桐谷健太さんを応援する、日々妄想ブログ

俳優の桐谷健太さんが好きだー! ということで映画・ドラマの他、テレビ出演時の感想等、日々妄想しながら健ちゃんを好き勝手に語るブログです。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 桐谷健太さん『写真集』第2弾、発売決定ーーーー!!!!TOP日々、健ちゃんで一喜一憂 ≫ 桐谷健太さん『写真集』第2弾、発売決定ーーーー!!!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

桐谷健太さん『写真集』第2弾、発売決定ーーーー!!!!

寝る前にチェックしたのに・・・HR通信!
一体、何時に更新されたの・パート2(笑)

マネさん、遅くまでお疲れさまです・・・


さあさあさあ!コメントいただいている方から速報いただきましたよー!!
みーさんのコメント見たら夜中の2時53分!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。スゴい!

いつもありがとうございます~っっ


ドラマ出演に続いて嬉しい情報が入って来ましたね!!

桐谷健太さんの写真集、
2冊目が発売決定しましたーーー!!


ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

おーめーでーとーございますーーっっ!!

1冊目が売れたからだよね!やったね!待ってたよ!!

うわーうわーうわーどんな内容だろう~っっっ
またキラキラした健ちゃん見られるねー嬉しいねー・.。*†*。.・

『野良人』では、いろーんな髪型でいろーんな表情をした健ちゃんがいましたよね♪

千葉の髪型が大好きだったので、表紙とか海での写真とか、
男っぽくて色気ある“アフロ健太ん”にきゅんきゅんしてましたけども

あと、沖縄でのリラックスした健ちゃんも好きー。
桜の頃の健ちゃんも・・・あー、みんな好きだったな!!!!


今度は、どんな表情で魅せてくれるかなぁ・・・


ヤバい、仕事しててもふわふわしてまうーーーーーーっっっ(*ノωノ)

いつもこうして幸せくれて、ありがとう健ちゃんっ


また書店での発売記念イベント(握手会)とかあるかなぁ
学園祭もあるかなぁ・・・
今年はお楽しみが沢山ありそうで、わくわくしますね!

また何冊も買っちゃいそうだ!ヤバい!!
とりあえず観賞用と保存用の2冊は間違いないな


年内発売、てことはもう撮り終わったのかな?
タイトルはなんでしょうね?

『野良人2』??(笑) 

今度は徹子から「のらいぬ」などと
間違われないようなタイトルがいいかもしれませんがwww

でも『野良人』って健ちゃんぽいし、好きなタイトルだったしな!

うん、また『徹子の部屋』に再訪して
『野良人2』の正しい宣伝をしてもらうってことで!


よろしく頼むぜ、徹子っ(・ω・)bグッ! ←何様


『Wの悲劇』のポスター撮影も終わったとのことで、
そろそろ弓坂ビジュアルも公開でしょうか・・・

希望としては、瀧河のようなシュッとしたスーツ姿じゃなくてー、
頭ボサボサ系の無精髭、なんてのもまた違った感じでいいかもー
と、いろいろ妄想してます(笑)

まあ~どんな弓坂さんがきても、
結局、きゃあきゃあ言ってると思いますが・・・(//∀//)


今、『Wの悲劇』の公式サイト見に行ったら、
2012年4月26日(木)スタートって書いてた



おっそ!!!!


いや、いいよ・・・楽しみに待つよ・・・





それでは、ちょうど記事更新できたので
以下、非公開の拍手コメいただいた方へお返事ですー♪

遅くなりまして申し訳ありません~っっ




02/19 22:02 『オカンの嫁入り・その後』で
「本格的にハマったのは平っち」とコメくださった方へ


はじめまして! ようこそ健ちゃん日々妄想ブログへ~!
管理人のひでじろと申します♪
コメントいただきましてありがとうございます

今までお母様のPCから見てくださっていたんですね!
履歴が心配ですけども・・・笑
もっと早めに携帯のテンプレート設定していたら良かったですね
ご不便をおかけして申し訳ありませんでした~

