桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 2012年・新年のごあいさつ♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 2012年・新年のごあいさつ♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2012年・新年のごあいさつ♪

kadomatu01.gif 2012年、明けましておめでとうございます!kadomatu01.gif


辰ですね~!!!


辰川時生の年ですよ!


もうそれだけでワクワクしますねっ!(笑)

なので年初めは『クローズZERO』でもみっかあε=ヾ(*~▽~)ノ・・・と思いましたが。

TSUTAYAで『龍馬伝』DVDを見つけて、
池内蔵太の回を借りてしまいました


シーズン3のDISC9・10・11ね!

福山龍馬お気に入りのフレーズ→「馬関海峡で受けたキズ~っっっっ!!
改めて見てみたいと思います!

でも合間に千葉も見るかも・・・
平塚も見たいな・・・いや瀧河も・・・そしたら陣内も・・・←きりがないw

あっ、『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~』のノベライズ本、一気読みしました。
衝撃だったのは瀧河と竹林がメル友だったこと!驚きの新事実!!(笑)

あれ、これってネタバレになるのかな・・・(汗)


さあさあ!それでは今年もマイペース更新ではありますが

2012年も、皆さんと一緒に楽しく
桐谷健太さんを応援していけたらと思いますので♪
今後ともよろしくお願いいたします~!




・・・そして、またつまらないものを描いてしまったのですが
辰だから・・・ときおだから・・・祝山田だし・・・←関係ないw

キャラをパロってますので、そーいうのがお嫌いな方はご注意ください!
全然平気っ!という方のみ、続きよりどうぞっ!




kenken3.jpg

雑い・・・。。(〃_ _)σ∥スミマセン・・・
こんなんですが、これからもよろしくおねがいします・・・





 





関連記事
スポンサーサイト

Comment

(。´∇`)ぁヶぉめっ★
編集
今年も宜しくお願いしま~すe-466年末のツイでとーっても楽しい健太クンの画像を貼り付けて下さった方がいらっしゃって、私はそれをオジサマ達に囲まれた『わらってはいけない(!?)』場所で見てしまい、笑いをこらえてとうとうお腹が痛くなってきて、思わずツイで『生まれるぅ!!』と叫んでしまいましたe-268

というわけで、プロフに『特技=陣痛』と加えさせて頂きましたe-287これからもひでじろさんの楽しい記事やツイ友さんと健太クンで盛り上がって、ガンガン陣(内)痛を起こしていきますe-271

年末、1万人の第九を拝見しましたe-343第九経験者として、1万人は流石に圧巻でした!!4楽章全部聞けなかったのは残念でしたが、あの場にいらしたひでじろさんがとても羨ましくなりましたe-420年末大掃除はTVを消してソプラノを歌いながらやったので、おかげではかどりましたョe-319

年末にBECKのCD(official inspired by・・・)をレンタルしてきましたe-461カラオケにevolutionが無いので、rage against the machineのguerrilla radioを歌ってきま~すv-222

2012年01月02日(Mon) 06:35
あけましておめでとうございます
編集
初めまして(^o^)ひでじろさん!
絶対零度から桐谷くんの事大好きになって、ひでじろさんのブログ毎回楽しく読ませてもらってます(^-^)v(今まで読み逃げしててごめんなさい(__))
今年もよろしくお願いします(^o^ゝ
2012年も桐谷くん、ひでじろさん、ファンのみなさんにとってステキな一年になりますようにp(^^)q
2012年01月02日(Mon) 08:16
おめでとぅございます
編集
去年からお返事のお礼が遅れてすみませんでした。改めてお返事ありがとうございます☆嬉しかったです~同じ人を応援したり同じ人にキュンとする方がいるってそれだけで嬉しいです(*^o^*)
健太さんは来年は映画からなんですね☆ホラーは大の苦手なのでホラーでない事だけ祈ります(^_^;) 映画館行きたいなぁ☆まだ下の子が小さいのでなかなか外出できませんが上の子と一緒に行きます☆上の子は中学生男子なので平っちが大好きです(^O^)
今年もブログ楽しみに見させていただきます(*^o^*)宜しくお願いします☆
2012年01月02日(Mon) 13:22
No title
編集
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますe-420


わ~い!!
イラスト嬉しいです♪
ひでじろさん、描いてくれるかな?って
ちょっと期待していたんです~e-349
ありがとうございますe-269可愛い~e-272

また妄想しつつニマニマまっせ~♪
健ちゃんごめ~~~~~~~んe-466e-466e-466
公式によるとイベント(?)も思案中らしいので・・・
うひょ~~~テンションあっがる~~~e-287
2012年01月02日(Mon) 21:26
本年もよろしくお願いいたします☆
編集
ひでじろさん

昨年はコメント、ツイとお世話になりました。
とっても嬉しかったです゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

たくさんたくさん寄せられるコメントに、
ひとつひとつ丁寧にお返事されてるひでじろさんには頭が下がります。
流石桐谷健太ファン!!

