桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 『Wの悲劇』に刑事役で出演決定ーーー!! TOPWの悲劇 ≫ 『Wの悲劇』に刑事役で出演決定ーーー!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

『Wの悲劇』に刑事役で出演決定ーーー!!

・・・一体、朝の何時に更新されたんでしょうか

今日はコメや拍手をいただく皆様からのメール音で起きましたよー(笑)
あざーーーーす!!!

あ、速報が入ればすぐにわかるように設定してあったのです!
なのでめっちゃ嬉しかったんです!起こされたーではありませんのでっ
紛らわしい書き方して申し訳ありません~っ


さあっ、きましたね!


発表は、来週かと思いきや!


2012年4月スタートの木曜ドラマ21時ゴールデン!


『Wの悲劇』に刑事・弓坂圭一郎役で
桐谷健太さん出演決定~っ!


おめでとうございますーーーーっっ!!!


テレ朝は『相棒 Season 4』2006年以来じゃないですか?
わあい♪目出たい♪めで鯛♪愛でたい~っっ。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚


公式サイト「Wの悲劇」はこちら→

webザテレビジョン・ニュース→「Wの悲劇」武井咲の“相手役”は桐谷健太!

※外部サイト


来たよ再び!二枚目刑事がっ!!!

今度は無骨で孤独な男とな!

無骨!もしかしてあまり喋らない?不器用な感じの男?

どうしょう、この設定だけで落ちそうなんだけど(笑)

↑ 勝手に妄想して落ちてるアホ ↑

刑事として場末のショーパブで働くさつきを追いかけてて、
途中で入れ替わったお嬢様摩子を一人の男として惹かれてしまって
戸惑いとか苦悩しながらやがては影で支える存在になっていく感じ????

うわー!うわー!うわー!
またエエ男なんちゃうのーーーーーっっっ!!


あかん、惚れてまうーーーーーっっっ!!

もーどんだけトキメかせるのよーーっっ
桐谷けんたあああああーーーーっっっ(*ノωノ)スキッ


見てないけど、先に惚れた宣言しておこっと ←間違ってる

二人の出会いは最悪かもしれないけど(←勝手な推測ですからw)
今度こそハッピーエンドだったらいいな

・・・どんなビジュアルなんでしょうねー
やっぱり男臭い感じがするので、オールバックかなっ?

ヒューマン・サスペンスということでお話も面白そう~♪

咲ちゃんとの共演も楽しみですが、
他の共演者に、松下由樹さん!きましたね『BECK』!

「あなたたち、グレイトフル・サウンドに出てみない?
この言い方とか表情とか大好きだった!www

他に野際陽子さん、寺田農さん、金田明夫さんと凄い名優さん揃いっ

プロデューサーさんからのコメントも嬉しい~
健ちゃんを評して「演技力若手No.1クラスの個性派俳優」だって!

そりゃあ健ちゃんだもんっっっっ

もおー楽しみすぎるやんーーっっ(*ノノ)キャーキャー!!!!


すみません、テンション上がり過ぎて
おかしくなってますが
 ←いつも通りである

嬉しすぎるので、記事上げますっ




そうだ!テレ朝番宣!!
とりあえず『スマステ』とー、『「ぷっ」すま!』とー、『アメトーーク!』とー、

そして『徹子の部屋』再訪希望(笑)


関連記事
スポンサーサイト

Comment

朝からそわそわですやん!!!
編集
ひでじろさんがいつUPするか、朝から何回もブログチェックしてしまいましたよおお。

ドラマ、きましたねぇ!!
めっちゃ嬉しいんですけど、ちょっとなんか・・・・・・。

昼ドラみたいなドロドロした感じがして桐谷健太がどう演じるのか想像がつかぁん。

それが逆にどんな感じになるか期待できていんですけど。
ピュアな健太さんでおって欲しい・・・・・・。

んまぁ、桐谷健太を拝めるだけでありがたやありがたや。

幸せ幸せ。

2012年03月08日(Thu) 14:59
お久しぶりです。
編集
ひでじろ様。お久です。しおんです。

予感当たりました!
やっぱりWの悲劇か~って感じです。

無骨で孤独なデカ良いですね~。
実はこういうデカの役の桐谷さんを松本清張もので見てみたい!と思っていたので嬉しいです。

個人的に、武井ちゃんとのラブよりも松下さんとも公私ともに関わっていくっていう点が非常に気になります。
松下さんはどうやら寂しいアラフォー女性役っぽいので、桐谷デカは武井ちゃんの情報を得るためにそんな松下さんの心につけこんで誘惑しちゃったりするんじゃないでしょうか。
松下さんも年下男前捨て犬系の桐谷デカにまんまとハマってしまうけど、最終的には捨てられてしまい、武井ちゃんへの嫉妬に狂って一悶着起こしちゃうよ的な…!
そんなドロッとした展開を激しく希望(笑)。

あー久しぶりに妄想しました。失礼しましたww

いやね、昔ドラマで大沢たかおさんがたしかそんなようなワルメン刑事の役をやっていたんですよ。
桐谷さんも大沢さんのようになってほしいという願いを込めての妄想です(笑)。