健ちゃんはチビTからですか~、わー先輩だ
そしてハマったのは平塚とな!!!!!
うーん、チビTから平塚・・・・wwwww
いえいえ分かりますーーーっっ平塚可愛い(?)ですもんねっっ

私も健ちゃん不足に陥ったら、平塚のDVDを見てしまいます!!
画面の端のほうにいて全然目立ってないけど、
よーく注目して見たら、顔筋動かしてたり変なポーズしてたり一所懸命でw
自然と笑えてきて、元気でるんですよね

あ、遅くなりましたが、お茶とお菓子なんぞどうぞどうぞ~♪
これからもぜひ、遊びにきてやってくださいね

ありがとうございました(。◠‿◠。)



02/29 11:39 『健ちゃんで遊ぶ♪』、02/29 23:42 『PC壊れて~』で
「4月からドラマ!やった~~~~!!!!!!」とコメくださった方へ


いつも拍手コメントありがとうございます~!
ちょうど朝にコメいただいた時は、情報でませんね~て感じで(´・ω・`)ショボーンだったのに!
それがっっ予想大当たりでしたねっっっ!!
記録残ってますよ~っっw →「4月からのドラマに出る可能性って無いのかしら???」
お見事でした

4月ドラマの参加は、私もテンション上がりまくりましたよー
そして発表された『Wの悲劇』♪ 二番手♪ きゃー 
みなさんのコメ読んでいると昼ドラのドロドロ系?という予想がありますよねーw
そういう勘がまったく働かない私は、ええっそうなんだ!?と吃驚しましたが

まあそんなドロドロもあり(?)サスペンス要素あり、
今までにない感じがするのですっごく楽しみです♪♪

またドラマが始まったら、盛り上がりましょうね~っっ!!


03/08 06:45 『啓蟄~♪』、03/08 20:53 『Wの悲劇に刑事役~』で
「ホットロード通信 ついに更新」とコメくださった方へ


いつも拍手コメントありがとうございます~!
返信不要と書いて下さったんですけど、まあそうおっしゃらずwww

HR更新されましたね! 『Wの悲劇』!!
え、次期“相棒”の役候補ってあったんですか
でも健ちゃん、“相棒”は犯人役で出てましたよね?
まあ昔ですしねー、健ちゃんも雰囲気変わってるし(可愛いチンピラであった・・・)
右京さんから「昔、会った?」みたいなフリで始まってw
「そうですか?(笑)」で、普通に相棒として隣にいるっていうのも面白いかもと思ったりw

弓坂さん・・・新しい役、どんな感じでしょうね・・・来週位にはビジュアル公開されるかな?
私も待ち遠しいです

あ、それから! コメが入る度にメールでお知らせは届くんですけど
いつもはPCのメールソフトで受信するようにしてあるのですが
その時だけ携帯に飛ぶように設定してあったんですよ!
もしかして皆さんから速報が入るかもしれないと思って←コメントに頼る女
紛らわしい書き方をして申し訳ありませんでした

そして・・・震災から1年が過ぎましたね。。。
なんだか色々考えすぎて結局、記事を上げることができなかったのですが・・・

前日の3月10日、京都で行われたある方の講演会で、
「私は、私のできることをしようと思う」という言葉が印象に残りました。

私が被災地の方々にできることなどないに等しいですが
これからもこのブログで、役者・桐谷健太さんの楽しい情報とか妄想wを発信して
読んでくださっている皆さんに楽しんで頂ければいいなと思っています。

もちろんダメダメ管理人なので厳しいご指摘を受けることもあり、
皆さんの健ちゃんへの愛の力もいただいてなんとか運営しているブログですが

宜しければ今後も変わらずお付き合いいただければ嬉しいです!

