桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査』DVD感想☆TOP絶対零度~特殊犯罪潜入捜査 ≫ 『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査』DVD感想☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査』DVD感想☆

お久しぶりです

ぼけーとして気がつけば前回更新からはや10日!!!
間があいてしまいました

今週のストロベリーナイト第2話、ガンテツ登場の回だったから楽しみにしてたのに、
ブルーレイ起動してみたら録れてなかった・・・大ショック (lll-ω-)ズーン

めっちゃ楽しみしてたのにぃぃぃーーーー!私のバカーーーーっっ!

・・・大塚は出てないと思いますが、存在が感じるようなシーンとかありました?
見られた方、また教えてください・・・・o0020002010613583916.gif


さてっ!

18日は『絶対零度~特殊犯罪潜入捜査』の
DVD-BOX発売日でしたねっっっっ!!!


もうね、17日からアマゾンの配送状況確認しまくり(笑)

夕方ぐらいに「出荷準備中→発送済み」に変わって、
よっしゃー!18日に瀧河届くー!つって
どんだけ楽しみにしてんねんー!て感じなんですがwww

だって“瀧河”だものーーっっ!!!!w03.gif

やっぱり思い入れがあるんですよ!
さすが健ちゃん、超絶二枚目もできるっっ!!!
それを証明してくれたドラマだったんで(笑)

出番も多かったしなぁ
もう毎回カッコいいカッコいいしか言ってなかった気がするもん!(*ノ▽ノ)イヤン

とにかく、瀧河は私の中で別格というか!
大好きな人だったので


とゆーことでっ!以下『特典映像』語りしたいと思いますが・・・!
かなりのネタバレ・感想です!

これから家に届くの~っ、と言う方は十分にお気をつけくださいませ

もう見られた方、大丈夫っ参考にする!っという方は
続きよりどうぞ~!






あ、DVDに付いてた「豪華解説ブックレット」。

確かに豪華!表紙の紙厚が・・・!(笑)

『黄金の豚』のぺらっぺら仕様のと全然違い
お金かけられてんなー!みたいな(笑)

お気に入りは、潜入中なので表情が柔らかい瀧河の写真いくつか
なんか見てて、ほわん・・・としちゃった

桜木と夫婦中、磯村さんと兄弟中、大臣の事務所に訪問中・・・
瀧河だけど、それぞれの役になりきってる表情が・・・ええわ(//∀//)

そして、お目当ての特典映像なんですがっ!

すっっっっごい真面目な作りできたな、という印象(笑)

まあノンクレジットエンディングと予告集はどうでもいいとして(←)

スペシャルメイキング 約35分
オフショット/出演者インタビュー/オールアップ

「絶対零度」舞台裏潜入ロケ 約15分

この計50分が特典映像。
ちょーーーっと期待していたNG集がなかったのは、残念でしたけども!
お台場での制作発表がなかったのも残念でしたけども!

でもね、とにかく瀧河がカッコよかったです!!!!

個人的に一番良かったのは、オールアップ前の映像かな
瀧河の最後の撮影は、パルテノンスクエアで刺されるシーンだったんですね。

どういう見せ方がいいか、健ちゃんもアイデアを出しながらリハーサルを重ね、
いい演技を探っていく感じが良かったなぁ・・・

本番前。黙って椅子に座ってる健ちゃん。
あ、まん前に座ってるの・・・もしかしてマネさん?

そして本番。刺された瀧河が前屈みになり、でも倒れないように踏ん張ってる場面。
泉が「・・・瀧河さん?」声をかける。OK。拍手する彩ちゃん。

次のシーン。騒ぎにならないよう、行き交う人たちに悟られないよう
腹を押さえながらベンチに座って、前屈みで荒く息を吐く瀧河。

本編では瀧河の顔に寄ってて、その表情にウルウルしながら見てた場面だったけど
それを別の方向(カメラ)から見られたのは嬉しかったっ!!

で、OKかかってから姿勢が戻り、汗と風で乱れた前髪を押さえながら
特典用カメラ(?)の方に向いたときの健ちゃんがっっっ!

ええ男の顔だったよ!!!
これに2万です、私(笑)


あとね、細かいけど、カットかかった後の健ちゃんの目が好きっ!!

対策室を出た横の自動販売機のところで、コーヒーを飲む瀧河。
なにかセリフを言って、OKのあとフッと戻るんだけど、
まだ目は瀧河で、周りをぎょろっと見る感じ?

