桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 俳優×芸人×ボクサー☆男『グータンヌーボ』起こし♪(2)TOPグータンヌーボ ≫ 俳優×芸人×ボクサー☆男『グータンヌーボ』起こし♪(2)

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俳優×芸人×ボクサー☆男『グータンヌーボ』起こし♪(2)

こんにちは~
またまたご無沙汰してしまいました・・・(*´ω`*)


さて~!HR通信が更新されましたね

コメントくださっている方から教えていただきました!
ありがとうございます

本間マネさんのお誕生日月ということで、皆でサプライズパーティー
おめでとうございます~!!!

なんか、いいなぁ・・・
みなさん仲良くて家族のようで・・・素敵ですね(´∪`*)☆ほのぼの*.。

久々に健ちゃんの写真も公開っっ!

ヘン顔~可愛い~w ちょっと確認しにくいけど、おひげ(無精髭)が?
てか・・・・髪切られました?ちょい、ハネハネっとしてますが(笑)

や、でもこのまま弓坂の撮影に入られるんなら、かなり嬉しいかも・・・
また楽しみになってきましたねっっ


そしてそして、新しい情報が・・・・

来月から映画の撮影に入るってっ!!
おめでとうございます~!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


『黄金を抱いて翔べ』に続いて今年2本目!!

嬉しい♪嬉しい♪嬉しい~っっっ(((^ω^*)(*^ω^)))
どんなお話かなぁ・・!どんな役かなぁ・・・!監督だれかなぁ・・・!

楽しみすぎるーーーーっっ

4月はまた大騒ぎだなこれは(笑)

しっかしドラマに、映画に、すごいハードスケジュールですね
体調とか心配になりますが・・・


あ、それから・・・
『ストロベリーナイト』映画化決定しましたね。

発表された瞬間、思わず「ぬを~~~~っっ!!!」と叫んでもたよ!!
なぜ死んだの、大塚ぁぁぁぁーーーーー!!!!

まったくもって、残念極まりない・・・
最終話「ソウルケイジ」よかったなぁ・・・・石黒さん・・・・泣けた。

西島さんが「この役を僕がやりたかった」みたいなことを
朝のめざましテレビで言ってて面白かったですけど(笑)

姫川班の活躍も楽しみだし、日下班との鬩ぎ合いも面白いし、
ガンテツが小出くん扮するノリに異様に絡んでくるのもめっちゃ気になるし・・・
映画公開されたら観に行きたいと思います

ところで姫川主任。
「次、職場でやったらコロス」って、職場以外だったらOKってことですか?(笑)

髪ワサワサ・・・・(ノ∀`*)照れますナァ・・・


えと、それから話はガラッと変わりまして(笑)
ツイ友さんから教えていただいたのですが

日テレ『しゃべくり007』の公式サイトでは
ただいま呼んで欲しいゲストを大募集中です!


http://www.ntv.co.jp/007/
※外部リンク

くりぃむしちゅーさんやネプさんに弄られまくる桐谷健太さん、見てみたい・・・!
フォーム欄からリクエストできますので、宜しければ桐谷健太さんに一票を~♪

じゅりすさん、ありがとうございました


さあっっ!それでは遅くなりましたが!

『グータンヌーボ』起こしの続きラストいっときます!

しこたま『グータン』リピってて内容知ってるけど読んでやってもいいよ!
という心優しい方は、続きよりどうぞ~!!




桐谷健太は超肉食

さて、「おっ○いよりも経験!」と言い放ち。

吉村さんから「何でカッコつけるんだよ!そういうところだよ健ちゃんがね」と、
プチ切れられた桐谷健太さん

じゃあ・・・、と「なにフェチですか?」と話を振ると

「足首とかかなすっとしているのがね、好きですよね
と、顔を手で覆ってむふむふしたりテレながら話す吉村さんが、なんだかカワユス(笑)

吉村「合コンとかしてみたいですね、この三人で」
桐谷「してみたいね!」←ノリ良し

しかし最終的にモテるのは井岡くんかもしれない(笑)

「行きます?合コン」と聞かれ、「ぜんっぜん行かへん」。

桐谷「でも、会いたいと思う人には、会う
さすが健ちゃん、恋愛に関してもガンガン押しらしい(笑)

「なにそれ。ちょっとまって、どういうこと?」」ビックリ顔の吉村さんに
「コンパって結局、相手わからんわけでしょ」←確かに

桐谷「ホンマに会いたい、この人と飲みたいと思ったら自分から仕掛けていくの」
吉村「えっ!超肉食じゃん!!」

桐谷「また会いたいっていう自分を満足させたいやんか」

と、口いっぱいにモノを入れてほっぺた膨らませながら
肉食系男子全開な発言をされておりますが(笑)

同時に一応気にして口元を隠すかのように手を当てているその仕草が
可愛くて可愛くて・・・!!!(*´艸`*)♥♥


腐った私の目には「僕ね僕ね、お肉が好きでね!」と
言いながら、ヒマワリの種を口いっぱいに頬張ってる
子リスちゃんにしか見えない!!!



とゆーことで以下、子リスちゃんと呼ばせていただきます ←

さて、吉村さんから「オス!キョーーレツなオス!!」
賞賛(?)された身長181センチの子リスちゃん

吉村「おれ、あの子あんまり食いついてないしな、とか考えちゃうから」
しかしこの顔の濃い子リスちゃんは、そんなことではへこたれないらしく。

「食いついてなかったら、それなりによけい燃えたりする
と、めらめら燃えるような感じを手で表現

「無い?そういう所?」と同意を求められた井岡くん、
「ここまでたぶん強くはないです」← 吉村さん「ごっついよね!!

世界チャンピオンからも若干驚かれるっていかほど(笑)


草食系男子について

「草食系男子が流行っているのがよくないですよね、もう悔しくてしょうがない、
男子たるものやっぱり、」という吉村さんに
また口ん中にいっぱい貯めながら「流行ってないって!」と断言する子リスちゃん

桐谷「そういう人のことを好きな人はそういう人のこと好きやし(そりゃそうだ)、
肉食が好きな人は絶対いるし(それはたくさんいる)」

「やっぱり強いんだな・・・ブレない!」言いながら納得した風な吉村さん、唐突に


「政治家になりなさい!


