桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 『SPRiNG』の健ちゃんがとってもステキな件♥TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 『SPRiNG』の健ちゃんがとってもステキな件♥

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『SPRiNG』の健ちゃんがとってもステキな件♥

『私はシャドウ』が終わって、はや数日・・・

毎日忘年会やら仕事やらライブやらなめこの栽培やら(←iPhoneアプリw)
ぽけーとした日々を過ごしているひでじろです、こんにちは

少し前に、公式サイトで雑誌掲載情報が上がっていましたよね。

『SPRiNG』と『Gainer』か~♪と思いながらも、
正直、陣内のことで頭がいっぱいで(笑)スルーしてて。

で、おとついですよ。

「健ちゃんお仕事情報」に雑誌の発売日とか追加しなきゃなーと
再度ホットロードを見てたんですね。

『SPRiNG』12月21日発売、インタビューね、ふむふむ・・・
『Gainer』1月10日発売、来年かぁ~、インタビューと表紙・・・・


・・・・・・。


・・・・・ひょっ、表紙!? Σ(・ω・ノ)ノ 


『Gainer』の表紙を、桐谷健太さんが飾るんですか!?
ホントにホントにホントに!?


『RUDO』に続いて表紙きたぁぁぁ━━(ノ>ω<)ノ。・:*:・゜

めっちゃスルーしてたっっっ!!
もー!そんな、さらっと書いてちゃわかんないよーーっっ!


・・・え、私だけ? 皆さんご存知でした?(笑)

いま『Gainer』の表紙は玉木さんだよね!?
Partyを着こなすかぁ~かっこいいなぁ~なんて、一昨日本屋さんで見てたんですよ!!

うわーうわー楽しみ楽しみ~っ!!!

『Gainer』の対象は、20代後半から30代前後の独身ビジネスマンだそうなので
おぉ・・・健ちゃんと同世代のみなさんが読まれる雑誌ですよ・・・すげ

うちのブログのサイドメニューに、
また健ちゃんの写真が増えるなぁ・・・嬉しい


『SPRiNG』2月号

でっ!昨日発売の『SPRiNG』2月号、買ってきました

目次に名前がないから、どこに載ってるか全然分からなくて
めっちゃ探したら「年上男子がすてきなワケ」の企画ページ(130P)にありました

雑誌ビンボーだし、さて、どーしょかと思いながら立ち読みしたら・・・

はうっっっっ!(*ノωノ) な、健ちゃんがいたので即お買い上げ。

かっ、髪が長い・・・!!!
陣内オールバックだったから、わかんなかったよ!!!

上の写真、あんま健ちゃんではみたことがない表情じゃないですか!?

ふわぁーふわぁーとヘンな声でちゃったよ(笑)
なんか・・・・せつないよ!表情がっっっっ!!!

じんない・・・・

いやいや、もうぜんぜん陣内の顔じゃないんだけどね
そこはかとなく儚げな雰囲気もあって・・・・ステキです

下の写真は、力ぬけてるなーみたいな(笑)
自然な表情で見上げてて好きー

でもサイドの髪が長いのでー、ひとまとめにしてー、
てっぺんに上げて結わえてあげたくなりましたっっ!

ヤワラちゃんみたいで、絶対可愛いと思うんだけど!!

ほっぺたつんつんしたい・・・・

とゆーことで、1Pなのに妄想満載の『SPRiNG』健ちゃんでした~(笑)

