桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 『専業主婦探偵~私はシャドウ』第6話「何でそんな奴のとこ、帰るんだよ!」TOP専業主婦探偵~私はシャドウ ≫ 『専業主婦探偵~私はシャドウ』第6話「何でそんな奴のとこ、帰るんだよ!」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『専業主婦探偵~私はシャドウ』第6話「何でそんな奴のとこ、帰るんだよ!」

こんにちはー

追記ー!今日のオリコンニュース『SLAM DUNK』を実写化するなら? ランキングで

桜木花道役に最もふさわしい有名人に
桐谷健太さんが3位に選ばれてますね!

http://www.oricon.co.jp/news/ranking/2003967/full/
※外部リンク

1位は市原くんなんですが、2位に長瀬、3位に健ちゃん♪
SLAM DUNKかー! バスケやってる姿、絶対似合うと思うー!いいなー

でも赤い髪とリーゼントはイヤかも

私は、断然「流川 楓」推しで

流川好きだからw
私の勝手な桜木のイメージは長瀬だな~、いっちーもいいけど。

そして流川はBECK番宣の頃の健ちゃんで ぜひお願いしますっ!

まあ、実写化はないと思いますけどね(笑)


ということで、『専業主婦探偵~私はシャドウ』ですが。

金曜日は深夜帰宅でして(←いつものように飲み会

ねみぃ~・・・と思いながら、陣内だけは見ようと録画した『主婦探』見てたら、
眠れなくなってしまいました・・・・。


あー・・・・陣ちゃん、切ない・・・

芹菜のお弁当を食べてるとことか
目をうるうるさせて夕日見上げてるとことか

あまりの可愛さに吹き出しちゃったけど(笑)
最後は、切なかったなぁ・・・・

でも今回の話でフミくんへの見方もちょっと変わった。
やっぱりフミくん、ちゃんと芹菜のこと好きだよね・・・?

なんだかこの夫婦の間に陣内は入れないような気がしてきたよ・・・

これ原作通りなんだろうか?
陣内の恋が実らないのって、あり?

陣内と芹菜が結ばれるためには、あと5話ぐらいは必要な気がする。。。


それでは可愛くも不器用な、陣内の恋物語メインで(笑)
『専業主婦探偵~私はシャドウ』第6話、追っていきましょ~っ



以下、思いっきりネタバレですのでご注意ください!
大丈夫という方のみ、続きよりどうぞー!





第6話のサブタイトル「夫と探偵、二人の男が目の前で」ってなーんかなぁ

「いちゃいちゃしてた」とかなら、めっちゃ笑えるんだけど ←違うドラマになってる
なーんか毎回タイトルがいまいちー。

さあ、全然笑えない感じで初めて対峙した男前二人

陣内、ケンカふっかけるもなー、
フミくんの言葉に二の句が継げてなかった気がする。。。

夫婦には、夫婦の間でしかわからないことがある。
部外者のあなたには理解らないでしょうって、言外に言われてた。

さーて、どうなるかな


朝っぱらからジョージさんの指導を受けゴルフの練習する芹菜。
狭い事務所がすっかり占領されちゃってますね(笑)

第1話ではデカイ態度でがーがー寝たりしてたのに
今ではデカイ身体をきゅっとして

「なにやってんだよお前!」と文句言ってる
陣内のパーカー姿がめっちゃ可愛い

てか首周り開き過ぎだよ、陣ちゃんっ!!
めっちゃ気になるんだけどっ!


や、大体が陣内の服って、首周り開き過ぎだと思いませんかっ!?ホクロ全開だしっ!

言うことたまにガキんちょのくせに、
妙にセクシーだから目のやり場に困るわ~ ←めっちゃ見てるけど

で、毎度口を開けば、フミくんフミくんな芹菜に「何がフミくんだ」とイライラ陣内。

いつか「ハルくんっ」なんて
芹菜に呼んでもらえる日がくるといいねー!
(。-∀-)ブフッ


どんな顔してそれを聞くのやら(笑)
呼ばれて顔真っ赤になればいいよ!

「陣ちゃん・・・男の嫉妬はみっともないぞ~」と茶化すジョージさんに、
そーいうんじゃないよ、と言いながらもやっぱり黙っていられず
「ああーもお!ジョージさんには言っちゃうけどさっ」と不倫現場の写真を見せる陣内。

「ちゃんと現実見なきゃ、バカ奥様は永久にバカ奥様のままだろ!」
「芹菜ちゃんみたいな一途な子は手首切っちゃうかもよ~」

脅されて「えっ・・!?」とちょい焦ってます。

丈二「んなことなったらお前も悲しいだろ」
陣内「別に俺は・・・・」←もごもごw

こんな写真隠しとけ、とジョージさんに釘を刺され、ちょっと不満げな陣内の顔。
まあ・・・第1話の頃ならわからんけど、芹菜、強くなったし・・・

そこへ福寿のお母さん登場~「こちらにすごーくいい探偵さんがいらっしゃるって」

「いえ、それほどでも」笑顔の陣内に
「いえ、あなたじゃなくて女の探偵さんなんですが」
笑顔が張りついたまま、目ぱしぱししてる陣内の顔がオモロイ

さて、福寿と彼女の山デートを追って、カップルを装い尾行しますが
相変わらず仕事意識の低い芹菜。

「いいなあー、私もフミくんと来たかったなあ・・・」と横で呟かれ
陣内、心の「ちぇっ」が顔に出てて可愛い

ペアリフトに乗りながら、「隣にいるのがフミくんだって思えば楽しくなってきた」なんて
陣内の顔を手で隠し失礼なこと言う芹菜に、反論もせず、
ポッケに手を入れて「むぅーーーっ(-ε-*)」っとした表情もまた可愛い~

しかもベタにもリフトが揺れて「わっ」と肩に手を置かれ、
どぎまぎして思わず顔をそむける陣内!

中学生かっ!(笑)

可愛い可愛い可愛いっ!!!どんだけ純情なのっ陣内ってば~っ!
可愛いったらありゃしない~っっ!!

しかも「この腕がフミくんだったらいいのに」なんて言われて
「お前、いいかげんにしろよ」と言いながら、心持ち身体を避けるようにするところがまたイイ

そしてリフトに乗ってるツーショット写真を指差して
「ねえ、じんなーい、私が可愛く写ってるから欲しいっ!買って!」とはしゃぐ芹菜に、

「バカ奥様とのツーショットに千円も払うバカがどこにいんだよ!」

           ↑ ここにいる ↑


絶対に買ってるだろ!と思ってたら、やっぱり買ってた!分かりやすい奴だなオイ(笑)
しかもジョージさんにバレてるし ←隠すのも下手て。

いやー、あのケチな陣内がね~っ!

ペット探しで50万もらったくせに、
芹菜に1000円しか渡さなかったあのセコい陣内がね~っ!


1000円もする芹菜とのツーショ写真をこそっと買うようになるとはっ!(笑)
恋をすると人は変わるもんですねっ!

夜、事務所に帰って一人で写真眺めながら、
きゅんきゅんしてたらウケるな

先週は元カノ写真見ながら亡霊状態になってたのにねー、単純な奴や(笑)


さて、橋の上で動きのない福寿カップルにイライラ陣内!

