桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『専業主婦探偵~私はシャドウ』第8話感想 「ありがと、じんない」TOP専業主婦探偵~私はシャドウ ≫ 『専業主婦探偵~私はシャドウ』第8話感想 「ありがと、じんない」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『専業主婦探偵~私はシャドウ』第8話感想 「ありがと、じんない」

こんばんわ

いよいよ大詰め、きましたね!
『専業主婦探偵~私はシャドウ』、第8話~っっ


撮影の方は、8日にクランクアップしたそうで~♪
お疲れ様でしたぁぁぁー!

毎週金曜日が楽しみだったので、終ってしまうのは寂しいですが

報われない陣内にうるうるしたり、フミくんに同情したり、
芹菜のあまりの可愛さに悶絶したり(笑)

特に芹菜と陣内の会話は、
ずっと聞いていたいくらい楽しくて


次はどうなるかな?どうなるかな?と毎週ワクワクして見ていたので
楽しませて下さって本当にありがとうございましたってお伝えしたいですっ(≧▽≦)

特にね! 今作では健ちゃんの新しい一面(恋して切ない☆)を
たっくさん見られたし、毎回カッコよくて可愛い陣内にキュンキュンでした


さあっ!予告のちゅーで大騒ぎになった
運命の第8話、本編ですがっ


ちょっといろんなとこ、突っ込みたいんですけど

筆頭は、芹菜父の言う2年前の出来事ですけどね。
パパ、病的。ありえないし。

まあ、そんな細かい感想はひとまずおいといて(←またか)

先にちゅーの場面だけ、
語ってもよろしいでしょうか?(笑)


もお、陣ちゃんが切なくて切なくて・・・!!

どっちかっていうと、ちゅーより、
その前後の二人が、すっごく良かったなぁと思って



ということで以下、ネタバレまくりなのでご注意ください!

もう見たから大丈夫っという方のみ♪
続きよりどうぞっ!






芹菜がいなくなって、ようやく大切さに気づいたフミくん。

思い出のガソリンスタンドで働く芹菜を見つけた時とか
ウルっときてしまいました・・・

またフミくんの笑顔がステキで・・・

藤木さん、あかんわー
あんな笑顔を見せられたら、なんでも許してしまいそうになりますね(笑)

初回で「もっと愛されたい、自分のことをみてほしい」なんて泣いていた芹菜なので。
ようやく思いが届いて、嬉しそうに涙を浮かべている彼女を見ていると良かったね・・・!って、
女性としてその気持ちは分かるから、心から祝福したいですよ



でも。



でもでも・・・・。


なんなの、このモヤモヤは

なるべくね、公平に、偏った見方はしないでおこうとは思っているんです。一応は(笑)
陣内もおかしいって思うとこいっぱいあるし。

DVだって騒いだり、ダンナと別れろだのと部外者なのに口出ししたり
「浅葱さん、浮気したことあるでしょ」って暗に責めるような言い方してたけど
いや、あんたも人妻に横恋慕して手出したじゃん!って(笑)

フミくんもマジメなんだか素直に認めて告白するところが笑えるんですが!
てかなんで「愛してました」って過去形よ!!
「自分自身よりも・・・!」ってなにそれポカーン!(ー□ー;)

ああああ違う違う、フミくんへの突っ込みは後回し後回しw

でさ、しかも「探偵としての直感ですけど」って言ってたけど、
いやいやいやそれ直感じゃなくて、偶然見ただけやん

全部知ってるくせに嫌味な言い方するなーとか
わざわざ“探偵”って言うところとかも、男のプライド諸々見え隠れ。

そんな感じで、あなたも人のこと言えないよ的なとこはいっぱいあるのですが(笑)

健ちゃんも「男前の道」で書いてたけど
知らない人に対しては壁作りまくりで、フミくんにも冷たく攻撃的であったりするんだけど
芹菜には不器用で繊細で、傷つきやすいところも持ち合わせていて。

また、そーいう部分を丁寧に描いてくれているから・・・・!!

もともと陣内押しなのに、
さらに感情移入してしまうのはしょーがないのではないかと


だいたい、ここ、健ちゃん応援ブログだし。←開き直った

はっきりいって、陣内の方がどれほどキャラとして魅力的か!!

あっ、言ってしまった(笑)
ベタなんだけどね。フミくんの方が、現実的な男って感じもするんだけどね・・・

フミくんが2年前のことで自分の父親から責められていた事実を知り
探偵を辞める、と告げにきた芹菜。

「私なんかいない方がいいの。
人に甘えて頼るばかりで、なにもできない女なの」

芹菜のただならない様子に戸惑いながらも「そぉっかな~?」と、わざと明るく返す陣内。

「結構、強い奴だと俺は思うけどな」
一所懸命、慣れないフォローしてますw

「私が愛すれば愛するほど、フミくんには重荷になってた・・・
フミくんを苦しめてたのは・・・あたしだったんだよ!
それでも愛することを止められない、こんな自分が憎くてたまらない!

いっそ生まれてこなければよかった・・・!」

それは飛躍しすぎと思ったけど

「もう泣くなよ!」陣内が言っても止まらない芹菜の涙・・・・
「泣くなっつってんだろ・・・」近づいて、いつものむぎゅっ!

「お前を必要としてる奴は、いっぱいいる。・・・・俺もそうだし」

え・・・という感じで陣内を見上げる芹菜にそのまま、ちゅー

むきゃーーーーー!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

健ちゃんドラマ初ちゅー、おめでとーーーんっっ!
赤飯ーーー! 赤飯炊かねばーーーーっっっ!!!

っていやいやいやいや違う違うまた間違えた!
ちゅーしたのは健ちゃんじゃなくて、陣内だからっっ(笑)

てか、ちゅー、予告より長ぇ!

しかも・・・触れるだけじゃない、結構な2度ちゅーでしたよね!?(≧艸≦)

陣内てば押し付けるようにして触れて、二人の顔がちょっと上がって
さらにもういっかい押し付けてますよね!?

上手・・・・!!!・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・ ←

が、しかし突き飛ばされてしまいました

ざんねーん!!! 正解はなしっっっ(笑)
ひっぱたかれるのが最有力候補だったんだけどな! ←勝手にw

気持ちを抑えられず思わずやっちゃった・・・て感じでしたね。

突き飛ばされて我に返り、ノリで誤魔化すかのような笑顔で
「隙あり~!」って・・・・っっ!!!

