桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ぎゃーーーーーーーーー!!!!TOP専業主婦探偵~私はシャドウ ≫ ぎゃーーーーーーーーー!!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぎゃーーーーーーーーー!!!!

叫んだ!テレビの前で絶叫したよーーー!!!!

『専業主婦探偵~私はシャドウ』第7話!!!!


もうこれ、細かい感想いらないんじゃね?

てか、そんなもん後回しだよ!!

メインは予告だよ!!!


ってことで興奮の記事は続きからー!!!!


※すみませんっ!ネタばれしてしまいましたーーー(>人<;)
記事下げますっっ!









メインはまさしく予告っっっ!!!

ちゅーーだよ!!!

健ちゃん、初ラブシーンおめでとーーーーー!!!

って違う違うっそんな話じゃないっっっっ(←ただいま混乱中)

陣内だよ陣内ーーーっ!!!

なんかさ、なんかさ、ちゅーの仕方が優しくなかった!?
むぎゅっの手のまま、優しく深キョン・・・じゃなかった芹菜にちゅうしてたよ!?
触れた後さ、ちょっと二人の顔が上がるのがよくない!?

きゃあぁぁぁーーーーんっ!いいなーーーーっっ!! ←←

あかん、ハート打ち抜かれた!!!!

もう陣ちゃん、カッコよすぎるってーーーーーっっっっ!!!!


【問題】さて、このあと陣内はどうなるでしょう?

(1)ひっぱたかれる
(2)逃げられる
(3)セクハラだと訴えられる


・・・・(1)かな(笑)

芹菜からひっぱたかれて、夜一人事務所でバーボンをかっくらいながら
やっちまった・・・って落ち込んでる陣内、希望

悩み苦しむ表情が絶品の役者さんなので

今週はもう、浅葱夫婦の間に陣内入る隙なしっ!って感じだったけど・・・
入ってくるよな~、陣ちゃんてばっっっっっ(笑)

これで芹菜は、陣内を男として認識したね

意識すればいいのよ!!!

精神だけじゃなくて顔も二枚目だって気づいたらいいのよ!!

ちゅーの翌日、事務所で顔あわせて、二人でキョドって、
ジョージさんから「なんかあったの?」って突っ込まれたらいいのよ!!

来週、楽しみすぎるーーーーー!!!!!

ところでこのドラマ、あと2話で終われるんですかね?



多分、あとで大幅に書き直すと思いますが(笑)
とりあえず記事を上げるので、皆様、思いのたけをコメントにくださいwwwww


ちょっとやばいわ・・・・眠れないーーーーっ!!!
明日、一万人の第九のリハなのにーーー!!!(←)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

ぎゃあぁぁぁぁぁ・・・!!
編集
ひでじろさん、こんばんは!
前回は、情報だけ書き込んで
トンズラこいて大変失礼いたしました!m(_ _)m

6話の感想の感想書きたかったのに7話放送になってしまった・・・

けど!けどっ!!
予告っ!!予告ぅぅぅ・・・!!

今日はあのたった数秒に持ってかれましたね!

私も明日病院行かなきゃいけないのにコーフンがおさまりません!

全9回じゃ足りない!
もっと陣内見てたい~(>_<。)

今夜はやたら「!」が多い。
なんだか全然まとまりません。ごめんなさい。

来週金曜日まで抜け殻になりそうです。
しかし、来週飲み会の予定が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
ツイ友さん達のアドバイスにより、当日さしこむことになりましたw

また詳しいご感想お待ちしてます!

ではでは☆
2011年12月03日(Sat) 01:02
心臓もたん・・・(´Д`)
編集
こんばんわ(*^^*)

陣内男前すぎて
口からなんか出そうな
くらいの気持ちで見てましたが

予告で叫びました。
死にました。

やばいですね( ゚Д゚)

心臓まぢでもたないっす(゚〇゚;)

とても予告をスローでリピート
したなんて言えませんが(笑)(爆)

来週が楽しみですね(≧▽≦)

あと2回(;_;)
2011年12月03日(Sat) 01:34
美しかったですね。
編集
こんばんは。コメント欄初めてお邪魔します。
臨場感たっぷりの学祭レポありがとうございました!
楽しませていただきましたー。

予告にこんだけ振り回されるドラマも久しぶりです(笑)。
初回の盛り上がりは『絶対零度』のほうが大きかったんですけど、
ラブストーリーってやっぱりいいなあ。あと2回かあ。。。
桐谷さん、セクシーに頑張ってきたかいがありましたね♪

ひでじろさん、1万人の第九歌われるんですね!
素敵な年の瀬になりますね。頑張って下さい!

追記……
私もネタバレコメントしてしまった(汗)
遅いですが編集しました。スミマセン……。
2011年12月03日(Sat) 01:40
おぉ♪♪
編集
予告、びっくりしたー
何の前ふりも無く 心の準備も無いまま
突然あのシーンは アカーン
いや でも イイ(←どっちやねん)
暗い事務所内で「泣くなッつッてんだろ」で
ちゅーーーーー(〃ε〃)
でも 嬉しいわ
健ちゃんもラブシーン出来る役者になりはったんやね
もう、衝撃と興奮で眠れない
来週が楽しみ~

…そっか~。
そっか、そっか~。
深キョンが初めての人になんのねー
2011年12月03日(Sat) 01:50
ちゅーした!ちゅーしたヽ(´▽`)/
編集
おはようございます

昨日はシャドウ録画してて今とりあえず予告から見たところです(笑)

だってー
ひでじろさんのブログ早朝に読んでちゅーの事実を知りいてもたってもいられなく


はぁ~…いいっ
陣内と芹菜のちゅー
結構アップで超ドキドキしました
むぎゅからの~ちゅーふふ

その後はやっぱ(1)かなぁひっぱたかれて『陣内のばかっ
とか言われるかな… 

はぁ朝から萌えました

2011年12月03日(Sat) 08:34
キャッ
編集
来週の予告にドキドキです!リアルタイムで見たんですね~
あのキスは~( 〃▽〃)
ドキドキです♪王子様きたよ~最後までキス無しかなと思わせておいてだったんで(笑)

もう早く金曜日になんないかな~
予告リピートで金曜日まで待ちます(笑)

予告で七話内容が吹きとんぢゃいましてジョージさんメインだったし(笑)奥さん若くね?陣ちゃんスーツ似合ってた♪
陣ちゃん笑ってましたね~ん♪(^^)d

レポート問題ですが 私 は 3で(笑)
正解あるかな(笑)
2011年12月03日(Sat) 09:30
連投ごめんなさい~
編集
昨夜の絶叫から一夜明け、
落ち着いたかと思ったらまったく落ち着きません。。

スローのない我が家は、一時停止で観たなんて
とても言えません(笑)

この先を想像してみたのですが、
ひっぱたかれると思いきや、陣内の胸にコト…なんてどうでしょうか。
芹菜「今夜だけだよ」みたいな(>▽<)

桐谷くんのラブシーンなんて、嫌~ってなりそうだったのに
深キョンが可愛すぎて全然嫌じゃなかったなぁ。
こんなにキューーンとしたのは久しぶりです!
女性ホルモンがめっちゃ出ました(´ω`)
2011年12月03日(Sat) 09:33
お久しぶりです[e:343]
編集
興奮のまま久しぶりに携帯からコメントします(笑)届くかな(笑)

最初にトークショーレポ読ませていただきました健ちゃんが勝手に写真撮ろうとした男の子たちを叱ったのを聞いて健ちゃんの男前さに惚れ直しました(笑)
ちょっと興奮が冷めやらなくてうまく文章書けませんがメインはこっち

ちゅーしたよおおお

カッコイイちゅーの仕方ですよね←

予告何回も見て妄想しながら昨日は眠りにつきました
2011年12月03日(Sat) 09:42
初コメです♪
編集
いつもブログ読ませていただいてます!
あたしも昨日予告で叫びました(゜∀゜)ギャー!!
あのちゅうヤバいかっこいい!!!!!!
来週楽しみですね♪
2011年12月03日(Sat) 09:43
編集
見た瞬間しょっくでした。
するならハグくらいを覚悟してたんですが…(ToT)
でも、思ったよりしょっくじゃなかった自分にしょっくです。初キスシーンだから祝いたいけど心のそこからは祝えないですね…….
私も?希望!
うちも、顔がちょっと上がるの気になりました!きゅんってしてしまったよ…。来週が怖いですね。

