桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『Gainer』の健ちゃんがとってもカッコよすな件♥TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 『Gainer』の健ちゃんがとってもカッコよすな件♥

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『Gainer』の健ちゃんがとってもカッコよすな件♥

こんばんは~

火曜日『ストロベリーナイト』連ドラ始まりましたね

新聞にも「桐谷健太」と名前が出ていたし
うちのブルーレイも、しっかり反応して予約スタンバってくれてたし

ちょっとだけ期待してリアルタイムで見ました!

まあ予想通り、大塚は回想シーンだけでしたけども(笑)

それでも、ぜんっぜん!楽しめました!面白かったーー!!
グロい映像とかもあったけど、そのへんは避けながら(汗)
姫川がとにかくカッコ良くて!

ちょこちょことユーモラスな部分も盛り込まれてて
日下(遠藤憲一さん)のデスクが几帳面に片付けられているのと正反対に
姫川は雑然乱雑、性格出てて笑ってもたw

姫川が犯人に「なめてんじゃないわよ!」とドスの利いた声で言い放った後に
橋爪(渡辺いっけいさん)から「お前、オレをなめてんのか!!」と怒鳴られ

「何しろ、昨日から時間が止まっていたもので」

言いながら、電池切れになっていた姫川の腕時計は
美しく左右対称な18時を指していて、おおっと思った瞬間に
「シンメトリー」というサブタイトルがドンっっ!!!

・・・かぁっこいい~!!!!

本当に惜しい・・・!!このドラマに健ちゃんがいないことがっ!
大塚、生きていてほしかったなぁ・・やっぱり・・・

この姫川の下で、もっともっと成長する大塚を見たかったよ・・・・゚・(ノД`;)・゚・

好きだった出し巻き玉子を食べながら、
それぞれが大塚を思い出すシーンで、また泣けましたー

出し巻きをほおばる大塚、可愛かった・・・・ (;ω;)

放送終了後、知り合いから「桐谷くんはまた出るのだわ!あれでは終わらないわ!」と
興奮気味なメールが届いたので(←この方はSPを見ていない)
「・・・たぶんもう出ないと思います」と悲しい返信をしました

ま、でもこの回想シーンだけの登場にも関わらず「桐谷健太」と名前が出されるって、
スゴいことですよね!!!

注目度が高いってことなのか、わかりませんけど
それだけで十分~♪ 嬉しかったです!
来週も見ようと思います


さてさて、1月10日は『Gainer』発売日でしたね!

手に入れたのは8日の土曜日だったんですけど、
まさかもう店頭に出ているとは思わなくて、コンビニでみつけた時は、
ギャーーーーっっ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノって感じで叫びそうになりましたっ!!!

↓これこれ

kenken.jpg

レザーブルゾン~っっっ!!!
かっこいいいぃぃぃぃーーーー!!!


また、はぅーん!とヘンな声出ちゃったよ!(*>w<*)

やっぱ健ちゃんはレザーが似合うな~~陣内~

『Gainer』公式ホームページ→にも健ちゃんの写真がドーーンッ!
うっきゃーってな感じなので、ご存知ない方はぜひ見てくださいっ♪

で、うっきうきと、このブログのサイドメニューに
健ちゃん表紙の雑誌を並べてみて思ったんですが。



緑だ・・・・(笑)

これ・・・・偶然ですよね?
グラビア&インタビューページもめっちゃ緑ーーー!だし(笑)

緑が似合うってことなのかな

・・・こうして見ると、表情とか髪型は『RUDO』の方が好みだな。 ←

ただ『RUDO』とは読む層が違うしね、
『Gainer』は若手ビジネスマン向けのライフスタイルマガジンということなので。

ちょいオトナな健ちゃん、カッコヨスです!

さあ、つぎの発売日までせっせと世直しせねばっ!

お店と他の雑誌に迷惑がかからない程度にね、さらっと自然にね(笑)
やりたいと思いますっ

ちなみに「世直し」の意味が分からない方は、こちらの記事へ→

Cover+αということで、2Pグラビアもありましたが、
右ページの一番下の横顔の健ちゃんがすきー!

目とか眉とか鼻梁とか輪郭とかデコの出具合とか前髪の感じとか、なんかたまらんです(笑)

ついでにインタビューの最後、
『もぎたての桐谷健太』の言葉に即反応!!!

も・ぎ・た・てって・・・!!!!∵ゞ(´ε`*) ブハッ!!

いやいや、フレッシュってことだよね!いいよね!
そこはかとなくエロさは感じるけどもっっ!!←←←

いつでも瞬間瞬間、もぎたて新鮮な健ちゃん!!
これからも期待したいと思います~っっっ!!!


ということで本日はここまで♪ ありがとうございました!



続きより、非公開の拍手コメを下さった方へお返事です。
遅くなってごめんなさい!!!




12/03 01:12 に拍手下さった『絶対零度からの超超新規ファンですが』~の方

こんにちは! はじめまして・・・
ひでじろと申します♪

陣内ちゅーの時の興奮記事に、興奮コメントいただき(笑)
有り難うございました☆・*:・゚d(*ゝ∀・*)b・*:・゚☆
お返事遅くなってしまって、本当にごめんなさい

少し前から覗いてくださっていたとのこと、嬉しいです~☆☆☆
では初めましての方に恒例☆お茶とお菓子をどぞどぞ!
ごゆっくり、まったりしていってください♪

なんと、高校生の方なんですね!
考え方が似てる~なんて言って頂けて、嬉しいやらお恥ずかしいやら(*>w<*)ニマァ♪

それでは妄想ガール決定☆ということで
共に健ちゃん妄想話していきましょう

今年もどうぞよろしくお願いいたします!! ww



01/01 00:35 に拍手下さった『昨年は素敵な楽し萌え語り』~の方

あけましておめでとうございます!
いつも拍手コメントいただき有り難うございます~!
毎度のことながら遅くなってしまってごめんなさい

シャドウがまだ1話も見られていない、とのことですが
お正月はごゆっくり鑑賞できました?
陣内、すっごく可愛くてカッコよくて、なでなでしたくなりますよ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
お暇できましたら、いつでも話振ってやってくださいね♪
陣内のことなら、いつでも語れる準備できておりますんでwww

