桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝☆映画「黄金を抱いて翔べ」出演~っ!TOP黄金を抱いて翔べ ≫ 祝☆映画「黄金を抱いて翔べ」出演~っ!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝☆映画「黄金を抱いて翔べ」出演~っ!

こんばんわ~っっ

朝、一番入ってきましたね、ニュース!!!

ホットロード通信見て、すぐスポーツ紙を買いに走りました(笑)
あ、めざましとかでやってたのかな・・・見逃した

えーと、報知が、一番扱いがデカかったです

ということでっ!

桐谷健太さんが、映画『黄金を抱いて翔べ』に出演されますっ!
おめでとうございます~!


井筒監督ですね!

いやー、陣内の次は、大人のハードボイルドがいいなぁ・・・なんて
思っていたので嬉しい!ヾ(*´∀`*)ノ


スポーツ報知のネットニュースはこちら→
※外部リンク

ヤフーニュースのメイキング動画はこちら→
※外部リンク ※健ちゃんは映ってません

野田の写真も公開!スポニチニュースはこちら→
※外部リンク


写真見て、むきゃーーー!!叫んだよ!!!

あー良かった黒髪だーーーって!! ←そこか

陣内の髪が少し伸びてー、横も後ろもくりんっとしてて可愛いぃぃぃ(*^m^*)
インテリな金田メガネにスーツ!スーツですよ!!

黒髪メガネスーツは大好物です。

で、銀行システム担当のエンジニアとは、なんか・・・かっこええな
写真を撮った場所って・・・トイレ前なのこれ?(笑)

目は相変わらずの鋭さ全開っっっ!

健ちゃんはやっぱり、ハードボイルドが似合う

大阪の街をスーツで!疾走する健ちゃんだよ?
絶対、男前やん・・・・・はふん(*ノ∀ノ)

実は、昨日の夜中2時頃、『パッチギ』をね、みてたんですよ・・・・

近藤いいなあ~動き可愛いなあ~って、ずーーーーーっと近藤のシーンだけみてて
それから、この野田役の写真みて、井筒監督だし、なんだかとっても勝手に感慨深く、
こみ上げるものがありました。

共演も豪華ですね

妻夫木くん、浅野さん、“和歌山の星” 溝端くん!ww
あ、ゲロッパ西田さんも

原作は読んでおいた方がいいか、読まないで楽しむか・・・迷うところ。

舞台は、大阪。
時代背景は、少し前なのかな・・・?

クランクアップは3月、公開は今冬11月全国公開!

本間マネさん「撮影快調!」と書いておられたので
これはもう、楽しみに楽しみに待ちたいと思いますっ!!!!

健ちゃんの誕生日直前、嬉しい情報が入ってきて
本当に良かったです


それでは、みなさま、2月4日に~


関連記事
スポンサーサイト

Comment

やったぁ~ヽ(´▽`)/
編集
待ってました発表
なんかチラホラ噂は聞きつつ…早く発表してくれないかな…と思ってました

メガネ黒髪
健ちゃん素敵
秋が楽しみです~
原作読んでみようかな…


明日はいよいよ健ちゃんBirthday
ではまた
2012年02月03日(Fri) 09:26
黄金を抱いて翔べ
編集
お久しぶりです!!
やっと解禁ですね。
ツイッターなどで情報はちらほらあったんですがやっと本当になりましたね。
わたし早速本屋さんで原作を買おうと思っていったんですが・・・ない・・・。

速攻でツイッターでつぶやいたら友達がもってる!!!ってことなんで
借りちゃいました。

活字を読むと数秒で眠たくなるわたしなんですが
11月までには読み切りたいと思います(苦笑)

それまではけんちゃんの役柄を想像してムンムンします!!!
2012年02月03日(Fri) 10:07
メガネ~( ´艸`)
編集
映画、公式発表になりましたね。
スポニチの写真ヤバいです~!
私の中では、健ちゃんは金豚の金田クンが一番なんですが、今回それを越えてくるかも(≧▽≦)

それにしても、1月クランクインして3月アップ、11月公開って早くないですか?!心待ちにしてる側からすれば嬉しいことですが。
撮影も色々大変そうですが、順調に進むといいですね★
3月アップなら、今年の後半はまたテレビドラマ出演も期待できるかもしれませんね!
映画の宣伝でバラエティーとかにも出てくれるかなぁ(〃'▽'〃)
2012年02月03日(Fri) 20:03
読んで欲しいです…
編集
久々のコメントでいきなりですが、ぜひ原作を読んでいただきたいです
色んなタイプのイイ男がいますよ(笑)
そして桐谷くんに野田役は合っている!!(^∀^)

本当は贅沢を言えば北川役の桐谷くんが見たかったのですが…でも桐谷くんのエリート然したスーツ姿も見たいし(笑)

彼のことだから原作とはまた違った野田を見せてくれるかもしれないですね
それも凄い楽しみです
(^w^)
2012年02月04日(Sat) 01:06
Re: やったぁ~ヽ(´▽`)/
編集
菜々さん♪コメントありがとうございます!v-22