今年も妄想ブログ、楽しみにしております。
お身体大切にぐんばってください☆

PS.ひでじろさんが近くにいたら
オススメ漫画貸せるのになぁ~と思いました。
2012年01月02日(Mon) 21:37
こんばんは☆
編集
ひでじろさん、あけましておめでとうございます♪

昨年は、ひでじろさんのブログのおかげで健ちゃんをより深く
知ることができて、感謝感謝でしたv-119
2012年もブログ楽しみにしております☆

ときお☆可愛いですねv-238
未だにZEROを見れていないので、1月中には見なければーーー
2012年01月02日(Mon) 21:47
過呼吸
編集
いつも、丁寧な返答ありがとうございます。
ふぅです。ひでじろさんのBeckネタのコメントを読むと、すぐBeckを見たくなる発作にかられますこりゃやばい。健ちゃんが「役者」という文字を見て過呼吸になった(本人は真剣なんだろけど少し笑ってもうた)かの如く、突然の発作です。恐ろしい千葉の力です(笑)劇中、千葉君、品川祐登場前にロックフェスに出場決定した時、めっちゃ柱に向かって腰振ってません?あれはアドリブ?めっちゃ変なエロ目線で見てしまいました。すごいなぁー桐谷健太…みたいな(どんなんよ)
すみません。この年末から正月にかけてリアルタイムで健ちゃんが見れないからおかしくなってるようです。向井君はテレビ出まくってるけどさぁー。まぁカッコイイからよしだ。
それにしても、健ちゃんドラムも三しんもラップも器用に上手にこなすし、トークもいじられたり乗り突っ込みしたり最高ですね。あと関西人らしく話を誇張するとこ大好きです。若い頃クラブシュウハチで行ってた…とか、自分の家より友達の家にずっといた…とか
こんな魅力的なのに全く今まで気付かず、黒木君と勘違いしていた自分に大反省です。
これからもこのブログにお世話になります。
今年もヨロシクお願いします
2012年01月02日(Mon) 23:41
初めまして。
編集
明けましておめでとうございます。
初めまして。
昨年の終わり頃から読ませていただいてます。
私は、健太くんのファンになってまだ2か月と少ししか経ってない新米ファンです。
なので、ひでじろサンのブログを読んでもっと知っていきたいです♪
今年も色々と教えて下さいm(__)m
よろしくお願いします(^○^)


2012年01月03日(Tue) 01:53
Re: (。´∇`)ぁヶぉめっ★
編集
どさん子さん♪あけましておめでとうございますe-476
新年早々コメントいただきありがとうございました!

どさん子さんに再び陣(内)痛(←爆笑)を起こさせたw
健ちゃん画像というものがとっても気になってしまう私ですが(笑)
また今年も変わらず健ちゃん妄想していきたいですねd(≧▽≦*d)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします~!v-344

また1万人の第九、見てくださってありがとうございます!v-436
ちょーっと編集がまずいなーと思った一時間でしたが(笑)
その場に自分がいられたことを幸せに思います。

音楽はやはりいいですね・・・クラシックもロックも。
私も年末掃除はテレビを消してクラシックを大音量でかけてやります!
チャイコフスキーやブラームス、バッハにラフマニノフがお気に入りですw
はかどりますよねーwww
どさん子さんはソプラノですかー!すごい!私はまだその域までは到達できません・・・
また今年も頑張りたいと思います!e-446

『evolution』はレイジの『guerilla radio』を元にして作られたんですよね!
確かにカッコいい~!!しかしこの歌えるとは・・・どさん子さんすごいなぁv-353
第九のソプラノからラップまで!幅広いっ!!!
私はラップはまったく分からないですが、千葉のは大好きです♪
CDに収録されてないのが本当に残念・・・うーん、またBECK見たくなってきました☆
2012年01月03日(Tue) 13:01
Re: あけましておめでとうございます
編集
あやりんさん♪初めまして!ようこそ健ちゃん妄想ブログへv-20
管理人のひでじろと申します!
新年早々コメントいただきましてありがとうございます!!v-438

> 絶対零度から桐谷くんの事大好きになって、ひでじろさんのブログ毎回楽しく読ませてもらってます(^-^)v(今まで読み逃げしててごめんなさい(__))

瀧河からですかー!あ、あんなクールな究極二枚目から・・・!!
いやあ嬉しいですっ!でわでわ恒例の歓迎☆お茶v-365とお菓子v-370をどうぞ!
読んでくださるだけで嬉しいのでー♪ありがとうございますっ!