またぜひぜひ、楽しい萌え語りしましょう~っ!
今年もどうぞよろしくお願いいたします~



01/12 17:14 に拍手下さった『ブログの立ち上がりを楽しみに』~の方

こんにちは! はじめまして
管理人のひでじろと申します~♪
たったいま、拍手いただいたので! 即お返事(笑) ←最速かもしれないw

なんとなんと! 拍手は欠かさずしてくださっているとのこと!!
有り難うございますーーー!!・:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。
ぱちっ、としてくださるのは、本当に本当に記事を書く励みになります!!!
マイペースな更新ではありますが・・・
毎日毎日頭ん中は健ちゃん妄想でいっぱいなんですけどね!!!!(笑)

でも『健ちゃん大好き』感が伝わる~なんて言って頂けて本当に嬉しいです☆☆
まあ一応それだけはガッツリあります(照れ照れ(*´ω`*)) ←

ではでは初めましての方に恒例☆ではコーヒーとケーキをどぞどぞ!
ごゆっくり、まったりしていってくださいね♪

そして健ちゃんへの告白、ありがとうございます!www
私が受け取ってしまいましたが
また次はぜひ記事下コメで、愛を叫んじゃってください~っっ!!

今年も変わらず健ちゃん応援していきたいと思いますので
これからもよろしくお願いいたします!!!







関連記事
スポンサーサイト

Comment

ごぶさたしてますm(_ _)m
編集
コメントご無沙汰してますm(_ _)m

わたしも「ストロベリーナイト」観ました!!!
回想シーンしかないとは思いつつも、もしかして?なんてちょっと期待しちゃってました。(笑)
残念ながら回想シーンだけでしたけど、でも泣かされましたね。
あのだし巻きのシーンは、号泣しちゃいました。(涙)

個人的に、ROOKIESメンバーが大好きなので、
大塚のデスクを小出恵介くんが引き継いでくれたのは、ガッツポーズものでした。^^
2012年01月12日(Thu) 06:53
初めまして(#^.^#)
編集
桐谷健太さんめっちゃ大好きです!
好きすぎてやばい!!
ストロベリーナイトでてたんですね(泣)
知らなかった...

その雑誌めっちゃ買いたい!!!
よし、本屋行こう(笑)

これからも読みます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2012年01月12日(Thu) 17:00
編集
前回、南キャン山ちゃんの件でコメントしたおからですo(^-^)oお返事ありがとうございました!苺の法則、納得です!!桐谷さんもですが、ひでじろさんの考え方にも尊敬です~~!ひでじろさんのブログ、これからもワクワクうはうはしながら見させていただきます(笑)(笑)

ストロベリーナイト、私も番組表の「桐谷健太」見て期待してしまいました!(笑)けど、回想シーンだけで名前出してもらえるなんて、視聴率上げる俳優として認められてるんでしょうね~~!
すごい嬉しいです(о^∇^о)

Gainer、なんか桐谷さんの顔が熱い男だけど心に余裕があるって感じの垢抜けた表情に見えましたーー!いや、いつもそうか。。(笑)いや~とにかくかっこよかったですね~!
買って良かったですo(^-^)o
2012年01月12日(Thu) 20:39
世直し頑張ります
編集
ゲイナーかいましたよ。朝7時から開店本屋にて。見つけた時は陣内ーと叫びたくなるぐらい陣内でしたね。まんまやん!革ジャンやし、陣内やん。出勤前の幸せなひとときでしたー。私も世直ししたいのですが、未だにコンビニで見つけたことがなーい見つけたら頑張りやす。

ストロベリーナイト見ました。ひでじろさんおっしゃる通り、映像や演出がすごくかっこよくて、姫川がかっこよくて…。なんてスタイリッシュなんだぁーって思いました。大塚が出てないのはほんと残念。あの回想シーンだけでも十分印象残ったので、もしかして二話以降も大塚の死が何かの事件と絡んでストーリーが展開してくのかなと思ってしまいました。そうなんかな?いや、違うな。
丸山隆平君じゃなくて恵介&健太コンビで姫川班を盛り上げて欲しかった。生瀬さんも出ないんですかね?2話以降?

向井君のハングリー見ました?あれは向井君の向井君による向井君のためのドラマですね。向井ファンにはたまらないでしょう。元バンドのベーシストってのもむちゃBeckとかぶってるしー
あ、Beck見たくなった。

ほんとひでじろさんのブログにはいつもうんうんと頷くことばかりです。私もゲイナーよりRUDO表紙の表情が好きです。今さらだけど手元にないのでRUDOAmazonで購入してみようかと思います。

それではまた。コメントさせてください。
2012年01月13日(Fri) 00:08
右横顔が[i:63892]
編集
ひでじろさん、大変遅くなりましたがあけましておめでとうございますm(__)m
昨年はひでじろさんの愛情溢れるブログに本当に癒されました。ありがとうございました
今年も楽しく拝見させていただきますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m
Gainerは最寄りのコンビニでは既に世直しされてましたが、私も右ページ下の横顔写真が1番好きです
絶対零度で潜入先のモニタ映像見てるときも同じ向きの横顔(上向きですが)でしたよね?イケメン過ぎて倒れそうになりました
撮影中の映画もどんな役か今から楽しみですね!
個人的には東野圭吾のマスカレードホテルの主演希望です!(また刑事で潜入捜査になっちゃいますが
2012年01月13日(Fri) 01:42
Gainer
編集
ひでじろさんこんにちゎ(o^^o)
Gainer読みました~(*^_^*)
もぎたてって言葉の表現に健ちゃんらしさを感じますね!
確かに、ぃつももぎたての健ちゃんだからこそ生々しく、爽やかにぃられるのかもしれませんね。今年もそんな健ちゃんを応援してぃきます!
ところで、ひでじろさんが以前の記事で今年ゎ辰年だから時生の年だ!みたぃなことをおっしゃってましたが、私もその通りだ!と思ぃ(笑)、早速クロゼロをかりてきました(*^_^*)
やっぱり時生…二枚目過ぎてかっこいぃですね(笑)
長ぃコメントすみません。
健ちゃんにも映画の撮影頑張ってほしぃです!(^_^)V
2012年01月13日(Fri) 11:41
Re: ごぶさたしてますm(_ _)m
編集
巫女猫さん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> わたしも「ストロベリーナイト」観ました!!!
> 回想シーンしかないとは思いつつも、もしかして?なんてちょっと期待しちゃってました。(笑)
> 残念ながら回想シーンだけでしたけど、でも泣かされましたね。
> あのだし巻きのシーンは、号泣しちゃいました。(涙)