とにかく楽しみですね!
2012年03月08日(Thu) 15:37
無骨で孤独な健ちゃん
編集
ひでじろさん、こんにちは。
今日三回目のコメです…うんっざりしませんか?(^^;)
ひょっとして、私がひでじろさんを起こしてしまったのですか?
すみません。v-436
今度は無骨で孤独な刑事ですね。どんどん複雑な役のオファーが来てますね。「演技力若手No.1クラスの個性派俳優」に任せて!v-426
でも、暗い役だと思うと、ちょっと怖いですよ…
健ちゃんならきっと摩子にひかれてゆく間に、心の優しさがだんだん出るような演技を見せてくれると思います!
松下さんとの再共演も楽しみですね。
ショーパブのメンバーたちに"桐谷ダンス"を披露するかなあといろいろ妄想しました。("桐谷ダンス"見たい!)
2012年03月08日(Thu) 17:08
待ち遠しいデス(*^o^*)
編集
ひでじろさんいつも素早いUPありがとうございます!関連情報もつけていただけるのでとっても助かってますo(^▽^)o
"Wの悲劇"すごく面白そうデスね!
しかも健ちゃんが無骨で孤独な刑事ってヤバすぎデス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
絶対ぜった~いカッコイイに決まってますよね?
しかも"演技力若手No.1クラスの個性派俳優・桐谷健太さん"って分かってらっしゃるぅ~と思いました。
すごく待ち遠しいですね♪( ´▽`)
ところでこの間の初コメントにお返事いただいてありがとうございますm(_ _)m
すべての内容に丁寧に答えていただいてて感動しました☆
いただいたお茶とお菓子はすでに胃袋におさめました(笑)
そっかぁ…健ちゃんお誕生日の時地元にいたんですね!お兄さんのお店とか行ったのかなぁ。
もっと大阪にいてくれるといいのに…世界を目指す男としてはそうもいかないか!
ドラマが始まるまで色々妄想して待ちましょうね(^-^)/
2012年03月08日(Thu) 21:14
☆こんばんは☆
編集
ひでじろさん、こんばんは♪

また刑事ですねv-10
私も同じく落ちそうですv-10v-10v-10
オールバックは見慣れたから、そろそろサラサラヘアで登場してほしい・・・
ついでにメガネもかけてくれたら・・・
毎週木曜日は直帰しますから♪


ちなみに私も菊田にやられてますv-238
「はぐれ刑事純情派」の頃から西島さんファンです♪
(ひでじろさんと同じ世代かな?と心配になりましたが書いてみました)


「黄金を抱いて翔べ」の帯の件ですが、写真はなくて
主要出演者6人の名前がありました。
ブックオフにはなかったので楽天で買いましたよ♪

2012年03月09日(Fri) 22:29
Wの悲劇ですね~~
編集
ひでじろさん、こんばんはi-88
発表されましたね~

しろくま的には、ドロドロ系は、ちと苦手・・・。
こんなしろくまを夢中にさせることができるか?

弓坂圭一郎~~~~!!!!

いや、夢中にさせてくれ~~~けんた~~~

おっと、期待しすぎて、壊れていく・・・。
ひでじろさん、こんなカキコでm(_ _)m

2012年03月09日(Fri) 23:03
楽しみですね!
編集
ようやく発表になり、今から楽しみです!
またまた、いい役ですね~! 美少女もたくさんで、なんか見ていて、ハラハラドキドキしちゃいそうです。
個人的には、松下さんとの、オトナーなからみを期待してます♪
徹子の部屋!希望~!!
2012年03月10日(Sat) 04:20
前回とは・・・
編集
だいぶ違うタイプの様ですねv-364
Wの悲劇・・名作ですが、無口でクールな役。
タッキ―(瀧河)系だといいな~v-347
私も髪型はオールバックよりもさらさらヘアが希望ですv-322
今年はドラマに出ないと思っていたので、
心臓がバクバクしてしまったv-402

西島さんは「悪魔のKISS」で初めてみました。
あまり顔が変わらない人という印象があります(^^ゞ
プロフィール読んで、ぶっ飛んだけどv-405

毎週木曜は早く帰って来よう~~とv-10
2012年03月10日(Sat) 15:13
早く見たいです!
編集
こんばんは。
「Wの悲劇」レギュラー決まりましたね。
今からワクワクv-10
どんなのかドキドキv-10

ドラマはもちろん番宣も気になるところですね。

原作はどんなのか気になったので本屋に行ったんですが見当たらない・・・・。
残念でしたv-292
けど、原作と大分違うらしいですね。
ネットで「原作では健太クンの役にあたる人物は出てこなかった」と書いてる人いたもんで。
ま~どんなのでも楽しみですv-290
どんな健太クンなんですかね~。
前髪は、眼鏡は・・・・などなど。
気になる~。
早く放送して欲しいですv-363

語りたい事たくさんあって文章にならなくてスミマセンi-201
ひとまず叫びます。
「好きだ~v-10桐谷健太クンv-238

ふ~満足です。

ちなみにまだ「BECK」見たことないんですよ。
「オカンの嫁入り」も「クローズZERO」も。
というか、などなど。
う~近いうちに見るぞv-290
2012年03月11日(Sun) 00:51
待ちましたよね
編集
いや~、この2カ月以上、待ちくたびれましたねえ。
あまりの健ちゃん不足に、最近は過去ドラマに走ってたんですけど、瀧河と平っちと陣内とてっちゃんを同時並行で見たもんだから、アタマの中が混乱して、若干具合が悪くなりました(@_@;) ←同時に見るなって。
それにしても、あらためて見ると、健ちゃんの演技力って凄すぎ。
知ってて見ていても、同じ役者とは思えない!
今はドラマは見終わり「オカンの嫁入り」読んでるので、研ちゃん=健ちゃんを想像して、ほっこりしてます。
さてさて今度はどんな健ちゃんなんでしょうね。
楽しみ~
2012年03月11日(Sun) 19:13
楽しみです~ヽ(´▽`)/
編集
こんばんは
二枚目刑事楽しみですねぇここ最近のドラマはめっきり二枚目な役柄ですねキョーレツな役柄も恋しくなってきた頃ですが、やっぱりきゅんきゅんしたいので
4月からもまたカッコイイ健ちゃんが見れて嬉しいです