陣内「ウジウジしてないでさっさとホテルでも部屋でもしけこめっつーの!」
芹菜「下品だなあ 」←この時の深キョンの言い方とか表情めっちゃ好きw

言うこととやってること全然違うよね、陣ちゃんて

あー、腹減った、眠いっ、だるいっ、喉乾いたーと
芹菜がいるせいか、甘えた愚痴を吐く陣内。

「陣内、今まで一人で寂しかったでしょう、
こんな私でよかったら相棒になってあげるよっ!」


嬉しい気持ちとは裏腹、テレ隠しでいつものように憎まれ口叩きますが
芹菜からの返答がないことに焦る陣内。

「もしもし・・・怒ったのか・・・?おい、バカ奥様、・・・芹菜・・・ちゃん?さんっ?」

おおっ!?初めて名前を呼んだね!

しかも最初は呼び捨て!さすがにまずいと思ったのか、ちゃん呼び!
でもちょっと恥ずかしくなって “さん” 呼び?(笑)

芹菜には聞こえなかったけど・・・いつか「芹菜」って呼べる日がくればいいなー

「なんか言えよ、すまん、足手まといなんて言って悪かった・・・謝る、
お前みたいなのでも、いないよりいた方が・・・」

必死になって謝る陣ちゃん・・・素直でかわゆす

そして、フミくんのために作った愛情たっぷりのお弁当を食べて
「うまい・・・」と、思わず呟く陣内。

「じんない・・・夕日がきれいだね・・・」

芹菜の言葉に橋の向こうにいる彼女を見て、そして夕日を見上げる陣内。

「こんな美味い弁当、何でダンナは食べてやらねえんだよ・・・」

まったくだ!

フミくんにとっては用意されるのが当たり前の弁当・・・でも陣内にとっては違う。

最後に残った出し巻き卵を、思いを込めてぱくり!
ごめん、ちょっとこの場面、こっ恥ずかしくなって笑ってもたけど(笑)

てか陣内って、好きなものを最後に残しておくタイプですか?

そして陣内の目はうるっうるです。

そうだよね・・・なんでだよ、ってやるせない気持ちになるよね・・・
俺ならそんな思いはさせないのに、ね。

目が赤いのは、夕日のせいじゃなくて。
ますます想いを募らせていくような陣ちゃんの表情がいいな

「奇跡的に美味かった」そう言って、川の向こう側の芹菜を見る陣内。
ぐっと親指を立ててる芹菜の笑顔が可愛い~

もお陣ちゃん、きゅんきゅんだよーーーっ

川を挟んで二人で見る夕日。
でも芹菜にとって思い出されるのは、フミくんとの三回目のデートでみた夕日なんだろうなあ。

橋の端と端。でもこれが今の二人の距離ですよね。
陣内の一方的で苦しくも切ない想いが、見てる側にもびしびし伝わってきて胸が痛かったわ・・・

まあ・・・どうでもいいけど、あなたたち、福寿カップルのこと見てる?(笑)


そして、この純情で可愛らしい恋の一方で。
それぞれの思惑に利用されまくりでにっちもさっちもいかない状態のフミくん。

身から出た錆ではあるけど、嵌められた的なところも多分にあると思うし。
酔っぱらってつい、まとわりつく芹菜に当たってしまう気持ちも分かるし。
怪我させてしまったけど、手を振り払っただけで傷つけようと思ってのことじゃないし。

あれをDVだといって、フミくんを最低な夫!と決め付けるのはどうかと・・・

まあ、そのあと芹菜を放って先に寝るのはよくない。
芹菜がいい、って言ったとしても、酔っぱらっていたとしても。

自分が辛い時にはそばにいてほしいなんて、わがまま奴だな~とも思うけど!
でも、それってみんなそうだしなー・・・うーん。。。。

フミくんのこと、嫌な奴!芹菜はもう陣内の胸に飛び込んじゃえ!
・・・とまで思えないのは藤木さんだからかな(笑)

藤木さんがもともと、穏やかで聡明な感じのするひとだからさ・・・

もしかして原作のフミくんって、もっと中身は甘ったれな坊ちゃんなんじゃないのかな?
陣内とは対照的な感じで。

でも藤木さんがそーいう人にまったく見えないから
てか、そういう演出しているのかな・・・?

ちょっとしたボタンのかけ違いで、ズレが生じちゃってるだけで
ちゃんと話し合えば、全然修正可能な夫婦に思える。。。

でもこのドラマは、フミくんをそういう悪い方向に持っていってる気もするし・・・?

大体芹菜のおでこに貼った絆創膏、デカすぎませんかっっっ!?

芹菜、アピールしてんの!?とか思う程(もちろんそんなわけないのだけど)
しかも次の日の夜まで絆創膏に血が滲むって、どんだけのケガよ!?

また陣内がDVだ、DVだって騒ぐのがよくない

不倫はするわ暴力も振るうわなんて最低のダンナだ!と激昂して
熱くなって暴言吐きまくるのは違う気がする

芹菜を心配してのことなのは分かるが
あんまり言うと男が下がる。

「なんでそんな奴、かばうんだよ、最低のダンナだよ!
女房のお前に手を挙げて、おまけにふり・・・」

ぱしっとジョージさんから口をつぐめと言わんばかりにアゴを掴まれる陣内。
「メイクの邪魔だからどいてくんないかな!」

ジョージさん、男前

感情に任せて、これ以上芹菜を傷つけちゃいけない。
が、芹菜がいなくなると陣内の怒りは爆発。

陣内「不倫した上に今度はDVだそ!最低の亭主じゃねぇかよ!」
丈二「俺もそう思う。でも、これは夫婦の問題だ。お前は部外者だ」

部外者、といわれてショック顔の陣内に
「あの子が知りたいって言うまでは知らせんじゃねぇぞ」とジョージさん。

実は一番の男前やん~!なんて思っていたら
「いい手を思いついたんだ、俺に任せろ」といって
芹菜にしょーもない探偵テストをするジョージさん

「いい大人が二人してなにやってるんですか!」なんて
まさしくその通りなこと言われてましたけど

そんなジョージさんの横でふんふんと男前顔をし「正解っ」なんて言ってた陣内ですが。

「だーからこんなもん通用しないって言ったんじゃねえかよ!たーこすけっ!」と
理不尽に八つ当たりされて「えーー・・・」みたいな陣内の顔が面白かったw

↓ 追記 ↓

ここでちょっと追記・・・ずっと引っかかっていたんですが、
このジョージさんの「俺もそう思う」という言葉がおかしいと思うんですけど・・・

実際にその場にいたわけじゃないし、フミくんのことを知っている訳でもない
一方的な側から見た状況だけで、どうしてそれがDVだ、とジョージさんまで決めつけるんだろう?

陣内の、不倫現場目撃→最悪! →芹菜がケガ→DVだ!→最低夫、という
短絡的思考はキャラだから別にいーんだけど、
ジョージさんはもっと第3者の目で、俯瞰的にみないといけなくないですか?
「誤ってのことかもしれないだろ?」と陣内に「冷静になれ」と諌める立場じゃないの?

その上で「でもこれは夫婦の問題だ。お前は部外者だ」と言うなら
ジョージさんという人が分かるような気がするんですが・・・。

やっぱり意図的に “フミくんは最低夫” として
セリフだけで認識させるようにもっていってる?

でも、フミくん側から見るとそんな“最低夫”でもないように描いてるし。
うーん・・・・よくわからん。


そして、ついに対峙した夫と探偵っ!

