやったかいがありましたね(´▽`)

握手会レポも“その1分にそれぞれのドラマがあるっ!”
って感じで、そのおすそ分け楽しみにしておりまーす♪
2011年12月04日(Sun) 21:09
No title
編集
「俺も好きー!!e-266
即答でしたもんね!!e-349
すぐわかりましたよ、ひでじろさん
お声がよく通るからe-287
でも隣にいたみーさんには確認とれなかった・・・e-330
ひょっとして・・・違うかったら・・・と一瞬頭を過ぎりまして。

いやぁ思い出しました、またドキドキしはじめる・・・。
未だに公式の大谷での学園祭の写真には、
感動が甦るんです。(健ちゃんがピンで写ってる)
握手した人が同じ衣装着て写ってるんですもの、当たり前ですけど。

 そうそう!!mmzさんのおっしゃるとおり、
握手会ではそれぞれのドラマがあるっ!!
写真集240冊完売、240握手エピソードがあるんですよね!!
全部知りたい!!書籍化されたら買います。
タイトル「健ちゃんのおてて」
2011年12月04日(Sun) 21:49
Re: No title
編集
ともみんさん♪コメントありがとうございますー!v-10
そしてお返事遅くなってごめんなさい!
勘違いして、ともみんさんへのお返事すっとばしてしまいましたーv-436

梅花レポ、お読みいただきありがとうございますっ!!
とーーーーってもとーーーーっても楽しみに待っててくださったとかっっ!!
とーーーーってもとーーーーっても嬉しいです~っっっっ!!!v-344

自分のレポを上げるまでは他のレポは読まないのでわからないのですがe-330
きっとよそ様でも、たくさんレポも上がってるだろうし・・・
いまさら・・・という気持ちもあって(今、タイムリーなのは陣内かな(笑))
でもせっかくメモったし・・・これは記録でもあるし!と思って
楽しんでいただけたようで良かったです♪

> ひでじろさんの文章を読んでいると、またあの日がより鮮明に蘇ってきてもうキャーキャーなりながらコメント書いているところです(爆)

言葉を聞くと、その時のことが思い出されるってありますよねww
私もすっかり忘れているんですがw メモを見ると思い出すんです!
あー、こんなこと言ってたな、確かにヘンないい方して笑ってたなとかv-353

> 私も2列目だったんです!
> ちょうど、ひでじろさんと逆方向の。
> びっくりしましたv-10

あれっ!ともみんさんもいい席で見られてたんですねっ!!e-460
逆方向でしたか・・・!でも近かったら私の絶叫でお聞き苦しかったかもe-330

> 健ちゃんへの告白v-238もう私までキャーってなっちゃって、ドキドキしました♪
> お返事いただけて良かったですねv-218
> 思い切って、告白した甲斐あって健ちゃんからも「俺も好きv-238」って言ってもらえるなんてもうなんて素敵なお話なんでしょうv-254

私もぎゃーーーーってなりました・・・ww
「大好きなんで応援してますー!」って気持ちが伝えられて嬉しかったです!e-266

健ちゃんも「ありがとー俺もファンのみんなのこと好きやでー」って気持ちで
返してくれたんだと思いますのでっe-420 この返事はみんなのもの~っ!v-344
やっぱり健ちゃんは優しいな~っっっ!好きっっwww←

> 続きのレポもめちゃくちゃ楽しみにしています♪
> またお時間のあるときよろしくお願いします♪

はいっ!また次も楽しんでいただけるようにぐんばりますっ!!e-271
ってまた握手会でわたわたしてるのがメインかもしれませんがe-330

あっ、でもその前に陣内感想あげるかと思いますっっe-282
陣ちゃんカッコよすぎるしっv-344記念すべき初ちゅーですし~っv-344
あー、早く金曜日にならないかなwww
2011年12月05日(Mon) 01:28
Re: 待ってました!!(//∀//)
編集
菜々さん♪コメントありがとうございます!v-344

勘違いして、菜々さんをすっ飛ばしてしまい
お返事遅くなってしまいました、ごめんなさいv-436

> 健ちゃんに声届いて良かったぁ~
> しかもお返事まで最高ですね
> あぁ…ステキ

ありがとうございます~・・・v-353
良かったぁ~なんて言っていただけると・・・涙出てきますっv-406
ほんと健ちゃんは優しいですv-344
タイミング良く言えてよかったですv-398

