桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『5LDK』吉高が仕掛けた、健ちゃんドッキリ事件♪TOP5LDK ≫ 『5LDK』吉高が仕掛けた、健ちゃんドッキリ事件♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『5LDK』吉高が仕掛けた、健ちゃんドッキリ事件♪

こんばんわ

皆さん、『5LDK』見ましたかーーー!?

吉高由里子さんの「はずかしフレンドリーク」に
仲の良い俳優として桐谷健太さんがコメントを寄せていたんですけども!

めっちゃ笑ろたっ ε=ヾ(*~▽~)ノ

もう、吉高ってばホンマに可愛い!!!面白い!!!女王様ーーっっ!!!
ではでは見逃した方のために、ちょこっとどんな様子だったかプチ起こし~っ!


GO!(ノ・∀・)ノ*・゚゚・


吉高のスゴイ所→「意外にもカラオケがめちゃくちゃ上手い!」

これは、たけるんと吉高と3人でカラオケ行った時の話かな?
2人が帰ったあとも、健ちゃんは一人カラオケやってたという・・・

これに関するトークもなかったので、あー・・・やーまだの時と同じ
健ちゃん話はスルーかぁ・・・と思ったらっ!


吉高のビックリした所→「真剣に相談に乗っていたら、それがドッキリだった」

健ちゃんてば、またドッキリ仕掛けられたんですね(笑)

知らない方のために♪ 過去にルーキーズメンバーから仕掛けられた、
~エイプリルフールどっきり事件~の記事はこちら→


「真剣に(相談に)乗ってそうだもんね!」と松岡くん
横で長瀬も手を叩いて笑ってます

松岡「素直だね~こいつは!」
長瀬「浮かぶわ、目に(笑)」


なんとなく、私も目に浮かぶような・・・(笑)

では、吉高由里子(23)の演技力にすっかり騙された
「桐谷健太(31)ドッキリ事件」の全貌はこちら(笑)↓


「タイミングがあったのでご飯行きましょうってなって、ご飯行って、
でもあたしから連絡来るのは珍しいから、なんかあったんじゃないかって」と、
とても心配したらしい健ちゃん、「おっどうした?」と聞いたら

「私、実はバツイチで・・・」と衝撃告白。

聞いてて、私もええええええーーーー!?( Д) ゜゜ってなりましたよ!!
 
松岡くん「ほおっ!?言ったの!?すごいとこ攻めるね!」とスタジオの皆も爆笑してます!!
いやいやいや、私も一瞬、ビックリしたよ!?

そりゃ健ちゃんだから、真剣に吉高の話を聞いて
親身にアドバイスしたり、元気付けたりしたんだろうけど

吉高、最高ですっっ

しかも最初からその相談(ドッキリ)をしたのではないらしく
3時間ぐらい話した後、悩んでるっぽく真剣な表情で、

「や、ちょっとあの・・・私バツイチでー、前のダンナとなんか・・・・
みたいなこと言ったら、ホントに信じちゃって!」

っていや、信じるでしょ(笑)
女の子にそんな表情で相談されたらオロオロしちゃうと思うよ!?

そして、その日ずいぶん経ってから

「さっきの嘘だけどー」みたいにサラっと言ったら
「ぅわぁ~」ってなってたよ、だって(笑)


長瀬「それはなるわ!」太一「なるなる!」とみんな健ちゃんに同情的

でも松岡くん、
「なるけど!彼には申し訳ないけど!」

松岡「桐谷でよかったね!!
長瀬「そうだね!!


どんな納得の仕方や

つまり、心配して怒る人もいるかもしれないけど、
健ちゃんだったら、ドッキリでよかったわ、みたいな感じで
笑ってくれそうだってことなんだよね

思ったけど、『5LDK』のラップ披露以来、
松岡くんの言い方からして、すっかりお友達になってますよね!?
なんか嬉しいー

吉高におちょくられ? 松岡&長瀬からも健ちゃんでよかったと言われw
みんなから愛され健ちゃんがとっても可愛かったエピソードでしたー!


さーて、いよいよ今日、運命の日ですねっ!(笑)
『専業主婦探偵~私はシャドウ』第8話の放送日ですっっ!!