やっぱり皆さん、ちょっとだけ期待しましたよね?ww
だってあの扱い・・・出るんだと思って見た人もいると思うe-444

それで、出し巻きを食べてるとこあったかなー?と思って、
去年のを見返したんですけど、未公開シーンでしたね!!!v-405

北見にガンテツのことを「もと、公安」と説明してるシーンなんですが
本編では出し巻き卵を口に放り込む前に別カットになってた!!v-22

反響が大きかったっていう証拠ですよねっv-353
なんかちょっと嬉しかったです☆

> 個人的に、ROOKIESメンバーが大好きなので、
> 大塚のデスクを小出恵介くんが引き継いでくれたのは、ガッツポーズものでした。^^

私も!ルーキーズメンバーが出てる番組とか気になりますv-344

あ、でも小出くんと健ちゃんは、どっちかと言うと「仁」なイメージ・・・e-420
さぶりんから恭太郎さんだーと思いました(笑)
そして、小出くんなら安心して渡せる!あとはよろしくっ!って勝手に思いましたwww

小出くんの役も過去にいろいろありそうな感じですがe-330
これからも注目して見たいです!e-266
2012年01月14日(Sat) 12:50
Re: 初めまして(#^.^#)
編集
ゆいさん♪はじめまして!ようこそ健ちゃん妄想ブログへ!!
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきましてありがとうございます!v-22

> 桐谷健太さんめっちゃ大好きです!
> 好きすぎてやばい!!

やばいですか!!!ww 私も大好きでやばいです!!e-266
じゃ、お友達ということで☆←
ようこそ歓迎☆コーヒーv-273とケーキv-274をどうぞーv-22
ごゆっくりしていってくださいね!!

> ストロベリーナイトでてたんですね(泣)
> 知らなかった...

ストロベリー見られてなかったんですか~残念ですe-444
まあ回想だけの登場でしたけどね・・・e-330

ただ・・・出し巻き卵を食べてるとこは未公開だったようで。
それも2秒くらいですけどねwww

> その雑誌めっちゃ買いたい!!!
> よし、本屋行こう(笑)
>
> これからも読みます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Gainer、コンビニでも売ってますので♪
ついでに見つけたら世直しもe-271

これからもぜひぜひ☆一緒に健ちゃん応援していきましょう~!
よろしくお願いいたしますv-344
2012年01月14日(Sat) 13:07
Re: タイトルなし
編集
おからさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22

> 前回、南キャン山ちゃんの件でコメントしたおからですo(^-^)oお返事ありがとうございました!苺の法則、納得です!!桐谷さんもですが、ひでじろさんの考え方にも尊敬です~~!ひでじろさんのブログ、これからもワクワクうはうはしながら見させていただきます(笑)(笑)

いえいえ、私も最初にみつけたときは、ちょっと凹みましたよーe-330
ファンになったばかりだったので・・・
でも、少しずつ健ちゃんのお仕事やインタとか見たり読んだりしていると
まあ~大丈夫か~みたいな(笑)思うようになりましたv-20

私も健ちゃんにはワクワクうはうはしてますんで (。-∀-) ニヒ♪
これからもぜひぜひ♪よろしくお願いします~e-266

> ストロベリーナイト、私も番組表の「桐谷健太」見て期待してしまいました!(笑)けど、回想シーンだけで名前出してもらえるなんて、視聴率上げる俳優として認められてるんでしょうね~~!
> すごい嬉しいです(о^∇^о)

やっぱり「視聴率上げる」扱いだったんでしょうか?(笑)
できれば、亡くなっていてもストーリー的に重要で、キーポイントとなるから名前が出された・・・
というようなのであればいいな、と思っていたのですが・・・
やっぱりそっちですよね~e-330

もちろん、それでもめっちゃ嬉しいですけどねっe-266
健ちゃんが頑張った結果だし!!

2010年に大塚をやって、それが瀧河という役に繋がって
2011年は健ちゃん大活躍!!!また返ってきたーっていう感じですね!e-420

> Gainer、なんか桐谷さんの顔が熱い男だけど心に余裕があるって感じの垢抜けた表情に見えましたーー!いや、いつもそうか。。(笑)いや~とにかくかっこよかったですね~!
> 買って良かったですo(^-^)o

そうそう!顔に力入ってなくて、でもカッコよくてe-405
オトナな感じでしたよね(*^-^*) やっぱり表紙は違う!!!!

これからもどんどん雑誌の表紙が増えればいいなぁe-420
ファンの世直しも大変かもしれませんがwww
2012年01月14日(Sat) 13:53
初めまして!
編集
初めまして!
以前からずっとこのブログを読んでたんですが、今!初めてコメントさせていただいてます\(^o^)/
私はグータンヌーボに桐谷さんが出ていたのをたまたま観て、その時に心を射抜かれてからずっと桐谷さんが大好きです?
今高校三年生なんですが、私と同じくらい桐谷さん好きな友達がいないので、このブログを見つけた時はとっても嬉しかったんです!?
拍手の仕方がわからなくて(笑)、今までただ読むだけ読んでいたんですが、今日は勇気をだしてコメントしました?
これからもブログ、楽しみにしてるので、よろしくお願いします\(^o^)/

2012年01月14日(Sat) 14:40
Re: 世直し頑張ります
編集
ふぅさん♪コメントありがとうございます!!v-22

ゲイナー、朝7時から買われたんですかー♪すごいすごいv-438
私も陣内~と思いました!!!髪型とかは違いますけど・・・うはうはと見てしまいますw
コンビニ、私は結構みかけますよ!!昨日もさらっと一番前に移動しましたv-218


> あの回想シーンだけでも十分印象残ったので、もしかして二話以降も大塚の死が何かの事件と絡んでストーリーが展開してくのかなと思ってしまいました。そうなんかな?いや、違うな。

そう!それぐらいの扱いでしたよね、あの名前の出方!!e-282
確かに、大塚の殉職は姫川の痛みとなり、その死を背負い、
ホシをあげることへの執念にも繋がっているのは確かなんですが、
もう少し、踏み込んでほしいところ・・・・

まだ期待してますけどね!!e-266

> 丸山隆平君じゃなくて恵介&健太コンビで姫川班を盛り上げて欲しかった。生瀬さんも出ないんですかね?2話以降?