陣内、挑戦的な態度に出ます。

「結婚ってそんないいもんですか?商売柄上辺だけ取り繕って、
中身は空っぽっていう夫婦、たっくさん見てきたもんでね・・・お宅はどうなんです?」

「うちは・・・というか、僕はこう思います。
結婚って、毎日毎日いつも相手を好きだと思うことじゃない。
でも・・・ふとした瞬間に、そばにいてくれてよかったなって。それが夫婦なんじゃないかと」

感激して思わず机にぶつかり音を出した芹菜を庇い、
オーバーアクションであちこちぶつかり、いてーいてーと大騒ぎの陣内!

庇っての行動なのはわかるけど、いきなりすぎてコワイよ!
フミくん、てか藤木さん、若干引いてませんか?(笑)

しかも最後「たまにある!」って・・・゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ほぼノーリアクションで出て行くフミくんと福寿さん(笑)
ちょっとぐらい突っ込んであげてくださいー


さあ、千早がこの期に及んで私とやり直さない?とか
最高のポストを用意するそうよ、とか私と離婚してくれるんですって、とか
空気も読まずに自分のことしか見えてないただの女になって
フミくんの気持ちも一気に冷めたよう。←でも何故か携帯に付けたマスコットは外していない

武文「芹菜・・・俺、多分出世できないと思う。それでもいい?」
芹菜「出世なんてしなくていいよ。そばに居てくれたらそれで、オッケーだよ」

これは今のフミくんからしたら、嬉しい言葉だったでしょうね

三回目のデートで結婚を決めたこと、美味しかったお弁当のことも思い出して。
なんっじゃそりゃ!なベっタベタな展開ではありましたが(笑)
フミくんはちゃんと芹菜のこと愛してるよね・・・・

芹菜父との関係から、愛情だけじゃない繋がりがあるために
実は最初から破綻していた夫婦かと思っていたら。

なーんか、この夫婦の間には入れない気がしてきたよ・・・陣内ー。

芹菜父には逆らえないフミくんの事情がポイントですねー。
2年前のあのことってなんだろ・・・

よく考えたら2年前に、この二人結婚してますよね・・・・
結婚式当日になにかあった?


「あの子はいつか探偵やめて、旦那のとこ帰るんだよ」と諭すジョージさん。
「分かってるよ」

ようやく認めた陣内。

「好きになればなるだけ先は地獄だぞ。こんなもんもう処分しちゃえよ。
持ってたら、見せたくなるだろ?」

そう言って、写真をシュレッダーにかけようとしますが。

「しっかしまあ、フミくんてな、顔だけはめちゃめちゃかっこいいな!
天地がひっくりかえってもお前に勝ち目はないな!」


・・・・・・。


ちょっとまて


今、聞き捨てならんこと言ったね?ジョージさん(╬☉Д⊙ฺ)ァア!?

何で顔で陣内に勝ち目ないって言うわけ!?

そっ、そりゃフミくんはキレイな顔をしてるよ!?
藤木さんだもんっ!←


ででででも陣内だってそんな負けてないと思うよ・・・!? ←フォントが小さくなってますけど


陣内、2度目の「わかってるよ・・・」。でもそれは、
決して顔で負けたと言ってるんじゃなくて。

フミくんと対峙したときに
多少なりとも芹菜への愛情を陣内は感じとったんだよね?
冷静に、はっきりと言い切ったフミくんに、負けたと思ったんだよね・・・?


しかし戻ってきた芹菜にばっちり不倫写真を見られ、飛び出す彼女を追いかける陣内。

「おいまてよ!どこ行くんだよ、お前行くところあんのか?
ないなら事務所に泊まれよ、いや、へんな意味じゃなくて、俺どっかいくから」

優しいな・・・陣内。

「いいよ、帰る」「帰るって?」「うちに帰る・・・」

「ダンナのところにか!?お前、バカかっ!?
ひたすら尽くせば、旦那が反省して浮気やめると思ってんのか!?
お前の愛しいフミくんは最低の不倫男じゃないかよ!尽くす価値もない!」

「そんなのわかってるよ!」

えええ!? 芹菜、分かってたの?
やっぱり物語はそっちの方向にもっていってる!?

「もう、全部わかったから・・・」

あ・・・・ようやく現実を見たってことですよね・・・?

「何でそんな奴のとこ、帰るんだよ!!」

気持ちを抑えられず叫ぶ陣内に、涙をいっぱい溜めて振り向く芹菜。
うがーーーーーっ!!!!芹菜可愛いーーーーーっ!!!!
こんなウルウルな目で見られたら、もう心鷲掴みだよ陣ちゃんーーーっ!!!

「だって、好きなんだもん。
それでも、好きなんだもん。
どんなに辛くても、そばにいたいんだもん!」


そう言って去る芹菜のあとを追えず、その場で立ち尽くす陣内。

これは苦しい・・・!!

陣内、超切ない・・・・!!!

てかもう、追いかけて抱きしめてあげなよーーー!
胸貸してあげなよーーー!!!

って、今の陣内じゃ無理か・・・


さあ、それじゃ別の方向で動かないとね、陣内っ!

好きな人のために何ができるか考えようっ!
好きな人にとっての幸せって何か、探さなきゃ!


それが予告での潜入捜査(笑)じゃなくて調査に繋がる・・・っていう展開だったらいいな。


最後の芹菜のセリフが気になりますね・・・・
「あなたじゃなきゃ、ダメみたいなの」

誰への言葉・・・?


ということで、モヤモヤのまま次週へっ!(笑)
本日はここまで~っ!

ここまでお読みいただき、ありがとうございました~




関連記事
スポンサーサイト

Comment

はじめまして!
編集
ひでじろさん、はじめまして!うにこと申します。
原作のファンで、見始めた第1話ですっかり桐谷さんのファンになり、こちらのブログを拝見させていただきました。第6話、見どころいっぱいでしたね!陣内、かわいすぎます!!そして、最後切なかったですね~。追っかけて、抱きしめて~!と応援したくなります。来週も楽しみですね!

ファンになってから、千葉、高山、龍河とケンちゃんはみることができたのですが、平っち、時生はまだなので、こらから頑張りま~す!
野良人も買いまして、インタビューにもすっかりやられてしまいました。
すごい情報量の、こちらのブログにまた遊びにこさせていただきます!よろしくお願いします。
2011年11月28日(Mon) 03:46
こんにちは(o^∀^o)
編集
ひでじろさん
感想待ってました

いやぁ~今回のシャドウは切なかったですね
私も、陣内と芹菜は何となくくっつかないかな…なんて思い始めました
フミ君の考えてることはまだわからないこといっぱいですが、芹菜のことはちゃんと思っているのかなぁって思うし…

1話の冒頭のシーンでも、『3ヶ月前までは無能な主婦だった』っていってるし3ヶ月間の物語だったら、芹菜の強い思いがフミ君→陣内に変わるには難しいかなぁって…
まぁまだわからないですけどね

とりあえず陣内には『あんな奴やめて、俺にしとけよ』とか言って芹菜に強引にちゅーしてほしいですね←とりあえず芹菜と陣内のちゅーが見たい(笑)


リフトの写真は私も絶対買うだろうなぁ~と思ってました
可愛いなぁ陣内…
すっかり涼音のことは吹っ切れて今は芹菜一直線ですね

芹菜パパが何考えてるのか怖いですよねー
2年前に何があったんだ

あと3話で終わってしまうのも悲しいですね 

とりあえず金曜が待ち遠しくて仕方ないです

今期はシャドウはもちろん、ランナウェイや家政婦のミタにもはまってるので毎日ドラマが楽しみです
2011年11月28日(Mon) 13:09
6話
編集
陣ちゃん可愛すぎる~
尾行の山登りには適してない服装で(笑)岳の小栗さんみたいなのきなきゃ!
リフトいいなードキドキしちゃってかわいいな♪
お弁当食べて…涙目…切ないな…卵焼き好きなんだ!陣ちゃん最後に取っとく派なんだな♪セリナ…セリナちゃんセリナさん(笑)もう可愛すぎでしょ!
写真買ってましたね(笑)
人は恋すると変わるんだ♪ 来週なんだろう。あなたって陣ちゃん?文くん?