今年もぜひ一緒に、健ちゃん妄想・・じゃなくて応援してきましょうー!
よろしくお願いいたしますv-344
2012年01月03日(Tue) 13:15
No title
編集
あけましておめでとうございます!
中学生になってから時が過ぎるのが早く感じる。。。笑 勉強疲れたのでパワーをチャージ7しにきました。笑

DVD、高いですよね、、、 特典映像だけでいいから安くしてほしい。。笑 レンタルだと特典映像みれないじゃないですか。まぁ、だから特典映像って名前がついてるんですよね~笑

なんかよくわかりませんけど、からくりTVに桐谷さんでてました~!小出恵介さんと一緒だから再放送だとおもいますけど・・・多分。笑 まだよくみてないんで。。今お母さんが箱根駅伝みててテレビみれないんですよ~泣
私にはあのおもしろさがよく分かりません。笑

では、、そろそろ勉強してきます!
2012年01月03日(Tue) 13:52
Re: おめでとぅございます
編集
りんたろうさん♪あけましておめでとうございます!v-22

> 去年からお返事のお礼が遅れてすみませんでした。改めてお返事ありがとうございます☆嬉しかったです~同じ人を応援したり同じ人にキュンとする方がいるってそれだけで嬉しいです(*^o^*)

ですねー!私もみなさんとこうして健ちゃんのことを言い合えてとっても嬉しいです!!

> 健太さんは来年は映画からなんですね☆ホラーは大の苦手なのでホラーでない事だけ祈ります(^_^;) 映画館行きたいなぁ☆まだ下の子が小さいのでなかなか外出できませんが上の子と一緒に行きます☆上の子は中学生男子なので平っちが大好きです(^O^)

ホラー!!!!!e-350 私も絶対無理です!!!!!e-268
健ちゃん出てても見に行きませんっっっ!!!e-282
あ、笑えるホラーなら行くけどe-266 ←どんなんやwww

お子さんは中学生さんですかー!しかも平っち好き!嬉しいっ!e-460
ええ子やwww 一緒に見に行くってなんかステキですね♪映画は私も楽しみです!
また今年も一緒にきゃあきゃあ盛り上がりましょう!!! ヾ(*´∀`*)ノ
よろしくお願いします!e-267
2012年01月03日(Tue) 14:01
Re: No title
編集
てんさん♪あけましておめでとうございます!
昨年はたくさんたくさんお世話になりました!ありがとうございました!v-353

イラスト、期待してくださってありがとうございますっ!e-330
なんか雑ですみません・・・急に思いついて
こそこそ描いてました。。。
時生っていうと、ニカーっ!っていう嘘臭いような誤魔化すような照れ隠しのような
笑顔が特徴的だなーと思っているのですが、あれがうまく表現できません・・・
健ちゃんの顔は難しいですe-330

> また妄想しつつニマニマまっせ~♪
> 健ちゃんごめ~~~~~~~んe-466e-466e-466

はいー!昨年よりパワーアップして!妄想ネタフリもよろしくお願いします!!(笑)

> 公式によるとイベント(?)も思案中らしいので・・・
> うひょ~~~テンションあっがる~~~e-287

年明け撮影に気を取られていたけど!
去年とは違うイベントって何っ?て感じですよね!学園祭も引き続き参加してほしいけど・・・
もしかしてファンイベントとかあったりしてっっ。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
うーん、今年も楽しみがいっぱいだ☆
これからもどうぞよろしくお願いします~!e-466e-420
2012年01月03日(Tue) 14:22
Re: 本年もよろしくお願いいたします☆
編集
mmz_330さん♪あけましておめでとうございます!v-20

こちらこそ、昨年はコメントやツイでお世話になりました!
ありがとうございました!v-33
また今年も変わらず遊んでやってくださいね~っ!

> たくさんたくさん寄せられるコメントに、
> ひとつひとつ丁寧にお返事されてるひでじろさんには頭が下がります。
> 流石桐谷健太ファン!!

いえいえー!みなさんのコメントは健ちゃんへの愛にあふれとりますから!v-344
お返事したくなっちゃうんですよね!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
流石桐谷健太ファンですー!!v-426v-353

> 今年も妄想ブログ、楽しみにしております。
> お身体大切にぐんばってください☆

はいっ!ぐんばります!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

あっ!漫画のお話っw ともに岩本ナオさん好きということで嬉しいですっ!
今、一番好きな漫画家さんです♪天狗の子だけじゃなくて他の全作品買い占めてますw
あと小玉ユキさん♪アポロンも好きですが、短編集がすごく好きなんです!
人魚のお話が特に・・・・。これも全作品持ってるなぁ・・・
あと聖☆おにいさんと荒川の中村光さんですね!
あまり漫画は読まないと言いながら、結構読んでるなワタシe-440

他におすすめしてくださった漫画家さんのお名前は知らなかったので
これから注目して見たいと思いますっ!

