桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 梅花女子大学「桐谷健太トークショー」レポ ラスト♪TOP学園祭2011 ~大阪・梅花女子大学 ≫ 梅花女子大学「桐谷健太トークショー」レポ ラスト♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

梅花女子大学「桐谷健太トークショー」レポ ラスト♪

こんばんわ~

寒いですね・・・
大阪は雪は降ってませんが、寒いですっっっ!

周りも風邪引いてる人多い・・・
乾燥してますし、皆さんも体調等お気をつけくださいね

そして、2週間すでに切ったか・・・2月4日!
まもなく桐谷健太さんのお誕生日ですね~!

32歳ですよっ、男の色気満開っ!真っ盛り!(笑)

あ、もし健ちゃんと同じラッキーな☆2月生まれ☆の方がおられましたら、
拍手コメか記事下コメで、教えてくださいね。

一緒にお祝いさせていただきたいと思いますっ


それではっっっ!随分、日が経ってしまいましたがっっっ!
これは記録なので!と、自分に言い聞かせてっ

梅花女子大学「小梅祭」
「桐谷健太トークショー」レポ、ラストいっときます!



レポ第一弾はこちら→


【ご注意】抜けているところも多くありますし、言い回しなども正確でないと思います。

勘違い、思い込みが入ってることも多々あるかと思いますが
こんな感じのことしゃべってたんだな~程度でざっくりとお読みいただけると幸いです



今頃かいな!しょーがねぇな読んだるわっ!という心の広い優しい方のみ♪
続きよりどうぞ~っ!




それでは前回の続きから、質問コーナーが始まりました~

↓ 一発目のナイスな質問はこちらっ ↓


『シースルーの服はまだ着ますか?』

桐谷「着るかっ! ←即答(笑)

この質問を書いた方に100点満点花マルを差し上げたいです!
めっちゃ笑ろた

健ちゃん曰く「昔の話やから!」と
今日は『ケンズノンノ』を一緒に作った友達もきてるけど、と言いながら(←へえっ!

「昔は乳首ぶりぃんっ!出して着てたけど、
今はそんなん着てないから
 ←分かってますって(笑)

で、質問者さんに向かって、だったかな?
二人になった時にな、着たるわ、みたいなことを自分で言いながら

「・・・(俺が)ネグリジェみたいなん着てたらおかしいやろ!」
と、我に返って突っ込んでました(笑)

いや、それはそれで可愛いかもしれないけど

健ちゃんのシースルーネグリジェ姿・・・( ´_ゝ`)プッ
想像したら、ちょっとキモかったww


『今やりたいことは?』

「今・・・ココにいることかな」と、またまたリップサービスに
皆から、わぁ~っと拍手!

「まあ、しいていうなら旅かな」と、今行きたいところは「インドとか・・・」
あと、なんか言ってたな ←忘れた

で、一緒に行く?みたいな、またノリのいいことを言ったので
「こんな軽いトークでいいですか」と、ちょっと不安になる健ちゃん(笑)

全然、問題なしです

ここで、客席から「連れてってー」という声が掛かったので
「コンビニちゃうぞ!とまた突っ込んでました(笑)


『桐谷さんとケッコンするために、私はどんな努力をすればいいですか?』

なんつー、可愛い質問や・・・
私がキュンとなったがな!!!(笑)

「必要ないんじゃないですか?まんまが好きやで」と、らしいお答え

そしたら、また客席から「結婚して~」という声が掛かったので
「俺はもう2人奥さんおるから、3番目やで?(笑)じゃあ口約束な」と言いながら

「…って、もうチャラ!チャラッチャラやな俺!」

軽すぎやろって自分で突っ込みながら、あんまり真剣に言われると困っちゃう俺がいますけど、と
ちょい、ホンネ的なこともボソボソw


『中学生のとき、反抗期はありましたか?』

ご両親には、怒られるときはしっかり怒られたけど、
やりたいようにやらせてくれた、という健ちゃん。

で、悪いことした時の桐谷家お仕置き法は、お灸だそうで

ホントにお灸を据えられていたんですね!(笑)

片腕を前に突き出して、顔を背けながら “うわーんっ” と泣き顔を再現っ
これがすっっっごく可愛いかった!!!

オカンに腕を掴まれて「火ぃつけるで!!」と言われ
子供心にものすごく怖かったそうで。

「あとでオカンに聞いたら火はつけてないゆーてたけど、子どものときの記憶やから。
今考えたら、健康にいいんですけどね(笑)」

子どもの自分からしたら、山盛りのお灸は
一口サイズのおにぎりに見えたらしい(笑)


みんなが「また~w」みたいな感じで笑うと「イメージやからっっ

みんな悪さして反抗したりとかしてても、
ごめん、オカンごめん、てホンマは思ってる、と。

「それでも愛情を出し続けてくれたから」
と、ご両親へ感謝の言葉を伝えてはりました


『なんでそんなにカッコいいんですか?』 ←(笑)

「直球やな!ありがとうございます!」と、お礼を言いながら
でも全然モテへんかったよ、と学生時代を振り返り・・・・

「だってシースルー着てる奴とか、好きにならへんやろ?

・・・・確かに(笑)

てか、そんなん横におったら、イジリ倒す
同級生からはモテる、というよりは「桐谷、またやってるわ」みたいな感じだったそうでw

でも後輩の子とかには人気あったっぽいなー!
「桐谷先輩って面白くてカッコいいよね」みたいな(笑)

そしてバレンタインの思い出話になり、もうゼロ!やった、と。

「朝ドキドキして下駄箱空けたらゼロ!
そうや、帰りや帰り、みたいな(笑)」


帰りや、と自分で言い聞かせたものの、やっぱり帰りもゼロで、
結局もらったのはオカンからの1個だった、と。

「全然デース(。-ω-。)の言い方が、可愛かったデース

で、この後、そういう質問があったのか、
どういうきっかけだったのかは覚えてないんですけど!!!

生ラップを披露してくれましたっ!!
めちゃくちゃテンション上がったよーーっ!!


客席からの手拍子に合わせてやってくれて、結構長かった!

全然書き留められなかったけど
「梅花、オレ天下♪」は言ってました(笑)

ちなみに『BECK』を演っていた頃なら、
20分は軽く言えたそうです!


す・ご・い~~っっっ!!!!!

やっぱトレーニングなんですねぇ・・・
当時の神がかった脳内を覗いてみたいです


『身長が高い女の子をどう思いますか?』

身長が高い男の人は、背の低い女性が好きだという傾向があるんだそうですが・・・

「高くていいよ、小さい子がいいとか、決めてないんちゃうの?」と
至極最もな、回答でした~。


『チョコレートが嫌いなんですが、魅力ってなんですか?』

桐谷「知らんわ! はい次っっ!」 ←(笑) 

・・・質問出す方も、それにツッコむ方も、神レベルです

なんで今!? せっかくのこの機会に!? 
フ○チンになるぐらいに何でも答える気まんまんの健ちゃんに

何故チョコレートの魅力を聞く??

別にチョコ好きとか言ってないよね?(たぶん)
明治のガーナチョコCMも、もうやってないよ!?

・・・・こーいうノリ、大好きですwww


『ずっと俳優は続けますか?』

保育園の時からやりたいと思っていたし・・・と健ちゃん。

人として魅力的でないといい演技はできない、
自分以上のことは出来ないし、それっぽく見えるだけだと。

「もっといろんな経験をしたい。
正直ぶっちゃけ、ほかに魅力的な仕事があったら、迷わずそっちにいく。
でも5歳から27年間も追い続けて、これ以上の仕事はないと思っている」

「他人を演じているのに、自分と向き合うねん。
コイツの中にも俺がいるし、俺の中にもコイツがいるし」

どんな人間でも好きになる、という感覚があって、否定もできない
他人を知ることで自分を知ることもできるし、
それを感じる限りこの仕事を続けていきたい、と語り・・・・

「俺は世界に行く!BIGになる!
応援よろしくお願いします!」と力強く宣言!


うん、行けるよ!健ちゃんなら絶対!!
国境を越えて皆から愛される、そんな俳優の一人になるって信じてるよっっ!


そして、客席にいる私たちにも「何ごとにも全力でやってほしい」とメッセージが。

「今は好きなことが無くてもええやん。
それは無いんじゃなくて、まだ知らんだけかもしれんから」


自分は常に動いて変化していきたい、同じところに留まっていたらわからへんから、
ずっと変化していきたい、ということでした


プレゼント抽選会~♪

抽選で当たった方に『私はシャドウ』の大小ポスター(サイン付)プレゼント。
ここでまた、投げキッス連発してます(笑)

「大好きの言葉いっぱい入れるからね」とか言いながら
当たった方には「いらっしゃいませー」とニコニコとお出迎え。

なんっっっと、ハグまでっっっ!!ヾ(*´∀`*)ノキャ―!!!!

いいな―いいな―!!!!

特大ポスターを当たった方には、天井に貼るということで
じゃあ『おやすみ♪』と書いたら『おはよう』もいれとかなあかんな~と呟いて、カキカキ( ..)φ

あとで見せてくれたんですが、陣内の顔の周辺に、吹き出しが書かれてて
とっても可愛かったです(笑)


さあ、そろそろ終わりの時間がきてしまいました・・・

「さびしー」とか「帰らんといてー」という声があちこちから上がり
健ちゃんも「ありがと~」とお礼言いながら、とっても名残惜しそう・・・

2011年、最後の学園祭ですもんね。
いろんなことがあった年だったし・・・

思い込みかもしれませんが健ちゃんも、もっとこの空間というか、
楽しい時間を皆と共有したい!っていう気持ちが溢れてるような感じで・・・

で、客席から「平塚やって~」との言葉に、なんでやねん~言いながらも

「とうこちゃーんっ ←やってくれた

わーわーわー平っちだ~~っと皆大喜び!ヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃

もう演ってくれたらラッキー!みたいな感じで
みんな好きな役名叫ぶ叫ぶ(笑)


次は高山だったかな、「ドSな私が」みたいなことをブツブツ呟いて皆が笑って、
また違う役名が飛び交って!