何故?(笑)

吉村「こんだけブレないんだったら、政治家だよ!」

いやいや、桐谷健太さんは役者として世界に出るので、政治家にはなりませんっ

・・・今のところは、だけど(笑)
どんなことも将来、可能性がないわけではないですしね

あー、でも健ちゃんが総理大臣になったら・・・うん、
頑張って働いて稼いで、
国に気持ちよく税金納めるかな!



桐谷「だから俺は、すごい思うのが『オラァ』って(自分を)出した時に
『うわっカッコエエ!』ってならんと、カッコよくないんちゃう
、と俺は思ってまう」

吉村「じゃあ好きになった人がいたら、一発目から全力出す人ですね」

桐谷「うん、ガンガン出す!自分を全開に出して引かれるんやったら、
それはそれやなっていうか」

吉村「それはとんでもない自信がないとできないよ」
桐谷「ちゃちゃちゃ、これ自信じゃなくて!」

「俺はこれをイチゴの法則と自分で呼んでんねんけども」

吉村「?(笑)何の法則???」
桐谷「イチゴの法則!

吉村「イチゴっぽさ、いっこも無いんだけど」←(笑)


桐谷健太が唱える『イチゴの法則』

桐谷「俺イチゴ大好きなのね。イチゴ食べるでしょ、美味いわぁ~って思うわけですよ。
でもイチゴ嫌いな人もいるでしょ?」

吉村「いや、中にはね、」

桐谷「で、イチゴが気遣いだして、嫌いな人にも好かれたいな、みたいなことをしだして、
甘さをもうちょっと増やして、酸っぱさ減らしてみようかなとか
いろいろ考え出して、嫌いな人にも好かれようとしたイチゴになったら、
(もともとのイチゴが好きな)俺は『アレっ!?」みたいな感じになるでしょ?」

吉村「なるほど、俺の好きなイチゴじゃないと」

桐谷「でもイチゴが全力で『俺はイチゴやぁ!』ってなると
俺は『う~ん、イチゴぉ~
ってなるわけ」


吉村「それイチゴじゃないとダメなのその法則←的確なツッコミ

桐谷「イチゴじゃなくてもいけるけど(笑)」←気づいてはいるらしい

桐谷「それと一緒で、俺が『桐谷健太じゃ!これが!』って出したのを来てくれる人で、
俺もその人が好きやったら、それは奇跡やし、それは最高やなって思う」

しかし吉村さんはそれができない、と言います。

「自分から番号教えてくださいとか、飲みに行きましょうとか出来ない人なんすよ」
そんな吉村さんに、井岡くん「でも気が、スゴい遣うんじゃないですかね、
周りの人に、だから細かいことを考えて」

井岡くんて、ちゃんと人をみている男の子だなぁ・・・・
健ちゃんもそれには激しく同意らしく「優しい、優しいスゴイ」とウンウン

吉村「いやいや、俺なんて荒くれ者ですよ。ただの/////」←照れた(笑)

「って言うてる所も、何か優しい・・・」と焼酎片手にしみじみ言う健ちゃんに、
めっちゃ嬉しそうな顔の吉村さん、自分を指差して

吉村「好き?俺のこと/////」
桐谷「うん・・・

優しい顔で頷く健ちゃん・・・(´∪`*)・・* .:・

って、なにこの酔っ払いの男たちの間に漂う甘~い空気は!!
スタジオでも長谷川潤さんらが「チューしちゃうよ!」と爆笑(笑)

また更に嬉しそうな顔して吉村さん、井岡くんに「好き?/////」
「好きです^^」←ニコニコ

イエーーーーと仲良く三人それぞれとハイタッチ!!!

ノリがヘンですけど、大丈夫ですか(笑)

健ちゃんも「なんやコレ(笑)」だってwww
なんやコレ、だけど見てても楽しくなるので、こういうノリ大好きです

はっはっは~っっ!と高笑いして再びテンション上がったらしい吉村さん、
「すいません!ウーロンハイ下さい!」←まだ飲むか!(笑)


結婚願望の話

桐谷「今の結婚願望の話やけど、あるの?結婚願望」

吉村「結婚願望ないです、僕は。僕はもう遊んでたいですね。もう女遊びもしたい、
もっと1人で美味しい物も食いたい。とにかく欲を全部達成したいというか。
・・・恥ずかしいっすけどね、欲丸出しっていうのも、でもまぁしょうがないっすよね」

桐谷「でもその欲を取るために他の欲を捨てたり、
我慢することもあるから、それはでも、いいと思う」


「その感じが楽しかったりするし」と健ちゃん。

・・・なんか、こうして飲みながら本音で語り合っていて
恥ずかしいけど・・・と自分の内面の一部を曝し出したときに
相手にこういう風に「いいと思う」って肯定されたら・・・・嬉しいな

吉村「自分が楽しむんだったら、まず周りが楽しんだ方がいいじゃないですか。
自分一人が楽しむんだったら」

桐谷「まさにそういう仕事・・・」

吉村「そうそう、思ったんです。今まで自分だけ楽しければいいかと思ったんですけど、
でも自分が楽しむために横にいる仲間が楽しんでたら、俺ももっと楽しいと」

「で、それがどんどん大きくなって、日本中が楽しかったら
俺も楽しいんだろうなって思ったら、楽しくなってきましたね」


吉村さん、すごい!

あー、こういう考え方できる人、大好きだ・・・!
健ちゃんも、そうだもんね

隣にいる人が楽しかったら、自分も楽しい。
隣にいる人が幸せなら、自分も幸せ。
それは相手を思いやる気持ちから生まれる考え方ですよね。

そうして、お互いがお互いを思いやれば、
そんな風に国レベルで、地球レベルで考えることができたら。
どんなに素晴らしいことかと思います。
戦争も自然破壊も、きっと無くなるんじゃないかな・・・って。

だって「イン・ラケチ( In Lack'ech )」。
『あなたは私、そして私はあなた。私はもう1人のあなた自身』ですもんね

須藤元気さんの本に紹介されていた古代マヤ語の挨拶の言葉を思い出しました(笑)