ありがとうございました(。◠‿◠。)


03/08 18:02 『Wの悲劇に刑事役』で
「私も惚れます(ました)宣言を」とコメくださった方へ


いつもありがとうございます~!
ツイ情報はやはり早いですね! 私も教えてくださったとこフォローしようかなww

原作には出てこないオリジナルキャラクターなんですよね~
まだ弓坂圭一郎さんのことは、ほぼわかってない状態ですが、
健ちゃんが作り上げてくるものに間違いないっ!ですよね♪ たぶん惚れますっ!ww

嫉妬・・・するかなあ~どうだろうなぁ~
ご指摘の通り・・・結構、年齢差がありますしね~汗

で、みなさんの予想では、松下さんとなにかあるんじゃないかってwww
そうなんだーーーって!!!

いやー、松下さんとラブなんて・・・大人ですよね・・・
見てはいけないものをみてしまったような感じになるかも・・!!
うーん、楽しみなような怖いような(ノε`*)ノ
またツイで絶叫かも☆ その時はぜひよろしくお願いします☆☆☆


関連記事
スポンサーサイト

Comment

我慢!我慢!
編集
ひでじろさん、こんにちは。
昨夜帰りが遅くて、寝る時はもう1時半過ぎ(台湾時間)、HR通信をチェックして、そして、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
って思わず叫んでました!(心の中に)
今回はちゃんとひでじろさんの更新を待って、コメントさせていただきました。我慢しました。(笑)
ポスター、早く見たいなあ~
(あの、テレビ朝日のHP,ちょっと地味だと思いませんか?)
写真集、早く入手したいなあ~
イベント、参加したいなあ~
朝から、欲張りしすぎです。。。e-350
2012年03月16日(Fri) 13:08
やったー(*^▽^*)
編集
ひでじろさんこんにちゎ(^^)
ゎたしも今朝HR通信見てひとりできゃぁきゃぁ言ってました(#^_^#)笑
写真集発売記念握手会とかぁればィィなぁ~(*^^*)
4月からのwの悲劇もカナリ楽しみです☆☆
あぁ~早く健ちゃんに会ぃたぃです(*^o^*)笑
2012年03月16日(Fri) 13:09
きゃー(//∀//)
編集
やったーやったーヽ(´▽`)/
写真集…とっても嬉しいです(//∀//)ドラマに続き嬉しいお知らせばかりで幸せです
写真集楽しみですねー今回はどんな健ちゃんが見れるのか
どんな健ちゃんでもスキだぁーヽ(´▽`)/健ちゃん大好き~~゜+。(*′∇`)。+゜
暴走してすみません(笑)
2012年03月16日(Fri) 13:25
嬉しいっ
編集
写真集発売にドラマに映画に嬉しい話ばっかりですね~(^O^)握手会行きたぁい!早く見たいですね~ ドラマも楽しみですね毎週見れると思うと日々頑張れます☆ 写真集がいつ頃発売なのか早く知りたい(^_^)vですね
2012年03月16日(Fri) 13:46
(*≧∀≦*)
編集
嬉しすぎるニュースに、ニヤケ顔になってて、忙しくても乗り越えられそうなリエでございますー(v^ー°)(笑)


ひでじろさん、やりましたねーヽ(*´▽)ノ♪嬉しすぎて、仕事中も笑いそうになっちゃって《危ない人www》、かなりやばいですー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

夜寝る前に私も確認したのに更新されてなくて…いつの間にー!って感じですー★


写真集、今回もきっと私達ファンの期待を裏切らないような、あんな写真やこんな写真が盛り沢山(///ω///)♪だったりするのでしょうか…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
罪な御方ですわ桐谷健太さま(*˘?˘*).。.:*???