> 待ってました発表
> なんかチラホラ噂は聞きつつ…早く発表してくれないかな…と思ってました

きましたね♪
まだかまだかとは思っていましたが、いきなりの発表だったのでびっくりしましたよ!e-282
原作は手に入れたんですけど、まだ読んでいないのでe-330
野田がどんな人間なのかはよく分からないのですが・・・
ビジュアルはOKでしたww

> メガネ黒髪
> 健ちゃん素敵
> 秋が楽しみです~
> 原作読んでみようかな…
>

うん、素敵だったー
顔がハードボイルド!!!wwww スーツも素敵e-266
原作は読まれますか? 私もまだ悩んでいるんですが・・・
健ちゃんは健ちゃんで井筒さんと新しく野田という人間を作り上げるでしょうから、
原作は原作、別として読んでもいいのかな・・と(*´艸`*)

なんにせよ楽しみですねe-267
2012年02月10日(Fri) 13:45
Re: 黄金を抱いて翔べ
編集
nonさん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-22
お返事遅くなりましてごめんなさい!!v-436

> お久しぶりです!!
> やっと解禁ですね。
> ツイッターなどで情報はちらほらあったんですがやっと本当になりましたね。
> わたし早速本屋さんで原作を買おうと思っていったんですが・・・ない・・・。

そう、古すぎて・・・ない(笑)
本屋さんに取り寄せをお願いしたら、在庫があれば2日、なければ1週間といわれたので
古本屋さんで探しましたww

> 速攻でツイッターでつぶやいたら友達がもってる!!!ってことなんで
> 借りちゃいました。
>
> 活字を読むと数秒で眠たくなるわたしなんですが
> 11月までには読み切りたいと思います(苦笑)
>
> それまではけんちゃんの役柄を想像してムンムンします!!!

おお、借りられてラッキー!!おめでとうございます!www
高村さんってなかなか・・・細かい描写らしいですよねe-330
私もさらっと読もうかなーと思います!e-266
2012年02月11日(Sat) 09:57
Re: メガネ~( ´艸`)
編集
Amber17さん♪コメントありがとうございます~!v-22
お返事遅くなってごめんなさい~v-436

> 映画、公式発表になりましたね。
> スポニチの写真ヤバいです~!
> 私の中では、健ちゃんは金豚の金田クンが一番なんですが、今回それを越えてくるかも(≧▽≦)

あれっ、Amber17さん、てっちゃんが一番なんですか!?e-451
私もてっちゃんはポイント高いんですけども!てか、いま私の中で密かな金田ブームです(笑)

野田は野田で、ビジュアルだけでいうと金田とは違うインテリというか、神経質さを感じますよね。
静かだけどギラギラしてる感じもする。

> それにしても、1月クランクインして3月アップ、11月公開って早くないですか?!心待ちにしてる側からすれば嬉しいことですが。
> 撮影も色々大変そうですが、順調に進むといいですね★

私も思いましたー、来年だと思っていたので・・・・e-446
寒い中、撮影お疲れ様です!って感じですが、早く見たいので頑張ってほしーwwww
また11月、忙しくなりますね~♪
舞台挨拶とか行けたらいいなぁ・・・と思いますが
もし、ちゃんみんさんとかおられたら・・・・競争率高そうだなー・・・e-282
ううう・・・健ちゃんファンも負けてられませんねっo('ー'o)ウン♪

> 3月アップなら、今年の後半はまたテレビドラマ出演も期待できるかもしれませんね!
> 映画の宣伝でバラエティーとかにも出てくれるかなぁ(〃'▽'〃)

そうなんですよ!4月期のもちょっと期待・・・e-349
でも今年は映画の年かもなぁ・・・海外の映画祭に行くにはwwww

映画の宣伝でバラエティ出演は期待してますよー!いづつ監督と二人でとか(笑)
ツマブキ君と食わず嫌いでガチ対決してほしいなー!e-282
で、きゅうり食べて「うえー(>□<;)」ってなって、バツゲームしてほしいe-420
↑結局この顔がみたいだけというwww
2012年02月11日(Sat) 10:23
Re: 読んで欲しいです…
編集
シマさん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-22

> 久々のコメントでいきなりですが、ぜひ原作を読んでいただきたいです
> 色んなタイプのイイ男がいますよ(笑)
> そして桐谷くんに野田役は合っている!!(^∀^)

色んなタイプのイイ男・・・(笑)それは惹かれますねwww
野田役、合ってますか~ (*´∀`*)
あ、○○弁なんですよね・・・はい、公開までには読みたいと思っています!!

> 本当は贅沢を言えば北川役の桐谷くんが見たかったのですが…でも桐谷くんのエリート然したスーツ姿も見たいし(笑)

北川・・・・はわからないので、また読みますw
金田のてっちゃんとは違うエリート然した奴なんですね・・・むはー、妄想広がりますねwwww

> 彼のことだから原作とはまた違った野田を見せてくれるかもしれないですね
> それも凄い楽しみです
> (^w^)

そうですね~!井筒さんだから変えてきそうだしv-20
健ちゃんの作り上げる野田、私もすごく楽しみです!!!+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
2012年02月11日(Sat) 10:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

