桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆32歳!お誕生日おめでとうございます☆TOPお誕生日おめでとう ≫ 祝☆32歳!お誕生日おめでとうございます☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝☆32歳!お誕生日おめでとうございます☆

さあ!


さあさあっ!!


さあさあさあっっ!!!


2012年2月4日になりましたよーーーーーっ!


0時ピッタリに更新するって、コワイかな!

まあ、イタイのは今更か☆


ということで皆様、一緒に叫びましょう!!!


せーーーーのっ!!!!ヽ(✿→∀←)ノ ♫


桐谷健太さん
お誕生日おめでとうございますーっ!!!


めぇーでぇーてぇーーーーー!!!o(´∀`o)☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(o´∀`)o

わっしょいわっしょいっ!!!祝いじゃ祝いじゃ!酒もってこーいっ!!

『ほろよいワインサワー』がまだ発売されてないのが
全くもって残念でありますがっっ!!

とりあえず、梅酒ソーダ飲んでます☆


でね、1日に公開された『黄金を抱いて翔べ』の野田写真ね、
みなさん、もう見られました??


最新の健ちゃん画像でしたが

何故か、トイレのドア前(たぶん)。


が、しかし。


たとえトイレのドア前にいても、その男前さは変わらず!


てか、ますます色気に磨きがかかりっ!


トイレ壁のタイルのピカピカも霞むほどで!! ←?


なぜトイレを連呼しているのか、わけわからんくなってますが
とっても愛でたいってことでっっっ!!!


そして、コメント下さっている皆様、そのご家族の中にも、
ガチで健ちゃんと同じ、2月4日生まれの方がいらっしゃいます!

アメジストさん♪ まんごうさんのお父様♪ mimiさん♪ シマさん♪

うほーーっっ!(*゚▽゚ノノ゙お誕生日、おめでとうございます~っ


そして!健ちゃんと同じ、ラッキーな2月生まれの方

こんぴーさん♪ まささん♪ Sakoさんのお嬢様♪ ひみこさんのダンナ様♪ 
あんこさん♪ ふぅさんのお母様♪ Amber17さんのお兄様♪ ゆいさん♪ うちのオカンw


おめでとうございます~っ

う・ら・や・ま・し・いっ!!
天使ちゃんと一緒だなんてっっ!!!!

ぜひ、周りに自慢しまくってください
履歴書に特技として書いちゃってもいいと思いますっd(。ゝд・)グッ!!


あと、また調子こいて、描いてしまいました ↓

kenta_20120203151127.jpg

ビリー、金田のてっちゃん、GROW村上、内蔵太、近藤、チビT、100円マックCM、
さぶりん、研ちゃん、大塚、瀧河、妄想係長・高山、千葉、平塚平、陣内、時生・・・・

陣内、超難しかった・・・チビTも・・・
なんだか、いろいろ、ごめんなさいって感じなんですが

それぞれの作品をもう一度見直しながら、
大笑いしたり、いいなぁと思ったり、ホロリときたり・・・

今年は瀧河、陣内、という新たな役が生まれましたね。

健ちゃんが役者を続ける限り、こうして毎年毎年増えていくんだなぁ・・・と
しみじみ思いながら、描かせていただきました。


これからも、スクリーンで、テレビで、舞台で
役が生まれる瞬間を見ることができたらとても幸せだなぁと思いました


日々生きていると、落ち込むことも多々ありますが、
健ちゃんにはいつも、元気を頂いています。

がんばろーって思います。


本当に、ありがとう

お忙しい日々でしょうが、どうぞ体に気をつけてご自愛くださいますよう。



そして、このブログを読んで下さっている皆様へ。

いつも覗いてくださって、コメントくださって、拍手くださって
本当にありがとうございます。

拍手、コメントいただく皆様の、優しく温かく寛大な心にいつも助けられ励まされています。

ダメダメなところばかりの管理人ですが
これからもどうぞお付き合いの程、よろしくお願いいたします~



【2月5日追記】

4日、健ちゃんケーキを用意してお祝いしました!

birthday.jpg

お・い・し・かった~っ!!(>∀<*)☆♪


みなさま、たくさんの拍手とコメントありがとうございます!!

健ちゃんへの愛溢れるコメントの数々、読むと涙でてきます (>ω<、)!
もお、皆さん大好きですーーーーっっ!!!

少しお時間いただきますが、必ずご返信していきますので
今しばらくお待ちくださいませ~っっ


※拍手コメ返いたしました(13:30)
鍵付の方はまた記事にて改めてお返事させていただきますね


※誰もいらないと思いますが、イラストの無断転載を禁止させていただいています。申し訳ありません。
Please do not reproduce without prior permission.



関連記事
スポンサーサイト

Comment

感激!
編集
桐谷 健太さん お誕生日おめでとうございます♪♪♪(*^▽^)/★*☆♪
また今年も愛を熊本から~速達便でお届けします(笑)わかっと愛届くっとよ。
映画撮影始まりましたね~「黄金を抱いて跳べ」
雪も降るなか…撮影頑張ってください♪

銀行システムエンジニアの野田役…野田美しい! 金田や高山とちがうまたメガネスーツ王子だ!
メガネ似合うなスーツ似合うな~また野田ビジュアルで雑誌載るだろうな!そしてなぜ場所トイレか気になる(笑)共演する俳優さん…豪華だな~
祝イラスト可愛いです♪
誕生日覚えてくださったんですね~うれしかー♪
2012年02月04日(Sat) 00:10
HAPPY BIRTHDAY♪
編集
こんばんは(^-^)
健ちゃんバースデーですねー。
おめでとうございます(○´∀`○)

ひでじろさん、0時ジャストの更新さすがです★
寝る前にチェックしてよかった!

そしてイラストすっごい力作ですね!感動しました!!
これまでに演じてこられた個性的な面々が一同に介していて豪華~( ´艸`)
私はまだまだ全部は見れてないですが、いつかは全制覇めざします!

でもその前に、悩んだ末にとうとう購入した金豚のDVDセットが今日届いたので、まずは金田クンを満喫します~(^з^)-☆

あ、私の兄も記事の中でお祝いしていただいて、ありがとうございました(*'▽'*)
2012年02月04日(Sat) 00:31
☆Happy Birthday☆
編集
ひでじろさん

こんばんは☆
イラスト、すごいです。
ただただ感心・・・

今ツイでファンの方々がいっせいにお祝いしてます。

すごいなぁ。幸せだなぁ。

ああ、いつものことながらうまい言葉が見つかりません。

初めて行った去年のトークショーの時と同じ気持ち。
たくさんの人が桐谷健太に魅了されて、
幸せな気持ちになっているのを感じて
感動してたあの気持ちです。

こんな気持ちにさせてくれてありがとうって言いたいです。

そして、ひでじろさんにも。
いつもいつも細かく素敵なレポや、おもしろ楽しい妄想話・・・
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
2012年02月04日(Sat) 00:35
健ちゃん、ハッピーバースデーヽ(*´▽)ノ♪
編集
いつも、ブログを愛読させていただいており、Twitterでもフォローさせていただいております、健ちゃんファンのリエと申しますm(__)mずっとずっとずーっと愛読させていただいてたのにも関わらず、なかなか勇気が出なくて…私なんかがコメント書いたら申し訳ないかな・゜・(つД`)・゜・なんて想いもあり、なかなか書けずにいたのですが、今日は桐谷健太さまのお誕生日(///ω///)♪ということで、勇気を出して、コメント書かせていただきます☆

いつも愛の溢れるブログを、本当にありがとうございます(*^▽^*)健ちゃんのお誕生日ぴったりにブログを更新されるとこにも、『素晴らしすぎるー☆☆☆』と頭が下がるばかりです♪♪♪そして、イラスト、素敵すぎて涙が(;o;)(ホントに泣けてきましたぁ!)全国の健ちゃんを愛する皆々様にお祝いされてる健ちゃん、本当に幸せものですよね(●///艸///).:。+゚

役者さんとしても、男性としても、人としても、これほどまでに魅力的で大好きになれる人って、他にいない!って思えるほど、本当に健ちゃんは素敵なお方ですよね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・同じ時代を生きれてるだけで、幸せだぁ☆☆☆

今日お誕生日のお仲間も、おめでとうございます*.°○°.*.°○°.*.°○°.* happy birthday! *.°○°.*.°○°.*.°○° 健ちゃんも、健ちゃん大好きな全国の皆様も、素敵な2月4日になりますように♪───O(≧∇≦)O────♪
あっ、良かったらこれからも宜しくお願い致します☆ミまた遊びに来させていただきますデス(v^ー°)(日本語が…苦笑)
2012年02月04日(Sat) 02:37
祝!32歳!
編集
桐谷健太さん、お誕生日おめでとうございます!
また、2月4日生まれの皆様、2月生まれの皆様おめでとうございます!
ひでじろさん、私にもお祝いメッセージありがとうございました!
イラスト凄く素敵です
できれば生で見たいくらい!とても優しいタッチで桐谷さんの今までのキャラクターに対する愛情がじんわり伝わってきます。
黄金を抱いて跳べ!の野田は知的でお洒落で男前ですね
陣内の時も思いましたが、トイレにいても、これほどサマになる(トイレが似合う?)俳優さんはなかなかいないですよね!寒空の下での撮影、大変だと思いますが体調気を付けていただきたいです。
2012年02月04日(Sat) 06:02
めで鯛っヽ(´▽`)/
編集
  桐谷健太様     お誕生日     おめでとう   