昨日は20時くらいに帰ってきて、たまたま4chをつけっぱなしにしていたら
ひたすら陣内のちゅーが流れてましたよ

これで前回より視聴率上がったら、スゴイな陣ちゃん人気(笑)

先週土曜の当ブログのアクセス、最高記録出ましたよ・・・
『仁』最終回、『5LDK』ラップを軽く超えて・・・健ちゃん・・・すごい人気だよ・・・


でもね、もうね、陣内の恋は成就しなくてもいいよっ! ←もう諦めたw
実らなくても好きな人の幸せのために動く、そんな陣内であってくれたら大満足ですっ!

ということで皆様、本日22時はテレビの前へ~!!

今週は忙しくて・・・記事上げられなくてごめんなさい
またがんばりまっす

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんわ(・∀・)
編集
前記事のこめんとご丁寧に返事ありがとうございますo(^o^)o♪

5LDK、吉高さんにちょいと嫉妬しました(;_;)←ぇ

健ちゃんって本間にすっごいいい人なんでしょーねー(^_^)ゞいろんな人(芸能人)に相談とか受けてそうヾ(^v^)k

明日(;´Д`)いや今日(;´Д`)
ドッキドキ、、、
視聴率上がるでしょうねー( ̄。 ̄;)

ひでじろさんのTwitterみつけたんでフォローさしてもらいました(・∀・)てへぺろ

またコメントしますっ(*´∀`)
2011年12月09日(Fri) 02:36
スゴい(☆o☆)
編集
おはようございます

拍手やコメント数がスゴいですネ予告爆弾にヤラれた女性多数…というより、やっぱりひでじろさんの記事に溢れる愛に、皆さん引き寄せられるんですって

5LDK、大爆笑また騙されてるョ、健太クン金スマで話してた、エイプリルフール事件を思い出しちゃいましたもしかしてたけるん情報で、吉高サンも仕掛けたとか?

TOKIOの2人にも喜んで頂けて何よりデス

さて今日は主婦探残り少ないですが、またツイで大騒ぎしながら楽しみます
2011年12月09日(Fri) 08:37
いよいよ今夜は…
編集
おはようございます。 大盛り上がりだった主婦探も、いよいよあと2回になりましたね~。 この後の健太クンのお仕事情報が全く見えないので余計に淋しいです(泣) しっかし昨日の5LDKは…www もう健太クンってば、また騙されてww でもあの状況では、やっぱり信じちゃうかな。 って言うより、何やらやたらと弄りたくなる衝動にかられる雰囲気をお持ちでw 健太クンってすっごく男前だし、あの目力でグッと見られると恐いくらいなのに、ふわっとした温か~い大人の男の包容力がありますよね あのギャップがたまらんのですww 思い起こせばそもそものきっかけは、わたくしあのギャップにやられたのでした~! はぁ~…溶けるゥw そして、ついに今夜は…
あ、この前はせっかくひでじろさんがちゅー記事をあげて下さったのに、あまりに取り乱してて、一つ前の記事にコメントしてしまいました(x_x;) ごめんなさい(汗) いや~、ホント不意打ちだったもんで…
私も叫んうちの一人ですww

ではまた今晩も叫びましょう(恥)
2011年12月09日(Fri) 10:53
健ちゃん!!!
編集
ひでじろさんこんにちは!(*^_^*)

いや~吉高さん羨ましぃですね(≧▽≦)
健ちゃんと2人でごはん行ったのかな?
羨ましすぎます笑笑

そして!
今日は主婦探ですね~(#^_^#)
今からもぅどきどきしてます笑
今日はもぅそれしか考えられなぃ笑

お忙しいとは思ぃますが
ひでじろさんのレポも
楽しみに待ってます☆彡
もぅチェックが日常ですもん(^^)

ではまたコメントしますねッ(≧∇≦)

2011年12月09日(Fri) 11:00
まだ見てないけど
編集
ドッキリまたひっかっかったんですね(笑)←日本語大丈夫かな?私(笑)

吉高さんねキャラ最高!
女王ですょ~モテジョだな~

いやでも急に言われたら信じますよ(笑)
長瀬くんも松岡くんも「桐谷くんだし」見たいな(笑)
また見て感想書きます♪
今日は私はシャドウもだ♪
2011年12月09日(Fri) 12:01
陣内~!
編集
専業主婦探偵の陣内かなりキュンキュンする♪
陣内はブログなんかしてないのかなぁ~っと調べていたらこちらのブログを発見しました!
陣内のブログあったら毎日チェックするからしてほしい!!
このドラマ終わったらしばらく見られないと思うと…(涙)
あぁ~…なんでもいいからテレビ出てほしいです!
絶対零度もカッコ良かったけど個人的には陣内がたまりません!!
文くんより陣内がいいでしょって思っちゃう!
全然情報ないからブログチェックさせて下さい。
2011年12月09日(Fri) 23:25
やばいですね//
編集
初こめです!
いつも楽しくブログ拝見させて
もらってます\(^o^)/

BECKからずっと健ちやん
らぶですっ//

それより!
今日も陣内よかったですよね(>_<)!
ちゅーは予告で知ってたはずなのに
めちやめちやどきどきして…
ちゅーからの『すきやりーっ!』
の部分が最高でしたっ//

陣内かわいすぎますっ(>_<)!

