桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 俳優×芸人×ボクサー☆男『グータンヌーボ』起こし♪(1)TOPグータンヌーボ ≫ 俳優×芸人×ボクサー☆男『グータンヌーボ』起こし♪(1)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俳優×芸人×ボクサー☆男『グータンヌーボ』起こし♪(1)

こんばんわ~!

14日はバレンタインでしたね

人の波を掻き分け掻き分け、GODIVA買ってしまいました・・・(。-∀-) ニヒ♪

あ、健ちゃんには去年と同様、
空に向かってを送っておきました!

雨雲だったけども!
健ちゃんならきっとうまく受信してくれたに違いない(。-∀-) ニヒ♪


またまたご無沙汰してしまいまして、ごめんなさい
健ちゃんの新しい情報も何もなくて寂しい日々なんですが


えーと、小ネタ小ネタ・・・・

ずっと忙しくて、『ストロベリーナイト』も見られてなかったので
先週日曜に第4話・第5話を一気にみたんですが、ゲストが杉本哲太さんでしたねー。
(すでに古い話ですが・・・

で、役柄が元刑事で、名前が「倉田」さん。

・・・・思わず、頭の中が「??」

『絶対零度』の杉本さんの役名って確か・・・と思い調べましたら
あちらは倉田 工さんでした

でも『絶対零度』の倉田さんとは全然違うキャラだったので
すぐ入り込めましたけど

偶然なのか、なんなのか(笑)


あと・・・コメントいただいた方からも情報いただきましたが!
私も、とんねるずの『みなさんのおかげでした』見てました~っっ(笑)

見てない方のために→何があったかというと、
『細かすぎて伝わらないモノマネの細かすぎたネタ17連発SP』というコーナーで
『仁~Jin~』のモノマネをね、ある芸人さんがやってたんですよ

武田鉄矢さんの緒方先生、大沢たかおさんの南方先生、
そして佐分利役の、と健ちゃんの名前も出たので、おぉっ!?と思って見てたら・・・

緒方先生はすっっっっごく似てて、拍手!
頭痛で苦しむ南方先生は、短すぎて聞き取りにくかったけど
まあ、声とか言い方とかは似てたと思う!

で、その南方先生に対して「ど、どないしたんでっか、南方先生!?」と
声をかける佐分利先生なんですが

似てねぇ・・・!!

しゃがれ声なのはいいんだけど・・・何かが違う!!
桐谷健太って名前出すなら、ちゃんと見て研究して~っ!なんて思ってしまった・・・

さぶりんはもっと可愛いんだからっっ!!ikari01.gifブーブー

↑ 結局これが言いたかっただけ(笑)


さて。最近、よく京都へ行くことが多いんですが。

あ、この前は京都シネマへ、
大泉洋ちゃんの『しあわせのパン』を見に行ってきました

おっされな映画やった・・・・

『ku:nel』みたいな、スロ~で天然~で癒し~な世界をそのまんま持ってきたような。
ストーリーも世界観も全てが優し~い映画でした~

原田知世さんはいくつになられても透明感があって可愛いですね。
洋ちゃんもいいダンナさんて感じで良かったです♪

で、最近、病気になりつつあるのが
この世界に健ちゃんがいたら勝手にキャスティング(笑)

マー二(洋ちゃん夫婦が営むオーベルジュ式のパンカフェの店名)のお客さんだったら、
健ちゃんはちょっと濃いかなあ・・・

いや、でも研ちゃん(オカンの嫁入り)みたいなふわふわ、ニコニコな感じで、
そのカフェにいても違和感ないかも~?とか思いながら

ニヤニヤと見てしまうんですね!←ビョーキ

革トランクを抱え山高帽を被ったアコーディオン奏者の俳優さんが
とても雰囲気のある方だったので、
誰だろうと一緒に見に行った友人に聞いたら、あがた森魚さんという方でした。

昔バイトしていた大正ロマン風な酒房で、
その方のCDを好きでよくかけていたガロの漫画家さんがいたのを思い出しました

大きな映画館ではやってないようですが・・・
ほんわかしたいならオススメの映画です


それで、京都の話に戻りますが
どこに行っているかというと、「祇園花月」へ漫才を見に行ってまして(笑)

特に漫才や新喜劇に興味があるわけではないんですが←
友人がチュートリアルファンで、誘われるがままに付き合ってるんですが。

↑ ライブでも演劇でも「生」の舞台を観るのが好きなので ↑

そこで、3月のスケジュール表を見て、
ついに自分から「これ見たい」と言ってしまったんですよ・・・

だって、ピースと平成ノブシコブシの
名前があるんですものっ!!!!


ピース又吉は、もう風貌とか喋り方とか、とにかく好きなんですけど、
吉村さんは『グータンヌーボ』を見てから興味を持ちまして。

で、二組ともどんな漫才をするのか見たことがなかったので、一度見なければ!と思い
友人に頼んでチケット申し込みしたら、取れてしまったのです☆☆☆

ということで、3月に初!平成ノブシコブシの漫才を見に行くので
記念に『グータンヌーボ』起こしをしたいと思います!
↑ オチはここでしたw

公式ホームページ見たら、三人のイラストが・・・!
関西テレビ『グータンヌーボ』公式サイト→
※外部リンク

健ちゃん・・・あんま似てない・・・・


放送は2011年9月7日だったんですねぇ・・・そんな昔だったか・・・(笑)

さあ、お笑い芸人とプロボクシングWBC世界ミニマム級王者と俳優。
全く違う世界で活躍する3人が3時間過ごすとどうなるのか!?

この番組は、みなさんの視聴率も高かったと思いますが
これは記録でもあるので!と毎回自分に言い聞かせる

しかもすみません、2回に分けます~


それでは、ご興味ある方は続きよりどうぞ~っ







アツい男たち

日の暮れた中目黒。
電車の高架下を、大股で男らしく歩く桐谷健太さんの姿が

その映像を見ながら、スタジオの優香ちゃんも江角さんも
「ワイルド・・・歩き方、ワイルドw」とワイルド連呼してます(笑)

そう、健ちゃんは歩き方も男前っ

本日のご衣裳

Vest:アーバンリサーチ
Cutandsewn:ロストコントロール
Pants:ディーゼルブラックゴールド
Shoes:ローリングダブトリオ

自前かな?カッコいいです(〃▽〃)

始まる前のインタビューでは

「スイマセン、全然わからないですね、どうしていいのか・・あの・・・お二人とはしっかりお会いして喋るというのは初めてなので・・・まあでも楽しみです、うん、どんな空気になるのか・・・誰がどういう風に喋って、どういう会話をするのかとか全然分からないですから・・・はい、そこを楽しめたらいいなと思ってます」

期待とちょい不安も(?)覗かせながら
「お邪魔しまーす」と大衆居酒屋風なお店の暖簾をくぐりますが・・・
まだ誰もいません

「場所も男っぽい!」と江角さん、ですよねー(笑)
いや、メンバーのイメージに合ってて、いい感じです!

