桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 啓蟄~♪TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 啓蟄~♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

啓蟄~♪

ストロベリーナイトの菊田にキュン死寸前のひでじろです
こんばんわ!(笑)


今日も更新なかったなあ~

ところで、3月5日~6日頃は『啓蟄(けい‐ちつ)』というのだそうですね♪

陰暦(太陰太陽暦)で用いられていた二十四節気(にじゅうしせっき)の一つで
冬の間、地中で巣籠りしていた虫(蟄)たちが、
大地の暖かさを感じて、地上に這い出て動き出すことを指すのだそうです。

今日の大阪は曇ってたけど暖かかったです。
春が近づいてますね

健ちゃんのお仕事も、動き始めるし♪

発表はいつかなあ・・・ドキドキ(*>w<*)♪

4月は新ドラマ始まるし
6日には『専業主婦探偵~私はシャドウ』のDVD-BOXも発売っっ

よく見たらボーナスディスクの特典映像、結構入ってますね!

・メイキング
・恭子と直人のココが知りたい!
・探偵は見た!現代ウワキ事情
・インタビュー集 
・クランクアップ集
・NG集
・クランクアップ直後 3ショットインタビュー
未公開!サントラ・プレゼント告知
・王様のブランチPart1 王様のブランチPart2
・SPOT集

「ココが知りたい!」と「探偵は見た!現代ウワキ事情」って、
『専業主婦探偵ナビ』でやってたやつかなー?

『王様のブランチ』もですが、見られなかった放送分のが入っているので
個人的には嬉しい

NG集も楽しみですが、なにげに一番楽しみなのが
「未公開!サントラ・プレゼント告知」(笑)

恭子ちゃんの後ろで、わーわーやってたけど
陣内の顔ボケてたから

別カメラで、ちゃんと映ってるのを捉えた映像があれば嬉しい~

あと最終回の最後、何か言ってたはずなのにバンッと切られていたので(笑)
それも入ってたらいいなぁ


それから、本日発売「ほろよい」のワインサワー。

残念ながら、CMに健ちゃんはいません・・・
次の男前にバトンタッチです

おウチ健ちゃん、好きだったなあ・・・
横にゴマちゃんがいるようで(←しつこい笑)可愛かったんだけどなあ・・・

もう見られないのは寂しいですが

梅酒ソーダはお気に入りなので
また買うと思います♪

あ、ワインサワーも美味しかったです

何はともあれ桐谷健太さん、一年間お疲れさまでした


kkkk.jpg

次は、ビールかウィスキーのCMでお会いしたいわ:*:・(〃^∪^〃)・* .:・。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

アプリ
編集
ひでじろさん、こんにちは。
一日中何回もHR通信をチェックしましたが、発表してくれませんね…
個人的には、健ちゃんがATARUで中居さんと共演するのが一番楽しみなんですけど(^ ^)
ちなみに、向井理さんのメッセージアプリがあるってこと、知ってますか?
もし健ちゃんのメッセージアプリがあったら、有料でも、いくらでも買います!!o(≧▽≦)o
DVD-BOXも買いたいですが、日本のDVDを買っても、こちのDVDプレーヤーで読めないという印象があるらしいです(ノД`)
NG集、見たいなあ~
2012年03月07日(Wed) 01:28
ショック!
編集
師匠! おはようございます(*^o^*)
もうすぐ発表待ち遠しいデス!
シャドウは私も予約しました~
あちらでしか放送がなかった映像が見れるのはすご~く嬉しいですo(^▽^)o
それにまだ見た事のない健ちゃんが見られると思うと興奮ですよ(笑)
それにしてもほろよいは残念です…私もお家健ちゃん好きだったので( i _ i )
でもほろよいはこれからも飲みます♪
これから春!また、新しい健ちゃんにも出会える?楽しみですね♪( ´▽`)
それに
2012年03月07日(Wed) 07:03
編集
ひでじろさん、お久しぶりです!!