あ、またインタビューも女性ファッション誌らしく
恋愛について語ってらっしゃるので♪ オススメですよ


関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
はじめまして!今年桐谷さんのトークショー見に行ってからファンになったものです。「桐谷健太」で検索してたらこちらのブログを見つけました( ^^) _
私もスプリング買いました!上のお顔、素敵すぎました。普段の笑顔から突然こんな表情されたらもうヤバいですよねv-238(笑)あと、やっぱり一言一言がかっこいいですね~~。自分の芯をちゃんと持ってるところに尊敬しますv-237
話は変わるんですが、同じように桐谷さんの名前で検索していたところ、南キャンの山ちゃんがラジオで桐谷さん(と思われる人)のことについてコメントしている記事を見つけました。なんか桐谷さんが芸人面してイライラするみたいなこと言われててちょっと気分が悪くなりました(ToT)私の解釈が大袈裟なだけかもしれません(笑)ひでじろさんはどう思われますか??コメントに失礼があったらすみません((+_+))
2011年12月23日(Fri) 12:34
すぷりんぐ☆彡
編集
ゎたしもspring買ぃました~(#^_^#)
下も素敵ですけど上の健ちゃんが
かっこよすぎます(≧▽≦)
健ちゃんの来年からの活躍にも是非是非期待したぃですね(*^▽^*)
今年ゎ健ちゃんにもひでじろさんにも
関ゎることができて幸せでした~☆
ひでじろさんの来年のレポートも楽しみにしてますね!
でゎでゎ(*⌒▽⌒*)
2011年12月28日(Wed) 19:29
Re: No title
編集
おからさん♪はじめまして!ようこそ健ちゃん妄想ブログへ~!!!
管理人のひでじろと申します!
コメントいただき、ありがとうございますv-344

もー、お返事遅くなって申し訳ありませんーーーー!!!v-421
いま、抜けているお返事ないか調べていたら見つけました・・・
すっ飛ばしてしまって・・・本当にごめんなさいv-406

> はじめまして!今年桐谷さんのトークショー見に行ってからファンになったものです。「桐谷健太」で検索してたらこちらのブログを見つけました( ^^)

ありがとうこざいます!トークショー行かれたんですねーーv-353
生は・・・360度どの面から見てもカッコいいですよねv-344
ではでは、初めましての方に恒例の歓迎☆年末だから豪華に寿司e-433w
あ、お茶e-423もww
_
> 私もスプリング買いました!上のお顔、素敵すぎました。普段の笑顔から突然こんな表情されたらもうヤバいですよねv-238(笑)あと、やっぱり一言一言がかっこいいですね~~。自分の芯をちゃんと持ってるところに尊敬しますv-237

おおー!やっぱりみんなお買い上げ率高いな~っv-438
あれは、ちょっと素っぽくてイイんですよねー!
確かにあの笑顔から、こんなせつない表情されたら・・・!!!ヤバスヤバス!!w

記事も良かったですね(≧▽≦)
お互いが高めあっていける関係なら本当に理想的だし、ステキだと思います!e-460

それから南海の山ちゃんのことは、
ご本人もあんな起こしされてびっくりしているんじゃないかな(笑)
そっ、そーんなつもりじゃ・・・みたいなwww

でもね、山ちゃんも、健ちゃんに会ったら絶対、変わると思うんですよ♪
知らないだけ! だから全然、気にする必要ないかなぁって思ってます(*^-^*)

また「いちごの法則」じゃないですけどw
みーんなに好かれなくていいんだと思います♪

健ちゃんはちょっと味が濃くて、すっぱい顔しちゃう人もいるかもですがw
おからさんのように好きだと言ってくださる方がいれば、それでいいんだって、
健ちゃんなら言ってくれる・・・気がしますe-266

コメントに失礼とか全然ないですよ♪
これからも気軽に、コメしてやってくださいね!e-420
あ、もうすぐ2012年ですね、
これからもぜひ一緒に健ちゃん応援していきましょう!!e-267
よろしくお願いいたします!!
2011年12月31日(Sat) 23:31
Re: すぷりんぐ☆彡
編集
まるこさん♪コメントありがとうございます!v-22

> ゎたしもspring買ぃました~(#^_^#)
> 下も素敵ですけど上の健ちゃんが
> かっこよすぎます(≧▽≦)

買いましたかーー!!!やっぱり上の方が、ヤバイですよね!!!(*≧艸≦)
髪が長いのもポイント高いかなぁ・・・眉がちょい寄せ気味なのも萌えwww

> 健ちゃんの来年からの活躍にも是非是非期待したぃですね(*^▽^*)
> 今年ゎ健ちゃんにもひでじろさんにも
> 関ゎることができて幸せでした~☆

ありがとうございますっ!年明けから撮影も始まるみたいなので、
どんな内容なのかこれからも目が離せませんね♪
私もまるこさんを始め、たくさんの方と関われて幸せな一年でした!v-22

> ひでじろさんの来年のレポートも楽しみにしてますね!
> でゎでゎ(*⌒▽⌒*)

はーい!頑張りますよっ☆また気軽にコメしてやってくださいね~!

よいお年をお迎えください♪
2011年12月31日(Sat) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