吉村さんの言葉に、健ちゃんも井岡くんも「カッコいい」と絶賛

吉村「いいこと言いましたね、これ絶対オンエアですね(笑)」
桐谷「ホンマ、でもそういう仕事やと思う^^」


吉村さんの昔の自分からの変化

吉村「あと僕、最終的なところはやっぱり全部見せないですね」
桐谷「絶対そうやと思う」

吉村「恥ずかしいですもん。本当の自分見られるの。だからそれを何個も何個も重ねて、
嘘の自分がホントだっていうふうに、周りに言って見せてますからね」

桐谷「へぇ・・・!」

吉村「俺、根っこで言ったら、一人っ子でネクラなんですよ。で、もう人見知りもするし。
でもそれじゃ生きていけないっていうのがわかったから、もう変えて…」

桐谷「じゃあ、そうじゃない自分に対しての憧れがあるってこと?」
吉村「そうですね」
桐谷「もっと仲良くみんなとガーッと喋れる」
吉村「その方が憧れがありますよ」

「じゃあ、それになってきてるんやんか」と健ちゃん。

桐谷「それは嘘をついてなってるんじゃなくて
そういう風な自分になっていってるんちゃうの?」


吉村さん、小さい声で「そうかぁ・・・」

桐谷「成長じゃないの?それはたぶん」

吉村さん、目をぱちぱちして聞いてますw

そして吉村さんが来てから空気が変わった、という健ちゃんに
「変わりました、スゴイ」と井岡くんもウンウン

二人の顔を見て「えー・・・」と驚きながら吉村さん、
「・・・褒めてもっと(笑)」←www

嬉しそうに口元を片手で覆いながら「そういうのが嬉しくて・・・」って
吉村さんヤバイ!泣きそうだ(笑)

↓ そしてトドメの一発 ↓

桐谷「なりたい自分になるためには、絶対頑張らなアカンし。
騙し騙しじゃないと思うよ。頑張ってるやん。」


吉村「俺泣いちゃうってダメだって!いい話過ぎるってこれ!

・・・芸人、泣く(笑)

「いやホンマに、」という健ちゃんに、吉村さん「えぇー?」言いながら井岡くんの方を見て
今度は下向きで顔を片手で覆って「嬉しいなぁ・・・・」←感激中(笑)

「これは、良い会! ちょっと俺タバコ吸っていいっすか?すいません」と
奥にある灰皿を取りに席を立ち「俺もう無理だわ。タバコ吸っていいすか、関係ねぇわもう、楽しくてしょうがねぇ!」と完全に素で照れちゃった吉村さんでしたwww

いやぁ・・・この吉村さんはきたなー

お前に何がわかるねんって感じで、ファンの方に怒られるかもしれませんが
吉村さんの気持ちがすごくよくわかるというか・・・

いろんな人と気軽に話せたり、笑えたり・・・
私も誰とでも仲良くなれるようなそんな人になりたい、という理想や憧れはあるのですが
でも同時に自分はダメだダメだという気持ちも小さいときからすごい強くて。

それじゃダメだと思って、どんな人にもなんとか踏ん張って懸命に話すんですけど
それが空回りしたりして、あとでものすごく後悔したりして。。。

吉村さんが健ちゃんからポンっと「頑張ってるやん」と言われて、
そうじゃないと生きていけないと思って頑張ってきた吉村さんにとって
この言葉は本当に嬉しかったんじゃないかって思って・・・
泣きそうな顔をしている吉村さんを見て、なんだか私までウルっときてしまいました(笑)

偶然、このグータンを見ていた友人も、
健ちゃんの言葉に泣いたって言ってました。

友人はボランティアで人の悩みを聞いたりするような活動をやってるんですが

いろんな人が頼ってきてくれて、
昔、自分を支えてくれた人たちのことを思い出して恩返しに頑張って走り回ってるけど
でも本当の自分は臆病で、怖がりで、悩んでばかりで
頼ってくれる人たちに対して、騙してるんじゃないかと思ったりするときがあるって。

ちょうどそんな悩みを抱えていたときだったから
健ちゃんから理想や憧れだったものに、もうなってるんちゃうのって
頑張ってるやん、なんて吉村さんが言われたのを聞いた時、涙が出てきてなぁーって・・・

ああ、そういう言葉を私も欲しかったんや、って思ってん、って。

いろんなご意見はあるでしょうが、
健ちゃんの言葉に救われた方、沢山いらっしゃるんじゃないかなと思ったり


吉村さんのことは今までほとんど知らなかったんですが・・・
グータンを見て好きになりました

気遣ぃーなとこ、繊細なとこ、あとすごい素直じゃないですか
嬉しい、つって、健ちゃんや井岡くんに「褒めて褒めて」って(笑)
性格、可愛すぎる(〃▽〃)

そして、健ちゃんは男前過ぎます(笑)


CMあけて

「なんでこんな話しているのか恥ずかしいですね」と照れる吉村さんに
「真面目やん!!真面目!」と、また褒めまくりな桐谷健太さん

しかし、まだまだ夜はこれから!盛り上がるぞ的な空気を破るかのように
そろそろお時間が…と横からスタッフさんのお開きの声が・・・!

「アレっ?えぇ!?」「いやいやいや~!」「まだでしょう」と30代二人はブーブー!

が、井岡くん、そんなことよりも気になることが・・・・

井岡「何かあるじゃないですか、観てたらスイーツじゃないですけど」
桐谷「スイート??」
 ←天然ちゃん

スイートじゃなくて、スイーツ!デザートです!!

いつものグータンみたいに、スイーツが出ると思っていた世界チャンピオン(笑)

はい、最後は井岡くんに可愛らしく持って行かれた『男グータン』でした~ww
いやー、異色の組み合わせでいろんな話も飛び出して面白かったですね


残念ながら3月21日の放送でグータン終っちゃいましたけど・・・

総集編では“グータンを彩った男たち”として、
健ちゃんの「イチゴの法則」の部分が放送されてました

まず、バーン!と健ちゃんの名前が出て
吉村さんの「一発目から全力を出す人ですね」の振りから始まって。
江角さん「男っぽかったね」と健ちゃんたちの回を覚えていたご様子

そのあとの「イチゴの法則」についても、VTRを見ながら
女性陣「おもしろーいw」「でも言ってることわかるよねw」と好評でした

よかった*:(´∀`人)


ということで、以上『グータンヌーボ』起こしでしたー!
ここまでお読みいただき、ありがとうございました~!