この間、ひでじろさんお勧めのオカンの嫁入り続編、読みましたヽ(;▽;)ノ
もう、ひたすら泣きましたヽ(;▽;)ノ
でも、悲しい涙じゃなくて、自分で言うのもあれですけど(笑)、綺麗な涙がでてる感じでスッキリしました!!
心が洗われますよね!!?
番外編のハチ目線のも、すっごく良かったですし!!!ヽ(;▽;)ノ
お勧めしてくださってありがとうございました!!


そして今日、渋谷を通ると…ほろよいの看板がババーンと天井からぶら下がっていました!!
そこに桐谷さんがいないのがなんとも悲しくて、、、
でもでも、新しいドラマも楽しみですし、秋の映画も今からワクワクです(^O^)/
はやく情報解禁してほしいですね!!!

ではまた(^O^)/
2012年03月07日(Wed) 22:32
来た~
編集
ひでじろさん、おはようございます!
Wの悲劇で竹野内豊さんと共演することになります!
ギャ~~~~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
画面を想像すると、鼻血が出そう…ふふふ
すみません...朝からお邪魔しましたf^_^;)
2012年03月08日(Thu) 07:44
やってしもうた
編集
ひでじろさん、おはようございます。
朝起きて、HR通信を見てテンション高すぎて、待てずにコメントを打ちましたが、間違ってしまいました!ごめんなさい!m(_ _)m
竹野内さんと共演じゃなくて、武井咲さんなんです…(汗)
2時間の間いろいろ妄想暴走した私、アホでした。Orz
でも、これは結構シリアスなサスペンスドラマですよね?
健ちゃんの刑事役すごく楽しみなんです!
2012年03月08日(Thu) 10:09
Re: アプリ
編集
セツさん♪コメントありがとうございますv-22

> 個人的には、健ちゃんがATARUで中居さんと共演するのが一番楽しみなんですけど(^ ^)

発表されましたね! 中居くんとの共演も楽しそうですよね♪
現場で弄られまくりそうww
ATARU・・・どんな話かちょっとだけ興味あるので、初回見ると思います♪

> ちなみに、向井理さんのメッセージアプリがあるってこと、知ってますか?
> もし健ちゃんのメッセージアプリがあったら、有料でも、いくらでも買います!!o(≧▽≦)o

知らないですー、向井くんが喋り出すんですかwwウケるwwww
あ、ハングリーの役で、なんですね(←ぐぐった)
はいっ私も、陣内とか佐分利とか瀧河とか高山とかなら買いますっっっ!!!!e-282
300円くらいならお小遣いで出せるっっっ←

> DVD-BOXも買いたいですが、日本のDVDを買っても、こちのDVDプレーヤーで読めないという印象があるらしいです(ノД`)
> NG集、見たいなあ~

そうですね、再生できない可能性があるって聞いたことがあります・・・・
日本のドラマDVDは高いですしねー・・・
またネタバレ感想アプしますので!(読むとさらに映像が見たくなるというお声もありますが汗)
2012年03月10日(Sat) 10:52
Re: ショック!
編集
とりこさん♪コメントありがとうございますっ!v-22

> 師匠! おはようございます(*^o^*)

師匠じゃないっスよーーーー!!!e-320e-320e-320
健ちゃん応援するのにそんなのないのだあーーーー!!!!!
ぜひ妄想仲間としてw これからもよろしくお願いします仲良シ(◎ゝω・)人(・ω<◎)コヨシ♪

> もうすぐ発表待ち遠しいデス!
> シャドウは私も予約しました~

やっちゃいましたかwwww
私は悪あがきで二週間前にポチ予定です~wwww
やっぱり、簡単に買える値段じゃないんですもの~e-259
いや、どうせ買うのはわかってるんですけどねe-443

> あちらでしか放送がなかった映像が見れるのはすご~く嬉しいですo(^▽^)o
> それにまだ見た事のない健ちゃんが見られると思うと興奮ですよ(笑)