さて、グータン恒例?座る席に悩む健ちゃん

「これ席どこでも・・・ここでええか」ちょっと笑いながら、右側に座り
「このお店って前からありました?」と、大将に声をかけるその正面顔が

ふつーに喋っているけど、顔が濃い(笑)

いや、いつもの健ちゃんの顔なんだけど(笑)
照明のせいかなー?いつにも増して濃いぃ~ような気が

「どれくらい前からあります?」という問いには答えず大将、伝えたいことがあるらしく

「シゲさん、知ってます?」
「シゲさん??どのシゲさん??」←分からないらしい

その間、女性陣は健ちゃんの目に大注目!

松嶋「目力強いな(笑)」
江角「目力強いですね」
優香「まっすぐ見ますね!」


そう、健ちゃんは人の目をまっすぐ見て話す人


そして、さらにシゲさんから謎のメッセージを伝える大将w

唇を指でなぞりながら(←妙にここ好きw)考えてますが、やっぱり分からないらしく
「俺、シゲさんっていっぱいいるんですよ・・・ええ?俺、ものすごく失礼なことを言ってる?」
呟きながらふら~っと立ち上がり、設置カメラからフレームアウトする健ちゃん

どこいくの?どこいった?トイレ?トイレか!と
司会の女性陣全員から言われてるのが可笑しい(笑)


そこへ井岡くん、登場~。
誰もいなくてキョロキョロ、落ち着かない感じが可愛い~

トイレから戻ってきた健ちゃん、「ああ!」

井岡「こんばんは!」
桐谷「こんばんは!」

ちゃんと席を立って、挨拶する井岡くん♪
礼儀正しい・・・

井岡「はじめまして、井岡一翔です」
桐谷「よろしくお願いします、こんなとこですみません」

よろしくお願いします・・・!といつものように両手でガッツリ握手する健ちゃん

桐谷「なんかヘンな空気でしょ?」
井岡「きた時、誰もいてなかったんでビックリしました
桐谷「俺トイレ行ってたから・・・そうそう・・・」

おしぼりを丁寧に畳んでますが、会話が途切れて微妙な空気・・・
松嶋「なんか喋って!(笑)」

桐谷「この空気初めてやな~」←首をぽりぽり掻くw
井岡「全然慣れないんで、スゴイ緊張します

ほらほら、年上健ちゃん、がんばれっ!(笑)

桐谷「まっ、でも、緊張せんでええんちゃうかな」
松嶋「自分がしてんちゃうん?
 ←見抜かれてる?(笑)

桐谷「2時間半くらい撮るから、使う所がたぶん20分位だから」←何故か標準語

井岡くんの緊張をほぐそうと「たぶん、なに喋っても大丈夫」とウンウン、
江角さんも「大丈夫、大丈夫!」とウンウン

井岡「いいように編集してもらって(笑)」
桐谷「いいように編集してもらお(笑)、もう好きなこと言って

ウンウン、と納得した風な二人に
『編集に頼る男たち』という番組ツッコミがウケる(笑)


そして真打ち・吉村さん登場~♪

始まる前は『どうなんだろう?僕、結構人見知りするんで・・・』と不安げな様子。
へー、人見知りさんなんや~意外~・・・なんて思ってたら、

「はっはっはっはーっ!」と爆笑しながら
超ハイテンションでお店に入っていく吉村さん(笑)


「ど~もど~も!ど~も吉村でございます!ど~もっ!
とまたテンション高い挨拶に健ちゃん、ふにゃ~っと笑顔

すごい、さすが、場の温度が一気にアップしましたね!

・・・もしかして吉村さんてさ、めっちゃ気遣ぃーな人?(笑)

吉村「いやいやいやいやいや、よろしくお願いします!(←声が大きいw)
すいません、遅れて申し訳ございません、飲みましょうか!」

桐谷「なんか、お酒あんまり飲めない・・・

お、事前情報、ちゃんと仕入れてますね

「いや、普段はあんまり飲まない、弱いんですけど、ただ今日はこの会ですから、飲まないと!」と飲む気マンマンの吉村さん♪

井岡くんはお酒は飲まないので
じゃあ代わりに我々が飲みましょうよ!ということで・・・

吉村「飲まれますか、お酒は?」
桐谷「飲みます!」

飲むし、強いし、脱ぎますよ! ※いい加減な情報ですw

「じゃあ行きましょう!今日は!」と更にテンションな吉村さん
弱いって言ってたのに大丈夫なんでしょうか(笑)

「僕はお茶で」という井岡くんにも「ちょっとテンション低いんじゃないの~っ」って
世界チャンピオンに向かってツッコむ吉村さん、あなたが高すぎるのであります(笑)

桐谷「なんか俺、この空気が初めてだし、全然よくわからないからね…」←また何故か標準語
吉村「僕だってわからないですよ」←わからなくてぶちかましてたのか!?ww

吉村「でも年齢でいったら、近いんですよね」
桐谷「おいくつですか?」
吉村「今年、31になります」
桐谷「あ、俺、今年の2月で31歳やから、学年でいうと1コ下・・・」

なんで学年(笑)

江角さんからも「いいのよ、学年は(笑)」、優香さん「体育会系・・・ww」

とゆーことで、二人は話し合いの末、タメ口決定~♪
でも井岡くんは22歳ということで、「敬語、敬語、敬語」と例外なく、敬語に決定w

「そこはちゃんと(線)つけんねや!(笑)」←ウケる健ちゃん
「そこはいくらチャンピオンでもね!」なんて言いながらも

結局、最後まで吉村さんはほぼ敬語なのでした(笑)


三人の関係性と芸歴の話

桐谷「でもスゴイよね、チャンピオン」
吉村「スゴイっすよ」

二人で井岡くんの偉業に賞賛しきり

「世界で一番ですよ、言うなれば」と健ちゃんが言ったとき
井岡くんがとっても誇らしげに「はい(ニコ)」と答えた顔がすごく良かった

カッコいいよなー

で、そのあとね、吉村さんが「僕ね、何の分野でも一番になったことがないんですよ」
なんて言ってたんですけど・・・

でも、こうしてテレビに出たりして活躍できてるって、凄いことだと思います!

