桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ クランクアップ&4月期ドラマ決定ーーーっ!!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ クランクアップ&4月期ドラマ決定ーーーっ!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クランクアップ&4月期ドラマ決定ーーーっ!!!

寝る前にHR通信、チェックして良かった~(笑)

『黄金を抱いて翔べ』クランクアップしたそうですね!!!

おめでとうございます~!!!!


年明けからほぼ2ヶ月かぁ・・・

雪景色のなかの久々の健ちゃん写真に、はふーーーん(*ノωノ)
癒しー、癒しだわー

野田・・・どんな野田だろなぁ・・・
今から公開が楽しみでしょーがないっっ!

本当に本当にお疲れ様でした!!!


そしてそして!

4月スタートドラマにレギュラー出演決定!

こちらもおめでとうございますーーーー!!!!

やったーやったー!

4月ドラマ出てくれたら嬉しいなーとは思っていたけど!
本当に出るとは思ってなかったです

3月の2週目に発表とのことで
こちらも待ち遠しいですねっっ


あー、ようやく健ちゃん不足から脱出できる!w03.gif


今度はどんな役かなー
発表まで、妄想拡がりますねっ


今年はまだまだ、色々とありそうなことを
本間マネさんが書いて下さっていたので、めっちゃ楽しみ☆

てか「私に尋ねないで嬉しくて話してしまいそうになる」的な書き方が
とっても可愛らしくて(笑)

(ないけど)ばったりお会いしたら「教えてくださいーーーー!!!!」つって
こしょこしょとこそばせたくなるぐらいwwww


健ちゃんの周りは、素敵な人たちがいっぱいだ☆


関連記事
スポンサーサイト

Comment

やったぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
編集
健ちゃん、クランクアップおめでとうございまーす
お疲れさまでした
秋が楽しみで仕方ないですっヽ(´▽`)/ワーイ
そしてっドラマ…?どっ…ドラマ??
やったぁ~゜+。(*′∇`)。+゜また健ちゃんが毎週見れる~幸せ~
私、かなりテンション上がってます
ひでじろさん皆様楽しみですね
どんな役かなぁ~(≧ω≦)
2012年03月01日(Thu) 07:08
嬉しいデス(*^o^*)
編集
おはようございます!
そして始めまして(*^o^*)
実は少し前からお邪魔しておりました。
無事クランプアップしましたね~
嬉しいけど、撮影の間は同じ関西にいるのかなぁと思って毎日を過ごしていたのでチョピリさみしいです( i _ i )
でもでも4月からドラマで会える~ッo(^▽^)o
ある日偶然見ていたドラマで滝川に心を奪われてから(笑)たまたまドラマが続いて健ちゃんに会えていたのに年末からずっと健ちゃん不足で喘いでいた所にひでじろさんの愛が溢れるブログに出会いました?師匠と呼ばせて下さいッm(_ _)m
いつもひでじろさんと一緒に妄想&悶絶しております。しかもイラストが素敵すぎます(#^.^#)すごくあったかい気持ちになりますよ♪
いつかコメントをしたいと思ってたので今回思い切って書きました。
健ちゃんファンになって日が浅いのでひでじろさんのブログで勉強させていただきますo(^▽^)o
これからもどうぞよろしくお願いします。
2012年03月01日(Thu) 07:17
楽しみです♪
編集
ホームページ更新されてましたね!私も昨日寝る前に見たんです♪

4月スタートのドラマ出演ですね~どれかな?
楽しみです♪
もうドラマも桐谷さん無しじゃ見なくなりました(笑)見てるのは深夜にある堤さんが監督の家族八景ぐらいで(笑)
桐谷さん髪型かわるかな?ひげ有り?ひげ無し?
待ち遠しい!
2012年03月01日(Thu) 09:10
ひゃっほぅ!
編集
ひでじろさん、こんにちはー◎

ついにクランクアップ&ドラマ情報解禁ですね!
今年は映画メインかなと思っていたので、
まさかのドラマ!
そしてまさかの来月から!!
の情報に、小躍りしてます\(´▽`)/

でもって、マネさんの温めてる情報が気になりますね~。
映画でもドラマでもないってことは…
気になってたドキュメンタリーとか?はたまたCMとか?