きっときっと、また握手会やってくれるはずですよね♪頭なでなで、してもらいたーい(*/ω\*)勇気を出して、今度こそ言いたいものです☆………あーでも言えなさそうだぁー(><*)ノ~~~~~(壊)


徹子の部屋、また出てほしいですよね(v^ー°)前回出演された時は、録画にしっぱいしちゃったので、回想して脳内リピートしたりするしかないので、今度こそッ☆


ポスターも早くみたーい(*^▽^*)髪型も気になりますね♪
武井咲ちゃん、注目してる若手女優さんなので、健ちゃんとどんな感じのお芝居をするのかも楽しみだったりします☆


健ちゃんにキュンキュンしすぎて、息苦しくなったらどうしよーと、いらぬ心配をしながらw、そして、色々楽しみにしながら、毎日を乗り越えてゆきたいものです(v^ー°)

…長々と失礼いたしました…<(_ _*)>

2012年03月16日(Fri) 14:09
嬉しすぎです?
編集
こんばんは~ひでじろさん(^-^)/

やりましたね!やりましたね?
写真集第二弾☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私も皆さん同様事あるごとにニヤついてました。だってだって!あ~んな健ちゃんやこ~んな健ちゃん(頭の中は色んな妄想でイッパイです(≧∇≦))に会えるんですよ♪鼻血を出す準備は出来てます(笑)
もちろんリリースイベント(握手会)も是非ぜひやってほしいなぁ…
去年初めて梅花女子のトークショーで握手会に参加したんですが、あんなに一人ひとりに丁寧にじっくり接してくれる握手会なんてないもの!
しかも感動したのが、ファンの子が去った後も舞台の端に行くまで見送ってたこと。しかも全員に!なんてイイ男なんだぁ~ッてますます大好きになりました\(//∇//)\
ドラマもビジュアル気になりますね♪
今年は健ちゃんにいっばい会えそうでワクワクします♪( ´▽`)
ひでじろさん、長々と失礼いたしましたm(_ _)m
お返事いただけるのはスゴく嬉しいですが、ひでじろさんの負担にならない様にして下さいね(#^.^#)
2012年03月16日(Fri) 20:43
編集
おめでとうございます\(^^)/

ドラマに映画に写真集!!
2012年も桐谷健太さん
いっぱい見れますね(*^ω^*)
超絶に嬉しいです(*^∀^*)♪
2012年03月16日(Fri) 20:54
期待 特大♪ (^-^)/
編集
ひでじろさん、こんばんは!

写真集第2弾~~!!
やったー (^o^)/

けんちゃんのことだから、きっと、120%の自信作ですよねv-344

「どおだっ!! いいやろ!!」って。

そんな、けんちゃんからの贈り物を
受け取れるなんて、サイコーですよねe-266

今から、楽しみ~~v-290
2012年03月17日(Sat) 00:10
Re: 我慢!我慢!
編集
セツさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> 昨夜帰りが遅くて、寝る時はもう1時半過ぎ(台湾時間)、HR通信をチェックして、そして、
> キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
> って思わず叫んでました!(心の中に)

台湾とはそんなに時差ないですよね、
ということはHR通信の更新は一時半くらいだったんですねe-451
一番にキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ありがとうございまーすwww

> 今回はちゃんとひでじろさんの更新を待って、コメントさせていただきました。我慢しました。(笑)
> ポスター、早く見たいなあ~
> (あの、テレビ朝日のHP,ちょっと地味だと思いませんか?)

我慢してくださったんですかwwwお気遣いいただきあざーす(*^∀^)
でも細かいことはお気になさらず、お好きなときにコメしてやってくださいね!e-446
テレ朝のHPはまだプレオープンだと思いますよ。あ、掲示板開設されてますね!
ビジュアルが解禁になればちゃんと作られると思います!
「黄金を抱いて翔べ」の公式サイトもまだだなぁ・・・e-351

> 写真集、早く入手したいなあ~
> イベント、参加したいなあ~
> 朝から、欲張りしすぎです。。。e-350

今年はもしかして健ちゃんに会えるようなイベントが色々あるかもですね!
まだまだ爆弾があるかもしれませんww 私も楽しみですe-266
2012年03月17日(Sat) 13:48
4/26スタートってことは・・・
編集
ここへきて、いろんな情報が立て続けに出てきますね!
春だわ~(^-^)