番宣はぷっすまに出てほしいなぁもちろん徹子の部屋もですけどっ
ぷっすまで、木幡VS瀧河のツーショットがまた見たいです

武井咲ちゃんとラブシーンあるのかしら…←そればっかだな私(笑)
咲ちゃんとちゅーとかは想像つかないな…

何はともあれ楽しみですっヽ(´▽`)/
2012年03月11日(Sun) 21:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年03月12日(Mon) 21:47
こんばんは~
編集
たびたびすみません、ひでじろさん

コメントして、秘密にするにチェックしたのはよかったのですが、じぶんがどうやってみれば良いかわかりません(T。T)

メルアドを入れておけば返事が見れるのでしょうか・・・。ちなみに、パスワードも入れて投稿しました。

が・・正確に覚えていない私・・・(ーー;)

すみません、またお時間あるときで良いので、方法を教えてください~~
2012年03月13日(Tue) 18:09
Re: 朝からそわそわですやん!!!
編集
nonさん♪コメントありがとうございます!v-22

> ひでじろさんがいつUPするか、朝から何回もブログチェックしてしまいましたよおお。

エーーー! そうだったんですかe-451
仕事中なので、速報入ってもなかなか更新できなくて
お待たせしてごめんなさい!!e-330
私も早くいろいろ書きたいんですけど・・・e-330
とりあえず「健ちゃんお仕事情報」の更新だけは早いですww(タイトル書くだけだから)

> ドラマ、きましたねぇ!!
> めっちゃ嬉しいんですけど、ちょっとなんか・・・・・・。
>
> 昼ドラみたいなドロドロした感じがして桐谷健太がどう演じるのか想像がつかぁん。

そうー! nonさんの「昼ドラみたい」に「そうなのか!e-451」と驚愕しましたよ!
ドロドロなのか・・・・
始まるまではわかりませんが、あんまり重たいのは・・・疲れるなあe-447

まあ健ちゃんがカッコよかったら、それでよし~ですけど(〃▽〃)♪ ←また間違ったこといってます

> それが逆にどんな感じになるか期待できていんですけど。
> ピュアな健太さんでおって欲しい・・・・・・。

ピュア(笑)
健ちゃんってピュアでしたっけwwwww

あ、でも今まで汚れ役って・・・・ないですよね?

猟奇○人的なわっるーい役、いつかやってほしいなと思ってますe-267
できると思うし、たぶん、すっっっごく怖いと思う!!!e-282

> んまぁ、桐谷健太を拝めるだけでありがたやありがたや。
>
> 幸せ幸せ。

そうそう!!e-284 色んな健ちゃんを見てみたいしー♪
ドロドロに巻き込まれる健ちゃん、いいかもですよwww

またこのブログでも弓坂さんメインで感想あげると思いますんで
共に妄想よろしくです! d(。ゝд・)
2012年03月13日(Tue) 19:11
Re: お久しぶりです。
編集
しおんさん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-22

> 予感当たりました!
> やっぱりWの悲劇か~って感じです。

えーーーー!!!それはすごいですーーー!!!e-460e-420
なんでわかったんですか!? その秘訣教えてください~っっっe-282

私なんか発表されてすぐテレビ誌を買って新ドラマをチェックしたんですけど
どれもピンとこなかったんで、まだ発表されていないドラマ枠があるから
それかなーとか見当違いなこと考えてましたーwwww

> 無骨で孤独なデカ良いですね~。
> 実はこういうデカの役の桐谷さんを松本清張もので見てみたい!と思っていたので嬉しいです。

松本清張さん!それいい!!e-282
社会派というのか、重厚な感じの原作で、刑事・桐谷健太を見てみたいっっe-266

『Wの悲劇』は原作を随分と改編?アレンジされるそうなので
先に原作は読まずにドラマ楽しみたいですe-446
健ちゃんの役はオリジナルなのかな??

> 個人的に、武井ちゃんとのラブよりも松下さんとも公私ともに関わっていくっていう点が非常に気になります。
> 松下さんはどうやら寂しいアラフォー女性役っぽいので、桐谷デカは武井ちゃんの情報を得るためにそんな松下さんの心につけこんで誘惑しちゃったりするんじゃないでしょうか。
> 松下さんも年下男前捨て犬系の桐谷デカにまんまとハマってしまうけど、最終的には捨てられてしまい、武井ちゃんへの嫉妬に狂って一悶着起こしちゃうよ的な…!
> そんなドロッとした展開を激しく希望(笑)。

すごい!!!!もうそういう展開になるんじゃないかという気さえしてきました!!!www
確かに公式には松下さん役の春生とは『公私にわたって』って書いてますねe-451

うわー、松下さんとかぁ・・・・なんか想像できない・・・
けど見てみたい気もする(どっち笑)絶対に、エロいと思うーーーーっっ(/∀\*) 
いろいろ、濃厚そうww ←何が(笑)

咲ちゃんとはずいぶん年も離れてますしね~e-456
こちらは初恋のようにふわふわと、松下さんとはドロドロと、でwwww

> あー久しぶりに妄想しました。失礼しましたww

ありがとうございます!私もうっかりイケナイ妄想してしまいました(*♥д♥*)

> いやね、昔ドラマで大沢たかおさんがたしかそんなようなワルメン刑事の役をやっていたんですよ。
> 桐谷さんも大沢さんのようになってほしいという願いを込めての妄想です(笑)。
>
> とにかく楽しみですね!