私は時生を演ってほしかったので、お隣の方と
「ときおーーーーっ!ときおーーーっ!!」と叫びまくったった!(笑)
「時生」の名前はね、あちこちから上がってましたよ!!

そしたら健ちゃん、
スッ・・・とキメ顔して「源治っ」!!

白シャツ王子キタぁぁぁぁ━━━━(ノ>ω<)ノ☆━━!!


あのね、大谷の時は「源治。」と低めの声だったんですよ、
源治に落ち着け、と諭すような言い方だった・・・と私は思ったんですね!(定かではないw)

が、今回のは少し明るい感じで「遊びに行こうぜ」みたいな、呼びかけるような言い方で!
はぅーん♡ときおぉぉん(*>∀<*)♡と、瞬殺でした♡♡

たぶん他にもやってくれたかと思うんですが(覚えてない・・・)
要求が果てしないので「いいように扱われてる」とブー

いいようにっていうか、ちょっとでもこの楽しい時間を引き延ばしたい一心なんですよ!

健ちゃんって、超ポジティブ思考の持ち主かと思えば
たま~にイジけな発言をポソリとなさる(笑)←

まあ、そんなとこが可愛いんですけどねっ

あと、なんでそんな話になったかわからないんですが
「鼻クソそよいでてもツイッターに書かれる」とか言ってて?(笑)

でもこれを言うとき噛んだので「噛んだわ、もうええわ」と
自分で強制終了してはりました 


最後に・・・・

舞台中央、前の方に出てきて立ったまま、熱いメッセージを客席へ。

「今日はありがとう、ホンマに楽しかった。
もっとやりたいですもん」

「今年最後の学園祭でたくさんの人に会えて、毎回嬉しくて」

しんどいときもあったし、それでも自分は自分やしと思って、まんまでここまでやってきて
生で皆さんと対面できたり触れ合えたり、こうやって会えたことはすごい幸せで
辛かったときの、昔の自分に言いたい、それでええんやって。

「そうやって悩んだ自分があったからこそ、自分の糧になってる。
皆さんも、悩みを楽しめるような自分になってほしい。皆やったら、できると思うから

そして、再び「世界とります」発言

健ちゃんはこうして宣言することによって、“叶える”ための力としてはるんでしょうね。
昨年、京都華頂女子大の学園祭で話していました。

『自信は、自分のことを人に言うって書くでしょ?
人に言うことによって、有言実行していくんです』


自信とは、自分を信じる心でもありますもんね。

「楽しく、楽しく、やっていきましょう」「名残惜しいです」と健ちゃん。
そして、いらっしゃってるご両親に向けて。

すごく支えられたと。迷惑かけたし、心配もかけたし
自分のなかで当たり前じゃないって思う、と。

だから、皆も無いものねだりじゃ無くて、いまあるもので幸せを感じてほしい。

みんなが持ってる携帯、失くしたらヤバイ!と思うやん?
ということは今、携帯を持っているってことは、嬉しい状態ってことやん?と。


いつも一緒におってしんどいわ、と思うときもあるけど、
やっぱりその人がいるから幸せなんや。
みんなも親や友達がおる幸せを、ちゃんと感じてほしい。

「俺はみんなを幸せにしたい。幸せにするから」

「今日の空は、明日にはない!」


力強くステキな言葉を名言とともに宣言し、みんな拍手!
爽やかに舞台袖に引っ込まれました

ここでトークショーは終了~

「幸せにするから」ってさぁ、ええ男やなぁ・・・

なーんかね、健ちゃんの言葉って聞いてると涙出てきます・・・

自分を信じ、地道な努力もし、多くの人と出会う機会を自ら進んで持ち、その出会いにまた感謝し、
問題が起きれば全力でぶつかっていき、目指す目標は明確でブレもなく一貫していて。
そうして積み重ねた多くの経験の中で思ったこと感じたことを、自分の言葉で、
シンプルにしっかりと熱く語ってくれるから、心にぽんっと届くんです。

あと、ご両親の話をしている時からもう、健ちゃん泣いてしまうんじゃないかって・・・
なんか、みんなでウルウルしてたような気がしました.。:+*(>ω<。)*+:。.。


そして・・・・いよいよ握手会のため、健ちゃん待ちです

順番で言うと私は、240人中100番目ぐらいかな・・・
何伝えようか・・・ぽけーとしながら友達と座って待っていたんですね。

そしたら、友達の席の真横に衝立があって、ガサガサと奥で音がしたと思ったら

ひょいっと健ちゃんが衝立の間から顔を出したので、
みんなギャーーーーっっ(嬉≧▽≦)八(≧∇≦嬉)www


↓ こんな感じ ↓

baika_20120104152534.jpg

突然だったので、何を言ったか正確ではありませんが

顔は男前すぎて描けません

でもね、なんかね、でかっ!と思った!!(笑)

背も顔もすべてのパーツが、デカくてゴツいっっ!!


男の人だなぁ・・・と思いました(←何をしみじみと笑)


で、本間マネさんから注意事項があり、
「ドキュメンタリーの取材」が入ってることのお断りがありました。

あー・・・私の席の横でずっとハンディカメラを回している女性がおられたんですが、
そういうことだったのか・・・ 事務所の方かとw

待っている間も、男の子とかが取材を受けていたりしていました♪
ま、分かっているのはここまでなんですけど(笑)

ただ、健ちゃんを追っている番組がある、ということは事実ですので!
公式発表、楽しみに待ちたいと思います~


そして!絶対零度の主題歌LOVE PSYCHEDELICOの『It's You』が流れ、
再登壇した健ちゃん、曲に合わせてダンス披露!!

うお~~~っカッコいい~~~!!!!

ロボットダンスというのでしょうか、ようわからんけどw
かくっかくっとした動きで音楽に合わせて決めてらしてカッコよかったです~っ


で、握手会が始ったんです・・・・がっ!

長いっっっ!!!

最初、一人平均30秒くらいはあったように思いましたよ

私、他の方の握手会に参加したことないんですが、普通、こんなんじゃないんですよね?
始まったとき客席がザワザワし始めて・・・・
思っていたより長いので、初参加の人とかは焦ったんじゃないかな

健ちゃんは、バッと足を広げてですね、
ファンと目線がより近くなるようにしてくれてて。

そげな、しんどい姿勢しなくても・・・・(ノ_・、)

一人一人、しっかりと目線を合わせて話をしていて、
また帰る後姿も、しっかり見送っていて・・・一年前とちっとも変わってない。

人気が出ても、有名になっても、
この人は、ずっと変わらないだろなぁ・・と思いました。


で、とうとう私らの列の番がきてしまいました。←永遠に来なくていいのに的な心境←

舞台に上がり、友達に緊張するーーっっなんて言ってたんですけど
ふと舞台袖の奥を見ましたらですね、3m先ぐらいに男性が座ってらっしゃって。

あれ?お友達かなと、思って・・・
私、目が悪いのにコンタクトしてなくて、メガネがないとあんまり見えてないんですが、
でもちょっと違うような・・・と思って、もう少し奥を覗いたら
ほっそりとした上品な感じの女性が座ってらして・・・

お顔見た瞬間に、あっ!って

もしかして健ちゃんのお母さん??Σ(゚Д゚;

えーー!?うそうそ!わ、若いーーーっっっっ!!
めっちゃ、びっくりした!!!

とっ、ということは隣にいるのはお父さん!?と思って
アワワ (。Д°;三;゜Д°) アワワ してたら、その女性の方とバチっと目が合いまして!

少し腰を浮かせて、ニコニコしながら頭を下げてくださり・・・

恐縮にございますーーーーっっっっ

男性の方も少し照れられた感じで、頭を下げてくださいました
ご両親かどうかはお聞きしていないので定かではないのですが

もしホントにそうなら・・・
なんつーキレイなお母さんや・・・・

柔らかい物腰とか優しい雰囲気とか、なんか・・・ほわん、て感じ・・・(*´ェ`*)

でも・・・あのお母さんがちっちゃい頃の健ちゃんにお灸すえて
「火つけるで!」って言ってたのか・・・とか想像したら、ちょっと可笑しくてw
大阪のオカンなんやよね・・・( ´艸`)ムププ

またトーク中、何度もご両親に対して感謝の気持ちを伝えていた健ちゃんを思い出し・・・
原点はやはりご両親、いいご家族だなぁ・・・と思って
あったかい気持ちになりました

まあ、そんなことをつらつら考えても、まだ自分の番が来ず(笑)
司会の方が横にいらっしゃったので、「すごい良かったです、いろんな話聞けて」なんて
声をかけましたら、ホッとされたように喜んでくださいました♪

そして、先に友達が健ちゃんと握手。
このブログのために、自分でレポってくれたのでご紹介します!(*^-^*)ぁりが�

以下、友達Kちゃんと健ちゃんの会話

K「めっちゃカッコイイですね~」 ←笑
健「ありがとうございます
K「グータンとか、A-studioとかで言ってはった事で凄い元気もらいました 1億分の1の話とか」
健「あ~そうですか
K「そのね~、自信の根拠ってどこから来るものなんですか?」
健「ん~、僕のはね~、根拠はないんですよね~」
K「あ~、やっぱりそうですよね~、持ってはるもんですよね~」
健「そ~ですね~。だからどんどん沸いて来るんですよね」
K「凄いうらやましいです」
健「でも誰にでもあると思うんですよ。僕はそれを出してるだけでね。大丈夫ですよ♪出せますから頑張って下さい」
K「はい、あと、人を信頼してはって凄いですよね」
健「あ~僕も、信用できなかった時期もあったんですけどね~」
K「そんな風に、人を信用できるようになったのって、やっぱり友達のお陰って言うのが大きいですか?」
健「そうですね、それも大きいですし、両親とかね、だから凄く両親には、感謝してますね 」
K「私も頑張ります~」
健「はい!頑張って下さい」
K「体気をつけて下さいね」
健「ありがとうございます! 」
K「応援してます
健「ありがとうございます! また会いましょう 」


すごい・・・ちゃんと会話してる・・・・感動

このKちゃんは、健ちゃんに対して、好きとかカッコいいとかの前に(笑)
『何故、そんな考え方ができるのか』ということにもの凄く興味があるらしく。
直接聞けて良かったわーって喜んでました♪

で、とうとう私の番が・・・。

何を伝えるか、直前まで頭真っ白だったんですが・・・
最後のメッセージの中で、健ちゃんがしてくれた携帯の話が、心に残りましてですね。

携帯を持っているっていうのは、嬉しい状態やん?っていう話。

そやな!携帯失くしたらごっつ困るわと思って!←単純な頭

健ちゃんはわかりやすく携帯で例え話をしてくれましたが、
これは親、友達、周りにあるものすべてに通じることなんですよね。
自分が生きているっていうこともそうだし。

当たり前にいること、あること、当たり前と思ったらアカンって。

震災からずっと感じていることではあるんですが、
改めて、今ある幸せをちゃんと感じなあかんなと思って・・・。

桐谷健太さんを応援してること、いいお話をたくさん聞かせてもらったから
ありがとうの気持ちを伝えられたらいいかな、と思って、

「今日はありがとうございました、携帯の話、すごく良かったです。
ほんまにそうやーと思って、スコーンって心にきました」的なことを言いましたら

「ありがとう。ほんま、よかったわ、携帯の話したら引くかなと思ってんけど」


・・・・・・・・・・・・?