来週最終回ほんとに
楽しみですよねっ(^O^)*

2011年12月09日(Fri) 23:52
こんにちは。
編集
はぁ~昨日は疲れました(笑)
陣内が出るたびに
いちいち反応してしまい
切なくなるし大変ですよね(笑)
お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
もう来週で終わってしまう!
あっという間ですね。
最後まで陣内を
見届けましょう(・∀・)♪
最終回やし、また番宣とか
出て欲しいな~。
2011年12月10日(Sat) 11:17
編集
ひでじろさぁぁ~ん(∀)
見ちゃいました♪
健ちゃんのちゅう//照
テレビの前でニヤけまくりですww
また専業主婦探偵の記事書かれると思うのでコメします(∀)!!
2011年12月10日(Sat) 12:34
Re: こんばんわ(・∀・)
編集
jrsさん♪コメントありがとうございますv-22

> 5LDK、吉高さんにちょいと嫉妬しました(;_;)←ぇ

え、そうですか!e-451 なんか吉高のキャラクターのせいかw
妹みたいで可愛いなあとか思ってましたe-446
でも何時間もお店にいて話しが尽きないって羨ましいなあと思いますね♪
健ちゃんも話題とか豊富そうだし楽しそうe-266

> 健ちゃんって本間にすっごいいい人なんでしょーねー(^_^)ゞいろんな人(芸能人)に相談とか受けてそうヾ(^v^)k

そうっ!! 私も生ではトークショーでの桐谷さんしか知りませんが
しっかりと自分の考えを持った、人としても魅力的でステキな人だなあと感じます。
ファンをとても大事に思ってくれているのも、握手会での対応を見ると思います。
相談も、たくさん受けそうですよね。
強い部分だけじゃない、弱い部分も持ってらっしゃるような気がするので。

> 明日(;´Д`)いや今日(;´Д`)
> ドッキドキ、、、
> 視聴率上がるでしょうねー( ̄。 ̄;)

ちょっと上がりましたねw よかったよかったe-420
内心は15%ぐらい行かないかなと思ってたんですけど(←)

> ひでじろさんのTwitterみつけたんでフォローさしてもらいました(・∀・)てへぺろ
>
> またコメントしますっ(*´∀`)

見つけて下さってありがとございます(*´∀`) 
普段はほとんどしないんですが、健ちゃんがテレビに出てきたら呟きますんでw
これからもよろしくお願いしますねっ♪
2011年12月14日(Wed) 10:11
Re: スゴい(☆o☆)
編集
どさん子さん♪コメントありがとうございます!

> 拍手やコメント数がスゴいですネ予告爆弾にヤラれた女性多数…というより、やっぱりひでじろさんの記事に溢れる愛に、皆さん引き寄せられるんですって

ほんとですねー・・・私もびっくりしてますe-451
陣ちゃん、そんなに人気あったのかって改めて

そりゃあんだけね、切ない顔を見せられたら! e-282
そしてあんな思いの溢れた不意打ちキスされたら!e-282e-282
女性はどっきゅん、やられちゃいますよねe-415

いえいえ、私じゃなくて、健ちゃんが頑張った結果ですよ~!!e-420
いつも楽しませてくれてありがとうっ!!って感じですe-420

> 5LDK、大爆笑また騙されてるョ、健太クン金スマで話してた、エイプリルフール事件を思い出しちゃいましたもしかしてたけるん情報で、吉高サンも仕掛けたとか?

