桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 大晦日♪ありがとうございました!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 大晦日♪ありがとうございました!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大晦日♪ありがとうございました!

こんばんはー!大晦日ですねー

紅白見てます(笑)

福くん&愛菜ちゃんかわいいなぁ!
ミッキーも可愛い!!

『オールスター感謝祭』での健ちゃんを思い出して、
思わずニヤニヤしてしまいました(笑)

『私はシャドウ』チームの前にミッキーが来た時、恭子ちゃんと一緒に
子どものように大喜びしていましたよね(*´艸`*)

あれはホントに可愛かった

そして、レディーガガの『You And I』! 何度聴いてもいいっっ・・・!
欲を言えば、全部聴きたかったけど。。。



さてさて、ホットロード通信が更新されましたね♪

健ちゃんはただいま休暇中、ということで本間マネさんから挨拶と情報が。

年明けから映画の撮影に入られるとかーー!!

おーーーつかれさまですーーーー!!!

一ヶ月ぐらいお休みされるかと思っていましたが
やっぱりお忙しいですね


年明けかぁ・・・・


・・・・年明けっていつだろう?(@・Д・@)?? ←バカ

三が日以降・・・、だよね、きっと。


でも嬉しい!!!すっっごく楽しみ!!!!

どんな映画でしょうね・・・監督誰かなぁ・・・どんな役かなぁ・・・

今度の健ちゃんはどんな顔を見せてくれるだろうって、
ほんっといつもワクワクしますねっ

発表されるまで、楽しみに待ちたいと思います!!!



さて早いもので、今年ももう残りわずかとなってしまいました。。。
皆様には大変お世話になり、ありがとうございました!

『私はシャドウ』が始まって以降、アクセス数もぐんっと増え、
健ちゃんの頑張りとその人気に比例するかのように、
たくさんの方にお越しただけるようになりました

簡易ですがアクセス解析を見ていると、日本全国47都道府県だけにとどまらず、
アジア、アメリカ、ヨーロッパなど15ヶ国以上から閲覧もあり
健ちゃんの人気は世界に広がっているんだなぁ・・・と日々感動しています。

今年はいろいろ大変なこともありましたが、
健ちゃんの言葉にたくさん助けられ励まされました。

バラエティーに出演されれば、お腹がよじれるぐらい笑わせてもらったり、
ドラマでは陣内に感情移入して泣いたり、絶叫したり(笑)←ちゅーね、ちゅー!!!ww

また学園祭では涙が出るくらい嬉しく幸せな気持ちもいただきました。

本当に、ありがとうございました。


そして、何より。

この「桐谷健太さんを応援する日々妄想ブログ」に遊びに来てくださる皆様、

拍手ぱちっとして応援してくださっている皆様、

コメントを下さって、一緒に健ちゃん妄想したりきゃあきゃあ言い合ってくださる皆様、

それぞれの支えがあってこそ!続けてこられたんだと思います

皆様には、感謝の気持ちでいっぱいです!

本当に、本当に、ありがとうございました!


2012年も変わらず、ゆる~りまった~りと健ちゃん応援していきたいと思っておりますので
今後ともどうぞ、健ちゃん日々妄想ブログをよろしくお願いいたします!


それでは皆様、良いお年を~っっ




ひでじろ 2011.12.31


arigato01.gif 1月の桐谷健太さんお仕事メモはこちら♪→


関連記事
スポンサーサイト

Comment

お世話になりました
編集
こんばんはe-490もうすぐ今年も終わりますねe-282

楽しい記事はもちろん、コメされる方々とツイ友になって頂いたりと、健太クンを通じていろんな事が沢山あって、その機会を下さったひでじろさんには本当に感謝しております、有難うございましたe-466

次に健太クンに会える日まで、妄想全開なひでじろさんの記事を楽しみにしてマスe-266あ、とりあえずストロベリーナイトがありますねe-287内容を知っているだけにちょっとドキドキぃe-350

それでは、良いお年をお迎えくださいe-420
2011年12月31日(Sat) 23:04
Re: お世話になりました
編集
どさん子さん♪早速のコメントありがとうございますっ!

