桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 「黄金の豚」第一回放送・・・・♪TOP黄金の豚 ≫ 「黄金の豚」第一回放送・・・・♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「黄金の豚」第一回放送・・・・♪

『黄金の豚 - 会計検査庁 特別調査課 - 』第一回放送されましたね♪

篠原涼子は大好きだし、話は面白そうだし、
健ちゃんはちょっと高山に見えなくもないけど
メガネっ!スーツっ!でステキだし♪てな感じで、めちゃ楽しみしてました!

が! その日忙しくてガッツリテレビの前にいられなくて、
途切れ途切れしか見られなかったんですが・・・
なんか、なんか、なんか健ちゃん・・・

もっと出て!!!て感じじゃなかった?

あー、篠原涼子が水戸のご老公様で、助さん格さんが岡田くんと洋ちゃんなんだ?
洋ちゃんはうまいよな、やっぱ。存在感あるし(←ちーむなっくすファンです)

芯子が一人で向かおうとしたとき、後ろから助さんと格さんが颯爽とついてきて
二人とも背が高いしカッコいい~思ったけどさ!
あれ、健ちゃんでも超カッコよかったと思うよ?

スーツ姿素敵なのにー!!もっと歩いてるとこ見たーいっっ!!!
ちょっと目つき悪い感じ?でもアップに耐えられる顔だからっ!!!

もっと映れ(爆)

調査官の仕事に対してネガティブな発言を繰り返すのは、
「過去に角松と一緒に扱った、ある案件によって受けた心の傷が原因となっていた…?」(←公式より)
ということで今後は金田のクローズアップもあると思いますが・・・
心のキズてなんだろね?
それを楽しみに追っていくか・・・(遠い目)


さてさて、健ちゃん可愛いしか言ってない、こんな妄想ブログに
コメントをいただきありがとうございますっっ!
ちょうど頭パンクして半泣きになっている時に頂きまして
ものすごく癒されました

色々と慣れなくて、わちゃわちゃしておりますが、
今後ともよろしくお願い致します。
関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