原作とは全然中身が違いますね!

原作とは違うラストかな?
2011年11月28日(Mon) 14:58
編集
お弁当のシーン、ジーンときました! 切なかったですね。

今回、感動が多かった!(ToT)
2011年11月28日(Mon) 16:36
こんにちは♪
編集
6話は、もーキュンキュンしっぱなしでした。
お弁当を食べてる、左上からの健ちゃんのお顔がとっても好き(≧▽≦)

後に、録っておいたのをダンナが楽しそうに見てました。
「うひゃあ」「ひー」とか言いながら(笑)
中年男性(夫婦割で映画が見れる歳です!)が萌えている姿は
かなり面白かったデス。
2011年11月28日(Mon) 17:33
Re: はじめまして!
編集
うにこさん♪はじめまして! ようこそ健ちゃん妄想ブログへ~!!
管理人のひでじろと申します♪
コメントいただきありがとうございますー!v-22

昨日、記事上げたのは夜3時ぐらいだったんですが・・・
すぐにコメントくださったのでびっくりしました!!!(笑)
ありがとうございますv-353 お名前、すごくカワイイですねe-266

> 原作のファンで、見始めた第1話ですっかり桐谷さんのファンになり、こちらのブログを拝見させていただきました。

おおっ! 原作ファンの方ですかっっ嬉しいです~っe-420
では恒例の・・・お茶e-423とお菓子e-428をご用意~v-344
ごゆっくりなさってくださいねっv-438

6話は陣内の恋愛話がメインだったので、
ファンとしてはドキドキ笑笑カワイイカワイイきゃーほろり・・・と忙しかったですよね!

最後は、私も芹菜のこと追っかけてほしいと思いましたよ~e-443
第7話の冒頭、続きやらないかなーとかちょっと思ってますww
もうついでにちゅーしちゃえーとか!! ・・・それはマズいかe-268

原作ファンの方から、陣内がいい!と思って頂けて
更には桐谷さんにハマっていただけるとは・・・なんか本当に嬉しいです~っ!!!
よかったー!!!i-237

千葉、高山、龍河は見られたのですね! よっしゃあーーー!!
2枚目なら時生ですねー、文句無しにカッコいいです!i-80
高山がOKなら、平っちも大丈夫ですっ!e-461e-420

『黄金の豚』の金田も可愛いですよ! 上腕二頭筋を見るなら『ソラニン』のビリーだしe-266
ほんわかしたいなら『オカンの嫁入り』の研ちゃんがオススメです♪いい映画です!

そして『野良人』のインタビュー、いいですよねe-267
衝撃的な部分もありましたが、テレビや役柄で見る健ちゃんだけじゃない面も知り得て
いい内容だったなと思います。ますます健ちゃんのファンになりましたもん!i-189

妄想垂れ流しのアホなブログですがww
また気軽にコメントしてやってください! ありがとうございましたー!
2011年11月28日(Mon) 17:58
Re: こんにちは(o^∀^o)
編集
菜々さん♪早速のコメント、ありがとうございます~っ!v-344

> いやぁ~今回のシャドウは切なかったですね
> 私も、陣内と芹菜は何となくくっつかないかな…なんて思い始めました

やっぱりですか・・・? なんかねe-330
それでも好きなんだもんってあんな顔で言われると、
陣内が後を追いかけられないのも分かる気がして・・・
そしてフミくんもそんな悪い男に見えないし・・・e-351

でも今のままじゃ、芹菜は絶対に幸せじゃないし。
陣内には、芹菜の幸せのために動いて欲しいですっe-267

> フミ君の考えてることはまだわからないこといっぱいですが、芹菜のことはちゃんと思っているのかなぁって思うし…

そうっフミくんの心がいまいちわからんのですよ・・・
芹菜の気持ちも、ちょっと掴めないところがある。本当にそう思い込んでるのか、
実は分かっているけど気づかないフリして現実逃避しているだけなのか・・・・うーん。

> 1話の冒頭のシーンでも、『3ヶ月前までは無能な主婦だった』っていってるし3ヶ月間の物語だったら、芹菜の強い思いがフミ君→陣内に変わるには難しいかなぁって…
> まぁまだわからないですけどね

ですよねー。3ヶ月間で急成長する桜木っていうのもいたけどww
思うんですけど、別に9話のなかで恋人にならなくてもよくて(それはもう少し先の話として匂わす的な)、
コンビとして互いが有一無二の存在になればと思って!

1話の冒頭のシーンで、芹菜が「あなたは私が助ける!」って言ってたじゃないですか、
あの電話の相手は実は陣内で、フミくんのこともなにもかも吹っ切れて自立した芹菜が
相棒の陣内を助けにいく、そんなストーリーだったらステキかも!と思ってます♪

> とりあえず陣内には『あんな奴やめて、俺にしとけよ』とか言って芹菜に強引にちゅーしてほしいですね←とりあえず芹菜と陣内のちゅーが見たい(笑)

強引パターンも好みです!!!!v-353

とりあえず一回はちゅーしとけと思っていますっっっe-269
でもラストで陣内から可愛く「ちゅっ」もいいなあe-266
あー、やっぱりくっついてほしいっっ!!!www

> リフトの写真は私も絶対買うだろうなぁ~と思ってました
> 可愛いなぁ陣内…
> すっかり涼音のことは吹っ切れて今は芹菜一直線ですね

や、鈴音のことはねー、 「これ元カレー、これ今カレー」なんて、
お前どんな女とつきあっとってん!と突っ込みたかったですe-320

陣内の恋愛観が歪んだもともとの原因は、絶対に鈴音のせいっっっe-281e-282

> 芹菜パパが何考えてるのか怖いですよねー
> 2年前に何があったんだ

怖いですよね・・・新山も、お互いが「引っかかったぞ」なんて喜んでて。
2年前に何があったか・・・これで芹菜とフミくんがどうなるか決まるような e-269

> あと3話で終わってしまうのも悲しいですね 

まとまるんでしょうか?ww  ちゃんとハッピーに終わって欲しいな!
私も金曜日が待ち遠しいですっe-266

> 今期はシャドウはもちろん、ランナウェイや家政婦のミタにもはまってるので毎日ドラマが楽しみです

ランナウェイは1回しか見てないな・・・ミタさんは母がハマっていますww
こちらも怖いですが、忽那ちゃん、がんばってますよね!e-267
応援したいですe-319
2011年11月28日(Mon) 19:00
No title
編集
こんばんはe-69
今回の主婦探、いつもに増してめっちゃ見ごたえが
ありましたね!!
陣内、切ない・・・切な過ぎる・・・e-452
これこれ!!私の見たかったのは!!
芹菜に対する、いとしさと切なさと・・・

!!