桐谷「まだ31やもん、俺らも」
井岡「芸歴とかどれくらいなんですか?」
吉村「芸歴でいったら11年目ぐらいですね、どれくらいなんですか」
桐谷「俺はデビューしてからは9年・・・」

そして今年10周年なんですよね!!!!
おめでとうございます~っ!!!


それを聞いて「ちょっと待ってください、後輩になりますよ、この業界でいったら」
と上下関係に厳しいこという吉村さん←でも敬語

桐谷「でもこの世界に入りたい、絶対映画とか出てやると思ったのが5歳やから」←負けず嫌い
吉村「いやいやいや、そこ入んないそこ入んない(笑)そこ入んないって!」

吉村「だってお笑いやりたいって思ったの4歳ですもん」←こちらも負けず嫌い

桐谷「じゃあ、俺3歳・・・」←なんで変わるねん

爆笑する吉村さん、31歳の男たちの幼稚な争いなのでした(笑)


そして乾杯♪ 中ジョッキをぐぐーっと豪快に傾ける健ちゃん
すっっごく美味しそうに飲むから、見てると私も飲みたくなります☆

ビールのCM来ないかなぁ

吉村さんは一口ごっくんしただけなので、ほとんど減ってませんでしたが
健ちゃんは最初の一飲みで、結構減ってましたよね~ww

井岡くんに対して「男の憧れですよね、ケンカじゃないですけど、そういうのが強いっていうのは。
僕はもうケンカ弱いんですよ、ものすごい弱いんですよ」と吉村さん。

桐谷「ケンカとか、してた?」
井岡「ケンカというか手が早い部分は・・ありましたかね・・・」

「今日ももしかしたら、ちょっとお酒入ったらどつかれるかもしれん(笑)」と言った時の
健ちゃんのふはっとした笑い方がたまらんく可愛いっっっ

吉村「ちょっとビビっているのもありますよね(笑)」

桐谷「新しい“ファイトグータン”みたいな
吉村「誰が見るんですか“ファイトグータン”
←その通り(笑)

じゃあ、まず料理を選びますか・・・とメニュー見ながら
「ちょお、もう聞きたいこといっぱいあるわ!」とワクワクしてる健ちゃん

吉村「え、なに!?めっちゃ楽しんでんじゃん!僕だってありますよ!」
桐谷「いろいろね、せっかくやし

吉村「俺、もう酔っ払ってきてますからね」 ←早っっ!!!

3分の1も飲んでないのに酔っ払ってる吉村さん
なんか、めっちゃ可愛いなこの人(笑)

桐谷「正直、(ビール)一杯、丸々いったら、どんな感じになるぐらいの?」

吉村「キス魔になるんです、僕」
桐谷「うわお!!」
 ←いい反応(笑)

「男女関係なくするんで、したらごめんなさいね」と井岡くんを見て謝り、
健ちゃんに“”のポーズする吉村さんw

「その時点でこう・・・」と、下から突き上げるようにアッパーカットする健ちゃんに
「それをかいくぐって、チュッ!でいきますよ!」って(笑)

なんとしてでもやりたいらしい

「それやったらチャンピオンになりますよ!」なんて言ってましたが
その前にボコボコにされるかもしれん


桐谷健太のバイト時代

井岡くんが年のわりに落ち着いている、という話から

吉村「見えないッすね、爽やかすぎて」
井岡「それはよく言われます」←(笑)

井岡くんの、この嫌味のない、さらっとした感じがいいよね
モテるだろうなぁ・・・♪

そして吉村さんと健ちゃんが20代前半の頃、上京してからの話になり・・・

桐谷「俺はずっとバイトもバンバンやったし、色々やったよ、ラーメン屋もそうやし、チャリでチラシを色んなマンションに入れてったり、あとテレアポとかバーテンもやったし、あと肉体労働・・・」

それで上手だったのか、『絶対零度』瀧河のテレアポシーン(笑)
あのワントーン上の、よそいき声がたまらんかったです

桐谷「でも、肉体労働の時に、ここで俺は目立てへんかったら、役者としても目立てへんと思って。
とりあえず親方に『お前エェ!』と言われるように頑張ろうと思って」

イベント業でパイプ椅子を運んでいるときに、他の人は両腕に2個、2個なのを
健ちゃんは6個、6個、と持って運んでいたらしい

それは目立つ!!
現場を仕切っている人たちとかにも可愛がられただろうなぁ

「えらい、でもえらい、その発想!」と江角さんも感心

桐谷「親方に『お前いいな』みたいな、親方に認めてもらえれば、ある種もっと給料貰えるから、
ここでとりあえず目立っておかんと目立てへんわ、みたいな。そっから感覚も変わってきたし」

こういう考え方ができる人って、ホント凄い・・・

ただ仕事をして、お金をもらって、っていう感覚じゃないんですよね。
夢や目標があるから、その先をみてる。

どんな現場でもその夢や目標に繋がると思ってるから一所懸命だし、
どんな経験も自分の中で活きると思ってるから恐くない。

吉村さんが言うように「なにやっても成功する人」なんだろうなぁ・・・


ボクシングの減量話

桐谷「減量している時にだんだんこうなって(視野がせまくなる感じ)いくわけやん、試合も近づいて恐さもあるやろし、出来んのかっていうのもあるやろし、どんな気分になってくんの?」

井岡「最後は純粋に『勝ちたい』っていう気持ちだけになって、それまでは試合にだんだん近づいていく度に達成感、毎日充実感を味わって自信に繋がるし、あとは減量中はもう欲の我慢というか」

減量しているとお腹が減る、というよりは喉が渇くらしく、
また、水であっても飲んだらきっちり増えるそう・・・。

100ml飲んだら100g吸収する、という話はへぇーと思いました

井岡「減量があったら、やっぱりハングリー精神というか・・・気が・・・」
井岡&桐谷「研ぎ澄まされる!

