桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 健ちゃんで遊ぶ♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 健ちゃんで遊ぶ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

健ちゃんで遊ぶ♪

最近、頭から離れないCMの歌、三連発。

里依紗ちゃんの「でんでらりゅうば~」
松田翔太さんの「 しーらないうーちに、おいしーくなっていたー」
そして彩ちゃんと向井くんの「くーりーあーあさひが~」

この三つがアタマをぐるぐるするー(笑)
特に最後が一番やばい。危険。

どうにかしてくれっ! ←向井くん風にどうぞ

※『BECK』DVD特典映像の中で向井くんが、
自分のことを大食らいで「ほんっと燃費が悪い、どうにかしてくれっ!」と皆に訴え、
健ちゃんから「自分で(なんとか)せい」と突っ込まれていた。

しっかし、松田さんの渋い唄い方・・・惚れますな


どうでもいいが
『ヤッターマン』のドロンジョ恭子ちゃんが
可愛すぎて禿げそう



さて。

健ちゃんとは全然関係のない話で申し訳ないんですが



顔写真をアップロードして、合成写真を楽しむアプリやサイトは
たくさんあるかと思いますが
いま『photofunia』という写真加工サイトにハマっておりまして・・・

これが、なかなかクオリティが高くて面白くて☆
ご紹介したいと思います!

タイトルは『健ちゃんで遊ぶ』(笑)hana-ani01_20110910012413.gif


記事下げます、ご興味のある方のみ続きよりどうぞ♪





http://jp.photofunia.com/


1. 写真のほかにも、アニメーションGIFとかたくさんありますが
好きな効果を選んでもらって・・・・

kkk.jpg


2.  次は、写真を選びます。
※ご注意:ボタンは『ファイル選択』以外押さないで下さいね!

kkk2_20120224170628.jpg


3. いい感じのおケツの写真があったので、アップロード
好きなところをトリミングして、オレンジの『OK』ボタンを押して頂くと・・・

kkk3_20120224170312.jpg


4. はい、『美術館で皆がおケツを鑑賞する』という効果が適用されました(笑)

kkk4.jpg


例えば街中の広告だったり・・・・
4voZsZCjFRnB_d7IwMkfmA.jpg

ビルの壁だったり・・・・
kkk5_20120224171653.jpg


顔写真を使えば、かなり面白いです

花嫁の写真を選んで、平塚の顔にしたり金田のてっちゃんの顔にしたりして
一人で爆笑しています ←危険人物

お時間あるときにでも遊んでみてください♪



さっ、仕事しようかなっ ←おい

関連記事

Comment

お久しぶりです☆
編集
ひでじろさん、お久しぶりです!!!
高校生のおれんじです☆

PhotoFunia最高ですっっ
健ちゃんさんの顔写真でモナリザ効果をしてみたのですが、
もうぉーツボりました(笑)
かわいすぎます^-^♡b

こんな面白いサイトを紹介していただきありがとうございました。
思わずお礼のコメをしてしまいました。

さっ、勉強しますっ←まねしちゃいました。
2012年02月24日(Fri) 22:05
編集
かわいい♪
ジーンズの広告みたい♪
いつか本当にジーンズのCM
に出て欲しい~~~e-266
そして街中に巨大ポスター(妄想)
109の下辺りに、ドドーンと。
健ちゃん、渋谷歩けなくなるe-440
いや、かえって見に行くかも?
(健ちゃんの事やから)
大阪でも梅田か難波かに。

 美術館では大勢の人が健ちゃん
のお尻鑑賞e-446
「ほー立派なもんですなぁ」
健ちゃんごめん。
2012年02月25日(Sat) 12:54
平っち
編集
ひでじろさん、こんにちは。
またお邪魔します。セツです。

おケツの鑑賞、ごっついええわ。(関西弁の練習をさせていただきます!笑)
健ちゃんの手と指が一番好きですけどw

最近私のビタミンKは平っち中心に摂取しています。見てると楽しくなります。一人でニヤニヤ動画を見てるの私、ちょっと不気味かも…f^_^;)
そして、あること気づいたんですよ。
健ちゃんの初キスシーンは、尾上さんとしたんじゃないの?!orz
一日早く両思いのキスが出来るように祈ります。♪(´ε` )
出来れば、NHKでお願いします。(リアルタイムで見られるからです。)
2012年02月25日(Sat) 20:04
はじめまして
編集
勝手に読ませて頂きました。
めちゃ素敵なblog!
わたしのしらない健太くんを知れて幸せです。
2012年02月26日(Sun) 22:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年02月27日(Mon) 10:50
Re: お久しぶりです☆
編集
おれんじさん♪コメントいただきありがとうございます!v-10
お返事遅くなりましてごめんなさい!