ああああーーーもうっっ切ないーーーーーーっっ!!

が、そのあとの芹菜のセリフは「ダメだよ!」

ん? ダメだよ?

普通「何するのよ」とか「やめて」とかじゃない?
完全拒否じゃないのか・・・?

こーいう言い方するところも、芹菜っぽいのか?

「私は・・・フミくんのことだけ愛してるんだから・・・!!」

最後らへんの、口を尖らせたような言い方が可愛い可愛い

すぐには言葉を返せず、「そっ・・・・分かってるよ!」
軽くノリでやっただけ的な感じを崩さず、ちゃらけた言い方をする陣内。

それでも、耐えられなくなったのか目線をはずし、
「お前、どうせ今日行くとこないんだろ」と寝床を整えだしますが
動きがぎこちない・・・。

「今日はここに泊まれ」戸惑った様子の芹菜に

「お前、襲ったりしねえよ!ばぁか!」

この「ばぁか!」の言い方がいいーーーー!!!
や、ちょっとまた聞いてるだけで恥ずかしくなる感じではあるんだけどっ (///△///)

「ちゃんと中から鍵閉めろよ。俺みたいに弱みに付け込む奴もいるからな・・・」

そのまま芹菜の顔も見ずに、横を通り過ぎ出て行こうとする陣内。

弱みに付け込むつもりだったわけじゃないでしょうに。
なんでいつも自分をワルっぽく、強がってみせるのかなぁ。。。

ちょい、臆病な陣ちゃん・・・・


これで、芹菜は陣内の気持ち、知りましたね。

応えられないけど。

それでも、今まで陣内が芹菜にしてきてくれたこと、すべての気持ちを込めて。

今度は芹菜から、陣内へ。

「ありがと、じんない・・・」

その言葉に振り向いた陣内の表情がっ!!
もお、やだーーーーーー

さっきまでの強がっていた、無理した感じが消えて
ほんとの、素の陣内がそこにいて。

健ちゃんって左右の眉頭の位置というか、高さ?が違うから・・・・

左側の眉の下がり具合がね、めっっっっっちゃ切なそうなの!
そっちの側の方が、ほんとの陣内の心を表しているような気がすんの!

でも、すぐ誤魔化すかのように

「お前、襲うぞ!ばぁかっ!(笑)」

・・・・(///△///) ←またこっ恥ずかしくなってるが、きゅんきゅんしてるw


自分の気持ちが、芹菜の負担にならないように。
不倫で傷ついたことのある芹菜が、不意打ちちゅーされたことで自身を責めないように。
そんなことも考えたのかな。

最後の「・・・じゃな」は声のトーンが下って、またほんとの陣内が見えて・・・・

あかんーーーこの言い方はあかんーーーー!!!!!

せつない・・・陣ちゃん・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

この言葉しか出てこん・・・・。(ボキャブラリないから)


ちゅーよりもね、その後の二人がとってもとっても良かったなと思いました。
ここのシーンは時間かけて、丁寧に丁寧に撮られてましたよね。

台詞の言い回し、声のトーン、目の動き、表情、しぐさ、行動の一つ一つに、
陣内の不器用で繊細な心の揺れ動きが見えて・・・

やっぱり健ちゃん、うまいなーと思いました
もちろん、深キョンもです。さすがです。

また照明の加減もいいじゃないのさ!

男前な顔が際立ってるじゃないのさ!!

フミくんに顔でも負けてないとこ、
証明したじゃないのさ!!!
 ←根に持ってる(笑)

ドアを閉めた後、うつむく表情も良かったけど
ラストの、フミくんよりも少しだけ遅かった陣内に・・・泣けた

さあ、来週、どうなるのかな・・・・。
芹菜には、ずっとフミくんを思い続けてほしい、とは思う。
そんな芹菜をひっくるめて、その隣には陣内がいてほしいな・・・と、これは勝手な願い。

「私でよかったら、相棒になってあげるよっ!」
この言葉、最後に繋がっていたらいいな。

さて、どうなるでしょ(笑)


それでは、細かいところはまた次にしてっっ

本日はここまで~!!
お読みいただき、ありがとうございました~!!!


【追記】皆様、たくさんの拍手とコメントありがとうございます
コメントのお返事が遅れていて本当にごめんなさい・・・!
必ずお返事していきますので、今しばらくお待ちください

もう、叫びたいだけ! コメ返なんかいらねぇ!という方はww
その旨明記してしていただければと思います♪



関連記事
スポンサーサイト

Comment

切ないぃぃ
編集
ひでじろさん、こんにちは!

ついに8話が放送されましたね~。
ひでじろさんが連呼されていたように、
ホンマに「切ない…」としか言いようがなくて
見終わってからも何だかはぁ、、な感じでした(´Д`)

お父さんの執拗なところとか、
芹菜のフミくんへの思いのかけらとか(柿の種…)
これまでのノリとちょっと違った回でしたね。

お酒飲みながら観てたのもあって、
なぜか号泣してしまいましたよぅ、私。
一人でよかった…


まぁ、それはそうと肝心の例のシーンですが…
おっしゃる通り、予告より長くて、むぎゅーと押してましたよね(>▽<)
そのあと隙あり~に逃げてしまったのは残念だけど、
これが陣内の優しさなんだろうなぁと、自分を納得させました(笑)

ドアの前で振り返ったときに、
芹菜のグロス?涙?鼻水?のどれかがついたらしく
陣内のくちびるがめっちゃテカテカしてて、
あれだけ押したらそうなるよな、と妙に生々しかったです。


では、長々失礼しました~。
コメントも多いのに、いつもお返事ありがとうございます☆
お忙しいときもあると思うので、お時間あるときにごゆっくりと…で大丈夫ですので(^-^)
2011年12月11日(Sun) 10:11
めっちゃ共感!!
編集
いつもレポありがとうございますo(^^)o
そうなんですよね~もぅ切な過ぎましたよ(涙)切ない通り過ぎて芹菜い!(スミマセン)

2年前のこと、芹菜父も奥さん亡くしてるからなのか、フミ君のせいにしたくなったのかな?でもフミ君は悪くないような・・・芹菜もフミ君以外に、お父さんとかタクシー呼ぶとか、救急車呼ぶとかしたらええのに~って思ってしまいました(^^;)

切なくてキュンキュンしまくりやったもんで、肝心のちゅーのくだりも泣けてきて、予告見たときの
焦り感みたいなのはなかったです(>_<)せっかくの大事な大事なシーンやったのに・・でも、
陣内に毎回キュンキュンさせられてたから、毎回全シーンが大事やということです!