井岡「普通にいろんなもの好きなもの食べて、試合ってなっても
たぶん闘争本能、あんまりわかないと思うんですよ」
桐谷「ああ、そやな・・・これ終わったら食えるぜ、みたいなのもあるやろし」
吉村「減量終わったら、最初に食べるものって決まってるの?」
井岡「試合終わって勝って控え室帰ってきて、飲むジュースが一番美味しいです

ジュース飲むんや・・・となんだか嬉しそうな健ちゃん♪

桐谷「たぶん、そん時に飲んだ染み込み方って俺らでは経験したことのない・・・」
井岡「入っていくんがわかるんですよ、染み込んでいくのが(笑)」
桐谷「体全部に砂糖が(笑)」

砂糖が・・・・(笑)すごい感覚だ・・・
ボクサーって、精神力とかもハンパないんでしょうね。
いやー、ほんとスゴいです

ここで更に気持ちが盛り上がって来たらしい健ちゃん、咳き込みながらも生ビール注文
吉村さんも合わせてウーロンハイ注文・・・大丈夫かいな(笑)

桐谷「でも、俺も映画で『パッチギ!』っていう映画で」
吉村「はいはい、そりゃ観てますわ!!」
桐谷「井筒さんの・・・」
吉村「おお!!

吉村さん、マジで酔っ払ってきた?(笑)
リアクションの大きさに井岡くんも笑ってます!

桐谷「・・・なんか飛んだけど(笑)」←汁か何かが飛んで服に付いたらしい
吉村「いいいい!もういい!」←超ご機嫌

ということで『パッチギ!2』で体重を15キロ増やした話に。
「増やすのも辛いなあ・・・」と江角さん。

桐谷「そん時はホンマに死ぬかと思った」
吉村「それスゴイあえて太らすとか、あえて摂らないってそんなの無いわ」

まあ~普通の生活ではないですよね・・・・あえて太るとかは特に。
ほんと、命かけていると思う・・・・

そして僕も、と「金なくて飯食わなかったことはあるんですよ」と
今度は吉村さんが体験談を語ろうとしたのに

「これこれ、はい」と焼き上がったものを井岡くんのお皿に乗せてスルーする健ちゃん
↑世話焼きさんw ↑

「おれの話!!

かっかっか~っと笑う健ちゃんに「持ってるね、持ってるね!」と
腕をパンパンする吉村さんでした

結局「ご飯が食べられなかった」話はカットされたのか終了、ちょい残念(笑)


芸能人の知り合いは

吉村「誰、誰が知り合いいます?」
桐谷「知り合いっていうか、共演した人とは仲良くなる、でも」

で、再び吉村さんが話しているのに
「これ(ホタテ貝)箸で割っていい?」とまたフツーにスルーする健ちゃん

「いやいや話変えなくていいんですよ

キレる吉村さん、が、食べごろなホタテ貝の方が断然気になるらしい健ちゃん、
「ごめんごめん」と言いながらも、その謝り方がぞんざいでウケる(笑)

負けじと「紹介してくださいよ!」と本題に入る吉村さんに
江角さんも「そっち!?」と突っ込んでますw

が、またサラっと「やっ、今日を機会にね、番号交換しましょうよ」と話を変える健ちゃん、
天然?わざと?どっち!?

吉村「しますけど!もちろんそこは、この二人に」←やはり話を戻して頑張るw
桐谷「(吉村さんに)誰が好きなんですか、女優さん」
井岡「誰でも(よさそう)・・・(笑)」
桐谷「誰でもええの!?(笑)」
吉村「北川景子さんも好きだし、上戸彩さんも好きだし」
桐谷「上戸彩さん、今一緒に・・・」

あーそうだそうだ!と健ちゃんを指差す吉村さん。

ということで、以前に彩ちゃん好きな芸人さんが集まった番組の収録後
彩ちゃんから直筆の手紙をもらい、感動してずっとその手紙を宝物にしているらしい♪

ほんっと、彩ちゃんて性格のいい子なんだなぁ・・・

健ちゃんも「そういうとこあるー」と、ウンウン納得!
「たぶん普通にこんな感じでしゃべれると思う、彩ちゃん、そういうのほんまに」

が、この“彩ちゃん”呼びに超反応する吉村さん
「彩ちゃん!?聞いた?彩ちゃん!!!」と井岡くんに訴えてます(笑)

吉村「上戸彩さんって俺言ってんのに!彩ちゃん!

「距離の詰め方よ!

よくわからん・・・(笑)


それぞれの結婚観

「自分の親は結婚して、俺も産んでくれて兄貴も産んでくれて、家族っていうものは俺は好きやし、
いつかは家族もちたいとか、『いいな』と思う瞬間は、ある」という健ちゃん。

うん・・・いいダンナさん、いいパパになりそうです

あ、健ちゃん、日本酒?焼酎に入ったのかな?
冷酒用のちいさなコップに変わりました~

吉村さん、井岡くんから「好きな人はいますか?」と聞かれ
「いっぱいいるね、選べない」と正直なお答え(笑)

吉村「この子もいいな、この子も可愛いなって」
桐谷「・・・ってことは、好きな人おらんってことでしょ」


スコンと言われた吉村さん、「・・・そっかぁ・・・・」←素直な反応(笑)

スタジオで江角さんも「そういうことですよ」とウンウン

桐谷「ほんまに好きな人ができたら、それって全部忘れる。だからいっぱいおるっていうのは・・・」

「逃げやな!! ←目力発揮!!!

痛いところ突かれたか吉村さんっ!?が、
「いや、ノブシコブシの吉村ですよ、逃げはしないですよ!」って、カッコいい!www

しかし『なんのプライド?』と番組からツッコまれてます(笑)

そして「好きな人ができても、まだ満足させてあげられる余裕がない」という井岡くんに

桐谷「一番大人やな(笑)」
吉村「なんなのそれ、なんで20代前半でそれが思いつくの?」

いろんな所を連れて回りたい、こういう世界もあるんだぞって教えたいという吉村さん。

桐谷「確かに俺は20代前半はクラブ週8ぐらいで行ってたよ(笑)」
吉村「そうでしょ!ほら!(笑)飛び越えちゃってるんだもん!!」

ほんと、凄いペース(笑)


桐谷は経験フェチ

「でも俺は経験フェチなんですよ、もう、いろっんな経験をしたいの」という健ちゃん、
「女の子に対してもそうやけど、色んな経験をしたいの!」

吉村「それはコスプレってこと?」 ←なんでやねん

桐谷「コスプレじゃない、コスプレも全然いいけど」←否定はしないw
吉村「いいんかい!(笑)」

桐谷「全然いいけど(笑)何か色んな、色んな事を俺はもう見て行きたいのね!」←熱弁

「ちょっと、なに掛けてもカッコいい答えしか返ってこない」と不満げな吉村さん
「俺はもう、おっぱ○フェチとか、そういうフェチだと思ってたのにね!