> ひでじろさんだけに向けられた視線…言葉…
>
> ふふごちそうさまです
>
> とりあえず嬉しくてコメントさせていただきました

いえいえっ!「俺も好き~っ」はファンの皆に向けられたものですからっv-344
いつか菜々さんも生健ちゃんに会う日にはっv-438
ぜひ「大好き~っv-344」と伝えてくださいっ!v-353

> 続き、またお待ちしてますヽ(´▽`)/

はい、ありがとうございますっ!先に陣内感想あげちゃうと思いますがwぐんばりますっe-271
2011年12月05日(Mon) 21:14
Re: こんばんは☆☆
編集
ユリコさん♪コメントありがとうございますっv-22

お返事遅くなってしまってごめんなさい~e-330
レポでは、ばっちりユリコさんのことも書いたくせに・・・e-446
ユリコさんのことすっ飛ばしてしまいました・・・やってしもたe-330

> レポ待ってました~v-20そして、ありがとうございました♪
> 健ちゃんに思いを伝えられて、こうやってひでじろさんのブログに登場させてもらい
> 感謝感謝です♪

レポ、お待たせしてしまいました、申し訳ありませんe-266

大阪までの遠征には色々大変な思いをされたと思うのですが(確か急遽でしたよね?e-330
健ちゃんがすごくびっくりして、ほんとに喜んでいたのが見ていて分かったので
私も嬉しくなってしまってe-420
こちらこそ、ユリコさんには感謝感謝です!そしてお疲れ様でしたe-405
楽しい休日でしたね♪

> 「健ちゃん、大好きーーーv-238」って聞こえたの、覚えています!!
> かっけーv-111と思って、便乗しそうになりましたもん^^
> ひでじろさんの熱い思いに「俺も好きーーーv-238」なんて最高です♪
> 本当に良かったですねv-10

えええっ!聞こえてました!?反対側におられたのに!?しかも憶えておられる!?e-350
ぎゃーーー!e-449もー思い出すだけで恥ずかしくなります
便乗はぜひお願いしたかった・・・!www
たぶん、俺も好きー、が×2になっていたと思いますっe-319e-420

> クリスマスの話、、、途中から元彼女を自分に置き換えて妄想してました。
> 枕に固くて「イタッ、なに!?」みたいな♪
> 今年はどんなクリスマスなんでしょう~健ちゃんv-10

なんか可愛かったですよねe-266
「な、な、わくわくするやろ?楽しいやろ?」って感じで本当に幸せそうだったしw
そういうことを仕掛ける自分が好きで、彼女にも喜んでほしいって気持ちが溢れてて、
ほんと、ステキな彼氏やなーって思いましたよ~っうらやましいですっ(笑)
でもベッドに横になろうか、のくだりはちょい生々しいのでカットですけどe-264

元カノ自分置き換えしたユリコさん、可愛いです~e-266

今年のクリスマスは海外・・・かな?e-420忙しい一年でしたので、ゆっくりお休みして
またテレビで、スクリーンで、舞台で、会えたらいいですね!e-266
2011年12月05日(Mon) 22:03
Re: やばいです( ゚Д゚)
編集
jrsさん♪コメントありがとうございます!!v-22

> 一つ前の記事にcommentした奴です(・д・)
> 毎回させてもらいます(*´∀`)

奴って・・・(笑)はいー、もちろん憶えておりますっ!
毎回、どんっとこいっ!ですよっe-282
ちょい返事遅いけど・・・e-466 ←すみませんe-330

> 梅花レポやばいです( ゚Д゚)
> 手汗かきました(´Д`)
>
> 俺も好きってヽ(^o^)丿
>
> やばいですやばいです(笑)

私も記事打ちながら、もうドキドキニヤニヤしっぱなし(笑)

一ファンが好きーって叫んで、
俺も好き~なんて返してくれる俳優さん、いますか!?e-267
たぶんいないと思う・・・!ほんと、サービス精神旺盛多すぎますe-278