ひでじろさ~ん
イラスト最高です
ほんとお上手

健ちゃん2月産まれの皆様おめでとうございます同じ4日産まれの方もいらっしゃってうらやましい

野田の写真、(トイレ前)誰が撮ったんでしょうか…?
マネ様?健ちゃんが自分撮り…?まさかね… 
まぁそんなこと気にしなくていいか(笑)

今日が健ちゃんと皆様にとって良い誕生日になりますように~


2012年02月04日(Sat) 07:03
うれしいですっっ!!(ザブングル風)
編集
ひでじろさん、ありがとうございま~す!
みんなかわいい!!です。
陣内といえば、ほっぺつかみですよね~!相手が、平っちとは!(笑) しばらくにやにやと、眺めてしまいました。

11月の映画公開、楽しみですね!
私は、健ちゃんにもひでじろさんのブログにも元気をいただいてます♪ 


2012年02月04日(Sat) 07:15
桐谷健太さんおめでとうございます!
編集
健ちゃん32歳ですねッ!本当におめでとぅござぃます(*^▽^*)またきっと今年も魅力で溢れるよぅな、強く優しくチャーミングな健ちゃんに一歩近づくんだろぅなー(*^^*)とは言っても私の中ではもぅ最大級に最高なんですケドね!これ以上なぃくらい!
そしてひでじろサンも最高すぎますッ。゚(゚´Д`゚)゚。イラスト素晴らしすぎるし、12時ちょうど更新だし!私ひでじろサンの温かぃイラスト大好きです!
黄金を抱いて飛べ、撮影頑張ってほしぃです!ぶちかましてほしぃです!健ちゃん大好きだぁー!
2012年02月04日(Sat) 08:45
Happy☆Birthday
編集
おはようございます 
健ちゃんおめでとうですね~!!やっと同い年になったわ(学年一緒なんです)
好き や男前 以前に、「尊敬」から始まった桐谷健太ファンの日々…こうしてひでじろさんブログに出会えて、自分を含め、いろんなファンの方の健ちゃんへの思いを知り、これからますます健ちゃんのファンであり続けようと改めて思いました
月並みですが、桐谷健太さんにとってステキな一年になりますように…☆
最後に、健ちゃんに便乗してムスメの誕生日を祝って頂き(恐縮 )、ホントにありがとうございました

PS
イラスト本当にお上手!!私は時生派なので、ついそればかりに目が… 
野田期待してま~す!!
2012年02月04日(Sat) 09:30
~祝~o(^o^)o
編集
桐谷健太さん!お誕生日おめでとうございます♪\(^o^)/桐谷さんにとってステキな2月4日、一年になりますように☆
今日誕生日の皆様、2月生まれの方もおめでとうございます!

こうやって大好きな桐谷くんの誕生日をひでじろさん、ファンのみなさんとお祝い出来てスッゴい幸せです!!!
ひでじろさん!イラストめっちゃかわいいです!いろんな桐谷くん見れて嬉しかったです(^-^)vありがとうございます(⌒0⌒)/~~
2012年02月04日(Sat) 10:18
編集
桐谷健太さまヽ(〃^・^〃)ノ 32歳、おめでとうございます♪
そんな桐谷さんと同じ星の元に生まれた幸せな2月生まれの皆様、おめでとうございます♪
たくさんめでたいと、幸せですねe-266

そしてそして、ひでじろさま、妄想あふれるe-265素晴らしいe-420イラスト、拝見いたしました!
並んでる並んでる!と、思わず笑顔になりました♪
ひでじろさま、凄すぎますッ。。

こんなに皆さまに思われて(妄想されて(*ノ▽ノ))、桐谷さん。。幸せモンだよーーーッ!!

これからも、ずっと、見ていますe-265e-265
2012年02月04日(Sat) 11:04
HAPPY BIRTHDAY!!!
編集
ひでじろさん、はじめまして。
セツと申します。

去年桐谷健太さんのファンになって以来、ひでじろさんのブログに辿り着き、毎日来ています^^。今日、桐谷さんのお誕生日の便乗(?)、勇気を出してコメントさせていただきました。だって、一緒に叫びたいですもの!

桐谷健太さん、お誕生日おめでとうございます!!!

桐谷さんのファンになって、本当に幸せだと思います。知れば知るほど桐谷さんのことにハマっちゃって、好きで好きでしょうがないという自分もびっくりしましたよ。
私は台湾台北の人ですので、桐谷さんの作品がテレビ、DVDなど観られますが、他の出演の番組、バラエティを観られませんので、ひでじろさんのレビューは本当に重宝しています。いつも拝読しながら、画面を想像しています。ひでじろさんの表現力、ツッコミの上手さ、それから愛情たっぷり!最高だと思います。ひでじろさんのこと、いつも心の中で感謝しています。日本語を勉強してよかったんです!(関西弁も勉強したいと思います!)
イラスト、すばらしいです!人数どんどん増えましょう!毎年の楽しみになります!
日本語のコメント、ちょっとおかしいかもと思われるんですが、
これからもよろしくお願い致します。m(_ _)m
2012年02月04日(Sat) 12:31
編集
健ちゃんお誕生日おめでとう!!!
ちなみにあたしの元カレも誕生日おめでとう←
これからも健ちゃんの活躍期待してます♪
2012年02月04日(Sat) 12:34
ありがとうございました!
編集
いやーおめでとうございます(●´∀`●)
そしてありがとうございました?

32歳かぁ(*´ω`)ゞ
私にとったらおじさんやけど大好きです?
これからも応援したいです\\\\(//∇//)\\\\
そしていつか握手会などに行くのが夢ですヾ(′ω`●)ノ

あー会いたいなぁ(*・д・*)
2012年02月04日(Sat) 13:57
編集
1日2度目のコメントしてすみませんが、
どうしても聞きたいことがあります。。。
イラストの瀧河は、
「俺、今から帰る。」のバージョンですか?
(萌えてしょうがないです。)
2012年02月04日(Sat) 15:17
にまにま
編集
ひでじろさん、こんにちは!
すっかりお久しぶりになってすみません(>_<)生きておりました(笑)

健ちゃん、32歳おめでとうですね~☆
これからますますエエ男になっていくんだろうなぁ。

なんだか変な言い方ですが、昔の名優とかでなく、
タイムリーに作品を見られて、生の姿を見られるって
うれしいことだなぁなんて、改めて思ったりして。
一緒に年を重ねていけるわけですから☆

そして、今回のイラストも最高です~~。
一人一人じっくり見て、朝からにまにまが止まりません。
マクドの健ちゃん、なつかしい!一番のお気に入りは時生…
と言いたいところですが、タコギュー陣内に決まりです(´▽`)

いつも愛いっぱいのブログ、楽しませてもらっています。ありがとうございます♪
32歳を記念して?桐谷くんから健ちゃんにチェンジしたよみたんでした。
2012年02月04日(Sat) 15:38
健太クン お誕生日おめでとうございます~☆
編集
32歳になられて、益々男前に磨きがかかり眩しい限りですね。
陣内で究極の色気にヤラレた~!!!と思ったのに、またまた野田の格好良さにヨダレものです(≧∀≦)  はぁ~‥
本当に見る度に魅力的になってるって、どーいうコト?
あぁもぉ~、秋まで待てないわっ(>o<)

そしてそして、ひでじろさ~ん!!
なんて素敵なイラストなんでしょう!!! とっても素敵なプレゼントをいただいた気分です~♪
み~んな可愛くて、よく似ていて、思わず1人1人名前を呼んじゃいましたww
千葉なんて生きてるみたいだし、平っちったら陣内にムギュッてされてるし、それにそれに大好きなハチがいるじゃないのぉ~~~ヽ(^0^)ノ
で、極めつけはあの100円マックくんwww
ちょーツボでしたww まんまなんですもの(*⌒▽⌒*)

去年も思いましたけど、ひでじろさん凄い才能をお持ちですネ! 眠らせておくのはもったいたいですよ~!!(また勝手な事言ってますw)
勝手ついでに紅流星なんかも見てみたい気がしますが‥‥
あ、お忙しいのでどうかお気になさらずにσ(^◇^;)

すっかり申告し忘れましたが、私のダンナも2月生まれでした(・_;) 魚座なので、健太クンとは性格がまるっきり違う感じですが゙‥‥

またまた長文、申し訳ありませんでした~!!