桐谷「おっ○いも好きやけど!」
吉村「○っぱい好きなんかい!

とりあえず言われたことに否定はしない健ちゃん(笑)
ここから酔っ払いのアツい男同士、ヒートアップ!!!

桐谷「それよりも、おっ○いよりも経験!!」
吉村「なんでカッコつけるんだよ経験なんて!!!」


ブチ切れた吉村さん、バンバン!と自分の足を叩きながら
「そういうところだよ健ちゃんがね!


・・・・んん!?

ちょっと今、吉村さん、なんて言った!?
健ちゃん、って言った!?

吉村さんが健ちゃんのこと、健ちゃんって呼んだっっ!?

どうやらお友達になられたようです(笑)


ここの二人の会話、めっちゃ好きだわー!(*´艸`*)☆・*:・
吉村さんが遠慮なしに健ちゃんにツッコんでるし(笑)

そして子どものように言い合ってる、そんな31歳の男たちを
ニコニコしながら聞いてる井岡くんがまた可愛いくて
何回もリピしてしまいます


ということで、ここでいったん切ります~!
次はいよいよ、子リスちゃんが登場?(笑)


では、また~

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
ひでじろさんこんにちは(*^o^*)
グータン起こししてくださって
ぁりがとうござぃます(*^^*)
ドラマで役を演じてぃる健ちゃんも
好きなんですけど、何といっても
バラエティに出演されてぃる時の素の健ちゃんが私ゎ大好きです!
特にグータンとA-studioゎ何回見ても飽きなぃほど大好きなので今回のひでじろさん目線のグータン起こしスッゴく嬉しかったです(*^▽^*)
ゃっぱり健ちゃんゎ吉村さんも、チャンピオンの井岡くんも惹きつけちゃう魅力をぉ持ちなんですね(^v^)
私も最近健ちゃんのテレビ出演がなくてとっても寂しいです(T_T)
代わりにストロベリーナイトレジェンドを見返す日々、、(笑)
また映画の番宣で沢山バラエティに出て欲しぃなぁ、と思ってぃるまるこでした(*^o^*)
2012年02月17日(Fri) 11:08
えらい!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
新しい情報なくてちょっと寂しいですが、この起こしを読むこともとても楽しいですよ!
桐谷さんのバイト時代の話、すごく好きです。
ラーメン屋のバイト、千葉のことを思い出しました。
バイト中練習している姿、かわいかったです。(竹中直人さんとまた共演できるといいね)
テレアポって、絶対零度第8話のことですね?一番好きな回です。(もちろん、素敵なエキストラさんの方のレポも読みました。)
そして、”ここで俺は目立てへんかったら、役者としても目立てへんと思って。”というのは、本当に素晴らしい考え方だと思います!えらい!やっぱり熱い男ですよね!(江角さんとも共演できるといいね~)
色々書き込んですみません!i-201
次回、楽しみにしています!
2012年02月17日(Fri) 15:27
グータン
編集
細かすぎて伝わらない見ました!
あんまり似てなかったですよね(・_;)
でもおもしろかったからいっか!笑



あとグータンもやばかったですよね!
めっちゃかっこよかった...
あの歩き方やばす\(●゚ω゚●)/

また更新まってます(●´∀`●)
2012年02月17日(Fri) 18:47
Re: タイトルなし
編集
まるこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> グータン起こししてくださって
> ぁりがとうござぃます(*^^*)

いえいえー、続いてしまって申し訳ないですv-436
うっかりガッツリ起こしてしまい、長くなってしまってw
また、新しい健ちゃん情報もないし、いいか~と思いましてe-454

> ドラマで役を演じてぃる健ちゃんも
> 好きなんですけど、何といっても
> バラエティに出演されてぃる時の素の健ちゃんが私ゎ大好きです!

ドラマで役を演じているのと全然違う健ちゃんがいますよね!分かります!e-266
どっちもしっかりと楽しませてくれるので♪ほんと大好きっi-80て感じっ (/∀\*)

> 特にグータンとA-studioゎ何回見ても飽きなぃほど大好きなので今回のひでじろさん目線のグータン起こしスッゴく嬉しかったです(*^▽^*)

グータンとA-studioですかぁ~e-267
A-studioも良かったですよね・・・お友達の結婚にウルウルしてるとことか、凄く好きです!
私のリピ率が一番高いのは5LDKかなー♪
ラップがたまらん・・長瀬とのハイタッチがなんかたまらん・・・e-267

私目線での起こしが楽しんでいただけるか、いつも心配なのですがi-201
まるこさんにそう言って頂けてとっても嬉しいですe-266
いつもありがとうございます!e-466

> 私も最近健ちゃんのテレビ出演がなくてとっても寂しいです(T_T)
> 代わりにストロベリーナイトレジェンドを見返す日々、、(笑)

レジェンドですか(笑)また内容の濃いーの見返してますねww
私は居酒屋のシーンがすごく好きです!特に大塚が亡くなる前の居酒屋のシーン、
豪華にすき焼きか鍋かでしたよね?みんなで賑やかに囲んで色々言い合って・・・
だから、亡くなった後の居酒屋のシーンが寂しくて悲しい・・・・e-259
私も早送りしながらまた見よかな・・・

> また映画の番宣で沢山バラエティに出て欲しぃなぁ、と思ってぃるまるこでした(*^o^*)

ですねー!映画の番宣、してくれるかなぁ~e-267
井筒さんと二人でもオモロいかも(-^艸^-)私も楽しみです!!