大沢さんがワルメン!? うわー・・・・こちらもエロそうwwwww
いやいや、南方先生の印象が強いので、想像できませんが・・・

まだ弓坂のビジュアルとか公開されないし、妄想しかできませんがw
早く見てみたいですね!e-446e-420
2012年03月14日(Wed) 23:30
Re: 無骨で孤独な健ちゃん
編集
セツさん♪コメントありがとうございますv-22

> 今日三回目のコメです…うんっざりしませんか?(^^;)

うんざりなんかしませんよ!!e-282
めっちゃ嬉しいです!
いつもありがとうございます!e-266
ちょっと今忙しくてお返事遅くなっていますがv-436
毎回楽しく読ませていただいてます!

> ひょっとして、私がひでじろさんを起こしてしまったのですか?
> すみません。v-436

いえいえ!コメが入れば分かるように設定してあったんです!
なので全然!お気になさらないでくださいねe-465

> 今度は無骨で孤独な刑事ですね。どんどん複雑な役のオファーが来てますね。「演技力若手No.1クラスの個性派俳優」に任せて!v-426

ほんとに・・・でもどんな複雑な役であろうが、健ちゃんなら安心して見られますよねe-267
監督さんや周りにいる方々とその役を探り、掘り下げ、よりリアルに、
弓坂という人間を作り上げていかれると思うので♪ 楽しみしかありませんe-266

> 松下さんとの再共演も楽しみですね。
> ショーパブのメンバーたちに"桐谷ダンス"を披露するかなあといろいろ妄想しました。("桐谷ダンス"見たい!)

そうだそうだ!桐谷ダンス~っe-460e-420
撮影の合間に披露もアリ・・・かもですねe-343 
また20代前半の若いキャストさんがたくさんいらっしゃるから盛り上がりそう♪
そして、弄られる32歳www
2012年03月14日(Wed) 23:48
Re: 待ち遠しいデス(*^o^*)
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございます!

> ひでじろさんいつも素早いUPありがとうございます!関連情報もつけていただけるのでとっても助かってますo(^▽^)o

わーい!褒められた(*⊃∀⊂*)テレル~
関連情報っていってもリンクつけただけですがww 喜んでいただけで嬉しいです☆

> "Wの悲劇"すごく面白そうデスね!
> しかも健ちゃんが無骨で孤独な刑事ってヤバすぎデス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
> 絶対ぜった~いカッコイイに決まってますよね?

決まってる決まってる!!!(笑)
もう、惚れた宣言ですv-20

> しかも"演技力若手No.1クラスの個性派俳優・桐谷健太さん"って分かってらっしゃるぅ~と思いました。
> すごく待ち遠しいですね♪( ´▽`)

そう♪業界からそうして桐谷健太=演技派、個性派として認識されたり
プロデューサーさんや監督さんから使いたい俳優として名前が上がったりするのって
本当に素晴らしいことだなあって♪嬉しいなあって思いますよね♪

> ところでこの間の初コメントにお返事いただいてありがとうございますm(_ _)m
> すべての内容に丁寧に答えていただいてて感動しました☆
> いただいたお茶とお菓子はすでに胃袋におさめました(笑)

いえいえ、こちらこそ!e-451
大事な時間を使ってコメしてくださっているので私こそ感謝感謝です!
それに・・・健ちゃんが繋いでくれたご縁ですから
どの方も大切v-10
お茶とお菓子でお腹壊さなかったかが心配でしたが良かったですwww

> そっかぁ…健ちゃんお誕生日の時地元にいたんですね!お兄さんのお店とか行ったのかなぁ。
> もっと大阪にいてくれるといいのに…世界を目指す男としてはそうもいかないか!
> ドラマが始まるまで色々妄想して待ちましょうね(^-^)/

お兄さんのお店は・・・行ってたら大騒ぎでしょうね(//∀//)
みんな大喜び♪
てか、ドラマ始まる前に早くビジュアル確認したーい見たーいwww
なんとなく無精ひげ・・・・頭ぼさっとした感じ希望e-266e-266    
2012年03月15日(Thu) 00:28
夜分すいません
編集
4月からスタートのドラマWの悲劇に桐谷さん出演ですね!
嬉しい♪♪
きっとまた素敵な桐谷さんに会えますね♪
番宣も楽しみ!!
2012年03月15日(Thu) 03:21
親愛なるひでじろ様(///ω///)♪
編集
ブログには訪問しているのに、腰をすえて《?》、コメントが出来ない日々が続き、かなり久々にコメントさせていただきます<(_ _*)>申し訳ないです…

もう、ここ最近で一番のハッピーニュースですよねーヽ(*´▽)ノ♪ドラマの詳細が解禁になったのって(゜∇^d)!!