もうあの、お弁当食べながらウルウル
夕日見ながらの切なさ
おでこの絆創膏を見て怒り
「それでも好きなんだもん」と去って行く
愛おしい人の背中を見送る泣きそうな顔。(←眉毛?眉間?の感じがたまらん)
キュンキュンしぱなっし、ウルウルしぱなっし!!e-272
あの最後のシーンで「芹菜やめて私にしとけよ!」
と思った方多数、絶対多数。
でも言うたところで、陣内も「それでも好きなんだもん」と去っていくことでしょう・・・。

 そうそう!!
今回も見せてましたね、鎖骨の黒子!!
首が長くて、デコルテもきれいで、ほんと色っぺーe-266
あと、丈二さんにヒゲ剃ってもらう時のキス顔e-440
お美しい・・・e-420e-420e-420
麗しい・・・e-272
古田さんに何もされなくてよかった・・・。

 今後、芹菜はどっちとくっつくのか・・・
それとも、どちらにもくっつかないのか・・・
楽しみですね~~e-349
2011年11月28日(Mon) 22:36
Re: 6話
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!!

> 陣ちゃん可愛すぎる~

はいー!可愛すぎましたっ!!!e-446e-420

> 尾行の山登りには適してない服装で(笑)岳の小栗さんみたいなのきなきゃ!

あ、ほんとだ。いつでもどこでも俺流スタイル、崩してませんねw
でも陣内が芹菜と同じ山ガールなスタイルだったらヤダなe-282

> リフトいいなードキドキしちゃってかわいいな♪
> お弁当食べて…涙目…切ないな…卵焼き好きなんだ!陣ちゃん最後に取っとく派なんだな♪セリナ…セリナちゃんセリナさん(笑)もう可愛すぎでしょ!

ペアリフト、いいよね!可愛いよね!e-266
卵焼き好きかどうかはわかりませんよ?e-330 
でもお弁当で玉子焼きは定番だし、陣内、そーいうの好きそうじゃないです?ww
芹菜のこと、最初は呼び捨てにしたのがいいなーと思って!
いつもあまのじゃくな陣内ですが、焦って素直に謝ったり
陣内も変わってきましたよねww

> 写真買ってましたね(笑)
> 人は恋すると変わるんだ♪ 来週なんだろう。あなたって陣ちゃん?文くん?

奴は買うと思ってましたe-267
来週・・・あなたじゃなきゃダメみたいなの、は
また今のところフミくんかな?ww

> 原作とは全然中身が違いますね!
>
> 原作とは違うラストかな?

えええええ!そうなの!!!e-350
もうドラマは別物と考えた方がいいのかな・・・健ちゃんも言ってますもんね
原作は漫画でも、人が演じれば血が通い変わるからって。
芹菜と陣内は、いい相棒同士でいてくれてもいいなと思います♪
2011年11月28日(Mon) 23:21
Re: タイトルなし
編集
まゆさん♪コメントありがとうございますー!v-22

> お弁当のシーン、ジーンときました! 切なかったですね。
>
> 今回、感動が多かった!(ToT)

ね、最後に残した大き目の玉子焼きを、一口でぱくり!
そのあとゆっくり味わうかのように食べてる時の陣内の切なそうな顔!
良かったですよねー!v-344

ラストの陣内の顔もせつなかったですけど・・・v-353
みんながハッピーになるような展開になればいいなと思います!
もともとコメディですもんね、このドラマ・・・v-398
2011年11月28日(Mon) 23:46
Re: こんにちは♪
編集
こあらさん♪コメントありがとうございます!!v-22

> 6話は、もーキュンキュンしっぱなしでした。
> お弁当を食べてる、左上からの健ちゃんのお顔がとっても好き(≧▽≦)

はいー!陣内もキュンキュンしてたと思いますが
見てる方もキュンキュンしましたよね!
左上からの健ちゃんの顔!?あ、ほんとだ、表情が柔らかい方ですよね!
私も大好きですー!!

> 後に、録っておいたのをダンナが楽しそうに見てました。
> 「うひゃあ」「ひー」とか言いながら(笑)
> 中年男性(夫婦割で映画が見れる歳です!)が萌えている姿は
> かなり面白かったデス。

え!萌えていたのは陣内で!?e-268

陣内、可愛いじゃねえかよ!みたいな!?
んなわけないか (。-∀-) ニヒ

深キョンの振り返り涙顔ですね!!(笑)や、ほんとに可愛いですwww
2011年11月29日(Tue) 00:00
編集
夜勤中でストレスたまってきたんで(笑)ちょっと愚痴りますね(笑)寝てくれ~寝てくれよ。ふぅ…マイナスイオンたっぷり~のサイトに書き込みに来ました~♪

ブランチ見ました~♪
インタビューがありましたね♪
撮影秘話で11月誕生日だった深キョン~第一話でカーテン選びのシーンありましたよ!そこで深キョンが撮影の合間ふとっ熊ちゃんの手帳を見て「かわいいな」と思っていたら…なんと後日桐谷さんがなんと誕生日にプレゼントされたみたいです♪
「女性の心を掴みますよね」と深キョン♪
ブランチのインタビューアが「意外~イメージと違うし」などグチグチ言われてましたよ(笑)

うちのママンが「チビTはその手を使うんだね」っていってました(笑)詐欺師みたいに言わないで(笑)

スラムダンク私みつい派です。
ルカワはなんとなく綾野さんが合いそう♪
2011年11月29日(Tue) 00:10
追記☆
編集
こんばんは、度々おじゃまいたします。

や、それがですね、まーさーかーの陣内萌え!(笑)
陣内の、芹奈ちゃんに対しての切ない気持ちがツボみたいで。
丈二サンがリフトの写真をピラピラッとさせてた所とかメチャ反応してました。
陣内に感情移入してんのかな?

「ねーねー、来週どんな展開なんだろうねー」って言ってます。
オッサンまでも引き付ける陣内もとい健ちゃん、ステキ!
2011年11月29日(Tue) 00:41
陣ちゃんサイコー!
編集
こんばんは~。
書きたい事がたくさんありすぎてまとまらず、なかなかコメできませんでした~。
もう、何でしょう!!!あの6話の罪なオトコは~っ(≧∀≦)
このおばちゃんをどれだけ骨抜きにさせたら気が済むのかしらぁぁ(>_<。)

ついにもう芹菜への気持ちを隠せないくらいになってしまった陣内クンの表情やしぐさが、ホントに切なくて、何度ウルッときたことか…。
かと思えば、また思いっきり笑かしてくれるし(フミくん達が探偵事務所に乗り込んで来て~陣内が芹菜を庇ってあり得ないくらいのオーバーアクションであちこちぶつけるところ。脚がぴ~んと伸びてたし。しかも、たまにあるたまにあるって、何?[笑])
今までのどんな役よりも私は健太クンの陣内が大好きではまってしまいましたょ!!(イヤ、今までもその役ごとにいつも最高って思うんですけどね)
瀧河も千葉も時生も平っちも高山もチビTもミナミの真ちゃんもあの憎たらしい紅流星も、あぁきりがないけど…
今回は特にヤバイです。完全に持ってかれてます(^^;)
ていうか、絶対零度あたりからもうダメで、あの握手会からは完全に時間が止まっているのです(>_<)
あ~、家事の手抜きが年末に来そうな嫌な予感…。
長くなって申し訳ないのですが、もうひとつだけ。主婦探のモバイルサイトの陣内の着ボイス、もう溶けます~激萌えなんですけどぉぉぉ。待ち受けも超べっぴんで(笑)
ひでじろさん、もしかしてスマホでしょうか?モバイルサイトは見られますか?
携帯の調子が悪くてスマホにしたいのですが、この為にまだ踏み切れません(泣)
またまた長々とごめんなさい。 次は簡潔に…頑張ってみますっ(笑)
2011年11月29日(Tue) 02:09
キュン×2&ユリコさんへ
編集
こんにちはe-257もう、6話はキュンキュンしてる陣内にこっちがキュンキュンしちゃいましたョ~e-266目がね、うるうるしてる陣内…こっちまでうるうるしちゃいますe-263カワイイのにセクスィーであんな目をされたら秒殺デスe-268