あぁ、気になって一日に何度もホットロード通信を見てしまいそうです。

何はともあれ健ちゃんに飢えていたので、楽しい春になりますね♪
2012年03月01日(Thu) 12:27
ワクワク
編集
ひでじろさん、こんばんは。
またお邪魔します。
きのうHR通信を見てから、興奮しすぎて眠れなかったんです。(⌒-⌒; )
多分リアルタイムで見られないんですが、ひでじろさんのレビューと感想が読めることを思うと、とても楽しみにしてます。どんな役かな?今日いろいろ妄想しちゃいましたよ。(公表する日まで妄想が続きそうですけど(^ ^)
もしも私が本間マネージャーさんに会ったら、手を握って、本当にありがとうございますとしか言えないと思います。健ちゃんがビッグになれることを信じてますから、こんなに可愛くて、温かく見守ってあげてるマネージャーさんがいて、ファンとしては嬉しいですね。ありがたいです!
でも、何かとてもいいことがありますか?気になりますよね☆
2012年03月01日(Thu) 22:50
クランクアップおめでとうございます♪
編集
ひでじろさんこんばんゎ(*^o^*)
黄金を抱いて飛べ、ゎたしも原作読みましたが、野田男前すぎます!もともと健ちゃんにぴったりな役だとゎ思ぅんですが、健ちゃんがどう野田を演じてくれるか、今からとっても楽しみです(#^_^#)早く公開されなぃかなぁ~!
そして、ドラマ出演決定嬉しすぎます!ゎたしも健ちゃん不足で毎日の活力が足りなかったので…(笑)春からゎまた毎週の楽しみが出来て頑張れそぅです☆彡
そろそろ主演をしてもいぃころじゃなぃかと睨んでぃます(笑)また番宣でバラエティに出てくれなぃかなぁ~(^v^)早くテレビで健ちゃんに会いたいですね(*^▽^*)
2012年03月02日(Fri) 00:04
やったー
編集
嬉しい限りですね。
私も今日の朝ホームページを見て思わずやったーと叫んでしまいました。
しばらくビタミンK不足だったのでかなりのサプリになりました!
ちょっと気になったのはまた3月末ぐらいからお仕事なので健ちゃんの希望の東北ボランティアに行けないんかな?と心配になりました。
でもま、健ちゃんが見れるだけでみんな幸せになるからいいですよね。
2012年03月02日(Fri) 08:42
おめでとう!!
編集
こんにちは。
映画もドラマもめっちゃうれしいです。
私も健ちゃん不足から脱出です。
もう乾いて乾いてかっらからでした!!!
2012年03月02日(Fri) 15:41
こんにちはー
編集
映画にドラマ、楽しみですね!

邦画はほとんど見ない私ですが(『かもめ食堂』以後に映画館で邦画を見たことがないくらい)、
健ちゃんの映画だし!多分行くかと。←多分かい!

ドラマは良いですよねー。毎週、健ちゃんが見れる♪
2012年03月03日(Sat) 15:49
こんばんは☆
編集
ひでじろさん、こんばんはーーー☆
4月ドラマレギュラー!!!
嬉しいお知らせですね♪
2週目が楽しみでしょうがない~v-10

ところで、「黄金を抱いて翔べ」の原作、私も読みました☆
帯に映画化のお知らせと健ちゃんの名前があったので、
ニヤニヤしてます♪
野田の仕草とか喋り方とか妄想しながら読み終えました☆
公開はまだまだ先ですが楽しみですねv-238

2012年03月03日(Sat) 20:56
楽しみ(*^。^*)
編集
クラインアップしましたね~。
そして、4月からの新ドラマ決定!!
新ドラマはネットの噂で聞いてたんですが、「噂だし本当はどうなの~」とずっとウズウズしてたんですよ。
今から楽しみで顔がニヤニヤしてしまいます(●^o^●)
映画も楽しみで、早く見たいです!
今回はどんな感じなんでしょう。
カッコイイのは分かってるんですがv-238
今年は色々あるみたいで嬉しいし楽しみですね。
早く色々と情報解禁して欲しいですv-10

さ~これからも健太クンにはまっていきます(*^。^*)
若干、家族や健太クン好きの職場の人に引かれてますがv-395
周りに同じぐらいのファンの人がいないんで、共感できる人がいなく寂しいので、ひでじろサンのブログがとても楽しいですv-290
2012年03月03日(Sat) 21:24
Re: やったぁ~゜+。(*′∇`)。+゜
編集
菜々さん♪コメントありがとうございます!v-22