引く?なんで引くんやろ?

たぶん、私、頭傾げて「?」という顔したと思う。
そしたら健ちゃんも頭傾げて「?」・・・・。←妙~な間

・・・ま、まあいいかと思って、話を続けるひでじろ。←非常にテンパってる

「ほんまにそうやなと思って携帯だけじゃなくなんでも親とか友達とか桐谷さんに会えたことも幸せやって思ってそういうこと感じて一日一生やと思って頑張りたいと思いますありがとうございました」的なことを、つっかえつっかえ一方的に宣言+喋り続ける私←イタイイタイイタイ!!!!wwwww

もお、何言ってんのかようわからん、ツッコミどころ満載やったと思いますが
「ありがとう、そういってもらえて嬉しい」と、優しい目をしてうんうんと聞いてくれてました・・・

で、握手も、最初はふわっと両手で包んでくれていたんですけど
言いながら自分でも手が震えているのが分かって「うわ、震えてるわ」と思って ←妙なとこで冷静
その包んでくれている手につと目線を落としたら、健ちゃんも同時にそれが分かったのか、
ぎゅっっっ!!!って強く握ってくれて・・・・(・_;)ポロリ

それでちょっと落ち着いて、なんとか伝え終わりました。

あうー・・・ごめんなさい・・・・長かったかも・・・・

てか健ちゃんと会話したいと思ってたのに
また一人喋りしてもたがなーーーーっっ


地平線の彼方まで飛んでいきたくなりました・・・・・・・びよ~んて。゚:;。+゚(ノД≤)゚+。


・・・・辛抱強く最後まで聞いてくれた健ちゃん、本当にありがとう・・・


そのままフラフラと外に出て、ツイ友さんにお会いし報告会
みんなテンション高くて面白かった~!

で、その時教えて頂いたんですが、
私がけんたんと握手している様子はツイで実況中継されていたらしく
その場に倒れ込んでの大爆笑でございました(笑)

ありがとうございます~!良い記念となりましたっ☆・゚・(´∀`*)゚・・☆


ということでっ!以上でレポは終了です~っっっ


ちなみに、この2日間でとったメモは大谷29ページ、梅花は36ページにもなりました。
それでも、半分も書き取れてないんですよね

梅花のページ数が多いのは、健ちゃんも今年最後ということで、
決意の言葉、感謝の言葉、至宝の言葉、たっくさんありましたので

思い返してみても、2日間共ほんわか笑顔になるような、とっても楽しいトークショーでした♪
握手会もある意味、思い出深く(笑)
何より、たくさんの健ちゃんファンの方に会えて、とても幸せでした

皆様、本当にお世話になりました!
ありがとうございました~!!




・・・で、後談なんですが(笑)

帰りのバスに揺られながらメモを見ていて、気づきました。
「携帯の話したら、引くかなと思ってんけど」という健ちゃんの言葉の意味。

そーいや、携帯電話の話2回してたな、と思って

勝手にケータイ写真撮られて注意した話ですね。←正直、こっちのは完全に忘れていた

うん、これは、ちゃんと前置きしなかった私が悪いです、ごめんなさい

きっと最初、私がなに言ってるか全然わからなくて
途中から「ああ、最後にした話か!」と分かったんだな、と
てか、最後までなに言ってんだかわからなかった可能性も・・・! ←←←痛すぎる

まあ、私の話などはどうでもいいんですが(笑)

この「ケータイ写真撮られて注意した」話を皆にしたこと、
ちょっと気にしてたんだなぁ・・・って思って。

健ちゃんが注意したのは中学生の男の子だったけど。

聞いていた方の中には、「あ・・・」と思われた方も、もしかしているかもしれない、
あとで、自分の行動に後悔したけど、
「傷つく」って言葉を聞いて、落ち込んでしまった方もいるかもしれない、、、

健ちゃんはそういうことも考えていたのかもしれない・・・なんて思って。

いつもなら、冷静に考えたらしないのに、有名人にばったり会って嬉しくて舞い上がって、
思わずその姿を納めてしまいたくてケータイを向けてしまうこと・・・・

絶対にない、なんて私も言いきれないし・・・・←こんな奴で申し訳ない(_ _。)ショボン・・・

以前、岡田の将生くんもテレビで言ってたんですね。
スーパーで食材を一所懸命選んでいたら、パシャっとケータイで撮られて
恥ずかしくて顔が真っ赤になって、ものすごく嫌になった・・・って

でも、こうして「引くかもしれん」っていうのを覚悟して、
伝えてくれたので。

これから先、健ちゃんじゃなくても他の有名人の方に出くわした時も、
勝手に撮ったりするんじゃなくて声かけられるときは声をかけて
あかんときはちゃんと空気読んで。

結局、相手の身になってちゃんと考えようや、ということだと思うので。
これは自分への言葉だと思って、聞かせて頂きました。←忘れてたけどw

私の伝え方が悪くて、健ちゃんに勘違いさせてしまいましたが
みんなに話しするときも、やっぱり色々気にしたり気遣ったりしてるんだなぁ・・・って
ことが分かる言葉だったな、と思いました☆


あー・・・また長々だらだらと書いてしまった、すみません

以上、梅花女子大学「桐谷健太トークショー」レポでした!
ここまでお読みいただき、ありがとうございましたーー!!



さあ、次は『BECK』か『金豚』の特典映像語り、いくかな・・・!
昨日、コメ返しながら、うっかり『金豚』見ちゃって、金田の鉄っちゃん熱、再熱!!

べっぴんだったわ・・・・・・




関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
こんばんは。
ひさしぶりのコメです。
今年も何度もお邪魔させていただきますので
どうぞよろしくお願いします。
お風邪などひいていませんか??
お互い気をつけましょうね!!

拍手第1号だった~やた♪

最近健ちゃん切れもいいとこで・・・
夜中にひっそりクローズ見たり、絶対零度見たりして(健ちゃんのみ抜粋でw)
心を満たしてからの就寝・・・という毎日だったけど、今日は梅花レポをじっくり
読ませていただいたので、ぐっすり眠れそうで~す。

ほんとにひでじろさんて、レポを読んでいる私たちに、その場の空気感
をしっかりお届けしてくれて・・・最高!嬉しい限りです。
改めてありがとう、ひでじろさん!
いつかは私も握手会・・・実現できたらいいな♪





2012年01月24日(Tue) 01:10
はじめまして。
編集
はじめまして。
初コメントさせていただきます。

シャドウの時に桐谷さんにハマった超ド素人です。
それ以来、こちらのブログは毎日覗いてます。
文面が楽しくて、まるでその場にいたような感覚になります。
これからもよろしくお願いします☆

さて、2月生まれの方を探してるようなので(?)、勝手に申告します!
私の旦那なんですが、なんと、2月5日生まれです。
生まれ年は1980年。
桐谷さんと1日違い!
しかも旦那の身長は182cm(1cm差!)、O型です。
顔は似ても似つかないですが・・・桐谷さんのプロフィールを知った時、感動しました!
ちなみに、福山雅治さんは2月6日生まれらしいですよー。

また遊びに来ますね。
お邪魔しました。
ひみこ
2012年01月24日(Tue) 11:21
編集
二回目のコメントさせていただきます、あんこです(^o^)
じ、実は…わたし、二月二十五日うまれです!
図々しいですが、お祝いしてください!(笑)


握手会のお話、読んでるだけなのにすっっごく心臓バクバクしました!!!
あんな目力のある目と目を合わせるのなんて何年修行してもわたしには不可能だと思います(´・_・`)
それに、かっこいいし。(笑)
でも、機会があったら絶対行きたいです!
ひでじろさんもおっしゃってましたが、桐谷さんって多分老若男女誰からも好かれるタイプだと思うんです(^o^)
質問なんですが、桐谷さんの握手会ってどのくらいの年齢の方が多いんですか?
もう、とっても興味があるので教えてください!