最後のシーンでは、そうはしないと思いつつ『陣内、追えぇ!!』…と、ツイで叫んでしまいましたv-356

ウチも家族みんなに大好評なんですよe-420チビ達はエンケンさんが出てくると『組長恐ぇ~e-447』(←それクローズe-330)とか言いながらみてるし、ダンナはオンエア中に帰宅して私を寝室のテレビに追いやって、自分は居間で録画中の主婦探を追っかけ再生して見てるし…e-282

それにしても健太クン、体を絞ってますネ~e-451足ほそっ!!最近冬眠に向けて最近体型がユルめな自分が恥ずかしいe-350

それと、この場をお借りしてユリコさんへ
はじめまして、どさん子です。札幌市民を数十年しておりますe-348市内で爆音の白いインプレッサを運転してる女がいたら、ソレ私ですe-461


2011年11月29日(Tue) 16:00
こんばんは☆
編集
ひでじろさん、こんばんは☆

SLAM DUNK、私も「流川楓」を希望しますv-10
でこ出しヘアも素敵ですが、前髪ありの方が
健ちゃんの顔立ちが映えて素敵な気がしてます♪
(個人的に、事務所HPみたいな前髪ありの方が好きってのもありますが・・)

そして陣内のパーカー姿v-10
パーカー好きな私としては、あのパーカー姿にやられましたーーーv-63
首、開きすぎだと思いますv-237
鎖骨のほくろアピールv-236セクシーアピールv-236
一人でテレビにツッコミながら、あの首元に飛び込みたくなりましたv-222

7話のスーツ姿も素敵で、ますます健ちゃんにはまりそうですv-238

2011年11月29日(Tue) 19:01
6話感想、
編集
そうそう♪ひでじろさんの感想ほぼ一緒ですよ!!私言葉足らず過ぎて(^^;)
あまりにも陣内(健太君)にキュンキュンしてるもんだから、その時思ってたことほとんど覚えてないです(笑)

こないだの夢は、このブログ見てるって方が訪ねてきて、一緒にひでじろさんに会いに行くってゆー楽しい夢でした!(^^)!いつかそんな日がきたらいいのになぁ~と思いますv-7
2011年11月29日(Tue) 22:01
取り急ぎ
編集
ひでじろさん、こんばんは☆

ブログの感想書きたいのですが、時間が無く・・・
申し訳ありません(* v v)。

桐谷さんのお兄様のお店がテレビに出るそうなので
取り急ぎこちらに・・・

12月3日の土曜日16時〜
関西テレビ
リミッターズハイ

だそうです。

また感想書きに参ります~。
失礼いたしました☆
2011年11月29日(Tue) 23:13
Re: No title
編集
てんさん♪コメントありがとうございます!!v-22

> 今回の主婦探、いつもに増してめっちゃ見ごたえが
> ありましたね!!
> 陣内、切ない・・・切な過ぎる・・・e-452
> これこれ!!私の見たかったのは!!
> 芹菜に対する、いとしさと切なさと・・・

心強さと!? ←

確かに!先週の元カノから続く陣内の回だったから、見応えありまくりでしたねー!
お弁当を食べながら夕日を見てウルウルなんて・・・
いつもの口の悪い陣内じゃなくて、ちゃんと一人の恋する男になってて・・・
また繊細にそれを表現してくれるから!健ちゃんてば!!e-266

> もうあの、お弁当食べながらウルウル
> 夕日見ながらの切なさ
> おでこの絆創膏を見て怒り
> 「それでも好きなんだもん」と去って行く
> 愛おしい人の背中を見送る泣きそうな顔。(←眉毛?眉間?の感じがたまらん)

眉毛?眉間? 今、再生中・・・・あーーーー、絶品v-353
いい男だなー・・・v-344
せつないけど、いい顔してますね・・・!e-420

> キュンキュンしぱなっし、ウルウルしぱなっし!!e-272
> あの最後のシーンで「芹菜やめて私にしとけよ!」
> と思った方多数、絶対多数。
> でも言うたところで、陣内も「それでも好きなんだもん」と去っていくことでしょう・・・。

ええええええ!?「芹菜やめて私にしとけよ!」!?(笑)

そこまで考えが及ばなかった!!!やられたわてんさん!!e-269
で陣内から「それでも好きなんだもん」って去られるんやwwwwww
せつなーーーーい!!!!wwwww
それでも去る後ろ姿にきゅんきゅんしそうでやばいわww

>  そうそう!!
> 今回も見せてましたね、鎖骨の黒子!!
> 首が長くて、デコルテもきれいで、ほんと色っぺーe-266

色っぺーてe-320www
結構、毎回みせてますよね!?オカイさん、相変わらずのグッジョブe-461e-267
陣内はワイルドにそのへんでセクシーさ出しとくかみたいな感じかしらーww

> あと、丈二さんにヒゲ剃ってもらう時のキス顔e-440
> お美しい・・・e-420e-420e-420
> 麗しい・・・e-272
> 古田さんに何もされなくてよかった・・・。

丈二さんじゃなくて古田さんなんだ・・・wwww

全然スルーしてたよー髭剃りっ!!!キス顔て!!!e-320
今改めて見直したら、ほんとだーキスされる方の顔ですねwwww
可愛いーe-266
ホント、ちゅーしたくなるようなキレイなお顔っe-420

絶対、顔でもフミくんに負けてないと思うっっe-269

>  今後、芹菜はどっちとくっつくのか・・・
> それとも、どちらにもくっつかないのか・・・
> 楽しみですね~~e-349

うん・・・さっき原作者の方のツイをみつけたんですけど
原作とは違うもうひとつのラストって書いてあって、びっくり!!!!e-350

原作本の表紙みて、よっしゃ芹菜と陣内はくっつく!e-287、と思い込んでたので
えーーーーー!と大ショック中です・・・

まあ、このドラマは芹菜の成長物語だし、フミくんか陣内か、が問題じゃないのよね・・・
芹菜、相棒になってあげる!って言ってましたし
くっつかなくても、陣内はもう孤独じゃないからいいかーってe-446e-420

でも、やっぱり、くっついてほしいなと思ってますけどww
2011年11月30日(Wed) 00:03
健ちゃん(*´∀`)
編集
始めまして(*´∀`)

大阪のJKです
健ちゃん好きで、
blog全部読ましてもらいました(*´∀`)

細かくて読みやすいし
楽しいです(「・ω・)「

良かったら仲良くしてくださいヽ(^o^)丿

主婦探偵やばいです(笑)
陣内やばいです(笑)

もう6話8回は見ましたo(^-^)o

明日が楽しみで死にそうです(笑)
2011年12月01日(Thu) 10:47
Re: タイトルなし
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!