2012年02月18日(Sat) 00:44
編集
グータンは・・・
「べっ、別に瀧河さんのことが好きなだけで桐谷健太のことなんかすきじゃないんだからねっ!」
とか言っていた私が
「桐谷健太が好きです。本当にありがとうございました」
状態になった番組です(笑)
桐谷くんのグータンは仲の良い友人にも評判がよかったですよ。
後半が素晴らしかったですね。
2012年02月18日(Sat) 11:14
編集
こんばんは。
グータン起こし有難うございました♪
放送当時はまだファンじゃなかったんで見てなかったんですよ(>_<)
なので、動画サイトで探し見ました(^○^)
起こしを読ませていただきながら「あ~そうそう」と納得したりしてます。
グータンでますますファンになりました♡
一緒にお酒飲んでみたい・・・・と妄想してます(笑)

上戸彩ちゃんの話の時、5LDKもそうでしたが「彩ちゃん」って言ってるじゃないですか。
私、普段「あやちゃん」と呼ばれてるので毎回ドキドキしちゃってます(照)

まだまだ見てないドラマ・映画があるのでDVDを借りて制覇します!!
バラエティは厳しいですが・・・。


さて、妄想タイムに入りま~す。
2012年02月18日(Sat) 23:22
Re: えらい!
編集
セツさん♪コメントありがとうございます!v-22

> 桐谷さんのバイト時代の話、すごく好きです。
> ラーメン屋のバイト、千葉のことを思い出しました。
> バイト中練習している姿、かわいかったです。(竹中直人さんとまた共演できるといいね)

私も好きーe-266
あまり雑誌とかでもバイト時代の話とか私は読んだことがなかったので新鮮でした♪
テレアポの話とか初めて聞きましたもんw ←そう、8話のやつですe-267 
お話としても面白い回でしたよね♪瀧河、ハンターになってるしwww

セツさん、BECK観てるんだー (≧▽≦)嬉しい☆

ラーメン屋千葉、可愛かったですよね!!服も似合ってるしー♪
竹中さんの「チバ、チバ」の言い方もすごく好きなんですww
一体、どこの国の人なんだろうって思いますe-440

> そして、”ここで俺は目立てへんかったら、役者としても目立てへんと思って。”というのは、本当に素晴らしい考え方だと思います!えらい!やっぱり熱い男ですよね!(江角さんとも共演できるといいね~)

そうなんですよね~♪
イベント業のバイトと役者の仕事・・・一見結びつかないけど
「ここで目立たないと、役者としても目立たない」と考えて、
今、自分のいる場所で精一杯頑張るっていう健ちゃんの姿勢や考え方は
本当に素晴らしいと私も思います。尊敬しますi-80
江角さんとも話が合いそうですよね♪

> 色々書き込んですみません!i-201
> 次回、楽しみにしています!

ありがとうございますっ!また近日中に記事あげたいと思いますっ!e-247
2012年02月18日(Sat) 23:26
Re: グータン
編集
ゆいさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> 細かすぎて伝わらない見ました!
> あんまり似てなかったですよね(・_;)
> でもおもしろかったからいっか!笑

見てました?ww そう・・・私も似てないと思ったー!
でもスゴイ笑ったwwwwなので、いっか!と私も思います笑
しかし、武田さんのモノマネはめっちゃ似てた!!!

> あとグータンもやばかったですよね!
> めっちゃかっこよかった...
> あの歩き方やばす\(●゚ω゚●)/

うん、あの歩き方は、健ちゃんだなーって思った!e-68
肩を揺らして、大股でw 男っぽいっ!!。+゚(*´∀`*)。+゚

> また更新まってます(●´∀`●)

ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪がんばりマス♪
2012年02月18日(Sat) 23:32
Re: タイトルなし
編集
ムッタさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> グータンは・・・
> 「べっ、別に瀧河さんのことが好きなだけで桐谷健太のことなんかすきじゃないんだからねっ!」
> とか言っていた私が
> 「桐谷健太が好きです。本当にありがとうございました」
> 状態になった番組です(笑)

そうなんやー!!(笑)
ムッタさんにとって完全に桐谷健太に恋に落ちた、
記念すべき番組だったんですねっっっ!!!+。☆(o´∀`)b

なんか、そういうのありますよね~☆
もちろん最初は役から入って、注目する役者さんの一人になって、
ある瞬間から、いきなりご本人にときめいちゃうみたいなww
特に、健ちゃんは知れば知るほど・・・・応援したくなってしまう人!!(笑)

> 桐谷くんのグータンは仲の良い友人にも評判がよかったですよ。
> 後半が素晴らしかったですね。

私の友人もです~!グータン見て、握手会に行く気満々になってましたww

ほんと、後半は良かったなぁ・・・吉村さんのことも好きになりましたもんe-266
ガッツリ起こしたいと思います!( v^-゚)
2012年02月18日(Sat) 23:58
やった~~!!
編集
ひでじろさん、グータン起こし
ありがとうございます!!
A-studioも5LDKも見ていたのですが、
グータンだけは、見逃してて・・・。

ひでじろさんのレポ読んでると
頭の中に、映像として、桐谷健太がやってくる。

うぉ~~~~~!!!
思わず、叫んじまった・・・。
続きをお待ちしていま~す。

今年に入り、時生にはまり~の、
Ⅰ、Ⅱの特典映像にはまり~の、

ルーキーズ卒業の特典映像の
他のメンバーに気を配るけんちゃんに
ますます、惚れ直し~の、

今、ちびTを見学中です。
桐谷健太だらけの日々を過ごしてます。
アタシ・・・あぶないかも~~(笑)
2012年02月19日(Sun) 00:06
Re: タイトルなし
編集
綾子さん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-10

> こんばんは。
> グータン起こし有難うございました♪
> 放送当時はまだファンじゃなかったんで見てなかったんですよ(>_<)

見られてなかったんですねー! じゃ、起こしして良かった~v-22
グータンは、健ちゃん凄い!かっこいいなーっ!て改めて思った番組でしたので
きっと見られている方も多いだろうとは思いつつ、楽しんで起こしさせていただきました。
またメンバーもすごく良かったですしね♪
最初は、何故?とかちょっと思いましたけどwww

> 起こしを読ませていただきながら「あ~そうそう」と納得したりしてます。
> グータンでますますファンになりました♡
> 一緒にお酒飲んでみたい・・・・と妄想してます(笑)

私もますますファンになりましたv-20
健ちゃんのお酒は、飲んでて楽しくなるお酒!って感じですよね♪
人が自然に集まるようなv-344
ちょっとこう・・・覗いてみたいです 壁||ω・) ←恐w

> 上戸彩ちゃんの話の時、5LDKもそうでしたが「彩ちゃん」って言ってるじゃないですか。
> 私、普段「あやちゃん」と呼ばれてるので毎回ドキドキしちゃってます(照)

彩ちゃんと綾ちゃん・・・・おお~! それはいいなーーーーっっe-460e-420
うらやま・・・!
や、もうそれは上戸さんじゃなくて、綾子さんに向かって変換e-266でいいと思います!!ww