長々とすいません.
2011年12月03日(Sat) 09:55
チュー!!!!
編集
こここここ、こんちは、ひでじろさん。
毎回楽しく拝見させてもらってます。
そしたらそしたら、陣内チューですよ!!!
マジドキドキハスハスしました。内容は全部予告にかき消され
今朝から何度もキスシーンをリプレイ。たまに一時停止したりして・・・
とんだ変態野郎になってます。
昨日はめずらしく旦那さまとドラマ見てて、リアルにリアクションはできず
心の中で叫んでおりました。(今回は一人で見たかった。)
っしかし、男前加減は半端なかったす!!
本当に優しくて男前なキス。
あれは素のキスっぽかった。なんか、普段の桐谷健太ってこういう感じで
チューするんかなって想像してしまいました。
はぁ、来週早くこないかなあ。ハスハス・・・
2011年12月03日(Sat) 10:00
No title
編集
ちょちょちょちょちょっと待って~~
あ~~~~~~ちゅ~しちゃったーーーー!!
って感じでした・・・。
何かショックのような深キョンいいなぁ・・・e-272
でも、めっちゃ素敵なシーンでしたe-420
これからも色んなドラマや映画でキスシーン(それ以上のシーンも?)
あるかもしれないので、見てるこっちは耐久性をつけておかないと。
じゃないと・・・心臓やばいす。

健ちゃん、プライベートでもあんなキスなのか
と思うと、もうキャァ~~~~~~~~(*ノωノ)ですよ♪ホレボレウットリ
2011年12月03日(Sat) 11:30
なんて人だ………
編集
今年一番のはっぴーと、








今年一番の悲しみをくれたのは、









健ちゃんでした。









あの「泣くなよ」って言い方が無理!!!!!完全に射ぬかれた!!!!!!!




今年はどんだけ彼に心をかき乱されただろうか……
もう私の自我は完全に崩壊してますw
2011年12月03日(Sat) 12:10
編集
初めてコメントします!
昨日桐谷健太って検索してたらこのブログに行き着きました笑
私も最近なんですが、桐健さんの魅力に取り付かれました!


昨日の専業主婦探偵の予告は私もテレビの前で叫びながら悶々となってました!来週まで待てない感じですよね!
本当に書いてる通り私も同じこと思いました笑


格好良すぎます…(>Σ<)


またコメントします!
2011年12月03日(Sat) 12:55
おひさしぶりです。
編集
ひさしぶりのコメントです。ひでじろさん、お元気ですか?

いつも楽しい起こしをありがとう。

そして皆さんのコーフン同様、私もあの予告シーンには!!!!思わずまき戻して2度見ました(><)素敵なキッス・・・かっこええ~健太くん。

妄想族な私にはハマリましたあのシーン。最終回に向けてどんどん加速していってる感じも。来週も見逃せません!

以前テレビでやってたBECKを昨日半分見ました。残り半分は睡魔により脱落です(^^;)

水嶋くんと妹役の金八にも出てた彼女の英語が素敵だなって感激しました。健太くんの役どころがなんだかいいですね。要所要所ですごい言動が多々あって笑えました(^^)

健太くんワールドにますます魂奪われてます。
2011年12月03日(Sat) 18:43
おもいのたけ
編集
何度か拍手コメさせて頂いた者ですφ(.. )

もし、シャドウで健ちゃんがチューする運びになったら…記念記事下コメしよっかなぁと軽~く心に決めてまして…ま、ないだろうけど、と余裕かましてたら(・∀・)

来ましたね(o^^)o♪♪♪

どなたか書かれてたように、私も舞台チュー鑑賞済み。確かに情熱的で、顔が見れる側の良席で、ドキドキはしたけど、年くってるせいか(笑)「ふんふん、なるほどねっ☆」的な。予めわかってたからかも知れませんが(・ω・;)

今回の不意討ちには、やられました~(≧∇≦)

当然眠れず、舞台では確か3秒程だったけど、それを越えるの?とか、様々に頭の中を駆け巡って。本編が思いやられる~!いやっ!逆に予告だから妄想を煽るのかな?!(^o^;)
と、支離滅裂な私の想いです。

今週は長い一週間になりそう。ドラマが金曜でよかった!!翌朝、完全に怠慢主婦になっちゃうので。

では、また8話終了後に!
2011年12月03日(Sat) 18:55
編集
予告見た瞬間、油断していたので本当にギャーギャー、心臓バクバクでした!

最初は、正直おめでとう~←?って思えない自分が居て、でも来週楽しみにしてたりして…

陣ちゃんにドキュンと射抜かれっぱなしです!

切なかったり複雑だったり楽しみだったり当日まで頭ん中そればっかりになりそうです…

支離滅裂文章すみません(>_<)

でもこれだけは…健ちゃんカッコ良すぎるぅ~
2011年12月03日(Sat) 19:31
こんばんはーーーーーー
編集
ひでじろさん、こんばんは☆☆☆

あの瞬間、きゃーーーーーーーーーーー
と一人叫びましたv-42

本気キスじゃないです!?
優しく唇に触れるんじゃなく、俺の気持ち受け取れーーーくらいの
ぐっと唇を押すかんじの、、、v-10

私にもしてーーーーーv-10
って思った方、何万人いるのでしょうね♪
2011年12月03日(Sat) 20:01
チューよ!!!!
編集
リアルタイムで見れなかったんですが・・・ちゅーしてるやんv-15キャーキャーv-238なんか混乱!!!テンション上がりまくって、ドラマ内容すっとんでしまいました(汗)
身内のをみたような、初めて他人のラブラブシーンを見てしまったような、悶々としてますv-41

ジョージさんが奥さんに電話してるのをこっそり見てる2人が、顔見合わせてニコッてしてるとこよかったです(^^)あと、スーツね!スーツが良くお似合いですね(^o^)紳士服のCM出てくれてもいいんちゃうんってぐらいに!!!!


・・・ちゅーしてたなぁ~
2011年12月03日(Sat) 21:54
はじめまして
編集
ひでじろさん、はじめまして!(^-^)
VS嵐に絶対零度チームで参加したのを観てから桐谷さんにはまってしまい、Google検索でこちらのブログにたどり着きました。
私はシャドウ、ついにチューきましたね
原作では確かにそのシーンがありましたが、ドラマはこの流れでは無いかと思ってましたので感激です
私も予告だけ何10回もリピしてしまいました
来週が楽しみです
2011年12月04日(Sun) 00:14
ちゅぅぅぅ!!!
編集
予告キスから丸1日経ちましたが、まだメロメロ今日は全く家事が手につかなかったですぅ

もう、頭の中であんな事やこんな事を妄想しちゃって、かなりぐったりこの年になってドラマのちゅーでこんなにドキドキするとは…

ダンナは予告を見ていなかったらしく、朝『予告でちゅーしてた』と教えたらビックリしてましたドツボにハマっている様子

私の予想は、セクハラと訴えられた上に殴られて逃げられるでも残り2話、み~んなハッピーで終わって欲しいですネ
2011年12月04日(Sun) 00:19
まさかの…
編集
はじめまして󾌾

毎回楽しくブログ拝見させていただいてます󾌧󾬌

今回、予告のキスシーン

私叫びました󾌹桐谷くんには

キスシーンないだろうとばかり

思ってたのに‥←

でもキスが可愛かった‥󾬌

そんな感じで叫んだら親に
怒られました‥󾭚

桐谷くん大好きすぎて、
少し嫉妬しながらも
陣内のかっこよさに毎回にやけが
とまりません ←


すいません、長々と
またコメントさせていただきます★
2011年12月04日(Sun) 02:21
ついに
編集
ちゅーが来ましたよ~v-344

覚悟してはずなのに,金曜の夜からオカシイ私σ(-ω-`*)

いままで,散々映画やドラマでキスシーンやそれ以上を見てたのに,
1番ドキドキしてますv-344

健ちゃんって,あんな顔するんだ(出来るんだ)と,失礼なことを思いつつ・・・。

後,コメント欄が大盛況ですねv-295
それだけ,8話の予告は衝撃的だったということですねv-356
いつも,丁寧にお返事されるひでじろさんなので,
大変だろうなと思いつつも,やっぱり,私もコメント書いてしまった・・・。
だって,ちゅーですもんv-343