2012年01月03日(Tue) 14:39
Re: こんばんは☆
編集
ユリコさん♪あけましておめでとうございます!v-20

> 昨年は、ひでじろさんのブログのおかげで健ちゃんをより深く
> 知ることができて、感謝感謝でしたv-119
> 2012年もブログ楽しみにしております☆

ありがとうございます~!去年のユリコさんの行動力には感服いたしましたよ!ww
楽しい話もたくさんできて、私も嬉しかったです!
今年は別のイベントを思案中という通信の言葉もありましたし
楽しみが増えますね!今年も一緒に盛り上がりましょう!i-178

> ときお☆可愛いですねv-238
> 未だにZEROを見れていないので、1月中には見なければーーー

ぜひぜひ、時生くんみてください!e-51カッコよくて悶絶しますよ☆
当時27ぐらいのはずなのに、キラキラの高校生に見える健ちゃんがスゴイです!w
2012年01月03日(Tue) 14:56
謹賀新年
編集
あけましておめでとうございます。
旧年は、たくさんの記事と情報で楽しませていただき、ありがとうございました。
そして、ただの催促をリクエストという素晴らしい言葉に置き換えていただいて、本当にありがとうございました(笑)

本年も、日課のごとく拝見させていただこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ひでじろさんにとって幸多い1年でありますように。

※コメントたくさんでお忙しそうなので、返信無しで大丈夫です。
2012年01月03日(Tue) 15:03
明けましておめでとうございます。
編集
って、だいぶ遅れてしまいましたが(^_^;)
昨年は、ひでじろさんのおかげで凄く楽しい日々を過ごせましたよ。
こんなおばちゃんの戯言にも、いつ
もとっても丁寧なお返事を下さって、本当に嬉しかったです。ありがとうございました<(_ _)>

今年もまた懲りずにイタいコメントさせて頂く所存でおりますので、しょーもないわぁと思われましたら、スルーしてくださいまし…ww

今年も、ひでじろさん、桐谷健太ファンの皆様にたくさんの幸せが訪れますように、お祈り致します(^_^)V


PS 時生くんのイラスト、可愛くって思わずなでなでしてしまいましたよ~??? ホントお上手ですね~

(スマホ初心者の為、改行が変でごめんなさいw)
2012年01月04日(Wed) 15:42
No title
編集
あけましておめでとうございますv-457

昨年は大変お世話になりましたe-330
ひでじろさんがブログでレポや起こしをしてくださったおかげで
私はたくさんのイベントに参加(したつもり)ができたり、
たくさんの番組を見ることができ(たつもり)ましたe-414


年末年始に部活が休みだったので
・オカンの嫁入り
・僕の彼女はサイボーグ
をレンタルして観ました♪大学生役…気持ち悪かったe-263
でも!桐谷さんのDVDで貴重な休みを充実できました(*^^*)


あ、あと
ときおのイラストすっっっっごく好きですe-266ありがとうございます!
またコピーしてファイルに入れなきゃ♪


それでわ!
今年もひでじろさんに感謝しながら、妄想ブログからパワーをいただきたいと思います♪
これからもよろしくお願いします!
2012年01月04日(Wed) 19:54
No title
編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
映画やドラマの感想やバラエティ番組等の起こしを楽しみにしています。

時生のイラストがかわいいですね。
私は絵が超へたくそなのでサラッとこういう絵を描ける方がうらやましいです。

個人的なことで申し訳ないのですが、絶対零度のDVDを買おうか悩み中です。
私は瀧河さんで桐谷くんにはまりこのブログをこっそり読ませていただくようになりました。
それまではケンズノンノ&妄想係長のイメージしかありませんでした(笑)
それは置いておきまして、特典映像の内容等の詳しいことがわからないので躊躇して
しまいます。
お金もないですしね(泣)
けど瀧河さんのことが一番好きなので・・・背中を押してください!
2012年01月04日(Wed) 23:09
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月05日(Thu) 09:26
No title
編集
本年もよろしくお願いいたします!

またまた、ステキなイラストをありがとうございます!!