ダンナは、フミ君えぇやつやな~と言うてましたが・・・ガソリンスタンドでの再会もあぁやっぱり、
芹菜のところに辿りつけるんやな~と思ってすぐに陣内がそれを見てしまう、
泣きましたよ!!!もう泣くしかないですね(T_T)

最終回も涙フキフキ見ることになるのかな~はぁ切ない。。


ひでじろさん、みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね!来週楽しみですねv-7
2011年12月11日(Sun) 14:18
編集
またまたコメ失礼します(∀)
んもーッ!!
キュンキュンのオンパレードでしたね♪
あたし的なキュンポイント聞いてくれます?←
やぱ1番はちゅうのシーンですよね(//∀//)キャー
あのちゅう素敵♪

次は芹那がガソスタにいてフミくんが先に見つけて.陣内が2人の姿を見てる姿が切なくてキュン…(´;ω;)

最後はドラマのシーンじゃないんですけど.ドラマのサウンドトラックのCDを芹那が宣伝してる後ろでノリノリで踊ってる陣内にキュン♪
あのギャップにやられたーww
あと個人的にはスーツ姿にも激萌えです//照

長々とすみませんでした(汗
2011年12月11日(Sun) 19:56
初めての手つなぎ[絵文字:v-238]
編集
ひでじろさん、8話レポ待ってました!
いつもありがとうござります~。

ちゅーのシーン、そのものより、陣内の切なさに泣けました。。。
そういえば、これまでも事務所のシーンのとき、窓際にいる陣内の後ろの窓の外から照明が当たっていることが何度かあり、たぶん朝日だったり、夜は街灯とかの設定だと思うんですけど、健ちゃんのくっきりした顔に陰影が出て、ますますステキなんですよね~。

あ、私は、最初のとこで、芹菜を助けて梶木を倒すシャープな動きと、逃げるときに思わず芹菜の手を握るところにも、どっきゅーんでした!
スーツにネクタイでハンサム度300%増。

それにしても最終回はどうなっちゃうんだろう。。。
予告で、クリスマスツリーのそばで携帯を見る陣内の穏やかな表情が気になる・・・。
たとえば、芹菜と陣内が1年後のクリスマスの再会を約束して、一旦は別々の道を選ぶ、とか?

2011年12月11日(Sun) 23:08
編集
第八話は、もう陣内が切なくて切なくて涙がこぼれました(>_<)

ちゅ~の後のおちゃらけたような台詞とか、最後にガソリンスタンドであと一歩遅かった陣内の表情とか…
またまた陣内にずきゅーんです(>_<)

予告でモノクロで映っていた陣内の笑顔もこれまた、あぁなんだか切なすぎるぅ~と心が叫んでます。

かと思えばサントラプレゼントで、踊る健ちゃん!

やっぱり健ちゃん最高!大好き\\\\(//∇//)\\\\

ドラマ終わったら寂しくて腑抜けになりそうです(>_<)
2011年12月12日(Mon) 09:06
あのシーン良かったぁ
編集
ひでじろさんの記事、待ってました~♪ 
お返事はいいですよ、ただただ叫ばせてください!

あのシーンすっごくよかったですよね! ひでじろさんのおっしゃる通り、キスの前後のやり取りがすっごくよかったぁ。何度もくりかえしてみちゃいました(恥)
「すきありぃ~」っていたずらっ子のような表情が、切なすぎ。どこまで芹菜のこと考えてあげてるの~!
「ありがと、陣内」のあとの陣内の表情も、きゃ~!!でした。

最終回も楽しみな予告でしたね。ツリーの下でふたりが幸せになれますように♪
2011年12月12日(Mon) 22:49
No title
編集
はじめまして!京都在住のhiidekoと申します。
このドラマですっかり桐谷健太ファンになり、こちらのブログにたどり着きました。

第8話のレポートがいちいち的を射ていてつぼに入りました(^^
特に最初のフミくんへのつっこみ(「自分自身よりも・・・!」ってなにそれポカーン!(ー□ー;))と、
陣内、「あなたも人のこと言えないよ的なとこはいっぱいあるのですが(笑)」が、
キュンキュンしつつもどっかもやもやしてた気持ちを代弁してくれました!

しかしながら、健ちゃんの素敵さは半端ないです(*^^*)
キスの前後は本当にせつなかったし、健ちゃん芝居上手い。。。と思いました。
でも、深キョンも相当上手ですよね~しかもいちいち可愛い♪深キョンや古田新太サンが上手いから、桐谷くんの熱演がますます際立ってるんだなぁ~と思います。
あと、芹菜のマネ。。。似てるし(笑)
そういうこともできる桐谷クンに惚れました。
2011年12月12日(Mon) 23:22
No title
編集
お久しぶりですe-291

先週までずっと期末テストで…
やっと今までのシャドウを見ました!

いや
やばかったです…e-268

高校1年生の私にはちょいと刺激が強すぎる
シーンでしたなあ…笑

私の友達も
あのシーンで桐谷健太さんを好きになってくれましたe-266


これからもっと
桐谷さんの役の幅が広がっていきますね♪
楽しみv-344



それでわっ
おやすみなさいe-261
2011年12月13日(Tue) 22:34
ちゅー、
編集
こんばんは(^_^)ゞ

陣内切なすぎましたね(/_;)

てか健ちゃん男前すぎる(*´∀`)
あと一回しか陣内見れへん
とか寂しいですね(´Д`)

金曜日まで長く感じるけど
刻々と時間すぎるから
なーんか変な気持ち(/_;)

最終回まであと2日(;´Д`)