木幡がいるカフェを捜査班らが張っている場面。
一人、男前にコーヒーを飲んでるシーンでも、手を頬に持ってきたへんはまだ瀧河だけど、
ふっと戻って、周りを見渡す時の目とか

撮影合間、スタッフさんや周りのキャストさんを笑わせて、和ませているところも
ちょこちょこありましたね♪

これは、いつもの健ちゃんな感じ

それからリハーサルの時はジャケットを脱いで白シャツだったり、ポロシャツだったり
またイメージが違っていて、新鮮だった!

特に白半袖ポロシャツが、めっちゃ似合ってるっっ!

白がまぶしいわあ(笑)

あとあと、「RUN」のシーンでは、とにかく全速力で走る瀧河に目がはあと!
かはーーー!カッコいいっっ!!(≧▽≦)☆

彩ちゃんのお誕生日も入ってましたね!
全員でハッピーバースデーソング!

健ちゃんの素晴らしき美声☆歌声も聞けて満足(笑)


で、丸山さんファンでもあるので、ちょっと書きたいんですけど

健ちゃんに対するコメントで「瀧河とは全然違いますよね」と丸山さんw
「僕も違いますけど」って言ってる笑顔がとってもステキ

健ちゃんとは飲み仲間ということで、いつもは
「おえーす!みたいなw、ガー!って飲んで、うわーっ!と脱ぐ!」んだそうですがw 

やっぱり二人とも脱ぐんだ・・・(笑)

で、どうやら現場ではイジラれキャラだったらしい丸山さん??

最初の撮影挨拶の時も、周りから「ゲストですー」と紹介され
「ゲストじゃないっ!」っていう言い方とか、ほんっと可愛いっっ!!!

オールアップの時も、彩ちゃんがわざと倒れるようにして(?)花を渡してて
丸山さんもびっくりした顔で「うわー!おえー!」って言ってるし、
北大路さんからも「倒れないで!」って言われてるし
挨拶しながら前に倒れるようなフリした丸山さんを「わー!あぶないあぶない!」つって
支えようとする笑顔の健ちゃんとか

なにか・・・あったんでしょうね??

丸山さんがご自身のブログで
「言えないような失態で皆さんに多大な迷惑をかけた時も」と書いてらしたので
この「倒れる」にヒントがあるのかな??

どうやらこの事件のおかげで、丸山さんはイジラれキャラになられたようですね(笑)


紗弥加姉さんや杉本さん、北大路さんのオールアップの時、
それぞれのコメント中に彩ちゃんと健ちゃんのツーショットが何度か映るんですけど、
またこれがいい雰囲気で、微笑ましい感じ

あと、杉本さんに花を渡した健ちゃん「男からですみません」って言ってたね

彩ちゃんオールアップの時も、すでに撮影を終えたはずの健ちゃんが
頭と顔をすっぽり隠した白いマスク(スケキヨw)姿で登場!

黒スーツに黒ネクタイで、陣内現場から駆けつけたんですね~!

でさ~、彩ちゃんがその白い被り物している健ちゃんの頭をなでなでして
頬に手を添えた時は、ちょっと(いやかなり)妬けた・・・。。(〃_ _)σ∥

いいなーーーーーっっっっ!!!!

でもねでもね、なんか健ちゃんと彩ちゃんて、戦友!って感じなんだけどね

あ、みんなそうかもしれない。
現場で、キャストやスタッフさんたちと「いいものを作ろう!」って
一緒に戦ってきた仲間って感じがすごいした。

北大路さんがインタビューで言っておられましたね。
それぞれの方のあったかいキャラクターが、全員で交換し合って、あのチームが出来たんだと。

そして「空気が映っちゃうから」っていうのも、へぇー!と思った。
現場で働いている姿じゃなくて、その絶妙な空気感は画面に映るんだそうです

すごいなー・・それって!!!