そう、関東圏の方はいいですよねー、私はBSも見られないし・・e-456
なので、私も楽しみです!!陣内仕様の健ちゃん・・・・(*´ω`*)ポッ

> それにしてもほろよいは残念です…私もお家健ちゃん好きだったので( i _ i )
> でもほろよいはこれからも飲みます♪
> これから春!また、新しい健ちゃんにも出会える?楽しみですね♪( ´▽`)

私もほろよい通信読んでびっくり・・・・
ワインサワー発売前日だったかな、昼くらいにほろよいのホームページみてたんですよー。
新しい健ちゃんに変わらないかなーって・・・
そしたら夜には変わってて・・・スクリーンショットしておけばよかったと後悔e-259

まあ、でも健ちゃんの年齢からいってもチューハイよりはビール・・・ww
次はピンで!見てみたいですねe-266
2012年03月10日(Sat) 11:11
Re: タイトルなし
編集
あんこさん♪コメントありがとうございます!v-22

オカンの嫁入り続編「ゆうやけ色」読んでくださったんですねーーー!
うれしい~っっっe-266
もう回し者と呼ばれようがなんだろうがww
健ちゃんファンでオカンの研ちゃんスキーって思っておられる方なら
たぶん気に入ってくださるんじゃないかと思ってお勧めしたんですが、本当によかったー!

> もう、ひたすら泣きましたヽ(;▽;)ノ
> でも、悲しい涙じゃなくて、自分で言うのもあれですけど(笑)、綺麗な涙がでてる感じでスッキリしました!!

わかりますe-420悲しくないんですよね、泣けるんですけど、哀しい涙じゃない。
読み終わった後は私もじんわり温かい気持ちになりました。いい小説ですよね♪

> 番外編のハチ目線のも、すっごく良かったですし!!!ヽ(;▽;)ノ
> お勧めしてくださってありがとうございました!!

ハチ目線はあかんわーv-406
研ちゃんも・・・・幸せになってほしいですよねv-353
いえいえ、こちらこそ読んでくださって共感してくださってうれしいです!
ありがとうございましたv-344

> そして今日、渋谷を通ると…ほろよいの看板がババーンと天井からぶら下がっていました!!
> そこに桐谷さんがいないのがなんとも悲しくて、、、
> でもでも、新しいドラマも楽しみですし、秋の映画も今からワクワクです(^O^)/
> はやく情報解禁してほしいですね!!!

渋谷・・・そうですかv-406
まあでも、ほろよいはご卒業されただけで、
次、どどーーーんっとでっかいのがくるんですよv-344たぶんwww
ドラマも決まりましたし♪春から楽しみがいっぱいで私もワクワクe-405
また盛り上がりましょうね(●´∪`●)ヾ

2012年03月10日(Sat) 11:27
Re: やってしもうた
編集
セツ さん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-22

> 朝起きて、HR通信を見てテンション高すぎて、待てずにコメントを打ちましたが、間違ってしまいました!ごめんなさい!m(_ _)m
> 竹野内さんと共演じゃなくて、武井咲さんなんです…(汗)
> 2時間の間いろいろ妄想暴走した私、アホでした。Orz

そう、朝見て竹野内さんと共演!? すごい!!! と吃驚しましたが
WEBニュース見て、あれ?竹野内さんの名前は・・?って(笑)

いやいや、私もそういう勘違いをよくやりますのでwwww
2時間も妄想されたんですか~っwww
竹野内さんのような、深くしっかりした大人の演技をされる方との共演は
いつか実現して欲しいと私も思います!!e-446e-420

> でも、これは結構シリアスなサスペンスドラマですよね?
> 健ちゃんの刑事役すごく楽しみなんです!