うううう~ん・・・できたら、大塚一人でいいかな・・・・(笑)←←
あの、若手一人だけっていう感じが好きだったんですよ~!!!
先輩みんなに可愛がられてe-415 
生瀬さん、出てほしいですよね!! あの妙な関西弁が好きです~www

> 向井君のハングリー見ました?あれは向井君の向井君による向井君のためのドラマですね。向井ファンにはたまらないでしょう。元バンドのベーシストってのもむちゃBeckとかぶってるしー
> あ、Beck見たくなった。

見ましたー!!!ちょっと・・・・見るのつらくなった・・・・(笑)
向井くんにああいうイメージがないからかなぁ・・・見ているうちに慣れてくるかな。←
でもベース弾いてるとこも見たいし、ニルヴァーナとかかかる音楽好きだし
お料理がおいしそうだしゴローちゃんが気になるのでこれからも見るww

あと悪いくせなんですけど、ぜーんぶ健ちゃんに置き換えてみてしまうんですよね!!!e-282
健ちゃんなら、どうやって演じるかなー、とか。
「演じている俳優」が見えるんじゃなくて、健ちゃんなら
まるでその役がそこに生きて存在しているかのように演じてくれるんじゃないかなーとか
またファンフィルターかかっていると思うんですけど(笑)

> ほんとひでじろさんのブログにはいつもうんうんと頷くことばかりです。私もゲイナーよりRUDO表紙の表情が好きです。今さらだけど手元にないのでRUDOAmazonで購入してみようかと思います。

そういっていただけると嬉しい☆ 「RUDO」・・・改めて見てもいいですよね!!!
照明の感じも好きだったし・・・おりゃっ!って顔も好きでしたwww
ぜひぜひ、お手元にどうぞ!!癒されますよ~(*^-^*)

2012年01月14日(Sat) 14:50
編集
Gainer立ち読みしました♪
今はTVで桐谷さん見る機会も減り…なんで漫画を見て実写したら桐谷さんこの役いいなと妄想しながら見てます♪

ひでじろさん漫画みます?漫画ソラニンも見ました~映画もまた見てました(笑)ビリー好き♪ビリーんとこ嫁ぐ(笑)
2012年01月14日(Sat) 17:54
No title
編集
Gainer買いましたよ♪
桐谷くんがかっこよかったので大満足ですけど、読むページがほとんどなかったです(笑)
インタビューを読んでいて思ったのは、桐谷くんは「チャーミングな男になりたい」的なことをよく言いません?
今でも十分「チャーミング」だと思いますが。


前回のコメントに関してです↓
たしかBECKのころに出ていたテレフォンショッキングで、ケンズノンノについて語っていたのをみて以来私の中でケンズノンノの印象が強くなりました。
やっぱり自分が表紙の雑誌しかもタイトルがケンズノンノというのは相当インパクトがあると思います(笑)

絶対零度DVDはまだ悩んでいます。
給料日の二日後発売だし買っちゃおうかなという気持ちもあるんですが・・・
瀧河さんの写真集が特典につくとかだったら迷わないのに(笑)
とにかく特典映像の感想をものすごく楽しみにしています!
お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

余談ですが・・・絶対零度が放送されていたころにルーキーズを借りてきてショックを受けました。
あの瀧河さんが保健の先生のパンツを覗いている平塚と同じ人間であることを認めたくなかったです(笑)
それくらい桐谷くんの演技の幅が広いんだなと今は思えるようになりました。
時生→平塚もすごいギャップですよね。
2012年01月14日(Sat) 21:23
Re: 右横顔が
編集
アメジストさん♪あけましておめでとうございます~!

> 昨年はひでじろさんの愛情溢れるブログに本当に癒されました。ありがとうございました
> 今年も楽しく拝見させていただきますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m

こちらこそ、昨年から健ちゃんの頑張りにより!!e-271
たくさんの方からコメントをいただけるようになってとっても嬉しいです!! (*^-^*)
ありがとうございますっっv-353
今年もどうぞよろしくお願いいたしますv-22

> Gainerは最寄りのコンビニでは既に世直しされてましたが、私も右ページ下の横顔写真が1番好きです

やっぱり~e-267
あの横顔のライン、すっごい男前ですよね!!!キリッと男らしい眉とか、大きく力強い目とか
鼻も高いしキレイだし!なんやもー、たまらんっっっ!って感じですっっwwww

> 撮影中の映画もどんな役か今から楽しみですね!
> 個人的には東野圭吾のマスカレードホテルの主演希望です!(また刑事で潜入捜査になっちゃいますが

もー、早く公式発表してー!!って感じですよねっ!e-266
今から撮影だと来年公開でしょうから・・・あー、まだまだかぁe-456
金髪にだけはならんとってほしい、ってそれは見た目の話ですけどw