> まだまだ見てないドラマ・映画があるのでDVDを借りて制覇します!!
> バラエティは厳しいですが・・・。

ぜひぜひ制覇してくださーい! 私もまだ見ていないのとか結構あるので・・・・
昔の作品でオススメがあったら教えてください♪

> さて、妄想タイムに入りま~す。

夕食までには戻ってきてねーー!!e-465
2012年02月19日(Sun) 15:49
Re: やった~~!!
編集
しろくまさん♪コメントいただきありがとうございます!v-10

> ひでじろさん、グータン起こし
> ありがとうございます!!
> A-studioも5LDKも見ていたのですが、
> グータンだけは、見逃してて・・・。

えー! グータンはファン必見の内容ですよー!v-12
よし、おまかせください!! ガッツリ起こしますんでっっe-271

> ひでじろさんのレポ読んでると
> 頭の中に、映像として、桐谷健太がやってくる。

やって来ましたか!!!
ずんずんずんっと男らしく大股でしろくまさんに向かってきてますんで
倒れないでくださいねーーー!!!e-269

> うぉ~~~~~!!!
> 思わず、叫んじまった・・・。

あ、叫んでしまいましたかwwww
通報されないように、お願いします!!!wwww

> 続きをお待ちしていま~す。

はーい!e-266

> 今年に入り、時生にはまり~の、
> Ⅰ、Ⅱの特典映像にはまり~の、

私もⅡの特典映像の屋上で旬くんたちと話し合ってるとこがすごく好きです! 
何度リピしたことか!
特にけんたんのちくびーにも注目!!!e-268
王子ですよねー・・・・一人白っぽいシャツだし・・・・e-267

> ルーキーズ卒業の特典映像の
> 他のメンバーに気を配るけんちゃんに
> ますます、惚れ直し~の、

あ、卒業の特典映像は買ってないっ!! オススメですか?e-282
買おうかな・・・・パッチギの特典映像も可愛いらしいんですよ・・・買いたい・・・

> 今、ちびTを見学中です。
> 桐谷健太だらけの日々を過ごしてます。

ちびTの特典もほしいんですよね・・・
わー!4月になったら陣内の発売もあるのにー!e-350
ほしいものがいっぱいで困りますwww

> アタシ・・・あぶないかも~~(笑)

あ、大丈夫です! 私もですからっっっ!!!v-438
妄想仲間同士(??)、これからもよろしくお願いします~笑
2012年02月19日(Sun) 16:02
再びです
編集
ひでじろさん、お返事ありがとうございます。

えっと・・・。
コメ返しのさらに返しをここにコメしても・・・
よかったのでしょうか?

慣れてないもので、すみません (><)

>私もⅡの特典映像の屋上で旬くんたちと話し合ってるとこがすごく好きです! 
>何度リピしたことか!
>特にけんたんのちくびーにも注目!!!
>王子ですよねー・・・・一人白っぽいシャツだし・・・・

しろくまも特典映像の屋上シーン、大好きっす!!
真剣なまなざし・・・キュンキュンれす。

あと、ちくびーですね、後ほど再チェックです(笑)


それから、初めて目にした、
けんちゃんのなげちゅ~~でしょうか?
しょ~~げきでした。

生けんちゃんの投げちゅ~~なんて、
された日には、倒れちゃいそうです(爆)

ルーキーズ卒業の特典映像は、
お値段が、格安でしたので、勢いでポチっと
してしまったのですが、
いいですよ~。
どこかの舞台挨拶で、生モルダウ歌った時の
ラスト、かじかんで指うごかへんっってとこ、
みょ~にツボなの。

えっと、長々と、ごめんなさい。
これからも、よろしくお願いしますね~~v-221

初めて、絵文字入れられるの知りました・・・(激爆)


2012年02月19日(Sun) 22:04
Re: 再びです
編集
しろくまさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> しろくまも特典映像の屋上シーン、大好きっす!!
> 真剣なまなざし・・・キュンキュンれす。
>
> あと、ちくびーですね、後ほど再チェックです(笑)

またいつか語りたいと思ってますが、
旬くんと健ちゃんと三池さんのやりとりは貴重ですよねー!
それぞれの役の気持ちになって真剣に議論してて。
そのやりとりをじっと聞いている山田くんもまた凄い好き!
一切口を挟まないのは、自分(多摩雄の気持ち)はもう決まってるから的なw
あー、みんなカッコいいーーーーっっe-266

あ、ちくび、ご確認いただけましたかww
王子ったら、議論が白熱して興奮してたのかしらね!e-282

> それから、初めて目にした、
> けんちゃんのなげちゅ~~でしょうか?
> しょ~~げきでした。
>
> 生けんちゃんの投げちゅ~~なんて、
> された日には、倒れちゃいそうです(爆)

学園祭では連続ワザで投げちゅ~でしたよ~ww
だんだん進化されているようですe-267
倒れるというか、爆笑で仰け反るというかwwww

> ルーキーズ卒業の特典映像は、
> お値段が、格安でしたので、勢いでポチっと
> してしまったのですが、
> いいですよ~。
> どこかの舞台挨拶で、生モルダウ歌った時の
> ラスト、かじかんで指うごかへんっってとこ、
> みょ~にツボなの。

買ったーーーー!!!いや、以前からコメでおすすめ頂いてたんですが
しろくまさんが買ったときいて、思い出しww 私もポチっちゃいましたwwww
昨日届いて、いまオフオフ座談会見て爆笑してますe-460
石丸さんのあの威圧的な感じが妙にツボ!好きだわーwww
生モルダウはまだ見てないので、楽しみにしておきますっ! ( ´艸`)ムププ
近日中に、感想記事あげますねe-266

> 初めて、絵文字入れられるの知りました・・・(激爆)

最後にピース!ちゃんと入ってますよ~!e-319
あざーーーーすっ!!!!wwwww
2012年02月22日(Wed) 22:06
お久しぶりです~
編集
ひでじろ様

こんにちは、お久しぶりです。
ひでじろ様のサイトはいつも拝見していたんですが
コメントを書く機会が少なくなってしまい・・
かなり久しぶりになってしまいました。

まあ・・今回吉村さんの名前が出てきたってことで反応
してしまったんですけど・・( ̄▽ ̄;)
グータンヌーボの書きお越こしありがとうございます!!
桐谷さんファン、吉村さんファンでもある私にとってはまさに神番組でした!
もう何回見たかわからないです。