クランクアップ&ドラマ発表、やったー゜+。(*′∇`)。+゜でしたよね~!!
寝る前に知ったので興奮して眠れなかったですよww
春から毎週健ちゃんだし、秋は番宣・・・(たぶんw)に映画公開に、と
私も楽しみでしょうがないですっ!!(≧ω≦)

> 私、かなりテンション上がってます
> ひでじろさん皆様楽しみですね
> どんな役かなぁ~(≧ω≦)

もうね、発表があった日、すぐにテレビ誌を買いにいきましたよww←単純
まだ発表になっていないドラマ枠って結構あるんだーってv-10

主演ではないでしょうが(それでも全然イイっっっ!)
きっと今の健ちゃんの勢いならいい役に違いない♪なんて妄想してますw
来週の発表が待ち遠しいですねv-20
またドラマが始まったらキャーキャー言いまくりましょうねwwwww
2012年03月04日(Sun) 10:15
編集
お初です(*^∀^)
私は桐谷健太さんすきになったのは結構最近なんですけど、画像とか桐谷健太さん出演のドラマやら映画DVDを借りて見てるうちにどんどんハマってこの記事読みながらニヤけてました(≧ω≦)
ドラマも映画も楽しみですね\(^∀^)/
今後の更新も頑張ってください☆
2012年03月04日(Sun) 16:27
Re: 嬉しいデス(*^o^*)
編集
とりこさん♪はじめまして!ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ!
管理人のひでじろと申しますv-22
コメントいただきましてありがとうございます!!

> 無事クランプアップしましたね~
> 嬉しいけど、撮影の間は同じ関西にいるのかなぁと思って毎日を過ごしていたのでチョピリさみしいです( i _ i )

しましたね~!!銀世界!!寒い中のクランクアップ!v-438
無事に終わってホントに良かったですe-68
お誕生日らへんは関西にいらっしゃったみたいですよ~♪
地元のお友達とか皆さんでお祝いしはったんやろな~v-353なんて想像すると、
ちょっと嬉しくなりましたよ(*´艸`*)

> でもでも4月からドラマで会える~ッo(^▽^)o
> ある日偶然見ていたドラマで滝川に心を奪われてから(笑)たまたまドラマが続いて健ちゃんに会えていたのに年末からずっと健ちゃん不足で喘いでいた所にひでじろさんの愛が溢れるブログに出会いました?師匠と呼ばせて下さいッm(_ _)m

ね~♪新ドラマ楽しみですね~(*^-^*)
まだ発表になっていないドラマ枠もあるし、
どんな役かな誰と共演かなとか考えるとワクワクしますね☆
またリアルタイムで見られる時間帯だと嬉しいなーと思ってます♪

とりこさんは絶対零度からなんですねv-344
あの究極二枚目から陣内、の流れはヤバいですよねwww
去年は続けてのドラマ出演で健ちゃんyearだったので
年明けてぱたっと見なくなると私も寂しさ倍増でしたよ・・・v-406

師匠なんてとんでもないですっっ私もファン歴浅いですしi-201
あ、はじめましての方には恒例☆お茶e-423とお菓子e-428どうぞー!
ぜひぜひこれから一緒に健ちゃん応援お願いしますっっe-420

> いつもひでじろさんと一緒に妄想&悶絶しております。しかもイラストが素敵すぎます(#^.^#)すごくあったかい気持ちになりますよ♪
> いつかコメントをしたいと思ってたので今回思い切って書きました。
> 健ちゃんファンになって日が浅いのでひでじろさんのブログで勉強させていただきますo(^▽^)o
> これからもどうぞよろしくお願いします。

あざーーーす(´∪`*)そんな風に言っていただけて嬉しいです☆描いて良かったです!
私も知らないことが多くて教えていただくことばかりですがe-466
妄想&悶絶大歓迎ですので(笑)
これからも気軽にコメしてやってくださいね!(*ゝ∀・*)b!
2012年03月04日(Sun) 22:06
Re: 楽しみです♪
編集
こんぴーさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> ホームページ更新されてましたね!私も昨日寝る前に見たんです♪

HR通信の更新が夜、って結構ありますよねe-441
マネさんお忙しい中ありがとうございますって感じです☆

> 4月スタートのドラマ出演ですね~どれかな?
> 楽しみです♪
> もうドラマも桐谷さん無しじゃ見なくなりました(笑)見てるのは深夜にある堤さんが監督の家族八景ぐらいで(笑)

もう、すぐテレビ誌買ったんですけど!(笑)
できたらまだ発表されていないドラマ枠で、出番が多いオイシイ役を☆
キャラ濃いのも見てみたいなーとか思ったり・・・高山レベルのやつww

今期のドラマで見続けているのは、ストロベリーナイトだけかなe-282
家族八景、見たことないです・・・面白いですか???e-454

> 桐谷さん髪型かわるかな?ひげ有り?ひげ無し?
> 待ち遠しい!