ということで,まとまりがなくなってきたので,この辺でv-222

2011年12月04日(Sun) 08:03
ちゅー
編集
ひでじろさん、こんにちわ
ショーゲキの金曜から2日たっても、まだ混乱してます。ちゅーなんて、今までに映画やドラマでいっぱい見てきてるのに、なんでこんなに?で、わかりました
これって、実の弟のちゅーを偶然目撃しちゃった感じ(見たことないけど)。健ちゃんのことは、勝手に心の弟だと思ってるもんで。
良かったやんーというのと、
あんた、そんなことやってたん!?
て感じと。
まあ、とにかく、陣内のことも、健ちゃんのことも見守りたいと思いますって、何様。
予告のショーゲキで、記憶がすっとんじゃったんですが、見返したら7話もいいシーンがいくつもありましたよね。芹菜と陣内が二人で微笑みあったり、親指立てたりしてるとことか。それから、屋上のシーンは、陣内がちゅーしようとしてたと思うんだけど、芹菜の、私、瞳さんに似てた?の一言で、未遂に終わった気がする。なので、次回は、満を持しての、ちゅーになるのかも。
2011年12月04日(Sun) 15:01
編集
もぅ、来週がきになりすぎて
待てません
テスト期間なのですが、
集中できないくらい楽しみです・
毎日シャドウのこと考えてます(笑)

ついにチューしちゃいましたね!
ああはやくみたい!!
2011年12月04日(Sun) 19:52
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月05日(Mon) 18:58
陣内&芹菜
編集
最強カップルですね!
予告だけのキスシーンで、ご飯何杯も食べれます(笑)
そして、桐谷さん・・・
あのスーツ姿にKOですわ^^ (絶対零度見てなかったm(_ _)m)
残り2話だけなんて、どーやって物語を詰め込むんでしまうんだろ?(笑)
正直不安で仕方ありません。
公式サイトの掲示板では、圧倒的に「陣内派」多数で圧勝なので、
たぶん、芹菜は陣内を選んでHAPPYで終わると思うのですが(願望)
その中に紛れ混んで、強烈にフミくん推しの「Fヲタ」の書き込みが怖すぎます^^;
でも、大丈夫!
時代は、今や「桐谷健太」です(笑)
2011年12月05日(Mon) 23:18
Re: ぎゃあぁぁぁぁぁ・・・!!
編集
mmz_330さん♪絶叫コメントありがとうごさいます!v-20

> 6話の感想の感想書きたかったのに7話放送になってしまった・・・

ねー、一週間早いですよね・・・
感想を書こう書こうと思っているとすぐ次の金曜日が・・・w

> けど!けどっ!!
> 予告っ!!予告ぅぅぅ・・・!!
>
> 今日はあのたった数秒に持ってかれましたね!
>
> 私も明日病院行かなきゃいけないのにコーフンがおさまりません!

病院は大丈夫でしたか?e-350e-330
お大事になさってくださいね。

あの予告で、7話の全部が吹っ飛びましたよー!
どんな内容だったか、いまいち思い出せないぐらいのインパクトがありました(>_<)
確か陣内のスーツ姿がステキだったとか、
でも登場が遅いよとか思った、とかそれぐらい?w

> 全9回じゃ足りない!
> もっと陣内見てたい~(>_<。)

黄金の豚を思い出しますよ・・・
話数がぜんぜん足らなくてツッコミまくった思い出がwww
ここまでいい感じにきたので、どんな風に収拾つけるのか
楽しみでもありドキドキでもありe-351

> 今夜はやたら「!」が多い。
> なんだか全然まとまりません。ごめんなさい。

いえいえ、基本私の記事も「!」と「っ」が多いですから(笑)
それだけ衝撃的だったということですねe-330
まだ本編見てもいないのに(笑)

> 来週金曜日まで抜け殻になりそうです。
> しかし、来週飲み会の予定が・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
> ツイ友さん達のアドバイスにより、当日さしこむことになりましたw

えええっ飲み会断っちゃったんですかww しかも差し込みて(笑)
確かに気になって、飲み会どころじゃないですよねe-282
私も今週はテレビの前で見る予定っ!!
またツイで絶叫するかもなのでよろしくお願いしますっwww
2011年12月07日(Wed) 17:15
Re: 心臓もたん・・・(´Д`)
編集
jrsさん♪お叫びコメントありがとうございますっ!!v-20

> 陣内男前すぎて
> 口からなんか出そうな
> くらいの気持ちで見てましたが
>
> 予告で叫びました。

> 死にました。

私もですよー!!!e-282e-282
スーツ姿で潜入陣内に、たきがわっv-10たきがわやんっv-10
きゃあきゃあ言ってたのに・・・・最後は絶叫ーーーっっっ!!!
いや、嬉しかったんですけどねっっっe-330
陣内は一回ぐらいちゅーしとけって思ってたからっっっ!!!

でもホントにちゅーすると思ってなかったっていうかe-268 (←)


わたしも死にました・・・・・e-286


> やばいですね( ゚Д゚)
>
> 心臓まぢでもたないっす(゚〇゚;)
>
> とても予告をスローでリピート
> したなんて言えませんが(笑)(爆)
>
> 来週が楽しみですね(≧▽≦)

当然、私もスローでリピートe-268e-268

陣内のアゴの傾きが、たまりませんe-266e-266
iPhone待ち受けにしようかと思いましたが、さすがにやめました(笑)

今週もたぶん、絶叫ですねe-267
2011年12月07日(Wed) 17:25
Re: 美しかったですね。
編集
マイルスさん♪お初コメントデビュー、ありがとうございますv-20

> 臨場感たっぷりの学祭レポありがとうございました!
> 楽しませていただきましたー。

わわっ、ありがとうございますっっ(照っ)
お恥ずかしいアホアホレポですが、楽しんで頂けたのなら良かったです~v-22

> 予告にこんだけ振り回されるドラマも久しぶりです(笑)。
> 初回の盛り上がりは『絶対零度』のほうが大きかったんですけど、
> ラブストーリーってやっぱりいいなあ。あと2回かあ。。。
> 桐谷さん、セクシーに頑張ってきたかいがありましたね♪

少々ミスリードが多いシュフタンの予告e-268

話は面白いのでOKですけどねっe-461
フミくん側のストーリーが少しドロドロとしているのでe-330
もっと徹底して陣内と芹菜のラブストーリー&コメディを見たかったかなーとは思いつつ・・・。

陣内は最初からセクシーでしたよね~っっ e-266
服も開き過ぎ加減で頑張ってきたしっ!www
ラスト2回・・・陣内の恋が成就しなくても、
芹菜が幸せになるように陣ちゃんが導いてほしいです☆

> ひでじろさん、1万人の第九歌われるんですね!
> 素敵な年の瀬になりますね。頑張って下さい!

ありがとうございました! 無事4日に終わりましたe-420
マイルスさんが『1万人の第九』をご存知とは嬉しいです!私は今年で4回目の参加になります。
今年は仙台会場の皆さんと一緒に「故郷」を歌いまして・・・
佐渡先生も参加者もみな涙、涙で、例年にない、特別な第九になりました。
2011年12月23日(金・祝)15時55分~
『1万人の第九 with 東北』TBS系列で放映されますので、
もしよろしければ、見て下さいね!!

2011年12月07日(Wed) 17:52
Re: おぉ♪♪
編集
みーさん♪絶叫コメントありがとうございますっv-20

予告、びっくりしましたね・・・・・
あ、あんな暗いところでっっ!! 芹菜、天然すぎますっ!
陣ちゃん、オオカミ変身・・・・e-268 ←

芹菜が泣いていたのは、フミくんのこと・・・なのかなぁ・・・
陣内も想いがあふれてしまって、つい、って感じなのかな・・・?