東野圭吾さんですかe-420いいですね・・・e-420
『マスカレードホテル』オススメなんですね♪ちょっと注目してみます☆

なんだかドラマとか見たり小説読んだりすると、健ちゃんを当てはめてしまうんですよねー。
いま、ご本人情報がないのでいろいろ妄想しちゃいますe-415
2012年01月15日(Sun) 10:39
Re.Re世直し頑張ります
編集
ひでじろさん早速返信ありがとうございます。
確かにー、向井君のドラマ若干見るのがきつかったです。まだ慣れませんよね、あの向井君は。
私は最近になって健ちゃんを知った存在でこんなこと言うのもおこがましいのですが、ひでじろさんのおっしゃる通り、健ちゃんの演技はいつも役に入り込んでて毎回「桐谷健太」を感じさせないんです。唐沢寿明さんが「白い巨塔」主役を演じてた時、彼のプライベートでのあまりのコミカルさに視聴者はギャップを感じるため、放映中にバラエティーにでるのは禁じられていたそうです。勿論、唐沢さんはご自身の性格とは裏腹に腹黒く闘争心むき出しの財前吾郎という主人公を好演され原作の山崎さんを絶賛させたというエピソードを聞いたことがあります。健ちゃんは絶対零度出演中でも(すみません。まだしっかり絶対零度見てませんがっ)5LDKで関西弁しゃべって、ラップを歌おうが、絶対零度では滝川をまっとうしてます。ひでじろさんの健ちゃんのホントの顔がパッと浮かばないというのも、俳優桐谷健太がその役にはまりきっていて、もはやその役名やその役の顔しか思い浮かばないんですよね。千葉と大塚が同一人物なんて信じられませんもん。そのギャップが私にとって最高で、また、その切り替えできる能力の高さが私にとって尊敬なんです。そういう意味で、色んなドラマを見てると私も「この役が桐谷健太だったらどうだろう」と妄想してしまいます。
前置きが長くなりましたが、もう少し年をとったら健ちゃんに白い巨塔の主人公を演じて欲しいのです。きっと唐沢さんとは違う財前像が出来上がります。
そこに向かうには、まだラブストーリーの役が足りないので、ラブストーリーで女優とのベットシーンありのラブシーンを期待します。(←変態ですみません) ひでじろさん、女優は誰がいいですか?

余談、、、、南海キャン山ちゃんの記事ですが、あれは山ちゃんの嫉妬と私は捉えてます。滑りのミルフィーユが空気を出してた とか、俳優さんなのにあれだけトークされると不細工芸人の俺の立場がない…的な。というわけで私は前向きにとらえてます。笑っていいともでも健ちゃんのトークよかったですしね。でもお笑いが本業じゃないって本人も十分わかっている。そんなとこも大好きです!
長々とすみません。うざかったら削除しちゃってください。またコメントさせてくださいね。
2012年01月15日(Sun) 12:25
Re: Gainer
編集
まるこさん♪コメントありがとうございます!v-10

> Gainer読みました~(*^_^*)
> もぎたてって言葉の表現に健ちゃんらしさを感じますね!
> 確かに、ぃつももぎたての健ちゃんだからこそ生々しく、爽やかにぃられるのかもしれませんね。今年もそんな健ちゃんを応援してぃきます!

健ちゃんっていつも思うけど、言葉とか単語の使い方が独特な人ですよね~v-22
自分のことを言うのに「もぎたて」なんて言葉、恥ずかしくて使えないけど←
健ちゃんなら納得してしまう部分がwwwww
でもそんなとこが好きなので!私も応援していきたいですe-266

> ところで、ひでじろさんが以前の記事で今年ゎ辰年だから時生の年だ!みたぃなことをおっしゃってましたが、私もその通りだ!と思ぃ(笑)、早速クロゼロをかりてきました(*^_^*)
> やっぱり時生…二枚目過ぎてかっこいぃですね(笑)

それは素晴らしいことですっ!!!wwww クロゼロいいですよねーe-267
また1と2が、時生の背負っているものが違うくていい!!
2の方がより好きかなあ・・・周りの気遣いに苛立ち、自分に苛立ち、そして爆発し
解放される時生がいるのでe-266
あのセメダインのシーンは「時生、男になったーーー!!!」と思って
爆笑しながら泣きましたもんっ!www
あー、私もまた見たくなりました・・・w

> 長ぃコメントすみません。
> 健ちゃんにも映画の撮影頑張ってほしぃです!(^_^)V

寒空の撮影でしょうから、風邪ひかないようにね、頑張ってほしいですね♪
公開が楽しみだわー(←早い)e-266
2012年01月16日(Mon) 02:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月16日(Mon) 20:51
Re: 初めまして!
編集
あんこさん♪ 初めまして!ようこそ健ちゃん妄想ブログへ!
管理人のひでじろと申します♪
コメント頂きましてありがとうございます~v-22

> 以前からずっとこのブログを読んでたんですが、今!初めてコメントさせていただいてます\(^o^)/
> 私はグータンヌーボに桐谷さんが出ていたのをたまたま観て、その時に心を射抜かれてからずっと桐谷さんが大好きです?

グータンですか~v-20 素のトークでしたよね~wwww
私もグータン見て、さらに好きになりましたよ~v-344
お話の内容も良かったし、面白かったし!あれで吉村さんのことも好きになりましたもんw
極めつけは口ん中いっぱい頬張ってしゃべってて、めっちゃ可愛かったしっ☆

> 今高校三年生なんですが、私と同じくらい桐谷さん好きな友達がいないので、
このブログを見つけた時はとっても嬉しかったんです!?

あー、それわかります~(笑)
嫌いっていう人は周りにいないんですが(男女関係なく、基本人気はあるように思います)、
一番じゃないんですよね~e-330
だから、健ちゃん可愛い~v-10とかっていう気持ちは
イマイチ理解してもらえない感じ・・・(´・ω・`)ショボーン

あんこさんのお年で、健ちゃんにe-415って私、すごいと思うんですっっっ!!!
お目が高いというかマニアックというかっ!(←失礼)e-282
素晴らしいです!!ぜひぜひこれからも気軽にコメしてやってくださいねe-266

それでは恒例の歓迎☆お茶e-423とお菓子e-428 をどうぞ~!
ごゆっくりまったりしてくださいね(^з^)-☆

> これからもブログ、楽しみにしてるので、よろしくお願いします\(^o^)/

ありがとうございます!(人´∀`).☆.。.:*
こちらこそ、相変わらずのマイペースな更新となっておりますがe-351
これからもよろしくお願いいたします!e-266
2012年01月18日(Wed) 00:38
Re: タイトルなし
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!v-22

> Gainer立ち読みしました♪
> 今はTVで桐谷さん見る機会も減り…なんで漫画を見て実写したら桐谷さんこの役いいなと妄想しながら見てます♪

んんん??立ち読みですかー(笑)こんぴーさんのお眼鏡にはかないませんでしたかw
私もテレビで健ちゃんが見られないので、録り溜めたのを見てますよーi-176
ストロベリーナイトとかシュフタンとかw
あ、今日、絶対零度のDVDが届く~!嬉しい☆

> ひでじろさん漫画みます?漫画ソラニンも見ました~映画もまた見てました(笑)ビリー好き♪ビリーんとこ嫁ぐ(笑)