そうそう♪ どさん子さんが書いて下さったので過去記事へのリンクを追加しましたe-446
新しい健ちゃんファンも増えていますし,知らない方もおられますよね。
吉高は、天然で仕掛けそうですよ(笑)
またちゃんと人をみてる、というか健ちゃんだから、っていうのはあるかもとw

健ちゃんに対しては、みんなドS心が疼くのです!!!!e-268

> TOKIOの2人にも喜んで頂けて何よりデス

ほぼ長瀬と松岡くんが反応してましたよねw
特に松岡くんは、かなり健ちゃんを気に入ってるような感じe-319
それが嬉しかったなあ♪

> さて今日は主婦探残り少ないですが、またツイで大騒ぎしながら楽しみます

はい♪最終回はテレビの前で座り込みますよ! またお願いしますe-266
2011年12月14日(Wed) 10:25
Re: いよいよ今夜は…
編集
きんぎょさん♪コメントありがとうございますv-22

> おはようございます。 大盛り上がりだった主婦探も、いよいよあと2回になりましたね~。 この後の健太クンのお仕事情報が全く見えないので余計に淋しいです(泣)

そうなんです・・・映画の撮影に入られるということは,当分公の場に出ない,ということ。
映画は楽しみなんですけど、ちょっと寂しいですよね。
まあ今年が特別だったのかもしれませんv-20
出まくって付いていくのも大変だったけどw楽しい健ちゃんイヤーでしたよねe-420

>しっかし昨日の5LDKは…www もう健太クンってば、また騙されてww でもあの状況では、やっぱり信じちゃうかな。 って言うより、何やらやたらと弄りたくなる衝動にかられる雰囲気をお持ちでw

あれは誰でも信じますよ~っっe-330
また吉高がバツイチでもありかな、的な、不思議な魅力をお持ちの女優さんなのでw
健ちゃんだから騙されたんじゃないと思いますe-267
吉高も、健ちゃん相手だから、思いつきで言ったっぽいwwwv-218

>健太クンってすっごく男前だし、あの目力でグッと見られると恐いくらいなのに、ふわっとした温か~い大人の男の包容力がありますよね あのギャップがたまらんのですww 思い起こせばそもそものきっかけは、わたくしあのギャップにやられたのでした~! はぁ~…溶けるゥw

握手会での健ちゃんはまさしくそれですよ・・・・e-420
ふわぁ~とした雰囲気で、優しくうんうんと聞いてくれるのでww 包容力ハンパないですwwwww
ほんと、ギャップはありすぎるぐらいにある人e-266
特にきんぎょさんは昔から応援されている方なので、
たくさんそんな健ちゃんを見てこられたんでしょうね~♪

さあ、また運命の金曜日がやってきますね! v-433
できるだけ早く記事をあげたいとは思っていますのでv-344
またコメ、お待ちしてますwww
2011年12月14日(Wed) 10:40
Re: 健ちゃん!!!
編集
まるこさん♪コメントありがとうございます! v-344

> いや~吉高さん羨ましぃですね(≧▽≦)
> 健ちゃんと2人でごはん行ったのかな?
> 羨ましすぎます笑笑

そう! しかも何時間もですよ!? 話しが尽きず楽しかったんでしょうねw
それがうらやましいですv-353

> そして!
> 今日は主婦探ですね~(#^_^#)
> 今からもぅどきどきしてます笑
> 今日はもぅそれしか考えられなぃ笑

あと2日で、ラストですね!!!!
陣内ともお別れ・・・健ちゃんとも当分お別れ・・・・寂しーe-452
最後までしっかり陣内の恋の行方、見届けたいですねe-420

> お忙しいとは思ぃますが
> ひでじろさんのレポも
> 楽しみに待ってます☆彡
> もぅチェックが日常ですもん(^^)

ありがとうございますっ!!! そう言って頂けるとめっちゃがんばろって思いますっ!!e-266
まだ7・8話の感想も残ってるし・・・e-350
最終回の前には記事をあげなければとは思っていますが間に合うかな・・・
頑張りますe-465
2011年12月14日(Wed) 10:48
Re: まだ見てないけど
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございますv-22

> ドッキリまたひっかっかったんですね(笑)←日本語大丈夫かな?私(笑)

「っ」が多いようですwwww
でも読めますし、お気持ちは充分伝わりましたwww

> 吉高さんねキャラ最高!
> 女王ですょ~モテジョだな~

モテジョですよね!! 天然であのキャラだからカワイイ! v-10
振り回される健ちゃんもカワイイww

> いやでも急に言われたら信じますよ(笑)
> 長瀬くんも松岡くんも「桐谷くんだし」見たいな(笑)

ですよねw
また本人出てないのに、健ちゃんの話題で皆が盛り上がるっていう図がいいなあと思いました♪
みんなからの愛され度がわかりますよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
2011年12月14日(Wed) 10:54
Re: 陣内~!
編集
walking-doll さん♪はじめまして! ようこそ健ちゃん妄想ブログへ~!!
管理人のひでじろと申します♪
コメントいただきましてありがとうございます!v-22

> 専業主婦探偵の陣内かなりキュンキュンする♪
> 陣内はブログなんかしてないのかなぁ~っと調べていたらこちらのブログを発見しました!