ただ芹菜に不倫、はないでしょうから。
さて、芹菜はどんな答えを出すかなあ~e-267
相棒は解消しないでほしいな・・・e-282

> 健ちゃんもラブシーン出来る役者になりはったんやね
> もう、衝撃と興奮で眠れない
> 来週が楽しみ~

満を持してのキスでしたねe-266
お初披露の「シュフタン」はファンの間で永遠に語り継がれることでしょう・・・v-22
今週、楽しみですねw たぶんまた絶叫wwww

> …そっか~。
> そっか、そっか~。
> 深キョンが初めての人になんのねー

初めての人(笑)
でも、嬉しいですよ・・・!! 第一線で活躍してる人気女優さんとのキスなんてっっっ!!!
やったね健ちゃんv-218v-353って感じwww

これからもっとラブストーリー増えたらいいなと思いますe-267
2011年12月07日(Wed) 18:21
Re: ちゅーした!ちゅーしたヽ(´▽`)/
編集
菜々さん♪コメントありがとうございますー!v-22

先週はネタバレしてしまって申し訳ありませんでした・・・v-436
朝に菜々さんのコメント読んで、慌てて記事を下げました。
ドラマの流れから、あの予告があったと思うので・・・本当にごめんなさい。
ちょっと夜中、興奮しすぎました・・・e-330

> はぁ~…いいっ
> 陣内と芹菜のちゅー
> 結構アップで超ドキドキしました
> むぎゅからの~ちゅーふふ

アップでしたね・・・e-420またセリフがいいじゃないですかっ!e-266
「・・・泣くなっつってんだろ」で、むぎゅっで・・・!!!!
また芹菜の「じんない・・・」の言い方も色っぽくていい感じでした~っ!!v-344

あかん、書くだけでテンションあがるっっっ(笑)
もう、きゅんきゅんです・・・e-266

> その後はやっぱ(1)かなぁひっぱたかれて『陣内のばかっ
> とか言われるかな…

まさかのW不倫は、ないと思うので・・・ひっぱたかれて姿を消すパターンか・・・
さて、どうなるでしょうww
 
> はぁ朝から萌えました

朝から、テンションi-184i-184になっちゃいましたねっ
お疲れ様でした~っっv-353
2011年12月07日(Wed) 20:32
Re: キャッ
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!v-22

> 来週の予告にドキドキです!リアルタイムで見たんですね~
> あのキスは~( 〃▽〃)
> ドキドキです♪王子様きたよ~最後までキス無しかなと思わせておいてだったんで(笑)

7話の時点では、ありえなかったですよね、展開的にww
王子様キスかぁ・・・( 〃▽〃)
でも、王子様はどっちかというとフミくんでっ
陣内は姫を守る騎士っぽくないですかっっっっi-80i-80
ナイトのキスっ!(笑)いい風にいいすぎかwwww

> もう早く金曜日になんないかな~
> 予告リピートで金曜日まで待ちます(笑)

私も予告リピート、ブルーレイでも公式サイトでも見まくってます!!!e-68
何度見てもステキですよーっv-353健ちゃんてば、ちゅー上手っっwww

> 予告で七話内容が吹きとんぢゃいましてジョージさんメインだったし(笑)奥さん若くね?陣ちゃんスーツ似合ってた♪
> 陣ちゃん笑ってましたね~ん♪(^^)d

そうだった・・・なぜここにきてジョージさん?って感じじゃなかったです?(笑)
陣ちゃんの結婚式タキシードはステキだったけど・・・ジョージさんのありがとも聞けたけど・・・
このエピソードいらなくね?と失礼なことを思う私www
奥さんも彼女も二人とも若いしっ!しかもフランス行っちゃって8話にジョージさんおらず?
ここにきて離脱!?芹菜のメイクどうすんの!?とかいろいろ考えましたww

> レポート問題ですが 私 は 3で(笑)
> 正解あるかな(笑)

セクハラですか(笑)
(1)~(3)全部が正解の場合もあるかなww
2011年12月07日(Wed) 20:55
Re: 連投ごめんなさい~
編集
よみたん♪コメントありがとうございます!v-20

> 昨夜の絶叫から一夜明け、
> 落ち着いたかと思ったらまったく落ち着きません。。

もうすぐ一週間なりますが全く落ち着きません(笑)

> スローのない我が家は、一時停止で観たなんて
> とても言えません(笑)

ゆーてるゆーてる(笑)
まあ私も一時停止はもちろんスローでも見てますけどねっv-218
慈しむような優しいキスでしたよね~v-22
何度見てもほわんv-346と幸せな気持ちになりますv-353

> この先を想像してみたのですが、
> ひっぱたかれると思いきや、陣内の胸にコト…なんてどうでしょうか。
> 芹菜「今夜だけだよ」みたいな(>▽<)

うん・・・それも夢見たいところなんですが(笑)
てか、そのままエンドロールでもいいよ!みたいな感じはしますがっ!!
キスしたあと、芹菜を抱きしめてー
「俺にしとけよ」的なことぐらいは言ってほしいんですがっv-344←ぎゃーーー!!

まあ今の芹菜では無理でしょうな(笑)

> 桐谷くんのラブシーンなんて、嫌~ってなりそうだったのに
> 深キョンが可愛すぎて全然嫌じゃなかったなぁ。
> こんなにキューーンとしたのは久しぶりです!
> 女性ホルモンがめっちゃ出ました(´ω`)

そうなんですよっ!!e-267
私もどっちかなーなんて思ってましたが・・・芹菜が可愛いのでe-267
最初は芹菜のキャラを受け入れられるかどうかも心配だったのにすっかりww
まだ予告ですからね、本編なんか見たら私も女性ホルモン出まくると思いますe-266
2011年12月07日(Wed) 21:27
Re: お久しぶりです
編集
いちごさん♪携帯からの興奮コメントありがとうございますっv-20

> 最初にトークショーレポ読ませていただきました健ちゃんが勝手に写真撮ろうとした男の子たちを叱ったのを聞いて健ちゃんの男前さに惚れ直しました(笑)
> ちょっと興奮が冷めやらなくてうまく文章書けませんがメインはこっち

トークショーレポ、読んでくださってありがとうございます~v-22
野球部の子達を叱ったこと、いいお話でしたねv-353

でも・・・もしかして私もばったり芸能人に会ったら、興奮してやってしまうかもしれないし
そうやって知らず知らずに誰かを傷つけたこともあったかもしれない・・なんて。
これはその子どもたちだけの話じゃないなーとも思いましたv-390

> ちゅーしたよおおお
>
> カッコイイちゅーの仕方ですよね←
>
> 予告何回も見て妄想しながら昨日は眠りにつきました

はいー!あの身長差!屈んでのキス!ステキです・・・e-266
予告でこんだけきゃーきゃー言ってますが(笑)
本編になったらどうなるんだろと今から心配してますw また絶叫w
2011年12月07日(Wed) 21:54
Re: 初コメです♪
編集
まあさん♪はじめまして!ようこそ健ちゃん妄想ブログへ!
ひでじろと申します!
コメントいただきありがとうございます~っ!v-22

> いつもブログ読ませていただいてます!

読んでくださってありがとうございますv-20
では恒例のお茶v-365とお菓子v-369でもどうぞっ!
まったりしていってくださいねっv-344

> あたしも昨日予告で叫びました(゜∀゜)ギャー!!
> あのちゅうヤバいかっこいい!!!!!!
> 来週楽しみですね♪

予告は突然すぎて、私もぎゃーーしか出なかったですwww
お初が、あんなカッコいいちゅうだなんてっっっ!(☆´□`)サイコォォォー♬♬
やるなーって感じでしたwww
さて、2日後はどうなってるでしょう・・・きっとまた叫んでますねw
2011年12月07日(Wed) 22:01
Re: タイトルなし
編集
まゆさん♪コメントありがとうございますv-20

> 見た瞬間しょっくでした。
> するならハグくらいを覚悟してたんですが…(ToT)
> でも、思ったよりしょっくじゃなかった自分にしょっくです。初キスシーンだから祝いたいけど心のそこからは祝えないですね…….

確かにファン心理として複雑な気持ちありますよねe-446
たぶんちゅーもハグもぎゃーーーー!ですw

> 私も?希望!
> うちも、顔がちょっと上がるの気になりました!きゅんってしてしまったよ…。来週が怖いですね。

ねーねーっ(*´∀`*)
ちゅってして顔が上がるのが、なんともいえずいい感じっ!e-266
可愛いですe-420

来週・・・楽しみじゃなくて、怖いですかwww
私もちょっぴり怖くもありますが・・・陣内叩かれるかなとかw

最後ははっぴーに終わってくれたらいいなーと思いますっ!e-266
2011年12月07日(Wed) 22:18
はじめまして
編集
『専業主婦探偵』を検索していて、こちらにたどり着きました。

桐谷さんは、これまであまり注目したことのない役者さんだったのですが、今回のドラマで一気に好きになりました。

バラエティの印象と違って、意外と繊細な演技をされるんですね。人を一面で判断してはいけないな~と、しみじみ思いました。
でも主役クラスで輝けるのは、セルフブロマイドとか作れちゃう人だからこそでしょうか(笑)←過去記事も幾つか拝見しました。

私は丈二さんのエピソードは、芹菜がどうあっても夫を想っているという現実を陣内に突き付けるためのものなのかな、と思いました。
だから、最終的に陣内は身を引いてしまうのかなぁとも思ったり。
心底、芹菜と陣内に両思いになってほしいんですけどね~(>_<)

とにかく、今は最終回まで見守ります。
長文、失礼いたしました!
2011年12月07日(Wed) 23:09
Re: チュー!!!!
編集
nonさん♪興奮のコメントありがとうございますっ!v-20

> こここここ、こんちは、ひでじろさん。
> 毎回楽しく拝見させてもらってます。
> そしたらそしたら、陣内チューですよ!!!