> PhotoFunia最高ですっっ
> 健ちゃんさんの顔写真でモナリザ効果をしてみたのですが、
> もうぉーツボりました(笑)
> かわいすぎます^-^♡b

ほんと、こんなアホな記事に反応してくださってありがとうございます。。。
コメいただいた時は嬉しかったですーv-406

モナリザ効果、いいでしょいいでしょ!!(笑)
ツボっていただけて嬉しい☆
私は平塚でかなり遊ばせていただきましたwwww
全部公開したいぐらいなんですが、さすがにまずいので止めましたけど(笑)

> こんな面白いサイトを紹介していただきありがとうございました。
> 思わずお礼のコメをしてしまいました。

> さっ、勉強しますっ←まねしちゃいました。

とんでもないです! また面白いネタがあったら、記事にしますねっ(・o・)ゞ

勉強、がんばってくださいね!!!
なるべく邪魔しないようにしますのでっwww
2012年03月01日(Thu) 17:57
Re: タイトルなし
編集
てんさん♪コメントありがとうございますー!
わーい、てんさんだー!ww
いつもお世話になってますe-454

> かわいい♪
> ジーンズの広告みたい♪

でしょーーー! あ、もちろんこのおケツ写真も某所からとってきたやつなんですがw
自分で貼ってみて、えらくカッコいいジーンズの広告なってるやんって感動してます☆彡


> いつか本当にジーンズのCM
> に出て欲しい~~~e-266
> そして街中に巨大ポスター(妄想)
> 109の下辺りに、ドドーンと。

109ですか! 巨大ポスター、壁にたらーん垂らしてくれたら
写真撮りに遠征しますe-269

> 健ちゃん、渋谷歩けなくなるe-440
> いや、かえって見に行くかも?
> (健ちゃんの事やから)
> 大阪でも梅田か難波かに。

見に行くでしょう、健ちゃんだし(笑)
50になっても、そうやって見に行く感覚だけは忘れないでってなんの話←

大阪ならどこだろー、やっぱり梅田ヨドバシ?(笑)

>  美術館では大勢の人が健ちゃん
> のお尻鑑賞e-446
> 「ほー立派なもんですなぁ」
> 健ちゃんごめん。

「撫でたいですなぁ」

健ちゃん、ごめんwww

・・・4月ドラマ始まりますね♪
これからもよろしくお願いしますe-266
2012年03月01日(Thu) 18:15
Re: 平っち
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> おケツの鑑賞、ごっついええわ。(関西弁の練習をさせていただきます!笑)
> 健ちゃんの手と指が一番好きですけどw

ごっついええですか!! あざーーすっ!wwww
セツさんは、関西弁もいけますね! v-218v-353
大丈夫です、「オカンの嫁入り」原作のまま読めます(笑)

あと健ちゃんの手に注目される所はさすがですねっ!v-344
私もマイクを持つ手とか指の形も綺麗で好きなんです♪

> 最近私のビタミンKは平っち中心に摂取しています。見てると楽しくなります。一人でニヤニヤ動画を見てるの私、ちょっと不気味かも…f^_^;)

私も毎日平っちですよー! 卒業の特典DVDを見てます。泣けます・・・
一人でニヤニヤなんか、私も毎日ですよ~!!
セツさんだけじゃない、みんな仲間っっっ!!!d(。ゝд・)

> そして、あること気づいたんですよ。
> 健ちゃんの初キスシーンは、尾上さんとしたんじゃないの?!orz
> 一日早く両思いのキスが出来るように祈ります。♪(´ε` )

そうです、尾上さんです(笑)←たぶん
あれが「キスシーン」としてカウントされるかどうかは微妙ですけどwww 
どっちかっていうと「事故」のような(笑)

4月からのドラマは、恋愛ものかどうかわかりませんがv-353
両思いのキス、見てみたいですね!! また絶叫だろうけどwww

> 出来れば、NHKでお願いします。(リアルタイムで見られるからです。)
v-353

NHKだとリアルタイム! そうだったんですね!
大河ドラマはまた出て欲しいと思っているので、実現したら私も嬉しい♪

4月ドラマはたぶん民放だと思いますが、リアルタイムでは無理ですよね・・・
放映後に、オンデマンド形式での動画配信で見られるようになるのかな?

春からまた忙しくなりそうですねv-438

2012年03月01日(Thu) 18:31
Re: はじめまして
編集
りかさん♪初めまして、ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ!
管理人のひでじろと申します!
コメントいただき、ありがとうございます!v-22

> 勝手に読ませて頂きました。
> めちゃ素敵なblog!

ありがとうございますっ! 読んで頂いて嬉しいです♪
アホなことばっかり書いてますが、大丈夫でしたか笑

> わたしのしらない健太くんを知れて幸せです。

私も健ちゃんに関しては知らないことだらけでe-282
みなさんに教えて頂きながら~って感じです☆
4月ドラマも決まって春から楽しみも増えましたね!

りかさんも、また気軽に遊びにきてやってくださいね~♪
ありがとうございましたe-266
2012年03月01日(Thu) 18:36
Re: タイトルなし
編集
いつもコメントいただきありがとうございますi-189

自分でも思いますが、アタマの悪いことしてますよね~(笑) 
桐谷さん、本当にごめんなさいって感じですe-466

新しい情報がないと、寂しくてこんなことばっかりして
遊んでしまうんですよi-201

サッカー日本代表戦行かれたんですか!!! すごい!!!!
それはテンションあがる~i-184i-184
ナカータさんいらっしゃった頃の日本代表戦は私も応援しに行ったりしてたんですが
・・・最近はご無沙汰だi-195

あ、お名前ですが、今回違ってましたよ!
今までは最初の二文字だけでしたが、今回4文字なってましたwww
非公開にすると、わからなくなりますよねi-236

桐谷さんの新しいお仕事、4月ドラマ発表が出たので大喜びしてますっっっe-420
ほんっっっとに嬉しい! 放映後はこのブログでも大騒ぎすると思いますのでwww
また遊びにきてやってくださーいi-80
2012年03月01日(Thu) 18:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