桐谷さんと吉村さんのやりとりってかなり楽しかったですよね!
さすが芸人てカンジでいいタイミングで桐谷さんにツッコミ入れるし。
吉村さんも酔っぱらってるってこともありますが、かなりご陽気でしたよ。
そんなペースで飲んだからあんた絶対つぶれるでしょ!くらいなハイペース・・
かなり早い段階で完全に酔っぱらってました・・(^_^;)

でもって本音をポロリ・・
人見知りの自分が嫌いで嘘の自分をホントだって見せてるなんて
普段なら言わないですもん。桐谷さんの「頑張ってるやん。」という言葉に
泣きそうって言ってたのもわかる~
話相手が桐谷さんだったから言っちゃったカンジがする!
実際の吉村さんは周りからも言われてるけど、「真面目でヘタレ」。
ピースの綾部さんから言わせるとプラス「優しい」が入るらしい。
出待ちとかで見るオフの吉村さんてテレビと全然違うんで・・( ̄▽ ̄;)
私はこっちの吉村さんが好きなのでいいのですが、結構初めて見る人は
驚くくらいです。

この番組をきっかけに吉村さんに興味を持っていただいたそうで・・
私が言うのも何ですが、ありがとうございます・・(^^ゞ
3/4の祇園花月行かれるんですね!!私もこの日行きたかったんですけど
土・日と用事があって・・それにこの日の夜には愛知県でライブがあるので
そっちへ行くことにして、祇園はあきらめました(T_T)
ピースとノブコブ、この日大阪→京都→愛知と移動がすごいですΣ( ̄Д ̄;)

ネタですが、ピースは大丈夫なんですが・・
ノブコブはあまり・・期待は・・もにょもにょ・・
・・ぜひ温かい目で見てやって下さい・・(←ほんとにファンか!?)
吉村さんネタをやる時は衣装が決まっていて、白のワイシャツ、
黒のパンツ、ベスト、ネクタイです。
無駄に脚が長くてスタイルはいいのでその辺も見どころかと・・
まあ、嬉しいのは私だけでしょうね^_^;

私まだ祇園花月行ったことないので羨ましいです~(>_<)
その日は他にも凄い出演者の方いらっしゃるのでぜひぜひ楽しんで下さい!!

それでは後半の書きお越こし楽しみにしています~(≧∇≦)
2012年02月27日(Mon) 11:54
Re: お久しぶりです~
編集
カッちゃんさん♪コメントいただきましてありがとうございます!
こちらこそご無沙汰してしまってすみません!v-436

カッちゃんさん、めっちゃ吉村さんのファンでらっしゃるんですね!!!v-353
私はグータンを見て、ほぼ初めてなぐらいに吉村さんという方を知った感じだったんですが、
かなりきゅんとしました(笑)

まず登場したときのあのテンション!!!笑いましたww
同時に「この人、ものすごい気遣いやな~」って思いました。ギャップのある人やなって。

> さすが芸人てカンジでいいタイミングで桐谷さんにツッコミ入れるし。
> 吉村さんも酔っぱらってるってこともありますが、かなりご陽気でしたよ。

タイミング、完璧でしたよねwwww
健ちゃんも天然なんだかボケてんだかわからないぐらいでしたけどe-268
的確に突っ込んでめっちゃ面白かった!

吉村さん、やっぱりマジで酔っ払ってたんですねw

> でもって本音をポロリ・・
> 人見知りの自分が嫌いで嘘の自分をホントだって見せてるなんて
> 普段なら言わないですもん。桐谷さんの「頑張ってるやん。」という言葉に
> 泣きそうって言ってたのもわかる~

そうそう~っ!
まず吉村さんの「嘘の自分をホントだって見せてる」の言葉に、あ、わかるって思ったんですよ。
そのあとの健ちゃんの言葉に、なんだか私も救われたような気がして
また「嬉しいなあ」って吉村さんが言ったときの顔とか見て
私も、私の友人も、泣きそうになったーって話してたんですよ。

ファンの方に怒られるかもしれないんですが、吉村さんの気持ちがわかるような気がして・・・
またこのへんは後半の起こしで語らせていただきたいんですがwww
とにかく吉村さんへの好感度は急上昇!!!i-184でした♪

でもこれは健ちゃんファンから見たもので、実際吉村さんのファンの方からしたら
健ちゃんはどういう風にうつったんだろう、とちょっと心配だったんですよ。
でも吉村さんファンでもあるカッちゃんさんから、良かった!なんて教えていただいたので
ほっとしました!i-178

> 実際の吉村さんは周りからも言われてるけど、「真面目でヘタレ」。
> ピースの綾部さんから言わせるとプラス「優しい」が入るらしい。
> 出待ちとかで見るオフの吉村さんてテレビと全然違うんで・・( ̄▽ ̄;)
> 私はこっちの吉村さんが好きなのでいいのですが、結構初めて見る人は
> 驚くくらいです。

吉村さんの「真面目さ」や「優しさ」はすごく伝わってきましたよi-194
確かに、バラエティで見るときとぜんぜん違うので驚きましたe-420

> ピースとノブコブ、この日大阪→京都→愛知と移動がすごいですΣ( ̄Д ̄;)

そうだったんですね!そんな大変な大移動の日だったとは(汗)
人気なんですねぇ・・・e-267
あとで友人からすごいプレミアチケットやで!と言われましたw
運良くいい席で見られることになったので、初漫才、楽しんできます!e-271

> ネタですが、ピースは大丈夫なんですが・・
> ノブコブはあまり・・期待は・・もにょもにょ・・
> ・・ぜひ温かい目で見てやって下さい・・(←ほんとにファンか!?)

そうなんだwww 了解ですe-461
衣装も足の長さも確認してきますっwww

> 私まだ祇園花月行ったことないので羨ましいです~(>_<)
> その日は他にも凄い出演者の方いらっしゃるのでぜひぜひ楽しんで下さい!!
>
> それでは後半の書きお越こし楽しみにしています~(≧∇≦)

ありがとうございます!祇園花月は八坂神社前にあって
観光地ど真ん中なので人は多いですが・・・なんば花月に比べて狭さがいい感じw

またいつかカッちゃんさんも、ぜひ京都へ観光がてらに♪
後半の起こしもがんばりまーす♪
2012年03月02日(Fri) 00:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月03日(Sat) 04:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