年末、大晦日イブに京セラドームでペンライトを振りまくり、右腕が
筋肉痛になりました(笑)
コンサートの余韻に浸っており、しばし健ちゃんから離れてましたが
『ストロベリーナイト レジェンド』で‘健ちゃん愛’復活予定です。

ところで、WORLD ORDERの大阪公演がもうすぐですよね!?
須藤元気さんは、以前『ジャニ勉』という番組で拝見して
「こんな人だったんだ~」(メチャ良い意味で)と知りました。
楽しんできてくださいね~☆
2012年01月05日(Thu) 09:52
編集
明けまして
おめでとうございます♪
今年もひでじろさんの
ブログ楽しみにしてます!
健ちゃんの活躍が楽しみです(^ω^)



山田様おめでとう←
2012年01月05日(Thu) 12:25
明けましたァ♪
編集
明けましておめでとうございます

去年は ひでじろサンに お会い出来たし、健ちゃんの おててに触れれたし、幸せな年でした

今年も学祭あるかなァ?
イベントにも期待したいなァ。

また ひでじろサンにも会いたいです
健ちゃん話しで盛り上がりたいです
マジでオフ会したいわ
連絡待ってます

今年も あほツイ炸裂の私ですが どうぞ よろしくお願いします
2012年01月05日(Thu) 12:54
新年早々、スーパーにて衝撃の出会い!
編集
ひでじろさん、今年もひでじろさんのブログ楽しみにしてます!
ひとりで妄想するより、みんなで妄想するほうが楽しいですよね♪

で、さっそくですが!タイトルにあるように、わたくしスーパーで妄想をかきたてる衝撃の出会いがありました!
そこにあったのは!
「男前豆腐店 やさしくとろけるケンちゃん」という名前のお豆腐です!!
男前!
やさしくとろける?!

いろいろ妄想しちゃいました。
ケンちゃん、起用でCMとかすればいいのに~

商品詳細http://s.mognavi.jp/food/331766

2012年01月06日(Fri) 01:17
Re: 過呼吸
編集
ふぅさん♪コメントありがとうございます!v-22

> ふぅです。ひでじろさんのBeckネタのコメントを読むと、すぐBeckを見たくなる発作にかられますこりゃやばい。健ちゃんが「役者」という文字を見て過呼吸になった(本人は真剣なんだろけど少し笑ってもうた)かの如く、突然の発作です。恐ろしい千葉の力です(笑)

・・・ハマってますね、ふぅさん(。-∀-) ニヤリ
そりゃもう千葉はカッコいいですから!可愛いですから!天使ちゃんですからっ!!!
千葉見てフンガー! v-417e-282鼻息荒くなるのは、致し方ないことでありますっ!v-42
あ、そこまで言ってなかったでしたっけwwww

>劇中、千葉君、品川祐登場前にロックフェスに出場決定した時、めっちゃ柱に向かって腰振ってません?あれはアドリブ?めっちゃ変なエロ目線で見てしまいました。

アホですよねe-268
あーいう、有り余ってるぜーーっっ!! みたいな(笑)
健康なえろ男子ですーーーーっ!みたいな所がスゴい好き!!!!(笑)

アドリブというか・・・あれが健ちゃんの作り上げた千葉で、
すごく千葉らし~って思う場面ですw

>向井君はテレビ出まくってるけどさぁー。まぁカッコイイからよしだ。

見た見たミタっ!v-353 チェックしまくりですよ!!
相変わらずカッコいいなあって思いながら見てますe-446
一番面白かったのは「ホンマでっかTV」でしたwww

>あと関西人らしく話を誇張するとこ大好きです。若い頃クラブシュウハチで行ってた…とか、自分の家より友達の家にずっといた…とか

クラブシュウハチ・・・うまい表現ですよねw
自分の家より友達の家にずっといたというのは、多分・・・本当だと思いますよv-344

> こんな魅力的なのに全く今まで気付かず、黒木君と勘違いしていた自分に大反省です。
> これからもこのブログにお世話になります。
> 今年もヨロシクお願いします

黒木くん扱いになってますけどw 健ちゃんも福士くんも違う魅力でステキですよね~♪
こちらこそ今年もよろしくお願いしますね!v-344
2012年01月06日(Fri) 12:25
Re: 初めまして。
編集
綾子さん♪はじめまして! ようこそ健ちゃん妄想ブログへ~v-22
管理人のひでじろと申します♪
新年早々コメントいただきましてありがとうございます!e-266

> 昨年の終わり頃から読ませていただいてます。
> 私は、健太くんのファンになってまだ2か月と少ししか経ってない新米ファンです。

おおー!!とゆーことはっ! 陣内から健ちゃんファンになられたわけですね~e-420
陣内、カッコよくて可愛くて切なかったですよね・・・・
お正月にお弁当食べてうるってる陣内見て、私もうるっとしてましたv-406
来て下さって本当に嬉しいですっ!
では初めましての方に恒例の歓迎☆お茶v-365とお菓子v-369どうぞどうぞっ!
ごゆっくりして下さいね♪

> なので、ひでじろサンのブログを読んでもっと知っていきたいです♪
> 今年も色々と教えて下さいm(__)m
> よろしくお願いします(^○^)