2012年02月04日(Sat) 16:13
編集
桐谷くん、お誕生日おめでとうございます♪
普段の桐谷くんは32歳より全然若く見えますよね。
役が入ると若かったり年相応だったり実年齢より老けて見えたり(笑)しますが。
新しい映画のメガネスーツも素敵ですね。
同じメガネスーツでもてっちゃん、野田、妄想係長とみんな違うのがすごいです。

イラストがとっても素敵です!
特に瀧河さんが!!!
瀧河さんはシュッとしたイケメンだなとイラストをみて改めて思いました。
ほかのキャラクターも特徴をしっかりととらえて描かれていてひでじろさんの桐谷愛を感じます。

絶対零度のDVDは届きましたよ!
もっと特典映像を入れてほしかったです。
アマゾンでは収録予定のところに制作発表とか書いてありましたよね?
特典映像自体はよかったです。
瀧河ビジュの桐谷くんが超かっこよくてTVの前で一人かっこいいかっこいいと言いまくっていました(苦笑)
最近某エアバンドのギタリストに浮気気味でしたがやっぱり桐谷くんが一番です☆
2012年02月04日(Sat) 17:52
おめでたいって、興奮しますから^^
編集
すみません!!上のコメントで、ハートの絵文字をいっぱい入れたら、なぜか全部「ブロークン」なハートになっていました。。

気づかず投稿してしまい、どうしたらよいのかわからずオロオロ。。もちろん、もちろん!全部ハートなんです!

ああ。。こんな日にこんなおっちょこちょい。。おゆるしくださいませ。
2月4日にちょっと(いや、かなり)興奮気味ってことで^^;

ひでじろさま、ご迷惑でしたら、上のコメントともども、削除くださいませね。
よろしくおねがいいたします。
2012年02月04日(Sat) 18:12
ハッピーバースデー
編集
2日続きのコメント失礼いたします
ひでじろさんこんばんは!
いつもブログを拝見しております、シマと申します。
文章中に私の名前も挙げてくださって感激しております。

本当に桐谷くんはどんどんイイ男になっていきますね!
見ていてこんなにドキドキできる人はなかなか居るもんじゃありません
桐谷くん、私の女性ホルモンを活性化してくれてありがとう(笑)

ひでじろさんのお人柄がにじみ出てるようなイラストも大好きです(o^∀^o)
これからも桐谷くんファンの先頭を突っ走っていってください(^w^)
2012年02月04日(Sat) 22:23
初めまして~!
編集
初めてコメントさせてもらいます(`ー´ゞ-☆陣内を見初めてから、二度も夢に出てきて、今に至ってます(笑)

今日お誕生日なんですねー、おめでたい!!絵、すごく賑やかで、上手で、可愛いです♪

まだまだファン歴が短いですが、ちょこちょこ覗かせてもらいますo(*⌒O⌒)bこれからも頑張ってくださいね~!!
2012年02月04日(Sat) 22:34
遅れて残念…
編集
誕生日から遅れてしまいました…娘が風邪でダウン中でした(;_;)桐谷さん32歳の~私の一才年下さんに(*^o^*)私も年をとりますが…。
新作発表すごくテンション上がりましたぁ~しかも神戸や大阪での撮影みたいで~嬉しい☆11月が楽しみですね~でも試写会行きたぁい(≧ε≦)人気者さんがたくさん出演されてるから競争率高いですよね(;_;)今年は初☆生☆桐谷さん☆を目標に頑張ります。では看病に戻ります… イラスト素敵過ぎますね☆看病疲れの私にはキュンキュンでしたありがとうございます☆
2012年02月05日(Sun) 01:01
健ちゃん!お誕生日おめでとう!!
編集
ますます磨きのかかる32歳v-308
次回の映画も健ちゃんの前途を祝しているかの様な
タイトルですねv-290
これからの活躍が一層楽しみです♪
そしてそして・・ひでじろさんのイラスト完璧ですねv-290
イラスト見て、誰ってすぐ判りますよんv-353
これからも可愛い健ちゃんイラストを楽しみにしていますv-392
2012年02月05日(Sun) 18:01
編集
初こめです(^-^)/
わたしも桐谷さんのファンです!

blogいつも楽しみにしてます^^♪♪

桐谷さん、32歳、おめでたいですねっ(*^_^*)


今年も桐谷さんの
活躍に期待しまくりです♪♪


では、またコメしにきます!
2012年02月05日(Sun) 18:38
こんにちは☆☆☆
編集
ひでじろさん!またまた素敵なイラストですね♪
色んな健ちゃんがいて、ほんわかしますv-10
健ちゃんが見たら喜ぶこと間違いなしですv-254

野田のメガネ最高に素敵~!!
私も黒髪メガネスーツ大好物なのでv-10
写真みた瞬間に萌えましたv-10
公開楽しみですね☆
2012年02月06日(Mon) 12:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月06日(Mon) 12:48
編集

まじおめでた\(^o^)/
健たんらぶ//
2012年02月06日(Mon) 14:49
ソラニン♪
編集
「関根くんの恋」見てくれましたか!
関根くん可愛いですよね♪皿ちゃんも可愛い~~
続き楽しみです♪
金田も可愛いです♪
遊園地でテンション上がったり子供に泣かれたり(笑)あと「田舎の母ちゃん泣いてっぞ」でしたけ(笑)
ひでじろさんは金田が熱いですか!
私はやっぱビリーが熱い!アジカンのソラニン聞いて♪映画ソラニン借りて見て漫画見て、舞台挨拶を動画で見てビリー好き過ぎる~
DVD特典あるのかな?買うか迷ってます~
2012年02月08日(Wed) 12:32
編集
ひでじろさん♪
お忙しい中、コメントの返事ありがとうございましたi-201

そして桐谷健太さん、お誕生日おめでとうございましたi-178

2月4日はお父の誕生日をきちんと祝い、笑
それからグータンと5LDK(録画)を観て1人で桐谷ワールドに入っていましたi-189
…多分この2つは20回以上観てる気がi-229
それほどバライティの桐谷さんも好きなんです!


あ、あと!
昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」のモノマネコーナーで
佐分利役の桐谷健太をモノマネしている芸人さんがいましたよ♪
一応報告しときますねーi-228


それでわi-265
おやすみなさい…


※ひでじろさん!
今はコメ返で忙しいと思うので、私は返信大丈夫ですよ♪
また落ち着いたら語り合いましょうねi-237

2012年02月10日(Fri) 21:56
Re: 感激!
編集
こんぴーさん♪一番コメントありがとうございます~!!
熊本からの愛~速達便www わかっと愛届くっとよ??
なんかかわいいなーv-344 きっと愛は届いていると思います!!!v-344

> 銀行システムエンジニアの野田役…野田美しい! 金田や高山とちがうまたメガネスーツ王子だ!
> メガネ似合うなスーツ似合うな~また野田ビジュアルで雑誌載るだろうな!そしてなぜ場所トイレか気になる(笑)共演する俳優さん…豪華だな~

野田、美しいですよね!!!男の色気がむんむんですよ・・・・(*´ェ`*)…♥
王子っていう感じではないですけどwwwwwメガネも似合いますよね!!!
公開時にはもうビジュアル変わっているかもしれないけど・・・
でもツマブキくんや浅野さんと一緒に男前3人で雑誌で対談とか超楽しみ☆
トイレは・・・・原作読めば分かるようですよwww

> 祝イラスト可愛いです♪
> 誕生日覚えてくださったんですね~うれしかー♪

去年のを見れば、こんぴーさんのお名前がww
また今年も健ちゃん応援一緒にしていきましょうねっっv-353
よろしくお願いしますー!
2012年02月11日(Sat) 10:46
Re: HAPPY BIRTHDAY♪
編集
Amber17さん♪はぴばコメントありがとうございますー!v-20
>
> ひでじろさん、0時ジャストの更新さすがです★
> 寝る前にチェックしてよかった!

チェックしていただいてありがとうございますー!v-344
ふふふ・・・ジャストは無理か・・!とか思いながら必死で記事書きましたwww
なんとか間に合ってよかったーww
すぐにコメントくださってありがとうございます!嬉しかったですっ(人´∀`)♡ラぶv

> そしてイラストすっごい力作ですね!感動しました!!
> これまでに演じてこられた個性的な面々が一同に介していて豪華~( ´艸`)
> 私はまだまだ全部は見れてないですが、いつかは全制覇めざします!

ありがとうございますっ!まだまだ描きたいキャラあるんですけどねe-259
また今年もボツった真ちゃん・・・真ちゃん難しいんですよね・・・
私もいつか全キャラ制覇したいです!e-267

> でもその前に、悩んだ末にとうとう購入した金豚のDVDセットが今日届いたので、まずは金田クンを満喫します~(^з^)-☆

金豚の特典DVD、いいでしょ~!?金田が可愛くて可愛くて、リピ率、超高いですよ私e-266
また近日、この特典DVD語りしたいんですけど、いいですか~w
オールアップのとことか面白いし!三人のやりとり、たまりませんwww

> あ、私の兄も記事の中でお祝いしていただいて、ありがとうございました(*'▽'*)

いえいえ!お誕生月おめでとうございました!e-420
まさか、このような健ちゃん応援ブログで登場されているとは思いもよらないことでしょうがw
こちらこそありがとうございましたe-446e-267
2012年02月11日(Sat) 10:56
Re: ☆Happy Birthday☆
編集
mmz_330さん♪はぴばコメントありがとうございますー!v-20

> イラスト、すごいです。
> ただただ感心・・・

ありがとうございます!気に入ってくだされば嬉しい☆

> 今ツイでファンの方々がいっせいにお祝いしてます。
>
> すごいなぁ。幸せだなぁ。

教えてくださったので、すぐツイを見に行きましたよーwww
ほんと、TLが健ちゃんお祝いだらけですごかったですねe-405
健ちゃん愛されてるなぁ・・・って思ってe-266幸せな気持ちになりましたよー!
ほんと、おっしゃるように、こんな気持ちにさせてくれてありがとうです(*´з`)ノ⌒☆chu♪