ドラマは4/26放送開始なんですね。
ほんと、遅っ。
ということは、たぶん6/21が最終回だろうから、木曜は9回しかないじゃないですかー!!
もしか6/28が最終回だとしても、前10話?
1話1話を大事に見ないと。
2012年03月17日(Sat) 15:34
Re: やったー(*^▽^*)
編集
まるこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> ひでじろさんこんにちゎ(^^)
> ゎたしも今朝HR通信見てひとりできゃぁきゃぁ言ってました(#^_^#)笑

私も朝から一気にi-184上がりました~☆
演じている姿が一番好きなのはもちろんですけど。
二冊目っていうのが嬉しいですよね(*^^*)♪
また「野良人」とは違う顔を見せてくれたらいいなと思いますi-237

> 写真集発売記念握手会とかぁればィィなぁ~(*^^*)
> 4月からのwの悲劇もカナリ楽しみです☆☆
> あぁ~早く健ちゃんに会ぃたぃです(*^o^*)笑

前回も発売記念握手会がありましたから、あるんじゃないかなーって希望w
ドラマはちょっと遅めのスタートですねi-239
私も早く弓坂さんに会いたい☆また落ちそうな予感・・・wwww
2012年03月18日(Sun) 11:22
Re: きゃー(//∀//)
編集
菜々さん♪コメントいただきましてありがとうございます☆

> やったーやったーヽ(´▽`)/
> 写真集…とっても嬉しいです(//∀//)ドラマに続き嬉しいお知らせばかりで幸せです

やったー!やったー!
と、菜々さんからコメいただいたときは、私も同じ気持ちでしたーw
二冊目はもう少しあとかなーとか思っていたので、
ビックリしましたけど、めっちゃ嬉しかったー(´∪`*)

> 写真集楽しみですねー今回はどんな健ちゃんが見れるのか
> どんな健ちゃんでもスキだぁーヽ(´▽`)/健ちゃん大好き~~゜+。(*′∇`)。+゜
> 暴走してすみません(笑)

「野良人」は日本各地で普段の健ちゃんを捉えているような感じだったので
今度はスタジオでガッツリ、もいいかもですね☆
なんかこう・・・色っぽく(笑)今までに見たことない感じでv-10
まあそう言いながらたぶん、どんな健ちゃんでもいいwww

暴走大歓迎ですよ~☆
ともに妄想暴走で倒れようw→ >┼○ バタッ ←
2012年03月18日(Sun) 11:37
Re: 嬉しいっ
編集
りんたろうさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22

> 写真集発売にドラマに映画に嬉しい話ばっかりですね~(^O^)握手会行きたぁい!早く見たいですね~

握手会・・・あるかな?v-10
いつ発売かもわかりませんが、年の後半っぽくないですか~e-351
もしかして映画の頃に合わせるのかなぁ・・・お忙しい時期かもですけど(番宣やら)、
でも、そうしてファンと触れ合う機会を作ってくださったら
嬉しいですよね~v-20

>ドラマも楽しみですね毎週見れると思うと日々頑張れます☆ 写真集がいつ頃発売なのか早く知りたい(^_^)vですね

そうなんです!毎週見られるっていうのが♪日々の活力e-266
今回は木曜日だから、木曜から一週間が始まる感じでww
またぜひ一緒に盛り上がりましょうね~っっ☆ 
2012年03月18日(Sun) 11:55
Re: (*≧∀≦*)
編集
リエ8☆19さん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-22

> 嬉しすぎるニュースに、ニヤケ顔になってて、忙しくても乗り越えられそうなリエでございますー(v^ー°)(笑)

バタバタと忙しい時期ですけども、嬉しいニュースが続きましたね!
KEN'NON-NOから10数年、32才で二冊目~!v-353
また、大人の男の色気満載の内容でお願いしたいですっっww

> 写真集、今回もきっと私達ファンの期待を裏切らないような、あんな写真やこんな写真が盛り沢山(///ω///)♪だったりするのでしょうか…ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
> 罪な御方ですわ桐谷健太さま(*潤ュ?潤ュ*).。.:*???