いえいえ、私も全然、健ちゃんのことが分かっているわけではないのですがi-201

ぜひぜひ、これから一緒に健ちゃん応援していきましょう!!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~i-178
2012年01月06日(Fri) 12:33
Re: No title
編集
かなさん♪新年早々、またお勉強での息抜きにパワーチャージしにきてくださって
ありがとうございますっ!!e-266

> DVD、高いですよね、、、 特典映像だけでいいから安くしてほしい。。笑 レンタルだと特典映像みれないじゃないですか。まぁ、だから特典映像って名前がついてるんですよね~笑

ドラマDVDは、とにかく高すぎますよね!!! e-282
映画ぐらいに下げて欲しい・・・せめて1万円内にっっe-259

> なんかよくわかりませんけど、からくりTVに桐谷さんでてました~!小出恵介さんと一緒だから再放送だとおもいますけど・・・多分。笑 まだよくみてないんで。。今お母さんが箱根駅伝みててテレビみれないんですよ~泣
> 私にはあのおもしろさがよく分かりません。笑

からくりTV、関東のみの再放送だったんですよー♪
クリス松村から「桐谷さんが良いわぁ~」なんて言われてたでしょww
仁やってた頃のなので、髪型も可愛いし、好きなんですよe-266

また勉強で頭が疲れたら、アホな妄想吐きにつきあってやってくださいねe-420
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-438
2012年01月06日(Fri) 12:42
Re: 謹賀新年
編集
おきらくまさん♪あけましておめでとうございますっ!
返信不要、ということでしたけど、新年のごあいさつせなーと思いましてe-454

> そして、ただの催促をリクエストという素晴らしい言葉に置き換えていただいて、本当にありがとうございました(笑)

え? 催促だったんですか!! じゃ、またぜひ催促してくださいー!wwww
今は、梅花のレポ書いてます・・・いったい何日かかっているのかって感じですがe-443
まもなく上がりますので、そのあとグータンいきますねw
あ、今日、ストロベリーナイトなので、また妄想吐きにきますけどv-353

> 本年も、日課のごとく拝見させていただこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
> ひでじろさんにとって幸多い1年でありますように。

ありがとうございますっ!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-344
おきらくまさんにとりましても、素敵な1年でありますように。・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
2012年01月06日(Fri) 12:51
Re: 明けましておめでとうございます。
編集
きんぎょさん♪新年コメントいただきありがとうございますっ!v-22

> 昨年は、ひでじろさんのおかげで凄く楽しい日々を過ごせましたよ。

やったー(v^□^v) 私もきんぎょさんからコメントいただいてとっても嬉しいですっ!!
昔からのファンのきんぎょさんには、教えて頂きたいこといっぱいです!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたしますe-266

> 今年もまた懲りずにイタいコメントさせて頂く所存でおりますので、しょーもないわぁと思われましたら、スルーしてくださいまし…ww

まあ、なにをおっしゃいますやら!e-320
もっともっとイタい記事が上の方にありますので、お気になさらないでくださいっっ(笑)

> 今年も、ひでじろさん、桐谷健太ファンの皆様にたくさんの幸せが訪れますように、お祈り致します(^_^)V

ありがとうございますe-420
きんぎょさんにとりましても、素敵な1年でありますようにe-267

時生イラスト、なでなでしてくださって有り難うございますっe-266
可愛がってやって下さいねe-446e-330

※改行、ヘンじゃないですよ~、そーいったことはまったくお気になさらず!
またコメして遊んでやって下さい(*ゝ∀・*)b
2012年01月06日(Fri) 12:59
Re: No title
編集
まんごうさん♪新年あけましておめでとうございます!v-22
コメントいただきありがとうございます~v-353

> 昨年は大変お世話になりましたe-330
> ひでじろさんがブログでレポや起こしをしてくださったおかげで
> 私はたくさんのイベントに参加(したつもり)ができたり、
> たくさんの番組を見ることができ(たつもり)ましたe-414

なんかそれ、ごっつい嬉しいです~っっ!!(*>w<*)♪
見ていない方、行っておられない方にも様子が伝わるように~と思いながら
起こしたりレポしたりしてますので・・・そういって頂けて良かったですっっv-344

> 年末年始に部活が休みだったので
> ・オカンの嫁入り
> ・僕の彼女はサイボーグ
> をレンタルして観ました♪大学生役…気持ち悪かったe-263
> でも!桐谷さんのDVDで貴重な休みを充実できました(*^^*)

オカンの嫁入りの研ちゃんも、髪型とか服へんだけど可愛いでしょーww
最後の最後で黒髪になって「しゅっ」とされる、そのギャップがまた良かったりしますv-360
サトーケンタは、アホでしたねw でも好きですwww

そしてときおイラスト、すっっっっごく好きなんて言って頂けてまた嬉しーっっ(o≧∀≦o)
可愛がってやってくださいねっv-353

> それでわ!
> 今年もひでじろさんに感謝しながら、妄想ブログからパワーをいただきたいと思います♪
> これからもよろしくお願いします!