去年の学祭後インタビューでね、ファンとのやりとりが楽しい!なんて言ってらしたんですよ。
だからたぶん、言って良かったんだよね・・・?と思い込もうとしていますw

> よかったですね(;_;)愛が届いたんですね(;_;)

あ、ありがとうございます~っ(;_;) 
そんな風に言っていただけると、すごい嬉しいですe-420

> 私、茨木市に住んでるんです。
> 梅花はチャリで10分くらい(笑)
> 行きたかったです(´Д`)

えええっ!私はその淀川の向こうに住んでますwww
何気に近いですねww
梅花、めっちゃ近いやないですかっ!!e-330

> ひでじろさんの告白、生で見たかったです(*´∀`)

いやいやいやいや、そんなん見なくていいですwwwww

> でもこんなガチで俳優さん
> 好きになったん初めてで
> どーやったら会えたり目にするなんて
> 知らなかったけど、トークショーとかで
> 愛って届くんですね(ToT)

くぅちゃん、可愛いですよねw
また来年も・・・忙しくしてらっしゃるでしょうからわかりませんが
学祭あれば、行きたいですね!
映画が公開になれば、舞台挨拶もありますし・・・!
大阪に来られるかは不明ですが・・・e-330
ぜひ、そのときはjrsさんも、思いのたけを叫んでくださいっe-266

> ひでじろさんのblogで
> もっと健ちゃん愛上がりましたヽ(^o^)丿
>
> 握手会記事も楽しみにしてます(*^^*)

やった☆ 
握手会記事もぐんばりますっe-271

>
> ちなみに初めて健ちゃんを知ったのは
> 流星の絆です(笑)

高山かぁ~・・・またマニアックなのがお初wwww
2011年12月05日(Mon) 22:27
Re: うらやましい!(゜д゜;)
編集
りりさん♪コメントありがとうございます!v-22

> どうも、お久しぶりです。ひでじろさん、羨ましすぎです!!
> 健ちゃんから好き返ししてもらえたなんて(/∇\*)
> こっちまで嬉しくなっちゃいました。

ノリで返していただきましたwwww
握手会で面と向かってはとても言えないと思っていたのでe-330
良かったです♪

> 健ちゃんやっぱあったかくてステキな人ですねぇ。
> その上、顔も心も男前!
> ますます好きになりました。

ですよねぇv-353

健ちゃんが話したこととか半分も書き留められていませんし
みなさんに正しくお伝えできているかというと難しいところなんですがe-330

それでも健ちゃんの、来てくれた人を楽しませようという精神とか
温かくて優しい人柄とか、役に対して真面目に真摯に取り組んでいるところとか
ちょっとでもこのレポで伝われば~と思っています♪
2011年12月05日(Mon) 22:44
Re: タイトルなし
編集
はじめまして!ようこそ日々健ちゃんブログへ!v-20
ひでじろと申します♪
コメントいただきありがとうございますv-22

いつも楽しく読んでくださってるとのこと!ありがとうございますー!v-353
そしてなんとなんと!某大学の学生さんっ!私にとっては思い出のっ!!www
去年は楽しませていただきましたよ~♪

あの頃はBECK番宣後の金田仕様だったので、
とっても可愛いかった桐谷さんでしたe-465
今はとってもワイルドですけどねwwww 

大谷大学の握手会にも参加されたとか!e-405
生はやばいですよねー、カッコいいですよねーe-267

しかもっっ!ちょうど誕生日で健ちゃんからおめでとうって言ってもらえるなんて~っ!!!!
良かったですね!!!e-313e-398いいなー羨ましいっ!e-266
忘れられない思い出になりましたねe-460

> これからもお世話になります!
> 仲良くして下さいっヾ(^▽^)ノ

こちらこそっ!一緒に健ちゃん応援していきましょー!!e-420
これからもよろしくお願いしますッ♪
2011年12月05日(Mon) 23:01
Re: 大成功!!
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございます!v-22

> 梅花で『健ちゃんすきィ~』作戦、成功してたんですねe-230おめでとうございますv-438

あ、そうだったそうだった、どさん子さんにもバレてたんだったwwww
てか、エスパー!?と思ったほど、当ててくれましたよねwww

>なにやら学祭後のひでじろさんが挙動不審(←失礼e-330)になっていたので、どんだけ健太クンで高熱出してんのかと思ったら、『俺もすきv-238』で完全に体温沸騰してたんですネe-349そりゃ、誰でも壊れますヮe-268