こんぴーさんはずーとビリー好きですよね♪やはり魅力は上腕二頭筋ですかw
私、ビリーの「芽衣子~、お勘定。」の時の顔が大好きですe-266

漫画はあんまり読まないんですけど、浅野いにおさんの原作は読みましたよ!
ビリー、いい奴♪芽衣子も好きw
あと、いま、めっちゃはまってるのが「宇宙兄弟」っっっ!!!i-237
むったがね、可愛いの~っっっっ!!i-178
もー・・・健ちゃんに、というより千葉に置き換えて読んでると可愛くて愛しいですっwww

2012年01月18日(Wed) 01:06
Re: No title
編集
ムッタさん♪コメントありがとうございます!v-10

> Gainer買いましたよ♪
> 桐谷くんがかっこよかったので大満足ですけど、読むページがほとんどなかったです(笑)

まぁ~・・・内容が男性用なので、私も特に(笑)
ただ、モデルさんがみんなイケメンだなぁ~と感心して読みましたwww

> インタビューを読んでいて思ったのは、桐谷くんは「チャーミングな男になりたい」的なことをよく言いません?
> 今でも十分「チャーミング」だと思いますが。

死ぬ瞬間が人生で一番「チャーミングな男でいること」ということよく言ってますよねe-68
私も、今でも十分チャーミングだよ~と思っていますがw

たぶん、一日一日精一杯生きる、ということなんでしょうねe-420
いつ、その瞬間を迎えるかは分からないので・・・
強く優しくチャーミングであるように目標を掲げながら日々をそうして生きれば
たとえその瞬間が訪れるのが明日であっても、悔いは残らないのでv-353

> たしかBECKのころに出ていたテレフォンショッキングで、ケンズノンノについて語っていたのをみて以来私の中でケンズノンノの印象が強くなりました。
> やっぱり自分が表紙の雑誌しかもタイトルがケンズノンノというのは相当インパクトがあると思います(笑)

ですよねぇ~wwww
私はルーキーズで出たうたばんがかなりのインパクトでしたwwww
実際に本も出てきて、爆笑でしたv-344

> 絶対零度DVDはまだ悩んでいます。
> 給料日の二日後発売だし買っちゃおうかなという気持ちもあるんですが・・・
> 瀧河さんの写真集が特典につくとかだったら迷わないのに(笑)
> とにかく特典映像の感想をものすごく楽しみにしています!
> お忙しいとは思いますがよろしくお願いします。

はい~お任せください!!
今日、届くと思いますので、まずは感想だけあげたいと思いますっ!v-353
豪華ブックレットも付くみたいですよwww 瀧河のいい写真あるかなぁ・・・v-344

> 余談ですが・・・絶対零度が放送されていたころにルーキーズを借りてきてショックを受けました。
> あの瀧河さんが保健の先生のパンツを覗いている平塚と同じ人間であることを認めたくなかったです(笑)

あー・・・・(笑)それはお気持ちお察しします・・・www
あの瀧河から平塚は、かなりの衝撃だったでしょうe-268

私も時生から平塚だったんですけど、最初、二枚目時生に全く興味なくてww
多摩雄の親友でひねくれた坊ちゃん、としか認識せず(笑)
俳優さんの名前も憶えなかった・・・e-330

それから平塚に出会って、時生の俳優さんと同じだと分かったときに
俄然興味が出てきましたe-266

ですのでたぶん、ムッタさんの方が衝撃大きいです(笑)

> それくらい桐谷くんの演技の幅が広いんだなと今は思えるようになりました。
> 時生→平塚もすごいギャップですよね。

本当に!また昨年はいろんな役の健ちゃんが見られたので楽しかった!
今度はどんな役やってくれるかな、とワクワクします♪
映画も楽しみですね~☆
2012年01月18日(Wed) 02:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月18日(Wed) 10:14
貧乏なんで。
編集
お眼鏡にはかかったんですが雑誌と漫画貧乏で(笑)また金が入ったら買う予定です♪
宇宙兄弟まだ読んでないので読んでみますッ

ビリー大好きですょ~「お勘定!」 の顔もいいけどポストとカエル間違える叔父いちゃまとのやりとりが好き♪ ちゃんとポストの場所教えるし見た目と反する(笑)優しいところ大好きです!

私のオススメは 河内遥⇒ 関根くんの恋です
関根さんが金田のビジュアルの桐谷さんに見えます♪
2012年01月18日(Wed) 11:32
No title
編集
こんにちは!

『Gainer』見ましたよ~!
いいですねぇ「もぎたての桐谷健太」。フレッシュフルーツのようだ。
で、思い浮かんだのは・・・、巨峰。
カメレオン俳優の健ちゃんなので、一粒一粒が違ったお顔ってことで!

マスカットではなく、巨峰で!! ←力説の必要が!?(笑)

健ちゃん不足を補うべく、年明けに我が家のブルーレイが録ってくれていた
『ミナミの帝王』を見ます。
この頃の健ちゃんが私のお気に入りです。
コテコテの大阪な感じが良いのかな。

また連ドラに出て欲しいですね。
2012年01月19日(Thu) 13:41
一人桐谷健太祭り中です♪
編集
こんにちは。はじめまして。
こいの。と申します。

「専業主婦探偵」を偶然4話から見て、すっっかり、桐谷さんに恋をしてしまいました。。

毎日、毎日、毎日。。桐谷さんを検索してパソコンとにらめっこ^^
そうして発見したこちらのブログの大ファンになってしまいました♪♪

管理人様の素敵なコメントの数々と、桐谷さんへの熱い愛(いやいや、ファン歴は最近ですが、私も相当です^^!)に、すっかり虜。もう、桐谷さんのファンなのか、ひでじろさんのファンなのか。。
参加されているみなさまのお言葉にも、いちいち共感!