野田は陣内に引き続いてオールバックでしたよね~(★'v`人)
そろそろ前髪下ろすのもいいなー・・・e-267
髭はもういいかなー・・・あー、でも、なんでもいいですっwwww
どんな健ちゃんでもe-266

4月はシュフタン発売だしドラマもあるし楽しみですね☆
また騒ぎましょうね~っっ(✿´∀`✿)ノ
2012年03月04日(Sun) 22:30
Re: ひゃっほぅ!
編集
よみたんさん♪コメントありがとうございます!v-22

> ついにクランクアップ&ドラマ情報解禁ですね!
> 今年は映画メインかなと思っていたので、
> まさかのドラマ!
> そしてまさかの来月から!!
> の情報に、小躍りしてます\(´▽`)/

そう~映画の現場が続くとかどこかで読んだ気がしていたので
まさかドラマが入ってくるとは思ってなかったですv-10
でも毎週見られるのはやっぱり嬉しいですよね☆(´艸`)

> でもって、マネさんの温めてる情報が気になりますね~。
> 映画でもドラマでもないってことは…
> 気になってたドキュメンタリーとか?はたまたCMとか?

そう~正直ドキュメンタリーのことは忘れてたんですよね~e-443
しかも○ロフェッショ○ルだと思ってたんですけど・・・違うのかなe-330
ほろよいのワインサワーが6日に発売ですが、
新しいバージョンはないのかなーe-267とちょっと期待☆ヾ(^▽^)ノ

私もHR通信は一日何度も確認します(笑)
今年もいろいろ動きがありそうで楽しみですねe-266
2012年03月05日(Mon) 00:35
Re: ワクワク
編集
セツさん♪コメントありがとうございます!v-22
こちらでまとめてお返事させていただきますね!

遅い時間でしたが、嬉しい発表ありましたね!i-80
今年は映画の年かなと思っていたので、テンション上がりましたi-184i-184
私も興奮して眠れなかったですよー☆★☆(*≧ω≦*)☆★☆

> 多分リアルタイムで見られないんですが、ひでじろさんのレビューと感想が読めることを思うと、とても楽しみにしてます。どんな役かな?今日いろいろ妄想しちゃいましたよ。(公表する日まで妄想が続きそうですけど(^ ^)

はいー、頑張って早くに感想あげられるようにしたいですっ!
どんな役でしょうねー、健ちゃんならまた
今までにない役をやってくれるんじゃないかなって期待してますっっ(v^□^v)
今週発表ですもんねっ!楽しみだ!

> もしも私が本間マネージャーさんに会ったら、手を握って、本当にありがとうございますとしか言えないと思います。健ちゃんがビッグになれることを信じてますから、こんなに可愛くて、温かく見守ってあげてるマネージャーさんがいて、ファンとしては嬉しいですね。ありがたいです!

私もです!i-185
お会いしたら緊張して「ありがとうございます!」としか言えないと思いますが・・・i-201
結局お伝えしたいことはその一言に尽きますi-189
健ちゃんに対してもそうですが、いつも楽しませてくれて元気をくれて
ありがとうございます☆という感謝の気持ちだけですi-178

> でも、何かとてもいいことがありますか?気になりますよね☆

今年はイイこと沢山ありそうですよね!とっても気になりますがi-237
発表のときまで楽しみに待ちたいと思います~っ!i-178
2012年03月05日(Mon) 01:06
黄金を抱いて翔べ
編集
4月のドラマはキャラクターの濃い…役がいいですね~確かに‥高山見たくなりました(笑)
黄金を抱いて翔べ買いました~早速読みはじめて!
野田のプレイボーイな部分や子供相手に優しいお兄さんな一面と色々あっておびえて泣いちゃう野田‥桐谷さんがどう演じるか楽しみです♪
2012年03月05日(Mon) 04:53
編集
えぇぇえ!
4月からのドラマのレギュラーなんですか!?めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しい\(●゚ω゚●)/
絶対見ます!!!!
きゃーもーテンションが一気に上がりました(笑)(笑)
2012年03月05日(Mon) 17:51
Re: クランクアップおめでとうございます♪
編集
まるこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> 黄金を抱いて飛べ、ゎたしも原作読みましたが、野田男前すぎます!もともと健ちゃんにぴったりな役だとゎ思ぅんですが、健ちゃんがどう野田を演じてくれるか、今からとっても楽しみです(#^_^#)早く公開されなぃかなぁ~!