はやくまた新たな桐谷さんが観たくて、毎日Webチェックしてしまうあんこでした!
またコメントさせてください(^o^)




2012年01月24日(Tue) 15:45
レポありがとうございました!
編集
ひでじろさん、いつもステキなレポありがとうございます!
読んでいるだけで、ドキドキしてきちゃいます♪ 握手会とか、舞台とか、生健ちゃんに私もいつかお目にかかりたいです。
昨年のお誕生日記念イラスト、とってもかわいいし、それぞれの役へのひでじろさんの愛情が伝わりました~。今年も期待してしまっていいのかしら?!
2012年01月25日(Wed) 00:28
ひでじろさんほんまにサイコーです
編集
ひでじろさん、(健ちゃん風に)ほんま最高です。(@A-Sutadio)
いつもいつも丁寧な返信ありがとうございます。
健ちゃんに、ひでじろさんに、癒されて毎日がんばれます。
(健ちゃんとひでじろさんは私の中で同じ位置にいる人です。キャー笑)
今週は仕事のストレス等で色々とイライラがありますが、夜更かしして
健ちゃん情報で癒され、最後のしめのお茶漬けでこのブログです。
ありがとう(健ちゃん@SMAP×SMAP)(ため口でごめんなさい)

健ちゃん、もうすぐ誕生日ですね。32歳とはまた色気たっぷりの年齢でファンとしては
嬉しい限りです。私の母親の2月5日と1日違いなので、母親のケーキを食べながら密かに健ちゃんに心の拍手を送るつもりです。

ひでじろさん、握手されたのですね。羨ましい!でも私もきっと面と向かうとてんぱります。
会話できる人がすごいわー!もし自分が健ちゃんと話しするんだったら、案外すんなりいける
かしら??とか、どんなネタ話そうかしら・・・と、妄想してます。
学園祭ルポ、毎回、過去分も楽しく読ませて頂きましたが、いつも詳細でおもしろいです。
健ちゃんのトークや突っ込みもおもしろいし。いつもニヤケナガラ呼んでます。

前回ひでじろさんがコメント返信頂いた件で私も返信させて頂きます。
> それから私も最近「この役が桐谷健太だったらどうだろう」妄想がひどくて困ってます(笑)
ハングリーのオープニングで、向井くんがTシャツの首周りをガッとやってるとことか!!
これ健ちゃんで見たいー!鼻血ブーやーーー!!!みたいな(笑)←どうしょうもない

↑この気持ちわかります!私もあのハングリーのオープニング、健ちゃんだったら
もっと色気たっぷりとワイルドさたっぷりでやってくれると思います。
向井君はかっこいいけど、向井君なんですよねー。(キムタクは何を演じてもキムタクみたいな)
まぁ、それが向井君の魅力ではあるのですが。向井君のあの不良的な役の
感じってどうなんだろ。まだ私はしっくりきません。BECKとかの冷静で大人なイメージが強いので。

>ベッドシーンはねー、勝手を言えばドラマではやってほしくないw
絶対に映画でお願いしたい~!
石田ゆり子さん綺麗ですよね。健ちゃんも絶賛してたんでしたよね?あんな41歳いる~?
って学園祭レポで見ました。ラブで共演してくれるといいですね。
とりあえず、私はもともと深キョンが好きでシャドウを見始めたので、健ちゃんの
初キスシーンが大好きな深キョンとやってくれて、大満足です。
シャドウのキスシーンはほんと最高でしたね。何度見てもせつなくて・・・涙

といいつつ、まだ私桐谷健太初心者なので、(BECKとストロベリーナイトのみ鑑賞済)
ルーキーズすら初心者で、クローズドも、全てまだ見てないのです。
これからどんどん見ていきまっせー。桐谷健太祭りいきます。
まずは仁とおかんの嫁入り、ソラニン、それから時生と平塚と妄想課長の順にいきますね。
絶対零度2万円は高すぎるのでレンタルかドラマ再放送とひでじろさんブログで我慢します。

そういう訳で、これからも、このブログにお世話になります。
長々とすみません。またお邪魔しますね。









2012年01月25日(Wed) 01:21
はじめまして
編集
はじめまして、しろくまといいます。

いままで、ROM専だったのですが、ひでじろさんに伝えたくて・・・
はじめて、コメントさせてもらいます。

いつも、楽しいブログありがとうございます。
ひでじろうさんのレポを読んで、作品を観ると、新たな発見があり、
新たなドキドキに包まれて、ホント幸せです。

今回のトークショウのレポを読んでいて、
なぜか、なぜか、ウルっときてて、そこにひでじろさんの

>なーんかね、健ちゃんの言葉って聞いてると涙出てきます・・・

これ読んだとき、思わず、ひでじろさん大好き~~と、
心で、叫んでおりました・・・。

ひでじろさんと時を同じくして、けんちゃんのファンでいられることに
感謝しています。

支離滅裂になってきてしまいましたが、これからも、よろしくおねがいしま~~す。

P・S  どこかのレポで、O型の射手座と拝見しました・・・。
    ズバリ、しろくまもおんなじ、O型の射手座です~~。
    勝手に親近感持ってる、しろくまでした。


2012年01月25日(Wed) 17:39
No title
編集
二度目のコメさせていただきます。Amber17です。
前回は非公開コメにしてしまい…いきなり素人っぷりを露呈してしまい失礼しました(^^;;

梅花レポ拝見しました~!
いつもながら分かりやすいレポで、握手前の緊張感とか健ちゃんが喋ってるときの雰囲気とか、めっちゃ伝わってきました。
私はなかなか健ちゃんに会いに行く機会がないですが、もう自分がトークショー行って握手してもらったかのような幸せ気分にひたれました。

さて、健ちゃんと同じ誕生日の申告です!!
と言っても、私ではなくて兄ですが(>_<)
私の(そして健ちゃんの)3歳上の1977年なのでまったく同じではないですが、健ちゃんのプロフィール見たときは驚きました!母よ、グッジョブ!
35歳になるおっさんですが、一緒にお祝いしてやってください。
2012年01月25日(Wed) 19:43
まじかっこいい(。-_-。)?
編集
しゃしゃしゃ喋って握手したんですか!?!?!?(;゜0゜)
やばい!
めっっっちゃうらやましい(>_<)
あーがちで結婚したいわ...
桐谷ゆいになりたい...
あーあーあー

今16歳だけど32歳になる旦那さんでも全然いい。てかむしろそっちがいい(笑)

誕生日近いです!
2/1生まれです(^O^)?
なんて運命???

あー会いたい...?(-。-
2012年01月25日(Wed) 19:44
No title
編集
今回もすばらしいレポありがとうございましたe-266

桐谷さんのファンの方って、温かくて面白い方ばかりですね♪笑
(もちろん、ひでじろさんも!)
桐谷さんに対しての愛がよく伝わってきますe-414

その人が素敵だと、その周りも素敵な人が多いんですよね…♪


あと、ひでじろさん…









私のお父さん誕生日が2月4日でした。


はい、忘れてました。
ごめんなさい、お父さん。←
桐谷さんのほうが大きすぎて
お父さんの誕生日だったことすっかり忘れてたよ…
スケジュール帳の4日のスペースもう書くとこ無いよ…
(桐谷健太さん誕生日!!ってでかく書きすぎた)

ってことでこの場を借りてお詫びします!笑



まあでも今日気付けてよかった~(*‘‘*)
ひでじろさんが2月の誕生日の方を募集してくださったおかげです
ありがとうございました!笑
2012年01月25日(Wed) 21:13
素敵なレポありがとうございましたp(^^)q
編集
ひでじろさん、素敵な梅花レポ後編ありがとうございました!
笑い、ダンス、今あるものを大事に思う→両親や友人への感謝の言葉など盛り沢山で心暖まる時間だったんですね。皆さんがおっしゃるように、ひでじろさんの文章を読むと自分もその場にいるかのように情景が浮かびます私は東京ですが、いつか生で桐谷さんの暖かい言葉を聞きたいです!(できれば握手も
ところで、大変恐縮ですが、私2月4日生まれです!
知った時は驚きましたが凄く嬉しいです
ちなみに佐々木蔵之介さんのことも好きなんですが、蔵之介さんと南キャンしずちゃんも2月4日生まれで、3人は「笑える恋はしたくない」というドラマで共演されてますね。桐谷さんは可愛いケーキ屋店員さんです。
2012年01月26日(Thu) 00:14
レポ読んで涙。
編集
ひでじろさん、待ちに待った梅花の握手会レポ、嬉しかったです。ありがとうございました。
あの状況で、とてもたくさんのメモをとられてたんですね。本当に頭が下がります<(_ _)>

そして健太クンの熱い言葉や、繊細な心がストレートに伝わってきて、何故か涙が溢れました~(ToT)
ひでじろさんの震える手に気付いて、ギュッと握りなおしてくれたとことか…
うう…泣けるわぁ。ホントに温かいヒトなんだなぁ~(*´∀`)
ひでじろさんが「消えてしまいたい」なんて書かれていましたが、私も実は握手会の後、酷く落ち込みました。テンション上がりすぎた反動と自己嫌悪、+恋煩いも加わってw、暫く情緒不安定でしたよ~。
ひでじろさんのレポ読んで、私もすっかりあの日に戻ったような錯覚に陥り、また年甲斐もなくふわふわしちょりますww
昨日なんて、なんとひでじろさんの夢を見ました!!
なんてお会いした事もないのに、勝手にごめんなさい~(^_^;)
でも健太クンのお話で大盛り上がりww
と~~ってもたのしいひと時でしたぁ(^_^)v
夢の中のひでじろさんはやっぱり思った通りのとってもお綺麗な方でしたよん(*^O^*)
いつか健太クンのイベントとかでもお会い出来たらいいなぁ♪


また長々とすみませんでした(汗)
これからもブログ楽しみにしていま~す!!!
2012年01月26日(Thu) 02:48
嫁三番目候補
編集
レポート見ました~♪
シースルーの服着ていた学生時代の桐谷さんも好きになれる自信があります(笑)
下駄箱にチョコ入れてあげたかったな~

桐谷さんとお話できたなんてうらやましいな~
ちゃんと話できたのがすごいな~私は異性と話すことがだいの苦手…だから増しては桐谷さんだったら…泡吹きますょ(笑)
漫画の話ですが宇宙兄弟見はじめてた~ムッタが好きだ~頑張ってほしい!!
他オススメの漫画あったら教えてください♪
2012年01月26日(Thu) 10:36
Re: No title
編集
sakoさん♪拍手第一号!とコメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい!

今日もまた冷えますね・・。
全国的に寒波到来、健ちゃんのお誕生日くらいまで続きそうですが、
sakoさんもお風邪など召されませんように!(*^^*)

> 最近健ちゃん切れもいいとこで・・・
> 夜中にひっそりクローズ見たり、絶対零度見たりして(健ちゃんのみ抜粋でw)
> 心を満たしてからの就寝・・・という毎日だったけど、今日は梅花レポをじっくり
> 読ませていただいたので、ぐっすり眠れそうで~す。

健ちゃん切れ、わかります~っ!(=´∀`)人(´∀`=)
私はいま、金豚にハマって見てます(笑)
改めてみて分かる金田のべっぴん度!!にやにやしてみちゃいます←変態
レポはちょうどタイミングよかったですかね(汗)遅かったけど。
喜んでいただけて嬉しいです☆

> ほんとにひでじろさんて、レポを読んでいる私たちに、その場の空気感
> をしっかりお届けしてくれて・・・最高!嬉しい限りです。
> 改めてありがとう、ひでじろさん!