次は『黄金の豚』DVDーBOX特典映像語りに入ります(笑)

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんばんは\(●゚ω゚●)/
編集
グータン見ました!
でもこの前で終わってしまいましたねぇ(´□`;)
これねグータンの桐谷健太さんを
見ることもなくなってしまいましたね(´□`;)
かなしぃーー( ´Д`)

一回でいいから桐谷健太さんに
追いかけられてみたい...
好きや!!って怒鳴られてみたい...(笑)

将来絶っっっ対桐谷健太さん
みたいな方と結婚しよ!!!!
ザ?肉食系!!!らぶ!!

握手会とか一度行ってみたい(●´∀`●)
握手とかしたら倒れそうヾ(;´-∀-)ノ

また更新待ってます(*^◯^*)
2012年03月26日(Mon) 00:40
イチゴ好きの子リスちゃん
編集
ひでじろさん、こんにちは。
今年2本目の映画、嬉しいですね~v-344
妄想ネタ、また増えますよね~
今日福山雅治さんが5年ぶりの映画主演の記事を読んで、すぐ、”これだ!”と勝手に健ちゃんを共演することにしました...(笑)

素晴らしい起こしを拝見させていただきました。
3人のトーク、素晴らしかった。本当に、良い会でした。
「イチゴの法則」って、健ちゃんらしいですね。いままで健ちゃんの演技を通じて、この「イチゴの法則」をたくさん見せてくださったなあと思います!いつも全力で役を演じて、観客を魅了しています。健ちゃんのファンになって、幸せだなあ~v-290

そして...
子リスちゃん!飼いたい!!!
2012年03月26日(Mon) 13:21
☆こんにちは☆
編集
ひでじろさん、こんにちは☆
ストロベリーナイト映画化、嬉しいけど健ちゃんいずーーー。
私も思わず「おおつかぁぁぁぁぁーーーv-12」と叫んでしまいました。
あぁ残念v-239

髪ワサワサ、良かったですね♪
リピしてるうちに、竹内さんを自分に置き換えて妄想しまくりでした^^
西島さんの出演作品、「サヨナライツカ」は西島さんの裸体も
お目にかかれて良かったですヨv-238
役作りで、体重を10数kg増やして、また戻したそうなんです。
健ちゃんと同じじゃない!?てことでオススメします♪
個人的にですが、西島さんも刑事だったり(はぐれ刑事純情派、
軽い男だったり(さよならみどりちゃん)と幅広くこなされているので
健ちゃんに通じるものがあるな~と思っています。

ひでじろさんの

>いろんな人と気軽に話せたり、笑えたり・・・
>誰とでも仲良くなれるようなそんな人になりたい、
>という理想や憧れはあるのですが
>でも同時に自分はダメだダメだという気持ちも小>さいときからすごい強くて。

>それじゃダメだと思って、どんな人にもなんとか>踏ん張って懸命に話すんですけど
>それが空回りしたりして、あとでものすごく後悔>したりして。。。

私も同じ気持ち、持ってました。
今もありますが・・・昔よりは多少ましになってるような・・
だから、健ちゃんの「頑張ってるやん」には思わず泣いてしまいました。
あ~こんな私でも良いのねv-238ありがとう健ちゃんv-238
と、楽になりましたもんv-10

ひでじろさんや、ひでじろさんのお友達、私、そのほか視聴者のみなさん・・・
みんなの心を癒してくれる健ちゃん、今年も何かイベントしてほしいですね~♪

2012年03月26日(Mon) 17:11
楽しみですね♪( ´▽`)
編集
こんばんは~ひでじろさん(^-^)/
本間マネさんのサプライズバースデーパーティーとっても素敵ですね!
事務所のとってもあったか~い雰囲気が伝わってきますよね(#^.^#)
映画の撮影に入るという言葉をなぜかスルーしてましたΣ(゚д゚lll)
ひでじろさんの記事を読んで気が付きました…ありがとうございますm(_ _)m
どんな内容なのかどんな役なのか楽しみですね!
しゃべくりのゲストに早速健ちゃんをリクエストしましたd(^_^o)
本当に実現してほしいなぁ~
男グータンですが、あの三人の回がすごく好きで何回もみましたが、ひでじろさんのおこしていただいた内容をみながらまた楽しみましたよ!
ホントに細かい所まで文章にしているので、放送を見る事が出来なかった方にもちゃんと伝わると思いますよ(*^_^*)
井岡君はすごく大人で、吉村さんはすごく素直で、健ちゃんはめちゃめちゃ男前で、しかもみんな優しいですよね~
三人の会話を聞いているだけですごく心があったかくなりますよね!ホントに良い会でしたo(≧▽≦)o .。.:*☆
2012年03月26日(Mon) 21:18
編集
ストロベリーナイトのNG、この前がんばった大賞でやってましたね~!

桐谷さんはでてなかったけど、スペシャルの大塚の死で姫川が泣いてるシーンのNGもありましたねー
でてなかったけど、おぉ!ってなりました。笑

グータン、消しちゃったんですよね~(´;ω;`)
もったいないことしたなー。。

しゃべくり、リクエストしましたよー!
ほんとにでてほしいー!

黄金の豚の特典映像語り、楽しみにしてます(*´∀`*)

2012年03月27日(Tue) 10:25
ワイルド健ちゃん(*^_^*)
編集
Wの悲劇の公式サイトに予告動画がUPされましたねー!
これまでの役とはまた少し違う、無精ヒゲのワイルドでアダルトな健ちゃん。
一瞬でハートをわしづかみされちゃいました~
何度もリピして見た私って、ヘンタイ?(だって一瞬なんだもん・・・)
まだ放送開始まで1カ月もあるんですよね。待ちきれないー!
2012年03月27日(Tue) 22:40
刑事・弓坂
編集
ひでじろさん!
HR通信また更新しました!
もうアカン!!!
台本を読んでる弓坂健ちゃんにキュン死!v-10
本間さん、ホンマにありがとう!v-347
2012年03月29日(Thu) 16:59
ドキドキ
編集
黄金の豚 DVD特典レポート楽しみにしてます♪

ホームページ見ました!?
ランチ中にあんな色気出しちゃダメだよ(笑)一緒にランチしたい!
なんか弓坂にメガネかけたらヤバー関根さんに見えてきた(笑)
2012年03月29日(Thu) 17:42
弓坂~
編集
ひでじろさん、こんにちは。

HR通信、更新されましたね☆
最近少しずつ健ちゃんの写真がUPされてうれしいなぁ。
でも、動く健ちゃんも早く見たい!