地震が怖かったり、日々、ストレスやらいろんなものと闘ってて、『なんなんだぁーΣ(ノд<)』と投げ出したくなるときもありますが(おいおいwww)、来月からのドラマを励みに、生きてゆけそうです♪♪♪私ってある意味すごく単純なとこもあるなーとしみじみ思いますwww

来月は、マイバースデーがやってきて年齢的にはリーチがかかる年になるのですがf(^ー^;、『健ちゃんからのお誕生日プレゼントがドラマだわー(*≧∀≦*)』と勝手に思うようにしたいとおもいます(v^ー°)(笑)
スーツ姿とか二枚目の健ちゃんも楽しみだぁ♪(/ω\*)毎週、クラクラキュンキュンしちゃいそうですよね♪♪♪

身近に健ちゃんファンの友人がいないもので寂しいのですが・゜・(つД`)・゜・

いつも、ひでじろさんのブログやつぶやきに非常に幸せなひとときをいただいております☆☆☆本当、この奇跡に感謝です☆☆☆叶うのなら、いつか健ちゃん座談会とかして交流を深めたいぐらいですよー(*^o^)/\(^-^*)(笑)

本格的な春はまだちょっと先で、気候もやや不安定で、花粉もかなり飛んでたりしますが( ノД`)、ひでじろ様も、どうぞ御自愛くださいませー(*ゝ`ω・)v
2012年03月15日(Thu) 07:28
Re: ☆こんばんは☆
編集
ユリコさん♪コメントいただきありがとうございます!v-21

> また刑事ですねv-10

ですね(。-∀-) ♪

> 私も同じく落ちそうですv-10v-10v-10

やはり?(笑)共に落ちましょうwww
健ちゃんならきっと男前に弓坂を作り上げてくれるでしょうし!
楽しみでしょうがないですっっe-343

> オールバックは見慣れたから、そろそろサラサラヘアで登場してほしい・・・
> ついでにメガネもかけてくれたら・・・
> 毎週木曜日は直帰しますから♪

メガネね!!e-420 私もメガネ男子は好みなのですが、
弓坂は無骨な男ということなので・・・メガネはどうかなぁ・・・e-330
かけてくれたら嬉しいですけどね♪

そしてサラサラヘア!! 好きですっっe-266
今、頭の中は金田のてっちゃんを思い浮かべてます!! e-272
が、なんとなく、弓坂はボサボサ系かな・・・と勝手に想像e-351
うー! でも、どんなビジュアルがきてもたぶん好きですwwww
今回もオカイさんとガッツリ組まれるのかなーe-266

> ちなみに私も菊田にやられてますv-238
> 「はぐれ刑事純情派」の頃から西島さんファンです♪
> (ひでじろさんと同じ世代かな?と心配になりましたが書いてみました)

菊田・・・いいですよね!! しかも来週最終回では姫川の頭ぽんぽんしてましたよ!!!ヾ(≧∇≦*)/
くっつかなくていいけど、姫川がちょっとキョドってるぐらいが可愛らしくて好きです♪

「はぐれ刑事純情派」は見たことないんです~すみませんe-282
でも西島さんが出ていたとは・・・! 知らなかったですe-451
西島さんの存在を知ったのが最近なんですよね・・e-466
はっと気づけば、ものすごく男前が横にいた的な感じの方www
公開中の「セイジ」見に行きたいなと思ってます^^
西島さんの出演作品で「これは見ておけ」があったら教えてください~!!

> 「黄金を抱いて翔べ」の帯の件ですが、写真はなくて
> 主要出演者6人の名前がありました。
> ブックオフにはなかったので楽天で買いましたよ♪

ユリコさんは楽天買いかぁ・・・e-267
また公開近くなったら、ビジュアル付になるかもですね♪
こちらも秋公開! 楽しみですね!!e-266
2012年03月15日(Thu) 18:00
Re: Wの悲劇ですね~~
編集
しろくまさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> しろくま的には、ドロドロ系は、ちと苦手・・・。
> こんなしろくまを夢中にさせることができるか?
>
> 弓坂圭一郎~~~~!!!!

私もちと苦手・・・・w
でも、どんなに周りがドロドロでも健ちゃんはきっとキラキラ!!v-353
いや、キラキラじゃなくてギラギラか?(笑)
どんなにビジュアルがヒゲはやしたもっさい男であろうと、
輝いてらっしゃると思いますっ!!(←妄想入ってます)

何週間後にはしろくまさんもキャーキャー言ってらっしゃるかもですよ・・(*^m^*) ムフッ

> いや、夢中にさせてくれ~~~けんた~~~
>
> おっと、期待しすぎて、壊れていく・・・。
> ひでじろさん、こんなカキコでm(_ _)m

けんた呼びかよ!!e-320e-320って、私もけんた呼びだった!!(*ノ∀<)てへ☆
ほんと、瀧河や陣内の時みたいに夢中になりたいわ~!
ドラマが始まったら、一緒に壊れましょうwww
2012年03月15日(Thu) 18:30
Re: 楽しみですね!
編集
うにこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> ようやく発表になり、今から楽しみです!
> またまた、いい役ですね~! 美少女もたくさんで、なんか見ていて、ハラハラドキドキしちゃいそうです。

そうですね~若くて可愛い子がいっぱいでハーレムかもです(○´艸`)☆
でも「ショーパブで繰り拡げられる少女たちのバトル」みたいなこと書いてあったんですけど
そこあまり興味ないかも・・と思ったり(。-ω-。)

あ、健ちゃんが踊ってくれるなら、めっちゃ食いついて見ますけどね!!!!e-282
ショーハプダンサー・けんたん☆☆☆
きっと誰よりもダンスがうまいと思うなぁwww

> 個人的には、松下さんとの、オトナーなからみを期待してます♪
> 徹子の部屋!希望~!!