コメ返結構です(・∀・)
2011年12月14日(Wed) 02:26
またまた…
編集
先ほど拍手コメントしちゃいましたが、またコメントしてすみません(^_^;)
何かと初心者なので、失礼あったらお許しを(ノ_・,)
このドラマで、桐谷健太さんの魅力にひかれて。もっと知りたくなり。ここへたどり着きました!これからもっと色んな顔がみたいなぁと思っています!ひでじろさんのブログ、読んでて楽しすぎ(o^-^o)これからも、お邪魔させていただきます。よろしくお願いします~!
2011年12月14日(Wed) 02:47
Re: 切ないぃぃ
編集
よみたん♪コメントありがとうございますv-22

> ついに8話が放送されましたね~。
> ひでじろさんが連呼されていたように、
> ホンマに「切ない…」としか言いようがなくて
> 見終わってからも何だかはぁ、、な感じでした(´Д`)

ラブコメのはずがw せつないがいっぱいでしたね。
二人の会話が可愛かった頃が懐かしいです。
私もなんだか、はぁ・・・な感じでしたe-351

> お父さんの執拗なところとか、
> 芹菜のフミくんへの思いのかけらとか(柿の種…)
> これまでのノリとちょっと違った回でしたね。

そうですね。最終回を前にしてようやく
フミくんが芹菜を追いかける形になりましたよねe-266
追いかける二人の男・・・・(。-ω-。)ノ☆・゚:*:゚

> まぁ、それはそうと肝心の例のシーンですが…
> おっしゃる通り、予告より長くて、むぎゅーと押してましたよね(>▽<)
> そのあと隙あり~に逃げてしまったのは残念だけど、
> これが陣内の優しさなんだろうなぁと、自分を納得させました(笑)

むぎゅーww 陣ちゃん、思いのたけぶつけてましたねe-420
誤魔化してしまったのは・・・芹菜に重く思わせないように、という気持ちと
やっぱ過去経験から臆病になってる部分もあるのかなあと思ったり。

> ドアの前で振り返ったときに、
> 芹菜のグロス?涙?鼻水?のどれかがついたらしく
> 陣内のくちびるがめっちゃテカテカしてて、
> あれだけ押したらそうなるよな、と妙に生々しかったです。

私は、涙じゃないかなーと思っていますw
でも次のシーンでは、ふき取られてましたよねw めっちゃチェックしましたよ☆(。-∀-)

いろいろお気遣いいただきありがとうございますっ!e-266
あと二日・・・楽しみですねっe-278
2011年12月14日(Wed) 23:39
Re: めっちゃ共感!!
編集
mstさん♪コメントありがとうございますv-22

> そうなんですよね~もぅ切な過ぎましたよ(涙)切ない通り過ぎて芹菜い!(スミマセン)

ねー・・・でも芹菜もつらいんですよね・・・
フミくんといる芹菜は、無理しているように思えて・・・

でもこれは、私が陣内推しだからでしょうかw

> 2年前のこと、芹菜父も奥さん亡くしてるからなのか、フミ君のせいにしたくなったのかな?でもフミ君は悪くないような・・・芹菜もフミ君以外に、お父さんとかタクシー呼ぶとか、救急車呼ぶとかしたらええのに~って思ってしまいました(^^;)

芹菜父はありえないですよね(怒)
そして芹菜も、フミくん以外に電話するという頭はないのかと
かーなーりイライラしましたe-268
それによって流産っていう設定が、許せないレベルv-359

ただ思うのは、芹菜にまた、子どもが授かればいいなということe-267
今のところ、相手はやっぱりフミくん・・・かなぁ・・・e-330

まあ、その前に、芹菜の自立の方が先ですねe-446

> 切なくてキュンキュンしまくりやったもんで、肝心のちゅーのくだりも泣けてきて、予告見たときの
> 焦り感みたいなのはなかったです(>_<)せっかくの大事な大事なシーンやったのに・・でも、
> 陣内に毎回キュンキュンさせられてたから、毎回全シーンが大事やということです!

予告はびっくりでしたがw、本編はその前後が切なかった・・・
どちらかというと、そっちに気持ちがいきましたよね。
そしてラストも・・・e-282

> ダンナは、フミ君えぇやつやな~と言うてましたが・・・ガソリンスタンドでの再会もあぁやっぱり、
> 芹菜のところに辿りつけるんやな~と思ってすぐに陣内がそれを見てしまう、
> 泣きましたよ!!!もう泣くしかないですね(T_T)

もうね、それには語りたいことがいっぱい!v-409
また記事上げたいと思いますっ!

> ひでじろさん、みなさん、風邪ひかないように気をつけてくださいね!来週楽しみですねv-7

はいっありがとうございますっe-420
空気が乾燥してますし、mstさんもお気をつけくださいねe-420

2011年12月15日(Thu) 00:09
初コメです。
編集
ブログとかTwitterとか今まで全く興味を持たず、コメントなんて全く書いたことのないので、表現がおかしかったりするかもしれませんがお許しください。

絶対零度を見てけんちゃんの格好良さに気づき、陣内を見て恋に落ちたくちです。もっともっとけんちゃんのことが知りたくてブログとかやってんのかな?と思い探していたらこちらにたどり着きました。

そして!!こちらのブログのファンになっちゃいました(笑)

なんだろう、このあたたかくなる気持ちは。読んでて幸せになります。「ネットで炎上」とかよく聞くからネット上って汚い言葉とか多いのかと思ってたんだけど違うんですねー。
物凄く共感できて、愛があって、暖かいです。出会えて感謝しています。
以前の記事も読ませていただき、BECKもレンタルしちゃいました。千葉最高!!!めちゃめちゃかっこよかった~~ 

でも陣内も好き 表情のひとつひとつで気持ちが伝わってきていちいち涙しちゃいます。明日はいよいよ最終回、幸せでありますように!!
また記事読ませてください!感謝の気持ちを伝えたくてコメントしたので返信は結構です 
2011年12月15日(Thu) 16:09
ありがとうございます!
編集
ひでじろさんお返事ありがとうございました(^^)わたしのようなつたない文にお返事くれるなんてうれしいです。(こういうコメント書くのは初めてだったので)
えーみなさまにシロイ目で見られるかもですが・・わたしがはじめて桐谷さんを見たのは、某ドラマで、沢尻エリカに襲い掛かるチーマーの役で一瞬出てたんですヨ。知ってる方もいらっしゃるも。すぐに確か山田孝之にボコボコにされるんじゃなかったかな・・・みなさますいません。イメージがぁぁ~。いや~数分しか出てなかったと思いますが、その演技が怖すぎてしばらくトラウマになってました(笑) 迫真の演技だったんですよね。あの眼がすごくて。それが今度はこんなにも世の女性のハートをわしづかみにする天下の男前に変身するなんてすごいですよね!!!!本当に魅力的な俳優さんですね。その独特な印象が抜けなかった時に数年前ちゅーぼーですよ!に出ててすっごく気さくで素敵な方だと思いました。
それなのに今までいっぱいいろんなドラマに出てたのにあまり見てなかったのが残念です。
 