いえいえ!もうただ見たこと感じたことを
長々ダラダラと垂れ流ししているだけですが(>_<)

健ちゃんがどんな感じで笑ってどんな風に話したか、
私からの目線なので間違ってるかもしれませんが、
ファンが知りたいこと、その気持ちって一緒かなあと思って書かせて頂いてます❤

> いつかは私も握手会・・・実現できたらいいな♪

ぜひ!私も今までそーいったものに一切参加したことなかったんですよ。
野良人写真集発売イベントで握手会が大阪であったときも、
知ってたけど行かなかったんです。とても健ちゃんの前に出る勇気がなくて。
でも、トークショーで笑わせてくれたり、熱い思いとかを生で聞いたりすると、握手したくなってしまうんですね(笑)健ちゃんマジックです❤

嘘のない、まんまの方の前では、取り繕ってもしょうがない気持ちにさせられるというか^^
また健ちゃんは見抜いてしまうような方なので・・・ぜひ、sakoさん、参加してください!
とても温かい方です!(=^ェ^=)
2012年01月28日(Sat) 10:26
元気出ました[絵文字:v-91]
編集
ひでじろさん
学祭レポUPありがとうございます!
このところ、寒い上に健ちゃん情報切れで、毎日しょぼくれ気味だったんですが、レポのおかげで元気出ました!
これでしばらくは、つまらない仕事にも耐えられそうです(^-^)

今は「タイガー&ドラゴン」を最初から見直してます!
健ちゃんが若い!ちょっと体型がむっちりしているところもかわいい~♪
出演シーンが少ないのが残念ですが、ドラマそのものも面白いので、楽しんでます。

ひでじろさんは、「濱マイク」って見ました?
出演シーンはちょっとだけなんですが、たぶんデビュー間もない頃の、ちょー若くて細くてかわいい健ちゃんが、一生懸命演じてましたv-238

それにしても映画の情報がなかなか公式発表されませんねえ。
ネットではいろんなウワサやら目撃情報やらが飛び交ってますが・・・。
なんだか撮影も難航してハードスケジュールみたいだし、心配です・・・。
2012年01月29日(Sun) 18:12
Re: No title
編集
sakoさん♪拍手第1号&コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってしまいました・・すみませんv-436

> 今年も何度もお邪魔させていただきますので
> どうぞよろしくお願いします。
> お風邪などひいていませんか??
> お互い気をつけましょうね!!

こちらこそ!マイペース更新ですがよろしくお願いいたします!!
風邪、流行ってますよね・・sakoさんもお気をつけくださいねv-344

> 最近健ちゃん切れもいいとこで・・・
> 夜中にひっそりクローズ見たり、絶対零度見たりして(健ちゃんのみ抜粋でw)
> 心を満たしてからの就寝・・・という毎日だったけど、今日は梅花レポをじっくり
> 読ませていただいたので、ぐっすり眠れそうで~す。

私もですよ~っ!!まずは金豚から攻めてますwwもちろん健ちゃん抜粋でwww
ってか、今月やばいほどに更新してないんですが!
毎日毎日健ちゃんなんですよー!!!もう、うわーって感じっ!!←←←
いろいろ、頑張ります!(笑)
今週は健ちゃんバースディーウィークですしねv-353


> ほんとにひでじろさんて、レポを読んでいる私たちに、その場の空気感
> をしっかりお届けしてくれて・・・最高!嬉しい限りです。
> 改めてありがとう、ひでじろさん!
> いつかは私も握手会・・・実現できたらいいな♪

そういっていただけて嬉しいです!!(≧▽≦)ノ☆☆
本当にそうかどうかは定かではないですが←おい
握手会、ぜひ参加してくださいっ!生健ちゃん、やばいです!!v-344
ほんとに、まんまの人なのでv-353
2012年01月30日(Mon) 23:48
Re: はじめまして。
編集
ひみこさん♪はじめまして!ようこそ健ちゃん妄想ブログへv-22
管理人のひでじろと申します!
遅くなってしまってごめんなさい~!!v-436

コメントいただき、ありがとうございます!!v-344

> シャドウの時に桐谷さんにハマった超ド素人です。
> それ以来、こちらのブログは毎日覗いてます。
> 文面が楽しくて、まるでその場にいたような感覚になります。
> これからもよろしくお願いします☆

良かった!☆その場にいたような~、なんて言っていただけてとっても嬉しいですっ!v-353
陣内からですか~!☆☆ハルくん、カッコよかったですよね~e-266
またあの切ない表情がよくて・・・!(*´艸`*)
健ちゃん、こんな表情もできるんか!?という衝撃とともに、
毎週うひょうひょの陣内祭りでしたもん!←?

毎日覗いてくださっているとのこと、なかなか更新できなくて本当にごめんなさい・・e-466
毎日毎日健ちゃん作業はしているんですけどね・・・orz
2月はまたぐんばります!e-271
 
あ、はじめての方には歓迎☆お茶e-423とお菓子e-428をどうぞ~!
まーったり更新ですが、お気軽にコメしてやってくださいね☆ちょっと返信遅いですがe-330

そしてっ!ダンナさまが2月生まれなんですね!e-313
しかも健ちゃんと同じ歳!一日違い!182cm!?1cm違い!!!wwww
すてきすてき~っっ!!e-460
わたし、ものすごい男前を想像いたしましたっっっ!!!e-266

じゃもう、ご夫婦揃って健ちゃんファン扱いでw、
一緒にお祝いさせていただきますねe-420

それでは、健ちゃんの誕生日お楽しみにお待ちくださいませ♪
ありがとうございました☆
2012年01月31日(Tue) 00:16
Re: タイトルなし
編集
あんこさん♪コメントいただきありがとうございます!
そして、2月生まれだったんですねー!
きゃーーー!!。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。祝いじゃ祝いじゃ酒もってこーいっ!!!←こらe-320
もう、健ちゃんと同じ2月ってだけで、めっちゃうらやましいです!!!
では、お誕生日に一緒にお祝いさせてくださいね☆

> 握手会のお話、読んでるだけなのにすっっごく心臓バクバクしました!!!
> あんな目力のある目と目を合わせるのなんて何年修行してもわたしには不可能だと思います(´・_・`)
> それに、かっこいいし。(笑)

えっ!あんこさんがバクバクしました!?www
もう、ほんとは振り返るのもいやでw 恥ずかしくて、消えてしまいたくなるのですがe-330

握手会のあと、陣内見たときは不思議な気持ちがしました・・・
ほんとにこんなカッコいい人(←)と握手したの?みたいなww
しかも、陣内ちゅーしたから!e-273
握手会のあとにちゅーしたのか、もう撮影したあとだったのかとかが妙に気になったり笑

テレビで健ちゃん見てたら、絶対に握手したりとかできない!!!!なんて思うんですが
トークショーでお話を聞いたりしていると、握手したくなっちゃうんです・・・・
ほんとに生でもステキな方ですe-420
ぜひ、あんこさんもトークショーがあれば参加してみてください!!e-446

> ひでじろさんもおっしゃってましたが、桐谷さんって多分老若男女誰からも好かれるタイプだと思うんです(^o^)
> 質問なんですが、桐谷さんの握手会ってどのくらいの年齢の方が多いんですか?
> もう、とっても興味があるので教えてください!

学園祭なので、多いのは学生さんです。一般ファンはいろいろだと思いますよー。
私は3回参加しましたが、男性もいましたし、小さい子もいたし、お母さんぐらいの方もいましたし。
でもみんな年齢関係なく純粋なファンって感じで可愛らしいんです!!e-278

> はやくまた新たな桐谷さんが観たくて、毎日Webチェックしてしまうあんこでした!
> またコメントさせてください(^o^)

はい♪ぜひぜひ♪ちょっとお返事遅いですがe-330
気軽にコメしてやってくださいねe-267
ありがとうございました☆
2012年01月31日(Tue) 00:32
Re: レポありがとうございました!
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい!!v-436

> ひでじろさん、いつもステキなレポありがとうございます!
> 読んでいるだけで、ドキドキしてきちゃいます♪ 握手会とか、舞台とか、生健ちゃんに私もいつかお目にかかりたいです。

わーい!ドキドキしていただけて嬉しいっ!(v^□^v)
そして私の痛さっぷりはぜひ笑ってやってくださいwwww
今年はどんなイベントがあるのかわかりませんが、ぜひ生健ちゃん拝んでください!
ほんと、男前で鼻血ブーですからっe-282

> 昨年のお誕生日記念イラスト、とってもかわいいし、それぞれの役へのひでじろさんの愛情が伝わりました~。今年も期待してしまっていいのかしら?!