そう・・・サスペンス・・・・どんなのかドキドキですねe-330
「無骨」って今までにない役柄の感じもしますし、私も楽しみです!!e-266
明日、テレビ誌が発売されるので、ビジュアル公開されるかなー?と楽しみにしています!e-266
2012年03月13日(Tue) 18:50
編集
コメントのお返事
ありがとうございます☆
専業主婦探偵1話で探偵っていうのを忘れてて、レザーにグラサンにオールバックだし怪しいからストーカーなのかとf^_^;
見てるうちに桐谷健太さんの魅力に取り込まれました(*^ω^*)
個人的には深キョンのほっぺたむぎゅってやるところとかたまらなくすきです(//_//)

菊田にきゅん死に同感です(*^^)
ストロベリーナイトの前期?はテレビで見てなくてパソコンで全部みたんですけど
レジェンドからテレビで見てて大塚はもう出ないし見なくてもいいかなと思ってたんですけど、結局見逃さずに毎回見てます(-^〇^-)
菊田と姫川主任の今後が気になります(`・ω・)
長々とごめんなさいf^_^;
HR通信早く更新してほしいですね(*^^*)
2012年03月14日(Wed) 21:11
編集
皆さまのコメントを読んでいたら、いてもたってもいられなくなり、またまたお邪魔させていただきます^^
少し前の記事に、すみませんe-330

ドラマ・写真集。。健ちゃん(ふふふ♪健ちゃん呼びデビューさせていただきます。めでたい記念でe-264なぜかちょっと照れてます。きゃあ^^)ご活躍!ですね。

ドラマはちょっとまだ雰囲気がわかりませんが、健ちゃんがまた「まだこんな桐谷健太見たことなかった!」って思わせてくれたらサイコーですよね♪

写真集もとっても楽しみですe-265できれば、握手会あればなあ~~。ひでじろ様の学園祭生健ちゃんレポ、何度も読みましたもの。
もう、妄想妄想!素敵なんでしょうね~~。

私も現在「シャドウ」の予約を悶絶中です。陣内があまりにもツボでしたが、後半、半端なく落ち込むんですよね;やや、でもでも、あのピンボケ「プレゼント告知」が見れるなら買いですよね!
あのドラマの中で一番気になってたことでしたもん。

そういえば、見たいとおっしゃてた「セイジ」見ましたよ~。新井浩文さんファンの友人に引っ張られ、初日に♪
(その代り、秋には「黄金を抱いて翔べ」行ってもらう約束済!)
西島さんらしい役の気がしました。それぐらいはまってらっしゃいました。

ああ、4月が待ち遠しいです。
ゼヒ、またこちらで、ひでじろ様や皆様と一緒に妄想爆発させてください。よろしくお願いします♪

2012年03月18日(Sun) 07:56
Re: タイトルなし
編集
mikiさん♪コメントいただきありがとうございますv-22

> 専業主婦探偵1話で探偵っていうのを忘れてて、レザーにグラサンにオールバックだし怪しいからストーカーなのかとf^_^;

えらくカッコいいストーカーですね(笑)
いや、確かに陣内、最初は怪しかったですよw

> 見てるうちに桐谷健太さんの魅力に取り込まれました(*^ω^*)
> 個人的には深キョンのほっぺたむぎゅってやるところとかたまらなくすきです(//_//)

私もむぎゅっは大好きでした~!v-20
恭子ちゃんは最初痛かったみたいですけどw 力の入れ加減、難しそうですよねww
最初は陣内が強いのかなと思えば完全に振り回される側だし
そのうち切ない表情を見せてくれるようになったし
新しい魅力発見!なドラマでしたよー。なかなか後半は辛くて見返せないんですけどねi-181

> 菊田にきゅん死に同感です(*^^)
> ストロベリーナイトの前期?はテレビで見てなくてパソコンで全部みたんですけど
> レジェンドからテレビで見てて大塚はもう出ないし見なくてもいいかなと思ってたんですけど、結局見逃さずに毎回見てます(-^〇^-)
> 菊田と姫川主任の今後が気になります(`・ω・)

菊田・・・レジェンドからかなりポイントは高かったんですけどねwww
最終回の予告で、姫川の頭ぽんぽんしてたんでwまたリピってしまいそう(✿→∀←)