あんな写真こんな写真ってどんなの(笑)
やっぱりホクロは当然ちくびーも全開でよろしく頼むって感じですかね☆★(*≧ω≦*)☆★
うそうそ☆男前な表情見せてくれたらなんでもいいよねっv-344

> きっときっと、また握手会やってくれるはずですよね♪頭なでなで、してもらいたーい(*/ω\*)勇気を出して、今度こそ言いたいものです☆………あーでも言えなさそうだぁー(><*)ノ~~~~~(壊)

頭なでなで・・・v-353
わー!!ぜひリエさん、お願いしてみて!!そしてその感想聞かせて~っっ!!
それを聞いて私も幸せになりたいwww
頭なでなで、頭ぽんぽん、頭わさわさwww いろんなパターンがあるみたいですよwww

私自身はハードル高すぎて無理ですけどv-390(←ヘタレ)

> 徹子の部屋、また出てほしいですよね(v^ー°)前回出演された時は、録画にしっぱいしちゃったので、回想して脳内リピートしたりするしかないので、今度こそッ☆

あら、録画しっぱいですかー残念・・・
私もワンセグで録画していたので、iPhoneに変えてから見られなくなったんですよ・・・
いつか復活させてやろうと思ってます!

> ポスターも早くみたーい(*^▽^*)髪型も気になりますね♪
> 武井咲ちゃん、注目してる若手女優さんなので、健ちゃんとどんな感じのお芝居をするのかも楽しみだったりします☆

ポスターってピンなのかなぁ?ほしい・・・i-237
髪型は私もどんなのかなーと妄想働きますi-194ぼさぼさ系だと嬉しい☆
咲ちゃんの作品は見たことがないので、私も楽しみです!i-178
そして他の名優さんたちとのガチ芝居も楽しみっっ!i-179

> 健ちゃんにキュンキュンしすぎて、息苦しくなったらどうしよーと、いらぬ心配をしながらw、そして、色々楽しみにしながら、毎日を乗り越えてゆきたいものです(v^ー°)

大丈夫!みんな同じ気持ちですよ!!
たまらんくなって苦しくなったらまたここに吐き出しにきてねっ!
そして共に倒れよう >┼○ バタッ って皆で倒れてどうするi-232e-320
きっと冷静な方が救急車を呼んでくださるので安心してd(’v`*)

そんなあほな事も考えながら一ヵ月後の放送、楽しみに待ちましょうね~e-266
2012年03月18日(Sun) 12:31
Re: 嬉しすぎです?
編集
とりこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> 私も皆さん同様事あるごとにニヤついてました。だってだって!あ~んな健ちゃんやこ~んな健ちゃん(頭の中は色んな妄想でイッパイです(≧∇≦))に会えるんですよ♪鼻血を出す準備は出来てます(笑)

あ~んな健ちゃんやこ~んな健ちゃん・・・・・
私ととりこさんの脳内妄想は同じ可能性が高いかも(≧∇≦)大丈夫ですか(笑)
私も鼻血は出す予定ですe-268 ←

> もちろんリリースイベント(握手会)も是非ぜひやってほしいなぁ…
> 去年初めて梅花女子のトークショーで握手会に参加したんですが、あんなに一人ひとりに丁寧にじっくり接してくれる握手会なんてないもの!
> しかも感動したのが、ファンの子が去った後も舞台の端に行くまで見送ってたこと。しかも全員に!なんてイイ男なんだぁ~ッてますます大好きになりました\(//∇//)\

ですよね~・・・初めて握手会に参加したときはびっくりしましたe-420
見送りも・・・後姿を見られるのはちょっと恥ずかしいと思いましたけどw
あと、俳優さんとファンをほぼふたりっきりで話をさせるっていうのも凄いなと思って。
通常、横にマネさんや係の方がいて、長かったら終了を促したりされると思うんですよ・・・
ファンを大事に、また信用してくださっているんだなって思うと
私もちゃんとしないとなとも思いました☆
あ、妄想ブログは別ですけど☆(・ω<) ←