> 夜勤中でストレスたまってきたんで(笑)ちょっと愚痴りますね(笑)寝てくれ~寝てくれよ。ふぅ…マイナスイオンたっぷり~のサイトに書き込みに来ました~♪

夜勤、お疲れ様ですー!寝てくれましたかー?ww 
えーマイナスイオン出てますか?i-201なんか妄想で匂ってそうな感じですけど(笑)

ブランチ、見られたんですか~♪レポありがとうございますっ!
深キョンが撮影の合間に見てた手帳をちゃんとチェックしててプレゼント!!?
サプライズ!すごいな健ちゃんってww もてますなーv-353

> うちのママンが「チビTはその手を使うんだね」っていってました(笑)詐欺師みたいに言わないで(笑)

その手使うて!!!ひどい言われようやな!しかもチビT扱い!!!
ママン最強v-218(笑)
面白いのでまたママンの健ちゃん評もお願いしますwww

> スラムダンク私みつい派です。
> ルカワはなんとなく綾野さんが合いそう♪

綾野くんてスポーツしそうにないけど・・・wwww
みっちーもいいですよねv-20でもやっぱり・・・・るかわっっっ!!v-344
でも健ちゃんはもう、チーム男子ものは卒業かなv-353
2011年12月02日(Fri) 23:30
Re: 追記☆
編集
こあらさん♪コメントありがとうございますっ!v-22

> や、それがですね、まーさーかーの陣内萌え!(笑)
> 陣内の、芹奈ちゃんに対しての切ない気持ちがツボみたいで。

えー!マジですかっ!!!ダンナさまが陣内萌え!?v-12
ダンナさま・・・・ステキっっっ!!!!v-353
話合いそうで嬉しいですっっっ(笑)
一見、粗暴な陣内が意外や意外、純情で切ない表情して芹菜を見て・・・e-259
女性はそんな陣内にきゅんきゅんして、
男性は報われない男の気持ちに感情移入しちゃうんでしょうか・・・v-353

> 丈二サンがリフトの写真をピラピラッとさせてた所とかメチャ反応してました。
> 陣内に感情移入してんのかな?

陣内ってリアクションが中学生か高校生ですよね(笑)
あのへん、チーム男子のなごりかな~v-353 そんな陣内も好き!v-344

> 「ねーねー、来週どんな展開なんだろうねー」って言ってます。
> オッサンまでも引き付ける陣内もとい健ちゃん、ステキ!

ちゅーしてましたねwwww 
またダンナ様の反応もお聞きしたいですーーv-344
2011年12月03日(Sat) 11:03
Re: 陣ちゃんサイコー!
編集
きんぎょさん♪コメントありがとうございます!!v-22

> もう、何でしょう!!!あの6話の罪なオトコは~っ(≧∀≦)
> このおばちゃんをどれだけ骨抜きにさせたら気が済むのかしらぁぁ(>_<。)

骨抜き~っ!!私も毎週あの男前には、ふにゃふにゃさせられてますよーー!!
今週もねw それはまた別コメでwww

> ついにもう芹菜への気持ちを隠せないくらいになってしまった陣内クンの表情やしぐさが、ホントに切なくて、何度ウルッときたことか…。

わかり安過ぎるくらいにわかりやすい陣内くんの恋(笑)
フミくんの気持ちはやっと今週わかりましたけどね・・・

フミくんの、男のさが的なところや
周りに振り回されて芹菜に当たってしまう気持ちもわからないくもないんですがi-229
どっちかっていうと、陣内の方が感情移入しやすいですよね・・・
これは役的にも、陣内の方がおいしいというか、分がある思いますww

> かと思えば、また思いっきり笑かしてくれるし(フミくん達が探偵事務所に乗り込んで来て~陣内が芹菜を庇ってあり得ないくらいのオーバーアクションであちこちぶつけるところ。脚がぴ~んと伸びてたし。しかも、たまにあるたまにあるって、何?[笑])

あのアクションは健ちゃんならではですよね!!(笑)
二枚目もできるし切ない表情も出来るしあーいうのも大得意だしwwww
ほんと、たまにあるっ!って何!?って感じですけどwww

> 今までのどんな役よりも私は健太クンの陣内が大好きではまってしまいましたょ!!(イヤ、今までもその役ごとにいつも最高って思うんですけどね)
> 瀧河も千葉も時生も平っちも高山もチビTもミナミの真ちゃんもあの憎たらしい紅流星も、あぁきりがないけど…
> 今回は特にヤバイです。完全に持ってかれてます(^^;)

うん・・・私はやっぱり千葉・・・・ですけど・・・w
昨日のちゅーだって、陣内を千葉に置き換えて見てる自分に気づいた!!!!!!( ●≧艸≦) キャッ
ごめんごめんごめん~!!!!!i-201

でもでも陣内もステキ!!!あの身長差がいいよなーーーーーv-353
はっ、それはまた後ほどのコメ返でっっ(笑)

> ていうか、絶対零度あたりからもうダメで、あの握手会からは完全に時間が止まっているのです(>_<)
> あ~、家事の手抜きが年末に来そうな嫌な予感…。

握手会・・・・・なんだかだんだん記憶がなくなってきてますが・・・(ヤバイ)
梅花続き、ぐんばります(*´ω`*)

> 長くなって申し訳ないのですが、もうひとつだけ。主婦探のモバイルサイトの陣内の着ボイス、もう溶けます~激萌えなんですけどぉぉぉ。待ち受けも超べっぴんで(笑)
> ひでじろさん、もしかしてスマホでしょうか?モバイルサイトは見られますか?
> 携帯の調子が悪くてスマホにしたいのですが、この為にまだ踏み切れません(泣)
> またまた長々とごめんなさい。 次は簡潔に…頑張ってみますっ(笑)

なんですって?

陣内、着ボイス!?e-350

壁紙だけじゃなくて!?そんなものがこの世の中に!?
うきゃーーーーーー!!!!ほしいーーーーーー!!!!!

だめだ・・・私、iPhoneです・・・・・
なんかアプリ入れたら携帯でも見られるみたいなんですけど・・
周りはもうみんなスマホなんでわからない・・・
ちょっと調べたいと思いますっありがとうございましたっe-266
2011年12月03日(Sat) 11:44
Re: キュン×2&ユリコさんへ
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますっ!v-22

> こんにちはe-257もう、6話はキュンキュンしてる陣内にこっちがキュンキュンしちゃいましたョ~e-266目がね、うるうるしてる陣内…こっちまでうるうるしちゃいますe-263カワイイのにセクスィーであんな目をされたら秒殺デスe-268

そうなんですよねっ!!!!!
可愛いのにやつはセクスィーなんですよっっ!!!e-266
別に首周りが開きすぎのせいだけじゃなくてっ!e-282

> 最後のシーンでは、そうはしないと思いつつ『陣内、追えぇ!!』…と、ツイで叫んでしまいましたv-356

ですよねっっっ私も録画したのを見ながら、
陣内追って抱きしめろーーーっ!と思いましたよ!e-282
ついでにちゅーしちゃえ!!とかもう言いたい放題(笑)
まあ、今週してましたけどね・・・あ、予告でw

昨日はツイで絶叫、失礼しました~(笑)てかTLがちゅーで埋まってましたねwww 
久しぶりのツイでしたが、めっっっちゃ楽しかったですw
ありがとうございました~e-266

> ウチも家族みんなに大好評なんですよe-420チビ達はエンケンさんが出てくると『組長恐ぇ~e-447』(←それクローズe-330)とか言いながらみてるし、ダンナはオンエア中に帰宅して私を寝室のテレビに追いやって、自分は居間で録画中の主婦探を追っかけ再生して見てるし…e-282

