桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 瀧河信次郎さん、お誕生日おめでとう+番宣情報♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 瀧河信次郎さん、お誕生日おめでとう+番宣情報♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

瀧河信次郎さん、お誕生日おめでとう+番宣情報♪

クリスマスまで一ヶ月切りましたねっ
テンプレートもクリスマス仕様にしてみました

そして、本日11月24日!
瀧河信次郎さんのお誕生日っっ!おめでとうーーっっ!


ってもう日付変わるけどww

32歳ですよ!?考えたら若いですよね~、瀧河も・・・
その若さで特殊犯罪捜査班を率いてたんだから、ほんと凄いわ

引退して3ヶ月・・・
今は、体にいいものを!とかいって家庭菜園に勤しんでそうですけど(笑)

今頃はきっと、石田ゆり子さん似の美人奥さんと二人で
お祝いしているに違いないですっ!お幸せにっ!(←勝手な妄想ですw)


それから番宣情報!

11月26日(土)9:30~『王様のブランチ』に
深田さん、藤木さん、桐谷健太さんがVTR出演されます~!


きたよ、ブランチ・・・見れないブランチ・・・
いいけどさ・・・全国放送で番宣してって感じ・・・


そして最終回は12月16日で決定ですね!

『黄金の豚』と同じ9回だったかあ・・・
もうちょっと陣内と芹菜、見たかったけど、ね・・・

あと4回、しっかり陣内の恋の行方、見届けましょー!


あ、今日やってた『ヒルナンデス』~!
インタビュー、短かかったですね~

杏ちゃんの顔の小ささと背の高さにうっかり目を奪われてしまいましたが(笑)
スーツでオールバック健ちゃん、カッコよかったです


関連記事

Comment

編集
いつも見てます!
私も桐谷健太大好きです!
ブランチ私も
見れないんですよ(*_*)
本当に全国放送して
ほしかったです。
これからもお互いに
健ちゃんの応援ぐんばりましょう!w
2011年11月25日(Fri) 16:55
No title
編集
ひでじろさんの、シャドウ第6話レポが待ちきれず…

はぁ、、6話に来て陣内の恋愛モードがたまりませんね(´▽`;)
もー、ラスト3分や予告なんて、きゅぅぅんとしすぎて
憤死しそうでした。

ネタバレしたらアレなんで、
詳しくはひでじろさんのレポに譲りますが
切なすぎて、かわいすぎて…もうだめです。。

録画もしておいてよかったー(笑)
2011年11月25日(Fri) 23:03
第6話!
編集
久々にリアルタイムでドラマ見れました!もぉ~キュンキュンしまくりでしたよv-238
もぉ陣内がさぁv-7中学生ぐらいに見えて所々笑ってしまった(^皿^)
お弁当食べる時ぐらい眉間にシワ寄せんと~彩りよくてチョット恥ずかし弁当?やったけどおいしそうに食べてましたねv-7夕日もきれいやけど、陣内の大きなおめめがウルウルしてとっってもきれいでしたよ!!!なぜか、今回陣内がかっこよく&かわいく撮ってくれていたように(笑)
だんだんと芹菜に対する気持ちが大きくなっていってますねv-16見てて歯がゆくなるね~
フミ君が芹菜の寝顔・チョットの会話で気持ちが解れてたけど・・・少なからず芹菜に感情移入してみているので切なくなりますv-12
残り少なくなってきてますがどんな展開になるのでしょう~
2011年11月25日(Fri) 23:49
BSなら
編集
いやー、今日の陣内は切なかったですねー。心臓どきどきして、じーんとして、しばらく立ち上がれませんでした
念願の、初恋愛モノ、よかったね、健ちゃん!おめでとう
で、ブランチですが、BS-TBSで、同じ時間に見られますよ。BSだから、全国で同じ内容のはず
2011年11月25日(Fri) 23:50
こんばんは☆
編集
ひでじろさん、こんばんは☆

専業主婦探偵、9話なんですね。
陣内と会えるのも、あと3回・・・
陣内と芹菜の今後も気になりますし、来期ドラマに
健ちゃんがでるのかも今から気になります♪

「ヒルナンデス」のインタビュー、二十歳の俺への一言、笑えました~♪
スーツ姿は素敵なのに、さすが関西人!って一人で突っ込んでしまいました。
それにしても杏ちゃん、小顔すぎまてビックリです!
2011年11月27日(Sun) 19:52
Re: タイトルなし
編集
まゆさん♪コメントありがとうございます~!!!

えーと・・・はじめまして、ですよね?v-20
ようこそいらっしゃいましたー! 健ちゃん妄想フログへ! ひでじろです♪
私も桐谷健太さん大好きです! 一緒ですねwww

> ブランチ私も
> 見れないんですよ(*_*)
> 本当に全国放送して
> ほしかったです。

BSでは見られるらしいのですが。私は見られないのです・・・・
毎回友人に頼むのもなんだかなーて感じなのでe-330
地上波で全国放送やってよ~って思います・・・e-456

> これからもお互いに
> 健ちゃんの応援ぐんばりましょう!w

はいっ! ありがとうございます!
こちらこそ一緒に応援させてくださいね♪♪♪♪

共にぐんばりましょうっ!e-271e-266

・・・・“ぐんばりましょう”って、ファンの中では定番言葉になりつつありますねwww
健ちゃんらしい言い方で好きですw
2011年11月28日(Mon) 14:03
Re: No title
編集
よみたんさん♪コメントありがとうございますー!