ああ、わたしも一緒に語りたい。。そんな思いが高じて、はじめてコメさせていただきました。

最近恋に落ちた私ですが、バカ島、チビT、ひらっち、妄想係長。。全部見てました。当時は、まっったく、なんとも思わなかったんです。恥ずかしい~~。

陣内の桐谷さんに「ストン」と落とされてから、過去のお仕事暦を調べてビックリ!まさか、あの、妄想係長やひらっちだったなんて~。まるで違う人間じゃないですか!!
すごいなあ。こんなに印象が変わる役者さん、素晴らしいです。

桐谷さんのなにが好きって、あの「表情」です。
完全なイケメンなんかじゃなくてもいいんです。(←失礼でしょうか;スミマセン。)色気全開のあの表情。こんな日本の俳優さん、なかなかいませんよね。
女性ホルモンが、ドバッと出る感じがするんです。
桐谷さんに恋しちゃうと、自分もキレイになれちゃう気がするんです^^
女性として、こんな男性、ほっとけませ~~ん。

勢いあまって、初めてなのに長文、失礼いたしました。
思いを溢れさせてしまい、スミマセン;ありがとうございました。
2012年01月21日(Sat) 01:36
Re: Re.Re世直し頑張ります
編集
ふぅさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなって、ごめんなさい~!e-466

> 健ちゃんの演技はいつも役に入り込んでて毎回「桐谷健太」を感じさせないんです。

そうなんです!ファンフィルターかかってるとは思うんですが(笑)
それぞれが本当に生きて存在しているかのように魅せてくれるし人間臭くて大好きです!
桐谷健太、じゃないんですよねー。
なので、その役にめっちゃ感情移入してしまうから困るww

唐沢さんもギャップありますよね~!好きです!e-266
バラエティへの出演制限されたんだ~へー!(笑)それはスゴイエピソードですね!e-451

健ちゃんはどうだろ、役がブレなかったら別にいいんじゃないのー?と
素人の私なんかは思うんですがe-330
マネージメントする側はそういうことも考えたりするのかもしれませんね(o´・ω・)´-ω-)ウン

そういった戦略などは、私にはまったく分からないことですがe-267
出されたものにきゃあきゃあ反応するだけなんで(笑)←

>千葉と大塚が同一人物なんて信じられませんもん。そのギャップが私にとって最高で、また、その切り替えできる能力の高さが私にとって尊敬なんです。そういう意味で、色んなドラマを見てると私も「この役が桐谷健太だったらどうだろう」と妄想してしまいます。

私は平塚と時生のギャップが一番ですっっwww
二人とも同じ年の高校生ですよ!?信じられないっ!!!w
ちなみに当時の健ちゃんの年齢は27w それもすごいと思うわ・・・

それから私も最近「この役が桐谷健太だったらどうだろう」妄想がひどくて困ってます(笑)
ハングリーのオープニングで、向井くんがTシャツの首周りをガッとやってるとことか!!

これ健ちゃんで見たいー!鼻血ブーやーーー!!!みたいな(笑)←どうしょうもない

歳を重ねることは楽しみでもありますね。もっともっと役の幅も広がると思うし!
名作と呼ばれるもののリメイクは大変難しく比較されたりもしますが
超える必要もないし。健ちゃんならまんまで、いい作品を、
楽しくなるようなキャラを作り出してくれるだろうと期待しています!(。・ω・。)ゞ

> そこに向かうには、まだラブストーリーの役が足りないので、ラブストーリーで女優とのベットシーンありのラブシーンを期待します。(←変態ですみません) ひでじろさん、女優は誰がいいですか?

誰でもいいですe-266  
好きなのは、石田ゆり子さんだけどw 私的に健ちゃんの隣に立ってほしい一番の女優さんw

でも、健ちゃんの役とその女優さんの役がぴったりと合えば、
どんな女優さんでもステキだと思いますよ♪

ベッドシーンはねー、勝手を言えばドラマではやってほしくないw
絶対に映画でお願いしたい~!e-420

それから山ちゃんの件も、まあー、健ちゃんが魅力的だってことでwww

バラエティーで笑わせてくれる健ちゃんも大好きですが、それはおまけのようなもの。
これからもいろんな役で魅せてほしいですねe-266
2012年01月21日(Sat) 13:59
Re: はじめまして
編集
はじめまして♪管理人のひでじろと申しますv-22
コメントいただきありがとうございます!
お礼のお返事が遅くなってしまってごめんなさいv-421

絶対零度の直前からのファンの方なんですねー!!v-353
ようこそようこそ!DVDも発売されましたが~ww
平塚→金田→佐分利を経て、ようやく瀧河で目覚められたとっw

おめでとうございます~e-460e-420

瀧河、ほんっっっとにカッコよかったですもんねv-344
お気持ちわかりますっ!
それではでは歓迎~☆豪華にお寿司e-433でもどうぞ!お茶もe-423
ごゆっくりまったりしていってくださいねe-266

あとあと、ブログを継続的に読むのは初めてとか!!!v-405
ありがとうございますー!v-406
更新もお返事も遅く、いろいろ残念なところだらけですが
これからも気軽にコメしてやってくださいねe-68

「たくさんの人に愛される俳優さんになって欲しい」とのお言葉をいただきましたe-446e-267
はい、私もそう思いますっ!世直しも励んでいますよ~www

これからもぜひぜひ一緒に(同じ関西人として!?w)応援していきましょう!!!
ありがとうございました☆
2012年01月21日(Sat) 14:14
Re: はじめまして
編集
はじめまして!コメントいただきありがとうございます☆
管理人のひでじろと申しますv-22

なんだか・・・色々汗汗・・・お恥ずかしいことばかり書いておりますが・・・
はい、これからも変わらず♪
桐谷さん応援させていただきたいと思っていますっっ(*>ω<*)ノハイッ

昔と変わらず、有名になっても暖かい人・・・というお言葉、とっても嬉しかったですe-420

ありがとうございましたe-466e-415
2012年01月21日(Sat) 14:19
Re: 貧乏なんで。
編集
こんぴーさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> お眼鏡にはかかったんですが雑誌と漫画貧乏で(笑)また金が入ったら買う予定です♪
> 宇宙兄弟まだ読んでないので読んでみますッ

漫画貧乏www こんぴーさんも結構、買われるわけですねe-257
そうなんですよねー、私も結構、雑誌貧乏ww
宇宙兄弟は、いま一所懸命集めている最中ですが・・・高い・・・・

> ビリー大好きですょ~「お勘定!」 の顔もいいけどポストとカエル間違える叔父いちゃまとのやりとりが好き♪ ちゃんとポストの場所教えるし見た目と反する(笑)優しいところ大好きです!