今年はほんっとにどさん子さんには、コメやらツイでお世話になりましたーーv-22
いつも笑わせてくださってw 本当にありがとうございました!
とっても楽しかったです!v-344

あー、紅白終わったー、まもなく2011年も終わりだー・・v-353
色んな意味で、感慨深い年でしたね・・・。

また新たな年。これからも変わらずおつきあいいただけたら嬉しいです!(*^-^*)

> 次に健太クンに会える日まで、妄想全開なひでじろさんの記事を楽しみにしてマスe-266あ、とりあえずストロベリーナイトがありますねe-287内容を知っているだけにちょっとドキドキぃe-350

どさん子さんの妄想も楽しみにしてますからねっ☆(≧▽≦)ノ

ストロベリーナイトは・・・・怖くもありますがe-330
先日はうっかり見てしまって、また号泣でした・・・e-259

> それでは、良いお年をお迎えくださいe-420

はい、どさん子さんも♪良いお年を~!
2011年12月31日(Sat) 23:50
あけましておめでとうございます!
編集
去年からコメントさせたいただくようになって
桐谷くん友ができた気分で、日々の楽しみが増えました◎

いつもホンマにありがとうございます(^-^)

今年も桐谷くんの活躍が楽しみですね~。
去年はちょっとやせて心配になったときもあったので、
体壊さないように願いつつ。。

またお邪魔させてもらいますね♪
今年もよろしくお願いします(´▽`)
2012年01月01日(Sun) 01:52
明けましたヽ(´▽`)/
編集
ひでじろさん
あけましておめでとうございます

昨年はこちらのブログでとっても楽しませてもらいました
コメントもするようになって、さらに楽しくなりました(笑)

ホットロード通信見て、私も、『年明けって何日頃だろ…?』って思いました
健ちゃん映画で忙しくなるみたいですね

とりあえず録画の絶対零度を見始めたので、新年は、男前瀧川萌えです

今年も、千葉大好き健ちゃん大好きで仲良くしてください゜+。(*′∇`)。+゜
2012年01月01日(Sun) 08:41
新年おめでとうございます。
編集
昨年はお世話になりました
ありがとうございました。
幸せを感じます。
宝物です。

本年も宜しくお願い致します。
2012年01月01日(Sun) 12:53
ぁけましてぉめでとうござぃますっ(≧▽≦)
編集
ひでじろさん♪
ぁけましてぉめでとうござぃます(o^^o)
去年は健ちゃんに元気付けられ、またぃろんな健ちゃんの表情を見ることができた年でした(ちゅーのことです(笑))(*^_^*)☆
2012年、ゎたしの個人的な目標は
健ちゃんに会うことです(≧▽≦)
今年の文化祭で拝見できなかったので…
生健ちゃん拝みたぃです☆彡
今年も沢山コメントさせてもらぃますね(^^)/
2012年01月01日(Sun) 14:19
あけましておめでとうございます
編集
ひでじろさん、あけましておめでとうございます。
専業主婦探偵で健ちゃんファンになり、こちらでたくさんの楽しい記事を読ませていただき、ますます健ちゃんファンになった昨年末でした。ありがとうございましたo(^▽^)o

健ちゃんの年明けは映画のお仕事とのこと。それまでは、まだみていない大作、仁と龍馬伝にチャレンジします!

今旦那の実家に帰省途中。天王寺です!ゆかりの地めぐりもいつかしてみたいです(^-^)/

今年もよろしくお願いします。私のブログにリンクさせていただいていいですか?
2012年01月01日(Sun) 16:14
セヘポンマンパドゥセョ
編集
明けましておめでとうございます♪ 年末はBECK見ては特典見て千葉三昧(笑)
でっ千葉が十八歳とは(笑)
すいません書き込み見て爆笑しました(笑)
向井さんとツーショットまた見たい~!