> ひでじろさんの、シャドウ第6話レポが待ちきれず…

遅くなってごめんなさい~っ!!!v-436
金曜日の帰り、次々とスマホに入ってくるコメントメッセージに
え? ええ? 陣内どうしたの? ついに手出したか!? とか焦りましたがwww
いやー・・・確かに切なすぎて、かわいすぎました・・・・e-443

肩に触れられてドギマギしてるとことか、うるうるで夕日をみちゃうところとか
もー、あなたの方が乙女ちゃん! とか思ったりe-268

でもやっぱり熱い男だから、気持ちが抑えられなくてイライラして
行動が荒くなったりするとことか、そんな陣内もすごい好きなんですけどw

予告は・・・芹菜、ウィディングドレス着てましたね。
フミくんとの結婚式の時のかな? 
2年前に結婚してますよね。もしかしてその時に、フミくんと芹菜父になにかあった?
気になることいっぱいですe-350

なんにせよ、陣内には幸せになってほしー! その時は結ばれなくても
未来にまた出会うとかでもいいからーなんて思ってしまいましたe-446
2011年11月28日(Mon) 14:37
Re: 第6話!
編集
mstさん♪コメントありがとうございます!!e-278

> 久々にリアルタイムでドラマ見れました!もぉ~キュンキュンしまくりでしたよv-238
> もぉ陣内がさぁv-7中学生ぐらいに見えて所々笑ってしまった(^皿^)

ほんと、中学生みたいな恋愛でしたよね!!! e-266
芹菜も天然だから無邪気に言いたいこと言いまくりだしww
そのたびに陣内がむーーーーんとなってて、可愛すぎる!!!   ・、λ ちぇッ ←陣内の心の中

> お弁当食べる時ぐらい眉間にシワ寄せんと~彩りよくてチョット恥ずかし弁当?やったけどおいしそうに食べてましたねv-7夕日もきれいやけど、陣内の大きなおめめがウルウルしてとっってもきれいでしたよ!!!なぜか、今回陣内がかっこよく&かわいく撮ってくれていたように(笑)

ハートマーク入りのお弁当! 美味しそうでしたよねー!e-266
フミくんが食べるならいいけど、確かに陣内が食べるとしたらちょっと可愛すぎるe-438
てか、量が足らないかも・・・陣内ってがっつり食べそうじゃないです?e-446

自分のために作られたんじゃない愛情入りお弁当、それでも美味しいって食べて、
一緒に夕日みて、うるうるするなんて・・・・!
もぉーーーー、陣ちゃんカワイ過ぎですーーーー!!! e-272

ほんと、きれいなおめめでしたね・・・・e-420e-420
監督さんもカメラマンさんも、
今回は確実に陣内を可愛らしく撮ってたと思いますっ!!e-461

> だんだんと芹菜に対する気持ちが大きくなっていってますねv-16見てて歯がゆくなるね~
> フミ君が芹菜の寝顔・チョットの会話で気持ちが解れてたけど・・・少なからず芹菜に感情移入してみているので切なくなりますv-12
> 残り少なくなってきてますがどんな展開になるのでしょう~

あと3話ですもんねー・・・やっと陣内が自分の気持ちに気づいて
芹菜を想う気持ちも強くなっていったけど・・・
フミくんにもちゃんと芹菜に気持ちがあるようだし・・・
芹菜は今のところ全く陣内を男としてみてないようですが、
あれだけ好き勝手言えるってことは・・・?

さーて、どうなるでしょうねww 今週金曜日が待ち遠しくてたまりませんっe-405



2011年11月28日(Mon) 15:35
Re: BSなら
編集
たまこさん♪コメントありがとうございます!v-22

> いやー、今日の陣内は切なかったですねー。心臓どきどきして、じーんとして、しばらく立ち上がれませんでした

はいー、切なかったです・・・v-406
特にラスト・・・。胸を貸してあげてほしいと思いました。
芹菜のこと、ぎゅーーーってしてあげてほしい!!!
そういう包容力はないかなあ・・・陣ちゃん・・・www

> 念願の、初恋愛モノ、よかったね、健ちゃん!おめでとう

片思いって、いいですよね~e-68
狂おしいぐらいに愛する気持ち、ちゃんと表現してはりましたv-353
次は幸せの陣ちゃんがみたいですが・・・さてどうなるでしょうねv-344

> で、ブランチですが、BS-TBSで、同じ時間に見られますよ。BSだから、全国で同じ内容のはず

BS見られないんです・・・・残念・・・毎回友人に頼むのも気が引けてwww
まあ、またいつかどこかで見られると思いますwww
2011年11月28日(Mon) 15:40
Re: こんばんは☆
編集
ユリコさん♪コメントありがとうございますーv-22

> 専業主婦探偵、9話なんですね。
> 陣内と会えるのも、あと3回・・・

そうなんですー・・・ちょっと少ない・・・せめて10回はほしいですよね・・・e-330
もっと陣内と芹菜がわちゃわちゃとケンカしながら探偵業やってるとこ見たかったけど・・・
どうやら方向はドロドロの方に・・・e-351

> 陣内と芹菜の今後も気になりますし、来期ドラマに
> 健ちゃんがでるのかも今から気になります♪

そうですね! まずは映画の撮影に入られるでしょうから・・・後半に期待したいところです♪

> 「ヒルナンデス」のインタビュー、二十歳の俺への一言、笑えました~♪
> スーツ姿は素敵なのに、さすが関西人!って一人で突っ込んでしまいました。
> それにしても杏ちゃん、小顔すぎまてビックリです!

黒系のスーツで大人っぽくカッコよく決めてたのにねw
1杯のウィスキーで粘ったって、すごいですe-420
確かに杏ちゃん、小顔すぎて・・・
思わず健ちゃんの横には立たないで・・・と思ってしまいましたw


2011年11月28日(Mon) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