だれが挙動不審やねーーーーんっっ(笑)e-320e-320e-320

もー、仕事中に笑わさんとってくださいっっwww
まあ・・・・確かに健ちゃんに会ってテンション上がりすぎて倒れたのかもーe-266

てかね、梅花が寒かったのですよ・・・e-330
健ちゃん大丈夫だったかしらんe-448と思いましたが
喉は弱いけど風邪はひかないとか、どっかのインタで言ってましたねw

> レポで書いて下さった『強くなったんじゃなく、鈍感になったんだ』という健太クンの言葉、ちょっと自分にも心当たりがあって、響くモノがありました。イヤ~、またホレ直してしまいますョe-266

私も心に響いた言葉のひとつでした。あとで友達と、そのことをずっと語り合いました。
ああ、健ちゃんもそういった悩みを抱えていた時期があるんだと思って。。。。
みんな、同じやなーって・・・

健ちゃんは常に自分の内面と向き合ってる人だなーって思います。
それによって導き出されたこと気づいたこと感じたことを素直に言葉にされるので、
心にぽんっと届くというか、響くんですよねe-420

お住まいの地域では健ちゃんに会えない方がほとんどだと思いますので・・・
少しでも様子がお伝えできるようにいたしますっ!
思い込みも多少入るかと思いますがwww-
2011年12月05日(Mon) 23:39
Re: レポありがとございます!
編集
mstさん♪コメントありがとうございます!v-10

> 良かったですね(^^)読んでると雰囲気が伝わってきて、楽しくなってきてニヤケちゃいましたv-10

ニヤケていただいて何よりww 一番嬉しい言葉ですi-236

> 2日連チャンで健太君は、栄養ドリンク&ニンニク注射ぐらい?元気になれそうですもんねv-9

にんにく注射はしたことがありませんが(笑)
はい、元気いただきましたよー!!e-266
すごいパワー溢れる人なので笑えるぐらいw 

> 健太君のお話は、元気になれるし、心にしみるようなホンワカするような感じですね!なんかチョット説法?みたいな(笑)私も行った気になりましたv-7
> たくさん書いていただいてありがとうございますv-237

確かにっ!常に笑わせてはくれるのですがw
悩んだこと感じたこと、目線は同じで、いろんな話をしてくれるので
健ちゃんのトークショーは楽しいっっっ!e-405
mstさんにもお伝えできていれば嬉しいです♪
また後半、お楽しみに~♪て、ちょっと陣内感想が先かもe-446
2011年12月05日(Mon) 23:57
Re: 告白
編集
ゆーふぉさん♪コメントありがとうございます!v-22

> 梅花レポありがとうございますv-353
>
> やっぱり,梅花にすれば良かったかなぁとちょっこし後悔が・・・。
> いや,大谷も楽しかったですけどねv-266

でもゆーふぉさん、大谷では健ちゃんに近かったじゃないですかーv-20
しかも登場時は、座席の横をっっ!!触り放題?www
2日間参加しましたが、それぞれ楽しかったです♪

> ちょっこしだけ,健ちゃんにツッコミをw
>
> >「俺の半分は優しさでできてるから」みたいなことを(ウケ狙いで)
>
> バファリンかヾ(・ω・o)

なんですとっっ ( ̄□ ̄;)!!

そうかっ!健ちゃんてば、バファリンボケしたのかっっっ!←今気づいたようです(笑)
それで、あまりウケへんかった・・・と言ってたのかぁぁぁぁ!!!!v-353
ゆーふぉさん、さすがですv-20

私、元ネタが分からなかったので、「なに言ってんのかな」と思ってました実はw
健ちゃんごめん・・・いやー、分かってよかったよかったwwww

> もう1つ。
>
> >「聞こえたら、もう自分から目を合わすんですよ。
> >聞こえない振りするよりその方が良いじゃないですか」と健ちゃん。
>
> さんまさん(若しくは鶴瓶さん)かヾ(・ω・o)