ふふふふふふふ・・・ぜひあまり期待せずにw お待ちください~www

2012年01月31日(Tue) 00:41
Re: ひでじろさんほんまにサイコーです
編集
ふぅさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさいっ!e-466

> 健ちゃんに、ひでじろさんに、癒されて毎日がんばれます。
> (健ちゃんとひでじろさんは私の中で同じ位置にいる人です。キャー笑)
> 今週は仕事のストレス等で色々とイライラがありますが、夜更かしして
> 健ちゃん情報で癒され、最後のしめのお茶漬けでこのブログです。

わーいお茶漬け~っっwwww私もお茶漬け大好きですっっっ←なんの話だw
お仕事大変そうですねe-330 もう、ぜひ健ちゃんの画像見て癒されてください!
私の癒し画像はこれです笑→http://xbrand.yahoo.co.jp/category/entertainment/3681/1.html

> 健ちゃん、もうすぐ誕生日ですね。32歳とはまた色気たっぷりの年齢でファンとしては
> 嬉しい限りです。私の母親の2月5日と1日違いなので、母親のケーキを食べながら密かに健ちゃんに心の拍手を送るつもりです。

お母様が一日違いですかー!じゃ、一緒にお祝いさせていただいてもいいですか??e-266
健ちゃんと同じ2月生まれはみんなまとめてお祝いだーーっ!!!e-405e-405

> ひでじろさん、握手されたのですね。羨ましい!でも私もきっと面と向かうとてんぱります。
> 会話できる人がすごいわー!もし自分が健ちゃんと話しするんだったら、案外すんなりいける
> かしら??とか、どんなネタ話そうかしら・・・と、妄想してます。
> 学園祭ルポ、毎回、過去分も楽しく読ませて頂きましたが、いつも詳細でおもしろいです。
> 健ちゃんのトークや突っ込みもおもしろいし。いつもニヤケナガラ呼んでます。

にやけながら読んでいただいて嬉しいです☆(*ゝ∀・*)b
私も健ちゃんと会話なんか絶対無無理っ!な奴なんですよ!?握手も無理!!なんて思っていたんですけど
健ちゃんとは握手したくなってしまうぐらい、まんまな、壁のない方なんですよね・・・
って言いながらも、レポを読んでいただいてわかるように
非常に私、テンパってるんですけどねe-282や、もう、笑ってくださいw
でもどんな話しようかな~、って妄想するの、すごく楽しいですよねe-266
今年はどんなイベントがあるかわかりませんが、ふぅさんも参加できそうならぜひ~♪

向井くんの話~、2回目からだんだん様になってきたかな?e-266
いろいろゲストも面白いし塚本くんもいいし、楽しみで見てますよーって
まだ3回目は見てないけどww 今はけんたん誕生日まで時間がないです・・・
ストロベリーは見ましたけどね!竹内さんの迫力に圧倒されてます!ww
ガンテツいいわー!大好き!川瀬さんと西島さんコンビも面白いしっ!

> まずは仁とおかんの嫁入り、ソラニン、それから時生と平塚と妄想課長の順にいきますね。
> 絶対零度2万円は高すぎるのでレンタルかドラマ再放送とひでじろさんブログで我慢します。

ぜひぜひ! 桐谷健太祭りいっときましょう!佐分利は可愛すぎます。確実に耳生えてます。
オカンは映画として良作です。研ちゃんもすーごく映画の雰囲気にあってます。さすがです。
ソラニンはビリーの上腕二頭筋肉に注目です。とにかく男前です。ヒゲも大好きです!
平塚で笑って、時生で・・・・なんだろ・・・・2は涙で笑ってかなw
妄想課長はもう爆笑ですから!愛されてます!!
続けて見られると、桐谷さんの幅の広さ、凄さがまた改めて分かるかも!!!e-267
また感想聞かせてくださいね☆
2012年01月31日(Tue) 01:04
初めてお邪魔いたします~
編集
こんにちわ、はじめてこちらに書き込ませていただきます(^^)
「仁」の佐分利先生の頃から、何だか気になる役者さんだなあ~と思っていました。いい目をしている人だなあ・・・と思っていて。
そんな中、「私はシャドウ」で「あ、佐分利せんせいの人だ~」と、見始めたら見事にハートを打ち抜かれました(笑)

流星の絆は見ていたので、まさか「妄想係長」と同じ方だとは思わず、びっくりしましたよぉ・・・!!あの怪演は印象的でしたので・・・

こちらのブログでのトーク番組などのレポートなど読ませていただいて、人柄も素敵な方なんだな~とますます好きになりました。


桐谷さんへの愛にあふれたブログ、いつも楽しく読ませていただいていますので、これからも楽しみにしていますね(^^)


PS
えっと・・・私ももうすぐ誕生日・・なんですが、2/4です。嬉しいのですが、「もったいのうござりまする~~」と、複雑?な気持ちです(汗)
みずがめ座生まれは、男の人だと、よく言えば個性的、ユニークな人が多くて、美少年も多いって聞いたことがありますがどうなんでしょう・・(^^)美少年・・というと、「時生」のイメージでしょうか・・(^^)
2012年01月31日(Tue) 14:11
おひさしぶりです。
編集
こんばんは。ひでじろさん。

すっかりご無沙汰しちゃってます。お元気そうで何よりです(^^)

ときどき、寄らせてもらってたものの、コメントせずできていました。

梅花レポ、めっちゃ臨場感ただよう、ひでじろさんの直筆説明図入りで!、とっても楽しませてもらいました。ありがとうございます!!

そして、握手の感じ、素敵ですね、彼って。やっぱ大きい。心も・・・背も目も(^^;)

ほかのかたも書かれてますが、福山さんもそうだし、2月って男前が生まれる月だ!と勝手に解釈しております。遠い昔付き合っていた彼も2月。男前でした。そして身長も半端なくでかい!!188くらいあったような・・。

私もいつか握手会に参加してみたいな。といっても挙動不審になるな・・年甲斐もなく・・・トホホ~。

今年もどうぞよろしくお願いします(^^)
2012年02月01日(Wed) 21:15
No title
編集
こんばんは☆
待ってましたよ~♪
待ってたわりにはコメント遅e-330

 ひでじろさん握手会の時に「健ちゃん大好き~」って
言ったの本人にカミングアウトしなかったんですねe-451
目の前で「あ!自分かいなぁ~e-451伝わったよe-420
なんて言われた日にゃぁ!!

 健ちゃんと結婚するためには・・・という質問での
「あんまり真剣に言われると困っちゃう俺がいますけど・・・」
か~わ~うぃ~e-349
もっと言われ倒されてる、口説かれてる健ちゃんが見たいe-420e-420
ウルルンでも、すごい真剣に考えて悩んでましたもんね・・・。
少し皆と離れた所で、1人目の奥さんと話す健ちゃんの顔(表情)
大好きなんです。e-446

 お友達はあれからずっと健ちゃん好きでいてくれて
はりますか?
すごいしっかり質問してはって、かっこいいですe-350
私はメロメロヘロヘロだったので・・・e-456
2012年02月03日(Fri) 22:45
Re: はじめまして
編集
しろくまさん♪はじめまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ!
管理人のひでじろと申します☆
コメントいただきましてありがとうございますー!v-22

お返事遅くなって本当にごめんなさい!e-466

> いつも、楽しいブログありがとうございます。
> ひでじろうさんのレポを読んで、作品を観ると、新たな発見があり、
> 新たなドキドキに包まれて、ホント幸せです。

こちらこそ、ありがとうございます!
そういっていただけてとても嬉しいです!e-420

> 今回のトークショウのレポを読んでいて、
> なぜか、なぜか、ウルっときてて、そこにひでじろさんの
>
> >なーんかね、健ちゃんの言葉って聞いてると涙出てきます・・・
>
> これ読んだとき、思わず、ひでじろさん大好き~~と、
> 心で、叫んでおりました・・・。

そうなんですよ~っ! あの時はたぶん健ちゃんも皆もウルウルしていたと思う・・・

健ちゃんがファンの皆に向けた言葉って、決して軽い気持ちで言える類のものでなく
覚悟がないと、言えないと思うんですよね。
全身全霊をかけて自分の持ち場で頑張ること、それがファンのみんなを
見ている人たちを幸せにするんだってことを信じて。

心から私たちを幸せにしたいと思って言ってくれてるんだなー、っていう
熱い気持ちがすごく伝わってきて泣けてきました。
それがしろくまさんにもお伝えできたのであれば、良かったです!e-267

> ひでじろさんと時を同じくして、けんちゃんのファンでいられることに
> 感謝しています。

私もです!!!今、この時に、しろくまさんやみなさんと
健ちゃんを応援できること、こんな幸せってない!って思いますe-446
感謝感謝です!!

> 支離滅裂になってきてしまいましたが、これからも、よろしくおねがいしま~~す。

はい! こちらこそ、のろのろ更新な上にお返事も遅いというダメダメ運営ですが
これからもどうぞよろしくお願いします・・・!e-405

> P・S  どこかのレポで、O型の射手座と拝見しました・・・。
>     ズバリ、しろくまもおんなじ、O型の射手座です~~。
>     勝手に親近感持ってる、しろくまでした。

えー!そうですそうです!同じですね~!私も勝手に親近感持ってしまいましたe-420
ふふふ・・・なにやらご縁があるかもですね♪


2012年02月06日(Mon) 00:35
Re: No title
編集
Amber17さん♪コメントいただきありがとうございます!v-344

お返事とっても遅くなってしまって、ごめんなさいv-436

> 二度目のコメさせていただきます。Amber17です。
> 前回は非公開コメにしてしまい…いきなり素人っぷりを露呈してしまい失礼しました(^^;;

いえいえ! 非公開コメでもいただけてすごく嬉しかったですよ!e-266
コメントって・・・難しいですよねe-330
私も知っている方のブログでも緊張しますもんe-282

緊張してうっかりenter押したら途中なのに送信されちゃったとか、
バグでハートマークが失恋マークになってて焦ったりe-350

梅花レポ、読んでくださってありがとうございます!e-420
わたくしの緊張・・・伝わりました?e-259
もう笑ってやってください・・・握手前と中と後の見事なテンパり具合に!!!
私の友達とか「恥ずかしくて読んでられへん」とか言うんです!!ひどくないですかe-456

だって応援してる人ですもん!好きですもん!アワアワするのも仕方ないってことでe-282
でも、Amber17さんが幸せな気分にひたれました、なんて書いてくださったので
良かった~、とちょっとホッとしましたe-446e-405
痛すぎて引かれないかしら・・とか思っていたのでe-330

あ、35歳になられたお兄様おめでとうございます!v-344
よもや、このような妄想ブログで祝われているとは!!
きっとお兄様も思いもよらないことだろうなーw
いや、でも楽しかったです、ありがとうございました!!e-266
2012年02月08日(Wed) 00:35
Re: まじかっこいい(。-_-。)?
編集
ゆいさん♪コメントいただきありがとうございます!

は、はいっ!しゃしゃしゃ喋っちゃいましたよ!
めっっっっっちゃ、なに言ってんだか通じてなかったと思いますが(笑)
握手もしちゃいました!!!
えーと、しっとりして大きくて優しい手でした! (ノω≦)☆

> めっっっちゃうらやましい(>_

ぜひぜひ、いつか、ゆいさんも♪生健ちゃんに会ってください・・・!v-353
カッコいいだけじゃなく、テレビで見たまんまのステキな人ですからe-446e-420
2012年02月08日(Wed) 00:43
Re: No title
編集
まんごうさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事、大変遅くなってごめんなさい!v-436

> 今回もすばらしいレポありがとうございましたe-266

いえいえ! 楽しんでいただけたのなら良かったです☆

> 桐谷さんのファンの方って、温かくて面白い方ばかりですね♪笑
> (もちろん、ひでじろさんも!)