共演してほしいな!
ありがとぅございます~
ミッキーに喜ぶ桐谷さん見てなかったんで~イヤー可愛い!!可愛い過ぎる!
ミッキーん中入りたい!
ミッキーめ!ミッキーに嫉妬してます…(笑)
2012年01月01日(Sun) 19:02
Re: あけましておめでとうございます!
編集
謹賀新年~☆よみたんさん♪コメントいただきありがとうございますっ!v-457

> 去年からコメントさせたいただくようになって
> 桐谷くん友ができた気分で、日々の楽しみが増えました◎
>
> いつもホンマにありがとうございます(^-^)

桐谷くん友ってなんかいいなぁv-353
私もよみたんさんや皆さんと、こうして健ちゃん話が出来るのが楽しいです☆
こちらこそありがとうございますっv-344

> 今年も桐谷くんの活躍が楽しみですね~。
> 去年はちょっとやせて心配になったときもあったので、
> 体壊さないように願いつつ。。

まだ映画の情報だけですが、私もすごく楽しみです!
なにやってれるかなぁってww
ただ気になるのがJRA・・・どうなるんでしょう?e-351
新しいナビゲーターなら、12月に発表されると思うんですけど・・・e-330

瀧河後半、陣内初期は、ちょっと気になるぐらい痩せてましたよね・・・e-447
活躍してくれるのは嬉しいですが、身体にはほんと気をつけてほしいですねe-446i-201

> またお邪魔させてもらいますね♪
> 今年もよろしくお願いします(´▽`)

ぜひぜひ♪お気軽にコメもしてやってください!!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします~(*^-^*)
2012年01月03日(Tue) 01:41
Re: 明けましたヽ(´▽`)/
編集
菜々さん♪あけましておめでとうございます~e-476

> 昨年はこちらのブログでとっても楽しませてもらいました
> コメントもするようになって、さらに楽しくなりました(笑)

わーい 。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。楽しんでいただけて嬉しいです!!!
私もみなさんのコメントを読むのが楽しみで♪
いつもコメントいただきありがとうございますっ!e-420

> ホットロード通信見て、私も、『年明けって何日頃だろ…?』って思いました
> 健ちゃん映画で忙しくなるみたいですね

やっぱり?w
クランクインの日を知っても、どーしょーもないのは重々分かってるんですがw
仕事始めはいつ?なんてことが気になってしまう自分がいますe-330

> とりあえず録画の絶対零度を見始めたので、新年は、男前瀧川萌えです

見始めましたかwww 私も何故か三話あたりを見返しました!
警備員姿が・・・いいわe-267

新年から初男前、ということは
今年一年もめでたく男前祭りということで・・・!!e-269 ←意味が分かりませんが

> 今年も、千葉大好き健ちゃん大好きで仲良くしてください゜+。(*′∇`)。+゜

はいー!私も今年も変わらず千葉大好き!次にけんたん大好き!←えーw
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします~!e-420
2012年01月03日(Tue) 01:55
Re: 新年おめでとうございます。
編集
kakuさん♪あけましておめでとうございます!e-476

> 昨年はお世話になりました
> ありがとうございました。
> 幸せを感じます。
> 宝物です。

こちらこそ新年早々コメントいただき、ありがとうございました~!(*^-^*)
このような妄想ブログにもかかわらず、宝物、なんて言っていただけて・・・
感涙です・・・e-259

kakuさんから初めてコメントをいただいたのは
開設してまもない2010年冬だったかと思いますが・・・e-420
変わらず遊びに来て下さって本当に嬉しいです!ありがとうございます!e-405

今年もぜひ一緒に、健ちゃん応援していきましょうねっ!
これからもどうぞよろしくお願いいたします!e-266
2012年01月03日(Tue) 02:13
Re: ぁけましてぉめでとうござぃますっ(≧▽≦)
編集
> ひでじろさん♪
まるこさん♪あけましておめでとうございます!e-476

> 去年は健ちゃんに元気付けられ、またぃろんな健ちゃんの表情を見ることができた年でした(ちゅーのことです(笑))(*^_^*)☆

2011年後半はちゅーで盛り上がりましたよねww
楽しかったな♪今年はどんな爆弾落としてくれるか、ワクワクしますねwww

> 2012年、ゎたしの個人的な目標は
> 健ちゃんに会うことです(≧▽≦)
> 今年の文化祭で拝見できなかったので…
> 生健ちゃん拝みたぃです☆彡
> 今年も沢山コメントさせてもらぃますね(^^)/

ぜひぜひ、生健ちゃんに会ってください!!!e-266カッコいいですよっ!!
今年は去年と違うイベントを思案中、という本間マネさんのお言葉もありましたので♪
きっと会える機会もあるんじゃないかと思います!!