> そして、ひでじろさんにも。
> いつもいつも細かく素敵なレポや、おもしろ楽しい妄想話・・・
> ありがとうございます。
> これからもよろしくお願いいたします゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

こちらこそ、mmz_330さんにはいつも笑わせていただきwww
ありがとうございますっ!あ、気づくのめっちゃ遅かったんですけど
健ちゃんカイロ、ありがとうございましたe-266
すぐ、保存しましたよー☆たまに見て癒されてますw 友達にも大好評ですw
2012年02月11日(Sat) 11:13
こんにちは!
編集
いつものように遊びに来ましたら、かわいい壁紙(というのでしょうか・・・)に変わってて、ほっこりしました(^^)v
健太君たち、映画の撮影順調なんでしょうか(^_^)
2012年02月11日(Sat) 13:17
Re: 健ちゃん、ハッピーバースデーヽ(*´▽)ノ♪
編集
リエ8☆19さん♪はぴば初コメントありがとうございますー!v-20
そしてツイでもいつもお世話になり!!ありがとです~(○´3`)ノ

そんな、コメント書いたら申し訳ないとかないですよー!?e-451
それなら私もこんな妄想ブログやってて申し訳ないーですもんっ(;ω;)
健ちゃんマジごめんe-443
気軽にコメしてやってくださいね!めっちゃ喜びますんで・・・!!e-267
へ、返信おそいけど・・・e-350

> いつも愛の溢れるブログを、本当にありがとうございます(*^▽^*)健ちゃんのお誕生日ぴったりにブログを更新されるとこにも、『素晴らしすぎるー☆☆☆』と頭が下がるばかりです♪♪♪そして、イラスト、素敵すぎて涙が(;o;)(ホントに泣けてきましたぁ!)全国の健ちゃんを愛する皆々様にお祝いされてる健ちゃん、本当に幸せものですよね(●///艸///).:。+゚

こちらこそー!そんな風に言っていただけて嬉しい!ありがとうございます♪♪♪
あ、0時ピッタリに更新って、なんかコワイかもーと思いつつwやってしまいました笑
イラストもお褒め頂き恐縮です~!(ノε`*)ノ
みーんなのお祝いの気持ち、健ちゃんに届いていたらいいな~って思いますv-344

> 役者さんとしても、男性としても、人としても、これほどまでに魅力的で大好きになれる人って、他にいない!って思えるほど、本当に健ちゃんは素敵なお方ですよね・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・同じ時代を生きれてるだけで、幸せだぁ☆☆☆

ほんとですねー、その生き方にはほんと尊敬申し上げる!
私もそうありたい、といつも思いますe-282
同じ時代に生きていることは偶然ではないのでっ!v-353
その幸せ、ちゃんと感じたいです☆

> あっ、良かったらこれからも宜しくお願い致します☆ミまた遊びに来させていただきますデス(v^ー°)(日本語が…苦笑)

はい♪ぜひぜひ~っ!!e-266
いつでも気軽に遊びにきて健ちゃん妄想につきあってやってください(*´ェ`*)ポッ
これからもよろしくお願いします☆
2012年02月11日(Sat) 21:35
Re: 祝!32歳!
編集
アメジストさん♪はぴばコメントありがとうございますー!v-20

そして、お誕生日おめでとうございました~!e-313e-420
健ちゃんと同じく、アメジストさんのお祝いができて幸せですっ!!e-266
イラストもお褒め頂きありがとうございます♪はい、役への愛だけは込めさせて頂きました笑

> 黄金を抱いて跳べ!の野田は知的でお洒落で男前ですね
> 陣内の時も思いましたが、トイレにいても、これほどサマになる(トイレが似合う?)俳優さんはなかなかいないですよね!寒空の下での撮影、大変だと思いますが体調気を付けていただきたいです。

そう、野田ってすごくお洒落さんですよね☆
ほんと見れば見るほど男前だわ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・たとえトイレ前にいても!!www
毎日寒いですし風邪も流行ってますし・・・
キャストさんスタッフさん、みんな元気で無事に撮影終わればいいな~と思いますねe-267
アメジストさんもお気をつけてe-446e-420



2012年02月11日(Sat) 21:57
Re: めで鯛っヽ(´▽`)/
編集
菜々さん♪はぴばコメントありがとうございますー!v-20
愛だわ・・・コメントに菜々さんの健ちゃんへの愛がいっぱいe-460e-420
めで鯛~愛でたい~健ちゃんの頭ナデナデしたい(*ノノ)キャー ←

> イラスト最高です
> ほんとお上手

ありがとうっす!!お褒め頂き嬉しいです!ヽ(*´ェ`)ノ

> 野田の写真、(トイレ前)誰が撮ったんでしょうか…?
> マネ様?健ちゃんが自分撮り…?まさかね… 
> まぁそんなこと気にしなくていいか(笑)

マネ様写真は載せないでしょう!!www自分撮りも無理だと思いますよ~!!☆
すごくカッコよく撮られているのでプロ写真だと思います!!e-271
何故トイレ前かは・・・・どうやら原作を読めばわかるようです・・・e-446
2012年02月11日(Sat) 22:07
Re: うれしいですっっ!!(ザブングル風)
編集
うにこさん♪はぴばコメントありがとうございますー!v-20

> みんなかわいい!!です。
> 陣内といえば、ほっぺつかみですよね~!相手が、平っちとは!(笑) しばらくにやにやと、眺めてしまいました。

ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいですv-22
はいー、陣内に誰のほっぺをむぎゅっとさせるか迷いましたが平塚にしました☆
最初は金田だったんですけどねwww
あと、瀧河の隣には絶対、大塚をと思って描きました!大塚から生まれた瀧河ですからd(。ゝд・)

> 11月の映画公開、楽しみですね!
> 私は、健ちゃんにもひでじろさんのブログにも元気をいただいてます♪ 

そうですねー!井筒監督最新作っていうのもワクワクするし、出演者は超豪華だし!
その中で健ちゃんが、野田がどんな風に皆と絡んでいくのか・・・!楽しみすぎます♪
そしてトイレにいても男前な野田☆どんだけよ!と思いますもんwww

私もコメントいただくと元気になりますーっいつもありがとうございます!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
2012年02月11日(Sat) 23:29
Re: 桐谷健太さんおめでとうございます!
編集
まるこさん♪はぴばコメントありがとうございますー!v-20

> 健ちゃん32歳ですねッ!本当におめでとぅござぃます(*^▽^*)またきっと今年も魅力で溢れるよぅな、強く優しくチャーミングな健ちゃんに一歩近づくんだろぅなー(*^^*)とは言っても私の中ではもぅ最大級に最高なんですケドね!これ以上なぃくらい!

まるこさんのおっしゃる通り!!e-420
今でも十分、最大級に最高!強く優しくチャーミングな
桐谷さんだと思いますが・・・!
変わらず今年もぶちかましてくれるでしょうからe-282
ますます楽しみです+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

> そしてひでじろサンも最高すぎますッ。゚(゚´Д`゚)゚。イラスト素晴らしすぎるし、12時ちょうど更新だし!私ひでじろサンの温かぃイラスト大好きです!

ありがとうございます!e-26612時ちょうど更新・・引かれないでよかった笑
温かぃイラスト~なんて言っていただけて嬉しいっ!!!e-405
また調子こいてしまいそうです!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

> 黄金を抱いて飛べ、撮影頑張ってほしぃです!ぶちかましてほしぃです!健ちゃん大好きだぁー!

寒いですけど!!体調には気をつけて、頑張って欲しいですね!e-271
日本映画スゴイ!ってぶちかましてくれるの、期待してますしー♪

一緒に叫ばせてくださいっ!健ちゃん大好きだぁー!wwww
ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
2012年02月11日(Sat) 23:54
Re: Happy☆Birthday
編集
Sakoさん♪はぴばコメントありがとうございますー!v-20

> 健ちゃんおめでとうですね~!!やっと同い年になったわ(学年一緒なんです)

学年一緒なんですかー!!e-460e-420
なんかそれいいですねー!!!もし同じクラスにいたら・・・うふふって感じですねww ←妄想中
学ラン健ちゃん・・・v-353

> 好き や男前 以前に、「尊敬」から始まった桐谷健太ファンの日々…こうしてひでじろさんブログに出会えて、自分を含め、いろんなファンの方の健ちゃんへの思いを知り、これからますます健ちゃんのファンであり続けようと改めて思いました

あ、それ、わかりますー!好き~の前に「尊敬」なんですよね・・・v-344
そして憧れでもある!見習いたい部分もたくさん!たまにツッコミたくなるけどwwww
いつまでこうしてファンブログを続けられるかわかりませんが・・・
でもずっとずっとその役者人生を見続けていきたいというか、応援したいと思っています。

> 月並みですが、桐谷健太さんにとってステキな一年になりますように…☆
> 最後に、健ちゃんに便乗してムスメの誕生日を祝って頂き(恐縮 )、ホントにありがとうございました

いえいえ~♪このような妄想ブログですが、娘さんのお祝いもさせていただけて、
私の方こそとっても嬉しかったです!
sakoさん、娘さんにとりましても素敵な一年となりますよう☆

> PS
> イラスト本当にお上手!!私は時生派なので、ついそればかりに目が… 
> 野田期待してま~す!!