ああああ、ありがとうございますっ!☆彡
陣内ちゅー、きましたね!しかもいきなりっ!e-282

> マジドキドキハスハスしました。内容は全部予告にかき消され
> 今朝から何度もキスシーンをリプレイ。たまに一時停止したりして・・・
> とんだ変態野郎になってます。

ハスハスってなんだろう・・・・と検索しました(笑)
なるほどっ!確かに金曜日の陣内の後はみんな(*´Д`*)ハスハスですねっw
←早速使ってみましたw

> 昨日はめずらしく旦那さまとドラマ見てて、リアルにリアクションはできず
> 心の中で叫んでおりました。(今回は一人で見たかった。)

だんな様とご鑑賞で!それはステキっv-353
でも今回ばかりは・・・でしたよねーw
私は母と見ていましたが絶叫しましたよ!w ついでにツイでも絶叫www

> っしかし、男前加減は半端なかったす!!
> 本当に優しくて男前なキス。
> あれは素のキスっぽかった。なんか、普段の桐谷健太ってこういう感じで
> チューするんかなって想像してしまいました。
> はぁ、来週早くこないかなあ。ハスハス・・・

男前キスでしたねー思い余ってやっちゃってたけどwww

ただ、ストーリーとしてどうなんでしょうねー。
不倫されて傷ついてるのになあ・・・
ぎゅって抱きしめるだけでも良かったのでは・・・と今更ながら思いますe-443

普段の健ちゃんは、さてどうなんでしょうねww

2011年12月07日(Wed) 23:17
キュンキュン
編集
ひでじろさん、はじめまして。
いつも楽しく読ませて頂いてまーす。

あのチュウ(なんだか恥ずかしくて「キス」と書けなーい)は、やられましたね。射抜かれちゃったかんじです。

今後の勝手な予測なんですが、
あれは「お別れのチュウ」では?!

フミくん、会社辞めて、田舎で自給自足の生活しよう!とか言い出して…

そしたら、芹菜パパの予告のセリフとか、はじめて芹菜が登場したシーンとかとつながるかな

お別れのチュウの後、
芹菜から「陣内もはやくいい人、みつけなよー。私にとってのフミくんみたいに心から愛せる人。わたしが変われたのは陣内のおかげ。本当にありがとう」とか言われちゃったりして…
また陣ちゃん、ひとりぼっち…みたいな。せつなーい

以上、妄想でしたー
2011年12月08日(Thu) 08:44
Re: No title
編集
てんさん♪> コメントありがとうございますv-22

ちょちょちょちょちょっと待って~~ってお気持ちわかります~v-12
いきなりでしたもんねe-330

> 何かショックのような深キョンいいなぁ・・・e-272
> でも、めっちゃ素敵なシーンでしたe-420
> これからも色んなドラマや映画でキスシーン(それ以上のシーンも?)
> あるかもしれないので、見てるこっちは耐久性をつけておかないと。
> じゃないと・・・心臓やばいす。

お初はドラマだったかぁ・・・といろいろ考えるe-282 
映画かな、と勝手に思っていたのでw
映画だったらある程度予想して心の準備をして行けるけど、
さすがにドラマは・・・確かに心臓に悪いですねe-452
急でしたが、まあ優しいちゅーが見られたのでよしとしよう☆ ←何様

> 健ちゃん、プライベートでもあんなキスなのか
> と思うと、もうキャァ~~~~~~~~(*ノωノ)ですよ♪ホレボレウットリ

キャァ~~~~~~~~(*ノωノ)ですねww
でも、あれは陣内のちゅーですよ! 切ない想いを募らせた陣内の優しいちゅーe-420

2011年12月08日(Thu) 10:25
Re: なんて人だ………
編集
ちーむさん♪ コメントありがとうございますv-20

もう、お気持ちはとってもよくわかります・・・e-420
いよいよ明日ですね・・・楽しみですe-415

思いのたけコメントありがとうございましたe-266
2011年12月08日(Thu) 10:27
Re: タイトルなし
編集
ちせるさん♪はじめまして、ようこそ健ちゃん妄想ブログへ!
管理人のひでじろと申しますv-22
コメントいただきましてありがとうございます!!v-20

> 私も最近なんですが、桐健さんの魅力に取り付かれました!

桐健(笑)

ホリケンみたいーヾ(=^▽^=)ノ 新しいわぁ~ステキやわぁwww
では新しいあだながついた記念にi-80
コーヒーv-273とケーキv-274をどうぞっ!
桐健について、ぜひ語り合いましょうww
ちせるさんってお名前、可愛いですね v-10

> 昨日の専業主婦探偵の予告は私もテレビの前で叫びながら悶々となってました!来週まで待てない感じですよね!
> 本当に書いてる通り私も同じこと思いました笑

桐健さんの過去作品をずっと見ていて、
とうとうきたかという思いも正直ありますがw
こんな桐健がみたい、なんて
製作の方に思ってもらえるような俳優さんではあることは間違いないっ!
ファンとしては嬉しい限り。
明日はどうなるかな。また叫びますねきっとw
よろしければ、これからも妄想等お付き合いくださいe-266
2011年12月08日(Thu) 10:44
Re: おひさしぶりです。
編集
だいだいさん♪コメントありがとうございますv-20

> いつも楽しい起こしをありがとう。

いえー、とんでもないですっ! 楽しんで頂けて嬉しいですv-22

> そして皆さんのコーフン同様、私もあの予告シーンには!!!!思わずまき戻して2度見ました(><)素敵なキッス・・・かっこええ~健太くん。

私はオカンがいたのでブルーレイでは見れずw ひたすら公式の予告をw
公式はちょっと長めなんですよねv-218

> 妄想族な私にはハマリましたあのシーン。最終回に向けてどんどん加速していってる感じも。来週も見逃せません!

あと2話、終わるのか!? お話はどんどん面白くなっているので私も楽しみですv-10

> 以前テレビでやってたBECKを昨日半分見ました。残り半分は睡魔により脱落です(^^;)
>
> 水嶋くんと妹役の金八にも出てた彼女の英語が素敵だなって感激しました。健太くんの役どころがなんだかいいですね。要所要所ですごい言動が多々あって笑えました(^^)

睡魔により脱落・・・・あちゃ(*´・ω・。)σ 
ヒロくんと忽那ちゃんはさすが帰国子女でしたね♪
ぜひ最後までみてくださいっ! ラストの千葉は最高ですよっe-272
2011年12月08日(Thu) 10:53
Re: おもいのたけ
編集
こじりんさん♪コメントありがとうございますー!v-20

記念記事下コメ・・・・することになっちゃいましたねwww
陣内のおかげでっ! いやー、7話みて、もう浅葱夫婦は元さやだと思ったんで
びっくりしました・・・e-330
舞台チュー鑑賞済みの方でもe-460 衝撃でしたかw
あれは不意討ちですよねe-330

> 当然眠れず、舞台では確か3秒程だったけど、それを越えるの?とか、様々に頭の中を駆け巡って。本編が思いやられる~!いやっ!逆に予告だから妄想を煽るのかな?!(^o^;)
> と、支離滅裂な私の想いです。

3秒だったんだ・・・e-266ちゅーにしたら長め?
私も妄想族なんでe-271 どんなパターンでくるかなーといろいろ考えてますがww
さて、明日はどんな展開になるんでしょうね♪

「予告だから妄想を煽る」、たぶんおっしゃる通りだと思いますww
2011年12月08日(Thu) 12:42
はじめまして☆
編集
はじめまして、お邪魔します。

桐谷さんの情報収集をしていたらこちらにたどり着きました。
素晴らしい文才で感動しております。


私はROOKIESで桐谷さんを知り、HPを見たら、あらま~私好みの
濃ゆくてカッコ良いお顔♪って思ってました。
なのに、ちゃんと見るのは今回がはじめてで・・・
もっと前から見とけば良かったと思っております。

陣内役、とっても素敵です☆
最近は草食系男子が多い中、「熱い男」な桐谷さんは最高です♪

突然おじゃましてすみませんでした。

2011年12月08日(Thu) 15:16
そう!予告!!!!!!
編集
はじめまして。
わたしも予告見て鼻血出そうになりました。(^^;)
桐谷さんのファンになってしまいました!!
同じように興奮して見てた方々がこんなにいらっしゃるなんて
なんか楽しくなってきました。このドラマ、ナイスですね。
最初軽い気持ちで見たのに、藤木さんそっちのけで桐谷さんの
強烈?な魅力に釘づけになってしまいました。
もうまもなく最終回なんですね・・・・残念です。
でも、第7回でちょっとだけがっくりした(笑)のを見事にやってくれましたね。
今夜も楽しみです!!
2011年12月09日(Fri) 18:02
Re: タイトルなし
編集
ともみんさん♪コメントありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい!!v-436

> 予告見た瞬間、油断していたので本当にギャーギャー、心臓バクバクでした!
>
> 最初は、正直おめでとう~←?って思えない自分が居て、でも来週楽しみにしてたりして…
>
> 陣ちゃんにドキュンと射抜かれっぱなしです!