余談ですが、友人が出産してつけた名前が「時生」。。
私が健ちゃん好きというのは知らないので、
興奮を抑えて「いい名前だね~」で留めました(笑)
ホンマはキュン死しそうでした(>▽<)
2012年03月30日(Fri) 08:50
キュン(*´∀`*)
編集
HR通信の健ちゃんカッコ良いですねぇ~
髪もちょっと切ったみたいで(●´mn`)
ドラマ楽しみだなぁ~

昨晩は久々に健ちゃんの夢を見てとても目覚めの良い朝でした
笑えるんですけど、夢での設定が学園祭の後の後夜祭?デートみたいな感じで、健ちゃんは学ラン姿でした(笑)
学ランだと平ッチを想像してしまうけど、健ちゃんは前髪ありのサラサラヘアーで夢でも超カッコ良かったです(笑)かき氷食べたりしてましたあっ手もつなげました夢だけど(笑)

あぁ思い出してもいい夢…
すみません長々とm(__)m


私の住んでる所では絶対零度の再放送が始まって
何回も見てるくせに、毎日見てウハウハです
2012年03月30日(Fri) 18:39
編集
グータンはやっぱり最高ですね(*´∀`*)
「逃げやな」と「イチゴの法則」はマイフレンドも絶賛していました(笑)
桐谷くんは褒め上手だなとこの放送をみて思いましたよ。
あんなことを言われたら吉村さんもうれしいだろうなあ。



映画とドラマの掛け持ちは大変そうですけどファンとしては楽しみです。°+.(・∀・)°+.°
ドラマについてですが…内容を期待してないというか桐谷くんが出ていなければ100%興味がないという感じです。
桐谷くんは楽しみですよ!
ホットロード通信の写真が素敵でしたし。
けど忙しかったり研修があったりするのでリアルタイムでみることができなさそうです。゜(゜´Д`゜)゜。



握手会をやるとしたらやっぱり東京あるいは大阪ですよね。
東京なら日帰りでもいけるのでなんとかなりそうです。
本当は仙台に来てほしいですけどまずないでしょう(´・ω・`)
握手会にいけたらひっそりとやっているツイッターでつぶやきます(笑)

2012年03月30日(Fri) 23:16
Re: こんばんは\(●゚ω゚●)/
編集
ゆいさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> グータン見ました!
> でもこの前で終わってしまいましたねぇ(´□`;)
> これねグータンの桐谷健太さんを
> 見ることもなくなってしまいましたね(´□`;)
> かなしぃーー( ´Д`)

ですねぇ・・・グータンが終わるなんて全然知らなくて
ぼけーと見てたら、健ちゃんの回が予告で出てきて、うわっ!?って
あわてて録画ボタン押しましたe-282
あの短い男グータンの中で、よく取り上げられたなあと思って♪
反響が大きかったのかなとか思ったり☆
さすがの桐谷健太さんですe-266

> 一回でいいから桐谷健太さんに
> 追いかけられてみたい...
> 好きや!!って怒鳴られてみたい...(笑)

怒鳴られるんや(笑)
でも分かります!!!いいですよね~あんなに情熱的な人☆
気持ちはストレートだしサプライズ好きだし☆
彼氏としても最高だろうなぁって思います(✿≍∀≍✿)゚

> 将来絶っっっ対桐谷健太さん
> みたいな方と結婚しよ!!!!
> ザ?肉食系!!!らぶ!!

私も草食系よりぜったい肉食系が好きです!!
頑張りましょうねっ!! ←なにをwww

> 握手会とか一度行ってみたい(●´∀`●)
> 握手とかしたら倒れそうヾ(;´-∀-)ノ
>
> また更新待ってます(*^◯^*)

もし行けるようでしたら、
健ちゃんの握手会はぜっっったいお勧めします!!
やさしくてあったかくて心のデカイ人ですe-266
倒れそうになっても、きっとぎゅって手を握ってくれるような人だと思いますe-267
ゆいさんからの嬉しいご報告がいつか聞けるように、楽しみにお待ちしてますe-446
2012年04月01日(Sun) 20:49
Re: イチゴ好きの子リスちゃん
編集
セツさん♪いつもコメントいただきありがとうございます!v-22

> 今年2本目の映画、嬉しいですね~v-344
> 妄想ネタ、また増えますよね~
> 今日福山雅治さんが5年ぶりの映画主演の記事を読んで、すぐ、”これだ!”と勝手に健ちゃんを共演することにしました...(笑)

私も思いました!!!!!!
ヤフーニュース見た瞬間に、健ちゃんの名前がないか探しましたもんwwww
ましゃとはいつか共演してくれたらなぁ・・なんて思ってます!
是枝監督作品好きだし、福山さんはとっても悪い役(?)らしいので、
映画自体もすっごく楽しみでもありますv-20
それに健ちゃんがプラスされたら・・・!!!妄想広がっちゃいますねwww

> 素晴らしい起こしを拝見させていただきました。
> 3人のトーク、素晴らしかった。本当に、良い会でした。


ありがとうございます!!!
トークがとってもよかったので、起こしがいがありましたよ♪
健ちゃんの言葉に吉村さんが嬉しそうにしているのをみて
私まで嬉しくなってしまって・・・
色々と考えていたら、記事上げるのに時間がかかってしまったんですけどi-201

> 「イチゴの法則」って、健ちゃんらしいですね。いままで健ちゃんの演技を通じて、この「イチゴの法則」をたくさん見せてくださったなあと思います!いつも全力で役を演じて、観客を魅了しています。健ちゃんのファンになって、幸せだなあ~v-290

本当ですね!!e-460e-420
健ちゃんらしい考え方で私も大好きです。
そのまんまで嘘がない方だからこそ魅了されるんだと思います。
味が濃すぎる、とか引いてしまう人もいるかと思いますが、
それはそれでよいかと(笑)

> そして...
> 子リスちゃん!飼いたい!!!