ありがとうございます!e-266時生は超描きやすいんですよーw
金田、時生、千葉、佐分利、大塚は、ほぼ一発描きなんですが
時生と金田と千葉をどれだけ可愛く描くかに命かけてますーe-269

って野田!?トイレ前☆男前の野田ですか!?
あのハードボイルドさを描けるかどうか・・・!e-350
2012年02月12日(Sun) 00:11
Re: ~祝~o(^o^)o
編集
あやりんさん♪はぴばコメントありがとうございます~!
そしてお返事遅くなってごめんなさい!v-436

> こうやって大好きな桐谷くんの誕生日をひでじろさん、ファンのみなさんとお祝い出来てスッゴい幸せです!!!

はい♪私もこうして皆さんとお祝いできて嬉しかったです~!v-344

> ひでじろさん!イラストめっちゃかわいいです!いろんな桐谷くん見れて嬉しかったです(^-^)vありがとうございます(⌒0⌒)/~~

イラストお褒めいただき、ありがとうございます~(*´ω`*)ポッ
今までの出演作品一覧を見ながら、できるだけたくさんのキャラを~と思いつつ、
結局、いつもの描きやすいメンバーになってしまいましたがw
でもどれも愛しいというか☆可愛くて大好きなキャラばかりで描いていて楽しかったです!
こちらこそ、見ていただきありがとうございましたv-344
ぜひぜひ、これからも一緒に健ちゃん応援していきましょうね♪
2012年02月14日(Tue) 23:05
Re: タイトルなし
編集
こいのさん♪はぴばコメントありがとうございます!
そしてお返事遅くなってごめんなさい~!!v-436

> 桐谷健太さまヽ(〃^・^〃)ノ 32歳、おめでとうございます♪
> そんな桐谷さんと同じ星の元に生まれた幸せな2月生まれの皆様、おめでとうございます♪
> たくさんめでたいと、幸せですねe-266

同じ星の元~っ!!!なんか素敵な表現♪
そうなんですよ!たくさんめでたいと、幸せな気持ちになるんですよね!
そんな気持ちにさせてくれる健ちゃんありがとう!
そしてこいのさんもありがとう!(*´з`)ノ⌒☆chu♪

> そしてそして、ひでじろさま、妄想あふれるe-265素晴らしいe-420イラスト、拝見いたしました!
> 並んでる並んでる!と、思わず笑顔になりました♪
> ひでじろさま、凄すぎますッ。。

わーい笑顔になってくださってうれしーい +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
並んでる並んでるっ!てwwww そう並べましたぁーwwww

まずねまずね、大塚と瀧河を並べたかったのとー(大塚から生まれた瀧河だからw)、
瀧河に「へんな奴」とじっと見られる千葉を描きたかったのとー(でも知らん振りな千葉ね!)、
大塚と研ちゃんはほのぼのした会話しそうだなーと思って横に並べてー
GROWの村上くんはいつも泣いているけど皆から応援されて愛されてるんだぜ!
っていうのを表現したかったので、横に内蔵太とチビTを。
あとはそれぞれw

でも一番は、それを見て、こいのさんや皆さんが喜んでくださったらなぁと思って描きました!
楽しんでくださったのなら、本当に良かったです!v-344
こちらこそ、ありがとうございました☆

> こんなに皆さまに思われて(妄想されて(*ノ▽ノ))、桐谷さん。。幸せモンだよーーーッ!!
>
> これからも、ずっと、見ていますe-265e-265

ほんとだー!ってまあ、ご本人には通じてないと思いますがww
まあ、雲の上の人だから、それで良いのです☆
ブチかまして下さったら!
勝手に付いていくぜ!って感じです。+゜ヾ(o゜∀゜o)ノ。+

あ、ハートの件、全然お気になさらないでくださいね!
あのハートがブロークンになってるって、一覧ではわかりにくいのですwww
私もよく間違えるんですよー。あとバグのときもあります!ハートを選択したつもりが、ぜんぜん別のアイコンだったり。だから全く気にしないでくださいねっ☆
2012年02月14日(Tue) 23:20
Re: HAPPY BIRTHDAY!!!
編集
セツさん♪はじめまして!ようこそ健ちゃん妄想ブログへ!v-22
管理人のひでじろと申します♪
はぴば&お初コメントいただきましてありがとうございます~!e-267

> 去年桐谷健太さんのファンになって以来、ひでじろさんのブログに辿り着き、毎日来ています^^。今日、桐谷さんのお誕生日の便乗(?)、勇気を出してコメントさせていただきました。だって、一緒に叫びたいですもの!

うわー!e-350このような妄想ブログに辿り着いてしまわれて!?e-350
毎日来てくださってたんですかっ!!e-259
ありがとうございます~っ!!e-466e-466

でもすみません・・・ぜんぜん更新していなくてe-282
健ちゃんへの愛だけは変わらずあるのですが、何をするにも時間がかかってしまって・・・e-441

近日中に記事上げますので、もう少しお待ちくださいね!
・・・と、ここで言い訳しまくる私e-260

あっ、便乗でもなんでもw 一緒におめでとー!と叫んでくださって本当に嬉しいです!
お祝いですもんね!e-266大好きな健ちゃんのっ!(*ノ∀`*)ゞ

> 桐谷さんのファンになって、本当に幸せだと思います。知れば知るほど桐谷さんのことにハマっちゃって、好きで好きでしょうがないという自分もびっくりしましたよ。

そうなんですよ・・・健ちゃんてば、知れば知るほどの方なんですよ・・・v-353
噛めば噛むほどというのか・・・ってスルメかって!e-320
しかもこの妄想ブログ書いてると、また好きになってしまうんですよね~ヤバイ(笑)
でも、私も同じ♪幸せなのでOKですけど☆

> 私は台湾台北の人ですので、桐谷さんの作品がテレビ、DVDなど観られますが、他の出演の番組、バラエティを観られませんので、ひでじろさんのレビューは本当に重宝しています。いつも拝読しながら、画面を想像しています。

えええええええっ!!!!台北にお住まいですか!!!!!v-405
まあまあ!!!そのような遠いところから!!ってセツさん、台湾の方ですか!!!!v-344
日本語がめちゃくちゃお上手だから、ぜんぜんわかりませんでした!!!
わーい!とても嬉しいですっ!いらっしゃいませーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ♪

では、歓迎の意味も込めまして☆お茶e-423とお菓子e-427をどうぞ~!
ごゆっくりまったりしていってくださいねー♪

>ひでじろさんの表現力、ツッコミの上手さ、それから愛情たっぷり!最高だと思います。ひでじろさんのこと、いつも心の中で感謝しています。日本語を勉強してよかったんです!(関西弁も勉強したいと思います!)
> イラスト、すばらしいです!人数どんどん増えましょう!毎年の楽しみになります!

妄想と叫びだらけのアホブログで、お恥ずかしいばかりですが(汗)
セツさんにそう言っていただけて、とっても嬉しいですっっv-406
はい、健ちゃんへの愛情だけはたっぷり込めさせていただいていますv-344

イラストも褒めてくださってありがとうございます!v-353
良かったー★*゜*(感´∀`激)*゜*★

役者人生10年の間に、たくさんの役を演じてこられて
そしてこれからも、もっともっと活躍されて、新たな役を生み出していかれると思いますので・・・
また来年☆私も楽しみです!e-68

これからも気軽にコメントしてやってくださいねe-266
ありがとうございました♪謝謝♪

あ、イラストの瀧河、
ご想像の通り「俺、今から帰る」コール中の瀧河でございます(笑)
でも、千葉と高山がじゃれてるので、「なんだコイツ」という冷たい目をしているのでした☆
2012年02月15日(Wed) 00:14
Re: タイトルなし
編集
まあさん♪はぴばコメントありがとうございますー!v-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> 健ちゃんお誕生日おめでとう!!!
> ちなみにあたしの元カレも誕生日おめでとう←

そうなんだ笑 まあさんの元カレさんもおめでと~☆
妄想ブログからお祝いしておきますv-344

> これからも健ちゃんの活躍期待してます♪

はい♪私もめっちゃ期待してます!10周年ですからね!!!e-267
イベントとかあったらいいなーと思いますv-353

これからもぜひぜひ一緒に応援していきましょー!e-266
2012年02月15日(Wed) 00:47
Re: ありがとうございました!
編集
ゆいさん♪はぴばコメントありがとうございますー!v-22
お返事遅くなってごめんなさいv-436

> 32歳かぁ(*´ω`)ゞ
> 私にとったらおじさんやけど大好きです?
> これからも応援したいです\\\\(//∇//)\\\\
> そしていつか握手会などに行くのが夢ですヾ(′ω`●)ノ

おじさん・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
健ちゃんておじさんだったんだ・・・・www 
ですよね、ゆいさんから見れば健ちゃんはそういうお年・・・
でも、こんな可愛いおじさん、他にいないと思うのっ!!!