ねー、いきなりここでキス!?みたいなのありましたよね?
ハグでも良かったのでは、とも思いましたが
8話を見ると、ああ・・・良かったのかな、と思いました☆

ファンとしてはいやーんな気持ちもありますがw
でも陣内と芹菜は幸せになってほしいし、できたらラブな二人も見たいし・・・w

> 切なかったり複雑だったり楽しみだったり当日まで頭ん中そればっかりになりそうです…
>
> 支離滅裂文章すみません(>_

いえいえ!わかりますー!!v-344
私も毎日悶絶してましたw

二人で手を繋いで逃げたり、「ダメだよ」の言葉に含まれてる実は本当の芹菜の気持ちとか
もしかして最後の最後まで、どうなるかわからない展開かなと思ってますので・・・
楽しみです☆

2011年12月11日(Sun) 22:32
Re: こんばんはーーーーーー
編集
ユリコさん♪コメントありがとうございますv-20
お返事遅くなってごめんなさい~v-436

> あの瞬間、きゃーーーーーーーーーーー
> と一人叫びましたv-42

私などは、ぎゃーーーーーーーーー!!でしたよw 
いい年して大騒ぎしてママンに「うるさい!!!」と怒られましたv-353

> 本気キスじゃないです!?
> 優しく唇に触れるんじゃなく、俺の気持ち受け取れーーーくらいの
> ぐっと唇を押すかんじの、、、v-10

まさしくっ!しかもね、本編みたら2度キスでしたよ!!!v-344v-344
ガッツリだったので、そりゃ芹菜の涙も頬につくわ、みたいな(笑)

> 私にもしてーーーーーv-10
> って思った方、何万人いるのでしょうね♪

何万人どころじゃなかったりしてヾ(*´∀`*)ノキャッ♪
桐谷健太さん、ただいま超人気急上昇中ですからw

来年もし学祭あったら???えらいことになるかも、ですね・・・v-398

2011年12月11日(Sun) 22:44
Re: チューよ!!!!
編集
mstさん♪コメントありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> リアルタイムで見れなかったんですが・・・ちゅーしてるやんv-15キャーキャーv-238なんか混乱!!!テンション上がりまくって、ドラマ内容すっとんでしまいました(汗)

ですよね!? 申し訳ないけどジョージさんのストーリーぶっとんだww
陣内のタキシードとダンスもいいなと思ったけど、7話は一度も見返していない私e-351
また感想書くために見返さなきゃw

どうせ陣内のとこしか見ないんですけどね ←やっぱり偏ってるe-320

> 身内のをみたような、初めて他人のラブラブシーンを見てしまったような、悶々としてますv-41

身内(笑) 悶々としますよね。
報われる恋のちゅーだったらはっぴーなのにe-282

> ジョージさんが奥さんに電話してるのをこっそり見てる2人が、顔見合わせてニコッてしてるとこよかったです(^^)あと、スーツね!スーツが良くお似合いですね(^o^)紳士服のCM出てくれてもいいんちゃうんってぐらいに!!!!

そううだったそうだった!! あれ可愛かったですよね!ヽ(✿^∀^)ノ
陣内、子どもみたいな笑顔でw

スーツ姿はさすが、体型がガシっとしているので似合いますよね!e-266
紳士服CMやるなら、ジョージ・アルマーニレベルのをぜひ(笑)
いつも驚かせてくれるのでw

あと、スーツ姿の陣内の歩き方って、らしくて好きですe-266
瀧河とも金田とも違う。さすが健ちゃんe-420

> ・・・ちゅーしてたなぁ~

してたねぇ~wwwww
2011年12月11日(Sun) 23:28
Re: はじめまして
編集
アメジストさん♪はじめまして!ようこそ、健ちゃん日々妄想ブログへ~!!
管理人のひでじろと申しますv-22
コメントいただきましてありがとうございます!e-266

> VS嵐に絶対零度チームで参加したのを観てから桐谷さんにはまってしまい、Google検索でこちらのブログにたどり着きました。

VS嵐ですかっっ・・・・!!e-451
みんなに弄られまくって浮きまくって愛されまくってたあのVS嵐ですね!!!!(笑)

めっちゃ嬉しいです!!ヾ(≧▽≦*)〃
そしてこのブログを見つけてくださって、とっても光栄です!v-353

では、初コメの方に恒例のお茶v-365とお菓子v-369をどうぞどうぞー!
ごゆっくりしていってくださいねっv-344

> 私はシャドウ、ついにチューきましたね
> 原作では確かにそのシーンがありましたが、ドラマはこの流れでは無いかと思ってましたので感激です

そうなんだ!!!!!!e-451
原作ではかなりラブラブだそうですねe-266

今週の予告見ると、まだ脈あり?みたいな感じ、ありますよね・・・・
シュフタンの特徴として予告は若干迷わすような出し方なのでもうわかりません(笑)
どうか、陣内が孤独でありませんように。それだけ願いたいです☆

> 私も予告だけ何10回もリピしてしまいました
> 来週が楽しみです

右に同じです~っ!d(。ゝд・) 予告のときは私も何十回!!
公式に記録が残っているかと思うと恥ずかしくなるぐらいwwww

第8話の探偵事務所でのシーンは、もうわからないぐらいリピしてますっe-446

「ありがと、じんない」といわれて振り向いたときの
陣内の顔が一番ほろりときますe-441
2011年12月12日(Mon) 00:07
Re: ちゅぅぅぅ!!!
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございますv-20
お返事遅くなってごめんなさいっっe-466

> 予告キスから丸1日経ちましたが、まだメロメロ今日は全く家事が手につかなかったですぅ

本編見て、さらにめろめろめろんe-267←寒

> もう、頭の中であんな事やこんな事を妄想しちゃって、かなりぐったりこの年になってドラマのちゅーでこんなにドキドキするとは…

そうそう!!私もかーなーり、妄想しましたよーーー!!(。-∀-) ニヒ
押し倒したらどうしょうとかw ←うそ
でも実際は、こんなにほろっと切ない気持ちにさせられるとは・・・!
脚本家さん、お見事!だと思いましたよe-420

> ダンナは予告を見ていなかったらしく、朝『予告でちゅーしてた』と教えたらビックリしてましたドツボにハマっている様子

それだけ思いもかけない出来事だったということでww

> 私の予想は、セクハラと訴えられた上に殴られて逃げられる

(1)~(3)ぜんぶですねw
それだったらかなり笑えるなと私も思ってました!e-267

まさかそのまま事務所に泊まるとは思ってなかった~e-446

>でも残り2話、み~んなハッピーで終わって欲しいですネ

それは絶対!!! 私も思いますっ!
ということは・・フミくんとは元鞘・・・陣内とは相棒?
それはないかぁ・・・フミくんに愛されたいから探偵やってたんだもんねe-330
さて、どうなるでしょうw