私も飼いたいっっっっ!(*´∀`*)
肉食であることをずっと忙しなくアピールしてますが、
好きなのはどんぐりな子リスちゃんなんですwwwwwほんと可愛いわ・・・e-267
2012年04月01日(Sun) 21:14
Re: ☆こんにちは☆
編集
ユリコさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> ストロベリーナイト映画化、嬉しいけど健ちゃんいずーーー。
> 私も思わず「おおつかぁぁぁぁぁーーーv-12」と叫んでしまいました。
> あぁ残念v-239

同じくー!e-443
回想でもでないかなぁ・・・と有り得ないことを考えてしまいますe-456

西島さんの髪ワサワサのシーンはとっても可愛かった♪
ラスト、菊田の背中をじっと見る姫川の表情が女の子で可愛くて・・・・
映画でそんな二人のほのかなラブも見られたらいいな、なんて思ってます☆
「サヨナライツカ」ですね!チェックしてみます!!e-461

西島さんも体重増減されたりしてるんですね・・・俳優さんて本当に凄い!e-460

> 私も同じ気持ち、持ってました。
> 今もありますが・・・昔よりは多少ましになってるような・・
> だから、健ちゃんの「頑張ってるやん」には思わず泣いてしまいました。
> あ~こんな私でも良いのねv-238ありがとう健ちゃんv-238
> と、楽になりましたもんv-10

そう、健ちゃんの「頑張ってるやん」にはすごい力があったと思います!
自分が頑張ってるかどうかなんて分かりませんけど
でもそう言って泣けてしょうがなかったです・・・
私もいい出会いがあり、その方が何故かとても誉めてくれる人で(笑)
それからずいぶんと変わったように思います。それでも徐々に・・・ですけどe-446
あんまり自分のことを書くのはどうかな・・と思いましたが(引く人とかいないかなとか)
ユリコさんに同じ気持ちと言っていただけて嬉しかったですe-266
ありがとうございましたe-420

> ひでじろさんや、ひでじろさんのお友達、私、そのほか視聴者のみなさん・・・
> みんなの心を癒してくれる健ちゃん、今年も何かイベントしてほしいですね~♪

そうですね♪握手とかしなくても(笑)
パワーをくれる方なので、また今年も生でお会いしたいなと思います☆
遠征・・・またされますか!?e-465
2012年04月01日(Sun) 21:47
まってました~ (^o^)/
編集
ひでじろさん、ありがとうございますv-221

GOODですv-160子リスちゃん
口いっぱいほうばってるゼィ~ってか、
食べるのも、喋るのも、一生懸命っていうのが、
ひしひしと伝わってきます~~

脳内健ちゃん、発動中v-315

偶然にも、グータンの最終回見ることができました。
イチゴの法則、
力説してるとこ、めっちゃかわいいやん!!

ちょっと、凹むことあったのですが、
まっすぐな健ちゃんと、
ひでじろさんのレポで、癒されました~~~~~

ホントにありがとうv-411

2012年04月01日(Sun) 23:15
Re: 楽しみですね♪( ´▽`)
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 本間マネさんのサプライズバースデーパーティーとっても素敵ですね!
> 事務所のとってもあったか~い雰囲気が伝わってきますよね(#^.^#)

ですね~♪すごくアットホームでいいなぁって思いました~e-446

> 映画の撮影に入るという言葉をなぜかスルーしてましたΣ(゚д゚lll)
> ひでじろさんの記事を読んで気が付きました…ありがとうございますm(_ _)m
> どんな内容なのかどんな役なのか楽しみですね!

えっe-451そうだったんですか(笑)
さらっと書いてらっしゃいますもんねーwww
私みたいに、赤字で字デカくして「映画出演決定ーーーーっっ!!!」
みたいに書いてくださると分かりやすいのに~なんて(笑)(←ファンか(笑))
映画、めっちゃ楽しみですね♪
次はどんな違う顔を見せてくれるかなあとか考えるとワクワクします!

> しゃべくりのゲストに早速健ちゃんをリクエストしましたd(^_^o)
> 本当に実現してほしいなぁ~

あざーす!!実現してほしいですよね!!e-266
たぶんネプとか上田さんからめっちゃいじられると思う(笑)

> 男グータンですが、あの三人の回がすごく好きで何回もみましたが、ひでじろさんのおこしていただいた内容をみながらまた楽しみましたよ!
> ホントに細かい所まで文章にしているので、放送を見る事が出来なかった方にもちゃんと伝わると思いますよ(*^_^*)

そう言っていただけて嬉しいです!!v-438
動画も上がってますしねi-201起こしの必要あるかなぁなんて思うんですけど・・・
まあ、でも突っ込みたいし(笑)記録だと思って(健ちゃん大好き記録ねw)
放送を見なかった方でも伝わる、なんて言っていただけて嬉しいですi-80

> 井岡君はすごく大人で、吉村さんはすごく素直で、健ちゃんはめちゃめちゃ男前で、しかもみんな優しいですよね~
> 三人の会話を聞いているだけですごく心があったかくなりますよね!ホントに良い会でしたo(≧▽≦)o .。.:*☆

井岡くん、しっかりしてましたよね~ビックリしました。
やはり若くても頂点を極める人というのは何か得てらっしゃるのかなぁなんて思いました。
吉村さんはとにかく可愛い人だったw
あんな風に「褒めて褒めて」っていう人、大好きi-178
健ちゃんは持論展開して熱くて、でもそれだけじゃない相手の気持ちをちゃんと汲み取れる方だなあって。。。ホントに男前e-420
また出てほしいなと思っていたので、番組が終わってしまって残念e-444 
2012年04月01日(Sun) 23:19
Re: タイトルなし
編集
かなさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> ストロベリーナイトのNG、この前がんばった大賞でやってましたね~!

見た見た見ました~っ!!
でもあれはNGっていうより、スタッフさんの・・・で
これはアカンやろーi-201なミスでしたねe-282
もう一度気持ち作るの大変だろな、とか思ってしまったe-330

> グータン、消しちゃったんですよね~(´;ω;`)
> もったいないことしたなー。。

あら(笑)それはもったいないことを・・・・e-451
イチゴの法則を熱く語る子リスちゃんをもう一度見ていただきたかったですが(笑)

全然関係ないですが
最近、気づいたんですけど、私、VS嵐ちゃん消したみたいなんですよね・・・・・
それが私の最近のショックな出来事・・・・e-259

> しゃべくり、リクエストしましたよー!
> ほんとにでてほしいー!