ぜひぜひ、握手会で生健ちゃんに会ってくださいっ!!!
カッコよすぎて、倒れますよ・・・v-353
2012年02月15日(Wed) 00:53
Re: にまにま
編集
よみたんさん♪はぴばコメントありがとうございますー!v-22
お返事遅くなってごめんなさい!私も生きております(笑)

> 健ちゃん、32歳おめでとうですね~☆
> これからますますエエ男になっていくんだろうなぁ。

はいー!それは思います~ますますエエ男に☆トイレ前でも色あせることなくwww

> なんだか変な言い方ですが、昔の名優とかでなく、
> タイムリーに作品を見られて、生の姿を見られるって
> うれしいことだなぁなんて、改めて思ったりして。
> 一緒に年を重ねていけるわけですから☆

あーなるほど!幸せなことなんですよね。タイムリーに追いかけられるってことは・・・。
一緒に年を重ね、一緒に成長してるってことでもあるのかなぁ・・なんて思うと嬉しくなりますね♪

> そして、今回のイラストも最高です~~。
> 一人一人じっくり見て、朝からにまにまが止まりません。
> マクドの健ちゃん、なつかしい!一番のお気に入りは時生…
> と言いたいところですが、タコギュー陣内に決まりです(´▽`)

ありがとうございます!朝からニマニマしていただけて嬉しいですっ!!www
マクド健ちゃんはねー(あ、よみたんさん関西でしたねw)
某動画でみつけて、このCM憶えてるーって思って!v-8
あとプロミスのマナーくんねw また描けたらいいなぁ・・・
タコギュー陣内、お気に入り決定☆で大喜びなひでじろでしたゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

> いつも愛いっぱいのブログ、楽しませてもらっています。ありがとうございます♪
> 32歳を記念して?桐谷くんから健ちゃんにチェンジしたよみたんでした。

こちらこそ♪いつも楽しいコメントくださって本当にありがとうございます!
健ちゃん呼びに変わったんですねww いっしょいっしょ+.+゚d(´∀`*)グッ
これからも一緒に健ちゃん応援、よろしくお願いしますー!i-80
2012年02月15日(Wed) 01:10
Re: 健太クン お誕生日おめでとうございます~☆
編集
きんぎょさん♪はぴばコメントありがとうございますー!v-22
そしてお返事遅くなってごめんなさい!v-436

> 32歳になられて、益々男前に磨きがかかり眩しい限りですね。
> 陣内で究極の色気にヤラレた~!!!と思ったのに、またまた野田の格好良さにヨダレものです(≧∀≦)  はぁ~‥
> 本当に見る度に魅力的になってるって、どーいうコト?
> あぁもぉ~、秋まで待てないわっ(>o<)

おっしゃるとおりv-353磨きかかりまくってますよね!
野田の写真みたときはクラクラしましたもんっっっwww
陣内の色気とは違うものを感じるんですが、なんなんでしょう!?
私も秋まで待てません~っっっv-344

それからイラストを素敵なプレゼント、なんて言っていただけてゥレヾ(*´∀`*)ノスィ

> 千葉なんて生きてるみたいだし、平っちったら陣内にムギュッてされてるし、それにそれに大好きなハチがいるじゃないのぉ~~~ヽ(^0^)ノ
> で、極めつけはあの100円マックくんwww
> ちょーツボでしたww まんまなんですもの(*⌒▽⌒*)

ありがとうございます!!千葉はすごい愛込めてますっ!www
大好きな千葉ですもんっ☆あと陣内にムギュされても平塚って平気そうでしょ?笑
ハチは難しかった・・・もうちょっと可愛く描き直したい・・・
100円マックくん、ツボなんて言っていただけてまた嬉しい!
このCMを動画でみつけて、憶えていたんで10周年記念だし描いてみましたぁー☆

> 勝手ついでに紅流星なんかも見てみたい気がしますが‥‥
> あ、お忙しいのでどうかお気になさらずにσ(^◇^;)

するどい!!紅流星・・・実はボツりました・・・真ちゃんとともに・・・・
というのも、このドラマをみていないんですっ!!!だから描けなくて・・・・
またいつか挑戦したいと思います!濱マイクとかいろいろ見ないといけないなーv-353

> すっかり申告し忘れましたが、私のダンナも2月生まれでした(・_;) 魚座なので、健太クンとは性格がまるっきり違う感じですが゙‥‥

わっ!ダンナさま、おめでとうございます!v-315e-313
このような妄想ブログですが・・・密かにお祝いさせていただきますwww

更新マイペースなブログですがe-282
これからもぜひぜひ一緒に、健ちゃん応援よろしくお願いします~e-466e-420
2012年02月15日(Wed) 01:24
Re: タイトルなし
編集
ムッタさん♪はぴばコメントありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい~っっv-436

> 普段の桐谷くんは32歳より全然若く見えますよね。
> 役が入ると若かったり年相応だったり実年齢より老けて見えたり(笑)しますが。
> 新しい映画のメガネスーツも素敵ですね。
> 同じメガネスーツでもてっちゃん、野田、妄想係長とみんな違うのがすごいです。

ほんとですね! 『SPRiNG』とかは若く見えましたけど・・・
私、未だに瀧河が31歳って信じられないですwww
あの落ち着き、35は軽くいってるだろ!って思うんですけど、どう思われます?笑
てっちゃんは可愛かったしなぁ~e-446
そうっ!同じメガネスーツでもみんな違うんですよね! e-282
スーツの着こなしから、たぶん歩き方とかも違うと思うe-420
早く野田の動く映像が見たいなあと思っています!!

> イラストがとっても素敵です!
> 特に瀧河さんが!!!
> 瀧河さんはシュッとしたイケメンだなとイラストをみて改めて思いました。
> ほかのキャラクターも特徴をしっかりととらえて描かれていてひでじろさんの桐谷愛を感じます。

ありがとうございますっ!!e-266
瀧河さんは目が特徴というか、ギロッて感じかなぁって・・・
そして迷いのない、意志の強そうな眉!!!v-218
健ちゃんは、眉がへにょっとなる時があるかな、って思っていて
でも瀧河にはそれがあまりなかったような気がしていて(つまり表情がほとんど変わらない?)
究極の二枚目さんで、本当にカッコいい大人の男性でしたよね~e-420
私も描いていてとても楽しかったです!!v-20

> 絶対零度のDVDは届きましたよ!
> もっと特典映像を入れてほしかったです。

ですよね~!! 本編と同じく、固い真面目な内容できたなーと思ってe-351

> アマゾンでは収録予定のところに制作発表とか書いてありましたよね?
> 特典映像自体はよかったです。

そうなんですか!!! e-451 それは知らなかったですe-330

> 瀧河ビジュの桐谷くんが超かっこよくてTVの前で一人かっこいいかっこいいと言いまくっていました(苦笑)
> 最近某エアバンドのギタリストに浮気気味でしたがやっぱり桐谷くんが一番です☆

特典の瀧河もカッコよかったですよね~e-267
健ちゃんや佐分利先生、金田とかはもう可愛いという形容詞がほとんどなんですけどw
瀧河の時は本編中の感想もカッコいいカッコいいしか言ってなかったですもんっ!e-405
また瀧河のような二枚目キャラも見てみたいなあ・・・なんて思いました♪

ところで某エアバンドのギタリストって・・・・誰だろう・・・?
すみません全然知らないんですが、きっとカッコいい人なんですねw
2012年02月15日(Wed) 17:42
Re: ハッピーバースデー
編集
シマさん♪はぴばコメントありがとうございます!v-22
そして、お誕生日おめでとうございました~っ!v-344

> 本当に桐谷くんはどんどんイイ男になっていきますね!
> 見ていてこんなにドキドキできる人はなかなか居るもんじゃありません
> 桐谷くん、私の女性ホルモンを活性化してくれてありがとう(笑)

はい・・・野田を見て私も思いました・・・男前が加速してはると(笑)
瀧河とか野田見るとドキドキするんですよね! ヘンな声がでるというかっ!(♥ノωノ)はうん
いやー、これって女性ホルモン出まくってるのかなwww
私も健ちゃんにお礼を言っておこ(人´∀`).☆.。.:*ありがとん☆彡

>ひでじろさんのお人柄がにじみ出てるようなイラストも大好きです(o^∀^o)

ありがとうございます! 大好きなんて言って頂けてうれしいっ!!☆・:*:・(*/∇/*)・:*:・☆

>これからも桐谷くんファンの先頭を突っ走っていってください(^w^)

とんでもない。e-350e-350e-350

たぶん位置的には一番後ろで、壁|_-。) こそこそっと健ちゃん見てる只のキモイファンですんでw
これからもよろしくお願いします~e-466e-330
2012年02月15日(Wed) 17:57
Re: 初めまして~!
編集
Yukiさん♪はじめまして! ようこそ健ちゃん妄想ブログへ~!!
管理人のひでじろと申しますv-22
はぴば&お初コメントいただきありがとうございますー!v-20

>陣内を見初めてから、二度も夢に出てきて、今に至ってます(笑)

二度も陣ちゃんが夢にでてきたんですか!?e-460e-420
まさか、うなされたんじゃないですよね!!!e-268
むぎゅっとされてしまったとか!?(*ノ∀ノ)キャ―――!!!e-266
寝てても飛び起きそうです(笑)

> 今日お誕生日なんですねー、おめでたい!!絵、すごく賑やかで、上手で、可愛いです♪

はい、32歳の♪愛でたい!! ヽ(*´ェ`)ノ お誕生の日でした~! e-266
イラストもお褒めいただきありがとうございます! e-405
わいわい賑やかな感じを目指して描きましたので、そう言っていただけて嬉しいですe-446

> まだまだファン歴が短いですが、ちょこちょこ覗かせてもらいますo(*⌒O⌒)bこれからも頑張ってくださいね~!!