そして、ジョージさんも「らんま」から戻ってきてほしい~っっe-282
2011年12月12日(Mon) 00:50
No title
編集
運命の?第8回見ちゃいました。もったいぶりながらじ~っくりと(><)
先週からこのブログを見つけて楽しませてもらってます♪みなさんまったく同じ感情を抱いてらっしゃるのでめちゃめちゃ楽しい!!
物語としてはいい感じに進んでると思いますが
・・・「なんだこのモヤモヤは」 ・・・・まったく同感です!!私も家事が手につかないくらい切なくてたまらない気持ちです。桐谷さんのあの演技たまらないですね。こんなにも見てる人のこころをゆさぶる表情する人めずらしいですよね!!
泣きそうになってしまいました。男性に感情移入するドラマは初めてです。こんな気持ちは初めて♥ですね☆もっと見たいですよね。なんだか切ないのでみなさんのコメントに癒されてます(笑)
物語のストーリーも奥深くて今まで見たドラマの中でも今の時点では断トツ一位になってしまいました。もっと桐谷さんの演技見たいです。
2011年12月12日(Mon) 15:45
Re: まさかの…
編集
ゆんたん。さん♪はじめまして! ようこそ健ちゃん妄想ブログへ~!!
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきましてありがとうございますv-20

お返事遅くなってごめんなさい!!e-330

> 毎回楽しくブログ拝見させていただいてます󾌧󾬌

ありがとうございます!
毎度のろのろ更新ですがe-282、楽しんで頂けて嬉しいですe-266
ではでは、初めてコメント欄にコメいただいた方には恒例のっ!
あったかいおでんe-432でもどうぞww

ごゆっくりしていってくださいねe-420

> 今回、予告のキスシーン
>
> 私叫びました󾌹桐谷くんには
>
> キスシーンないだろうとばかり
>
> 思ってたのに‥←

ですね・・・私、キスデビューは映画がいいな♪と勝手に思っていたんですがe-267
シュフタンが決まったときは、もしかして・・いやいや、健ちゃんはまだナイナイとか(笑)
いろいろ考えてはいたんですけどね~
あれは芹菜だけじゃなく、見てる方も不意打ち食らいましたよねww

> でもキスが可愛かった‥󾬌

はい、不器用で陣内らしくて、可愛かったです♪

> そんな感じで叫んだら親に
> 怒られました‥󾭚

なぜ?wwww

正直な感想やんねe-282

> 桐谷くん大好きすぎて、
> 少し嫉妬しながらも
> 陣内のかっこよさに毎回にやけが
> とまりません ←

最終回はそのかっこよさに拍車がかかるかもっ!e-266ですねっe-349
「好きな人のために、なにができるか」陣内ならきっと考えて行動すると思いますっ!e-271

> すいません、長々と
> またコメントさせていただきます★

はい♪お気軽にコメントくださいね♪
ありがとうございましたe-420
2011年12月13日(Tue) 17:55
Re: ついに
編集
☆ゆーふぉ☆ さん♪コメントありがとうございます!v-20
毎度のことながらお返事遅くなってごめんなさいv-436

> ちゅーが来ましたよ~v-344
>
> 覚悟してはずなのに,金曜の夜からオカシイ私σ(-ω-`*)

きましたね、初ちゅー(=^ェ^=)
健ちゃん初の恋愛モノっていう触れ込みだったけどe-330
心の準備はしてなかったのでやられました(~_~;)

> いままで,散々映画やドラマでキスシーンやそれ以上を見てたのに,
> 1番ドキドキしてますv-344

半月位前に、ご本人にも会ってますしねe-264
ちょっと考えてしまいました・・・もう撮影済ませてたのかな? とかww

> 健ちゃんって,あんな顔するんだ(出来るんだ)と,失礼なことを思いつつ・・・。

うん、笑っちゃうかと思ったけど。 ←私も失礼w
あんなにほろりと切ない気持ちにさせられるとは思わなかったです。
初ちゅーとしては、大成功ですよねe-266

かなりの不意打ちちゅーだったので、
この小さな枠内でも大騒ぎでしたけどe-330

ゆーふぉさんにコメいただけるととっても嬉しいのでe-420
(的確なツッコミ、鋭い視点!)これからも気軽にコメしてやってください♪

あと・・・拍手コメもありがとうございます♪
2度目が見られないお気持ち・・・分かりますe-446
せつなすぎ・・・陣内。特にラストです。
最終話の冒頭は、更にせつなく、つらい陣内を見ることになるかも・・・と思いつつ、
金曜日が待ち遠しい私です。

2011年12月13日(Tue) 18:17
Re: ちゅー
編集
たまこさん♪コメントありがとうございますv-20
そしてお返事おそくなってごめんなさい~v-436


> ショーゲキの金曜から2日たっても、まだ混乱してます。ちゅーなんて、今までに映画やドラマでいっぱい見てきてるのに、なんでこんなに?で、わかりました
> これって、実の弟のちゅーを偶然目撃しちゃった感じ(見たことないけど)。健ちゃんのことは、勝手に心の弟だと思ってるもんで。

心の弟(笑)

なんかすてきーそれすてきーe-460e-420
確かに健ちゃんって、そういう風に思わせるとこありますよね!?e-267

近所の頼れる男前の兄ちゃんのようでもあり、
可愛くて片腕で首しめながら頭グリグリしたくなるような弟のような感じでもありe-266
だから「男」の部分を突然見せられると、戸惑ってしまうのかもしれませんw

> 良かったやんーというのと、
> あんた、そんなことやってたん!?
> て感じと。

完全にお姉さんになってますね(*>w<*)♪ぷぷぷ

> まあ、とにかく、陣内のことも、健ちゃんのことも見守りたいと思いますって、何様。

振られたら、ドンっと私の胸にどうぞって思います(/∀\*))キャハ♪"

> 予告のショーゲキで、記憶がすっとんじゃったんですが、見返したら7話もいいシーンがいくつもありましたよね。芹菜と陣内が二人で微笑みあったり、親指立てたりしてるとことか。それから、屋上のシーンは、陣内がちゅーしようとしてたと思うんだけど、芹菜の、私、瞳さんに似てた?の一言で、未遂に終わった気がする。なので、次回は、満を持しての、ちゅーになるのかも。
e-420

そうですそうです! 7話もいいシーンたくさんあるんですよ。また記事で上げたいと思いますっ!
屋上のシーンは・・・あれはちゅーの前フリですよねたぶん♪
2011年12月13日(Tue) 18:28
Re: タイトルなし
編集
ゆみさん♪コメントありがとうございます!v-20
お返事遅くなってごめんなさい~v-436

> もぅ、来週がきになりすぎて
> 待てません
> テスト期間なのですが、
> 集中できないくらい楽しみです・
> 毎日シャドウのこと考えてます(笑)

テスト!!!! そりゃ大変ですっ!!! e-282
テスト期間だけは集中して下さいねっe-330

でも・・・フミくんか陣内か、多分最終話の最後までわからない展開なので
お気持ち分かりますっっ(-ω-;)

私も仕事に集中できない日がずっと続いていますw
おかげで梅花のレポがすすまないe-268(←いいわけしてる)

> ついにチューしちゃいましたね!
> ああはやくみたい!!

しちゃいましたね!! けんたん、上手だった!!!! e-405

人って、笑っていても、実は心で泣いている時があるじゃないですか。
あの時の陣内の、誤摩化すような笑顔とは裏腹に、とっても傷ついている心が見えて・・・
泣けました・・・(>ω<、)
2011年12月13日(Tue) 18:38
Re: 陣内&芹菜
編集
リンさん♪コメントありがとうございます! v-20
お返事遅くなってごめんなさい~v-436

> 最強カップルですね!
> 予告だけのキスシーンで、ご飯何杯も食べれます(笑)

キスシーンは、おかずなんですねwww

> そして、桐谷さん・・・
> あのスーツ姿にKOですわ^^ (絶対零度見てなかったm(_ _)m)

スーツ姿、さすが身長も肩幅もある方なので似合ってますよね~!!!v-344
「絶対零度」瀧河、「黄金の豚」金田のスーツ姿もすっごくカッコいいんですが
でも陣内とは歩き方や姿勢とかが違うので、すごく面白いですよ♪

> 残り2話だけなんて、どーやって物語を詰め込むんでしまうんだろ?(笑)
> 正直不安で仕方ありません。

ですよね! 延長してくれたらいいのにー、とも思いつつ・・・・
でもここまでは、きちっと描いてくれた脚本家さんと監督さんなので
信じてめっちゃ期待してますっv-353

> 公式サイトの掲示板では、圧倒的に「陣内派」多数で圧勝なので、
> たぶん、芹菜は陣内を選んでHAPPYで終わると思うのですが(願望)