大塚がいないことは寂しい限りでしたけど、
あの個性の強いキャラの中で、姫川も負けずにオーラ放ってたし面白かった!
私も最後まで(菊田と主任のほのかなラブもw)しっかり見届けたいと思います!e-266
2012年03月18日(Sun) 15:03
Re: タイトルなし
編集
こいのさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> 皆さまのコメントを読んでいたら、いてもたってもいられなくなり、またまたお邪魔させていただきます^^
> 少し前の記事に、すみませんe-330

前の記事でも全然!オッケーです!嬉しいです♪
私も皆さんのコメント読むとテンションも上がるし癒されるんですよね~v-20
健ちゃんへの愛に溢れてる~ってwww 
もちろん、こいのさんのも!!! 幸せだわ・・・(人´∀`)i-80

> ドラマ・写真集。。健ちゃん(ふふふ♪健ちゃん呼びデビューさせていただきます。めでたい記念でe-264なぜかちょっと照れてます。きゃあ^^)ご活躍!ですね。

健ちゃん呼びi-80デビューおめでとうございます~っっっi-80
こいのさんは普段、桐谷健太さんのことをなんて呼ばれていますか?i-237
私、このブログではフツーに“健ちゃん”呼びしてますが、
声に出して「健ちゃん」とは恥ずかしくて言えなくて・・・w
だから少し、こいのさんのお気持ち分かりますwww

なので、ずっとフルネームで呼び捨てだったんですが(笑)
最近は健ちゃん友達も増えて来て、
やっと「健ちゃん」が普段使いできるようになりましたe-267
あ、もちろんご本人の前では(握手会)「桐谷さん」呼びですけどね(笑)

> ドラマはちょっとまだ雰囲気がわかりませんが、健ちゃんがまた「まだこんな桐谷健太見たことなかった!」って思わせてくれたらサイコーですよね♪

そー!! 今までもそうしてびっくりさせてくれた方なので・・・つい期待しちゃいますe-349

> 写真集もとっても楽しみですe-265できれば、握手会あればなあ~~。ひでじろ様の学園祭生健ちゃんレポ、何度も読みましたもの。
> もう、妄想妄想!素敵なんでしょうね~~。

握手会どうかなぁ・・・お忙しそうですが、あれば嬉しいですね・・・e-330
生健ちゃんレポ、読んでくださってありがとうございます!!! e-266
私のイタいところはスルーしてもらっていいんですがw
健ちゃんが熱くて面白くて優しくて真面目で気遣いの人なところが
こいのさんにお伝えできて嬉しいです! (^ー^)ノ☆*.。

> 私も現在「シャドウ」の予約を悶絶中です。陣内があまりにもツボでしたが、後半、半端なく落ち込むんですよね;やや、でもでも、あのピンボケ「プレゼント告知」が見れるなら買いですよね!
> あのドラマの中で一番気になってたことでしたもん。

悶絶中ですか~ww わかります・・・! 私も購入予定なんですよ!?
でも2週間ぐらい前までは、一応抵抗しようと思ってe-268 ←ムダなあがき
ピンボケ「プレゼント告知」!e-420 異常に可愛かったですよね・・・e-266
ボケててもめっちゃ笑顔でしたしw、動きヘンだしww

> そういえば、見たいとおっしゃてた「セイジ」見ましたよ~。新井浩文さんファンの友人に引っ張られ、初日に♪
> (その代り、秋には「黄金を抱いて翔べ」行ってもらう約束済!)
> 西島さんらしい役の気がしました。それぐらいはまってらっしゃいました。

わー! 周りにセイジ行った方がいなくて感想聞けていなかったので嬉しい♪ありがとうございます!
はまり役なんですね! (●´艸`)今週ぐらい、行けたら行きたいと思っています!

> ああ、4月が待ち遠しいです。
> ゼヒ、またこちらで、ひでじろ様や皆様と一緒に妄想爆発させてください。よろしくお願いします♪

はい!またきゃあきゃあツッコむ・・・じゃなくて騒ぐと思いますのでw
参加大歓迎です!!!! こちらこそ、よろしくお願いします!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

2012年03月21日(Wed) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