こちらこそ! 私も少し前に健ちゃんを知ったぐらいなので、そんな変わらないですよ~っe-420
あ、初めましての方には恒例☆お茶e-423とお菓子e-428をどうぞ~!
最近更新が滞っていますが(汗) ←頑張りますw
ぜひぜひ♪一緒に健ちゃん応援していきましょうね!!e-266
これからもよろしくお願いします~e-465
2012年02月15日(Wed) 18:23
Re: 遅れて残念…
編集
りんたろうさん♪はぴばコメントありがとうございます!v-22
娘さんの風邪は大丈夫でしたか?e-447 インフルエンザ流行ってますよね・・・
まだまだ春が遠く感じる寒さですし、お大事になさってくださいねe-351
りんたろうさんも看病疲れで倒れないようにe-271お気をつけくださいね!

> 新作発表すごくテンション上がりましたぁ~しかも神戸や大阪での撮影みたいで~嬉しい☆11月が楽しみですね~でも試写会行きたぁい(≧ε≦)人気者さんがたくさん出演されてるから競争率高いですよね(;_;)今年は初☆生☆桐谷さん☆を目標に頑張ります。

まだまだ先だろうと勝手に思っていたからびっくりしましたwww
関西で撮影なんて嬉しい!! 井筒さんだし濃厚そうですよね~e-349
試写・・・・がんばりたいですけどね・・・・
人気者さんが大勢なので・・・なんか負けそうな気がして・・・←弱気(´・ω・`)
ま、ダメならダメでいいか~ってあきらめが早い(笑)
代わりに映画館に通います!!e-271e-269

11月、忙しくなりそうなので♪楽しみに私も待ちたいです!!!e-266
りんたろうさんの初☆生☆健ちゃん報告聞けたらいいなっd(。ゝд・)
2012年02月15日(Wed) 18:46
Re: 健ちゃん!お誕生日おめでとう!!
編集
みゅうさん♪はぴばコメントありがとうございます!v-22

> ますます磨きのかかる32歳v-308
> 次回の映画も健ちゃんの前途を祝しているかの様な
> タイトルですねv-290

ほぉぉぉ~っ!!v-353 ホントだ!ホントだ!e-460
「黄金を抱いて翔べ」うん、確かに健ちゃんに合ったタイトルだww
キラキラしてるし飛翔している感じがあるんですよね!!! ←ん? 違う?
これからの活躍、私も楽しみですっ!v-344

> そしてそして・・ひでじろさんのイラスト完璧ですねv-290
> イラスト見て、誰ってすぐ判りますよんv-353
> これからも可愛い健ちゃんイラストを楽しみにしていますv-392

ありがとうございますっ!!v-391 誰が誰だかわかりました?e-330
これ、わからない方もおられるんじゃないかとか思っていたので良かったです(汗)
普段はイラストを描くことがないので、ほんとに1年に1回とかなんですよ・・・
慣れないので難しいですが、また来年頑張ります~w
2012年02月15日(Wed) 18:57
Re: タイトルなし
編集
りいさん♪はじめまして!ようこそ健ちゃん妄想ブログへ~!
管理人のひでじろと申しますv-22
はぴば&お初コメントいただきましてありがとうございます!e-266

> わたしも桐谷さんのファンです!
>
> blogいつも楽しみにしてます^^♪♪

なかなか更新しないブログになってしまってますがe-466
楽しみにしてくださって本当にありがとうございます!e-405

> 今年も桐谷さんの
> 活躍に期待しまくりです♪♪

去年はドラマに出まくってましたよねー。幸せな日々でしたわe-420
今年は10周年ですし、また映画やなにやらでお姿拝見できるかなーと私も期待してます!e-266
初めましての方には恒例☆コーヒーv-273とケーキv-274をどうぞ!
これからもぜひぜひ、一緒に桐谷さん応援☆よろしくお願いしますe-466
2012年02月15日(Wed) 19:05
Re: こんにちは☆☆☆
編集
ユリコさん♪はぴばコメントありがとうございますー!v-22

> ひでじろさん!またまた素敵なイラストですね♪
> 色んな健ちゃんがいて、ほんわかしますv-10

ありがとうございますっっっe-266
ユリコさんにほんわかしていただけて嬉しいっっe-420
一ヶ月がんばった甲斐がありました~(*>ω<*)笑

> 野田のメガネ最高に素敵~!!
> 私も黒髪メガネスーツ大好物なのでv-10
> 写真みた瞬間に萌えましたv-10
> 公開楽しみですね☆

黒髪メガネスーツいいですよね~っっっv-10
また健ちゃんが、そういうの似合うのっ! +ハードボイルドも似合うしっ!!
じーと写真見てるとヘンな声が出そうでヤバイんですよね←

また公開時は賑やかに、忙しくなりそうですね!
私も楽しみです!e-405
映画館に通いつめそう・・・
2012年02月15日(Wed) 19:19
Re: タイトルなし
編集
またまたコメントいただきありがとうございます!!v-22

誕パ、盛り上がったんですね♪ 1日中ではないですかw  楽しそう~いいなe-267
私も小さな誕パ(という名の宴会)をさせていただきましたよー!
きっと全国あちこちで行われてるんだろうな、と思うとまた幸せな気持ちになりました。
いつも本当にありがとうございますって感じですe-266

応援するたくさんのファンがいることだけ(もちろん十分ご存知でしょうが笑)
お伝えいただければ嬉しいです!
なので、見せるのは、だーーーめーーーでーーーすーーーーっっ!!!!e-268
よろしくお願いしますハイッ☆(*>ω<*)ノ
2012年02月15日(Wed) 19:52
Re: タイトルなし
編集
なったん。 さん♪はぴばコメントありがとうございマス!!v-22

> まじおめでた\(^o^)/
> 健たんらぶ//

おお! なんとシンプルな愛の言葉wwww
あざーーーーすっ!(*>Д<) ←大塚風にどうぞw
2012年02月15日(Wed) 19:54
Re: ソラニン♪
編集
こんぴーさん♪ コメントありがとうございます!v-22

> 「関根くんの恋」見てくれましたか!
> 関根くん可愛いですよね♪皿ちゃんも可愛い~~

見た見た!! 見事ハマったよーーー!!wwww
最初は金田ビジュアル~とか思いながら読んでましたが、
もう途中から関根くんe-349目はあとになってましたwwww
サラちゃんがとんでもなく可愛い!! いい子!!! 好きなタイプですwww
私も続きが楽しみでしょうがないのですが、雑誌には手を出したくないので
単行本待ちですe-266 発売いつかな~♪

> 遊園地でテンション上がったり子供に泣かれたり(笑)あと「田舎の母ちゃん泣いてっぞ」でしたけ(笑)
> ひでじろさんは金田が熱いですか!

「田舎の母ちゃん泣いてっぞ」の回は一番好きですっっっ!
温泉で脱いでくれてるし(←)、寝る前の金田のスウェット姿にもー萌えまくりe-266
うん、私は基本、いつも金田が大好きw

> 私はやっぱビリーが熱い!アジカンのソラニン聞いて♪映画ソラニン借りて見て漫画見て、舞台挨拶を動画で見てビリー好き過ぎる~
> DVD特典あるのかな?買うか迷ってます~

特典ありますよ! 私、持ってます♪
ビリーは、とにかくカッコいいのでオススメしますe-266
ドラムを叩いている姿は、マジ惚れしますよね・・・
ビリーのドラムだけでいいから、ずっと見ていたいと思いますもんe-420
2012年02月15日(Wed) 20:04
Re: タイトルなし
編集
まんごうさん♪はぴばコメントありがとうございます!
そしてお父様もおめでとうございました!!e-266

> それからグータンと5LDK(録画)を観て1人で桐谷ワールドに入っていましたi-189
> …多分この2つは20回以上観てる気がi-229
> それほどバライティの桐谷さんも好きなんです!

わかりますーーー! 5LDKは私も何度みたか・・・!!!
即興ラップは、何度観ても松岡と同じ反応をしてしまいますwww
あ、グータンは、近日中に記事あげます!のでその時にはまた観てくださいねwww

> あ、あと!
> 昨日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」のモノマネコーナーで
> 佐分利役の桐谷健太をモノマネしている芸人さんがいましたよ♪
> 一応報告しときますねーi-228

見た見たちょうど見てました~!!!(笑)

似てなかったと思いません?e-268

しゃがれ声なのとかはいいんですが・・・
もうちょっとこう・・・・可愛くモノマネして!と思いましたw

いろいろお気遣いいただき、ありがとうございます!!v-421
ちょっと遊びほうけてしまいましたが(汗)
健ちゃんへの愛は変わりませんので~!