明日はみなさんお目々と涙腺全開で見ましょーね(#^.^#)
2011年12月15日(Thu) 16:43
No title
編集
ユーチューブで第1話をもう一度見ました。ぢつはわたし第1話をまさかの飛ばし飛ばしで見たんですよ。。。あーもったいないと悔やみ、リベンジしました。今最初から見ると、もうはじめから陣内がけっこう長い間セリフの無い状態で芹菜をつけまくってたんですね(笑) 仕事ですがストーカー並です(^^)
あとから見てわかるシーンがあっておもしろかったです。新鮮でした。このさきどんなことがおこるかわからずに・・・やっぱりDVD欲しいですね。
2011年12月15日(Thu) 16:53
いよいよ
編集
明日が最終回ですね。今からドキドキしています。

しばらくはそちらの話題で盛り上がりそうですが、お手すきになられましたら、『グータンヌーボ』の起こしを上げていただけると嬉しいです。

お忙しそうですので、本当にお手すきの時で構いません。ただ、わりと前の話なので、もしかしたらお忘れかと思って…(^^;)

見逃しているので楽しみにしています。
よろしくお願いいたします。
2011年12月15日(Thu) 19:08
はじめまして
編集
最終回ですね…終わっちゃったら何を楽しみにしたらいぃんやろぉ(>_<)子供も旦那も寝てから8話のきゅんポイントを何度見たかわかりません(≧ε≦)
私、寝る前に見た印象的な事や人の夢をよく見るので今週は毎日のように夢で陣内?桐谷さんを見れました☆最終回ふみくんと幸せになって欲しいなぁと思います。夫婦には色んな事があってそれを乗り越えてまた絆がうまれるのは同感やから。陣内は切ないままにならないで何かで成功して欲しいですね…。最終回は子供も旦那も寝てからしかゆっくり見れないから夜中になると思うけどシクシク泣きながら見ます。またレポ宜しくお願いしますV(^-^)V
2011年12月16日(Fri) 00:12
昨日
編集
初コメです。
昨日、古田新太さんのロッキーホラーショーを観劇した際、近くの席に桐谷さんが
いらして、もうドキドキでした。
ルーキーズからのファンで、勿論、シャドウも観て、魅力に引き込まれていたところなので、
間近で遭遇出来て感激でした。観客席では、一際目立っていて素敵でした。

席はバラバラでしたが、他にも、木村了くんや、勝地涼くんがいらして、観客席も豪華でした。

今日の最終回、陣内を応援しましょう!
2011年12月16日(Fri) 16:16
Re: タイトルなし
編集
まあさん♪コメントありがとうございます!v-22
毎度遅くなってごめんなさい・・・・v-436
もう終わってしまいましたが、お返事させてくださいねe-330

> あたし的なキュンポイント聞いてくれます?←

はいはい♪

> やぱ1番はちゅうのシーンですよね(//∀//)キャー
> あのちゅう素敵♪

そりゃもう! 1番はちゅうですよーe-328
8話も最終話もちゅーのシーンが回想として出てきてましたよね(笑)
制作側もどんだけ押すねん!とか思いましたよww

> 次は芹那がガソスタにいてフミくんが先に見つけて.陣内が2人の姿を見てる姿が切なくてキュン…(´;ω;)

また夕陽に照らされてる顔が男前で・・・!v-353
嘘泣きしたり方便使ったり芹菜の真似したりw
陣内がどんだけ頑張って探していたか見てるほうは分かっていたし
その気持ちが分かるのでなおさら、でしたよねv-406

> 最後はドラマのシーンじゃないんですけど.ドラマのサウンドトラックのCDを芹那が宣伝してる後ろでノリノリで踊ってる陣内にキュン♪

そっちのキュンですかw 確かにー! ぼけてるところがまた爆笑でした!!!
そーいう扱いか!愛されてるなー健ちゃんっv-344て思いましたよwwww

> あのギャップにやられたーww
> あと個人的にはスーツ姿にも激萌えです//照

スーツ姿、いいですよね~!v-315スーツフェチなもんで私も激萌え//w
またフミくんに対してあの偉そうな態度っ!年下のくせにッッe-320
女性スタッフさんから好評でっていうのも頷けましたv-438
2011年12月21日(Wed) 00:40
Re: 初めての手つなぎ
編集
たまこさん♪コメントありがとうございます!v-22

> ひでじろさん、8話レポ待ってました!
> いつもありがとうござります~。

遅くなってごめんなさい~!!v-436
そしてすでに最終回も迎えてしまい・・・今頃になってしまいました(>人<;)

> ちゅーのシーン、そのものより、陣内の切なさに泣けました。。。

そうなんですよね・・・・ちゅーよりも。
その前後全体に漂うせつなさ感が、、、泣けましたね。

> そういえば、これまでも事務所のシーンのとき、窓際にいる陣内の後ろの窓の外から照明が当たっていることが何度かあり、たぶん朝日だったり、夜は街灯とかの設定だと思うんですけど、健ちゃんのくっきりした顔に陰影が出て、ますますステキなんですよね~。

わかりますわかります!!照明さん、ナイスお仕事!なの結構ありましたよね!
斜め横角度で、陰影が濃いとさらに男前度UPでしたっ!!v-218

> あ、私は、最初のとこで、芹菜を助けて梶木を倒すシャープな動きと、逃げるときに思わず芹菜の手を握るところにも、どっきゅーんでした!
> スーツにネクタイでハンサム度300%増。

運動イマイチなのにねー(←いいたい放題e-268)
スーツ&ネクタイで立ち回りは、私もかなり好みでしたよ~!v-353
あの梶木を一発で気絶させたときはすごい!と思いつつ、
でもやっぱり笑ってしまいましたけどw んなわけねえ!と思いながらw

逃げるとき、陣内からぎゅっでしたね。
でも最終回は、芹菜からフミくんへぎゅっだったので・・・・また泣きそうでしたe-444

> それにしても最終回はどうなっちゃうんだろう。。。
> 予告で、クリスマスツリーのそばで携帯を見る陣内の穏やかな表情が気になる・・・。
> たとえば、芹菜と陣内が1年後のクリスマスの再会を約束して、一旦は別々の道を選ぶ、とか?