> ドラマもビジュアル気になりますね♪
> 今年は健ちゃんにいっばい会えそうでワクワクします♪( ´▽`)

はい♪今までにない感じで☆たぶん二枚目でしょうから☆楽しみです~!☆
いろいろお気遣いもいただきありがとうございます!e-420
楽しんでさせていただいてますので、
お気軽にコメしてやってください~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2012年03月18日(Sun) 12:57
Re: タイトルなし
編集
mikiさん♪コメントいただきましてありがとうございますv-22

> ドラマに映画に写真集!!
> 2012年も桐谷健太さん
> いっぱい見れますね(*^ω^*)
> 超絶に嬉しいです(*^∀^*)♪

ですね! 私もまたテレビやスクリーンで健ちゃんに会えるかと思うと
テンション上がります!v-20
弓坂もですけど、野田も見たらやられちゃうだろなーv-10
メガネ・・インテリ・・・関西弁・・・v(*>▽<)v


2012年03月18日(Sun) 13:21
Re: 期待 特大♪ (^-^)/
編集
しろくまさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> 写真集第2弾~~!!
> やったー (^o^)/
>
> けんちゃんのことだから、きっと、120%の自信作ですよねv-344
>
> 「どおだっ!! いいやろ!!」って。

ご本人的には200%ぐらいの勢いでww
握手会があったらめっちゃ嬉しそうなドヤ顔されているかも(笑)
でも、それぐらいの内容を期待したいです!e-68

> そんな、けんちゃんからの贈り物を
> 受け取れるなんて、サイコーですよねe-266

贈り物e-420 それ素敵です☆
受け取っていろんなこと感じたいですe-266

さあ、また周りに宣伝もしなきゃ~*^-^*
2012年03月18日(Sun) 13:33
Re: 4/26スタートってことは・・・
編集
たまこさん♪コメントいただきありがとうございます!v-22

> ここへきて、いろんな情報が立て続けに出てきますね!
> 春だわ~(^-^)

春が近づいてますね~v-20
温められていたことが、ようやく、ぽこんと大地から芽を出した感じがしますi-265

> ドラマは4/26放送開始なんですね。
> ほんと、遅っ。
> ということは、たぶん6/21が最終回だろうから、木曜は9回しかないじゃないですかー!!
> もしか6/28が最終回だとしても、前10話?
> 1話1話を大事に見ないと。

スルドイ・・・・( ̄□ ̄;)
もともと少ない回数とは・・・どういうことi-183
本当はストロベリーナイトみたいに、もうすでに全話撮り終わっているような
作り方をしてほしいなあと思いますね。色々難しい問題があるんでしょうが・・・i-201
そのほうが安心して見られるような気がします。

途中まで楽しみに見ていたら、最終話前からバタバターーーってw
えー・・・、みたいなのありますからw

私も一話一話、大事に見たいと思います!i-178
2012年03月18日(Sun) 13:51
うれしい♪
編集
やったーe-266

ついに二冊目も販売されるんですね♪
絶対に買おっ!

そーいえばこの前
野良人を自分の机の上に立てかけておいたら、お父さんビックリしてましたv-208笑(表紙が色っぽかったから?笑)

まあそんなことは置いといて…!
また新しく桐谷グッズが増えるなんて嬉しすぎますe-349
発売日を楽しみに大変な部活を乗り切ろっe-271笑 


それでわe-420 


2012年03月18日(Sun) 19:45
やった~(●^o^●)
編集
お~写真集第2冊目発売決定しましたねv-290
この情報知ったのは通勤途中のバスの中でしたが、叫びそうになりましたv-363
心の中ではちゃんと叫びましたよv-346
どんな写真集になるんですかね~。
今から楽しみですv-10
普段は写真集は買わないんですが、「野良人」は買いましたよ。
その時は買う予定なかったんですが、梅花女子大の文化祭で買ったら握手できるというのを聞いてそく買いました。
買わない派の私ですが、野良人2も買いそうですv-346
握手会とかあったらいいですね。
そして、徹子の部屋に出て欲しいです。
当時はファンではなかったので見れてないんですよv-292

「Wの悲劇」スタート遅いですね。
早く多く見たいのに残念ですが、楽しみに待ちます。
2012年03月20日(Tue) 00:01
Re: うれしい♪
編集
まんごうさん♪コメントいただきありがとうございます!!v-22

> ついに二冊目も販売されるんですね♪
> 絶対に買おっ!