皆さん,松下さんとの絡みに注目してますねーー!!www
全然想像したことなかったけど・・・・エロそうで私も楽しみになってきました!!! ←
徹子の部屋も、期待したいですねe-343  のらいぬ・・・・w
2012年03月15日(Thu) 19:31
Re: 前回とは・・・
編集
みゅうさん♪コメントありがとうございます!v-22

> だいぶ違うタイプの様ですねv-364
> Wの悲劇・・名作ですが、無口でクールな役。v-10
> タッキ―(瀧河)系だといいな~v-347

無口でクールだけど・・・・瀧河のようにスマートじゃない感じですかね?
タッキーはシュッとしてはりましたからね!
スーツは地味だけど、ビシっと着こなしてたし♪
弓坂はよれっとした感じでもいいな♪とか思ったり☆

> 私も髪型はオールバックよりもさらさらヘアが希望ですv-322
> 今年はドラマに出ないと思っていたので、
> 心臓がバクバクしてしまったv-402

さらさらヘア、人気だぁ~!!! わかります! 私もさらさらヘア大好き☆
健ちゃんも若く見えますしね(´v`)
どんなビジュアルになるか、公開まで楽しみですね☆来週かなぁ・・・

> 西島さんは「悪魔のKISS」で初めてみました。
> あまり顔が変わらない人という印象があります(^^ゞ
> プロフィール読んで、ぶっ飛んだけどv-405

「悪魔のKISS」・・?どんなんだったかな、と思って調べました!
常磐貴子さんのですね(゚o゚;;、
随分前から西島さんってでてらっしゃったんですね・・・知らなかった汗
また、男前な役だったんでしょうか☆

> 毎週木曜は早く帰って来よう~~とv-10

木曜は難しい・・・しかも9時・・・!!
でも他局に強敵がいっぱいなんですよねe-444 
がんばって周りに宣伝しなきゃ!!!e-269
でないと9回ぐらいでバタバターっと終わられたらちょっと哀しいしe-282
私も早く帰れるようにぐんばりますっ!e-271
2012年03月15日(Thu) 19:43
Re: 早く見たいです!
編集
綾子さん♪コメントありがとうございます!v-22

> 今からワクワクv-10
> どんなのかドキドキv-10

私もです! v-10
どんな話かな♪どんなふうに弓坂が他と関わっていくかな♪なんて考えると
ワクワクします!v-20

> ドラマはもちろん番宣も気になるところですね。

咲ちゃんと仲良く二人で出てくれたら嬉しいですね~e-266
木曜なら「いきなり! 黄金伝説」とか・・・「アメトーク」は昔出たことがあったかな・・・

> 原作はどんなのか気になったので本屋に行ったんですが見当たらない・・・・。
> 残念でしたv-292
> けど、原作と大分違うらしいですね。
> ネットで「原作では健太クンの役にあたる人物は出てこなかった」と書いてる人いたもんで。

wikiで原作ページのストーリー読むと全然違いますねw
弓坂っていう人もいないし。。。終わってから読むのもいいかなと思ってますe-420

> ま~どんなのでも楽しみですv-290
> どんな健太クンなんですかね~。
> 前髪は、眼鏡は・・・・などなど。
> 気になる~。
> 早く放送して欲しいですv-363

前髪とメガネは気になりますねw サラサラまではいかないけど、前髪はすこしあったら嬉しいかな♪
服装とかも、どんなんかなーとか考えるとテンション上がりますね♪
オカイさんと相談してんのかなーとかw

でも、たぶん、なんでもいいです健ちゃんならe-349

> 語りたい事たくさんあって文章にならなくてスミマセンi-201
> ひとまず叫びます。
> 「好きだ~v-10桐谷健太クンv-238

私も好きだ~っっっ桐谷健太!!!ヾ(*´∀`*)ノ
・・・共に叫ばせて頂きました! 満足(笑)

> ちなみにまだ「BECK」見たことないんですよ。
> 「オカンの嫁入り」も「クローズZERO」も。
> というか、などなど。
> う~近いうちに見るぞv-290

見てーーーーーーっっっ「BECK」!!!!

千葉は最高ですっっっ! 千葉の魂の歌とパフォーマンスをぜひ見て欲しいです!!
「オカンの嫁入り」の研ちゃんは癒されます~、そのあとは小説を読まれることをオススメします!
泣きます・・・・
「クローズZERO」は時生と多摩雄の友情に、涙です私。
ぜひぜひ、お時間できましたら、観てください!e-266
2012年03月15日(Thu) 20:00
キタ━━(゜∀゜)━━!!
編集
HR通信更新ですよ

2冊目となる写真集が年内発売決定

真夜中に大興奮な私

去年の梅花の握手会で写真集をおねだりした時は2冊目の予定はないですって言ってた健ちゃんだったけど やってくれました(笑)

私、写真集2冊目出してくれたら最低3冊は買うって健ちゃんと約束しちゃった

まァ~買うけどね

とにかく、うれしくて眠れないやんか(`へ´*)ノ
やっぱり罪な男だね桐谷健太


2012年03月16日(Fri) 02:53
Re: 待ちましたよね
編集
たまこさん♪コメントありがとうございます!v-22

> いや~、この2カ月以上、待ちくたびれましたねえ。
> あまりの健ちゃん不足に、最近は過去ドラマに走ってたんですけど、瀧河と平っちと陣内とてっちゃんを同時並行で見たもんだから、アタマの中が混乱して、若干具合が悪くなりました(@_@;) ←同時に見るなって。

同時~、わかります~ww
でも具合悪くなっちゃったんですか!!(*^m^*) たまに休憩いれて
別の男前みるのもいいかもですよwww ←こら

私もDVDは平塚、HDはてっちゃん、たまに瀧河・佐分利先生ですwww
なぜにこのセレクト、とか思うんですけど、癒される、というのが一番かなぁv-20
反対に千葉とかは気合入れてみないといけないし、
陣内にいたっては悲しくなるので、見るなら前半とかe-441

> それにしても、あらためて見ると、健ちゃんの演技力って凄すぎ。
> 知ってて見ていても、同じ役者とは思えない!