これからもよろしくお願いしますっ☆(=´∀`)人(´∀`=)☆
2012年02月15日(Wed) 20:13
Re: こんにちは!
編集
mst さん♪コメントありがとうございます!!v-22

> いつものように遊びに来ましたら、かわいい壁紙(というのでしょうか・・・)に変わってて、ほっこりしました(^^)v

記事更新しないのに、壁紙だけ変えるという(笑)
可愛いかなと思ったんですが、コメント欄、書きにくくないですか・・・
なんか枠が小さい・・・・またテンプレ変えるかも←
でも、mstさんがほっこり、なんて書いてくださったので、しばらくはこのままにしょう(o´∀`)bてへ

> 健太君たち、映画の撮影順調なんでしょうか(^_^)

どうなんでしょうか・・・公式さんも動きがないですよね・・・
まあ、でもきっと大丈夫でしょうっv-10 
楽しみに待ってるんで頑張って~!(人´∀`).☆.。.:*v-20
と、ここで意味なく叫んでおきます(笑)
2012年02月15日(Wed) 20:19
謝謝
編集
ひでじろさん、こんにちは。
台湾のセツです。
ご丁寧にご返信いただきありがとうございます。お疲れ様です。
私は毎日桐谷さんの動画を探して見てますから、その後必ずひでじろさんのブログの関連記事を拝読しますよ。
例えば、youtubeには5LDKと黄金の豚NG集があるんじゃないですか、それ何度も何度も見ました!ひでじろさんの記事も2、3回以上読みましたよ。ホンマに。(笑)
動画を見る時、聞いてもよく分からない言葉、ひでじろさんの記事を読むとやっと分かりました。(桐谷さんの呟きが特に。。。汗)
その上、感想とツッコミ付き(?)、楽しみ倍増です!
他の番組、トークショーのレポートも、画面を見られなくても、何回読んでも楽しんでますよ。
すでにひどじろさんのファンになりましたかもしれませんね。
(決して怪しい人ではありませんので、ご安心を!)
これからもお邪魔させていただきます。宜しくお願いします!
2012年02月16日(Thu) 11:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月16日(Thu) 16:09
Re: 謝謝
編集
セツさん♪またまたコメントいただき謝謝♪v-22

毎日ですか~w 
ブログも読んでくださって本当にありがとうございますっ!(〃▽〃)
『5LDK』は私も何度も見てますよ!ラップが素晴らしいし、
長瀬やTOKIOとの絡みも面白くてすごく好きですv-20

『黄金の豚』NG集はDVDの特典の一部なんですよー♪
また特典語りもしたいと思ってますので、また照らし合わせて笑ってくださいww

>ひでじろさんの記事も2、3回以上読みましたよ。ホンマに。(笑)

ホンマに?(笑)
健ちゃんの言葉もうちのブログも関西弁がたくさん出てきますが、分かります?e-330
分からない関西弁とかありましたら、遠慮なく聞いてくださいねd(。ゝд・)

> すでにひどじろさんのファンになりましたかもしれませんね。
> (決して怪しい人ではありませんので、ご安心を!)

ありがとうございます!!e-466e-420
セツさんが怪しい人でないのはわかりますよっっe-264e-266
それをいったら、健ちゃん妄想してる私の方がかなり怪しい人ですからe-348
これからも健ちゃん妄想仲間として?w仲良くしてくださいねe-446

> これからもお邪魔させていただきます。宜しくお願いします!

こちらこそ、よろしくお願いします☆
2012年02月17日(Fri) 23:42
Re: お初です
編集
はじめまして!ようこそ、健ちゃん妄想ブログへv-22
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきましてありがとうございますe-68

いつも楽しく見てくださっていたとのこと、嬉しいです!v-438
それでは、初めましての方に恒例☆お茶e-423とお菓子e-427をどうぞ~!
健ちゃんの情報も出ませんしね~w ちょっと寂しい日々ですが・・・e-443

でもきっとどこかで、いつものように頑張ってらっしゃるでしょうからv-344
次に会えるときまで、楽しみに待っていようと思ってますっ!
それまで手持ちのDVDか妄想で補完補完wwwぜひ、一緒に~e-465

あ、それからブログの件、知りませんでしたー!!e-451
教えてくださってありがとうございますe-266

体・・・やっぱり鍛えてるんだー♪と思って
ちょっとテンション上がりましたー(*´ω`*)ポッ

あの肉体美(←?)は、やはり努力の賜物なんですね!v-218
また陣内見たくなりました・・・・www
2012年02月18日(Sat) 00:04
はじめまして[s:18241]
編集
ひでじろさん、はじめまして きさぶろと申します。去年の冬にこのブログを見つけまして それからよくお邪魔しています
桐谷健太さん大好きという思いがホントによく伝わってきて
うんうん、そうそう!とめちゃ共感です
それに色々な情報もあり毎日のように更新されたかな~と、こことホットロード通信を見ています。
最初は桐谷健太さんはあんまし興味もなく 結構濃い顔でちょっと…でも最近よく出てるなぁ…ふ~ん人気あるんや?くらいに思ってたら 「絶対零度」瀧川で「あれ?こんなにカッコよかった?」と気になり、「主張探偵」で「陣内~」と完璧にハマりました 今までいいなと思った俳優さんとかでもここまで追っかけたりしたことなかったんですが~引き込まれますね~桐谷健太この魅力は何なんでしょう~ 過去の作品見たり、「野良人」買ったり 「チェルシー」買いましたワニブックス予約で… で見て衝撃うけました(笑)ひでじろさんのブログ見ながらみるとまた楽し
ところで、その写真集の最後のページに黒マジックで4桁の数字がありますよねあれって何か意味ありますか私は「1014」とありました。 もしかして、シリアルNo.付けてあると一人で興奮してたんですが…
で 今は日々のストレスやら健ちゃん不足を「チェルシー」で解消しながら秋の映画公開を心待ちしているきさぶろでした

はじめましてで長々とすみません
これからもブログ楽しみにしています
2012年07月14日(Sat) 09:55
Re: はじめまして
編集
きさぶろさん♪初めまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!v-22
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきありがとうございます☆
そしてお返事遅くなってごめんなさい!v-436

> 去年の冬にこのブログを見つけまして それからよくお邪魔しています
> 桐谷健太さん大好きという思いがホントによく伝わってきて
> うんうん、そうそう!とめちゃ共感です

わ、ありがとうございます~!e-446
共感、なんて言っていただけてすっごく嬉しいですv-344

> それに色々な情報もあり毎日のように更新されたかな~と、こことホットロード通信を見ています。

通信とですか(汗)それはなんだか緊張します・・・・i-201
もー、まったり更新で申し訳ない感じなんですが、
皆さんから情報をいただきながらマイペースに健ちゃん応援させていただいています!

> 最初は桐谷健太さんはあんまし興味もなく 結構濃い顔でちょっと…でも最近よく出てるなぁ…ふ~ん人気あるんや?くらいに思ってたら 「絶対零度」瀧川で「あれ?こんなにカッコよかった?」と気になり、「主婦探偵」で「陣内~」と完璧にハマりました

瀧河から陣内ですかぁ~、男前4人衆のうちの2人ですね!!(笑)
あとの二人はもちろん弓坂様とー・・・時生、と私は思ってます♪
瀧河とほんっとにストイックにオトナの色気全開でカッコよかったですよね・・・
またそのあとの陣内で、きゅんきゅんしまくりましたからwww
そっちの顔もあるか!?みたいな(笑)

>今までいいなと思った俳優さんとかでもここまで追っかけたりしたことなかったんですが~引き込まれますね~桐谷健太この魅力は何なんでしょう~ 過去の作品見たり、「野良人」買ったり 「チェルシー」買いましたワニブックス予約で… で見て衝撃うけました(笑)ひでじろさんのブログ見ながらみるとまた楽し

ワニでご購入ですか♪直筆サインって貴重ですもんね~♪
なかなか衝撃的なページがありましたねw私もうっかり興奮してしまいましたi-88
お恥ずかしい限り(*ノェノ)

> ところで、その写真集の最後のページに黒マジックで4桁の数字がありますよねあれって何か意味ありますか私は「1014」とありました。 もしかして、シリアルNo.付けてあると一人で興奮してたんですが…

私も最初はナンバーついてる!?と思ったんですが、印刷されているし・・・と思って。
「1014」というのは、実は写真集のタイトルにしようかと思ったぐらい、
健ちゃんにとって思い入れのある数字なんだそうです。雑誌のインタで、長くなるのでまた語ります、といっておられたので、またいつかお話されると思います♪ちょっとドキドキです☆

> で 今は日々のストレスやら健ちゃん不足を「チェルシー」で解消しながら秋の映画公開を心待ちしているきさぶろでした

アウトレイジ2の前評判がめちゃくちゃいいんですよね!i-178
あまり痛いのとかは苦手なんですが、期待しちゃいます(笑)
黄金もだし、また番宣もたくさん出てくれるだろうし、待ち遠しいですね!i-80

あ、初めましての方に恒例☆お茶e-423とお菓子e-427をどうぞ~!
これからもどうぞよろしくお願いします!!e-266
2012年08月20日(Mon) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

2月4日&KNT48総選挙結果発表
さぁ,さぁ,2月4日が来ましたよ~ ということで, 本日は桐谷健太さんの32回目のお誕生日 健ちゃんお誕生日おめでとうございます 32歳も素敵な1年になりますように そして,健ちゃんらしくぶちかま...
2012年02月05日(Sun) 06:56