和やかだけど緊張感もあって。
そういう現場のいい雰囲気、空気感っていうのが画面から滲み出ていたから
だから見ていて、とても楽しかったし、面白かったし
集中して見られたのかもしれないっっっ

改めて、いいドラマだったなぁ・・・


そして、もう一つの特典映像
三井役の斉藤めぐみちゃんがカメラを持って、舞台裏を潜入捜査してます。

スタジオ廊下には、キャストからの差し入れがずらりっ!
健ちゃんからは無農薬野菜の差し入れです美味しそう~♪

で、壁にはたくさんのイラストが貼ってありましたが
その中で1枚、線の細い美青年風なんだけど、アゴがえらく誇張されたイラストがあって

これ、瀧河かな??目は違うような気はするけど・・・

でもアゴなら、健ちゃんでしょ(笑) ←

で、大森役の北川さんが「構ってほしくてSになる」ソフトSだっていう話から
健ちゃんが「俺に対してはそーいうの全然ないですよね」的なこと言ったら
北川さんから「濃すぎて、ちょっとやだ!」って言われてて笑ろた(笑)

了くんと健ちゃん二人して「濃すぎてヤダって・・・(笑)」ってw

あとね、「無農薬野菜はマネージャーさんが用意してくれた」と話してる健ちゃんの顔を
隣の了くんが膝を抱えながらニコニコ見てるのが、なんだか可愛かった!

そして潜入捜査は終了したとばかりに帰ろうとした三井ちゃんに、
「マルちゃんはー?」と奥でメイク中の丸山さんに話を振る健ちゃん

いろんなことに気のつく人だなぁ


・・・とりあえず、さらっと見た感想を書いてみました(笑)

えーと、まだまだありそうな気がしますが・・・w
また思いついたら書きたいと思います


みなさんはいかがでした?


関連記事
スポンサーサイト

Comment

お久しぶりです(^^)
編集
陣内の後半から行方不明になっていたみゅうです(^^ゞ
シャドウは勿論しっかり見ましたよん♪
私には陣内は眩しすぎてv-42強烈でした(笑)

ストロベリーナイト「レジェンド」はしっかり録画して
今はちゃんと毎回リアルで見てますv-290
こちらは録画していないので、セリフは覚えてないけど
2話の姫川は、後輩の大塚を亡くした(失くした)事
ガンテツから一言言われてました。
相変わらずの言い様に姫川がキレかかってました・・・。

陣内もかっこよかったけど、やはり私には初恋キャラの
瀧河~~~~が一番ですv-347v-347v-347v-354
「瀧河欲しいv-364」じゃなくてDVD欲しいv-402
パルテノンのシーンが見たいよ~~~v-356

今年もよろしくお願いしますv-290
ひでじろさんの時生イラストが可愛いv-344
やっぱり、ひでじろさんのイラストはツボを突いてるv-347
と思ったみゅうでした(^_-)-☆
2012年01月21日(Sat) 14:18
瀧河~(^з^)-☆
編集
こんにちは!ひでじろさん♪
絶対零度DVDの感想読ませていただいて、瀧河から桐谷くんの事大好きになった私としてはめっちゃ?欲しい度が上がりました!!
でも、正直高い(T-T)ので諦めてたんですが、もう一度考えてみようと思いますp(^-^)q
私事ですが、今日誕生日なので誰かプレゼントしてくれる人が居たらいいのにな~(-_-;)って感じです(笑)
(ちなみに桐谷くんと同じ水瓶座のO型です)←誰も聞いてないか(笑)すみません
2012年01月21日(Sat) 16:48
注文してしまいました\(^o^)/
編集
ひでじろさんの感想を読んでいたら欲しくなったのでアマゾンで注文しちゃいました!
給料日まであと26日もあります・・・。
これからどうやって生きていけばいいのでしょうか(苦笑)
でも刺されるシーンのメイキングがどうしてもみたいので買います!!!
DVDをみてからまたコメントしに来ます♪
2012年01月21日(Sat) 19:48
ご挨拶
編集
個人的なゆえあって、伺うことがなくなります。
そのため、せっかくリクエストに応えてくださったグータンヌーボの起こしを上げていただいても、見ることが出来ず、コメントすることも出来ません。

というわけで、順番が逆でちょっと変な感じですが、先にお礼にを言わせておいてください。

(グータンに限らずですが)貴重な記事を上げていただき、ありがとうございました~。
2012年01月21日(Sat) 21:56
見たい!
編集
こんばんは。

「絶対零度」まだ見た事ないんです(>_<)
好きになって初めて見たのは「専業主婦探偵」だったんで。
なので、買って見たいです!
けど、高いから買うの躊躇しちゃいますね・・・。
まずはレンタルで見て買うか決めます。
だけど、特典映像が気になる~。
ネタばれ読ませて頂いたんですが気になって仕方ないです。