健ちゃんはブログやってないですからねーe-440
事務所の公式サイトで他の方々と一緒に、通信という形でたまに書いてくれます。
たぶん、すごーくすごーく言葉を選んで書かれるので時間がかかるんだと思いますw

そして、たくさんあるファンブログの中から見つけてくださって
ありがとうございますっ!e-465
では恒例のお茶e-423とお菓子e-428で歓迎~☆
ゆっくりしていってくださいねv-344

> 陣内のブログあったら毎日チェックするからしてほしい!!
> このドラマ終わったらしばらく見られないと思うと…(涙)
> あぁ~…なんでもいいからテレビ出てほしいです!

今年は出まくりでしたよねe-330 特別な年でした。
最終回後は当分お休みかなぁ・・・来年は映画の撮影ですし・・・
テレビの露出は減るでしょうね。
寂しいですが、一年間楽しませてくださったので、ゆっくり休んでほしいですe-420

> 絶対零度もカッコ良かったけど個人的には陣内がたまりません!!
> 文くんより陣内がいいでしょって思っちゃう!
> 全然情報ないからブログチェックさせて下さい。

瀧河も男前でしたが、陣内はまたちょっと違いますよね!!!v-353
瀧河の時は可愛いなんて思わなくて、ひたすらカッコいいカッコいいと連呼してたけどw
陣内はもう、可愛い可愛い言いまくりe-282

私もフミくんよりは陣内です! 当然っっww
陣ちゃんだけ一人なんて悲しすぎるv-406
陣内には幸せになって欲しいのでっ! それを祈りながらラスト、見届けたいですねv-344
2011年12月14日(Wed) 11:15
Re: やばいですね//
編集
なったん。さん♪はじめまして! ようこそ健ちゃん妄想ブログへ~!!
管理人のひでじろと申しますv-22
コメントいただきましてありがとうございます!v-20

> 初こめです!
> いつも楽しくブログ拝見させて
> もらってます\(^o^)/

ありがとうございますー! 楽しんでいただいて何より♪

> BECKからずっと健ちやん
> らぶですっ//

よしっ!!きたBECK!!!! 千葉ファンきたーーーーwwww
では恒例の歓迎☆コーヒーv-273とケーキv-274をどうぞどうぞ♪
まったりしていってくださいねv-254

千葉、カッコいいですよね!
もう千葉の画像みるだけでふにゃふにゃ顔がにやけます私w

> それより!
> 今日も陣内よかったですよね(>__

え! それより?www
いやいや、陣内、切なくて泣けましたね・・・e-444

ちゅー以外のシーンでも、せつなさ全開!
最後はどうなるのか、楽しみですe-420
2011年12月14日(Wed) 11:22
Re: こんにちは。
編集
奈央さん♪コメントありがとうございますv-22

> はぁ~昨日は疲れました(笑)
> 陣内が出るたびに
> いちいち反応してしまい
> 切なくなるし大変ですよね(笑)

疲れました私も・・・どうなるのか展開が読めないし・・・
陣ちゃんの切ない表情にやられるし・・・・

どっちendかを最終回までひっぱる脚本と演出のうまさに拍手ですwwww

> お疲れ様でしたヾ(^▽^)ノ
> もう来週で終わってしまう!
> あっという間ですね。
> 最後まで陣内を
> 見届けましょう(・∀・)♪
> 最終回やし、また番宣とか
> 出て欲しいな~。

番宣、あるかな・・・またブランチだったらv-12
もっと他の番組にでてほしーー!!v-41

クリスマスツリーの前で、幸せそうな顔してケータイ見る陣内。。。。。
気になります・・・!!!v-255
2011年12月14日(Wed) 11:27
Re: タイトルなし
編集
まあ さん♪コメントありがとうございますv-20 

> ひでじろさぁぁ~ん(∀)
> 見ちゃいました♪
> 健ちゃんのちゅう//照
> テレビの前でニヤけまくりですww
> また専業主婦探偵の記事書かれると思うのでコメします(∀)!!

すぐコメントくださってありがとうございますっ!
私も見ながらちょっと照れましたよ・・・
でもラストでちょっと遅かった陣内に・・・やられました。
2011年12月14日(Wed) 11:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