いつも遊びに来て下さって本当にありがとうございます!
今年も気軽にコメしてやってくださいね~!e-420
2012年01月03日(Tue) 02:20
Re: あけましておめでとうございます
編集
うにこさん♪あけましておめでとうございますe-476
新年早々、コメントいただきありがとうございますー!

> 専業主婦探偵で健ちゃんファンになり、こちらでたくさんの楽しい記事を読ませていただき、ますます健ちゃんファンになった昨年末でした。ありがとうございましたo(^▽^)o

記事読んで、ますます健ちゃんファンに!?(# ̄ー ̄#)ニヤ ←したり顔
いえいえ、そう言っていただけて嬉しいです!e-267

> 健ちゃんの年明けは映画のお仕事とのこと。それまでは、まだみていない大作、仁と龍馬伝にチャレンジします!

「仁」は、見るの時間かかりますよー!www
さぶりんのとこだけならいいんですけど(笑)内容濃いですのでお覚悟をe-271
龍馬伝は私も久しぶりに見て、内蔵太可愛いなあ~ってw
意外に出番は少ないんですけどね・・・
ぜひぜひチャレンジ後はご感想お待ちしてますw

> 今旦那の実家に帰省途中。天王寺です!ゆかりの地めぐりもいつかしてみたいです(^-^)/

天王寺ですかぁ・・・ってあまり天王寺のこと知らないんですが・・・v-421
あ、年末ジャンボは天王寺駅前の良く当たるという販売所で買いましたw
・・・まあ、見事外れましたけどねe-268

ゆかりの地めぐり、いいなぁ・・・e-420

> 今年もよろしくお願いします。私のブログにリンクさせていただいていいですか?

はい♪このような妄想ブログですが(*´ω`*)ポッ 
よろしくお願いいたしますv-344

ブログ拝見しました!山崎まさよしさんがお好きなんですね♪
山崎さんの歌う声、好きです!!
あと・・・健ちゃんと顔が似ているような気がするのですがそんなことないですか?w
目力あるとことか特に!v-344

それでは今年もぜひぜひ!
一緒に健ちゃん妄想してやってくださいね~!v-438
ありがとうございましたv-353
2012年01月03日(Tue) 02:53
Re: セヘポンマンパドゥセョ
編集
こんぴーさん♪セヘポンマンパドゥセョ~!e-476
コメントありがとうございます!e-420

なんか宇宙語が書いてある??・・と思って調べたら韓国語だったんですね~e-446
早速使ってみましたw

> 明けましておめでとうございます♪ 年末はBECK見ては特典見て千葉三昧(笑)
> でっ千葉が十八歳とは(笑)
> すいません書き込み見て爆笑しました(笑)
> 向井さんとツーショットまた見たい~!

千葉三昧♪いいですね!e-266
てか、こんぴーさんも千葉の年齢知らなかったんですかー!!!e-350
制服姿が似合っててかわいい高校生なんですよっ!(あれでも)
あー・・健ちゃん千葉の制服姿見たかったなぁ~e-420

向井くん、1月から連ドラスタートしますね♪
元ベーシストのどSな料理人役ですって!おいしすぎる・・・!!!www
洋ちゃんのラッキーセブンとストロベリーナイトも楽しみ!

またドラマでも健ちゃんと共演してくれたらなーと思います!

ミッキー、喜んでいただけました?e-454
確かこんぴーさん、見てなかったはず!と思ってw
映ったのは3秒程度、ほんの一瞬だったんですけど、
踊っていたミッキーが目の前に来たとき、横の恭子ちゃんと二人して
きゃーーーー!!!e-266って声が聞こえそうなぐらいの喜びようで
身乗り出して握手してて「女子か!」と思いましたwww
あー、可愛いwww

> ミッキーん中入りたい!
> ミッキーめ!ミッキーに嫉妬してます…(笑)

私もミッキーん中入りたいと思った!!!あんな笑顔を見せてくれるなら!!!
絶対に抱きつく!!!!(笑)ついでにおケツもさわっちゃうかもっ!!←セクハラ 
※ミッキーはそんなことしませんっ!w

今年もこんなんですが、よろしくお願いいたします!e-405

2012年01月03日(Tue) 12:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