読まれました!? 野田、いいですよね~v-344
男前・・・というより、たまらんかわゆさv-353
神経質な男、好みなんですよね~w 頭ナデナデしてやりたいわ(*^m^*)

> そして、ドラマ出演決定嬉しすぎます!ゎたしも健ちゃん不足で毎日の活力が足りなかったので…(笑)春からゎまた毎週の楽しみが出来て頑張れそぅです☆彡

びっくりしましたよね!!!e-266 私も嬉しすぎて♪♪♪
ずーーと健ちゃん不足でi-195な感じだったのに、
一気にテンション上がりましたもんi-184

> そろそろ主演をしてもいぃころじゃなぃかと睨んでぃます(笑)また番宣でバラエティに出てくれなぃかなぁ~(^v^)早くテレビで健ちゃんに会いたいですね(*^▽^*)

そうですね、主演・・・・も嬉しい♪
でも、いい役なら、脇でもなんでもいいかなーとも思ったり♪
少ししか出ていなくても光っているのが健ちゃんですからーe-460e-267

あと番宣もちょっと楽しみしてます☆どの局のドラマかなぁ・・・( ´艸`)ムププ

4月はシュフタンに新ドラマに楽しみがいっぱいですね♪
また盛り上がりましょうねっe-446
2012年03月05日(Mon) 19:15
Re: やったー
編集
ふぅさん♪コメントありがとうございます!v-22

> 嬉しい限りですね。
> 私も今日の朝ホームページを見て思わずやったーと叫んでしまいました。

叫びました? 私も心の中で叫びましたよ~!!!!やったーやったーですv-438
さすが健ちゃん、ひっぱりだこだよ~ってwwww

> しばらくビタミンK不足だったのでかなりのサプリになりました!
> ちょっと気になったのはまた3月末ぐらいからお仕事なので健ちゃんの希望の東北ボランティアに行けないんかな?と心配になりました。
> でもま、健ちゃんが見れるだけでみんな幸せになるからいいですよね。

そうですね。まもなく3月11日ですね。。。。
健ちゃんは今、自分がやれること、精一杯全力を尽くして仕事をされているかと思います。
結果、被災地におられるファンの方が、そんな健ちゃんの姿をテレビで見て
元気になってくださったら。。。たとえ被災地へ足を運べなくても
健ちゃんの思いは届いてるんじゃないかなーって(^ー^)ノ☆*.
それぞれの持ち場で、私も頑張りたいですe-446e-420
2012年03月05日(Mon) 19:32
Re: おめでとう!!
編集
nonさん♪コメントありがとうございます!v-22

> 私も健ちゃん不足から脱出です。
> もう乾いて乾いてかっらからでした!!!

かっらからでしたか!!!!(笑) e-268

私もですよー!! 干物になりそうなぐらいでしたe-282e-282
今週発表ですもんね! テレビジョン発売の水曜日頃かな?とか勝手に予想してるんですけど
違うかなwww 楽しみですね!!!v-20
2012年03月05日(Mon) 19:35
Re: こんにちはー
編集
こあらさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> 映画にドラマ、楽しみですね!

ですねー! 春から秋にかけて忙しくなりそうですね♪

> 邦画はほとんど見ない私ですが(『かもめ食堂』以後に映画館で邦画を見たことがないくらい)、
> 健ちゃんの映画だし!多分行くかと。←多分かい!