ね、結果は陣内、玉砕でした・・・・・e-441
予告はだめですよ、あれw 幸せそうな顔に私も見えました。
なのでちょっと期待してしまったところも・・・・
ホントは、寂しそうな顔だったんですね・・・・色々残念でしたe-456
2011年12月21日(Wed) 01:09
Re: タイトルなし
編集
ともみんさん♪コメントありがとうございますv-22

> 第八話は、もう陣内が切なくて切なくて涙がこぼれました(>___

はいー・・・陣内の心情、じっくり描いてくださったので
私も気持ち入ってしまいましたv-406
おかげで、最終回のパーティシーンは複雑でした・・・・w
2011年12月21日(Wed) 01:12
Re: No title
編集
hiidekoさん♪はじめまして! ようこそ健ちゃん妄想ブログへ~!
管理人のひでじろと申します♪
コメントいただきましてありがとうございます!!v-22

> このドラマですっかり桐谷健太ファンになり、こちらのブログにたどり着きました。

陣ちゃんから健ちゃんファンに! それは嬉しいですー!!
たどり着いてしまったのがこんな妄想ブログで申し訳ない気持ちはありますがっe-330
それでは恒例の歓迎☆お茶e-423とお菓子e-428をどうぞどうぞっ!
楽しんで頂けましたら幸いですe-266

> 第8話のレポートがいちいち的を射ていてつぼに入りました(^^
> 特に最初のフミくんへのつっこみ(「自分自身よりも・・・!」ってなにそれポカーン!(ー□ー;))と、
> 陣内、「あなたも人のこと言えないよ的なとこはいっぱいあるのですが(笑)」が、
> キュンキュンしつつもどっかもやもやしてた気持ちを代弁してくれました!

ほんとですかー! めっちゃ嬉しいですっ!(>∀<*)☆♪
ツッコミたいところはいろいろあるんですがw
それは私が健ちゃんファンだから? 一般の方ならそうは思わないのかな?とか
もう分からなくなってしまっているので(笑)
気持ちを代弁してくれてー、なんて言って頂けると良かった! ホッとしましたe-446e-330

> しかしながら、健ちゃんの素敵さは半端ないです(*^^*)
> キスの前後は本当にせつなかったし、健ちゃん芝居上手い。。。と思いました。

ですねー、役への取り組みもハンパない方なのでe-461
初の恋愛ものでしたが、さすが! 魅せてくれましたよね♪
芹菜への抑えられない気持ちとか、誤摩化し方に過去経験から来る臆病さが垣間見えたり
うーん、めいいっぱい感情移入しちゃいましたww

> でも、深キョンも相当上手ですよね~しかもいちいち可愛い♪深キョンや古田新太サンが上手いから、桐谷くんの熱演がますます際立ってるんだなぁ~と思います。

あっ、それは絶対! 思います! 深キョンが上手いんだと思います!!!
またあの可愛さも独特な方なので・・あれは彼女しか出せないものなんだろうなと思います!
古田さんは、もう言わずもがな、ですね♪

> あと、芹菜のマネ。。。似てるし(笑)
> そういうこともできる桐谷クンに惚れました。

顔は全く似てないのに、似てると思わせる所がスゴいwww
さすが芸達者さんe-460
あと、公式の現場レポートでおばちゃん相手に芹菜顔を披露している写真、
めっちゃ可愛くないですかww(*>艸<)

ドラマは終わってしまいましたが、また来年もいろいろ活躍される方だと思いますので
これからもぜひぜひ一緒に応援していきましょー!!
よろしくお願いいたしますe-420
2011年12月21日(Wed) 19:19
Re: No title
編集
まんごうさん♪コメントありがとうございます!e-405

> 先週までずっと期末テストで…
> やっと今までのシャドウを見ました!

期末テスト~! うわーおつかれさまでしたー!e-420
でもそれが終われば・・・! もうお休み入られたかな?
シャドウ、じっくり見られますねe-446

> いや
> やばかったです…e-268
>
> 高校1年生の私にはちょいと刺激が強すぎる
> シーンでしたなあ…笑

あ、ちゅーですかwwww
そうですねー、結構ガッツリ2度ちゅーでしたね(笑)

> 私の友達も
> あのシーンで桐谷健太さんを好きになってくれましたe-266

ちゅーで、ですかe-451 それは良かった!!!!e-343
陣内ってば男の色気ありましたもん~! そりゃ女子はきゅんっとしますよっ! e-272
また芹菜も可愛いし・・・e-266

> これからもっと
> 桐谷さんの役の幅が広がっていきますね♪
> 楽しみv-344

ほんとですね、次はどんな役をやってくれるかなーe-267
いつもびっくりさせてくれるので、ほんと楽しみです!e-349
また来年も変わらず応援したいですよねe-415
2011年12月21日(Wed) 19:44
Re: またまた…
編集
えむははさん♪はじめまして! ようこそ健ちゃん妄想ブログへ!!
管理人のひでじろと申しますv-22
拍手とコメントいただきましてありがとうございますー!!v-22

> 何かと初心者なので、失礼あったらお許しを(ノ_・,)

いえいえ! 全然失礼とかないですよ!!!e-451
拍手コメだけじゃなく、記事下コメしていただけてとっても嬉しいです!
ありがとうございますっ☆
ではでは初めましての方に恒例の歓迎☆お茶e-423とお菓子e-427を用意しましたので
ごゆっくりしていってくださいねっe-343

> このドラマで、桐谷健太さんの魅力にひかれて。もっと知りたくなり。ここへたどり着きました!これからもっと色んな顔がみたいなぁと思っています!ひでじろさんのブログ、読んでて楽しすぎ(o^-^o)これからも、お邪魔させていただきます。よろしくお願いします~!