私もポストとカエルのとこすきー!!!v-344絶妙な間ですよねww
ビリーの優しいところが見える場面でもあるし♪

> 私のオススメは 河内遥⇒ 関根くんの恋です
> 関根さんが金田のビジュアルの桐谷さんに見えます♪

へえ・・・・初めて見た絵だなあ・・・キレイですねv-353
やばい、金田ビジュアルと言われるとそう見えてしまいますwww
探してみようかなv-353 ありがとうございます☆
2012年01月21日(Sat) 14:36
Re: No title
編集
こあらさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 『Gainer』見ましたよ~!
> いいですねぇ「もぎたての桐谷健太」。フレッシュフルーツのようだ。
> で、思い浮かんだのは・・・、巨峰。
> カメレオン俳優の健ちゃんなので、一粒一粒が違ったお顔ってことで!

うまいっっっっ!!!v-218v-353
巨峰って、なんか健ちゃんぽいよ!色も味も濃そうwで、じゅっとフレッシュっ!!w
確かにマスカットではないっ!e-268 そんな爽やかな感じじゃないよね!!!←

いやー、いろんなキャラ顔が集合した巨峰を思い浮かべて
笑ってしまいましたwww

> 健ちゃん不足を補うべく、年明けに我が家のブルーレイが録ってくれていた
> 『ミナミの帝王』を見ます。
> この頃の健ちゃんが私のお気に入りです。
> コテコテの大阪な感じが良いのかな。

私も正月に『ミナミの帝王』ガッツリ見ましたよっ!e-267
真ちゃんてばちょっと髪が伸びてて、ぜんぜん取立屋のチンピラに見えなくて~っっwww
でも、喋りはベタベタコテコテの大阪弁でw
可愛いかったあああ~っ!!好きですっe-266

> また連ドラに出て欲しいですね。

ですね・・・今年はどんな動きになるのかなぁe-266
映画の年になるかもですね・・・カンヌに行くためには・・・!ww

どこかで元気に、お仕事してくださっていたらいいですe-465
新しい映画も公開が楽しみですねe-420
2012年01月21日(Sat) 14:53
Re: 一人桐谷健太祭り中です♪
編集
こいのさん♪はじめまして!ようこそ、健ちゃん日々妄想ブログへ~!!
管理人のひでじろと申しますv-22
コメントいただきましてありがとうございます!e-266

> 「専業主婦探偵」を偶然4話から見て、すっっかり、桐谷さんに恋をしてしまいました。。

4話の陣内からですかー!
陣内、いい奴でしたもんね・・・報われなかったけど・・・e-441

> 毎日、毎日、毎日。。桐谷さんを検索してパソコンとにらめっこ^^
> そうして発見したこちらのブログの大ファンになってしまいました♪♪

ありがとうございますー!!(≧▽≦)ノe-266
そんなふうに言っていただけて、めっちゃ嬉しいですっ!e-452

桐谷さんへの熱い愛ですかっっ!? いやいや、私も負けませんよ~っっっ(笑)

ではお茶e-427とお菓子e-423でまったり~しながら
共に健ちゃんへの熱く深い愛(ここでは妄想と言いますw)を語り合いましょう~っっ!!e-266
大歓迎ですっ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

> 最近恋に落ちた私ですが、バカ島、チビT、ひらっち、妄想係長。。全部見てました。当時は、まっったく、なんとも思わなかったんです。恥ずかしい~~。

バカ島・・・・ってなんですかe-268
知らない~(゜д゜;)と思って調べましたっ! クドカンさんの昼ドラのやつですね!
全部見てたってスゴイ~っっっ!!e-460顔見て思い出されました?(・0・☆)
キャラ濃い系ばかりですけど・・・wwww

> 陣内の桐谷さんに「ストン」と落とされてから、過去のお仕事暦を調べてビックリ!まさか、あの、妄想係長やひらっちだったなんて~。まるで違う人間じゃないですか!!
> すごいなあ。こんなに印象が変わる役者さん、素晴らしいです。

ですよねー!あの陣内から→平塚とか高山とかっ!!
私もめっちゃ衝撃受けましたもん・・・!
顔が全然ちがうやんっ! 印象変わりすぎやんっ!ってw
確かに、言い方悪いですけどただの二枚目じゃ、ここまでハマらなかったと思います☆

> 桐谷さんのなにが好きって、あの「表情」です。
> 完全なイケメンなんかじゃなくてもいいんです。(←失礼でしょうか;スミマセン。)色気全開のあの表情。こんな日本の俳優さん、なかなかいませんよね。

私も、健ちゃんの表情が好きです~。
二枚目系も三枚目系もどっちも☆瀧河と陣内は特に・・・色気も加わってましたよね♪

あ、生で見るとほんっとにイケメンさんなんですけどねwww
でも役に入るとイケメンだと気づく前に、そのキャラがくるというか・・・・w

> 女性ホルモンが、ドバッと出る感じがするんです。
> 桐谷さんに恋しちゃうと、自分もキレイになれちゃう気がするんです^^
> 女性として、こんな男性、ほっとけませ~~ん。

それはスゴイっ!wwww でも私も千葉を見るとドバっと女性ホルモンでる気がするwwwww
だって、きゅんきゅんするもんーーーーっ!!!\(`∀´)ノ☆ほっとけないっ!

またぜひ、これからもいろいろ萌え語りいたしましょう!e-266
今後ともよろしくお願いいたします~っ♪
2012年01月23日(Mon) 01:48
はじめまして
編集
ストロベリーナイトこと姫川シリーズ大好きです。大塚はシリーズ1のストロベリーナイトのみにしか出演しませんが大塚の殉職は姫川班にとっては忘れられない傷となります。原作のムック本には大塚と姫川の出会いとなった事件が描かれてます。今後も大塚がかかわった事件を掘り下げて欲しいなと思います
2012年08月26日(Sun) 16:20
Re: はじめまして
編集
あららさん♪初めまして♪ようこそ健ちゃん妄想ブログへ!v-22
管理人のひでじろと申します♪
コメントいただきましてありがとうございます!v-20
お返事遅くなってごめんなさいi-201

ストロベリーナイトのムック本、私も読みましたよi-80
ウルウルしながら読み進み、最後の最後でほんのりと・・・温かい気持ちになりました。
いい短編でしたi-80
次は映画ですね♪インビジブルレインの牧田に、ハマってしまいましたw
今から公開を楽しみにしていますi-80
2012年09月15日(Sat) 00:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