あざーす!!『しゃべくり』とあと『おしゃれイズム』はいつか出てほしい番組なんですよね(*´艸`*)
藤木さんもいるし♪上田さんの突っ込みは容赦ないだろうし♪

> 黄金の豚の特典映像語り、楽しみにしてます(*´∀`*)

ありがとうございます!なにを今頃!?な『黄金の豚』ですがw
健ちゃんが愛されまくってて、とっても可愛い特典だったんですよ☆
いつか語りたいなと思っていました。
まだまだ弓坂の動きもないし(笑)
皆さんに楽しんでいただけるように頑張りますーe-68

2012年04月01日(Sun) 23:40
Re: ワイルド健ちゃん(*^_^*)
編集
たまこさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> Wの悲劇の公式サイトに予告動画がUPされましたねー!
> これまでの役とはまた少し違う、無精ヒゲのワイルドでアダルトな健ちゃん。
> 一瞬でハートをわしづかみされちゃいました~

ですね!!無精ひげだーーーーっっと大喜びwwww
弓坂はそんなイメージだったのでめっちゃ嬉しかったです!!e-266
ワイルドですよねー、早く動く映像も見て見たいです!!♥(。→v←。)♥

> 何度もリピして見た私って、ヘンタイ?(だって一瞬なんだもん・・・)
> まだ放送開始まで1カ月もあるんですよね。待ちきれないー!

ヘンタイじゃないですよ!!!!
大丈夫です!!私も何度もリピしてますから!!!(全然フォローになってませんが笑)
健ちゃんの映像がでてくる位置もほぼ分かるっていうかwwww

まだまだ一ヶ月ありますが、楽しみに待ちたいと思いますe-266
2012年04月01日(Sun) 23:57
Re: 刑事・弓坂
編集
セツさん♪HR更新速報ありがとうございました!!!
教えてくださって、すぐ見に行きましたよv-10

> もうアカン!!!
> 台本を読んでる弓坂健ちゃんにキュン死!v-10
> 本間さん、ホンマにありがとう!v-347

台本読んでいる姿、カッコいいですよね~!!!!v-20

弓坂という人間を作り上げている最中なんだろうなぁとか思うと・・・
ますます楽しみになってきましたもんi-237

本間マネさん、いつも遅くに更新して健ちゃん情報を届けてくださって♪
共に叫ばせてください!ホンマにありがとう~っっっ!v-347
2012年04月02日(Mon) 00:10
Re: ドキドキ
編集
こんぴーさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> 黄金の豚 DVD特典レポート楽しみにしてます♪

あ、そうだった、こんぴーさんも金田のてっちゃん好きでしたよねwww
あざーす!弓坂登場までに頑張りますよ~楽しみにしててくださいねっ☆

> ホームページ見ました!?
> ランチ中にあんな色気出しちゃダメだよ(笑)一緒にランチしたい!
> なんか弓坂にメガネかけたらヤバー関根さんに見えてきた(笑)

ご本人、ランチ中に色気出しているつもりはないでしょうけど(笑)
出てますよね!!フェロモンがwwwww
やっぱ隠しきれないもんなんだなっっうんうんv-353

関根さんねっ!分かる分かるwww前髪ちょっと短いもんね!!!v-344
弓坂ビジュでメガネかけられたら本気でヤバイ、落ちるwww
2012年04月02日(Mon) 00:17
Re: 弓坂~
編集
よみたんさん♪コメントいただきありがとうございます!!v-22

> HR通信、更新されましたね☆
> 最近少しずつ健ちゃんの写真がUPされてうれしいなぁ。
> でも、動く健ちゃんも早く見たい!

ほんと、少しづつですが(笑)
今週ぐらいは撮影現場レポ写真とかテレビ誌で公開されるかな~、と
期待してるんですけど・・・・
そろそろ動く弓坂、健ちゃんみたいですよねe-444

> 余談ですが、友人が出産してつけた名前が「時生」。。
> 私が健ちゃん好きというのは知らないので、
> 興奮を抑えて「いい名前だね~」で留めました(笑)
> ホンマはキュン死しそうでした(>▽<)

時生ーーーーーー!!!!!e-266
それはキュン死してしまいますよねっっっv-344
センスがおありになるっそのご友人!!!!素晴らしいですっっe-460
おめでとうございます~っっっe-267

「時を生きる」って本当にいい名前だなぁと思いますv-353
私も自分の子供には男の子なら「健太」か「時生」にしたいなーと夢見てますwww
いや、「時生」は女の子でもいけるかも・・・(*≧∇≦*)

そしていつか健ちゃんにその報告できる日がくればいいな、なんてwwww
2012年04月02日(Mon) 00:29
Re: キュン(*´∀`*)
編集
菜々さん♪コメントいただきありがとうございます!v-22
お返事遅くなってごめんなさい!!!v-436

> HR通信の健ちゃんカッコ良いですねぇ~
> 髪もちょっと切ったみたいで(●´mn`)
> ドラマ楽しみだなぁ~

髪、切ってますよね☆
やっぱり弓坂刑事は、ちょいボサっと系?(笑)
まだ20日ぐらいありますが・・・(´・_・`) 楽しみですねv-344

> 昨晩は久々に健ちゃんの夢を見てとても目覚めの良い朝でした

ええええ!健ちゃんの夢見られたんですか!?それはそれはぜひ聞かせていただきましょう、ほうほう学園祭・・・・うんうん、あ、二人デート設定なんだw健ちゃん学ラン!?(爆笑) いやいや、桜塚高は確か学ランっ、あってるあってる!!www前髪ありのサラサラヘアーかぁ・・・(*´ω`*)ポッ、うん、金田のてっちゃんみたいな感じですね!!(/∀\*))キャーーステキステキ!!あ、でもてっちゃんは私の嫁ですからっっ(`・ω・´)キリッ(←妄想妄想) おっ、カキ氷!? 夏ですか???なんか秋の夕焼け空の下っぽいシチュでしたけどww いやん、ふたり手つないだのですねー!!(*ノノ)キャー!!照れる照れるっ!!!いいなー学生時代って!はぁ・・・・私まで幸せになりました(笑)ありがとうございました\(^o^)/