ますます健太クンが好きな度合いが増してます。
カッコイイですね。
外見もですが、生き方・考え方も(^-^)
会いたい~と思っても会える訳じゃないので、そういう時は健太クンのお兄さんの店に行ってます(笑)
2012年01月23日(Mon) 00:11
買えない(´;ω;`)
編集
おはようございますv-222何が楽しみって、やっぱ特典映像ですよねe-420私も今すぐAmazonをぽちっとしたいトコロなんですが、チビの歯科矯正に苑¥70万以上の出費予定があって、今回は断念しましたe-259¥2万円オーバーっていうのも主婦にはちょっときつくて…e-263なので、ひでじろさんのレポ、有り難かったですぅe-266

でも主婦探も4月発売予定、それまでには陣内貯金ぐんばりますe-271

話はそれますがオカンの嫁入りに続編小説があったんですねe-122加筆前のココログの原作はちょこちょこ読み進んでいたんですが、昨日届いた続編『ゆうやけ色』を、研二を健太クンに脳内変換して一気に2時間で読んでしまいましたv-19人物相関図が映画とはちょっと異なるので、まずはオカンの原作を見てからの方がいいかと思いますが、文庫本¥480円で健太クンの映画を1本見たような得した気分になれましたe-446月ちゃんと研二の話が中心の心温まる優しいお話でしたe-348TVでお目にかかれずビタミンK(kenta)欠乏症の私にはちょうどいいサプリメントになりましたe-403

2012年01月23日(Mon) 06:41
こんにちは☆
編集
ひでじろさん、こんにちは☆
特典レポ!感動ありがうございますv-10
どうしよーーー欲しくなってきました♪
彩ちゃんバースデーの歌も聞きたいし、頬をなでられてるのも見たいし、
あのスーツの素敵な瀧河は手元に置いておきたい・・・v-238
どうしようもなくなったら、ポチりますv-219
2012年01月23日(Mon) 12:46
No title
編集
私も見ましたよ~e-266
上戸彩ちゃんと仲良さげなトコが
ちょいと嫉妬・・・信じれる人には腹割って話せるっていいなぁ~e-350
でも健ちゃんの事、繊細で心の動きを読み取れる人って
彩ちゃんもわかってるじゃ~んe-454(って何様?私)

 素顔の桐谷健太のシーン(?)
上空を見てて、フッとカメラが自分を映している事に
気がついて、まるで獲物を「見ぃ~つけたe-265」鷹(タモさん命名)
のようなカメラ目線(しかも大写し)が、恥ずかしくってまだまともに
見られません・・・。e-449

 刺された後の健ちゃんの風での髪の乱れ、大好き~e-272
セクシーさを増しますよね。(瀧河はそれどころじゃないけど)
オールアップも髪に青いテープ付いてる、可愛いe-420

 彩ちゃんオールアップのスケキヨマスクをかぶった健ちゃん、
マスクかぶってても動きが立ち振る舞いがやっぱり健ちゃんって
わかるよ。e-440

 あの無農薬野菜の上の辺りに飾ってあった似顔絵は健ちゃんぽい
ですよね、あれよく見ると付け足したかのように舌書かれてる。
(あっかんべーしてる)黄金の豚くらいからアゴはよくいじられてますねe-330
 
 特典もっと見たかったですーーーe-452
短いーーe-443
 
2012年01月23日(Mon) 15:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月23日(Mon) 15:37
Re: お久しぶりです(^^)
編集
みゅうさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> 陣内の後半から行方不明になっていたみゅうです(^^ゞ
> シャドウは勿論しっかり見ましたよん♪
> 私には陣内は眩しすぎてv-42強烈でした(笑)

いえいえ!またコメくださって、とっても嬉しいですe-266
陣内、眩しすぎました!?
夕陽に向かって切なそうな陣内の表情が直視できなかったわけですね!e-282
お察しいたします・・!!!e-267 www

> ストロベリーナイト「レジェンド」はしっかり録画して
> 今はちゃんと毎回リアルで見てますv-290
> こちらは録画していないので、セリフは覚えてないけど
> 2話の姫川は、後輩の大塚を亡くした(失くした)事
> ガンテツから一言言われてました。
> 相変わらずの言い様に姫川がキレかかってました・・・。