ホントに!ヾ(*´∀`)ノ
平塚のあとに瀧河見ると普通に感動するe-420
そして、もっといろんな健ちゃんを見たくなるんですよねー。
欲張りになってしまいます☆

> 今はドラマは見終わり「オカンの嫁入り」読んでるので、研ちゃん=健ちゃんを想像して、ほっこりしてます。
> さてさて今度はどんな健ちゃんなんでしょうね。
> 楽しみ~

おっ「オカンの嫁入り」読んでますかe-266
いいですよねー、もう皆さんにお勧めします!
健ちゃん不足の期間を充分ほっこりと癒してくれた本でしたe-446

弓坂さんはどんな感じなんでしょうね・・・e-267
スタートが遅めですが(ほぼ5月ww)、私も楽しみに待ちたいです~!!(*^o^*)/
2012年03月17日(Sat) 10:34
Re: 楽しみです~ヽ(´▽`)/
編集
菜々さん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-22

> 二枚目刑事楽しみですねぇここ最近のドラマはめっきり二枚目な役柄ですねキョーレツな役柄も恋しくなってきた頃ですが、やっぱりきゅんきゅんしたいので
> 4月からもまたカッコイイ健ちゃんが見れて嬉しいです

まだ二枚目かどうかはわかりませんがwww
でもドラマ自体はシリアスですもんね!
しかも咲ちゃんの相手役だし♪たぶん、二枚目ってことでe-247
カッコいい役が続いたら、次はキョーレツで濃い~役を見てみたかったり
オカンの研ちゃんみたいな、癒し系の優しい普通の青年役も見てみたかったり・・・
こうしてドラマに出てくれるだけで嬉しいはずなのに、
つい欲張りになっちゃいます~ww

> 番宣はぷっすまに出てほしいなぁもちろん徹子の部屋もですけどっ
> ぷっすまで、木幡VS瀧河のツーショットがまた見たいです

そうだ!!!菜々さん超スルドイっっっ!!!確かに木幡VS瀧河だぁぁぁーーーー!!!wwww
わーわーわー!!もうぜっっっったい「ぷっすま」に出てほしいっ!!www
あんまり絡みなかったかもですが、どんな会話するか見てみたいっ!e-51

> 武井咲ちゃんとラブシーンあるのかしら…←そればっかだな私(笑)
> 咲ちゃんとちゅーとかは想像つかないな…

なんとなく・・・“ない”と勝手に予想www
咲ちゃん、18だから!どっちかっていうと松下さんとあるかも・・・・?
またそのときは一緒に絶叫しましょうねe-343
2012年03月17日(Sat) 10:48
Re: またまたお久しぶりです!
編集
いつもコメントありがとうございます~v-22

さんま御殿!! 再放送してたんですか!それは貴重なものを見られましたねv-20
「黄金の豚」の時の番宣ですよね~!私、リアルタイムでみてましたよ!

当時の感想記事はこちら♪→
http://woopahloopah.blog135.fc2.com/blog-entry-20.html

この時のさんまさんのいじり対象は洋ちゃんでしたよね~ww
そして洋ちゃんにキレる岡田くんが可愛いかったv-10
健ちゃんが映画館で前の人に携帯パカパカやめてと注意した話・・・あれはBECKだと踏んでますww
俺が魂こめて演じた千葉をちゃんと集中して見て、的な(笑)

あと、ほろよいはJRAに続いて残念でしたけど・・・
最初から一年契約だったんでしょうねe-351
でもまた次、新しいのがドッカーーーンとくると信じてます! もちんピンで♪

ワインサワーはちょっと甘かったけど美味しかったですねe-278
ジュースのように飲みやすいので、私もグイグイいっちゃってすぐ寝てしまいました~w
危険な飲み物です☆

新しいドラマも楽しみですねe-446
妄想起こしですかw はい、たぶんまたやると思いますのでww
ぜひ一緒に妄想語りお願いします!!
2012年03月17日(Sat) 11:08
Re: こんばんは~
編集
だいだいさん♪コメントありがとうございますv-22

秘密コメントにしますと、管理人しかそのコメを見ることができないんですi-183
投稿者された方であっても送信後は内容を確認することができません。
お返事は、記事下コメなら記事下にお名前を伏せてさせていただいてます。

拍手非コメの場合は、返信する場所がありませんので
記事内で返信させていただいています。
なので、通常の記事下コメよりかなりお返事が遅れますv-436

メルアドは入力しなくてOKです。
いろいろご不便をおかけしますがこれからもよろしくお願いします~i-179
2012年03月17日(Sat) 11:43
Re: 夜分すいません
編集
こんぴーさん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-22

> 4月からスタートのドラマWの悲劇に桐谷さん出演ですね!
> 嬉しい♪♪
> きっとまた素敵な桐谷さんに会えますね♪
> 番宣も楽しみ!