多分かいっっ!!!e-320e-320

あ、すみません、思わず突っ込んじゃった(*>w<*)♪

『かもめ食堂』お好きなんですかっっe-451
私、テレビドラマ『すいか』と映画『めがね』大好きなんです~!!e-266
あの空気感、、、、たまりません☆

> ドラマは良いですよねー。毎週、健ちゃんが見れる♪

今度はどんな役で魅せてくれるかな♪
また毎週騒ぐと思いますのでよろしくお願いしますwww
2012年03月05日(Mon) 19:41
Re: こんばんは☆
編集
ユリコさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> ひでじろさん、こんばんはーーー☆
> 4月ドラマレギュラー!!!
> 嬉しいお知らせですね♪
> 2週目が楽しみでしょうがない~v-10

2週目ですから、今週ですよーv-20
また発表されたら大騒ぎの記事書くと思いますので(ゝω・)♪♪
これからもよろしくお願いします~っ(笑)☆★☆

> ところで、「黄金を抱いて翔べ」の原作、私も読みました☆
> 帯に映画化のお知らせと健ちゃんの名前があったので、
> ニヤニヤしてます♪

帯付、売られてますか! 私、ブックオフで買ったので・・・e-268 ←ちなみに200円w
野田の写真はないんですね?でも名前入りかぁ~・・・いいなあ~e-266

> 野田の仕草とか喋り方とか妄想しながら読み終えました☆
> 公開はまだまだ先ですが楽しみですねv-238

どんな喋り方するだろう、とか(野田は神戸出身なので大阪弁とはちょっと違うのかな?と思ったり)
どんな風に動いてくれるだろうとか考えると楽しくなりますー♪
秋公開、私も待ち遠しいです☆

2012年03月05日(Mon) 20:12
お久しぶりです♪
編集
お久しぶりです!

最近かなり放置気味でした(T_T)

iPhoneデビューしてやり方謎で

なかなか来れませんでした(´・_・`)

映画*ドラマ楽しみですね♪

HotRoadみて発狂しました(笑)

最近桐谷くん不足で死にそうに

なってたのでやっと補給できますw

今年も桐谷くんで幸せな一年に

なればいいなーなんて思ってます(笑)
2012年03月06日(Tue) 08:55
Re: 楽しみ(*^。^*)
編集
綾子さん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22

> クラインアップしましたね~。
> そして、4月からの新ドラマ決定!!
> 新ドラマはネットの噂で聞いてたんですが、「噂だし本当はどうなの~」とずっとウズウズしてたんですよ。

えええっっそうなんですかv-12
そんな前から噂出てたんですね・・・
全然知らなかったから、通信みて吃驚仰天狂喜乱舞でした(笑)


> 今から楽しみで顔がニヤニヤしてしまいます(●^o^●)
> 映画も楽しみで、早く見たいです!
> 今回はどんな感じなんでしょう。
> カッコイイのは分かってるんですがv-238
> 今年は色々あるみたいで嬉しいし楽しみですね。
> 早く色々と情報解禁して欲しいですv-10
> さ~これからも健太クンにはまっていきます(*^。^*)

私も毎日にこにこです~♪
なんにも情報なくて寂しい毎日より、こうやってもうすぐ発表だよ~って
言われて待っている方が断然楽しい♪
もう今週でも来週でもいい~って思いますもんv-344
私もこれからも変わらず健ちゃんにはまっていきますよ~(*^。^*)

> 若干、家族や健太クン好きの職場の人に引かれてますがv-395
> 周りに同じぐらいのファンの人がいないんで、共感できる人がいなく寂しいので、ひでじろサンのブログがとても楽しいですv-290

えーえーえー!!そうなんですかっっ!?v-405
健ちゃん好きの方から、なぜ引かれる?(笑)

そうか!綾子さんは私と同じで妄想がプラスされているんですねっっっっe-268
うーん、それはもうしょうがないですねっっe-282
私とお話しましょうe-267

健ちゃんのことを可愛いって表現してもまったく通じないとかありますよねー。
まつげエクステしてもらいながら、「桐谷健太さんがね♪可愛くてねe-328」って話をしたら
「・・・全然わからん」とはっきり言われたことあります(笑)
↑ 彼女は韓国の俳優さんが大好きw
2012年03月08日(Thu) 00:02
Re: タイトルなし
編集
mikiさん♪はじめまして!ようこそ桐谷健太さん妄想ブログへ~!!
管理人のひでじろと申します!
コメントいただきましてありがとうございますv-22

> 私は桐谷健太さんすきになったのは結構最近なんですけど、画像とか桐谷健太さん出演のドラマやら映画DVDを借りて見てるうちにどんどんハマってこの記事読みながらニヤけてました(≧ω≦)