あっ、やっぱりあったんですね!ガンテツも関わっていたし
触れないわけには・・・と思っていたんでe-266良かった!
また、イヤミな感じで言ったんですねww 教えてくださってありがとうございますっ!
明日はしっかり見ます!e-349


> 陣内もかっこよかったけど、やはり私には初恋キャラの
> 瀧河~~~~が一番ですv-347v-347v-347v-354
> 「瀧河欲しいv-364」じゃなくてDVD欲しいv-402
> パルテノンのシーンが見たいよ~~~v-356

瀧河欲しいwwww
ね~、ちょっと高すぎますよね・・・正直言ってオススメはしないです・・・
値段だけ考えても。しっかり感想書かせていただきましたけど
時間にしたら数分なんですよ・・・やっぱりメインは彩ちゃんだし。
非常に、本編の真面目さを徹底して貫いた内容でした・・・

> やっぱり、ひでじろさんのイラストはツボを突いてるv-347
> と思ったみゅうでした(^_-)-☆

あざ━━━v(*´>ω<`*)v━━━すッ!!
ちょっと大塚っぽくお礼をww ツボっていただけて嬉しいです☆

こちらこそ、また今年もよろしく遊んでやってください♪
よろしくお願いします☆
2012年01月23日(Mon) 23:27
Re: 瀧河~(^з^)-☆
編集
あやりんさん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-22

> 絶対零度DVDの感想読ませていただいて、瀧河から桐谷くんの事大好きになった私としてはめっちゃ?欲しい度が上がりました!!
> でも、正直高い(T-T)ので諦めてたんですが、もう一度考えてみようと思いますp(^-^)q

いやー・・・・オススメはしないですよ~wwww
高いという時点で、もうオススメ対象外ですe-330
せめてNGシーンがあればな・・・と悔やまれるところでもあるんですけど・・・

あ、ちょっとだけ、対策室で皆が揃っているシーンで
了くんがNG出して、健ちゃんが下を向いて、に~と笑って
丸山さんや他の皆もに~って笑ってるシーンはありましたけどね、
それは可愛かったです♪

> 私事ですが、今日誕生日なので誰かプレゼントしてくれる人が居たらいいのにな~(-_-;)って感じです(笑)
> (ちなみに桐谷くんと同じ水瓶座のO型です)←誰も聞いてないか(笑)すみません

きゃー!!!おめでとうございますー!!!e-405e-405
2日過ぎてしまいましたけどe-466
水瓶座のO型さんですか~健ちゃんと同じっ♪いいな♪
ではでは、健ちゃん並みの美声で歌えたらいいんですけどw
ケーキe-313でハッピーバスディ.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
これからもぜひ!一緒に健ちゃん応援してきましょう~☆
よろしくお願いしますっ♪

2012年01月23日(Mon) 23:54
Re: 注文してしまいました\(^o^)/
編集
ムッタさん♪コメントありがとうございますっ!v-22
っててて!!ムッタさん、買ってしまわれたのですかーーー!!!

わー!責任重大・・・v-404

うん・・・パルテノンシーンはオススメです・・・e-465
瀧河好きなら、あれはぜひ見て欲しいシーンです!!!
また感想聞かせてくださいねe-446i-201
2012年01月23日(Mon) 23:59
Re: 見たい!
編集
綾子さん♪コメントありがとうございます!v-22

> 「絶対零度」まだ見た事ないんです(>_<)
> 好きになって初めて見たのは「専業主婦探偵」だったんで。
> なので、買って見たいです!

いやいやいや、ぜひレンタルで瀧河を見てくださいっっ!e-282
それからでも遅くないです!
2万ですから・・!オススメはいたしません・・・(営業妨害かもだけど、やっぱりねe-330

> ネタばれ読ませて頂いたんですが気になって仕方ないです。

あれ、余計気になりましたかe-447
いやー、NG集ないし、時間短いし・・・一応健ちゃんは二番手なので
扱いは多いですけど・・・・まずは本編見てからでも遅くないと思いますよ~e-348

> ますます健太クンが好きな度合いが増してます。
> カッコイイですね。
> 外見もですが、生き方・考え方も(^-^)
> 会いたい~と思っても会える訳じゃないので、そういう時は健太クンのお兄さんの店に行ってます(笑)