待ちましたよね~ww また毎週健ちゃんが見られると思うとホントに嬉しい♪
スタートまで一ヶ月以上ありますけどi-182
そりゃまだクランクインしてないわけだ・・・i-201

番宣も楽しみですねi-185
いま、頭の中は菜々さんご指摘の「ぷっすま」木幡VS瀧河でいっぱいです(笑)
2012年03月17日(Sat) 11:50
Re: 親愛なるひでじろ様(///ω///)♪
編集
リエ8☆19さん♪コメントいただきましてありがとうございます~v-22

ぜんぜん申し訳ないとかないですよ~!!
訪問してくださってるだけで嬉しいです☆
いまや健ちゃんが動いたときしか更新しないブログになってるしe-350
うーん、これからも頑張りますe-444

> もう、ここ最近で一番のハッピーニュースですよねーヽ(*´▽)ノ♪ドラマの詳細が解禁になったのって(゜∇^d)!!

ですね!そしてドラマに引き続いて写真集発売!!e-460e-420
ヤバイヤバイ!!!e-266

> 地震が怖かったり、日々、ストレスやらいろんなものと闘ってて、『なんなんだぁーΣ(ノд<)』と投げ出したくなるときもありますが(おいおいwww)、来月からのドラマを励みに、生きてゆけそうです♪♪♪私ってある意味すごく単純なとこもあるなーとしみじみ思いますwww

今週も千葉・茨城で地震がありましたね。一年たってもまだまだ不安な日々が続きますね。。。
国も迷走状態ですし、問題はたくさんありますが。
そんな中、健ちゃんが発信してくれることは、励み・楽しみ・癒しのひとつでもあります☆
私も単純ですよww でもそれでいいんだと思います!
他の方にすれば取るに足らないことであろうと、
小さなことでも感謝し喜べる人間でありたいと思いますi-237

> 来月は、マイバースデーがやってきて年齢的にはリーチがかかる年になるのですがf(^ー^;、『健ちゃんからのお誕生日プレゼントがドラマだわー(*≧∀≦*)』と勝手に思うようにしたいとおもいます(v^ー°)(笑)
> スーツ姿とか二枚目の健ちゃんも楽しみだぁ♪(/ω\*)毎週、クラクラキュンキュンしちゃいそうですよね♪♪♪

わー!おめでとうございます!e-313
ドラマにお誕生日に♪めでたいことが重なって嬉しい~( *^艸^)
弓坂さんもどんな感じなんでしょうねー、スーツかな?メガネかけてるかな?
オールバック?サラサラヘア?ひげあり?なし?妄想膨らみますよねe-266


> 身近に健ちゃんファンの友人がいないもので寂しいのですが・゜・(つД`)・゜・
>
> いつも、ひでじろさんのブログやつぶやきに非常に幸せなひとときをいただいております☆☆☆本当、この奇跡に感謝です☆☆☆叶うのなら、いつか健ちゃん座談会とかして交流を深めたいぐらいですよー(*^o^)/\(^-^*)(笑)

私もいつもリエ8☆19さんのツイに癒されてますよー♪
座談会とか開催された日には、きゃあきゃあ言って収集つかなくなるかもですねーwww
私も周りに健ちゃんファンがほぼいないに等しいので、
ツイやコメで楽しませていただいてます!v-353
健ちゃんが繋いでくれたご縁だし☆
決して当たり前じゃないし☆

> 本格的な春はまだちょっと先で、気候もやや不安定で、花粉もかなり飛んでたりしますが( ノД`)、ひでじろ様も、どうぞ御自愛くださいませー(*ゝ`ω・)v

はい、ありがとうございますーv-344
花粉は毎年やられてマスクが手放せない奴なので
早く春が過ぎて夏がきてほしいですwww

またドラマが始まったら絶叫ツイすると思うのでww
これからもよろしくお願いしますー(*ノ∀<)♪
2012年03月17日(Sat) 13:03
Re: キタ━━(゜∀゜)━━!!
編集
みーさん♪速報コメントあざーーーーす!!!。;+*(★`∪´☆)*+;。

朝からびっくりでしたよーーー!
すぐiPhoneからHR通信みて、またきゃあああああと(心の中で)絶叫!!v-10
テンションが一気に上がり夜まで続きましたwwww

> 去年の梅花の握手会で写真集をおねだりした時は2冊目の予定はないですって言ってた健ちゃんだったけど やってくれました(笑)

いやあ・・・その頃なら決まってたっぽいですよねぇwwwww
みーさんからおねだりされて、
たぶんまた「前歯の裏まで言葉が出かけて我慢」されていたのでは、と勝手に妄想www

> 私、写真集2冊目出してくれたら最低3冊は買うって健ちゃんと約束しちゃった

わーe-451健ちゃんと!素敵な約束されたんですねっっ(*ノ∀<)♪
てか、みーさんも私も軽く三冊は超えてしまう可能性大www
また次に健ちゃんに会えたときは、その報告をご本人にできたらいいですねv-20

> とにかく、うれしくて眠れないやんか(`へ´*)ノ
> やっぱり罪な男だね桐谷健太

みーさんを眠らせない罪な男・・・( *´艸`)ムププ
またそのへんの妄想語りは聖地で・・・v-218v-353
2012年03月17日(Sat) 13:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