そうなんですかv-405
見たことがなかった・・・・や、陣内、人気なんですね・・やっぱりv-354
嬉しいですね♪

いやいや「Fヲタ」「Kヲタ」も同じですよe-266 
それぞれの好きーがありますから、仲良く応援していきましょう!!!v-344
2011年12月13日(Tue) 19:05
Re: はじめまして
編集
おきらくまさん♪はじめまして! ようこそ健ちゃん妄想ブログへ~!!
管理人のひでじろと申しますv-22
コメントいただきましてありがとうございます!!v-20

そしてお返事遅くなってしまってごめんなさい・・・e-466

> 『専業主婦探偵』を検索していて、こちらにたどり着きました。

まあまあv-353 このような妄想ブログにたどり着いてしまったとは
お恥ずかしいやら、申し訳ないやらv-436
でも健ちゃんへの愛e-266 だけは溢れんばかりにありましてw
楽しんで頂けたら嬉しいです♪
では、恒例の・・本日は豪華にお寿司e-433などどうぞっe-423
ごゆっくりまったりしていってくださいね♪

> 桐谷さんは、これまであまり注目したことのない役者さんだったのですが、今回のドラマで一気に好きになりました。

それはうれしいーーー! e-266
陣内には私も感情移入しまくってやられてますww

> バラエティの印象と違って、意外と繊細な演技をされるんですね。人を一面で判断してはいけないな~と、しみじみ思いました。

そうですね・・・w
役を離れたバラエティなんかは、オモロいただの大阪の兄ちゃんe-446
でも意外や意外w インタビューとか読むと、真面目で繊細な人だな・・・と思います。
役作りも徹底的にされるし。その結果なんでしょうね・・・

> でも主役クラスで輝けるのは、セルフブロマイドとか作れちゃう人だからこそでしょうか(笑)←過去記事も幾つか拝見しました。

過去記事、読んで下さってありがとうございますe-267
人へのアピール度はハンパないかもですねe-420
そのへんはもう尊敬レベルなんで! e-282 爪の垢を煎じて飲みたいですw

> 私は丈二さんのエピソードは、芹菜がどうあっても夫を想っているという現実を陣内に突き付けるためのものなのかな、と思いました。

確かにそうですね・・・e-460e-420
芹菜の告白を、つらそうにそっと事務所から出て行く場面にはe-259でした。
このエピがあって、それでも思いを抑えられずに、
あのキスに繋がったんでしょうねv-353

> だから、最終的に陣内は身を引いてしまうのかなぁとも思ったり。
> 心底、芹菜と陣内に両思いになってほしいんですけどね~(>_<)

どうなるでしょうね・・・
8話はやっぱり元鞘かぁ~v-388とは思わせてましたが・・・

陣内と芹菜は、相棒として再び組んでほしいですっ! それだけは望むっ!!
だってそうじゃないと陣内、寂しすぎ・・・e-441

最後でまたちゅーとか望まないしっ! e-282
結ばれるのはもっともっと先の話でいいからっっ! ←結局ラブオチかe-282

はい、静かに最終回まで見守りたいと思いますe-420
2011年12月13日(Tue) 19:56
Re: キュンキュン
編集
まりもさん♪はじめまして! ようこそ健ちゃん妄想ブログへ!!
管理人のひでじろと申しますv-22
コメントいただきましてありがとうございますv-20

そして・・いつも楽しく読んで頂いてるとのこと!
ホントにありがとうございますっ!
では恒例の・・・本日は芹菜のラーメンv-373をどうぞ(笑)
ラーメンのシーンを見るたびに、食べたくなるんですよねwww

> あのチュウ(なんだか恥ずかしくて「キス」と書けなーい)は、やられましたね。射抜かれちゃったかんじです。

わかりますっ!!! わたしも恥ずかしくて書けなくて(笑)
記事は「ちゅー」と書かせて頂いていますv-344

> 今後の勝手な予測なんですが、
> あれは「お別れのチュウ」では?!

えええええええ!!!!!w( ̄△ ̄;)w
陣内、さいごのちゅーーー!? e-268
そんなの寂しー!!!!v-406

> フミくん、会社辞めて、田舎で自給自足の生活しよう!とか言い出して…

藤木さんに自給自足は似合わんかもe-320

健ちゃんは似合うと思うけどねっv-218v-353

> お別れのチュウの後、
> 芹菜から「陣内もはやくいい人、みつけなよー。私にとってのフミくんみたいに心から愛せる人。わたしが変われたのは陣内のおかげ。本当にありがとう」とか言われちゃったりして…
> また陣ちゃん、ひとりぼっち…みたいな。せつなーい

イヤですーーー!!そんな寂しい終わり方っっっっっ(笑)

寂しいって、結構キーワードになっていると思うので、
陣内は寂しいで終わらないですっ!!(たぶんw)
寂しいジョージさんにも幸せきたしっ! 最終回にはらんまパリから戻って来てくれると思うしっ!

あーー、でもほんと、最後までどうなるか分からない状態ですよね・・・
金曜日が待ち遠しいですv-354

楽しい妄想ありがとうございましたwww
2011年12月13日(Tue) 20:10
Re: はじめまして☆
編集
お福さん♪はじめまして!! めっちゃお名前かわいいーーー!!www
ようこそ健ちゃん妄想ブログへ! 管理人のひでじろですv-22
コメントいただきましてありがとうございますv-20

もう、お福さんのお名前は私のツボに入りましたのでv-344
歓迎☆一緒におなべでもv-387つつきませんかwww

桐谷さんの情報収集して、たどり着いてくださったとのこと♪
アホ全開で妄想吐きまくってますがw 楽しんでいただけたのならとっても嬉しいです!!

> 私はROOKIESで桐谷さんを知り、HPを見たら、あらま~私好みの
> 濃ゆくてカッコ良いお顔♪って思ってました。

「ROOKIES」の頃から!? e-451
あの平塚ビジュアルで「カッコ良い」と認識していたとは、お福さんスゴいです!!!!(笑)
私・・・最初が「平塚」なら入れなかったかもしれません・・・w

出会いは時生なのでe-446

> なのに、ちゃんと見るのは今回がはじめてで・・・
> もっと前から見とけば良かったと思っております。

今後ももっともっと活躍される役者さんだと思いますのでっ!e-420
ぜひこれからも一緒に応援していきましょうっっe-460e-420

> 陣内役、とっても素敵です☆
> 最近は草食系男子が多い中、「熱い男」な桐谷さんは最高です♪

草食系男子・・・確かに。
今時あんなに堂々と「Bigになる!!!」て言いまくる男子、いないですよねw
そんな熱いところも大好きです!e-266
2011年12月13日(Tue) 20:26
Re: そう!予告!!!!!!
編集
けめこどんさん♪はじめまして!! またカワイイお名前の方が・・・w
けめこどんさんのお名前の由来を聞いてみたいですv-22

ようこそっ、健ちゃん妄想ブログへ~!! 管理人のひでじろですっ!v-353
コメントいただきありがとうございます~v-20

> わたしも予告見て鼻血出そうになりました。(^^;)

鼻血出そうになりました!? e-405
わかりますわかりますw めっちゃ突然でしたもんね・・・
健ちゃんにラブシーンはないと、と油断してたらe-282

> 桐谷さんのファンになってしまいました!!

ちゅーで!? すごい、ちゅー効果っっ!! e-451
今まで気になっていたのが一気にきた感じでしょうか!?w
いやいや嬉しいですっ!!
では恒例の歓迎☆本日はおでんでe-432 ごゆっくりしていってくださいねe-266

> 同じように興奮して見てた方々がこんなにいらっしゃるなんて
> なんか楽しくなってきました。このドラマ、ナイスですね。

私も反響の大きさにびっくりしてます・・・e-330
陣ちゃん、すごい人気だったんだ・・と改めて思いましたe-465
同じように陣内がステキ!なんて考えて下さっている方がこんなにいて
とっても嬉しいです!!e-266

> 最初軽い気持ちで見たのに、藤木さんそっちのけで桐谷さんの
> 強烈?な魅力に釘づけになってしまいました。

以前から、少ししか出ていなくても強烈な印象を残す役者さんだなーとは
思っていたんですねe-420
今回はとっても重要な役どころだし、キャラとしても魅力的、
これは当然、健ちゃん輝くでしょ!v-353なんて
ファンフィルターかかっているかもですがw

> もうまもなく最終回なんですね・・・・残念です。
> でも、第7回でちょっとだけがっくりした(笑)のを見事にやってくれましたね。
> 今夜も楽しみです!!

はいー、芹菜には強く自立した女性になってほしいし♪
陣内は孤独でなくなるように、祈りたいですe-267
2011年12月13日(Tue) 20:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