最近ですかぁ・・・v-353
もしかして陣内からかな(*´艸`*)♪♪
ニヤけてくださって嬉しいっ!私もニヤニヤしながら記事書いてますv-218
それでは同じニヤ仲間として(←?)
歓迎☆コーヒーv-273とケーキv-274どうぞどうぞ!
ごゆっくりニヤしていってくださいねv-20

> ドラマも映画も楽しみですね\(^∀^)/
> 今後の更新も頑張ってください☆

ありがとうござまいす!e-466春からはまた新しい健ちゃんが見られますね♪
ドラマが始まりましたら、このブログでも毎週追いかけるので、
ぜひ一緒に妄想していきましょうっっe-266
これからもよろしくお願いします~e-420
2012年03月08日(Thu) 00:12
Re: 黄金を抱いて翔べ
編集
こんぴーさん♪コメントありがとうございます!v-22

> 4月のドラマはキャラクターの濃い…役がいいですね~確かに‥高山見たくなりました(笑)

でしょでしょ!もうない・・・かもしれないけど、見てみたい濃い健ちゃんwww
二枚目続いてますしねー♪
千葉みたいな感じのはもう・・・ないかなぁ年齢的に。。。

> 黄金を抱いて翔べ買いました~早速読みはじめて!
> 野田のプレイボーイな部分や子供相手に優しいお兄さんな一面と色々あっておびえて泣いちゃう野田‥桐谷さんがどう演じるか楽しみです♪

そうでしたね、子供好きな一面もありましたね♪
そのシーンが入ってたらちょっと萌えるかもe-465

関根くん思い出しちゃった・・・・「その組み合わせはズルイっっ!!v-353」←笑
2012年03月08日(Thu) 00:17
Re: タイトルなし
編集
ゆいさん♪コメントありがとうございます!v-22

> えぇぇえ!
> 4月からのドラマのレギュラーなんですか!?めっちゃめっちゃめっちゃ嬉しい\(●゚ω゚●)/
> 絶対見ます!!!!
> きゃーもーテンションが一気に上がりました(笑)(笑)

遅い遅い遅いよ~っ!!!e-282
2月末にHR通信でクランクアップと共に発表されたんですよ~っ(´∪`*)
詳細はまだですけどねー(笑)

どんな役かなぁとか考えるとテンション上がりますよねe-266
春は楽しみがいっぱいです♪また盛り上がりましょうねっっe-420
2012年03月08日(Thu) 00:22
Re: お久しぶりです♪
編集
まゆきちさん♪コメントありがとうございます!v-22

> お久しぶりです!
>
> 最近かなり放置気味でした(T_T)
>
> iPhoneデビューしてやり方謎で
>
> なかなか来れませんでした(´・_・`)

やり方謎(笑)わかります、
私もはじめは「使いにくいーーーi-191」と文句ばっかりいってましたwww
バッテリーの減りとか凄くないですか?
私は最近、減らない裏技?を教えてもらったので、もしご存知なければお教えしますよ♪
みんな知ってるかもですがww

げっ、いま「ほろよい」新CMみた・・・・う・・・寂しい・・・e-441


> 映画*ドラマ楽しみですね♪
>
> HotRoadみて発狂しました(笑)
>
> 最近桐谷くん不足で死にそうに
>
> なってたのでやっと補給できますw

できますね~補給~〇。(´∀`*ウレシイ
なんでこんなに幸せな気持ちになれるんでしょうねーe-266
はやく新しい健ちゃん見たい☆

> 今年も桐谷くんで幸せな一年に
>
> なればいいなーなんて思ってます(笑)

はい♪マネさんの記事読むと・・・なりそうな予感しますねe-266
楽しみですe-415
2012年03月08日(Thu) 00:46
すいか!
編集
二度目のコメです~。

ひでじろさんの、多分かい!!!のツッコミに思い出し笑いをしています(笑)

『すいか』、見てましたよ!
キョンキョンや浅丘ルリ子さんも・・・と、色々なメンツが揃ったドラマでしたね。
大塚愛さんの主題歌も良かったです。

あと、20年以上前の(古っ)深夜ドラマで『やっぱり猫が好き』というのがありまして、もたいまさこさん・小林聡美さん・室井滋さんの最強トリオが好きでしたー。

早く4月にならないかな♪
遠距離恋愛の恋人を待つような感じで、『Wの悲劇』を待ってマス。
2012年03月15日(Thu) 09:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