それ分からん(笑)
そうなんですかwww 関西人ならでは?w

> ということで,告白ご成功おめでとうございますv-424
> ひでじろさんと1度ご面識があるので,
> なんだか少し自分が体験したようなv-356
> 読みながら,泣きそうに。
> たぶん,握手会の事を思い出したと思われます。

皆さんに言われてあれは告白だったのか、と今更ながらに気づく自分e-350

妄想もしてるけど・・・i-80伝えられて良かったですっっっ!e-266
しかもノリで返してくれてw さすが燦燦と愛を振りまく人ww

トークで楽しませてくれて、握手会という機会も与えてくれて・・・
健ちゃんには感謝です♪

> もう,大谷の事がずっと前のことのように思えるのですが,
> ドキドキがたまにやってきますv-344
> これを私は健ちゃん病と呼んでますw
> たぶん,これ年内は続くのではないのかと・・・。
> どーしましょう?!

わかりますー!私もたまに思い出しては落ち込む(←)
で、大好きーで微妙に上がるテンションww ←アイタタタタタe-282

健ちゃん病ですか・・・e-267
そして同時に陣内病も!?w あと2話楽しみですね!
今週はきっとまた絶叫しますねw
2011年12月06日(Tue) 00:58
Re: キャーーー
編集
よみたんさん♪ソッコー絶叫コメありがとうございますwww

私も興奮してツイで絶叫していきなり離脱して、思いのたけをブログに書きましたwww
またお返事はそちらにっ!!v-218v-353

2011年12月06日(Tue) 01:00
ツッコミ
編集
2つ目のツッコミ分かりにくくて,すいませんv-356

関西人特有ではないと思うのですが,
さんまさんや鶴瓶さんは街中とかで気付かれたら,
自分から目を合わせにいくそうです( ̄ー ̄)
記憶違いでなければですが・・・。

ではではv-222
2011年12月06日(Tue) 07:49
はじめまして
編集
桐谷健太さんが気になり、PCをみてたら見つけちゃいました。

ブログ楽しく読ませて頂きました。

私は絶対零度から桐谷健太さんが気になり始めました。

また、遊びに来させて下さい。

色々、お話できたらなと思います。
よろしくお願いします。(*^_^*)
2011年12月09日(Fri) 23:29
Re: ちゅ~した!! ちゅ~した!!
編集
きんぎょさん♪コメントありがとうございますー!v-22
また順番間違えてすっ飛ばしてしまいました・・・(*´・人・*)ゴメンナサイ


> なんかルーキーズで今岡としてたちゅーを思いだしたけど、全っ然違ってたっ(そりゃ、そーだって)!!

興奮のコメありがとうございますっ!!www なんかもう随分昔のことになっちゃったけど・・・e-330

確かに今岡とちゅーしてましたね!!!!
あっ、そうかっ!!ドラマ初ちゅーじゃなかったんだ!!!!!wwwww
健ちゃんの初めては尾上寛之くんだったんですね!!!!!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いやー、健ちゃんらしくてステキです☆

> そしてそして…初舞台の時、目の前でガン見したちゅーとも違ってました~!!
> 何だろう…あの時は健太クンおとなしめな感じで、中村ゆりちゃんの方が積極的で… 生だったのに、何故か普通に観られたのです。それなりにドキドキはしましたけどね~。

初舞台とのちゅーも違っていたんですね・・・・e-420
相手の方のほうが積極的・・・(笑) なんかそれも萌ーwww

> でも、さっきのちゅーはヤバかったですー(≧∀≦) 直視できませんでしたっ!!!三田さん状態で、そ~っと見てしまいました(怖っ)。

きれーに決まってましたよね!!w 優しいちゅーでしたよね・・・はあ、ステキe-267
あー、また8話見たくなってしまった・・・今日は家にいるのでじっくり見たいと思いますw
ミタさん状態・・・w

いつか、今度はちゃんと想いが叶うような、恋愛ドラマやってほしいですよね。
またその時は一緒に盛り上がりましょう!!e-266
メリークリスマス!!v-255また来年もよろしくお願いします♪
2011年12月25日(Sun) 11:32
Re: ありがとうございます
編集
mmz_330さん♪メリークリスマス~コメントありがとうございます!
そしてまたすみません・・・返信すっ飛ばしてしまいましたー(*´・人・*)ゴメンナサイ
今頃ですが、返信させてくださいねe-330