はい♪ぜひ、健ちゃんの言葉パワーもチャージ頂いて、
地に足つけて、一日一日、しっかり、ぐんばっていきましょうっ!!
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします~・*:・゚☆(^v^)ノ☆・*:・
2012年01月06日(Fri) 13:14
No title
編集
またきちゃいました・・・!あの、言い訳をしにきました。笑

健ちゃんのお仕事情報みてたのにからくりTVのこと知らなかったんです。。私、日本列島の真ん中に住んでるので関東地方の放送とか関西地方の放送とかみた瞬間なにもみなかったことにしてたんですw

前、ああいうので裏切られたことが何回もあるので、、、笑 で、なんでみたかというとうちのテレビが芸能人の名前とかいれると勝手に録画してくれるやつなんですけど・・・ひでじろさんもそれじゃないですか・・・?それで、なんで録れてるんだろう。。。と思ったら桐谷さんでててびっくりしました!笑 で、あとでお仕事情報みて・・・あ~~~!ってw

ストロベリーナイトですか。。。さっきCMみましたー 文字だけ。。笑
グロいの大の苦手です・・・絶対零度はがんばってみましたけど。。記事みてだめだったんで・・
はぁ、、、でも録れちゃうのかなぁ~やめてほしい。。笑
2012年01月06日(Fri) 16:08
Re: No title
編集
ムッタさん♪新年あけましておめでとうございます!v-20
コメントいただき、ありがとうございますv-22

> あけましておめでとうございます。
> 今年もよろしくお願いします。
> 映画やドラマの感想やバラエティ番組等の起こしを楽しみにしています。

はい♪妄想とツッコミ付ではありますがw
今年もゆるゆる~っ!とやっていきたいと思いますので
こちらこそよろしくお願いいたします!

> 時生のイラストがかわいいですね。
> 私は絵が超へたくそなのでサラッとこういう絵を描ける方がうらやましいです。

ありがとうございますっ!v-436
時生はあの笑顔が難しくて(笑)実は何度も描き直ししました~e-330

しかもペンタブレットとか持っていないので、ボールペンで描いてー(笑)
スキャンとかないので、iPhoneのカメラで撮ってー、
フォトショもないので、フリーのペイントソフト「PictBear」で色ぬりぬりe-420
絵が雑な理由を、言い訳気味に挙げ連ねてみました(笑)

でも、可愛いっていっていただけて嬉しいです!e-266

> 個人的なことで申し訳ないのですが、絶対零度のDVDを買おうか悩み中です。
> 私は瀧河さんで桐谷くんにはまりこのブログをこっそり読ませていただくようになりました。
> それまではケンズノンノ&妄想係長のイメージしかありませんでした(笑)
> それは置いておきまして、特典映像の内容等の詳しいことがわからないので躊躇して
> しまいます。
> お金もないですしね(泣)
> けど瀧河さんのことが一番好きなので・・・背中を押してください!

健ちゃんのイメージが「ケンズノンノ&妄想係長」∵ゞ(´ε`) ブハッ!!

結構、ケンズノンノの話って、ファンの方でなくても有名なんですよねーe-330
私の知り合いも、桐谷健太=ケンズノンノ、で、どうなん?e-440みたいなw

そこから「瀧河」に出会うと、桐谷健太って何者!?って感じですよね・・・
私も時生→平塚で(笑) どれだけ衝撃を受けたかwww

DVDを買うのに躊躇されるお気持ち、わかります~!e-282
だって2万超えですもんっ!!!e-350

でもせっかくの瀧河だし・・と思って!
瀧河の姿でオフな健ちゃんやNGシーンも見られるかもしれないし、ということで
私はアマゾンで予約しましたe-420

たぶん、特典映像の内容はご紹介させていただくので
それを読まれてからでも遅くはないかな・・・とは思いましたe-266
高いですからね・・・w

私見でしかないですが、ご参考になればと思います・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
2012年01月07日(Sat) 16:40
Re: No title
編集
こあらさん♪コメントいただきありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

> またまた、ステキなイラストをありがとうございます!!