はい、皆さんの健ちゃんへの愛はとっても純粋で可愛くてあったかいです!!!!i-178
私はただのイタい女ですが(ノε`*)ノてへ

> 桐谷さんに対しての愛がよく伝わってきますe-414
>
> その人が素敵だと、その周りも素敵な人が多いんですよね…♪

それ実感しますよー! みんな素敵な方ばかりですv-353
もちろん、こうして私に優しい言葉をかけてくださるまんごうさんも!!v-344
いつもありがとうございますv-436

あ、お父様、お誕生日おめでとうございましたv-344
2月生まれは男前が多いとかなんとか・・・!v-438
向井くんとか蔵様とかw
家族のって、なんかうっかり忘れそうになるんですが(←おい)
健ちゃんのことばかり考えていたら
実はうちのオカンも2月生まれでございましたv-405
思い出せてよかった(汗) 健ちゃん、まんごうさん、ありがとうございましたwww
2012年02月08日(Wed) 10:31
Re: 素敵なレポありがとうございましたp(^^)q
編集
アメジストさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってしまってごめんなさいv-436

> ひでじろさん、素敵な梅花レポ後編ありがとうございました!
> 笑い、ダンス、今あるものを大事に思う→両親や友人への感謝の言葉など盛り沢山で心暖まる時間だったんですね。

はい♪読んでくださってありがとうございます!v-353
最後の学園祭でしたし・・・ご両親やご友人の方、事務所の社長さんもいらっしゃっていて、
健ちゃんも想いがあふれるような感じでしたv-398
握手会は思い出すだけで、顔が真っ赤になってしまうんですが笑
それもまた良い思い出・・・今は参加してよかったなと思ってます。
ほんと、健ちゃんのトークショーは行くと気持ちがあったかくなるんですよねe-420
元気もいただけますしe-271e-269

>皆さんがおっしゃるように、ひでじろさんの文章を読むと自分もその場にいるかのように情景が浮かびます私は東京ですが、いつか生で桐谷さんの暖かい言葉を聞きたいです!(できれば握手も

ありがとうございます! そう思っていただけて嬉しいです☆
東京にお住まいでしたら、きっとこれからも機会はあると思います!v-344
ぜひぜひいつか、生健ちゃん、拝んでくださいね!!
もうね、さらに好きになってしまいますよ!! 危険な男です(笑)

そして、2月4日お誕生日おめでとうございました!e-405
同じとはすごい偶然! いや、世の中に偶然なんてものは存在しないので
もうこれはご縁ですね!(♥ノωノ)

私も佐々木蔵之介さん、好きなんです~! e-266
お見かけしたので握手してお話したこともありますよ~っ(←自慢~(/∀\*))キャハ♪)
背が高くて目がキレイでお肌ピカピカで優しくて、また話される京都弁が可愛らしくて!
でも恥ずかしくてずっと下を向いていたので
マネさんから「全然顔みてへんやん」って突っ込まれましたけどw
いや、密かにみていたのです・・・ww

南キャンしずちゃんも2月4日生まれなんですねー!
「笑える恋はしたくない」で共演していたとは、全然知らなかったですe-451
誕生日が同じ話しで盛り上がったでしょうかw
可愛いケーキ屋店員さん役かぁ~・・・見てみたいe-420
またレンタルしにいきますねっv-29e-282
教えてくださってありがとうございました+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
2012年02月08日(Wed) 11:00
Re: 嫁三番目候補
編集
こんぴーさん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-22
お返事遅くなってしまって本当にごめんなさい!!v-436

> レポート見ました~♪
> シースルーの服着ていた学生時代の桐谷さんも好きになれる自信があります(笑)
> 下駄箱にチョコ入れてあげたかったな~

こんぴーさんすごいな~w 健ちゃんへの深い愛を感じましたv-344
高校時代の健ちゃんの写真をどっかで見たことあるんですけど、すごい美形なんですよねw
この顔でシースルーは、かなりヤバかったんじゃないかな~と思ったり☆

てか下駄箱にチョコって・・・なつかしい匂いがするわ・・・(´∀`人)←おばはんだからw

> 桐谷さんとお話できたなんてうらやましいな~
> ちゃんと話できたのがすごいな~私は異性と話すことがだいの苦手…だから増しては桐谷さんだったら…泡吹きますょ(笑)

・・・あれはお話したというより、一方的に私がしゃべりまくったというのが正しいつーか。。(〃_ _)σ∥
私はこんぴーさんにはいつか絶対! 健ちゃんと握手して欲しい!!!って思ってます!!!!
泡吹いてもきっと大丈夫! 健ちゃんなら介抱してくれそうだしw ←

> 漫画の話ですが宇宙兄弟見はじめてた~ムッタが好きだ~頑張ってほしい!!
> 他オススメの漫画あったら教えてください♪

ムッタいいでしょでしょ!? ビジュアルが千葉に見えてしょーがないんですよね・・・可愛いw
でねでね、こんぴーさんがおすすめしてくれたしーと思って
先日「関根くんの恋」1巻、買ったんですよ!

そしたらハマってしもた・・・・!!!!!v-344

すぐ、3巻まで一気買いしましたwwww
やばいです・・・関根くん、かわいいっす・・・・・・v-353

黒髪メガネスーツって最初からポイント高かったのに、存在がもう!!!
庇護欲かきたてられるというかなんというか、とにかく可愛いですーーーーv-344
そーいう部分は金田も同じなんですよね~いま、めっちゃ金田熱高い私ですw

関根くんの恋が実るといいなあ、と応援してます! 早く続きが見たい~e-420
またオススメあったら教えてくださいね☆
2012年02月08日(Wed) 11:43
Re: 元気出ました
編集
たまこさん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-22
お返事おそくなってごめんなさい!!v-436

> このところ、寒い上に健ちゃん情報切れで、毎日しょぼくれ気味だったんですが、レポのおかげで元気出ました!
> これでしばらくは、つまらない仕事にも耐えられそうです(^-^)

寒いですね・・・大阪は今日、朝から雪降ってましたよ~v-276今も降ってるw
鼻水とくしゃみも止まらないしハァ‐・・(⊃Д`。)
ずーと情報切れでしたが、やっと映画情報が出ましたね♪野田、男前☆トイレ前☆
てか、そろそろ次の現場情報があってもよさそうなのにーとは思います~v-398
3月で撮影が終わるなら、次のドラマに間に合う!?とかv-391

その間はなにか私も記事上げたいなーとは思ってますが・・・書き散らかしてばっかりで
全然まとまらないんですけどww

> 今は「タイガー&ドラゴン」を最初から見直してます!
> 健ちゃんが若い!ちょっと体型がむっちりしているところもかわいい~♪
> 出演シーンが少ないのが残念ですが、ドラマそのものも面白いので、楽しんでます。

「タイガー&ドラゴン」!!! 特典のためにDVD購入予定ですw
チビT可愛いですよね~v-344ぴたぴたTシャツなのにあのむっちり体型が妙に好きで笑
またみんなにいぢられてるし!!ずいぶん昔のドラマなのに古さを感じませんよね、
お話も面白くて私も大好きです!

> ひでじろさんは、「濱マイク」って見ました?
> 出演シーンはちょっとだけなんですが、たぶんデビュー間もない頃の、ちょー若くて細くてかわいい健ちゃんが、一生懸命演じてましたv-238

「濱マイク」知りませんっっっ!!
ちょー若くて細くてかわいい健ちゃんですか!?v-405
・・・・見ます! レンタルします!! ってレンタルあるのかなww
探してみますね♪情報ありがとうございます!v-344
2012年02月08日(Wed) 14:37
Re: レポ読んで涙。
編集
きんぎょさん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい~っ!!v-436

> ひでじろさん、待ちに待った梅花の握手会レポ、嬉しかったです。ありがとうございました。
> あの状況で、とてもたくさんのメモをとられてたんですね。本当に頭が下がります

いえいえ~! こらこそお読みいただきありがとうございます!e-266
1時間半ずーっとメモとってると手が腱鞘炎みたくなって
ぶるぶる震えてきたりとかしてたんですけど、なんとか頑張りました~ww
間違いや勘違いも多いかと思いますがe-330
健ちゃんの熱い気持ちだけはニュアンスで伝わればいいかなと思って・・・
きんぎょさんに楽しんでいただけたのなら、本当に良かったです!v-353

> そして健太クンの熱い言葉や、繊細な心がストレートに伝わってきて、何故か涙が溢れました~(ToT)
> ひでじろさんの震える手に気付いて、ギュッと握りなおしてくれたとことか…
> うう…泣けるわぁ。ホントに温かいヒトなんだなぁ~(*´∀`)

言葉はストレートですよねー、飾らないし・・・
そこがとてもご本人を表しているように思えて、すごい好きなんですe-266
ギュッと握りなおしてくれたとこ、健ちゃんはした覚えのないことだとは思いますがe-268
私は勝手にそう感じて幸せな気持ちにw 健ちゃんごめんなさいって感じなんですがe-444

> ひでじろさんが「消えてしまいたい」なんて書かれていましたが、私も実は握手会の後、酷く落ち込みました。テンション上がりすぎた反動と自己嫌悪、+恋煩いも加わってw、暫く情緒不安定でしたよ~。

同じです~っっっっ(笑) なんでしょうね、あれe-330
一ヶ月は情緒不安定でしたよーε=(´ο`*)))ハアー
私も反動と自己嫌悪は、スゴかったですe-350
でも、にっこり笑いかけてくれた顔は覚えてるんですけどね!!!e-267
その顔は、夢に出て来ましたwwww ←しあわせ~e-446e-420