ありがとうございます~e-259感激・・・・v-353
こんな妄想ブログにたどり着いてしまって申し訳ないような気がしますがe-330
楽しんでいただけたのでしたら良かったです~e-68

健ちゃんは、もう魅力溢れる俳優さんですから♪見てて飽きないですよ~wwe-343
来年もますますご活躍されるかと思いますので、ぜひぜひ一緒に応援していきましょう!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~っe-267
2011年12月21日(Wed) 19:53
Re: 初コメです。
編集
ゆすらさん♪初めまして! ようこそ健ちゃん妄想ブログへ!
管理人のひでじろと申しますv-20
コメントいただきましてありがとうございます!

お返事遅くなってごめんなさい!!v-436

> ブログとかTwitterとか今まで全く興味を持たず、コメントなんて全く書いたことのないので、表現がおかしかったりするかもしれませんがお許しください。

いえいえ! ではゆすらさんのお初コメント、いただいちゃったんですね!!v-344
光栄です、ありがとうございますっ!!e-272
コメするのって勇気いりますよね・・・私もいつも緊張してしまいますe-330

でも表現がおかしいとか、全然そんなことないですよ??
健ちゃんのことキャーキャー言ってるだけの妄想ブログなのでw
そーいうのはまったくお気になさらず、気軽にコメしてやってくださいv-353
では初めましての方に恒例☆
コーヒーv-273と今日はイブなのでケーキv-274をどうぞどうぞ!!
ごゆっくりしていってくださいね☆

> 絶対零度を見てけんちゃんの格好良さに気づき、陣内を見て恋に落ちたくちです。もっともっとけんちゃんのことが知りたくてブログとかやってんのかな?と思い探していたらこちらにたどり着きました。

絶対零度からっっ!! 瀧河カッコよかったですよねv-353
三枚目できれば二枚目も出来る!とは思っていましたが、私も実際見てきゃあきゃあでしたw

で、その究極二枚目から、次は口も悪く態度もでかく、でも不器用で強がりさんで
結局貧乏くじ引くw 二枚目半の男前でしたねe-446
うん、今年はいろんな健ちゃんを見られてほんとに幸せでした~♪
ゆすらさんもまたそんな健ちゃん見て気になって下さって、ほんとに嬉しいです!!!

> そして!!こちらのブログのファンになっちゃいました(笑)
> なんだろう、このあたたかくなる気持ちは。読んでて幸せになります。「ネットで炎上」とかよく聞くからネット上って汚い言葉とか多いのかと思ってたんだけど違うんですねー。
> 物凄く共感できて、愛があって、暖かいです。出会えて感謝しています。

ありがとうございますーーーっっっ!!! e-259
読んでて幸せになる、なんて言って頂けてもう感激です・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。

でもでもそれはたぶん、桐谷健太さんという人がとても温かくて、
でっかい愛に溢れたw 優しい方だから、と思いますっっっe-420
そしてこのブログに集まって下さる方々も健ちゃんと同じ♪
みなさんとても温かくて優しいのですe-266

もしこのブログを読んで気持ちがあったかくなってくださったのでしたら、
それは健ちゃんとコメや拍手くださる皆さんのおかげっ! e-266
ゆすらさんもそのうちのお一人っ!!(*>w<*)キャ♪e-266 ←

・・・管理人はアホですが、ぜひ今後とも気軽に遊んでやってください~e-266

> 以前の記事も読ませていただき、BECKもレンタルしちゃいました。千葉最高!!!めちゃめちゃかっこよかった~~ 

よっしゃぁぁぁぁぁーーーー!!!!e-269BECKきたっっっ!!!wwwww
千葉、最高でしょ!? いいでしょ!? ゆすらさんも同じ気持ちになってくださってめっちゃ嬉しいっっっ!!!
もー私の中では永遠に一番の人ですもんっっっe-266e-266
千葉のことなら語るんで、いつでもどこでもネタふってやってくださいwwwww

> でも陣内も好き 表情のひとつひとつで気持ちが伝わってきていちいち涙しちゃいます。明日はいよいよ最終回、幸せでありますように!!
> また記事読ませてください!感謝の気持ちを伝えたくてコメントしたので返信は結構です

最終回・・・・いろいろありましたねw
ゆすらさんはいかがでした? また感想聞かせて下さいね・・・e-441

あ、返信は結構と書いてくださいましたが、私もお礼のお気持ちを伝えたくてe-466
ありがとうございました☆
2011年12月24日(Sat) 15:00
Re: ありがとうございます!
編集
けめこどんさん♪ 可愛いお名前で再度コメ、ありがとうございます!!www

> ひでじろさんお返事ありがとうございました(^^)わたしのようなつたない文にお返事くれるなんてうれしいです。(こういうコメント書くのは初めてだったので)

人生初コメだったんですね v-405ありがとうございます~v-353
いえいえ、こちらの方こそ(>_<) お返事は遅くなっていますがi-201
コメいただけるだけでほんと嬉しいので!!i-178

> えーみなさまにシロイ目で見られるかもですが・・わたしがはじめて桐谷さんを見たのは、某ドラマで、沢尻エリカに襲い掛かるチーマーの役で一瞬出てたんですヨ。知ってる方もいらっしゃるも。

もっちろん!! 知ってますよー!!! レンタルで見ましたっ!!! e-271
最初は多摩雄とまったく違う山田くんにびっくりしましたけどね(笑)

とにかくエリカさんとやーまだが可愛いドラマだった印象があるんですが、
その中で、健ちゃんはマサトという悪ーいイヤーな役でしたよねーw

これがのちに親友に・・・んふんふi-80と思って見ていました!!! ←あほ

>すぐに確か山田孝之にボコボコにされるんじゃなかったかな・・・みなさますいません。イメージがぁぁ~。

え、そうでしたっけ? ボコボコにされてた!?
やーまだの耳元で「お前のそーいうとこ、きらぁーい」と囁いてるとこしか覚えてない(笑)
まったくそーいうシーンしか覚えていないこの頭の悪さe-268

>いや~数分しか出てなかったと思いますが、その演技が怖すぎてしばらくトラウマになってました(笑) 迫真の演技だったんですよね。あの眼がすごくて。

ですね! 私もマサトの眼はイッてて怖かったv-218
でも寂しそうな奴だな、って思いました。いろいろあったんだろな、って。。。
相棒のチンピラ役もはまってましたもんねー、あれは泣けましたけど・・・
お母さんからの留守電とか、もう号泣・・・・v-406

>それが今度はこんなにも世の女性のハートをわしづかみにする天下の男前に変身するなんてすごいですよね!!!!