とんでもないです!ステキ、なんていっていただき嬉しいです☆

> 年末、大晦日イブに京セラドームでペンライトを振りまくり、右腕が
> 筋肉痛になりました(笑)
> コンサートの余韻に浸っており、しばし健ちゃんから離れてましたが
> 『ストロベリーナイト レジェンド』で‘健ちゃん愛’復活予定です。

関ジャニさんですか!?いいですねー、晦日ライブww
一度カウントダウンコンサートとか行ってみたいんですよね♪
あ、でも健ちゃん愛、復活嬉しいです☆
大塚の「あざーーーっす!」はやっぱり可愛いですwww

> ところで、WORLD ORDERの大阪公演がもうすぐですよね!?
> 須藤元気さんは、以前『ジャニ勉』という番組で拝見して
> 「こんな人だったんだ~」(メチャ良い意味で)と知りました。
> 楽しんできてくださいね~☆

昨日、行ってきました~っっ!!e-266
楽しかった!須藤さんも他のダンサーさんもカッコよかった!e-420
私、メガネスーツ萌えなんで(笑)うはうはと真正面の席で堪能させていただきました☆
2012年01月09日(Mon) 10:16
Re: タイトルなし
編集
まあさん♪コメントいただきありがとうございます!v-20

> 今年もひでじろさんの
> ブログ楽しみにしてます!

ありがとうございます!めっちゃマイペースな更新ですがe-444
今年も変わらず応援していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!

> 健ちゃんの活躍が楽しみです(^ω^)

楽しみですね☆ 映画も早く出来上がりがみたいww ←気が早いe-282
体調には気をつけてほしいですけど・・・e-446

> 山田様おめでとう←

正月早々の爆弾投下w めっちゃ吃驚させられましたけどw
でも、良かったねー!って思いました♪祝!です☆
2012年01月09日(Mon) 10:31
Re: 明けましたァ♪
編集
みーさん♪コメントありがとうございますv-22
いつもツイではお世話になっておりますがww
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

> 去年は ひでじろサンに お会い出来たし、健ちゃんの おててに触れれたし、幸せな年でした

私もみーさんにお会いできて嬉しかったです!
お会いするまでは、引かれたりしないかドキドキしましたがe-330
温かく迎えてくださって本当にありがとうございますv-344

優しくてあったかい手でしたね。。。
それを思い出しながら、いま、必死こいてレポ仕上げ中です・・・e-330

> 今年も学祭あるかなァ?
> イベントにも期待したいなァ。

学祭はぜひ継続していただきたいですよねっ!e-266
売れっ子俳優さんなので、健ちゃんの体も心配ですが、
無理のない程度で一年に一度でも触れ合う機会があればな・・・と勝手な希望w
マネさんからも、イベントあり?みたいなことも匂わせておられましたし、
私も期待したいです☆

今年の目標のひとつは、天六でみーさんと飲むことwww
ぜひ、クリアしたいと思っていますので☆よろしくお願いします☆☆
2012年01月09日(Mon) 10:53
Re: 新年早々、スーパーにて衝撃の出会い!
編集
まりもさん♪コメントいただきありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-22

> ひでじろさん、今年もひでじろさんのブログ楽しみにしてます!
> ひとりで妄想するより、みんなで妄想するほうが楽しいですよね♪

それ大事ですよね!!(笑)
みんなで妄想しないとっっwwww

> 「男前豆腐店 やさしくとろけるケンちゃん」という名前のお豆腐です!!

ふふふふふふ、まりもさん・・・とうとう出会ってしまいましたね!(。-∀-) ニヒ
もちろん知っていますよ~!

記事はこちら↓
http://woopahloopah.blog135.fc2.com/blog-date-20110723.html

優しく蕩ける健ちゃん・・・と変換してえろいな、とつぶやいてますw
たぶん、まりもさんと同じ妄想しました (*・∀-)b☆
今でも、スーパーで出会うとキュンとして即買いしてしまいますwwww
2012年01月09日(Mon) 11:08
Re: No title
編集
かなさん♪コメントありがとうございます!v-22

お仕事情報も、基本全国放送分だけを載せないとな、とも思ってるんですが。
私の確認用でもあるのでw関西の情報は載せたいしw

うちのブルーレイも、名前でお気に入り登録できるので
勝手に録画してくれます♪

でも万が一録れてなかったらイヤなんで、事前にちゃんと入れますけどねww

> ストロベリーナイトですか。。。さっきCMみましたー 文字だけ。。笑
> グロいの大の苦手です・・・絶対零度はがんばってみましたけど。。記事みてだめだったんで・・
> はぁ、、、でも録れちゃうのかなぁ~やめてほしい。。笑

グロいの私もだめ!あの苺に目がいっぱいついたやつも、
うぎゃーっe-443て感じなんですけど、大塚が可愛いので頑張って見たw

レジェンドの新撮の部分で、大塚はでてこないんですけど
大塚が絡んでいたので良かったですよ。グロい部分は早送りでも見ていただいてw

2012年01月09日(Mon) 12:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