あ、きんぎょさんの夢に私、登場ですか!?(笑)
わたくしは、綺麗とはほど遠いのですが~e-451 恐れ多いです~っ!!!!
でも健ちゃんの話ならすぐできますよ~e-266
梅花で隣合わせた方とは1分で健ちゃんのちくび話して大爆笑してましたからwwww
またいつかお会いできたらいいですねe-420
2012年02月08日(Wed) 15:55
Re: 初めてお邪魔いたします~
編集
mimiさん♪はじめまして!ようこそ、健ちゃん妄想ブログへv-22
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきましてありがとうございます!v-20

> 「仁」の佐分利先生の頃から、何だか気になる役者さんだなあ~と思っていました。いい目をしている人だなあ・・・と思っていて。
> そんな中、「私はシャドウ」で「あ、佐分利せんせいの人だ~」と、見始めたら見事にハートを打ち抜かれました(笑)

佐分利先生から気になっていた~なんてお聞きすると、何だか私も嬉しいです~!e-266
さぶりんは出番は多いほうじゃなかったし、素晴らしい役者さん揃いだったので・・・
それから陣内でハートを打ち抜かれたわけですね!!!
佐分利先生とは全然違うキャラでしたが、
陣内はほんと、カッコよかった・・・!
私も大好きですっv-353

> 流星の絆は見ていたので、まさか「妄想係長」と同じ方だとは思わず、びっくりしましたよぉ・・・!!あの怪演は印象的でしたので・・・

そうそう~!!(。-∀-)
あとで知ると吃驚することが多いんですよね、健ちゃんて(笑)
私も時生→平塚は衝撃的でした・・・
そして後で高山見て、爆笑! その役の幅広さに感心しきり!
しかも、時生と高山はほぼ同じ時期に撮影って、どんだけよ!と思いましたもんe-282
このギャップにやられちゃうんですよねー (*´艸`*)

「妄想係長」もコーナーができるほど人気だったみたいですねe-420
確かにあれは怪演でしたe-267
ちょっとの出演でもあれほどの印象を残せるって、凄いことだと思いますe-460

> こちらのブログでのトーク番組などのレポートなど読ませていただいて、人柄も素敵な方なんだな~とますます好きになりました。

そう言っていただけて嬉しいです!e-266やったー(*^□^*♪)
私も番組やトークショーでの桐谷さんしか知りませんが(当たり前(笑))
いまどき珍しい(!?)熱くてまっすぐな方だなー、と思いますっっe-420

> 桐谷さんへの愛にあふれたブログ、いつも楽しく読ませていただいていますので、これからも楽しみにしていますね(^^)

はい♪ありがとうございます!e-266
あ、はじめての方には歓迎☆お茶e-423とお菓子e-427をどうぞ~!
ごゆっくりまったり楽しんでくださいねe-266
マイペース更新ですが、これからもよろしくお願いします!e-466

それから、2月4日お誕生日おめでとうございました!e-460
同じ誕生日とは!ほんと素晴らしいです!e-405
ぜひまわりに自慢しちゃってください(=´∀`)人(´∀`=)

> みずがめ座生まれは、男の人だと、よく言えば個性的、ユニークな人が多くて、美少年も多いって聞いたことがありますがどうなんでしょう・・(^^)美少年・・というと、「時生」のイメージでしょうか・・(^^)

美少年・・・!(笑) 今の健ちゃんに美少年のイメージはないけどwww
でも、むかーしの作品とか・・・
あ、パッチギ近藤とか実は美少年じゃないかと思ってますw
時生は美少年っていうより、もうすでに男として出来上がってましたよねーe-267
あ、でもメイキングの時生は、美しいと思ってますwww
2012年02月09日(Thu) 16:17
Re: おひさしぶりです。
編集
だいだいさん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-22
お返事おそくなってごめんなさい~v-436

> 梅花レポ、めっちゃ臨場感ただよう、ひでじろさんの直筆説明図入りで!、とっても楽しませてもらいました。ありがとうございます!!

ありがとうございますー!臨場感ただよってましたかwww
健ちゃんがどんな感じだったか見たまんまですが、お伝えできて良かったです!
図は、すっごく説明しずらかったので、絵にした方が早いし、わかりやすいかと思って♪
楽しんでいただけて嬉しいです!(o≧∀≦o)

> そして、握手の感じ、素敵ですね、彼って。やっぱ大きい。心も・・・背も目も(^^;)

そうそうww 背も目も顔もでかいwwww
握手会はもー、私はイタイだけですが・・・orz
健ちゃんの優しいところはお伝えできたかな・・・v-353

> ほかのかたも書かれてますが、福山さんもそうだし、2月って男前が生まれる月だ!と勝手に解釈しております。遠い昔付き合っていた彼も2月。男前でした。そして身長も半端なくでかい!!188くらいあったような・・。

そうなんだー!! 2月生まれは男前が多いのかなwww
188センチの彼ですか!その身長で男前って・・・!めっちゃモテはったでしょうね!!
そしてきっとだいだいさんも・・・モテはったんじゃないですか~(*ゝ∀・*)b

私も189センチの人とつきあっていたことがありますよ~v-344
男前じゃなかったけど(笑)顔以外はまんま千葉でアフロでw めっちゃおもろかったwww
180以上の身長があると、やはりなにもかもが規格外ですよね!
脱いだジーンズを広げてみて、こんなサイズのジーンズがあるのかとしみじみ思ったりwwwww 
イヤだったのはいつも頭のつむじが見られることでした(当方156センチなのでw)
ん? なんの話だ・・w

> 私もいつか握手会に参加してみたいな。といっても挙動不審になるな・・年甲斐もなく・・・トホホ~。
>
> 今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

ぜひぜひ♪参加してくださいー!挙動不審でも、健ちゃんは優しいですよー(笑)
私なんかほんと最悪だったと思うのに、それでも健ちゃんは、そのでっかい心で
ニコニコと応対してくれましたもん・・・・゚・(ノД`;)・゚・
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
2012年02月09日(Thu) 17:26
Re: No title
編集
てんさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> こんばんは☆
> 待ってましたよ~♪
> 待ってたわりにはコメント遅e-330

いえいえ、遅くなって本当にごめんなさい!
なにやら、自分のあまりのイタさぶりに逃げていた感が・・・www
でもトークショーと握手会の健ちゃんは本当に素敵だったので
それだけは書かなくては!と思い頑張りましたーv-20

>  ひでじろさん握手会の時に「健ちゃん大好き~」って
> 言ったの本人にカミングアウトしなかったんですねe-451
> 目の前で「あ!自分かいなぁ~e-451伝わったよe-420
> なんて言われた日にゃぁ!!

言われた日にゃあ!!!宇宙まで跳んで行ってしまうかもしれませんe-268
てか、そんなもんカミングアウトなんかするわけないじゃないですかぁぁぁぁーーー!!!e-282
無理っ!絶対無理っ!!きっと誰が言ったかは覚えてないと思うのでe-282
基本、コソコソとファンしようと思ってます(笑)

>  健ちゃんと結婚するためには・・・という質問での
> 「あんまり真剣に言われると困っちゃう俺がいますけど・・・」
> か~わ~うぃ~e-349
> もっと言われ倒されてる、口説かれてる健ちゃんが見たいe-420e-420
> ウルルンでも、すごい真剣に考えて悩んでましたもんね・・・。
> 少し皆と離れた所で、1人目の奥さんと話す健ちゃんの顔(表情)
> 大好きなんです。e-446

たぶん、言ってたと思うんですよねw 「困っちゃう」って、ぼそぼそ~ってww

ウルルンでも、ジョアナさんと話すとエリザベスさんが拗ねちゃって
髪の毛をくしゃくしゃにして困ってましたよね・・・
二人の間を右往左往する健ちゃんが可愛かったなあ(笑)
一番目の奥さん、エリザベスさんとはとてもいい感じでしたよね♪
私も、二人が話し合ってるとこ、すごく好きです。
別れがくることを分かっていても想いを伝えるエリザベスさんに
真剣に答えようとしていたし、彼女の今後を心配もしていたし・・・・

>  お友達はあれからずっと健ちゃん好きでいてくれて
> はりますか?
> すごいしっかり質問してはって、かっこいいですe-350
> 私はメロメロヘロヘロだったので・・・e-456

はい♪会うと健ちゃんの話題で盛り上がりますよ~e-266
でも平塚の写真見せたら、「えー、いやーv-389」とか言うんですよ!!!!なんて奴やwwww
可愛いのにー!この平塚の可愛さがわからんなんて!
佐分利、瀧河、陣内、と男前健ちゃんしか見てないんですよねー。
まあ、そんな男前を前にしても堂々と会話できる友達がうらやましいです・・・
私もメロメロヘロヘロでしたから・・・(>ω<、)

てんさんは苺ちゃんのこと、お伝えできたんですよね!千葉の真似して踊ること~e-266
健ちゃん、絶対よろこんだと思うなー!!!!v-344
またそのへんのお話もお聞きしたかったですー!e-420


2012年02月09日(Thu) 17:56
濱マイク
編集
> ひでじろさんは、「濱マイク」って見ました?
> 出演シーンはちょっとだけなんですが、たぶんデビュー間もない頃の、ちょー若くて細くてかわいい健ちゃんが、一生懸命演じてましたv-238

「濱マイク」知りませんっっっ!!
ちょー若くて細くてかわいい健ちゃんですか!?v-405
・・・・見ます! レンタルします!! ってレンタルあるのかなww
探してみますね♪情報ありがとうございます!v-344

レンタルありますよ!
でも古いからお店だと見つけられないかも。
私はツタヤディスカスで借りました~。
12話「ビターズエンド」に出てます。
2012年02月15日(Wed) 00:09
Re: 濱マイク
編集
たまこさん♪濱マイク情報ありがとうございます!v-22

> レンタルありますよ!
> でも古いからお店だと見つけられないかも。

うん・・・・近所のツタヤになかった・・・・
もう少し大きなお店で探してみようかなって思ってます。

> 私はツタヤディスカスで借りました~。
> 12話「ビターズエンド」に出てます。

宅配ですか・・・そういう手が・・・・e-451
12話ですね♪ありがとうございます! ちょっと挑戦してみようかな・・・
いつか、いままでの出演作の感想をがーっと書きたいので
(相棒とか龍馬伝とかクロサギとか真ちゃんとか高山とかw)
まとめて借りるのとかいいですよね! e-266

2012年02月15日(Wed) 20:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