なになになに!?ダンナさまもハマってる!?すごーーーい!!!e-266
こあらさんのダンナさまも陣内萌えされているそうですよ!?
いやーーーん、女性だけじゃなく男性までっっっっ!!e-266
健ちゃん、じゃなかった陣ちゃんモテモテですねっ(笑)

エンケンさんは、組長・・・・に見えなくもないけど(笑)
でもなんだろう、あの寂しい感じは・・・・なんか憎めないんですよね・・・
芯から悪い人に見えない。。。。
彼は彼なりの信念があるからかな・・・・・
はっ、それはまた感想記事でっe-465

> それにしても健太クン、体を絞ってますネ~e-451足ほそっ!!最近冬眠に向けて最近体型がユルめな自分が恥ずかしいe-350

そうなんですよっっっっっ細いっ!!!e-268

陣内って体のラインがわかる服が多いので、
スタイルいいなーって思って!惚れ惚れしてます!e-415

確かに体絞ってはりますよね・・・・
あの腰とか背中のラインはかなりの萌えっっっe-267

足も細いしね・・・・芹菜がリフトの写真を見てて陣内が福寿カップルの写真とっているシーン!
あのときの陣内のお股に釘付けになったことはナイショです(/∀\*))キャハ♪ 
2011年12月03日(Sat) 12:13
Re: こんばんは☆
編集
ユリコさん♪コメントありがとうございます!v-22

> SLAM DUNK、私も「流川楓」を希望しますv-10
> でこ出しヘアも素敵ですが、前髪ありの方が
> 健ちゃんの顔立ちが映えて素敵な気がしてます♪
> (個人的に、事務所HPみたいな前髪ありの方が好きってのもありますが・・)

流川一票きた(笑)良かったwww
ただ単に流川が一番好きだったので、やるなら健ちゃんにやってほしいなって思ってw
二枚目の役もできる俳優さんであることは証明されてますしねっv-20
まあ・・・あの原作者さんが許可するとは思えないので、妄想でカバーですw

あと前髪アリの方が私も好み・・・!!!e-446
陣内のオールバックもかっこいいんですけど・・・・顔がで××・・・うにゃうにゃ(←)
いやいや(笑)前髪があると可愛いですよね!金田とかe-420
始めの頃の瀧河とかも、かなり好みでした~っ!e-266

> そして陣内のパーカー姿v-10
> パーカー好きな私としては、あのパーカー姿にやられましたーーーv-63
> 首、開きすぎだと思いますv-237
> 鎖骨のほくろアピールv-236セクシーアピールv-236
> 一人でテレビにツッコミながら、あの首元に飛び込みたくなりましたv-222

ユリコさんも!?私もパーカー姿大好きなんですっっ!一緒ー!e-266
おうち感があるというのか・・・男性のパーカー姿って、いいですよねっ!e-267
よれっとしたのは嫌いだけどw 
またその下はねっ、首周り全開で男らしさセクシーさアピールですからっe-420

胸元に飛び込んだら、健ちゃんならきっとギュッてしてくれそうっ(///ω///)←妄想妄想

> 7話のスーツ姿も素敵で、ますます健ちゃんにはまりそうですv-238

どこまで引っ張るんねんって感じでしたけどねv-359v-359

めっちゃ後半やった!e-282
なーんか予告のシーンって物語後半にもってこられるから(笑)

来週の芹菜と陣内のちゅーも最後の最後なんじゃないのとか思ったりe-282
どーなるかなー、二人・・・来週楽しみですねっっっっe-266
2011年12月03日(Sat) 12:44
Re: 6話感想、
編集
mstさん♪コメントありがとうございますっ!!e-266

すみません・・・コメ返はカキコしてくださった順番にさせていただいてるんですが
間違えてmstさんへのお返事すっとばしてましたe-466
ごめんなさいっっe-330

あれ?なんかおかしいなと思って、今調べてたら判明しました・・・e-263

> そうそう♪ひでじろさんの感想ほぼ一緒ですよ!!私言葉足らず過ぎて(^^;)
> あまりにも陣内(健太君)にキュンキュンしてるもんだから、その時思ってたことほとんど覚えてないです(笑)

ほんとですかっe-266 よかった~っ!!!e-278
私も初見では、ほぼ陣内しか見てない状態ですよーe-330
何度か見てやっと感想が書けるようにって感じです・・・(笑)

> こないだの夢は、このブログ見てるって方が訪ねてきて、一緒にひでじろさんに会いに行くってゆー楽しい夢でした!(^^)!いつかそんな日がきたらいいのになぁ~と思いますv-7

えええっ!?会いにきてくださったんですかーe-266
お茶などちゃんと用意してましたか!?記憶ないので、じゃここでv-273v-274ww

健ちゃんの話ならおまかせくださいっっ!たぶんマシンガントークしますっっwwe-282
今まで健ちゃん友達とかいなかったので、このブログで萌えを吐くだけだったのが、
学祭行ってはじめてファンの方と実際にお会いして、とっても楽しかったので~っv-20

またいつかお会いできたらいいなーと思いますe-446e-420

2011年12月04日(Sun) 00:51
Re: 取り急ぎ
編集
mmz_330さん♪情報ありがとうございますっ!

すみません、コメ返・・・間違えてすっとばしてしまいましたv-436
遅くなってごめんなさいー!

えと、リミッターズみました!ありがとうございました!v-353
少しの映像でしたが、まーくん、ばっちり出てましたwww

照れているような感じで、失礼ながら可愛らしかったv-344
お店は思ったより行きやすそうなとこだなーと思ったので・・・
いつか行ってみたいです♪
2011年12月04日(Sun) 00:57
Re: 健ちゃん(*´∀`)
編集
jrsさん♪はじめまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!
管理人のひでじろと申します♪
コメント頂きましてありがとうございますっっ!!!v-344

そして・・・遅くなってごめんなさいーーー!v-421
コメントは順番に返信させていただいてるんですが
勘違いして5人の方をすっ飛ばしてコメ返していました・・・v-404
申し訳ありませんっっv-436

> 健ちゃん好きで、
> blog全部読ましてもらいました(*´∀`)

ブログを全部読んでくださった!?v-12
健ちゃん妄想だらけのアホブログなのに・・・!!!!!大丈夫でした!?←
マメな更新ではないとはいえ、遡って読むのはかなり大変だったでしょうe-330
ありがとうございます~っっ(感涙)v-33

では遅くなりましたが、恒例☆歓迎のコーヒーv-273とケーキv-274をどぞどぞ♪
ごゆっくりまったりしていってくださいね♪

> 細かくて読みやすいし
> 楽しいです(「・ω・)「

はい、ツッコミは細かくさせていただいておりますe-268
それもこれも健ちゃんへの愛っe-266
楽しいなんて言っていただけて、嬉しいです~っe-420

> 良かったら仲良くしてくださいヽ(^o^)丿

はいっぜひ!!!たまに頭の中にお花が咲いている妄想女ですがwww
こちらこそ仲良くしてやってください~っっe-266
一緒に健ちゃん応援していきましょーーー!!e-415

> 主婦探偵やばいです(笑)
> 陣内やばいです(笑)

> もう6話8回は見ましたo(^-^)o
>
> 明日が楽しみで死にそうです(笑)

やばいっすよね・・・予告ね・・・(笑)

私は7話の予告だけで10回以上は見てますよーーーーっっっ!
最後のとこだけねっ!もちろん一時停止にコマ送りでねっっっっv-218v-353 ←←←

それはまた、あとに頂いたコメ返で・・・!!!(にやり)
2011年12月04日(Sun) 01:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。