> さてさて、待ちに待ってた梅花トークショーレポ♪
> とっても細かく書いてあって、
> 健ちゃんが話しているところを想像しながら行った気になって読んでます。

ありがとうございますー!細かいけどあっているかどうかは定かでなしe-330
雰囲気だけでも楽しんでいただければーと思いました☆
まだ続きがありますがe-351が、がんばります・・・e-330

> やっぱり地元の方がノリがいいというか、
> はっちゃけてるというか・・・フ○チンになるというだけのことはあった内容ですね。
> ああ、行きたかったなぁ~(←行った気になったと言ったそばからf^_^;)

梅花は特にラスト、というのと健ちゃんのお友達やご両親も来られていたので
健ちゃんのテンションもまた違っていたと思いますwww
フ○チン発言はお友達に向かってというか、ウケ狙いだったと思ってますwww

> 色々なレポを読ませていただいてると、
> どんどん良くなっていってるみたいですもの。
> 健ちゃんの人生みたい。。

本当! みんな幸せにしたる!なんていう精神を持って行動する人は、
周りはもちろん自らにも幸せが返ってくる、と思います。
見習いたいですe-267

> あ、そうそう、公開告白すごいです!
> そして返事がもらえるなんてもっとすごい!!
> うらやましいです。
> 勇気振り絞ってやったかいがありましたね(´▽`)

公開告白・・・・e-350そっ、そんなつもりではなかったんですがw
応援してますの気持ちが伝えられて良かったです☆

> 握手会レポも“その1分にそれぞれのドラマがあるっ!”
> って感じで、そのおすそ分け楽しみにしておりまーす♪

はーい! それぞれのドラマ・・・はい、落ち込みもしましたけどwあったと思います・・・
近日中にあげたいと思いますe-420
あ、その前に岡井さんとのラジオ起こし上げます!!w
2011年12月25日(Sun) 11:51
Re: No title
編集
てんさん♪メリークリスマス~コメントありがとうございます!!v-22
また申し訳ない・・・返信すっ飛ばしてしまいました・・・(*´・人・*)ゴメンナサイ
遅くなりましたが、返信させてくださいねe-330

> 「俺も好きー!!e-266
> 即答でしたもんね!!e-349
> すぐわかりましたよ、ひでじろさん
> お声がよく通るからe-287
> でも隣にいたみーさんには確認とれなかった・・・e-330
> ひょっとして・・・違うかったら・・・と一瞬頭を過ぎりまして。

そう~、もう即答でしたよね~・・・私もびっくりしましたe-350
さすがノリのいいけんたんです・・・・e-267
え、そんな、声通ってました?Σ (´Д`ノ)ノ いやーん・・・はずかしい・・・e-282

> いやぁ思い出しました、またドキドキしはじめる・・・。
> 未だに公式の大谷での学園祭の写真には、
> 感動が甦るんです。(健ちゃんがピンで写ってる)
> 握手した人が同じ衣装着て写ってるんですもの、当たり前ですけど。

ですねー、うっかり陣内に心奪われてしまいましたけどe-330
はやく最終レポあげなきゃ・・・。
てんさんは大谷でも握手されたんですよね♪e-460e-420
はぁー・・・あんな男前と二回も・・・v-353

>  そうそう!!mmzさんのおっしゃるとおり、
> 握手会ではそれぞれのドラマがあるっ!!
> 写真集240冊完売、240握手エピソードがあるんですよね!!
> 全部知りたい!!書籍化されたら買います。
> タイトル「健ちゃんのおてて」

「健ちゃんのおてて」∵ゞ(´ε`*) ブハッ!!

おててなんだwwwww 大きくて温かい優しいおてて、でしたよねっ1!
240の握手エピ、なんてステキだなぁ・・・もちろん買う買うっ!!v-344
健ちゃんからは「みんな大好き!ありがとー!」っていう気持ちが溢れてて
ファンに対して一人一人、心を込めて接してくれたので・・・
そんな健ちゃんをいろんな方にお伝えしたいですよねv-353
2011年12月25日(Sun) 12:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