ここでコメント書くと、また好き度が上がるみたいですよwww
あ、お兄さんのお店、いってらっしゃるんですかe-451
私はまだ未体験ですe-330
この間、大阪の番組に出てらしていいお店だなーと思ったんですが・・・
なかなか勇気がいりますwww
2012年01月24日(Tue) 00:08
Re: 買えない(´;ω;`)
編集
どさん子さん♪ コメントいただきありがとうございますv-10

や、もう楽しみは特典だけなんですけどね~(笑)
二万はキツイですよね・・v-17
歯矯正は高いですけど、将来的に考えたら絶対いいと思います!
私も小さい頃にちゃんとしたかったな、という思いが(笑)
だから、私もいま、歯にめっちゃお金かかってます( ; ; )
詳細レポするかどうか実はかなり悩みましたが、
どさん子さんにそう言っていただけて少しホッとしました(*^^*)

> でも主婦探も4月発売予定、それまでには陣内貯金ぐんばりますe-271

忘れてた!陣内!陣内貯金、しないと!
意外に早く4月がくるかもですよね・・・。・°°・(>_<)・°°・。

私も服を買ったり外食控えてたりしてぐんばります!v-42

「オカンの嫁入り」続編小説、全然知らなかったです!
月ちゃんと研ちゃんのその後、読んでみたい~っ!
当然健ちゃんに脳内変換ですよ!(=´∀`)人(´∀`=)

たしか原作って、Web小説でしたよね?以前、冒頭だけ読みましたが・・・
原作本と続編、絶対読みます!教えてくださってありがとうございます!
てか、またあおいちゃんとで、映画ないかしら(笑)

〉TVでお目にかかれずビタミンK(kenta)欠乏症の私にはちょうどいいサプリメントになりましたe-403

ビタミンK(笑)うまいっ!座布団っv-91
去年は出まくっていたのにね、こうなるだろうとは覚悟してましたが
一ヶ月で欠乏症ですよ~けんたーんっ(´Д` )
一緒に手持ちで乗り切りましょうねっ(笑)
2012年01月25日(Wed) 20:05
ざっ残念[e:265]
編集
はじめまして
このブログを知ったのは最近なんですが、読んでて楽しいです
陣内に逢えなくなった心の隙間を見事に埋めてくれたひでじろさんに感謝感謝

もう全部遡って読破しました
所々爆笑でした

健ちゃんの露出が減るとひでじろさんのブログの更新もゆっくりペースになっちゃうのかな~? …と考えると、健ちゃん頑張れと応援せずにはおられません(笑)
今となっては健ちゃんのファンなのか、このブログのファンなのか判らなくなって来ました(笑)

ひでじろさんの文章好きなんですよ~

ですが、【梅花女子大の「桐谷健太トークショー」レポ ラスト】の回が最後まで読めません

握手会でちょうどひでじろさんに順番が廻ってきた所でスクロール停止
うっそ~ん(涙)

肝心な所で~~~
容量オーバーなのか、うちの携帯がアホなのか(持ち主に似たか?)働かせ過ぎのストライキか(検索しすぎ)新手のツンデレか(なかなかやるのぅ)
とにかく最後まで読めません

想いは募る一方です

コメントどこにすればいいのか判らなかったので1つ前に遡りましたが、読んでくれるかなぁ?

長々とスミマセン
2012年01月26日(Thu) 09:05
Re: こんにちは☆
編集
ユリコさん♪ コメントいただきありがとうございます!v-10

> 特典レポ!感動ありがうございますv-10
> どうしよーーー欲しくなってきました♪

こちらこそ、感動いただき嬉しいです~っ(=´∀`)人(´∀`=)

でもねぇ、ユリコさんのおっしゃる通り、
私もあの瀧河を手元に置いておきたい、っていうのが一番だったので購入しましたが
高いですからねぇ~オススメはしません~・・・😓

彩ちゃんバースデー、瀧河ビジュアルなのに健ちゃんで、
皆を笑わせてる所とかはよかったですよ☆

またすぐ中古出るかもだしな~、 ←営業妨害(笑)
大金ですし!じっくりゆっくり考えてくださいねっ!❤
2012年01月26日(Thu) 22:19
Re: No title
編集
てんさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事、遅くなってしまってごめんなさい!!v-436