> 私の住んでる所では絶対零度の再放送が始まって
> 何回も見てるくせに、毎日見てウハウハです

瀧河再放送いいなーーーーっっ!!!確かに男前は何回見ても飽きませんっ(笑)
まだ陣内DVD届いてないんですけど・・・・最近健ちゃん見てないから
私もウハウハしたいですi-182
2012年04月07日(Sat) 22:17
Re: タイトルなし
編集
ムッタさん♪コメントいただきありがとうございますv-22
お返事遅くなってごめんなさい!!!v-436

> グータンはやっぱり最高ですね(*´∀`*)
> 「逃げやな」と「イチゴの法則」はマイフレンドも絶賛していました(笑)
> 桐谷くんは褒め上手だなとこの放送をみて思いましたよ。
> あんなことを言われたら吉村さんもうれしいだろうなあ。

マイフレンドも!!!おぉ~なんか嬉しいっっe-460
そうなんですよね、ファンじゃなくても、グータンの印象が強く残ってるっていう人、
私の周りでも結構いました♪
あと「逃げやな!」の言葉は私、ちょっとドキっとしました(笑)
健ちゃん好きーと言いながら、向井くんやら他大勢にもきゃあきゃあ言ってるもんで・・www
いきなり本質突くからどきっとしますe-351

健ちゃんて、褒め上手ですよね!!!そして相手の心を開く達人でもあると思いますっ!!
健ちゃん自身が最初から開いてらっしゃる人だからか
相手も構えず自然にそうなっていくのかなぁ・・とか思いました♪

> 映画とドラマの掛け持ちは大変そうですけどファンとしては楽しみです。°+.(・∀・)°+.°
> ドラマについてですが…内容を期待してないというか桐谷くんが出ていなければ100%興味がないという感じです。

えっi-183そうなんですか~www
まあ確かに私も・・・弓坂がどんな男で、どういう風に動いてくれるか、
もうそれだけで決まる部分が大いにあるかも・・・i-229

> 桐谷くんは楽しみですよ!
> ホットロード通信の写真が素敵でしたし。
> けど忙しかったり研修があったりするのでリアルタイムでみることができなさそうです。゜(゜´Д`゜)゜。

HRの連続更新、嬉しいですよねe-266
写真もアップしてくださって!写真ステキ!夜桜♪
マネさんもファンの皆の健ちゃん不足を気にしてくださってるのでしょうか・・・☆

そして研修とな!?な、なんだか大変そうな・・・お忙しいですねi-181
では・・・お時間できた時に見ていただいて!e-267
また弓坂のステキポイントを吐きにきてくださいー!!i-80

> 握手会をやるとしたらやっぱり東京あるいは大阪ですよね。
> 東京なら日帰りでもいけるのでなんとかなりそうです。
> 本当は仙台に来てほしいですけどまずないでしょう(´・ω・`)
> 握手会にいけたらひっそりとやっているツイッターでつぶやきます(笑)

ええええええ~そうか・・・ひっそりとやってらっしゃるんですね・・・(´・ω・`)
じゃあ、追いかけないことにしますwwww

握手会は健ちゃんのスケジュール次第でしょうが・・・
全国津々浦々、回ってほしいっっe-269
2012年04月07日(Sat) 23:57
はじめまして
編集
わたし、昨年の冬から何度かしゃべくりのゲストに呼んでほしいと書きこんでいますが、未だにです(;_:)
プレゼン方法が悪いんですかね(笑)
スタッフ様の目に留まるように良い文章を考えなくてはっ!(^^)v笑
2012年04月17日(Tue) 00:23
Re: はじめまして
編集
みんさん♪初めまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ♪
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきありがとうございますv-22

> わたし、昨年の冬から何度かしゃべくりのゲストに呼んでほしいと書きこんでいますが、未だにです(;_:)

しゃべくりはずいぶん前からゲスト募集してたんですねーv-20
去年の冬から書き込んでらしたんですか!?それは凄いです!!e-460
ではその早い情報と行動力に敬意を表しまして!!
お茶e-423とお菓子e-428をどうぞどうぞー!
定期的に書き込みするのも効果ありでしょうかー?私もまたやろうかなe-282
しゃべくりメンバーから弄られる健ちゃん、みてみたいですしね!e-266

> プレゼン方法が悪いんですかね(笑)
> スタッフ様の目に留まるように良い文章を考えなくてはっ!(^^)v笑

いえいえ、プレゼンはきっと完璧なんだと思いますよ!!e-420
ただ健ちゃんが日テレで番宣するものがあれば出てくれると(笑)
秋の映画の時に出てくれないかなーとちょっと期待してます!
そろそろピンでもいけると思うんですが・・・v-353

書き込みすることは後押しになるんじゃないかと思うので、また頑張りましょうねe-420
2012年05月05日(Sat) 20:46
Re: まってました~ (^o^)/
編集
しろくまさん♪コメントありがとうございます!v-22
って、しろくまさんへのお返事、すっとばしてましたね・・・ごめんなさい~!!i-201

> GOODですv-160子リスちゃん
> 口いっぱいほうばってるゼィ~ってか、
> 食べるのも、喋るのも、一生懸命っていうのが、
> ひしひしと伝わってきます~~

子リスちゃん、可愛かったですね!i-178
そうそう~!!おっしゃるとおり、食べるのも喋るのも一生懸命なんですよね!!!
ご本人も一応の気遣いなのか、口元に手を持っていってるところがまた可愛くて(笑)

> 脳内健ちゃん、発動中v-315
>
> 偶然にも、グータンの最終回見ることができました。
> イチゴの法則、
> 力説してるとこ、めっちゃかわいいやん!!

最終回、たくさん行われたであろう男グータンの中で
「イチゴの法則」が時間をとって紹介されたのも嬉しかったですよね!
反響があった証拠かなーと♪番組からも愛されたような気がします♪5LDKみたいに(笑)
終わってしまったのが残念ですが・・・i-201

> ちょっと、凹むことあったのですが、
> まっすぐな健ちゃんと、
> ひでじろさんのレポで、癒されました~~~~~
>
> ホントにありがとうv-411

ありがとうございます!そういって頂けると嬉しいです!i-80
日々生活していると私も凹むことはたくさんありますが
健ちゃんや、コメントいただく皆さんから元気いただいてますi-80
こちらこそいつもありがとうございますe-420

大雑把なのでi-202返信をすっ飛ばしてしまうこともありますがv-436
これからもぜひぜひ遊びに来てやってください!よろしくお願いしますv-344
2012年05月05日(Sat) 21:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