いやぁ、私もこんな「天下の男前に」変身するとは(笑) ←こらw
や、でも時代が求めているんですよ! 桐谷さんのようなまっすぐで熱い男前にっ!!
必然ですよねv-344

>本当に魅力的な俳優さんですね。その独特な印象が抜けなかった時に数年前ちゅーぼーですよ!に出ててすっごく気さくで素敵な方だと思いました。

おっ、ちゅーぼー、見られていたんですね♪
あれはほんっとに面白い番組でしたよね! 巨匠といい具合に漫才しててwwww
健ちゃんのカレーの食べ方も好きだったなあ・・・
ビール飲んでぷはーって言った時の顔が可愛くて可愛くてe-266
あれでサントリーのお仕事が決まったと思いますwwww

> それなのに今までいっぱいいろんなドラマに出てたのにあまり見てなかったのが残念です。

私もみていない健ちゃんドラマはまだまだたくさんあるんですv-344
お正月にでも少しづつチェックしていきたいと思っています♪
けめこどんさんが見て、ちょい役でもおすすめドラマありましたら教えて下さいね! e-348
優先順位を変えて借りようかとw
2011年12月24日(Sat) 15:42
Re: No title
編集
けめこどんさん♪コメントありがとうございます!v-22

> ぢつはわたし第1話をまさかの飛ばし飛ばしで見たんですよ。。。あーもったいないと悔やみ、リベンジしました。

●ー●ューブでのそういった動画は違法にアップされているものなので
お気をつけくださいね・・・e-330

>今最初から見ると、もうはじめから陣内がけっこう長い間セリフの無い状態で芹菜をつけまくってたんですね(笑) 仕事ですがストーカー並です(^^)

そうなんですっ! 最初は特に顔は映ってないけど,あちこちに陣内の影があってwww
リアルタイムで見ていたときはテレビの前でどんだけ陣内、陣内と言っていたかww

> あとから見てわかるシーンがあっておもしろかったです。新鮮でした。このさきどんなことがおこるかわからずに・・・やっぱりDVD欲しいですね。

特典のために買いますw 絶対零度もwwww
2011年12月24日(Sat) 15:49
Re: いよいよ
編集
おきらくまさん♪コメントありがとうございます!v-22

> 明日が最終回ですね。今からドキドキしています。
>
> しばらくはそちらの話題で盛り上がりそうですが、お手すきになられましたら、『グータンヌーボ』の起こしを上げていただけると嬉しいです。

終わってしまいましたね・・・まあいろいろありましたがw
またそちらのコメントで返信させていただきますね!

『グータンヌーボ』覚えてますよー!! v-22
お正月に入ったらひとつひとつ片付けていきたいと思います!
こうしてリクエストして頂けると、嬉しいです!
もうどこから手を付けようかって感じなので・・・e-330
梅花レポの次はグータンにしたいと思います!! 少しお待ちくださいね!!(*ゝ∀・*)b
2011年12月24日(Sat) 15:54
Re: はじめまして
編集
りんたろうさん♪はじめまして!ようこそ健ちゃん妄想ブログへ!
管理人のひでじろと申しますv-22
コメントいただきましてありがとうございましたv-20

> 最終回ですね…終わっちゃったら何を楽しみにしたらいぃんやろぉ(>_<)子供も旦那も寝てから8話のきゅんポイントを何度見たかわかりません(≧ε≦)

終わっちゃいましたね・・・v-406
きゃーきゃー言っていた時はとっても楽しかったから、今は寂しい感じ・・・
健ちゃん早く帰ってきてーっ!って感じwww
8話はきゅんポイント満載でしたよね♪私も家族が寝てから何度見返したかwww

> 私、寝る前に見た印象的な事や人の夢をよく見るので今週は毎日のように夢で陣内?桐谷さんを見れました☆最終回ふみくんと幸せになって欲しいなぁと思います。夫婦には色んな事があってそれを乗り越えてまた絆がうまれるのは同感やから。陣内は切ないままにならないで何かで成功して欲しいですね…。最終回は子供も旦那も寝てからしかゆっくり見れないから夜中になると思うけどシクシク泣きながら見ます。またレポ宜しくお願いしますV(^-^)V

すごいっ!!!夢で健ちゃん・・・見たことない・・・・orz
あっ、起きる直前に、なんかもう忘れかけていた(←)握手会の時の健ちゃんの顔が出てきてw
うんうんって優しい顔でうなづいてくれてたので、ふわぁ~って幸せな気持ちになりましたwww

最終回、いろいろありましたね。私も同感です、あれでよかったと思いますv-353
私も失恋したようなw ほろ苦い気持ちにはなりましたけどwww
2011年12月25日(Sun) 10:50
Re: 昨日
編集
なつさん♪はじめまして!ようこそ健ちゃん妄想ブログへ!
管理人のひでじろですv-22
コメントいただきましてありがとうございます!!!v-20

古田さんの舞台、見に行ってらしたんですかー♪
そうだそうだ、途中でジョージさんが消えたのも、らんまだけじゃなかったのねwww
私もロッキーホラーショー見たかったなぁ~v-353

> ルーキーズからのファンで、勿論、シャドウも観て、魅力に引き込まれていたところなので、
> 間近で遭遇出来て感激でした。観客席では、一際目立っていて素敵でした。

ルーキーズの頃からですか!!e-460e-420
平塚いいですよね~・・・たまに夜中、DVD(平塚のとこだけ)を見てうはうは言ってます私w
そんな昔からファンのなつさんにお越しいただけて光栄です!!
お茶v-365とお菓子v-370どうぞー!ごゆっくりしていってくださいねv-353

そして間近で男前が見られてよかったですねー!!いいなーいいなーe-266
一際目立っていたとは・・・さすがe-420 
今や女性の心を捕らえてキュンキュンさせる俳優さんの一人ですからっ(笑)
やっぱりオーラが違うんですねe-461

舞台だけじゃなく客席も豪華な、いい観劇でしたねv-353
楽しいご報告、ありがとうございました☆
2011年12月25日(Sun) 11:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。