> 私も見ましたよ~e-266
> 上戸彩ちゃんと仲良さげなトコが
> ちょいと嫉妬・・・信じれる人には腹割って話せるっていいなぁ~e-350

やっぱり、ちょっと妬けるぐらいの仲の良さでしたよね~v-389
健ちゃんの信じれる人には腹割って話せるから発言には、
ああ彩ちゃんてば、めっちゃええ子なんやあ・・・✨と思ったと同時に、
やっぱり健ちゃんも、誰でもオープンなわけじゃないんだな・・・とか思ったりe-446
まあ、そんな人はいないかe-330

> でも健ちゃんの事、繊細で心の動きを読み取れる人って
> 彩ちゃんもわかってるじゃ~んe-454(って何様?私)

うん、私も思った!!e-319←同じく何様(笑)

絶対零度見て、彩ちゃんがとてもいい女優さんだってことがわかったことも大きかったけど、
DVD見ると、またさらに感心したというか、好きになりましたよ~e-267
演技に対する真面目な取り組み方もそうだけど、
悩みながらしっかり考えて泉を作りあげたんだなあってのがわかって、
そりゃ健ちゃんと仲良くなるだろな~!て感じました。

>  素顔の桐谷健太のシーン(?)
> 上空を見てて、フッとカメラが自分を映している事に
> 気がついて、まるで獲物を「見ぃ~つけたe-265」鷹(タモさん命名)
> のようなカメラ目線(しかも大写し)が、恥ずかしくってまだまともに
> 見られません・・・。e-449

結構アップのとこでしょ!?e-266
わかるわかる!口元がふふーんとして何ゆーたるかな、みたいな(笑)
目はまさしく獲物狙う目でしたっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も見ながら顔がにやけます!e-420

>  刺された後の健ちゃんの風での髪の乱れ、大好き~e-272
> セクシーさを増しますよね。(瀧河はそれどころじゃないけど)
> オールアップも髪に青いテープ付いてる、可愛いe-420

そうっ!風で前髪がふわっとしながらも、汗で額に髪が張り付いてなんつーエロっぽさ!!(笑)
オールアップも笑顔で可愛かったですね♪何度もリピしてしまいますe-266

>  彩ちゃんオールアップのスケキヨマスクをかぶった健ちゃん、
> マスクかぶってても動きが立ち振る舞いがやっぱり健ちゃんって
> わかるよ。e-440

わかる~っっっ!!!彩ちゃんにワイン渡す時の動作、頭をへこん、と
ちょっとあぶない感じで平塚っぽい?(笑)
拍手の仕方とかも健ちゃんだなーって思う!立ち方、姿勢、うん、分かりますよね(✿ฺ´∀`✿ฺ)

>  あの無農薬野菜の上の辺りに飾ってあった似顔絵は健ちゃんぽい
> ですよね、あれよく見ると付け足したかのように舌書かれてる。
> (あっかんべーしてる)黄金の豚くらいからアゴはよくいじられてますねe-330

あ、ホントだ!あっかんべー、気づきませんでしたw(・0・☆)w
あれ、絵を書いた人と別の人かな?
金豚のアゴをいぢられてるとこがすごい好きなんです!愛されてますよね!e-266

>  特典もっと見たかったですーーーe-452
> 短いーーe-443

短かった!e-282e-282
ほんと真面目な内容だったわ・・・特典よりも本編で勝負!的な感じだったのかなe-446e-330

ファンとしては金豚ぐらいの特典つけてほしかった感はありますv-16
あの中でも健ちゃんの扱いは結構ある方でしたけどねe-456
2012年01月28日(Sat) 01:14
Re: みんなすごい!
編集
またまたコメントいただきありがとうございます♪

記事はアホなことばかり書いてますが、
コメントを下さる皆さんはホント、純粋な桐谷さんファンばかりです!v-20  

こうして応援しているファンがたくさんいること、
伝わればいいなぁと思います。
あ、ここのブログのことはナイショですけど(笑)

しゃくりんさんバーにも一度行ってみたいと思ってますが、緊張します!
でも写真見てると、あったかい人ばかりなんだろうな、って思いますv-10
またいつか行けたらいいなと思います❤
2012年01月28日(Sat) 12:52
編集
すみません~~e-330
皆さん健ちゃんを天使ちゃんと言う
ので、どエライこと思い出しました・・・e-282
メイキングで白石さん役の中原さん
が着けてた天使の輪と羽・・・e-344
あれ、普段健ちゃんが着けてるヤツを
借りたんだろうなぁ・・・と思って。e-449

 てかそんな妄想話でした、スミマセンe-447
2012年02月05日(Sun) 11:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