来ましたねー、二冊目♪
私も買うよっ!!(☆*>u<)ノ 二冊は確実っ!♪

> そーいえばこの前
> 野良人を自分の机の上に立てかけておいたら、お父さんビックリしてましたv-208笑(表紙が色っぽかったから?笑)

パパさま、何故おどろく?(笑)

あ、顔でかいですもんね~(・∀・) ←違うかw
確かに、裸だし(上半身)、表情も色っぽいですもんね~e-420
そりゃ、パパ驚きますよ! 「うっうちの娘が、ヘンな男の写真集を・・・!!」みたいな笑 ←

> まあそんなことは置いといて…!
> また新しく桐谷グッズが増えるなんて嬉しすぎますe-349
> 発売日を楽しみに大変な部活を乗り切ろっe-271笑 

桐谷グッズ(笑)

私的には、もっとアイテム増やして欲しいです!
ヘン顔全開のTシャツとか~けんたストラップとか~e-267 ←どんなのw

部活、頑張ってくださいね!!e-461
合間に、健ちゃん妄想にもお付き合いいただければ嬉しいです☆
2012年03月21日(Wed) 20:03
Re: やった~(●^o^●)
編集
綾子さん♪コメントいただきましてありがとうございます!v-22
お返事おそくなってごめんなさい!!!e-466

> お~写真集第2冊目発売決定しましたねv-290
> この情報知ったのは通勤途中のバスの中でしたが、叫びそうになりましたv-363
> 心の中ではちゃんと叫びましたよv-346

写真集♪おめでたい発表がつづきましたね~!v-20
バスで叫びそうに!?分かります~!!(*´艸`*)
私もたまに通勤中のスマホ見ながら電車の中で「ひゅっ!」て息を飲むときありますwww
声でてないよなドキドキ、みたいなww

ドラマに映画の撮影に・・・健ちゃんはお忙しくて大変でしょうがi-201
ファンは嬉しくて楽しみでしょうがないですよねwww

> どんな写真集になるんですかね~。
> 今から楽しみですv-10
> 普段は写真集は買わないんですが、「野良人」は買いましたよ。

どんな写真集なんでしょうね~e-266楽しみですね~♪
私も今まで写真集などというものは買ったことがなかったのに!
結局、三冊も購入する羽目に・・・(笑)
あ、バンドのツアーパンフとかならありますがe-348

野良人2(←まだタイトル未定ですがw) 、
私はもう何冊購入してしまうか分かりません・・・orz

> 握手会とかあったらいいですね。
> そして、徹子の部屋に出て欲しいです。
> 当時はファンではなかったので見れてないんですよv-292
>
> 「Wの悲劇」スタート遅いですね。
> 早く多く見たいのに残念ですが、楽しみに待ちます。

再び徹子と対峙してくれたら・・・すっごく面白いと思いますww
徹子の部屋はやっぱり他の番組とは違う独特の空気感があるし・・・
健ちゃん、泣き顔見られてますしねw どうなるかな☆

wの悲劇の予告で弓坂ビジュアル、解禁ですね!!e-446
また目力凄いし!!明日のテレビ誌が楽しみです^^
2012年03月28日(Wed) 01:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

キター:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*
はい,ごめんなさいm(_ _)m 興奮の為か,タイトルがおかしくなっております まぁ,皆さま,【HR通信】を読んでください 早寝してたので,深夜に目が覚めて, ちょっと,ツイを見たら,本間MgさんのHR...
2012年03月17日(Sat) 11:06
