桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝! 『野良人』重版決定♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 祝! 『野良人』重版決定♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝! 『野良人』重版決定♪

「野良人」の重版が決定しましたね!
おめでとうございます~!!!♪

京都のイオンシネマ久御山では、BECKグッズに紛れて「野良人」が置いてあってビックリした(笑)
誰か手に取らないかな~と意味なく売り場をウロウロしちゃったよ!(←怪しい)

野良人はどれもいい写真でしたが、桜の頃が一番好きです

ビジュアルは千葉だったり、研ちゃんだったり色々ですが
さすが、仲の良いカメラマンさんと旅しながら撮っただけあって
リラックスした健ちゃんの素の顔は、やっぱり男前

思えば俳優の写真集なんて買ったの初めてかも・・・
いきなり思い出したけど「王子辞典」てあったじゃないですか(笑)←
巻頭カラーに健ちゃんが載ってると聞いて、きゃっきゃと友達と店頭で見たら

ものっすごいエロい健ちゃんがいたので、
そのままページを閉じてしまった記憶が(爆)


だってシチュエーションがヘンなんだもん!!
まるで“日本のお屋敷で囲われている深窓の美少年”みたいな(笑)

美少年ってあなた、
健ちゃん、三十路だから!!

どっちかっていうと「大人の色気」醸し出してる健ちゃんが私は好きです・・・

先月たまたま、「Harper's BAZAAR」2009年9月号に掲載された健ちゃんの写真を見つけまして(今頃)
そっこーバックナンバーをお取り寄せしてしまいました!!

この健ちゃんは大人の男の色気むんむんですっ!
めっちゃカッコいいですっ!!

ヒゲと髪型は千葉なんだけど・・・・千葉というよりワイルドな時生?
いかん、白シャツはみんな時生に見える病が(笑)

撮られたのは松田美由紀さん♪
ブログにちょこっと写真が載ってますので、知らない方はぜひ♪↓

http://www.office-saku.com/2009/11/bazaar9.html







関連記事
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。